care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs


ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

カツカツ

うほほ~



大島さんになりたい!!←何回目だ?



いーなー!
口説かれたいなぁ
テレてる仁ちゃんがめっちゃくちゃかわいいぜっ!!!

あとBMXね!
仁とじゅんのとゆっち・・・3人ともさすが身体能力が高いよねー
ゆっちのどや顔がめっちゃんこかわいかったー
最後の大技の中丸さんはへタレ満載だったよね(笑)
チャレンジしない中丸さん!・・・・やらないと思ったけど(笑)。
仁とじゅんのは惜しかったねー!!!!
もうちょっと時間あったら出来そうだったもん
夢中で頑張ってる姿が、普通の男の子だなぁ~って微笑ましかった

あとでリピッてじっくり見ようと思います


明日の17時から「友&仁」のネット申し込み開始だねーっ!!
繋がりにくくなりそうな予感がするけど・・・頑張ろう

私信
お友達の皆様~!!申し込みよろしくお願いしまーす
明日の夜、連絡いたします

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Mステ

本日2つ目UP


Mステお疲れ様でしたー

緊張してたみたいだけど、無事終了してホッとしました
わたくし・・・・


お母さんのような心境でした(笑)



歌い終わった後の小林さんと顔見合わせての笑顔!!
あれが仁ですよっ
あの笑顔が仁ちゃんの笑顔なんだよねぇー

もう・・・・キューンってきたー(笑)




めっちゃくちゃ大好きです
←みんな知ってるし


それにしても山Pといちゃつきすぎです(笑)
鎖骨触られた仁ちゃん・・・思いっきり素ですな
涙目でめちゃんこかわいーじゃないですか



山Pありがとう←おい!


「めんどくせー」って呟いた仁ちゃん(笑)
ポニーテール の仁ちゃん。
小林さんの話聞いてる時のニヤニヤしてる仁ちゃん。


ほんとにほんとに全てが愛しすぎるぜ





ではでは。逃げろ←言うだけ言って逃げる奴(笑)
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

カツカツ

まだ軽くしか見てないので・・・あんまり覚えてないカツカツ(笑)←おい!
とりあえず覚えてるのはこの二人

まず中丸さん

ふぉ・・・って(笑)。

やっぱゆっちは神だ
彼は面白すぎるぜっ!!
あの失敗した時の顔が大好きです

そして竜ちゃん!あの身体能力にはビックリだ
あのジャンプ力は人間じゃねー(笑)。
3重跳びが出来るってすごくね?
私・・・きっと二重跳びも出来るかどうか微妙だし(笑)。

来週は・・・・やっと仁が見れるぜぃわーいわーい

ドワンゴCMの仁ちゃん&Pちゃん見れたー
・・・まだBANDAGE着信音にしてないけど

ちなみに今の着信音&メロディコールはBENIちゃんの「ずっと二人で」デス
この歌聞くと泣きそうになる~
大好きな歌です

・・・・ま、もうそろそろナツ様になってしまいますが(笑)

そしてそして・・・・本日は前から気になっていたDSソフト「トモダチコレクション」買いました

りりおさーん買ったよー(笑)←私信(笑)

私、さおり、ともちゃん、美佐子、KAT-TUNメンバー、大野くん、山Pは今のところ作りました
・・・・ってかさ~


全然似てねぇ

仁&亀はけっこう似てるんだけど・・・そのほかは全く似てない(笑)
誰だか名前見ないと分からないくらい似てない(笑)
てへ
これからじゃんじゃんジャニーズの方々を増やして・・・

ハーレムを作りたいと思います(笑)

ちなみに島の名前は「ジャニ島」←バカ

私の部屋のお隣は仁の部屋

夜這いし放題

ヤッホーイ←妄想で生きている寂しい女デス

ではでは。今からジャニ島に行ってきます(笑)
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

カツカツ~週末セレブ編~

ヤバイよね トイレに行きたくなってきた

竜っちゃんかわいすぎます
トイレから帰ってきた竜也ちゃんの笑顔がかわいくてかわいくて・・・
美しすぎます(笑)。

そして・・・亀の絵(笑)
亀の絵はねぇ・・・・・・彼の描く絵がどんなもんか知ってましたが(笑)
相変わらず


個性的な絵でした(笑)。


亀ちゃんの「帰りたくない」

やられた亀担さんがいっぱいいるのではないでしょうか(笑)
わたくしも・・・・クラッとめまいがしました

言われてみたいねぇー!!「帰りたくない」って・・・・・・・・







仁ちゃんに←おい!!


「帰りたくな・・・・」くらいで確実に押し倒しますねはい。


仁ちゃんといえばさ、BANDAGE完成披露試写会の当選ハガキが・・・・・

ヤフオクに出てた

出るとは思ってたけど・・・・
みんな行きたい人がわんさかいるのに、行けなくて・・・・
それなのに出品してる奴がいるのを見ると

殺意が芽生えるわ

10万円超えって・・・・・どんだけーーーーーー


ではでは。また明日から・・・・仕事頑張ります
いざ!戦場へ・・・・・はぁ



ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

カツカツ~森三中のオキテ~

たくあんにラー油をディップ

絶対においし・・・・・・・














くないっ!!!(笑)


あれさー、たくあんを細切りにして、ラー油で和えたらおいしいかも

・・・・って私も味覚変だから食べたら「おいしい!!」ってなるかもだけど←遠まわしに失礼(笑)

いや~・・・・・・手つなぎデートしたい

カツカツSPに引き続き・・・・叫びたいと思います







大島さんになりたい


そして投げ飛ばされたい←そっちかい!!

とっても楽しいカツカツでした

今日、仕事から帰ってきて、まだ見れてなかった今週のカツカツを見てから、
近くのイオンにお買い物
そこで、北海道の六花亭のお店が出てて・・・・買ってきたー

1319307733_181.jpg

おいしーんだよね
これ大好き



・・・・・・ってダイエットは?

そういや、ファミクラでもBANDAGEの試写会の募集してたねー!
明日の23時59分までなんだよねー!!
応募する気満々!!!!!だったのに
東宝の方の応募と重複禁止とか書いてあったから・・・・・・やめた
どうせ当たらないんだもん!
東宝1個、ファミクラ1個くらいのチャンスくらいくださいよーーーー
うわーーーーーーーーーん

・・・・・・・仁に会いたかったなぁ←完全に諦めモード(笑)



仁ちゃぁぁーーーーーーーーーーーーーん

私とディップしよーよー(笑)←完全に意味不明(笑)


ちゃお
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Paging Navigation

Navigations, etc.

