care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs


ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

とうとう明日

BANDAGEが公開になりますねー
待ちに待ちました
楽しみすぎるー
張り切って引越し終わらして、みんな引き連れて明日見に行ってきます

ナツ~待ってろよー


そして今日の仁亀祭りは 凄かったわー
録画したのがいっぱい溜まってる
まだはなまるしか見てない(笑)。
はなまるの亀ちんかわいかったし、面白かったデス
久しぶりにジャニーさん物まね見れたし(笑)。

なかまる・・・
あ、違う(笑)←絶対わざと(笑)
はなまるの感想はコレ


亀チャンの姪っ子になりたい
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

予約

やっと新曲予約してきたよーん
予約カードを持って、カウンターに行きました。
カウンターのお姉さん、

「KAT-TUNの2月10日発売のCDでよろしいですか?」
私「はい」
お姉さん「限定盤A、限定盤B、通常盤の3枚でよろしいですか?」





私、何にも言ってないのに・・・何でバレた?(笑)

しまいには「1枚ずつで大丈夫ですか?」


何枚買えと?(笑)

お姉さんただ者じゃないな

ま、何はともあれ、無事に予約完了しやしたー
一安心

昨日のグータン面白かったー
仁チャンかわいすぎる
そして嘘つけない子だ
L.A行く前に彼女と別れたみたいだね

例え話が下手すぎてウケたー(笑)


それ・・・完全に実話だろみたいな(笑)。
そんな素直な仁チャンが大好きだー

昨日今日と定休日だったんだけど、明日仕事して、土日は引越し休み貰ってるでしょ!
月曜日仕事して、火曜日はLASTライブだから13時早退んで、
水曜木曜は定休日

・・・仕事してねー私(笑)




ま、いっか
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

DVD鑑賞会

やっと・・・やっと・・・・

Break the RecordsのDVDを見ました

日曜日に美佐子の家でsallyと3人で夕飯食べながら鑑賞会
いや~・・・・完全にドーム週間(笑)の日々が蘇ったぞー
しかもしかも・・・仁ちゃんばっかり見てる確率が高いから(他のメンバーごめんちゃい)、
こんなことしてたんだーという発見がけっこうあったりしたな
ほんと楽しく本編を見させていただいたっ

そして3枚目!!
まず仁ちゃんのサッカー姿
大好きなんだよねーっっ!!!
しかもゆっちも参加してるし楽しそうな二人にほのぼの~
仁ちゃん・・・どうしてあんなにヒール上手いの?!
しかも上手く出来た時、カメラマンに向かって
「撮った?今の撮った?」って騒いでる仁ちゃんがめっさかわいいですな

みんな色んなことを語り・・・
「なるほどねー」と納得したり、ジーンときたり・・・
「そうだったんだ」とビックリしたり。

L.A留学についても仁&ゆっちが語ってたね。
ゆっちの言ってることはごもっともで(笑)、あの当時の私たちの気持ちを代弁してるかのような(笑)。
仁の「世間が騒いでるだけ」にはウケたけど(笑)でも、ごもっともなご意見で(笑)。
これからもメンバーが発信した事だけを信じていけばいいんだと思いました

そしてNo.1は・・・・

ピエロで聖の「どけよ、コラ」で

淳之介が登場しちゃったよ事件(笑)

笑った笑った(笑)
ヒーヒー言って窒息するかと思ったよ

3人で悶えてたもん(笑)
大魔神(笑)上里くんもめっちゃ見てるし(笑)。
面白かったー(笑)

とりあえずまだ1回しか見てないし、余裕なかったので(笑)
また後でじっくり見て、新たな発見をしたいと思います

あ!本編から1つ!!!
仁ちゃんソロのWONDER。
曲と合っててPVっぽくてかっこいい出来なんですが・・・・
色んな効果を使い過ぎてて目がチカチカする(笑)
もっと仁の表情が見たかったなと思った陽子でした

そして↑の鑑賞会の時にやってみました

じゃんっ!!!
009_20091222210706.jpg

たくわんをラー油で・・・・・

ディップしちゃいました











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん。



以上(笑)
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

新曲

やっと・・・・待ちに待った新曲が出そうですねー
ゆっちがマニュアルでも臭わせてるし、じゅんのもラジオでレコーディングって
言ってたみたいだし・・・・・
これは確実に・・・・・


祭りじゃぁぁぁぁ!!

楽しみ楽しみっ

んでんで、1週間後にはDVD出るし
楽しみがいっぱいだねっ!!!!
これから年末に向け、仕事の忙しさがピークだけど・・・・
乗りきれそうだ
KAT-TUNが頑張ってるから私も頑張るぞ!!オー
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

野球大会

ちょっと久々の更新です
風邪のせいなのか・・・・
仕事行って帰ってくると・・・もうだるくて眠くて
お風呂に入って布団の中へGO!!の生活してました
PCを全く触ってなかったーーーーーー

だいぶ本調子になってきたので・・・・もう大丈夫


さっきね、親戚の子(エイター)からメールが来ました

「陽子ちゃん、野球大会行く?」と・・・・・


行きたいけど・・・・・今更休み貰えないよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もっと早く言ってくれたら行ったのに
うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

久しぶりに仁ちゃんに会いたかったなぁ・・・・

ちょっと凹みモードの陽子でした
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Paging Navigation

Navigations, etc.

