care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs


ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

HAPPY BIRTHDAY

田口淳之介サマ・・・



24歳の誕生日おめでとう!!!


じゅんのの寒いダジャレ大好きです←おい!(笑)
メンバーが暴走してる時にニコニコしながら見守ってるじゅんのが大好きです[moji:v-411]
ボケてもみんなにスルーされて、嬉しそうなじゅんのが大好きです。
↑たまに凹んでしまうところも大好きです

KAT-TUNにいてくれてありがとう

じゅんのにとって幸せな1年になりますように・・・・・

話は変わって・・・・
金土日と・・・チラシの日で大忙しだったの
そしてその地獄の日々が終わったーーーーーーーーーって
喜んだのは束の間
明日は棚卸だそうで
しかもしかも・・・・・わたくしなぜか残業だそうで・・・・
朝8時~夜9時までお仕事のようです



死ぬ



気が重いにゃ~
ま、金欠なんで頑張りま~・・・・・す←やる気なし(笑)

ちゃお

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

誕生日おめでとう


Happy Birthday To 聖

24歳おめでとうございます
見た目は怖いけど・・・(笑)
でもすっごい優しい心の持ち主の聖くん
優しくて繊細で・・・・でも男らしくて
そんな聖が私は大好きです

これからもKAT-TUNを、私たちを盛り上げてねっ
ずっとついていきますよー

沖縄の海で会った時の、聖の優しい笑顔は・・・ずっと忘れないよ
一生の宝物です

聖にとって・・・幸せな24歳でありますように
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

中ペ

ゆっちはオキシーの洗顔と、化粧水の「極潤」を使ってるんだねぇー!
これで・・・・




バカ売れ間違いなし!!(笑)



極潤・・・・気になるなぁ
良さそうじゃない???
しかもゆっちが良いって言うと、ほんとうに良さそうな気がするんだよねぇ
今度試してみよっかな
私はニュースキンの化粧水&美容液使ってるんだけど・・・値段がねぇ
極潤はリーズナブルだし、潤うならばこっちがいい

・・・・ま、最近化粧水2本買ったばっかだから
そのうち無くなったらチャレンジしてみよー







あーーーーーん
KAT-TUN不足だぁぁぁぁ
仁ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

なんか・・・なんか・・・・仕事のストレスが溜まりすぎてもう駄目だぁ
KAT-TUNに癒されたい
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

ごくせん THE MOVIE

ごくせん THE MOVIEのDVDが来年の1月20日に発売決定~
やったねっ!!!
アマゾンで早速予約させていただきました
楽しみだーい!!!
映画館には結局1回しか行かなかったけど・・・・
また見たいって思ってたんだよねぇ!
とっても面白かったから
早くじっくり見たいなぁ

亀ちゃんといえば・・・・・・・

ドリボお疲れ様でした

亀、すばる、テゴ、出演者の皆様、スタッフの皆様、ほんとにほんとにお疲れさまでした。
ゆっくり休んで疲れをとってください
そしてまた、来年やってほしいな
今年は行かなかったから・・・来年は是非見に行きたいっ!!
お疲れ様でした!!
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

上田竜也26歳バースディパーティ

20091011175835

20091011175833


昨日はsallyと美佐子と3人で1週間遅れの竜ちゃんの誕生日パーティやりました
料理するのがめんどくさかったので(笑)、今回はピザパーティ
たまに食べるとおいしーね

昔の少クラのDVDをずーっと見てたんだけど・・・
何回見ても楽しいー
幸せな時間でした!!

亀が「仁は?」って言ったのに一人で萌えてた私(笑)

今、なんつった?仁って言ったぁぁぁ

テンションMaxでした(笑)
久しぶりに聞くとヤバイわ(笑)。
絡みが多くて幸せいっぱい胸いっぱいでした
仁は歌いながらいつもニッコニコで・・・めちゃんこかわいーぜ
大好きだぁぁぁぁーーーーーーーーーーー

そうそう、この前の竜巻で・・・・・・ワンちゃんが犬小屋ごと飛ばされて行方不明らしい
仕事場に買い物に来たお客さんが竜巻被害にあった人で、言ってました。
小屋の中でワンちゃんは寝てて、そのまま竜巻に巻き込まれ・・・・見つかってないんだって
怖かっただろうなぁ・・・・って考えると泣きそうになります
どっかで無事でいてくれたらいいけどなぁ

ではでは!ちゃお
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Paging Navigation

Navigations, etc.

