care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs


ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

仁のエッチな声(笑)

そういえば・・・コンで仁が「SAY!お~お!」みたいなファンに掛け声求めるやつで、
仁ってばエッチな声出してたなぁってフッと思い出した(笑)
「オーオ!」
ファン「オーオ!」
「アーア!」
ファン「アーア」
「アン!アン!」(笑)←こっから様子がおかしくなる(笑)
ファン「アン!アン!」
「ア~ンア~ン
ノリノリの仁くんでちた(笑)
「あえぎ声になってるよ(笑)」って超笑った
ファンの子はどんどん声が小さくなったけど(笑)
私はノリノリで答えてあげました(笑)
この年になると恥じらいがなくなるのかしらねぇ(涙)
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Looking2005ing KAT-TUNコンサートレポ③

来てしまいました。オーラス日・・・
楽しい時間はあっという間でした

今日も11時起き
ゆっくりぐっすりまたまた寝ちゃいました
しかも前日泣きすぎたせいで・・・かなり目が腫れてて
こんなんじゃ仁に会えない~って必死に直してやっと二重に戻りました
14時まで延長してもらって14時にチェックアウト
それからお茶して買い物して時間つぶし
秋、冬用のバックを買っちゃいました

そして15時すぎにアリーナの中へ入りました
とうとうオーラス・・・寂しい気持ちと楽しみの気持ちと複雑な気分で席へ。
今日はアリーナCブロック
着いてみてビックリうわ!4列目・・・。
しかもCブロックの1番端でBブロック寄りで、隣にはメンバーが出入りする通路まである
やべーーーーーーーーーーーーーー
しかも・・・4列目ってちょっと高くなってるからすごい見えやすくて、かなりの期待が持てる
そして16時すぎにとうとうオーラス開始
テンションがすっごい上がった
いつものようにSHE SAIDで登場
「フリーズ」では仁が手押しのトロッコに乗ってCブロックの前に来た<
しかもしかも!!トロッコは高さがあるから、仁と同じ目線になるのは4~5列目。
その2列はけっこう目が合えたんじゃないかな?
Dブロック寄りからトロッコに乗って、ちょうど私の前でトロッコ終了~
なので、トロッコを花道に付ける間、真正面に仁がいるんですよ~
しかも目線が一緒恥かしくなって・・・うちわで顔隠しちゃいましたけど(笑)。
でも目だけはしっかり出してました(笑)こんな間近で見ないわけにはいかない(笑)
その後に何の曲の時かは忘れたけど、Bブロックの前のクレーンに仁が乗ったんだけど、
その乗る前にCブロックとBブロックの間で歌ってて・・・
間だと前に誰もいなくなる感じで仁が見れて、
うちわ振りまくってたら笑顔で指さしGET
やったぁぁぁぁ
後ろのジュンノのファンの子が「すごい~
って一緒に喜んでくれてた(笑)
っていうか今回、周りはジュンノファン多しでした(笑)
初日に引き続き、周りに仁ファンがいなかった
なんでだろう???謎ですねぇ・・・
仁といえば、ノーマターマターの時だっけかな?
スタンドでトロッコ移動してる時、
Cブロの上だったからよく見えたんだけど・・・トロッコの下のファン達が仁に届かないからって
タオルで仁をビシバシ
なんでもいいから仁に触れたモノが欲しかったんだろうけど・・・
仁「痛て!!」ってキレた(苦笑)。
あれは痛いんだよねぇ。タオルなんだけど、顔とかに当たるとけっこう痛い
しかも1枚2枚の数じゃなくって、いっぱいいろんな物が仁に向かってました
・・・・・怖い
そしてノーマターマターでファンと一緒に歌うとこで仁は
「蚊みたいな声しやがって」「蚊から蝿になった」とか言ってた(笑)
聖も煽る煽る!!「なんだよ!その声!」「俺一人の声の方がデカイんじゃねーか?」
「本気で歌え!!」などなど・・・
煽りまくってました

横の通路はジュンノが3回出入りしてました
手伸ばせばジュンノの頭触れる距離だったんだけど・・・
邪魔しちゃ悪いなぁって思ってジュンノの上から(笑)
大人しく見送ってました(笑)

それではMCの話を・・・。
亀が「盛り上がってますか?」
ファン「いえーーーい」
亀が「楽しいですか?」
ファンが「いえーーーーーい」
亀が「俺たちの事好き?」って(笑)
「すきーーーーーーーーーーーーーーーーー
それから追追加コンの話。
「あざーーーーす」連発(笑)
ゆっちが「あざーーーっすって言えば拍手もらえる」って言ってた(笑)
それからDVDの話へ。
それからソロの話へ。
毎度同じパターンでゆっちが忘れられ、いじられまくってました
仁の「中丸は得なキャラだよな」

ゆっちが全力で「はぁぁぁぁぁぁぁぁ????

俺は数年間いじられっぱなしだから!」みたいなことを言ってたら
聖が「人が全力ではぁ?って言ってるの初めて見た」ってビックリしてました(笑)

それからゆっちのリハ手抜きにみんなの怒りが・・・
みんなに怒られまくってました(笑)
「リハーサルは本番じゃない」発言に
聖が「リハーサルだって仕事のうちじゃないんですか?って(笑)
そしたらゆっち・・・「いいえって逆ギレ(笑)
おもしろかったぁぁぁ

そして仁がゆっちに「顔が気持ち悪い」発言したら
「青コーナー!!ボブサップー」って言われ、ゆっち変顔
アイドルなのに(爆笑)。ウケタ~!!!
そしたらゆっち「俺いつからこんなキャラになったんだろう・・・」ってボソっと

それから上ボソロの話へ。
そこでジュンノのダジャレ「ノンフィックション!!」(くしゃみ)が聞けました(笑)
生ダジャレ(笑)しかもこれはメンバーも会場もけっこうウケてたね(笑)

それから聖の変顔コーナー(笑)
亀に「そこまでやんなくていいよ(笑)」
って言われるほどの全力の変顔でした
その後、「苦笑いやって」って苦笑い顔をやったんだけどすっごいかわいかったぁ!!

そしてMステ話。
「ご覧になられました?」
「はーーーーーーーい」
「ほんとですか?」
「ほんとーーーーーー」
「嘘ついた人~?」
「はーーーーーーーい」
「ぶっとばす
「KAT-TUNみたいなノリ方するなぁ」だって(笑)
そりゃ似るだろう(笑)
Mステでのあの雨はジュンノの汗だったらしい(爆笑)

そしてがんばっていきまっしょいの話。
それから仁の指の怪我について・・・
聖が「赤西の指が気になるんだけど!親指」みたいな事を言ったら
仁が「挟まった!」
「何と何に?」の質問に
仁は「中丸と聖に」(笑)
超笑いましたわそんなアホな(笑)。
「そんなたいした事ない!ここ汚いじゃん。中丸の汗とかで」って仁が言ってました。
たいしたことないみたいで良かったよ。うん。
そしてゆっちが「ドアみたいなのに挟んだの?」
「そうそうそう」
ゆっち「気をつけろよ」
「お前がな!」(笑)

そして金田一の話。
亀が「ビデオ録画とか出来ないみたいで9時からちゃんと見ないと・・・」って(笑)
数字が取りたいんですね?亀さん(笑)
そしてゆっち&聖出演の話。

「野ブタ」の話。
金田一の主題歌の話。
亀が「KAT-TUNの曲に決まりました」って言ったら
みんなが持ち歌出してきて「ジンクス」やら「田口ドリーム(笑)」やらその他色々(笑)
っていうか「ジンクス」は持ち歌じゃないから(笑)

ダンレボの話。
オロナミンCの話。
新横浜駅1面がオロナミンCの広告だったらしく、その話へ。
そしたら聖が「大塚製薬は大きい会社ですから」
その後、リップの話でも「ロートは大きい会社ですから」(笑)
大きい会社にこだわるなぁ(笑)

ゆっちは飲み物や食べ物の裏側の注意書きやカロリーなど全て読むんだそうです(笑)
昨日、仁は頭が痛かったらしくゆっちに「ブドウ糖が足らないんだよ」って言われたらしい(笑)
そしてしばらくゆっちの健康オタク(?)についてメンバーが色々と言ってました(笑)
そしたら亀が「中丸、顔がすごいことになってるから拭けよ」とタオル渡してました

それからKAT-TUN×3の話へ。
そしたら聖が目にタオル押し付けて、モザイクの変わり?(笑)
そして「レギュラー化するにはここにいるみなさんが日テレに手紙などを送っていただいて、
レギュラー化してくれってやれば・・・」
みたいな事を言ってました(笑)
他のメンバーには「あつかましいよ」ってつっこまれてた(笑)

そしてTEN-Gの話へ。
なぜか生まれが福島やら愛媛やら(笑)。
仁が「福島」って言ったのと同時に「愛媛」ってゆっちがかぶった(笑)
しばらくTEN-Gの出来るまでの話(笑)
一生懸命、仁が話してました
そして「3億人が涙した」ってまた言ってて、そしたら仁が「ジャニーさんも涙しました」って言ったら
「それはないと思う」って言われ・・・
仁「後でジャニーさんに怒られるからってさ!」って言ってましたかわいい~

そしてJJ、ABC、Question、キスマイの紹介&歌へ。
Questionの歌の題名「感じてみろ」で相変わらずの感じてみろネタ(笑)
「赤西のお母さんも・・・」みたいな事言われた仁が、
「そういう事言うとあとで気まずいんだって」って苦笑い(笑)
かわいいねぇウケタ(笑)
最後には開き直って「感じる感じる。親父も感じる」みたいな事言ってたけどね(笑)。
そして亀が「隣の人に迷惑かけない程度に感じてください」って締めくくりました(笑)

ゆっちのボイパとキーボードとのセッションコーナーでは、
いつもゆっちと聖しか残らないのに・・・なぜか仁がいる!
「何で?」って思ってたら・・・ゲストが登場~
ジミーと斗真の二人
斗真の時の「キャーーーー」がすっごいの
大騒ぎでしたもちろん私もですけど(笑)。
そして、特別にスタンドバイミーまで聞けちゃいました
かっこよかったっすこのコーナー最後まで仁もずっといたし、嬉しかったな

アンコールが終わって係員が出てきたんだけど、「アンコール」コールが止まらず・・・
そしたらメンバーが出てきてWアンコールアクロバット大会ありました
かっこいい~
そしてハルカナ約束を歌いました。
最後はステージでメンバーみんなで丸くなって手をつないで、
ファンにも「隣の人と手をつないで~!知らない人かもしんないけど!!」と言って、
ファンもみんなで手をつないでフィニッシュでした
ほんと一体感って感じで心からファンになって良かったって思える瞬間でした

横浜遠征が終了して・・・家に帰る2時間くらいの車の中
すっごい凹みました
楽しかったけど、その分寂しさが倍増でした
ほんと泣きそうになりながらの帰宅
美佐子と二人してすっごいブルーになって茨城まで帰ってきました
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Looking2005ing KAT-TUNコンサートレポ②

朝11時に起きて支度
KAT-TUNの夢見て、ゆ~っくりぐっすり寝ちゃいました(笑)
そして13時にホテルを出て、今日は立ち見なので立ち見の整理列に並びました
そしたら私の前に並んでる人がしのっぴーちゃんでビックリ(笑)
うちわで私だと気付いてくれたらしく・・・ありがと
そして私と美佐子としのっぴーちゃんとお友達と4人で色々話しながら中へ・・・。
アリーナEブロックの後ろ。・・・あらあら!見やすいんじゃない?
思ったより全然近いと浮かれまくったのもつかの間。
始まって前が立ったら・・・見づらい
しかも前の亀、仁ファンのお二人さんがうちわを高く上げるもんだから・・・見えない
「見えない!!」って言うと一瞬下がるんだけど、
前に仁や亀が来るとまた上がる・・・
「だーかーらー、見えねーっつーんだよ」って半ギレだったんだけど・・・変わらず
仁、亀以外のソロは座りだすしねぇ
「最悪だな!おい!」って言っちまった
そして私のテンションはどんどん下がる一方
しまいにはモニターをずーーーーっと見てましたよ
だってモニターの方がずっと良く見えるんだもん
ではでは・・・コンの内容のお話にしましょ
SHE SAIDで登場~
そして2曲目は・・・3曲目に歌ってた「WILDS OF MY HEART」になってた
あれ???「NEVER AGAIN」は?????
無しになったの?どうしてぇぇぇぇ
それからの曲順は前回と一緒です
・・・ってことは1曲減ったってこと???初日の2部はどうだったんだろう???
歌ったのかなぁ???時間オーバーになったのかしら?
とりあえず「NEVER AGAIN」は幻になってしまいました
そして気になったのが仁の右手の親指
怪我してる~!!テーピング巻いてて・・・どうしたのか気になったんだけど、
MCでも触れなかった
初日1部は巻いてなくって、2部には巻いてたらしいので、
1部で怪我したか、1部と2部の間に怪我したか・・・
たいしたことないといいけどねぇ・・・
そして、なんの曲の時だったか、仁が親子席からバーーーっとアリーナ前に行って
子供に握手したりしてたら後ろからババババーーーって
すっごい人の数が押し寄せて来て、すごい光景に仁が一瞬固まった(笑)
そしてヤバイと思ったのか背中向けて花道に戻ろうとした瞬間、
衣装のフードを引っ張られ後ろにコケタ
一瞬仁が視界から消えて・・・あれ?って思ったらコケたみたい
仁、ちょっとムッとしてたっす・・・
だーかーらー怪我したらどうすんだ!ってば。考えろ
そしてMCへ
亀が「盛り上がってますか?」
ファンが「イエーーーイ」で返す。
もう1回「盛り上がってますか?」
またファンが「イエーイ」で返すと・・・まだ足らないのか
「盛り上がってんのかよと(笑)。
そしてファンの声に満足したのか「じゃあ、座ってください」
そしてファンは座り、私たちは座れず・・・(涙)
追追加コンの話。
「お客さまは神サマーですからね」と聖が言ってました(笑)
そして海賊帆と神サマーDVDの話へ。
ゆっちのボイパが神サマーの頃はひどかったとか(笑)
髪の毛がひどかったとか(笑)
相変わらず仁にいじられてたゆっち
そしてノリつっこみしてたゆっち(笑)かわいい
亀がジュニアの研修生の話・・・。
挨拶は朝でも夜でも「おはようございます」だから、
ジュニアの子に「こんにちわ」って挨拶されてビックリしたらしい
それからソロの話へ。
仁に「上田の方がかっこいい」とか「中丸もある程度かっこいいよ」とか言われて、
やっぱりゆっちをいじる方向へいってしまう(笑)
そしてゆっちが「俺と生まれる予定日と上田の誕生日が全く一緒だったの」って言ったら
みんな「・・・・へぇ・・・」(笑)興味なさげ!!(笑)
そしたら聖が「予定日が一緒だったって生まれた日が違うんだから意味ないじゃん」
みたいな事を言ってました(笑)そりゃそうだ(笑)
そしてまたまたソロ話になったんだけど、またまたゆっちがいじられてました(笑)
「カツラ」とか言われたりね
そして仁が「今日、頭が回ってない」「2秒前に話した事が・・・」って。
そんな感じはしなかったけど・・・
ま、コンサート後半に「あ~、ほんとに回ってないんだな」と認めることになるんだけどね
それから、亀が「上田は褒められると人を褒め返す」っていう発言から、
メンバーが上ボを褒めまくる!
「お前の襟足いいよ」「上田のくるぶしピッカピカ」「肩幅いいよ~」とか褒めまくり(笑)
それから仁が振り覚えてない話。青天の霹靂も覚えてないらしい(笑)新曲じゃんか!
それから、ジュンノの振りの覚えの良さの話へ。
そして「がんばっていきまっしょい」の話。
聖が「方言」って言おうしたらしいけど、出てこなくって「痴呆症」って(笑)
ホウしか合ってねー(爆笑)
そして仁に「お前が痴呆症だよ」ってつっこまれてました
そして途中で、ジュンノが壊れるアクシデント?(笑)もあり、
メンバーが「どうしよう~・・・」とオロオロ&爆笑面白かったぁぁぁ
そして金田一の話へ。
「じっちゃんになりかけて」って(笑)またまたゆっちいじり
そして聖、ゆっち出演の話。
ここでもまたまたゆっちがいじられて(笑)。どのネタでもいじられる人だなぁ
しかもいじり出すのは仁(笑)
次は「野ブタ」の話。
そしたらジュンノが野ブタの原作の本を本屋で買おうかと思ったけど、
隣のガンダムの本を買ったって話をしました(笑)。
ガンダム好きなんだねぇ
次がKAT-TUN×3の話へ。
「見た人~」
ファンが「は~い」
「見てない人~」
またまたファンが「は~い」
そしたら聖が「お前らここに上がれ!1列に並ばせて俺がドロップキックする」だって(笑)
そしたら上ボが「遠い人は見れないんでしょ?」って言ったら
ゆっちが「すみませんでした~」
って謝ったんだけど、聖は
「関係ないね!その時だけ東京のホテルに泊まればいい」だって(笑)すばらしい
それからミンテレの話へ。
芸人さんの話になったんだけど、仁がボソボソしゃべって何言ってるか分からなくて、
そしたらゆっちに「声のトーンが小さい話す気ないなら話すな」って言われてた(笑)
ほんと頭回ってなさそうねぇ(笑)
それからMステの話へ。
カッパ着てリハーサルやったって話をしてました
それからTEN-Gの話へ。
「調子にのってる6人組でアメリカから来た」らしい(笑)
「顔がKAT-TUNに似てる」らしい(笑)
「そのステージを見て3億人が涙した」らしい(笑)
プププ・・・
それからABC、JJ、キスマイ、Question紹介。
本日、V6の三宅くんと嵐の松潤がBOX席に見に来てました
ABC、JJ、キスマイ、Questionの歌へ。
そしてKAT-TUNの曲へ戻りました。
最後のPrecious oneの出だしで仁が歌詞が出てこなかったくって歌えないし・・・
その次も間違うし
しかも仁の真正面にモニターあって歌詞出てるのに(笑)。見れば良かったのに(笑)
アンコールのGOLDで「旅立ちの鐘が鳴り響く」で歌詞間違えて
「~僕たちはピスタ~チ~オ」(笑)
ってごまかしたしってごまかされてないけど(笑)
っていうかバレバレ?
どうした!赤西仁!!
ほんと頭回ってないなぁ
2部でも間違えてたみたいだしねぇ!具合悪い時もあるのは分かるけど、
お仕事ですから、しっかりね
現にイマイチって言ってるお客さんもチラホラいたしねえ
その1回しか見れないお客さんもいるわけだし、初めて見る人もいるんだから、
なぁなぁにならずに頑張ってくだぱい!
愛のムチでした

そしてアンコール終わって中に戻っていく時、
「じゃーねー!ピスタチオのみんな!!」と消えて行った赤西さん(爆笑)
ゆっちといい仁といいピスタチオが好きだねぇ(笑)
おかげでホテルに戻ってから美佐子と「ピスタチオ食いたい~」って
大騒ぎになってしまった

コンサート終わってからしのっぴーちゃんと友達と美佐子と4人で
ホテル戻ってお茶しながらまたまたDVDかけてお話TIME
楽しかったっす
初めて会った気がしなかったなぁ
また会って話そうね
夜は美佐子と24時間テレビの「小さな運転手」のドラマを見て号泣した
二人して何枚ティッシュを使ったか(笑)
美佐子は最後にはタオルになってたしね
泣きすぎだから!(爆笑)

初日の2部に行った友達に聞いた話。アンコールで亀が歌詞間違えて
「あ!ごめん!」って言ったら仁がズッコケてかわいかったらしい~見たかったぁぁぁ
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Looking2005ing KAT-TUNコンサートレポ①

台風直撃!!ということで、急きょ前泊決定
だってだって!!当日電車動かなかったり、高速が通行止めとかに
なったら困るもん。
とりあえず安めのキレイなホテルを探して宿泊
マンダリンホテル。
一人5000円以内だったし、綺麗で良かったですよ~。


当日!!
朝9時に起きてシャワー浴びて支度して11時にホテルをチェックアウト
そしてそのまま横アリへ11時30分くらいに横アリへ到着して
グッズ販売列に並ぶと・・・・相変わらずすっごい列の長さ
「なんじゃこりゃ~
とりあえず並ぶ事に・・・。途中でゆっち担の皐月ちゃん達に会って合流~
すごい列だったのにけっこうあっという間にグッズが買えました
前日の台風が嘘みたいにすっごい晴れてて汗だくでしたけどねぇ
仁のポスター、仁のライブ写真、パンフ、紙袋、クリアファイル、Tシャツ、ストラップを
購入~結局ほとんど買ってしまった・・・
そしてブラブラして13時半くらいに中へ
今日は昼の部。14時~。席はセンター2ブロック
ドキドキしながら入って席に着いたら・・・・
左横と後ろが花道「これは・・・ヤバイ
ハイテンションスイッチがONになってしまいました
1メートルないくらいのこの距離で仁見たら・・・倒れますよ!まじで(笑)
手伸ばしたら届くっちゅーねん!!(笑)
しかも周りはキスマイやABCのファンばっかり
あんまりKAT-TUNファンがいないし・・・
すげーなキスマイ&ABC・・・と思いながら周りを観察
そしてドキドキドキドキしながら開演を待ってました
そして14時を過ぎて何分かしたら、暗くなった
「キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もう頭は真っ白状態ですよ
「SHE SAID」でメンバー登場
またまた「キャーーーーーー仁ーーーーーーー」と絶叫(笑)。
SHE SAIDでノリノリに歌いまくりました(笑)
超楽しい~やっぱり生歌はいいね
そして2曲目は「NEVER AGAIN」歌いました。
仁が「I Never understand 若すぎたのさ優しさだけじゃ声が聞こえないよ~」と煽る
次は亀が「Easy come easy go本当のことはそう簡単に盛り上がっていくぜ~」と煽る
そして私はその煽りに乗り、踊るわ歌うわの大騒ぎ
3曲目は・・・「WILDS OF MY HEART」
ここで初めて目の前に仁が来た~
走り過ぎただけだけど・・・めっちゃかっこええわ~
4曲目は「ハルカナ約束」
1番が終わったとこでメンバーが1言ずつ煽りました
仁が「盛り上がってくだパイ」って言いました(笑)
生の「パイ」が聞けた~(笑)←バカ(笑)
振り付け付きでノリノリで歌いまくってたら、私の目の前にジュンノが登場~
かっこええーーー
ジュンノと目が合ったまま5秒くらい
「♪ナナナサクカナハルカナヤクソク マワルナモナイヤクソク~♪」
って振り付け付きでジュンノとやっちゃいました(笑)
まぁ、周りのキスマイ&ABCファンはKAT-TUNメンバーには興味なしって感じでねぇ、
メンバー来ても静かに見てたり、キスマイ&ABCのメンバーの方へ移動してたりで・・・
多分目立ってたんだろうなぁっと思いました
しかもノリノリだし大声で歌ってるしね
5曲目は「絆」
絆終わったら仁→亀に変わるイリュージョン
そして箱が登場~!その箱から仁が登場して仁のソロへってことで
6曲目は仁のソロ。「ha-ha」ってタイトルみたいです。
出だしが「ハァハァ」とSEXYな息遣いから始まりアカペラで歌いだし。
ダンスもSEXYでかっこいいです
しかも英語の詩よく作詞できたな~!赤西さん!(笑)
ま、MCでその謎は解決するんだけどね
歌が終わったら、またまた箱が登場~
箱の中で仁から聖へイリュージョン
・・・・しかし影でイリュージョンのタネが分かっちゃった(笑)
7曲目は聖のソロ。タイトル「king of Hip-hop Road.R-16~to baby~」
かっこいいっすよマフィアみたいな格好だったけど(笑)
とっても似合ってたし、歌もかっこよかった
ラップだけじゃなかったし、私は好きっす
8曲目は新曲「フリーズ」かっちょいいーーーーーー
そしてフリーズが終わった瞬間、雷音が!!!
こ・・・これはもしや大好きなあれっすか?って思ったらやっぱりきました
9曲目「青天の霹靂」まじでかっちょいいーーーーー
生で聞きたかったんだもん感動~
ノリノリで歌いまくっちゃいました
Mステをリピりまくって練習した甲斐がありました(笑)
次は蛍光ダンス
メンバーが蛍光色のマスクと手袋を付けて暗闇でダンス
10曲目はゆっちのソロ。ゆっちが作ったこの曲いい歌です!!詩がいい
題名は「Shooting Star」
詩をよ~く聞くとエロいんだけど(笑)、好きだなぁ
11曲目は「ノーマターマター」
後半の「It’s a show time!show time!
自由になる為break away!たまに憂さ晴らして
弾けたり壊れたりしても」
をお客さんと一緒に歌うんだけど、メンバーが煽りまくりで
聖なんて「聞こえねーっつーんだよ」と(笑)。
ウケタ(笑)
頑張ってでっかい声で歌いまくっちゃいました
12曲目は「Peacefuldays」
これもすっごい盛り上がりましたねぇ~
飛びまくりました(笑)しかもヒールでつりそうでした(笑)

そしてMCへ・・・
「こんばんわぁぁぁ」
「こんにちわだよ」と速攻でつっこんだ(笑)
そして仕切りなおし(笑)
「こんにちわぁぁぁぁ」

MCになった瞬間、みんないつもの習性で座ったら・・・
亀だったかな?「言われなくても座ってる奴いるからね」って(笑)
ってほとんど座ってましたけど(笑)そしたら聖が
「どんなマッタリモードだ?誰が着席の許可出した?って(笑)
そしてファンのみんなが立ったら
「座って良しだって(笑)。
そして追追加コンに関しての話。
「お客さんのおかげです」みたいなね~
次は前日の台風の話
聖は「50人くらいしか来ないかと思った」「みんな良い子だ」だって(笑)
次はソロの話。
亀がゆっちに「俺好きなんだよ。絆と交換して」って(爆笑)。
交換すんなよ(笑)
そして英語はどうやって作詞したのかという話へ・・・。
「分かるところは自分でやった。分からないところはジミーに聞いた」
亀に「ジミーは辞書じゃないんだから」と言われてました(笑)
聖の「どうやってって・・・俺大学生だよ」発言から最後に受けた授業の話へ・・・。
「This is a pen」
「俺円周率だよ」(笑)
そっから訳のわからぬ円周率の話へ(笑)
次にジュンノ出演の「がんばっていきまっしょい」の話へ。
そしてなんかの話してたときに仁が
「久しぶりでみんな話したいのはわかるけどかぶってんだ」
って言ったらゆっちが
「あ!デジャブ」って言ったら
仁に「お前がデジャブだよ!!」って言われちゃいました(笑)
相変わらずいじられてますなぁ(笑)
そして仁の「じっちゃんの名にかけて」に会場はキャーーー
金田一の話題へ
ゆっちと聖が出演ってのはサプライズだったのに・・・
TVガイドに載っちゃったってブツブツ言ってました(笑)聖が(笑)
そしてお知らせが~
金田一の主題歌がKAT-TUNの曲に決定
ツキノミチ
そしたら仁がなんかゆっちに話しかけてひそひそ話してたら、
ゆっちがツキノミチを歌い出した。
・・・・もしや赤西さん!ツキノミチ忘れた???
案の定、「ツキノミチってどんなの?」って聞いたらしい(笑)
んで、KAT-TUN×3の話へ。
「俺のオンエア短け~って(笑)。確かに短かったよねぇ!!
んで、ダンスも15分くらい踊ったあげく、肘すりむいたのに
あんな短かったらしい(笑)
そしてゆっちの足ツボ全カットの話へ。
MEGUMIの浴衣姿をたいして褒めなかったゆっちへの話へ。
「もっと褒めくだけ・・・褒めちぎれ」
褒めくだけ・・・って(爆笑)相変わらずですなぁ、君は(笑)。
そしてゆっちの「ちなみにどうやって?」って質問に
仁がゆっちをMEGUMIに見立てて「すごいいいっすねぇ~」って言ったら
「どこ見てんの?」って言葉。そしたら赤西さん・・・
「おっぱい」(爆笑)
それからゆっちお母さん&上ボの両親の誕生日の話へ。
二人とも誕生日プレゼントあげてないみたいです~
早めにあげてください(笑)
そしてCMの話へ。
「もぎたて果実」でファンのみんなで「やってぇぇぇ」って言ったら「やらねーーーーよ!」
「いつからお前らはそんなにワガママになったんだ」って言われた(笑)
結局やってくれなかった見たかったなぁぁぁぁ。
それからまたソロの話へ。
上ボがソロについて話始めたところで亀が
「ちょっと待った!ちょっと待った!・・・・上田チャック開いてる
会場は大爆笑でした(笑)
それから話を戻して上ボのソロ話へ。ノンフィクションらしく、初恋の女の子のことを書いたとのこと。
仁や聖がつっこんだりボケたりしても・・・上ボはシカト(笑)して話を進める
それがすっごいおかしくておかしくて笑いが止まりませんでした。
それから仁の初恋の女の子の話になり、フルネームで名前出しちゃった仁くん(笑)
そして匂いつきティッシュを食べまくった話をしてました。
ちなみにゆっちはバナナの匂いつき消しゴム食べてたらしいです(笑)
亀は「メロン味の歯磨き粉をなめまくった」話をしたら
会場から「えーーーーーーー」の声が・・・・・
そしたら亀「いけませんか?って半ギレ(爆笑)。
それから亀のソロ話へ。「夏の終わり」。
青天の霹靂を作った人に作ってもらったみたいです
そしてMステの話からジュンノの振り付けの覚えの早さの話へ・・・。
みんなに褒めまくられてました
そしてジュンノのソロ話へ。「夜明け前」←だっけ???

そして仁からみなさんにお知らせがありますとの言葉。

何だろう何だろう何だろう???と思っていたら
「赤ちゃんが出来ましたぁぁ」(笑)
ほんとはTEN-G(天狗)っていう新しいグループが出来ましたってことなんだけど(笑)
6人グループってあたりでピーンときたけど・・・
詳しくは後で(笑)。
そしてABC、キスマイ、Question、JJの紹介へ。
そして歌へ。
それからKAT-TUNの歌へ戻ります。
13曲目はジュンノのソロ「夜明け前(?)」。
がんばっていきまっしょいのジャージで登場~。
すると途中で私たちの前にボートが登場~
「なんだ?」って思って見てたら、亀、仁、聖、ゆっちも登場~
ヒーーーーー!!目の前~
亀が先導してボートに仁、聖、ゆっちが乗って花道を歩きました
かわいい~
14曲目は上ボのソロ。「カキゴオリ」
切ない感じでいい曲でした
小さい頃からいい恋してたのねぇ
15曲目はお待ちかねTEN-Gの出番です(笑)
紫天狗→亀
ピンク天狗→仁(こいつのチ○ビはサーモンピンクと言われてました(笑))
黒天狗→じゅんの
青天狗→聖
赤天狗→上ボ
黄色天狗→ゆっち
予想通りKAT-TUNの6人でした(笑)
調子にのって天狗になってる6人組ってことですね
歌詞の内容がすっごい面白かったっす
途中、聖の台詞で「プライベート中だからさ、写真とか写メとかやめてくんない?」
上ボ「サインくださいん」
「え?サインほしいの?」
「サラサラサラ・・・拾え」(笑)
笑ったわぁ。
あとは「間違えたのは俺らじゃない。間違えたのはカメラ割り」
「挨拶は向こうから」とかすっごい内容がおもしろい
しかし、最後にはメンバー1列並んで土下座して
「すいませんでした~」って謝って帰って行きました(笑)
そして次はゆっちと聖のコーナー
ゆっちのボイパとキーボードのセッション
これが・・・すっごいのかっちょいいんですわ
聞き惚れました
16曲目は亀のソロ。「夏の終わり」
この曲はほんといい亀の声にも合ってていい~
途中、台詞があって亀が「大好きだよ」って言うんだけど・・・
あれはヤバイ!とろけますわ~ファンの人はもう鼻血もんでしょ!あれは(笑)
その後の亀のコーナーもやばかった!歌の甘い感じとは180度変わって・・・エロい(笑)
ズボンのチャックを下ろす所では・・・まじ倒れた(笑)
刺激が強すぎるわ~
でもまじすっげーかっこよかったっすよ
17曲目は「Fight all Night」
これ大好きだったからすっごい嬉しかったしかし!サビが変わってて・・・・分からなかった
一緒に歌う気満々だったんだけど・・・サビだけ歌えませんでした(涙)
18曲目は「I LIKE IT」
これは失敗しちゃったんだよね
仁と亀のとこしか歌えてなくって、他メンバーのハモリのところが全く入らなくってねぇ(涙)
マイクが入ってなかったのかなぁ
だから仁と亀の声のみでした
19曲目は「ピカピカⅡ」
20曲目は「ツキノミチ」ロックバージョン。
この2曲は会場も明るくなりこれはもうノリノリです
飛びまくり、歌いまくり、イケイケでした
最後は「precious One」
ここで会場はまた暗くなりシットリと・・・

そしてアンコール
「GOLD」
メンバーはサイン色紙持って登場~
仁が色紙3枚くらい持って私の前でストップ
目が合ったもう頭真っ白
周りはあんまり興味なさげ・・・相変わらずだ(笑)
そして私は一人頑張りました
「仁~ちょうだい~!!!」って騒いでみたら
クルっと背中向けてアリーナに色紙投げました
「ウギャーーーー!仁のバカー!くれー!よこせー!」って笑いながら仁の背中に向かって叫んだら、
クルってまたこっち向いたそしたら・・・
ニヤーーーー(笑)いや、ニコーーーって笑って手振ってくれました
おそらく・・・バカーーーが聞こえたんだろう(笑)
しかも思いっきり仁のうちわ持ってるし(笑)本命をバカ扱いしたとバレバレじゃん・・・
絶対わざとだろあんにゃろ~(笑)
ま、最後に仁に笑顔で手を振ってもらえてとってもHAPPYでした
アンコール2曲目は「どーにかなるさ」

そして1回目のコンサートは終了~
最後にゆっちが「足元にピスタチオが落ちてるかもしれないので気をつけて」みたいな事を言ってたのが
ツボにはまって笑ってしまいました。ほんとゆっちはピスタチオ好きだなぁ(笑)
「I LIKE ピスタチオ」らしいので

やっぱり楽しい時間はあっという間に終了だねぇ
明日は1部見る予定だけど・・・立ち見なので不安
見えるかなぁ???今日、良過ぎただけに、物足りなくなりそうだ・・・

今日はプリンス泊です
39階だったからすっごい夜景が綺麗でした
コン終わってからホテルの部屋で美佐子と皐月ちゃん(@ゆっち)とゆきちゃん(@仁)とDVD鑑賞会してました
そして夜にマロンちゃんも差し入れ持って遊びにきてくれました
だいぶKAT-TUNに洗脳したので、もうそろそろ入るかな~?(笑)どうよ?マロンさん
あんなにゆっちをバカにしてたのに(笑)、最後にはゆっちにはまってたもんね(笑)あはは
KAT-TUN教、いつでも大歓迎ですぞ~(笑)

めちゃくちゃ長くなっちまいました!
申し訳ありません~・・・。
27、28日のレポはまた後で~・・・UPします。
1日分で疲れちゃった(笑)

ではでは・・・おやすみなさいまし
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

トイプードル

我が家にトイプードルがやってくることになりました
さっき行きつけの居酒屋さんのマスターから電話が来て
「前にトイプードル欲しいって言ってたけどいる???」との言葉
「いるーーーーーーーーーーーーーー!!!!」と絶叫しました
1ヶ月くらい前にその居酒屋に行った時に
「友達の家にトイプードルの子供生まれてさ~」って言ってたから
「いいなぁトイプードル欲しいんだよねぇ」って言ったら
「貰い手決まってなかったら貰ってあげるよ~」って言ってくれてたんだけど、それっきりその話出なかったから、私も忘れててマスターも
忘れてるんだろうなぁって思ってたら、今日いきなり電話が!!
んもぉぉぉ!!ほんと嬉しい
お金払うって言ったんだけど、「可愛がってくれるだけでいいよ」ってことで無料
買うとすっごい高いのにぃぃ申し訳ない
トイプードルちゃんは生後3ヶ月のメスで黒らしい。
黒ということは・・・
赤西家のピンちゃんと同じだ(笑)
そして名前を考えてました。「仁」はうちの母に速攻却下され(笑)
「杏(あん)」に決定しました
名前の由来は・・・あかにしじんの最初と最後の文字をとって「あん」(爆笑)
うちの母には名前の由来は秘密にしてます(笑)絶対言えない・・・(笑)
杏は土曜日にやってくる予定です
これでうちは4匹の犬になって大騒ぎになりそうです

明日はMステ楽しみですなぁ
新曲じゃなくってスペシャルメドレーみたいだけど・・・
何でもいい~!!!アメリカ帰りの元気な姿が見れればね
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

ミンテレ

まじヤバイ赤西仁かわいすぎる
やだぁぁぁぁこの興奮どうしよう・・・(笑)

まずは「ミンナの修学旅行」(笑)
仁がいじられ役(笑)すっげーかわいい
まず枕投げで「騒いだら先生に怒られちゃうよ~」って注意したら、
みんなに集中攻撃された挙句・・・先生に見つかり怒られた(笑)
かわいい~(爆笑)
次はチャンバラ(笑)。剣を抜いて真の勇者になった瞬間の仁の顔(大爆笑)
子供みたい(笑)かわええわぁ~
調子に乗って切りまくり先生まで切っちゃった(笑)
そしてまたまた先生に怒られた(笑)
次は青木さやかの写真集
「そういうの見ちゃいけないんだよ」「僕見ないよ」って(笑)。
仁くん、君に似合わない言葉です(爆笑)
すっげきゃわいい~ラブ~!!!!!!!!!!
次は「新人アイドルオーディション」
仁ってばアッコさんが入ってきた時からもう笑いはいってますけど?(笑)
ツボだったな?(笑)
HINOIチームに骨抜きな俳優赤西仁さんがとぉってもかわいかった
そんな仁に骨抜きなムラサキでした(笑)
そして最後にはアッコさんにやられてましたけどね(笑)
最後はKAT-TUNで和太鼓!!
かっちょいいねぇしかし!歌がなかったのが残念だったなぁ
太鼓もダンスもかっこよかったけど・・・それに歌があったら最高だったなぁ・・・。
そして・・・ジン先輩とジン後輩は??????
仁のお化け役はぁ????すっごい楽しみにしてたんですけどぉ
来週かなぁ???
でも、今日は仁いっぱいで嬉しかったなぁ
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

ロスのパレード

そういえば・・・今日だったのね?
明日の朝かと思ってたんだけど・・・・
時差が分からんっていうか日にち間違えてるし(笑)
今日15日じゃん!!!!おバカ・・・(笑)
パレードすごかったみたいだねぇ!!
見に行った人の話によると、かなりの人でパニック状態だったとか・・・
仁がひっぱられてかなり危ない状態で、仁が怒ってたらしい
そして途中でKAT-TUNはリタイアして戻っていったみたい。
あらららら・・・・
車に乗ってのパレードだし、引っ張ったら危ないっつーの
怪我したらどうすんだーーーーー

いつ帰ってくるんだろう???早く日本に帰っておいで~

今日は仏壇に供える白玉団子の粉を買いに3件もお店はしごしちゃいました
どこも売り切れやっぱりお盆中だわ
2件目が売り切れの時点でもうイライラしてて(笑)
「前もって買っとけよ何でお盆中に買いにきてんだよ!」ってブツブツ言い出した私(笑)←お前もなって感じだけど(笑)。
3件目もやっぱり売り切れで・・・(涙)
団子の粉ってのを買ってきて白玉団子作りました
何か違うけど・・・(笑)
見た目は白玉だし良しでしょ(笑)←出た!B型(笑)

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

海~!!

朝6時起きの7時ちょいすぎ出発で海に行ってきました
8時半頃に到着~
渋滞もなくすんなりと到着!!
けっこう波が荒かった・・・
着いてすぐテーブルセットをセッティングしてパラソル出して準備して・・・
そして浮き輪を持って海の中へGO
すっげー波が荒くて浮き輪が役割果たしてなかった
波に飲まれ、浮き輪してても沈んでましたよ(笑)
そして事件発生
フッと気付くと美佐子とともちゃんがすっごい遠くにいる
これは・・・流されてないか?っとちょっと様子を見ていたら
なにやら沖にいるライフセーバーのお兄さんと話してる
ともちゃんは自力でこっちに泳ぎ始めた。
美佐子も泳いでる・・・が!!進んでない(笑)
ともちんはやっと私がいるとこまで戻ってきたが・・・・
美佐子はやっぱりライフセーバーさんの近くのまま(笑)
そしたら・・・ライフセーバーのお兄さんのボートにつかまり
こっちに戻してもらってました(笑)
これって・・・・救助されてませんか?(笑)
その姿に爆笑しちゃいました
そして私たちの所に着いた瞬間、美佐子が消えて浮き輪のみ浮いてた・・・
ちょうどでっかい波が来て美佐子が飲まれた様子
踏んだり蹴ったりの美佐子を見て、私とともちゃんは笑いが止まらなくなりました(笑)
美佐子に詳しく聞いたら、ライフセーバーのお兄さん、すぐ助けてくれなかったらしく(笑)
「しばらくして戻れてなかったら助けます」って言ってどっか行っちゃったらしく、
しばらくほったらかしだったらしい(笑)
いいのか?それで・・・。
そして案の定、戻れずにいたら助けてくれたらしい(笑)
何か流れのヘンなとこにはまっていたみたい。怖いわ・・・
そしてすぐボディボードに変えました
いやぁ・・・ボードは楽しい荒ければ荒いほどいいね波乗りまくりました
荒れてるからガンガンでっかい波くるので、乗り放題(笑)
楽しかったぁぁぁ!!!夢中で乗りまくってました(笑)

休んでまたボードやって・・・って14時近くまで遊んでたら
雨が・・・
「ヤバイ!!」って慌てて荷物片付けて車へ運んで、シャワー浴びようとしたら晴れて来た
い・・・嫌がらせ?
もうめんどくさいからそのままシャワー浴びて帰ってきちゃったけど・・・
かなり強めの日焼け止め塗ってたので、日焼けしなかったんだけど・・・
胸元を塗るのを忘れてて・・・真っ赤痛い・・・
そして鼻の頭も赤い
志村けんのコントみたくなってますよ(涙)

そして地元に帰ってきてからファミレスでご飯
3時間近くおしゃべりしてました(笑)
そしてまた日曜日に海決定
もっと波が荒そうな予感がする・・・!!
救助されないように気をつけなきゃ(笑)

昨日の裸の少年は・・・ゆっちが面白かったなぁ
何回も何回も佐野さんに怒られて・・・(笑)
でも懲りてないゆっちがかわいかった

SMAPのコンチケ・・・ヤフオクで495000円って・・・
おかしくないか???7000円のチケが約50万
最前でも、この金額って・・・。
いやぁ・・・落札する人ってどんな人なんだろう
二人入札者いたけど・・・大丈夫なのかしら?
あ~びっくりした!!
あまりにもビックリしたので書いてみました(笑)
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Paging Navigation

Navigations, etc.

