care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs


ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

とうとう明日

ごぶさたしてます~

明日はとうとう友&仁の日でございますーーーー!!!
待ちに待ちました
楽しみすぎる~!!!!
仁に会えるのも楽しみだけど、
お友達に会えるのもめっちゃくちゃ楽しみ
こういう時じゃないとなかなか会えないし、
やっぱりライブは大事だわ~

めいっぱい楽しんできま~す

話は変わって
1週間前のバレンタインの夜は
sally、美佐子、ともちんと夕飯食べに行ってきたんだけど
sallyからバレンタインのチョコをいただきました
コレ!!!

29506860_1047409819.jpg

オリンポスみたいじゃない?(笑)

中身はコレ!

29506860_3248636311.jpg


かわいくて食べるのもったいなかったんだけど
すぐ食べちゃった(笑)
とってもおいしゅうございました(^^)

sallyありがとねん★

ではでは!ライブから帰ってきたらまたUPします

※遅くなったけどコメレスしましたー!!
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

優しい人たち

どもども
11日の全滅事件で凹んでた私ですが(笑)、

ええやっぱり全滅でした(笑)←笑ごとじゃない(笑)



20年くらいジャニヲタしてますが・・・
全滅ってしたことなくて初めての経験!!!
仁のソロコンで経験させてくれなくてもいいのに

で、どうしたらいいのか・・・
頭の中が真っ白で・・・放心状態
そんな私に神様が現われた

お友達が「1枚余ってるから一緒に」って言ってくれたの
なんて良い人なんだーーーーーーーーーー
「譲るなら全滅の人に」って言う彼女の優しさに感動しました!
彼女のおかげで仁ちゃんに会いに行けることになった
感謝の気持ちでいっぱい!

ありがとう!ひろみちゃん


そしてもう一人!
凹んでる私に「陽子ちゃんが行かないで誰が行くの!」と言ってくれたお友達。
「何が何でも行ってほしい」「チケ探す」と言ってくれて、その優しさに涙が出ました
自分も仁担なのに、私の事を考えてくれる優しい気持ちに感動でした。

ありがとう!のんちゃん

心配メールくれた人や、励ましてくれた人、みんなほんとに優しい!
私は友達に恵まれてるな~ってすっごい感じたよ
そんな友達に出会わせてくれたKAT-TUNに・・・・

ありがとう

私も優しい人になりたい・・・・・
なれるといいなっ

ではでは!ちゃお
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

まだまだ続くお祭り~♪

LANDSがアルバム発売するそうで
1/13発売『Olympus』
何か・・・出しそうな予感はありました(笑)
ナツ様の歌声がいーっぱい聞けますな

そして、同じ日にBANDAGEのサントラも発売だそうで
これは買うかは検討中

んでんで・・・・・新たな情報が飛び込んできたー
BANDAGEオフィシャルブック(写真集?)が
1月7日に発売決定だそうで

・・・・・・・まだまだ続く赤西祭り(笑)

すっげー楽しみだけどー・・・・金が無い(笑)
けど!頑張る

んでんで、亀ちゃんのドラマ出演も決定したねー


TBS金曜日22:00「ヤマトナデシコ七変化」

これマンガで連載してる(してた?)よねっ!!
最初の頃は読んでたけど・・・途中から読んでない(笑)
まだ連載してんのかなぁ????
ドラマ始まるし、また読んでみよっかな
テゴとの再共演も楽しみ
またまた絆が深まっちゃう感じ???
そしてそして・・・主題歌に期待!!だねっ
とうとう来るか・・・・


KAT-TUN祭り


待ちに待った新曲出ちゃう?
ワクワクッ
KAT-TUNじゃなかったら・・・・・・・・グレますよ
あーーーー!!!楽しみいっぱいで・・・・・頭がごちゃごちゃ(笑)
わけがわからなくなってきてます

んでんで、今日はやっとViViとWithを買ってきましたー
今から仁ちゃんを堪能させていただきまする

さらば~
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

完了!!

友&仁 


申し込み完了!!!


あとは神のみぞ知るだね

っつーか・・・絶対当たる!!!
絶対行く!!!!













信じる者は救われるって言うし←でも自信なさげ(笑)



みんなが仁ちゃんに会えるといいのになぁ~

とりあえず2週間くらい・・・落ち着かないだろうな

ちゃお
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

BANDAGE

本日2つ目UP


PV、メイキング、予告と見ましたーーーー

まずPV!!
前にPV解禁になった時に書いたけど・・・・やっぱ白T仁ちゃんが素敵です
そしてそして、ところどころに「ニヤリ」と笑う顔が大好きです
ちゃんと魅せ方を知ってるお方です。はい

全体的に新鮮だったなぁー
KAT-TUNとは違うかっこよさがあって、面白さもあって、凝った作りになってるね。
色んな表情の赤西仁が見れて楽しかった

そしてメイキング!!!
仁はやっぱりプロだなって思った
曲がかかると顔つきが変わるんだよねー!
真剣な顔で説明を聞く表情も、楽しそうに笑ってる笑顔も、全てが









大好きだぁぁぁぁ~(絶叫)






ゼイゼイッ・・・・ハァハァ・・・・・







そしてそして映画の予告!!!
はい!出ました!
「そばにいてよ・・・たのむよ・・・」

何回見てもキューンってするー
映画館の大画面で見たら・・・・・・息出来なくなるかも(笑)


今日はカツカツ!楽しみだねっ!
さらば
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Paging Navigation

Navigations, etc.

