care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs


ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

山Pソロコン

山Pソロコンおめでとー!!
いいないいないいな~
行きたいけど・・・・行けないな

なぜなら・・・・・




仁のソロコンの為に休めない!!





・・・・・・・ってソロライブやるかどうか知りませんが(笑)。
CD発売に伴ってやりそうな予感はあるんだけど、どうなんだろうねぇ

仁ちゃーん・・・・やるよね?

・・・・・・・・・・・・・やるよね?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やれ←脅すな!!




ま、準備しといて損はないよね!!!
ってことで、その時に必ず休ませていただくので・・・今はおとなしく働かないとね
ライブ費用も稼がなくちゃ!
今年のツアーでお金使いまくっちゃったからなぁ
次回のカツコンまで貯金の日々だわ

頑張れ!私

あー・・・会いたいなぁ
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

24時間TV

始まりましたねー
頑張って見るって言ったわりに・・・もう眠い(笑)
とりあえずドラマまでは頑張る

ヤマピーのダーツの旅、茨城だー
わーいわーい

「茨城に住む」
いやーんどーぞどーぞなんなら提供します(笑)



・・・仁チャン来るかなー←目的はそれかいっ!(笑)


って妄想は置いといて
STARTか・・・

私も何か新しくSTARTしたいなー
またボウリング始めたい
来月からまたやろっかな
まだ始まったばっかりだけど、みんな頑張って
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

やらかし

オーラスの次の日の夜から、福島に来てるんだけど・・・


風邪で寝込み中



鼻水止まらないわ、
咳はひどいわ、
喉は痛いわ、
声が出ない←これはオーラスの可能性も(笑)。


多分、ドームが終わって気が抜けたんだろーな
ツアーもあるから、仕事休めないし、熱出たら最悪だなー
這ってでも行くしかないのかにゃー

・・・キツイ

今日茨城に帰ったら、すぐ寝るとしよー




森本くん可哀相
最悪
なんで好きな人を苦しめるんだろうか
私には理解出来ない
しかも森本くんはまだ子供だよ?
それなのに・・・・バカじゃないの?
怖かっただろうなぁ・・・・

好きだから会いたいとか、近づきたいとか・・・そういう気持ちは分からなくもない。
けど!!!!!!!
ルールは守ろうよ
嫌な思いさせることは良くない。
それはファンのやることじゃない。
仕事のしやすい環境を作ってあげなきゃいけないのに、
何やってんだろう。
全く理解できん
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

山ピー

山Pサイン



私の職場のお偉いさんの奥様が、ヤマピーのパパとお友達でね
サインお願いしといたの
ラクベジのポスターにサイン書いてくれたみたい

ありがとうヤマピー

これは、ともちんのところへお婿さんに行くんですがそれまで眺めて堪能しときます

今からドームです
8Daysラストです
寂しいなー
今からこんなんじゃ、来月オーラス終わったら・・・腑抜けになりますな
とりあえず悔いないように頑張ってきます

疲れ&喉がピークですが 気合いだー
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

ごくせんSP

昨日のごくせんSP
玉森くんかっこよかったねー
映画見たくなったぞー
ほんとかわいーわ玉ちゃん

ドーム楽しみだなぁ

しかし・・・・毎日朝8時から仕事して、14時で早退してドームへ
死ぬかも
でもKAT-TUNの為なら頑張れるんだよね不思議とさ
楽しみだなー
久々に友達に会えるのもKAT-TUNに会えるのと同じくらい楽しみだー
ドームまでに美容院行って、8回分の洋服買って

・・・破産する

働けー!稼いでくれ!私(笑)
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Paging Navigation

Navigations, etc.

