care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs


ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

亀マニュ

亀ちんのマニュアル、めっちゃんこかわいかったね
べストアーティストについて書いてあったー

「修二君歌い出ししくりましたっっ」

しくってたねー
何か予感がした(笑)「やりそうだなぁ」って(笑)

「せっかくのアミーゴだったのにごめんちゃいっっ!!!!」

ごめんちゃいっって・・・・
亀ちゃんかわいすぎる

そしてそしてKAT-TUNの曲終わりに、 亀とじゅんのでマイケルやることに
なってたんだねー(笑) あはははははは(笑)オチャメだ(笑)

「裏切られました。田口淳之介君はやらなかったんです。
本番前に上田竜也君&中丸雄一会長による監修のもと、
あんなに打ち合わせしたのにぃっっ」


じゅんの裏切ったんだね(笑)
だから、歌終わりにメンバーみんなじゅんのの方見て笑ったりしてたのね(笑)
KAT-TUNのこういう所大好き
オチャメでワキャワキャしてるロクーンが大好きだいっ

話は変わって・・・・
Break the RecordsのDVD見た????
私は只今・・・我慢中(笑)。
日曜日の夜にみんなで鑑賞会やるから、それまで我慢してるのだ
手元にあるだけに・・・火曜日の夜からずっとウズウズしてるけど
我慢!!!

ドMにはたまりません(爆)←バカ

噂の3枚目が気になるぞー!!!!
我慢我慢我慢我慢我慢・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ブツブツブツ
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

マニュアルー竜ちゃん編ー

竜っちゃん・・・・・・・






気になるよーーーー



次回発表って・・・・6週間先?長っ!!!(笑)


さすがドSだ・・・・(笑)。


今ねぇ・・・・スシ王子の見てるの
うちのママがいきなり見たいって言いだした(笑)
しかもレンタル
わざわざ夕方借りに行ってきましたよ


おかんは絶対・・・・ナカマラーだ(笑)
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

マニュアルー聖ー

聖くんは・・・・・ムツゴロウ?

いやいやいや


コキゴロウ?(笑)

どんどん生き物が増えていきますな
いーなぁ・・・・・・・



私のことも飼ってくれないかなぁ?(笑)

良い子ですよ~
仁ちゃんさえ与えてくれれば良い子にしてますよー(笑)

聖・・・・今なら格安で←金取るのかよ


今日は仕事終わってから歯医者行ってきたー
奥歯が痛くて・・・・1年ぶりに歯医者行ってきたの
めっちゃんこ怖かったー
麻酔3か所くらい打たれて痛かったけど・・・・
「肩の力抜いてー」って言われたけど・・・・・


抜けるかいっ!!!

ま、無事痛みもなくなり、今日の1回で終わりなんで良かった

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

仁マニュ!!

きたー
きたー
更新したー

1週間遅れてたし、じゅんのが更新したし、仁はお休みかなーって思ってたら
更新したぁぁぁ
ま、お休みかと思いつつ、何となく更新する気がしてたから、
1日何回もジャニウェブ覗いてたんだけどね(笑)
仁チャン元気そーで、リラックス出来てるみたいだし良かったわ

だいちゅきだぁーい


これでゆっくり眠れるぜ←ゆっくり昼寝したくせに(笑)

おやちゅみ
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

マニュアル

やっとUpされたー
待ってたよー

誕生日は飲み過ぎで大変だったようで(笑)

私も若い頃はお酒でかなりやらかしてたなー
絡んだり・・・
泣いたり・・・
記憶無くしたり・・・
トイレで寝てたり・・・







や○逃げしちゃったり(笑)←お前が逃げるな


えへ
お酒は怖いねー(笑)
30歳越えたら無茶飲みもしなくなったんで、
最近は全く失敗は無し
大人になりました

なので、みなさん安心して陽子と飲んでやってください(笑)

とりあえず仁が誕生日、楽しかったようで良かったー
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Paging Navigation

Navigations, etc.

