care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs


ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

ぜ・・・全滅?!

スターライブの当落メールが来ましたねぇ
わたくし・・・・・友達みんな総動員(笑)で
8公演申し込みいたしました。
今、2人連絡待ちの人がいるんですが・・・・・・・


6連敗中


も・・・・もしや初めての


全滅ってやつですか?


今まで普通にチケ取れてたから・・・甘くみてたよ
まさかこんなに取れないなんて・・・・
最低でも1公演くらい取れるだろうと思ってたのに・・・・


仁!!人気ありすぎだよっ←良いことです(笑)


大人しく働けってことだよね
働かざるもの食うべからずってことだよね?←何か違う(笑)

一応、チケ探すけど、ここまで倍率高いってことはチケ見つかる確率は・・・・
ほとんどないかもだよなぁ・・・

うわーーーーーーん

残るはLAST LIVEのみかぁ・・・・
これこそ当たる気しねー














マジ凹む
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

沖縄チケ

沖縄チケ来たー
22日が北スタンドC列

23日①部 アリーナB4ブロック 一桁番

でした
初めての沖縄だし、場所がどこか全く分からないけど、
キャパ狭いし、どこでもよく見えるハズ
楽しみだー

29506860_3431462854.jpg


写真は職場の私のロッカー
私物化禁止なんだけど、私物化してます(笑)

明日は仕事終わったら、竜に会ってきまーす
超楽しみだー

ちゃお
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

沖縄オーラス探してます

沖縄オーラス
7月23日18時公演3~4枚探してます

余っている人いたら譲ってください

周りに余っている人がいるという人、紹介してくださいーm(._.)m


せっかく沖縄まで遠征するんで、オーラスも見たいなと思って


心あたりのある方、メールください

↑見つかりました!!ありがとうございました
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

仙台チケットお譲りします←決まりました

8月1日14時公演3枚余ってます
バラ売り可です

ドタキャン&音信不通にならない方
転売目的じゃない方
席にこだわらない方

チケ代は定価でお譲りします
その他、相談して決めましょう
質問なども受付ますので、欲しい方も質問ある方も気軽にメールくだぱい

↑ありがとうございましたお譲り先見つかりました


お友達分もすべて当落完了

ってことで6公演参戦決定

沖縄
7月22日18時
7月23日14時

仙台
8月1日14時
8月1日18時
8月2日13時
8月2日17時

仙台31日に回されてるだろーと予想してたけど回されず
ま、仕事休むのキツイし、ちょうど良かったデス

ではまたねん
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

当落

知らない間に当落が始まってた(笑)
みさチャンありがとー

1時まで頑張ったけど全く繋がらず

今日朝6時に起きて頑張りました
とりあえず取れたのは・・・

沖縄
7/22 18時
7/23 14時

仙台
8/1 14時
8/2 13時
8/2 17時

あとは連絡待ちです
とりあえずツアー行けることになって一安心です

みんなも無事取れてますよーに
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Paging Navigation

Navigations, etc.

