care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs


ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

KAT-TUNバトン お泊り編

こんばんにゃ~
今日も1日お仕事頑張りましたっ
明日頑張れば休みだ~
頑張るぞっ

はいっ!!では、ネタがないのでバトンに限る!!(笑)

KAT-TUN お泊りバトン

PM6:30、あなたは今日メンバーの家にお泊まりです。

1.ピンポーン(インターホンをおす)

A.「よぉ。上がって」普通な和也
B.「お~!!」満遍の笑みの聖


Bの聖で聖の笑顔が大好きだから~

2.とりあえず上がるあなた

A.「…。」無言でコートを脱がしてくれる竜也
B.「寒かった?なんか飲む?」気をつかってくれる雄一


Bのゆっちで
無言で脱がされるのは・・・・怖い(笑)

3. ソファーに座るあなた

A.テレビをつけてキスをしてきた仁
B.「ねぇねぇ、なんかしようよ~!?」ハイテンションな淳之介


仁ちゃんいきなりチューですか

・・・・・・・・・・・・・・大歓迎です←(笑)

ってことでAの仁ちゃんで!!

4.お腹が空いたので何か食べることに

A.「どっか食べに行こっか?」玄関を指す竜也
B.「なんか作って~♪」 タダをこねる仁
C.「一緒に作ろ?」笑顔で言う淳之介


Bの仁ちゃんで
何でも作りますよ~

5.ご飯を食べ終えた2人

A.「お風呂入ってきていいよ!」お風呂を案内する聖
B.「おっ風呂入…る??」緊張している雄一
C.「一緒に入るか?」服を脱ぎ出す竜也


竜ちゃんと一緒に入るのもいいんだけど・・・・
Bのゆっちで
緊張してるゆっちに「一緒に入ろうよー」って困らせてみたい(笑)

6.お風呂をすませたあなた

A.突然押し倒してくる仁
B.「今夜は帰さないよ…」低い声で囁く和也
C.「寝よっか♪」手を引く淳之介


AとBでめっちゃくちゃ迷う~!!!
押し倒されて「今夜は帰さないよ」がベストーーーーー
うーん・・・うーん・・・うーーーーーーーーーーん←悩みすぎ(笑)
Aの仁ちゃんで

7.一緒にベッドに入る事に…

A.「我慢出来ねぇ」襲う仁
B.「愛してる…」隣でささやく竜也
C.「チュッ…」唇に軽くキスする聖
D.「…」何も言わずに見つめてくる雄一
E.「好…きぃ~」寝言を言う淳之介
F.「する?」聞いてくる和也


またまた難問だなぁ
AとCとF全部いい!!!!!!!
どうしよう・・・・よし!決めた!!
Fの亀ちゃんで

だってだって・・・
3つとも想像してみました
上目づかいで「する?」ってかわいく聞いてくる亀ちゃん

襲いかかる自分が見えました(笑)

なのでFです

8.その後………朝

A.「起きた?おはよ」隣で和也
B.「おはようっ♪」台所から聖
C.無言で煙草に火をつける仁


これはAの亀ちゃんで
起きたら隣で「おはよ」これが一番いいです

無言でタバコ・・・・・・

さすがドS!!(笑)

9.あなたは今日バイトがあるので帰る事に…

A.「送ってくよ」車のエンジンをかける竜也
B.「またきてね♪」笑顔で手をふる淳之介
C.「…」なにも言わずに抱きしめる雄一


Cのゆっちで
かわいーじゃないですか

10. 家の前で…

A.人目を気にせず深いキスをする仁
B.おでこにキスをする和也「バイト頑張れよ!」
C.「いってらっしゃ~い♪」ピョンピョン跳ねながら淳之介
D.「気をつけろよ」軽く抱きしめる聖
E.なにも言わずに軽くキスをする竜也
F.ちょっとウル目で手をふる雄一


Aの仁ちゃんって言いたいところですが・・・・
そんなチューされたらバイト行きたくなくなるので(笑)

Dの聖で

以上!KAT-TUNバトン お泊り編でした
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

大忙し!!

土日とお客さんが多くて・・・めっちゃ大忙しだったーーー
ずーっとレジから抜けられず、目がチカチカしてた
クタクタ・・・・

ってことで景気づけに(笑)、バトン行きますぞー!!←ネタがないだけだろ

来月ハロウィンってことで・・・・

KAT-TUNバトン★ハロウィン編★


1.さて、今日はハロウィンです。一緒に家を回るのは?

A 『すげー楽しみ!!』わくわく狼男亀梨和也。
B 『Trick or Treat!!!』発音完璧、右手にチェンソー、ジェイソン赤西仁。
C 『本物っぽいでしょ?』自分に満足げ、フランケンシュタイン田口淳之介。
D 『菓子出さねえと命はねぇぞ!!』本気でやりかねないガイコツ着ぐるみ田中聖。
E 『まじ面倒なんだけど』言ってる割にはなりきってるドラキュラ伯爵上田竜也。
F 『これ違くね?』真っ赤なお鼻のトナカイ中丸雄一


ゆっちーーーー(爆笑)なぜトナカイ(笑)
ウケるんですけど
答えは・・・・Bの仁ちゃんジェイソン仁ちゃんが見たい
でもでも、ほんとは全部見たいんだけどねぇ
オオカミ男、ジェイソン、フランケン、ガイコツ、ドラキュラ、トナカイ(笑)の格好した・・・

仁が←コラー


2.あれ?誰もいないのかな?迷い込んだ人気のない家。

A 『入ってみたくね?』好奇心旺盛亀梨和也。
B 『まじ、ここヤバくね?』ヘタレ赤西仁。
C 『本物のドラキュラとか出てきちゃったりして~』
  すっげぇニコニコ、ちゃっかり手をつなぐ田口淳之介。
D 『当然入るっしょ』男気あふれる田中聖。
E 『入っちゃお』なんでそんなに軽いんだ上田竜也。
F 『まじヤバいって!帰った方がいいよ!!』腰が引けてる中丸雄一。


これは・・・・Dの聖で
私もへタレなので・・・男気あふれる聖くんでお願いしやす

3.結局足を踏み入れることにしたあなた。すると物音が!!

A 『手つなご』こんなときこそ冷静な亀梨和也。
B 『ぅわ!まじびびったー!!!』大きな声で気を紛らわす赤西仁。
C 『何びびってんだよ~怖がりさんなんだから』おでこをツン田口淳之介。
D 『死ぬときは一緒だ』えっ、プロポーズ?!しっかり握った手は離さない田中聖。
E 『えぇ?!何今の音?!!!ウケる(笑)』ウケねぇよ!!楽しみすぎだろ上田竜也。
F 『ぅやぁぁぁ~』びびりすぎ中丸雄一。


これは・・・Dの

プロポーズで!!←違う

仁は・・・・一人で絶対逃げるもんなぁ前科あるからね(笑)

4.あれ?気づくと一人きり。誰かーーー!!!

A 『大丈夫?』両手を握って顔をのぞき込む亀梨和也。
B 『心配させてんじゃねぇよ』抱き寄せて頭に手をおく赤西仁。
C 『もうどこにも行かせない』出た!気の強いB面田口淳之介。
D 『あぁ、まじでよかったぁ~』心から安心した顔ですっぽり包み込んでくれる田中聖。
E とりあえずキス!『お前がいなきゃやだ』わがままがかわいい上田竜也。
F 頭をぽんぽん『よしっ!じゃぁ帰るか』えっ、それだけ?やっぱり奥手な中丸雄一。


Bの仁ちゃんーーーー!!!!
心配されたい
でもさでもさ・・・・仁が一人で先に逃げて、一人きりになったってオチじゃないよね?(笑)

亀と聖も捨てがたいなぁ

5.帰り道、空には大きな月が。

A 『寒くない?』つないだ手をポッケにイン!亀梨和也。
B 『このまま帰したくないんだけど、いい?』なにを?!ねぇ、なにを?!
知らぬ間に腰には手?!ほんとは狼男だった赤西仁。
C あれ?家あっち…『泊まってくでしょ?』笑顔の裏には何が?田口淳之介。
D 『今日楽しかったなー!やっぱおまえが一番だわ』そっと手をつなぐ田中聖。
E 『ねぇ、お菓子頂戴』もらったお菓子を横取り上田竜也。
F 家の前までお見送り。『…抱きしめていい?』常に相手に確認ピュアな中丸雄一。


答えはもちろんBの

仁とやる←おい!

オオカミ男万歳
Aの亀のつないだ手をポッケにINもいいんだよねぇ
あとね、Fのゆっちもかわいーーーーー

6.次にお菓子をもらいに行く人は?
やりたい人どうぞ



今度の土曜日は地元の花火大会~
全国の花火師が集まっての花火競技会なの
めっちゃ楽しみ~!!
毎年、実家の屋上でみんなでおでん食べたり、お酒飲んだりして見るんだ
今年も楽しみだーい
仕事もお昼で終わりだし←それが一番嬉しいらしい(笑)
早く来い来い!花火
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

久々のショート

昨日予告した通り・・・髪の毛をバッサリ切ってきましたー!!
20センチ以上切りました
背中の半分くらいあった髪が顎くらいまでになってしまいましたー
お任せでやってもらったんだけど・・・・
顎ちょい下くらいの長さのボブです

BENIちゃんみたいな髪型だぁ



・・・・・・・・・・顔は全く違いますが(笑)

しばらくはボブちゃんでいく予定
飽きっぽいからすぐ飽きるかもだけどね(笑)。
ボブ陽子が見たい方は遊ぶなら今のうちよ(笑)。

ではでは・・・またバトン行きますよー

今回は合コンに行っちゃいます(笑)しかもなぜか・・・仁と亀と竜ちゃんしかいない

KAT-TUNバトン~合コン編~

①合コン参加。とりあえず席を見つけ、座ろうとしました。すると…?

A.「ここ、座る…?」と、優しく微笑み、声をかけてくれた。スタイル抜群、かっこいい! 亀梨くん
B.「ここ、空けといたよー。」いつの間にか隣に座らされた。どんな服でも似合うし、着崩し加減がとっても素敵 赤西くん
C.「そこの姫~!ここおいで♪」え?あたしの事…?天使のような笑顔 上田くん


Bで!!
言われなくっても仁の隣に座るに決まってんじゃん!!(笑)

②ここはバイキングのお店。料理を取りに行こう!

A.「取ってきてあげるよ.。何か、嫌いなものとかある?」本人は普通。でも聞かれてるこっちはちょっぴりドキドキ 亀梨くん
B.「ねぇねぇ~…俺の分、取ってきてくんない?」初対面のくせにいきなり命令?ひょっとして…ドS?赤西くん
C.「それ、うまい…?」彼女に毒味をさせるなんて…爆 上田くん


これはねぇ・・・Aで!!!←めずらしく仁じゃない(笑)
だって取りに行くのがめんどうなんだもんッ!!

③王様ゲームをする事に…。あなたは2番を引きました。
すると、思いがけない事が。あの彼もなんと、2番。
王様からの指令はなんとMouth to Mouthでキス…。

A.「嫌だったら、いいんだよ…?」優しいかれはあたしを気にしてくれている。でも…え?腰にいつの間にか手が…。亀梨くん
B.なにやら顔がにやにやしている。「こっちおいで♪」…赤西くん
C.「待ってました~☆キス!」待って!こっちの準備が…。相手の事は気にしないドS上等!上田くん


ポタ・・・・・鼻血が出る・・・(笑)

Bの仁ちゃんでお願いします!!!←必死(笑)

でもでも・・・亀の腰に手ヤバイです(笑)

④無理矢理ながらもキスを…。嫌になったあなたはトイレに思わず駆け込んでしまった。

A.「あ~…さっきはごめん…。」中まで入ってきて、様子を見たがる。あの~…ここ女子トイレです!赤西くん
B.「もうなにもしないから…。」え~!うっそだ~!上田くん
C.「ごめんな^^;さっきのはノリでつい…。許して…くんないかな?」
心の底から誤ってる…。その正直さに許してあげたい。亀梨くん


Cの亀ちゃん捨てがたいけど・・・・・Aでしょう!
だってトイレで続きが・・・←もう黙ってください

ってか嫌にはなりませんけど(笑)

⑤なんとか落ち着いたあなたは席に戻りました。
そしてとうとう帰りの時間がやってきました。あなたは人一倍疲れたので
早く帰ろうとしていました。

A.「家どこ…?送ってくよ」と、最初から最後まで優しかった。
好きでもないのに、好きになっちゃいそう。亀梨くん
B.「俺さ~…。ちょっとお前の事、気になる。これからどっか行かない?2人で。」
そう言ってもう手を繋がれてる。どこへ連れていかれるのだろう…。赤西くん
C.「ねぇ!これから遊ばない?あっ!君んち行きたいな♪」
出た…ドSくん。一体なんであたしの家に?謎 上田くん


はい!私を拉致ってくださいってことでBです。
しかし・・・・・・・・・・・・・・Aの亀ちゃん捨てがたい(笑)
亀ちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・←惚れたらしい(笑)

⑥そしてその後は…。

A.「ちょっとぐらいいいでしょ…?」そう言って手がいやらしい…。顔が接近してくる…。 亀梨くん
B.「今夜は眠れないよ…?」え…。マジですか…赤西くん
C.「さ~て!そろそろいいかな?」なんで夜中に笑顔…?上田くん


・・・・・・亀が豹変してるーーーーーーー(爆笑)
さっきまでの優しい亀ちゃんはいずこ???????
そして、「そろそろいいかな?」は何が?(笑)

答えはBで!!!!

今夜は眠りません!!!←勝手にどうぞ(笑)



以上、妄想のお時間終了です(笑)
やりたい人どうぞ持ってってねー

バトンは楽しいね!妄想し放題無料で妄想し放題
貧乏にはたまりませんねー(笑)

ではでは!!今日のカツカツを楽しみまひょ
今日も仁ちゃんに名前呼ばれるのねーーーーーーー幸せ

武田さん、愛してる

って言ってくれないかなー(笑)・・・・・ってそれはマズイな(笑)

さらば


ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

久々のバトン!!

今日は寒かったっすねぇ
でも明日は暑いんだよね・・・・・この気温の変化に風邪ひきそうな予感
みなさん、新型インフルも流行ってるし、風邪に気をつけましょーね

昨日、シミ・・・って書いたけども~・・・・
今日、ハイチオールCやら、レモンやら、アセロラドリンクやら・・・・いっぱい買ってきた(笑)
どんだけビタミンC取るんだよってくらいビタミンC取りまくってやります(笑)
まぁ・・・タバコ吸ってる限り、ビタミンC取ってもプラマイ0だろー・・・

はい!ではでは・・・ひっさびさのバトンやりまする
ネタがないときはバトンに限る(笑)
ってかバトン大好きなんだもーーーーん
ではスタート!!

KAT-TUNバトン~風邪引き編~

1.急な発熱、真っ先に連絡したのは?

A.「俺の愛で体温上がりすぎた?」何を言ってるの赤西くん
B.「温かくしてゆっくり休んでね?」君の言葉が温かいよ田口くん
C.「えっ!?熱っ!?ええっ!?」ちょっと落ち着こうよ中丸くん


もちAでしょ
理由は・・・・

仁だから(キッパリ)←昔と変わってない(笑)

ま、本音はCなんですけど(笑)。
あたふたしてる感じがほんとに心配してくれてるんだなぁって温かくなる

2.お見舞いに来てくれたのは?

A.「どう?熱下がった?」頭を撫でて優しく聞いてくる亀梨くん
B.「見舞いに来たぞ!」嬉しいけど病人の前では静かにね田中くん
C.「・・・」敢えて言葉にはしないけど表情が不安そうな上田くん


あの~・・・・・ってことは、1で仁に連絡したに来なかったってことですか?

薄情者ーーーー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・答えはAで←声ちっちゃ!(笑)

頭撫でてくれるのいーねぇぇぇ
優しいねぇー
・・・・・・・・・・どっかの誰かは来なかったのに←しつこい(笑)

3.とりあえず病院に行こう

A.「車温まってるからとりあえず乗れ」家の前で車を止めてくれる赤西くん
B.「大丈夫?歩ける?」自分の上着をかけてくれる田口くん
C.「注射3本ぐらい打ってもらおうか?」こんな場面でSっ気を出さなくても上田くん


Aで!!!
お見舞いに来なかったのは、車を暖めてたからなのね←バカです
「とりあえず乗れ」ってぶっきらぼうだけど、優しさが出てるよねー

4.診察の結果は只の風邪

A.「最近電話で夜更かしさせすぎたね、ごめん」君が悪いわけじゃないのに亀梨くん
B.「よかったな、特に何もなくて!」頭をぐしゃぐしゃ撫でてくる田中くん
C.「薬も貰ったから、早く帰って休もうか」受付から精算までやってくれた中丸くん


あれ・・・・・・・・仁は病院に送ってただけですか?

薄情者ーーーーー!!!←本日2回目(笑)

答えはねぇ・・・確実にB!!
頭ぐしゃぐしゃ感がいいーーーー愛されてる感がいいーーーー

あ!でもCのゆっちは精算してくれんだよねぇ・・・・・・(ニヤリ)←ろくなこと考えてないな

5.看病してくれるみたい、その1

A.「ん」スポーツ飲料を口移しで飲ましてくる赤西くん
B.「ほら、兎さん」器用に林檎で兎を作って食べさせてくれる田口くん
C.「あっちぃぞ?味、保証できねぇけど」お粥を作ってくれる田中くん


確実にA!!!

だってだってだってだってだってだってーーーーーーーーーー

ビバ!口移し!!←意味不明(笑)

でもな・・・聖の一生懸命おかゆ作ってくれるってのもいいんですよねぇ
あ!いいこと思いついた!!

仁が一生懸命作ってくれたお粥を口移し!

これで決まり!!←聖が消えてますけど・・・・

6.看病してくれるみたい、その2

A.「こうすると温かいでしょ?」布団に入ってきて抱きついてくる亀梨くん
B.「寒くない?」ずっと手を握って側にいてくれる上田くん
C.「ゆっくり寝てたら治るから」冷やしたタオルを額にのせてくれる中丸くん


えっAで!!←どもるな!!
だって布団の中ですよ?
抱きついてくるんですよ?

やりたい放題ですよ?←黙りなさい

風邪うつせちゃうんですよ←最低デス・・・

ま、実際だったらCがいいな(笑)←最初から答えなさい

7.風邪が治ったよ!

A.「今度から無理しちゃだめだからね!」嬉しいけど君も十分気をつけてね亀梨くん
B.「風邪なんか愛でイチコロだよな!」そう言って抱きしめてくる赤西くん
C.「また体調悪くなったら電話してね?」そう言って頭を撫でてくる田口くん
D.「治ったし、どっか遊びに行く?」病み上がりだから騒がない程度にね田中くん
E.「よかった・・・」安心した笑顔を向けてくれる上田くん
F.「一応今日も安静にしとけよ?」そう言って隣にいてくれる中丸くん


はい!愛でイチコロです
・・・・ってことでBです。
理由は・・・・

仁だからぁぁぁぁ←病気デス・・・

以上、風邪ひき編バトンでしたー!
やりたい人は自由にどうぞ

あー!!楽しかった!!
やっぱりバトン大好きっ!!
誰か面白いバトンあったらくださいねぇぇぇ
ネタ無い時にやらせていただきます。
・・・・・ってしばらくバトンが続きそうな予感がしゅるよー(笑)
ドリボ行かないし・・・ネタがない
やっぱドリボ1回くらい参戦予定立てれば良かったかなぁ。後悔

亀ちゃん、疲れてるだろうけど・・・・・体調管理気をつけて頑張ってくだぱい

では!また明日ー
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

バトン

梨花、まゆちゃん!!!!

バトンのお時間でし!!!(笑)


こんばちわ!!!いきなり叫んでもうた(笑)
とりあえずバトン回す人に叫べってことだったので叫んでみました
とりあえずバトンは後ほど・・・

昨日、店長に言われたんだけど・・・
陽子さ~・・・今以上に仕事が忙しくなるみたい
今ね、お店オープン10分前に朝礼やって、オープンしてから牛乳とかパンとか日配品の品出しとかやるのね。
それをオープン前に終わらすって話になって・・・・
陽子と元彼の妹ちゃんと男の子2人と計4人でやることになったの。
7時か7時半出勤!!!!!!!!!!
給料UPにはなるんだけど・・・朝5時半起き?!みたいな
しかも今まで通り17時まで・・・・

死んじゃう

給料が3万くらいUPするんだけど・・・
でも絶対キツイ(><)
再来週からやるみたいだから、きっとしばらくは死にそうな顔してることでしょう

あ!!聖連ドラ主役だねっ
おめでとーーーーーーーーー!!!!!
聖の演技好きだし、楽しみだな
他メンの出演はあるかな?あるといいねーーーー!!
あと主題歌ね

はい!ではでは・・・・
亜姫(@亀)から回ってきたバトンやりたいと思います

★梨花&まゆちゃんへ回すバトンなり~★

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス

4.バトンのタイトルを変えないこと!

5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

では!!スターーーート

●回してくれた方の印象をどうぞ●
亜姫はね~・・・まだ会ったことないから顔は分からないんだけど、
とってもかわいいイメージ
早く会いたい人でし・・・・って来月会う予定だけど(笑)。

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? ●
どうなんだろうね~????自由奔放って感じかな?
怒ると怖いとはよく言われる(笑)

●自分の好きな人間性について5つ述べてください●
1.向上心がある
2.さばさばしてる
3.まっすぐな人
4.腹割って話せる
5.一般的な常識がちゃんとある人

ま、基本は常識ハズレの人じゃなければ、全然問題ないですね

●では反対に嫌いなタイプは?●
1.ウソつく人
2.不潔な人
3.空気が読めない人
4.常識が分からない人
5.人の話を聞かない人

そんな感じですかね~???

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?●
・常に若くいたい!!外見もそうだけど、中身もね。
・器の大きい人になりたい!!!

疲れてるとちょっとしたことでイライラしてたり、カチンッってきたり、そんな自分にまたイライラしたり・・・・
そんな毎日をどうにかしなきゃーーーーーーー

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。●

慕ってくれる人?ストーカーのあいつ?

消え失せろ←まだまだ器が小せーな

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき) ●

《梨花》
初めて会ったのはグラチャンの長野大会の時!
長野にてご対面いたしました
曲がったことが大嫌いで、似てる部分も多い同じ年の梨花

《まゆちゃん》
初めて会ったのはドームでの春コンの時でした。
コンの後にホテルでの宴会で会いました
いつも笑わせて楽しませてくれるまゆちゃん。

そんな大好きな2人に回したいと思います
やってたりめんどかったらスルーしちゃってくだぱい

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。●

ビックリした?(笑)

●宝くじで3億円当たったらどうする? ●

仁を一晩買う

・・・3億中100万くらいね(笑)←少なっ!!

残りはね~・・・・

ハマーH2買う

1000万くらいするから・・・宝くじ当たらないと買えない
↑ってか仁より高い・・・(笑)

残りは海の向こうでの滞在費に回します

待っててね!仁ちゃん

↑宝くじ当たらなかったダロ!!

●どんな告白をされたらグッときますか?●

「突き合おっか←コラーーー

普通に「好きだよ」ってギューって抱きしめられたい

●こんな人が理想!!●

赤西仁!!!

外見も中身もめちゃくちゃ好き

●異性のどんな仕草にグッとくる? ●


仕草?????なんだろなんだろ?特にないな~・・・・
仁なら何してもグッとくるもん

●自分を褒め称えてください。●
仕事だけはキチっとやる!!!
客にムカついてても常に営業スマイル
そして裏ではめちゃくちゃキレて暴言吐きまくり(笑)
これからも営業スマイル頑張れ!私(笑)

●逆に誰かを罵ってください。●

「給料あげろーーーー!!!」
「休みくれーーーーー!!!」
「私だけ残業多すぎだろーーーー」
「ストーカーきもいんだよーーー」

「仁に会いたいよーーー」←罵ってない(笑)

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味なポイント●
別にない・・・・・・・・・・・・・・・ような
多分ない(笑)と自分では思ってる

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
会ったことないからイメージがな~・・・・
小さくてかわいいイメージだから苺

●着てみたい、着たことあるコスプレ服は? ●
白衣の天使!!!

●最近ハマってる場所は? ●
最近完成したKAT-TUNとマンガの部屋

●今、何聴いてる?●
くぅーちゃんの「恋のつぼみ」
アルバム聞いてます

●最近感動した出来事は?●
KAT-TUNコン決定したこと

●最近怖かった出来事は? ●
ストーカーが店に会いにくる時は常に怖いってかキモイ

●今行きたい場所は?●

海の向こうの仁ちゃんの所

●明日の予定は?●
明日はおやすみでし!お買い物に行く予定!!

●友達皆さんにひとこと ●
みんな大好きです
これからもずっとずっと仲良くしてください

●最近…恋してますか?●

赤西仁に365日してます

身近は・・・・・ないね~
いいな~って思っても恋までいかない!!!
恋ってなに?←本気で忘れつつあるらしい(笑)

●ストレス解消法●
何だろ~・・・買い物かなぁ?
でもストレス溜まってる時に買い物行くと買いすぎて・・・・
後で後悔(笑)←悪循環(笑)

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?●
はいはい見える見える!走ってるよね~
今日もハットリくんが走ってたよ・・・・(遠い目)←超棒読み(笑)

●今どんなきぶん? ●

仁に会いたい!!!←常にじゃん(笑)

●夏休みにしたいことは?●

夏休みなんてねーよ←キレた(笑)

●昔の自分は何系?●
昔っていつ??????
何系?????
変わってないと思うよー!

エロ系(笑い)

●ケータィの機種は?? ●
P902isの赤

●異性の好きな仕草は?●
好きな人は何でも好き
何しててもドキドキするじゃん

●あなたにとって大事な人に一言(彼氏彼女居る人はその人にはその人に対して)
彼氏いないので・・・・
家族、友達、KAT-TUN仲間、KAT-TUNメンバーへ

愛してるよ
 
●異性の好きな体の部分は?? ●
指かな~
指がキレイな人にエロスを感じる(笑)←おい!!
・・・ま、顔がいいってのが1番ですけど(笑)。

●今1番ほしい物は? ●

恋人

ストーカーじゃなくて、ハゲじゃなくて・・・
普通の人と出会いたいーーーーーーーーーーー
↑お前が普通じゃないからしょうがない

●今食べたいものは?●

仁の明太子!!(即答)(笑)

●好きな人としたいことは? ●
聞くのか?私に聞いちゃうのか?(笑)
好きな人としたいこと???

本能のままに行動よっ!(笑)

●好きな人と行きたい場所は?●
地元のラブホテル(爆笑)
いや~、最近出来たラブホテルがさ・・・めちゃくちゃかわいいの
入ってみたいの←勝手に行け!!

●血液型で性格が分かれるといぅ考えを信じますか? ●
B型はめちゃくちゃ言われるんですよねぇ~・・・(遠い目)
ま、あんまり信じてない。
ってかどうでもいい(笑)

●最近のマイブームは?●
ないっ!!!!!(キッパリ)

●お金以外に物理的に欲しいものは?●

赤西仁!!!

あとはね~・・・トイプードル全色欲しい!!!←そんな金どこにある?

●なりたい野菜は?
野菜になんてなりたくないっ!!!!

●好きな言葉は?●
「信じる者は救われる」
 
●これ回ってきた時どう思った? ●
やった!!!バトン←バトン好き(笑)

●ランボ-最新作のサブタイトルを考えろ。●
めんどいからイヤ!!←思いつかなかっただけだろ!

●世界平和に必要なものを述べなさい●
優しさ、愛。
そして・・・

赤西仁!!!

仁が世界を平和にしてくれる!!!!・・・・・かもよ(笑)

●恋ゎ追う派??追われる派?? ●
追う派!!・・・だったけど、今はどうなんだろうね?
しばらく恋してないから分からず(苦笑)。
でも追う方が楽しい

●あっちってどっち?右?左?●
右!
意味はない(笑)

●楽しかった思い出を一つどうぞ ●
KAT-TUNコンはいつも楽しい
KAT-TUN友と会うのも楽しいし、KAT-TUNがらみの事をやってる時もすごい楽しい

●どうですか?●
何がだよっ←最近キレやすい(笑)

●小さな秘密を一つぶっちゃけてください●
大きい声じゃ言えないけど・・・
「僕らの街で」のCDさ~

まだ聞いてないっ!!!

↑シグナルに引き続き・・・またですか?!

●最近初めて食べたものは?●
ないな~・・・・
食べたい物はあるんだけど、なかなか食べれないんだよね~!!

赤西仁!!←一生食べれねーよっ!!

●一番好きなディズニーキャラは?●
ちょこちょこ変わるけど、最近はスティッチが好き

●アクティブとインテリ、どっちが好き?●
うーーーーん。アクティブだったけど・・・最近はインテリの方が好きかも。
ま、その時の気分だな!!

●今何時?●
23時20分!!

●一番仲のいい友達と一番仲のいい異性の二人ともが川でおぼれている。救助用のロープは一本しかない。●
えええーーーー!どうしよう・・・選べない・・・・決めた!

陽子も一緒に溺れる!←おい!

●うまい棒は何味派?●
チーズと明太子!!!

●一番最近したチューはいつ?●
やだ~そんなこと・・・

忘れたわいっ!!!!!

●愛って何ですか??●
陽子が今欲しいもの

●花粉症ですか?●
春は全くなんともないんだけど・・・秋になります

●やらなきゃよかったこのバトン●
疲れたぁぁぁぁぁ
けど!!!!負けないっ!!←出た!負けず嫌い(笑)

●やっててよかった公文式?●
公文式って何?(笑)

●生まれかわるなら男?女?(理由とともに)

もちろん女!
また女に生まれて、仁を好きになりたいから

●昨日の夜は何食べた?? ●
鶏の唐揚げ

●仕事中に眠くなったらどうやって目を覚ましますか?
トイレにこもる!!←中で寝るな!!
冷蔵庫にこもる!!←寝たら死ぬぞ!!

●これからどうする?●
じんと寝る
・・・っていっても愛犬のぢんちゃんだけど

●プリンが?●

食べたい

●今後の目標は?●

仁と再会する!!!

●髪の毛は長めですか?短めですか?●
ずっとロングだったけど、去年の年末にバッサリとショートにしちゃいました

●願いが叶うなら何願いますか?●
仁とずっと一緒にいること

●今、幸せですか? ●
普通です。

●浮気はどっから?? ●
エッチもキスももう浮気!
2人で会ったりするのは・・・嘘ついた時点で浮気かなぁ。
やましい気持ちがなかったら嘘つかないわけだし、
ウソついたらアウト!!!

●結婚相手に求める条件は?●
普通に生活出来る経済力!!普通以上ならいくらでも可(笑)
あとは一緒に居てホッとできる人かなぁ?

そして最後に私の質問もプラスするんだよね?
何にしよ~・・・・

●今の気分を曲で表すと?●
セーラー服と機関銃(笑)
さっきからずーーーーっと歌ってます(笑)・・・なんで?

終わった!!!!!おつかれちゃんでした

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング





ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Paging Navigation

Navigations, etc.

