care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs


ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

前売券

昨日、無事前売り券GETしてきました
私の前に買ってた方が1番目だったらしく、私の前売り券は後ろに「02」って
書いてありました






負けず嫌い魂がフツフツと・・・・(笑)



ってのは嘘ですけど(笑)
ま、無事GET出来て良かったー
9時すぎくらいに映画館に着いて・・・・なんかすっごい混んでるの
行列も出来てるし・・・・「もしやBANDAGEの前売り券?!やばくね?
ちょっと一人でパニックの私

「BANDAGEの前売り券はパンフレット売り場へ」って看板があって・・・・
行ったら買ってる人一人だけでした
その行列だったら絶対買えなかったー!!!!
ホッとしました
私が買ってる時に後ろには3、4人並んでたよん。
「仲間だ~」って嬉しくなっちゃった



い・・・・・ってただパンフ買いにきた人だったりするかもだけど(笑)

では前売り券!はいっ

001_20091122192635.jpg

私2枚、美佐子2枚、sally、ともちゃんの4人分・・・計6枚買ってきた!
上記の3人様、5日に渡すね~

各地で早いうちにポストカード分終了した所が相次いだみたいだねぇー
ポストカードもらえなかった人も多々いるみたいで・・・・
嬉しいような悲しいような・・・って感じですね

昨日から、引っ越しに向け・・・・・まず実家の私の部屋を片付け始まりました
いや~・・・・実家を出た時のままなんで、物置状態、引っ越しでぐちゃぐちゃにしたままで
すんごいことになってんの
まず部屋を綺麗にしないと戻ってこれないから、昨日から始めたんだけど・・・・・・
すっごいよ!
部屋半分終わった時点で・・・・・・


ゴミ袋30袋超!!!


半分は服なんだけどねぇー。
服は3年着てないってことは、もう着ないだろうと・・・良い機会なんで整理
ほとんどサヨーナラーですな

服はボランティアの方に届けてもらうことになりました
どんな服でも喜んでくれるということなんで・・・
捨てるよりは、ちょっとでも役にたってくれたらいいな

ではでは
明日はHEY×3!楽しもうねぇー
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

BANDAGE前売り券

本日2つ目UP


正式に発表になりました

オリジナルポストカードセット付き劇場前売券
11/21(土)発売決定!!
劇場で前売券を購入された全国先着7万名様に
「BANDAGE」オリジナルポストカードセット(3枚組)をプレゼントだそうです

そしてそして・・・・・

コレだーーーー!!!

BANDAGE公開記念『LANDS LAST LIVE』決定!
過去最大級の映画と音楽のコラボレーションを目指す「BANDAGE バンデイジ」。

まもなく発売される劇場前売券と『LANDS』のCDとの連動キャンペーンが決定しました!
連動キャンペーンにご応募いただいた方の中から抽選で、2010年1月19日(火)に都内某所で行われます、「BANDAGE」公開記念イベント『LANDS LAST LIVE』にご招待!

ですってよーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

・・・・・・ってまたどうせ当たらないんだろうけどな
ってか前売り券、何枚買えっての?!

【応募方法】
11月21日(土)から発売される劇場前売券に、スペシャルイベントの応募ステッカーがついてきます。
その応募ステッカーを、11月25日(水)から発売される“LANDS“のCD「BANDAGE」に封入されている応募ハガキの所定の位置に貼り付けて、ご応募ください。

【応募の締め切り】
2009年12月15日(火)の当日消印有効

・映画の前売プレゼントの限定7万名様のポストカードセットがなくなっても、応募の期間内であれば、劇場前売券にステッカーがついてきます。
・LANDSのCD「BANDAGE」の初回限定盤と、期間限定盤初回プレス分に応募ハガキが封入されています。

うーん・・・・・
前売り券何枚か買ったら、同じだけCDも買わなきゃ応募出来ないってことですよね?

考えたわね・・・・

・・・・・ま、とりあえず2口くらいは送っとくかなぁ←外れる気満々(笑)

試写会外れたし・・・・

LIVEくらい行かせてくれぃ!!
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

BANDAGE 予告

BANDAGEの予告見ました









やばい!やばすぎる!!


ハンパない
めっちゃくちゃかっこいいっす
泣きそうになった(笑)

ほんとに映画出るんだねー・・・・←何を今更(笑)。
予告見ながら実感したというか、感動しました

仁がきいちゃんを抱きしめながら

「そばにいてよ」

って言うシーンがあるんですが・・・・・
この声がたまらん
かすれ気味で切なくてセクシーで
気絶するかと思いました(笑)

早く本編が見たいなぁ
予告見て、面白そうだなぁって思ったよ
楽しみだっちゃ



話は変わって・・・・

本日、わたくし・・・・店長を説教してしまいました(笑)
週末からまたゴタゴタしてて・・・
今度は社員全員vs私と同じ年の女の人なんだけど・・・・
確実に社員が悪いのね
パートさんとかもみんな社員のこと怒ってるし・・・雰囲気悪いし
だから、昨日は社員の女の子、今日は店長を説教してやりました

筋が通ってないですよね?

から始まり、今まで溜まってたものがドッカンと(笑)。
最後には店長さん・・・頭抱えちゃった(爆笑)

超冷静に淡々と話してたら・・・・・近くで聞いてたパートさんが
「逆に怖いから(笑)」って笑ってた

うちの社員は3人ともダメダメで・・・私とか古株の人にはぺこぺこするんだけど、
嫌いな人とか、ちょっと何かあるとイジメみたいな感じになるんだよね
見ててすっごい不愉快
人によって左右されすぎなの
社員だからさ、それじゃ駄目なんだけど・・・・分からないんだよねぇ。
困ったもんです。
今回の件で少し改善されればいいけどねぇ・・・

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

試写会

試写会、発表になったね!

100組200名って・・・・・

これは激戦どころの話じゃないじゃん

うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

ごくせん THE MOVIE

29506860_654548782.jpg   29506860_2080591692.jpg

見てきたよー
もうねー・・・

途中からずーっと泣いてた(笑)

とっても面白かったよー
小田切竜は健在でした
DVDは間違いなく買いですな


レイトショーで見たんだけど、10分前に入ったら誰もいなくて
ど真ん中に私と美佐子がポツンと(笑)。
どうなることかと思ってたら、始まってからポツポツと
10人くらいかなー
みんな真ん中に集中で変な感じでした(笑)
横の人の携帯鳴るし後ろは椅子ドンドン蹴るしうるさくて何回舌打ちしたか(笑)

ま、ごくせん楽しかったから良しですが

また見たいなー


ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Paging Navigation

Navigations, etc.

