care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs


ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

LANDS LAST LIVE

行ってきたよー
LAST LIVE
やっとナツに会えました
SHIBUYA AXにて17時~でした

ナツはポニーテールにサングラス
赤いフード付きのダウン、インナーは黒いシャツにGパン。そんな格好でした
ボーカルはナツ、キーボードは小林さん、ドラムは金子くん。
他は知らない人ゆきやがいなーい
笠原くんは始まる前の注意事項を言ってました

1曲目はオリンポス
2曲目は勇気。

そしてナツの挨拶
↓曖昧(笑)ニュアンスだけ

「LANDSのファースト&ラストLIVEにようこそ
盛り上がってますか?」

「いえーい

「聞こえねーな盛り上がってますか?」

「いえーい

3曲目→鼓動

4曲目、5曲目、6曲目は順番がいまいちわからん
二十歳の戦争、元気、BANDAGEを歌いました

んで、

ナツ「ファースト&ラストLIVEも最後になりますが・・・」

「えーーー」

ナツ&小林さん
「だって曲がないんだもん」

・・・そうですね(笑)

しかしなかなか会場の「えーーー」って声はおさまらない(笑)
しまいには
「サングラスとってー」の声に

「黙れ

そしたら会場中「とって!とって!」コール

そしたらナツさん・・・
チャッチャッチャってやりました
そして、「へんなことやらすなよ」って笑ってた。
あまのじゃくだから、「とって」って言ったら、絶対とらないよね(笑)

んで、「最後の曲聞いてください。」って歌に入ろうとしたんだけど、
またまた会場は「えー」で(笑)、なかなか最後の曲が始められず(笑)。
んで、ナツが
「偉い人がいっぱいいる中で俺が「やりたい」って言えないよ(笑)」みたいな事言ってたよ(笑)

ほんとかわいー

最後の曲はサンキューだったんだけど、小林さんがLIVEやることを見越して作ったらしく、
私たちに向けて作ってくれたらしいですよ

ナツも「俺も本音で歌ってるから、歌詞を聞いてほしい」みたいな事を言ってた
嬉しいね~

そしてサンキュー歌って終了

「アンコール」コールしてると、笠原くん登場
彼は面白いね
「ウジウジした所とか・・・大嫌いなの」
って朝子の真似したり(笑)、イロイロと面白おかしく話してたよ

んで、仁、金子くん、小林さんも登場
んで、トークタイム

小林さんが仁に「本番に強いよな」って褒めてたの。
そしたら、うちら客席に向かって
「褒められた褒められた」と(笑)。
めっちゃかわいー

仁、すっごい楽しかったみたいです面白かったって言ってたよ
楽しすぎて笑っちゃったみたいです(笑)
ほんとずーっとニコニコで、全身から楽しいオーラ出てました

トークタイムの最後は抽選がありました
当たった3組はなんと!
ステージ上に上がれ、
LANDSパーカー貰えるし、握手出来るし、話せるし




まあ・・・外れたけど(笑)。

1組目は2、3人前の近いとこにいた人でしたー!
2組目は女子高生
「制服だ!」とか男性陣喜んでた(笑)
女子高生が「死んじゃう」とか口走ったらしく、「死なないでー」と言ってました(笑)。
かわいーんですけど

3組目は仁が抽選やったんだけど、「444みたいな奇跡起こす」とか言ってたの(笑)。
引いたらさ「428」

渋谷だけに428(しぶや)

すげー
彼は引きが強いわ

そんな感じのLIVEでした!
興奮してたから、曖昧なとこがいっぱいだけど
許してm(._.)m。

仁チャン楽しそうで嬉しそうで
見てる私たちも笑顔になってしまいました

BANDAGEありがと
LANDSありがと

収録入ってたよ
ステージ上をカメラが飛び回ってたよ
DVDになればいーねっ
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

中丸シャンプー事件

さっきお風呂入りながら思い出して、一人で笑ってしまいました

沖縄コンサートでKAT-TUNが話してたんだけどね、

中丸さんは顔を下に向けて髪の毛を洗うそう

んで、いつものように顔を下に向けて髪の毛を洗い、シャンプーを洗い流してした・・・

しかし、Fiveのコージがね、後ろからゆっちの頭にシャンプーをずーっとかけていてね(笑)、
しかし、ゆっちはずーっと気づかずに洗い流してたらしいの






5分くらい






気づけよ(笑)





そんな中丸雄一が好きデス

以上です
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Brake the Records 仙台3日目 ②部

オーラスはやっと西スタンド以外の席やってきました(笑)
アリーナAブロ
しかも隣が通路でトロッコ&ムービングが通るという奇跡のお席
仁チャントロッコ通るとこでめちゃくちゃテンション上がりまくり

んが!しかし
仁が目の前にきたーと思ったら、誰かがマイクで「じーんっ!」

仁チャン・・・キョロキョロ

通り過ぎた


たーーーぐーーーちーー


(笑)やられたわ

MCは告知のみだったー
早いのなんのって
たいして脱線もせず

マジックコントでは相変わらず合コンネタ

亀が「みんな合コン参加者?体もつかなー?」

キャー

聖「俺はもつね」

ギャーーー

鼻血でそうでした(笑)

仁の番では相変わらず「ピーーアグラ」言ってたよ
「中丸がもたないっていうから」って(笑)。
んで、聖が「親子席があるから」って言ったら仁チャン・・・

「見えませーーん」


お前は子供かっ超ウケた

あと、ゆっちの番の時に、
「合コン!合コン」とじゅんのが後ろ走っていったり、(笑)
ワーイワーイ言いながら竜チャンが走っていったり(笑)。

合コンネタはマジック終わってからも続いてたよー竜チャン・・・

「タイプの女いないー」



って言った(笑)
亀が苦笑いして頭叩いてたよ

ダブルアンコールは挨拶のみで、トリプルなし
みんなかなり粘ったけどダメでしたー

私の今年のツアーは終わりました
ドームから始まり、沖縄、仙台と15公演
楽しかったよーっ
また次回の為に貯金頑張るっ




昨日さ、Keep the~だったかな?
わたくし、いつものようにノリノリで歌ってました!
そしたら・・・前の席の人に

「声のトーン下げてくれますか?」


言われた。静かに見てくださいですってー
何で?
声枯れるまで騒げーってダメなんですかねぇ

マナー守ってるつもりですが、歌って文句言われるとはね

ま、そんなんで騒がない私ではないですけど(笑)、テンション下がったです
オーラスだったのにー

ちょっと・・・いやかなり不完全燃焼のオーラスで、不満だあああ


あ!帰りメンバーはでっかいバスで帰ったみたい

ちゃお
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Brake the Records 仙台3日目 ①部

最初からみなさんご機嫌でした

またまた西スタンドでした
いやー、昨日から全部西スタンドなんですけど (笑)。
トロッコの仁&じゅんの&ゆっち近いー!
今日はじゅんのの停止位置前でしたー
しばらく目の前にいたよかっこよかったよー

マジックコントで、田口サン、タグチンゲリオンやってるんだけど、
竜チャンの番の時に竜チャンがいきなり

「タグチンゲリオンって下ネタじゃね?」

みたいな(笑)。

聖、笑いながら崩れちゃいました(笑)

仁の番では、「火星のバイア・・・持ってこいって中丸が」
聖が「親子席あるんだから」って言ってたけど、 仁は「ピーーーアグラを」 って(笑)。
かわいー

今日はMCの後がFiveとスノーマン、ABCの歌になって、その後にLOVEでした
日替わりは無しでした

曲順やカットなどがあったから、亀と仁と・・・あと二人(覚えてなくてゴメン)が
センターに行かなくなったのに、向かって歩いてて(笑)
途中で気づいてみんな戻っていったの
しかし、赤西くんは後ろのみんなが戻ってるのに気づかず(笑)、
亀チャンが「赤西~」って手招きしてたみんなかわいー

そんな感じでした
毎度のことながら覚えてなさすぎでごめーん
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Brake the Records 仙台2日目 ②部

赤西仁さんにやられたーーーー

またまた西スタンドでね、またまた仁&ゆっち&じゅんのが目の前に来るんですが・・・
仁ちゃんトロッコがしばらく停止する目の前で・・・しかも目線が同じ高さ
わたしく・・・史上最強に壊れた模様(笑)
半泣きで叫びながら・・・倒れかけて(笑)、美佐子に支えられてる私。
それを見ていた仁ちゃんが・・・・・

ニヤ~

ニコッじゃないの!ニヤーって(笑)
面白い生物見つけたみたいな顔でした・・・

そして隼人ピースしてくれて
それにまた倒れかけてる私(笑)。
やばかったやばかった・・・・本気で死んでもいいと思いました(笑)

隣にいた美佐子にはかなり迷惑かけたけど・・・、一部始終見てた美佐子が
「陽子!!良かったねーーーーーーー」とすごい喜んでくれて嬉しかったよん

そっからあんまり記憶がないです(笑)

軽くMCレポ。

下ネタきましたーーーー!!!
「中丸のシェンロン」やら(笑)「マイク2本」やら「中丸のマイクはスタンドマイク」やら言われてた
中丸さん「下ネタひくわーと言ってた。
竜ちゃんは

「下ネタでテンション上がったぁー

と超笑顔(笑)。かわいーーー

あと、ドラクエの話で盛り上がってたよん。
じゅんのが楽屋でやってて、声がうるさいと亀に言われてた。

ゆっちが「メタルギアソリッド」が大好きらしく、話題を出したらめっちゃ嬉しそうなゆっち(笑)。
みんなに「うざい」って言われてた(笑)
主役が「スネーク」なんだけど、またそれで「中丸のスネーク」とか下ネタへ(笑)。

河合くんがキムタクの真似、トッツーがサザンの桑田さんの真似でリアフェ歌いました(笑)
めっちゃおもしろい!!!笑いまくったー

聖のソロがピエロじゃなくって、ドリボで歌ったやつでした!(←曲名わからず

そんな感じです。
ほんとに記憶なくってごめんなパイ・・・・・

仁のせいですから←人のせいにすんな!!



ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Paging Navigation

Navigations, etc.

