care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs


ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

LAST LIVE

LANDSのLAST LIVEが当選しましたー
やったー
ナツに会える~


なんかね、モモからのプレゼントかな?って思いました

モモは昨日の午前中に火葬して、今は骨壷の中にいます。
水曜木曜とずーっと泣いて、
胃に激痛が走るくらい精神的にやられてて
火葬場に着いて、最後のお別れの時は辛すぎて、
モモと離れたくなくて、
抱きついて声あげて泣いた。
でも2時間後、骨になったモモを見て諦めがついたというか、スーッと楽になったの。

寂しくてまだ泣けちゃうけど、少しずつ元気になってるから、
いつもの私に戻るまでもう少し待っててね
今回、モモの為に沢山の人が泣いてくれた。
モモの亡くなった日に、ママの友達が何人も来てくれて、悲しんでくれた。
美佐子も来ていっぱい泣いてくれた。
今日は仕事場の何人もの人が一緒に泣いてくれた。


ももは幸せだな
私も幸せだな

みんなほんとにありがと
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

ありがとう

今日の朝、愛犬モモが亡くなりました
元々心臓が悪かったんだけど、昨日までは元気で、散歩も行ったり
オヤツもご飯も食べてたのに・・・・・・。

今日の朝6時くらいから、苦しそうに咳込んでた。
7時半くらいにパタンって倒れちゃって。
意識はあるけど、呼吸が荒くて苦しそう
病院がどこもやってなくて、9時まで待って病院へ

「かなり厳しい状況です」

とりあえず心臓の負担を軽くするために、血圧を下げる注射をしてもらって
に帰ってきたの。
それから1時間くらいして私の腕の中で亡くなりました。

私の休みに合わせてくれたのか、ちょうど今日と明日休みでにいたので、
看取ることができた。

最初から最後まで手がかからない、いい子でした。

約14年の間、ほんとにありがとう。
大好きだよ。もも。
ずーっと忘れないからね。


明日火葬するので、今日は最後の夜を一緒に寝たいと思います。
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

トモコレ

昨日、今日と・・・風邪で寝込んでる陽子です
気が抜けるのか・・・・休みの日に熱出したりよくやるんですよねぇー
仕事休めないから、その方がありがたいんですけど(笑)。



私の体はおりこうさんです(笑)←脳はおバカさんです


りりおさーん!!!リクエストにお答えして・・・・
私と仁くんの近況をお伝えいたします

私は亀ちゃんに告白され・・・・付き合いだしました
そしたら・・・・仁くんに告白され・・・・


「ごめんなさい」しちゃいました


OH!NO~~~

そして仁くんとはそのまま、なんの進展もございません

そして最近、亀ちゃんのことも振ってしまい、別れました

わたし・・・・・・・・・・・

なんてもったいない女なんだ!!

以上!!!トモコレの近況でしたー!!
みんなビックリした?(笑)
私、頭おかしくなったと思った?(笑)←これはみんな知ってるか(笑)

トモコレ楽しいよっ!職場でも流行りだしてます
妄想大好きの私には・・・・


たまらんな(笑)


そういや、中京テレビ主催でBANDAGEの特別試写会があるみたいだねっ!!
私は行けないけど・・・・

ではでは。ちゃお
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

都内探索

本日2つ目UP

今朝から大騒ぎでしたが・・・もう落ち着いたかなぁ?
私はだいぶ落ち着いたー
ま、また申し込みの来週末にはパニックになってると思うけど(笑)。
最近、メール&ハガキ申し込み多いね!
これからはこれが主流になるのかねぇ。
私的には慣れてる郵便振込がいいんだけどなぁ
ま、手間は省けるから楽だけど

とりあえずチケが無事取れますように・・・・


昨日は朝から都内探索してきたよー!
まず原宿へ。ジャニショにGO!開店と同時に入場
いつものようにいっぱい買いたかったんだけど・・・・
今回はお買い物メインだったから、写真はかなり抑えて買いました

011.jpg

不完全燃焼だ(笑)。

次はラフォーレにあるkitsonのお店へ
お目当てはコレ

010.jpg

kitsonの財布です
めっちゃ欲しかったのー!!
ほんとは水色の部分が黒で、文字が蛍光ピンクのが欲しかったんだけど・・・

L.A限定だった(笑)

L.Aって私が言うたび、みさちゃんが爆笑していた・・・・(笑)
きっとみさちゃんの頭の中には彼が浮かんでいたんだろう・・・・(笑)

そして次は原宿でランチ

001_20091119201116.jpg  002_20091119201130.jpg

ハンバーガーとバナナのタルト!
ハンバーガー・・・・食い散らかしてごめんなぱい
手前にあるトマトは・・・・・・私が美佐子の皿に乗せた奴です
・・・・・トマト食べられないんだもん・・・・

ハンバーガーもバナナのタルトもどっちもすっごい美味しかった

ランチの後は・・・ここ

003_20091119201527.jpg

行ってきました!
仁と同じネックレス発見買おうかどうしようか・・・めっちゃくちゃ悩んだあげく

やーめたっ(笑)

もともとそんなにお揃いが好きではないってのと・・・・・

値段がかわいくないっ!!

だってだって・・・写真を節約したのに、ここで使うわけにいかん!!(笑)
ま、ほんとに最後まで迷ってたけど・・・・やめたのデス

次は歩いて渋谷に移動
途中のユニクロでピンクのダウンを購入
買ってから気づいたことが一つ!!

渋谷のユニクロで買う必要あるのか?(笑)

地元にもいっぱいあるんですけど(笑)。

渋谷のスクランブル交差点のモニターで仁のPVには出会えず・・・
あ!!!ヤマピートラックには2回出会ったよー

渋谷でプラプラしてから、夕方になって六本木へGO
六本木ヒルズのイルミネーションを見てきました

004_20091119202624.jpg  005.jpg

とっても綺麗でしたー!!みんな写メとってんの(笑)
若い人からおばちゃんまで綺麗だったなー

そして見るのはタダってことでルイヴィトンのお店へ
20代前半の頃はよく買ってたけど・・・・今の仕事では絶対買えない
ってことで久しぶりに気分だけリッチ気分味わってきたよ(笑)

そしてココへ

006.jpg

仁ちゃんより先に来ちゃった(笑)

2日フライングしました(笑)

毛利庭園もキラキラ

007.jpg

こちらもとっても綺麗でした!!

そして最後は美佐子と二人で六本木の居酒屋さんでご飯
そこからの景色。

009.jpg

そんな感じで東京探索終了です
今日の朝起きたら、太ももまで筋肉痛だったけど(笑)
めっちゃくちゃ楽しかったっす

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

トモダチコレクション

本日のトモダチコレクション・・・

美佐子(@ゆっち)のお部屋に行ったらね・・・
「大野くんを好きになっちゃった」とのこと(笑)。
んでんで、「告白したいんだけど協力してくれる?」という美佐子にわたくし・・・・



ダメ!!!!


美佐子、めっちゃ凹んでます(笑)

だってだって・・・・さおりに怒られるもんーーーーーーーー

ってことで諦めてください(笑)。

そして私と仁ちゃんは・・・・・・












友達止まりですが何か?


仁ちゃんと亀ちゃんと大野くんはめっちゃくちゃ似てる
パートさんに大好評でした
あとは・・・・・・・・・・


今日は朝から力仕事で・・・・・体がクッタクタ
明日は筋肉痛かなぁ

明日の夜は飲み会なので・・・お洒落してお出かけ楽しみだーーーーー
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Paging Navigation

Navigations, etc.

