care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs


ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

雑誌たち

忙しくてなかなか読めずにいた雑誌を
今日読みました
シネマスクエア・・・・これ表紙からかっこいいでちゅ
中身の写真もめっちゃんこかっこいい

まずインタビューから
ナツの魅力について語る仁さま

「ナツは魅力的だなと思いましたよ。
単純にカッコいいだけの男じゃないけど、演じる分には抵抗とかなかったし。
セリフはちょっと抵抗あるのもありましたけどね~。
「セックスはロックじゃん」とか・・・言わねーよ!みたいな(笑)。
意味が分かんない・・・・(とここで、何かをしばらく熟考)
いや、今改めて考えてみたら言えるような気がしてきました。
「セックスはロックじゃん」って。少し冗談ぽくなら言えるかも。
今度(プライベートで)使ってみます(笑)
完全に逃げられると思いますけど(笑)」


うひょー←出血多量で死ぬ(笑)
プライベートで使ってみちゃうの?
ど・・・・どうしよう

仁のマイクで歌っていいってこと?(素)←お前は言われない


仁ちゃんかわいすぎます~

次はQ&Aから

Q.有名人でありながら、「普通の」感覚を大事にしているような印象がありますが・・・?
A.大事にしてるっていうか・・・むしろ逆に「普通じゃない」って感覚が分からない。
いわゆる「芸能人っぽい」っていうのが。だからそういうタイプの人とは、あんまり合わないかも。
僕の(芸能界の)友達にはそういうタイプいないし、芸能人じゃない友達との間にも
垣根はないですね。


ほんと仁のこういうとこが大好き
こんなに人気者なのに・・・それでもブレない仁が好き

Q.自分のテンションを上げてくれる言葉は?仕事とプライベートでそれぞれ。
A.仕事の時は「お疲れ様!」って言われると嬉しい(笑)。大事ですよね。
プライベートでは・・・・なんだろ。「明日、オフだよ!」とか?
上がりますね。


これ分かるー!!!まず「おはようございます」と「お疲れ様」とか言えない人はあり得ない!!
でも、最近、挨拶が出来ない人多いような気がする・・・・

Q.来年プライベートで挑戦したいことは?
A.スカイダイビング・・・あ、やっぱりイヤだ。まだ死にたくないから。
死ぬ前に一度やりたいんですけど、来年はまだいいです。
来年は・・・ま、適当にやりたいことを(笑)。


うひょひょ(笑)
ヘタレな仁ちゃんがめっさかわいー

Q.友情、愛情、仕事。あえて優先順位をつけるなら?
A.愛情、友情、仕事(←即答)。
昔から変わりませんね。色んな人からの愛情を受けてきて、生きてこられたと思ってるから。
ただ友情も大事にしてるし、もちろん仕事がどうでもいいってことではないですよ。


Q.ドラマや映画の撮影で仲良くなったキャストとは、交流が続くほうですか?
A.続く人もいますし、正直たま~に、その撮影期間だけって人もいます。
「有閑倶楽部」の時の田口とか(笑)。
撮影時期はいっつもご飯に行ってたけど、終わった途端に元に戻りました。フフッ。


じゅんのーーーーーー(爆笑)

Q&Aの後は
仁と金子ノブアキくんと高良健吾くんとの対談が載ってます。
ほんとに楽しい現場だったんだなぁって伝わってきました
BANDAGE公開まであと1カ月ワクワクッ

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

月刊ソングス

こんばんわ~
今日はHEY×3の収録の日ですねぇ
いいなぁ・・・・・・・
仁に会える人羨ましいぜっ

そんな私を慰めてくれる月刊Songsが届きましたー

はい!どんっ!!
002_20091115192003.jpg

小林さんと対談みたいな感じです
仲良しでいい感じ!
飲みに行ったりしてるんだねぇ
小林さんは仁をべた褒めで、すっごい気に入られてるのが分かる
そんな小林さんの話を聞いて、ニヤニヤしてるんだろうな・・・とか(笑)
仁の嬉しそうな顔を想像して・・・・

私がニヤニヤしてるじゃないかっ!

まじめな話、仁って誤解されやすいじゃない?
でも、赤西仁って人間をちゃんと分かってくれる、理解してくれる小林さんとの出会いは
きっとこれからの仁の人生で大切な物になるだろうな~って嬉しくなりました

月刊ソングスありがとう!
写真もかっこいいし、内容も楽しくて・・・・元気モリモリになったぞっ

話は変わって・・・・・

昨日はいつものメンバー・・・
sally(@大野)、美佐子(@ゆっち)、ともちゃん(@ヤマピー)と4人で
聖&大野くん&じゅんのの合同誕生日会やりました

誕生日ケーキはコレ

001_20091115193044.jpg

誕生日プレート・・・・KOKI、Junnoは分かるでしょ?間の「大」が・・・・・

大野くんデス(爆)


えええええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
本命なのに・・・sally・・・・大野担なのに(笑)。いいの?(笑)

とってもとっても楽しい夜でしたーチャンチャン

ちゃお
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

GYAO

本日2つ目UP


今日、アマゾンからGYAOが届いた~

じゃんっ!!
003_20091105165746.jpg

BANDAGEのページは4ページでした
ナツ様のいろんな写真が載ってたよん。

じゃじゃんっ!!
004.jpg

インタビューとかは無しで、物語について色々書いてありました

・・・・・しばらく雑誌代がハンパねぇーけど!頑張るぜぃ!!

今日はお休みで・・・・暇だったので、お買い物~
またまたショートブーツ買ってしまいました(笑)今年2足目

じゃじゃじゃんっ!!!
002_20091105170439.jpg

LIZ LISAってとこのブーツなんだけど・・・・ちょっと奮発したー
お店のかわいいお姉ちゃんが親切だった為・・・・
倉庫からあれもこれもと・・・・・図に乗って持ってきてもらい(笑)
結局このブーツに決定

いやぁ・・・履き心地はいいし、サイドにファスナー付いてるから履きやすくていいんだけど・・・
久々にヒール高い!!!
慣れるまで・・・・長距離は歩けないなこれ(笑)

カツカツまだ見てなぁーい!!
後でじっくり見ます
・・・・・うちのママはなぜかもう見てたけど(笑)。



どっちがヲタだかわかんねー(笑)


ちゃお
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

cinema★cinema

cinema★cinema届きましたーーーー

じゃんっ!!

001_20091101190654.jpg

きゃー素敵
ページ数も20ページ近くあって、大満足ー
どの仁ちゃんもかっこいいでちゅ
BANDAGEについて色々語ってますよん

いくつか抜粋します

①仁から見たナツの第一印象。
「こいつバカだなぁ。自分を上手く出せなかったり
音楽に対して中途半端だったり、全体的に大きく見てバカなんですよ(笑)」


なるほど~
ナツが乗ってる車には絶対乗らねぇなって仁ちゃん言ってます
「SEXはロックだ!」っていうセリフも、意味分かんなかったそうです(笑)
・・・・・・・確かに(笑)

②ナツと共感出来た部分。

「好きなことに対する真っすぐな思いだけは、
唯一自分と似てるというか、共感出来た部分ではあるかな」
 


周りから求められるものと自分のやりたいことの違いの話などしています。
プロだなぁ・・・って感心しました
1つの作品作るのにも、色々壁やら葛藤があるんだね。
そしていつもいい作品を見せてくれる彼たちにほんと感謝しなきゃーって思いました

③LANDSのメンバーについて
「金子君は技術的にも存在的にも頼れる存在だったし、
笠原くんはムードメーカー。
柴本さんはちょっと変わったタイプだったかなぁ。ナツはアルミ(柴本さん)に
「殺すぞ!」と言われますけど、実際は女性らしい方でした。
高良はね・・・・あいつ

幽霊みたいだったな(笑)


・・・・幽霊みたいだったってどんなだよっ!!!(笑)

かっこいいんだけど、変わってる人みたいです

④ナツとアサコ

「ナツとアサコってくっついてるわけでもないし、離れてるわけでもない。
恋愛のような、そうじゃないような微妙な関係なんですよ。
僕だったら2人のようなこんなあいまいな距離感の恋愛はナシです。無理っすね(笑)
ハッキリさせます!」


やだ~

ハッキリさせて←妄想中につき放置してください

⑤歌「BANDAGE」

「実際に歌ってみると、難しいというか、歌い慣れてないなっていう
感覚がありました」


早く聞きたいなぁ

⑥泣ける映画は?

「ここはベタにタイタニックかな」

ほんとにベタだな(笑)

「あとはアンジェリーナ・ジョリーが出演していた
17歳のカルテは泣けました」


お!これは見たことないぞ今度見てみよーっと

⑦ライブ中に目に留まるのはどんなオーディエンス?
「うーん。・・・可愛い子(笑)。ステージからちゃんと見えてますよ」

私もちゃんと見えてますよ←当たり前(笑)

⑧仁にとって音楽とは。

「必要なもの」


仁が作る音楽大好きだよー
仁のセンスには絶対の自信があります!!!←お前が言うな

撮影した写真を見て「髪の毛長いな~」とつぶやいてた赤西さん。
撮影の合間の時間でも「インタビューやりましょう」と気遣ってくれる優しさ、
本作について飾らず語ってくれる姿は、KAT-TUNの赤西仁とはまた違った、
気取らない魅力にあふれていました」


だそうです
んもーーーーーーーーーーーー

大好き


他にもいっぱい語ってます
気になった方はcinema★cinema読んでみてねん

ではではちゃお

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

anan & M誌

買ってきました!!anan
5冊取り置きしてたので・・・取りに行ったんですが・・・・・・

ズラッと並べて

「こちらでよろしいでしょうか?」


・・・・・・・・・・こいつ私に何か恨みがあんのか?

後ろの人や周りの人の視線が痛かったです

あ!!全部私のじゃないよ2冊は仕事場のパートさん2人の分です。
3冊が自分のです

20090923183024


家に帰ってからじっくり見ました
何と言いますか・・・・・・・

抱かれたい

これしか言葉出ないっすね(笑)
肉体改造した体・・・・・いいいい体してます
たまりません・・・・・・・・・・・・
鼻血もんですなぁ

ベットの上で女性と絡んでる写真の・・・女性の髪の毛を掴んでる感じが好き

タバコ吸ってる姿が好き

笑ってる顔もめっちゃかわいい

そして・・・

甘噛み~!!!!

あれいいね!噛まれたい

anan満喫しましたー!!
ワイルドで、エロスで、最高
たまにはこういう刺激もいいですな

そしてM誌の仁ちゃん記事でちょいと気になりました

「言われて嬉しい言葉」

大きいね






な・・・・何が?







ナニが?←黙れ


そんな仁ちゃんが大好きです
今日は仁でいっぱいの日だったなぁ幸せです

今日でシルバーウィークも終わりですねぇ。
ま、私は全く関係なく仕事の毎日だったけどねぇ
唯一、今日だけ休みだったけど
5連休・・・・めっちゃ羨ましいーーーーーーー
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Paging Navigation

Navigations, etc.

