care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs


ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

番組一括レポ


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

ご心配おかけしました~
暖かいコメント&メールありがとうでした
みんな大好き

チュッ

やっと復活!!!這い上がってきました
咳き&微熱は続いてるけど・・・そのうち治るっしょ!!(笑)←懲りない奴
今日は溜まりに溜まったレポを片っ端からやっていきます~

うたばん

ウヒョヒョヒョヒョ
出ちゃったよ!ほんとに出てるぜ!うたばんに!!!
いいねいいね
まず歌からスタート
「青春アミーゴ」
衣装いいねかっこええーーーーーーー
っつーか・・・北山くんが目について目について・・・(笑)

・・・・・かっこいい(笑)何気に前から好きなんだよねぇ。この子

Si 俺たちはいつでも2人で1つだった

歌終了~トークへ突入!!
中居くん「山下と亀梨だろぉ?」
「修二と彰でやれと上の方から」
ギャハハハハ(笑)他にもっと言い方あるでしょー(爆笑)
かわいいな!この子(笑)

それからKAT-TUNの話になり、デビューの話。

YOUビューって言われるよ。と中居くんが・・・。

・・・(爆笑)ビューってジャニーさん(笑)
あとは「デ」だけじゃん!言えよ(笑)
来年はKAT-TUNもYOUビューって言われるといいね

次は貴さんがコンサート見にいって、亀がバク転失敗して怪我した時のを目撃した話(笑)。
貴さんの話し方がおもしれーよウケル(笑)
しかもメリーさんとかも「誰でもやんのよ」って(笑)
え??そうなの?そんなもんなの?(爆笑)超テキトー!ギャハハ!!!
そしてそのステージから落ちた時の話を亀が話すんだけど、
「ビンタとかされまくって、とりあえず出ろ!ステージに出ろ!みたいな」
ギャハハハ!!ジャニーズこえーよ(爆)鬼だね
笑い話じゃないのに、笑えるってのがすげー(笑)

中居くん「二人は歌上手いの?」
山P「微妙っすよ。まぁ中居くんより上手いですね」
よく言った!!山P!!(笑)そういうノリ大好き

そしてうたばんチームとバク転対決~!!ドンドンパフパフ
うたばんチームからは刺客として6歳の男の子翔くん登場
すっげかわいい!!!!めちゃんこかわいい!!!
そんでもってバク転すげーよ!こいつすげー!!!
ジャニーズ入れるよ!(笑)
しかも笑いまでとれる(爆笑)もー!!こんな子欲しい
まず彰の番。

「怖いよぉ・・・」

山P!!!!あんた・・・あんたって子は・・・

かわいすぎさすが仁の親友!!←これは関係ないだろー

あ!今は彰だから仁は関係ないか(笑)
そして貴さんが「ショウジと・・・」って間違うんだけど、
亀が横で「シュウジです」と突っ込む(笑)。早かった(笑)。
そして彰がバク転をした直後に

「危ねぇ」とボソっと・・・

あんた・・・あんた・・・・・あんたって子は・・・

「山下智久ーーーーー←意味不明(笑)

すげーーーかわいい!!!!!!やっぱり山Pはかわいい!!こんちくしょーーーーー(笑)
中居くんに「ジャニーズバク転じゃねーぞ!それ」って言われちゃいました(笑)ドンマイケルです
次は修二くんの番です
いやぁ・・・高い!!相変わらずキレイだにゃ~
上手いわ!!!・・・山P白旗~(笑)←勝手に白旗上げるな

次は計算対決~
刺客は小学生の女の子二人!女の子は暗算で、修二と彰は電卓使って計算。
いやねぇ・・・何気に修二と彰早いの!!!笑い取れよ!!(笑)←おい!
勝利~!!お見事~
何が面白いってあの切れるAD(笑)。顔こえーよ(爆笑)
プププっ中居くん負けた(爆笑)ギャハハ!!!

Mステ

ミニステ~!キターーー!!修二と彰じゃん
しかもわんさかとJrまで(笑)。
中島裕翔!

赤西仁ジュニアみたいだな!(笑)

衣装似てない?ミニ仁だーーーーー!!って裕翔ばっか見てた(笑)

はい!!では本番!!!
登場シーンでは亀が「バイセコー」やってたね
キャワイイーーーけっこうオキニ?(笑)
タモリさんに「修二と彰って呼ぶの恥ずかしい」みたいなこと
言われてたねぇ・・・プププ(笑)
しかも何何?先週のMステ見て出演を知ったって・・・(笑)
ファンと一緒じゃねーかよっ!(爆)
では・・・「青春アミーゴ」
あ・・・・あららら・・・亀ちん間違えた(笑)やっちまった!
でもその顔がすっげかわいいんだけど
しかもよく連動して一人が間違えると、もう一人も間違えるって言うけど・・・
山P全然へっちゃらなんですが???(爆笑)
冷静な子だわ・・・(笑)
・・・あ!裕翔が

ミニ赤西じゃなくなってるシクシク・・・・

歌終わった後の亀が深々とお辞儀してて・・・
その姿見た山Pが爆笑!!!
なんだかなぁ!この二人組

かわいすぎるぜ

グラチャンTV

今回は男子のキャッチフレーズを考えるってことで・・・
またまたミーティング
亀がドラマでいないので・・・5人なんだけど!!!
いつもの亀の席にぬぁーーーんと!!!中丸雄一
え?見間違い????もう1回よーーく見てみると・・・

中丸雄一が座っているではないですか!!!

出世したなぁ・・・・お母さんは嬉しい!!(笑)←違うだろ!
「では、越川選手を決めたい」
うぉぉぉ!!ゆっちが仕切ってるよ?
奥さーーーん!ゆっちが仕切ってるよーーーーー!!←奥さんって誰だよ(笑)
ってことで(笑)、まずは越川選手のキャッチフレーズから。
ジュンノ「点取り屋ユウ」
そしたら聖が「それならポイントゲッターのが良くない?」速攻ダメだしかよ(笑)
そして「一皮どころか3皮ぐらいむけた」って話から・・・
聖が「剥けた越川」・・・・(爆笑)剥けたって・・・むけたって・・・むけるーーーーー(笑)←放置・・・(笑)
脱線しはじめたミーティング(笑)
そこで仁の一言。「弾丸ベイビー」
・・・・決まっちゃったよ(笑)え?ベイビーだよ?(爆笑)
仁、ごめんなさい。爆笑しちゃいました
・・・・・・・ベイビーだって(爆笑)←反省してないだろ

次は荻野キャプテンのキャッチフレーズ。
・・・とここで亀が合流~!!おつかれさんで~す
聖が「ガッツ○○がいいんじゃねぇ?」
すると・・・

「ガッツ父さん」

今誰?誰が言った?父さんはないだろーーーーー(爆笑)
「帰ってきた経験者」
ジュンノ「帰ってきた大黒柱」
・・・・ん~!もう少し!!あと一声!!

「帰ってきた伝道師」

キターーーーーいいんじゃないっすか????

「帰って来たウルトラマン」みたいで(笑)←古いから!!

見事決定

そしてKAT-TUNメンバーがキャッチフレーズを選手に伝えに行く。
まずは荻野選手の所に聖&上ボ。・・・岩手?岩手まで行ったかぁ(笑)おつかれサマンサー
「かっこよくてどうしよう・・」と気に入ってもらえた様子
次はゆっち&聖が大阪へ。聖・・・今度は大阪かよ(笑)
越川選手に弾丸ベイビーと報告。
ちょっととまどってません?(笑)「どうですか?」に「そうですね・・・」って(笑)
だって!ベイビーだよ?(笑)弾丸赤ちゃんでっせ?(爆笑)
ギャハハ(爆笑)最後には「ま、いいか」程度でOKもらえました(笑)
山村選手「マウントコウタ205」
津曲選手「勝利を呼ぶリベロ」
を快諾してもらえたようです
次は・・・ジュンノも大阪へマルコス選手に会いに行きました。

「侍サンバー」
・・・・・(爆笑)なんだよ!それ(笑)

サンバーはサンバとボンバーをかけたらしい・・・・・

ってダジャレかよっ!(笑)ま、面白いから良し!!←いいのかよっ

次はグラチャン館にむけて、聖とゆっちが「全日本男子選手の凄さを体験しよう!」です(笑)
ゆっちが「メインは聖くんです」
聖が「聞いてないから!」と言いながら手にはスピードガンが!!
ゆっちが「これは何ですか?」とスピードガンを指すと・・・
「何だこれ!」と聖(笑)
毎度毎度ベタベタな・・・(爆笑)
まずアクリル板BOXに入って越川選手のスパイクを体感。
・・・これは絶対できない!!こえーーーーー!!!!!!
聖「何で俺大阪来たんだろう」ともう弱気(笑)
怖がり聖にはキツイねぇ(笑)
聖がかなりびびってるので、ゆっちが変わりにBOXの中へ。
入って前見た瞬間「こえー!まじこえー!」とゆっちもビビりモードスイッチON(笑)
そして越川選手のスパイク~!!バーーーーーン!!!
アクリルBOXに当たった瞬間、ゆっち悲鳴あげてます(笑)
そして避けたため速度測れてません(笑)ギャハハ(笑)
「とれるわけないでしょ!」と逆ギレゆっち(笑)
アハハハ!しかもヘンな汗かいてるし(笑)。ウケル!!!
次は聖がチャレンジ!!!ビビリ屋の聖に出来る???ドキドキ!

「さぁ!こーーーい」とヘンな動きを始めた聖(爆笑)

・・・聖が壊れた(笑)・・・・かわいい
聖がBOXに入るとゆっちが「ちゃんと測ってくださいよ」。
・・・お前が言うなよ(爆笑)
越川選手がスパイク打つ!バーーーン!!
おおおお!!聖すげーちゃんと計測できたじゃんおつかれさま

次は津曲選手のレシーブの正確さを体感するってことで、聖がセッターに入る。
するとどこに移動してもキレイに聖の元にレシーブが返ってくるさすがプロです!!!

次は山村選手。動体視力チェックマシーンで動体視力をチェック~
山村選手43ポイント!!!!すげーすげーすげーーーー
そしてスタジオにてKAT-TUNメンバーもチャレンジ
20代男性平均は29だそうですよ~。頑張れ~!!!
まず上ボから。上ボなーぜーか!!裸足です(笑)
気合は十分!!いってみよ~
スタート!!!!!・・・(爆笑)上ボがアタフタしてます(笑)面白い!!(笑)
結果は・・・20(笑)ま、あれだけアタフタしてたらそんなもんでしょう(爆笑)
次は赤西仁。いってみましょう!仁ちゃん
おおお!!!なかなか早い!!予想外の出来事だわ(笑)←失礼だな
結果は34。すごいすごい!平均超えた!!!!パチパチパチパチ
次はジュンノが26
聖が15←15???(爆笑)
ゆっちが25
この3人は短縮されて結果のみ~(><)(笑)
最後は亀。お!結構自信ありそうじゃん???
仁の34を超えるかぁぁ????わくわく
お!順調!!早い早い!!!
すると後ろから「ほっぺたに何かついてる」
「ブーツに茶羽ゴキブリが・・」
動揺してリズムが狂い出した亀(笑)。まんまと策にひっかかってるよ(笑)
結果は・・・30
おお!いいんじゃん?頑張りました~
パチパチパチパチ

歌笑

歌笑レポはKAT-TUN LOVESのみで!!(笑)
ゲストは石井竜也さんです~。
曲はShake hipと浪漫飛行の2曲のメドレー懐かしい~
聖のラップからShake hip。まずは仁&ゆっち&聖。
・・・・かっこいいーーーーーー!!!!
仁の格好に萌えてました
もうねもうね、素肌にジャケットは危険よ
ジャケットから見えるあの胸元は・・・・・逝きますよ(笑)
しかもその胸見せて甘い声で歌われたら・・・・・パタッ

好き好き好き好き好きーーーーー

はい!!壊れたので放置プレーしといてください(笑)

浪漫飛行は石井さんと亀と上ボ登場~!!
いいねいいね!!かっこいい
やっぱ亀の歌い方って好きだなぁ素敵でちゅ
そしてジュンノ登場~!!タップだ!!!
最後までタップ!!すごいすごい!!・・・でも歌ってないね(笑)
ま、かっこいいからいいっしょ
足長いからタップが映えますなぁ!!
そして歌笑の最後にはゆっちと聖とおっくんのセッション
すごいすごい!!コラボ見たかったんだよねぇ!!!!!
かっこいい!!!!これ見れて、満足して歌笑終われた

そんな感じでレポ終了しま~す

11月からバイト始めるからちょっと忙しくなるかもだけど、
ブログは出来るだけ毎日UPするからよろぴく
近くにディスカウントストアーが出来るから、オープニングスタッフ募集しててね。
とりあえず就職先見つかるまでそこでバイトしよっかなぁって思いました
↑って全く就職先探してないんだけど(笑)。
とりあえずドリボで貯金底ついちゃったから、働かないと仁に会いに行けなくなっちゃうからさぁ
頑張って金貯めようっと思ってね頑張るぞ~
1年近く遊んじゃったから、慣れるまで辛いだろうけど(笑)、
KAT-TUNの為なら何でもやるっす
土曜日は面接なんで、頑張りマッスル!!
・・・でも電話が面接みたいだったんだけどねぇ(苦笑)
超長電話しちゃったよ(笑)

ではでは・・・明日はHEY×3レポします~。
バイセコーーー
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

風邪・・・

昨日レポするとか言って・・・出来なかった
ごめんなパイ~!!
くしゃみ連発とか言ってたら、おとといの夜中に熱が出てね、昨日と今日と寝込んでおります
くしゃみは止まったんだけど、熱とセキと鼻水垂れ流しで汚いムラサキです
良くなってきたらレポするので、明日orあさってくらいまでお待ちを~!!!
・・・ってすっごいレポが溜まってるなぁ
またまた長くなりそうだ(笑)お楽しみに~
あーーーー、暇だよぉぉぉ
DVD見てボーーーーッとするしかやることない!!!!!←っつーか寝ろ
風邪はやだねぇ!もうありえへん!!どこにも行けない
きっと、水曜日の東京のどっかで仁とすれ違ってね、仁の風邪菌もらってきたんだよ(笑)
もったいなくて治せない!!!!(爆笑)←熱でおかしくなってるからスルーしてね(笑)
あ~・・・・・暇
どうしよう・・・どうしよう・・・どうする?←誰に聞いてんだ?
あ!!!そういやもう少しで野ブタの特番みたいのやるね
楽しみだなぁ!野ブタもあるし、グラチャンもあるし・・・
夜はまたまた興奮して眠れなそうな予感←だから寝ろ

っつーことで・・・←どういうことだ?
中丸菌・・・あ、間違えた(笑)←どういう間違いだ
風邪菌には要注意っす!!!
みなさんも風邪ひかないように気をつけてね

ではでは・・・バイバイセコー
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

P誌レポ


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

本日2つ目UPします~!!

今日はくしゃみ連発で・・・腹筋&肺が痛いムラサキです
喉も痒くって辛い~

ではではP誌レポしたいと思います!!!
めちゃんこ長くなりそうなので・・・覚悟してね(笑)←っつーかいつも長いだろ

テーマは

「KAT-TUN in LONDON STYLE」

亀梨和也
ストライプジャケットにコサージュ&ネクタイ。
「’60年代のテイストファッションって今着ると新鮮な感じ。このコーディネートで街を歩きたいなって思ったよ。ポイントのネクタイもいいし、こういうモノトーンのスタイルってオレ好きなんだ」
かっこいいかっこいい!!!着崩した感じがすっごいいいっすねゆるゆるネクタイ大好きっす

赤西仁
ダメージジーンズに流行のパープルの皮ジャンをコーディネート。
「この衣装みたいな服は、普段着ないから新鮮だったね。似合ってるかどうかは自分じゃ分かんないから、見た人が決めて(笑)。
こんなファッションで仮装パーティーにでも行きたいね(笑)」

か・・・仮装パーティ????この格好で???
仮装パーティーは何か違うんじゃないっすかねぇ(笑)
プププッ
しかし、格好はかっこいいよ!似合ってますがな~!!!

田口淳之介
トレンチコートをメインに正統派アイテムを着崩すのが60年代風。
「普段は着ないようなアイテムばっかりだけど、こういうコートやブーツは好きだよ。俺も一時期トレンチとか着てたし。このブーツは形が好き。全体的に着崩すのがポイントだね!」
ブーツ???・・・じゅんのさん。残念ながらブーツは写ってないんです(笑)じゅんのもとっても似合ってますぞ

田中聖
ボーダーのタートルがカレッジ風のイメージ。ベルトとアクセサリーが今年風を演出している。
「今の俺がプライベートで興味を持ったことのない分野のファッションだね。今日の衣装は高級なホテルの雰囲気でもハマリそうな。でも、いつかこういう服を着たいと思う時も来るのかもしれないね」
早い話、こういう服好きじゃないってことですね(笑)でも!でも!!かっこいいんですけど
似合ってますよ~!一緒に高級ホテルへ・・・お泊り・・・←はい!妄想の旅へGOGO!

上田竜也
シンプルなジャケットは襟元のサテン地がポイント。襟元のコサージュで華やかに。
「わりと普段の自分のイメージに近かったから違和感はなかった。ポイントは・・・コサージュ。っていうか今日は私服でもコサージュつけてるんだけど、60年代ロンドンまで俺の真似かよ。全く困るなぁ(笑)」
お美しいです・・・
ロンドンが上ボのマネかぁ!すげー(笑)
っていうか上ボ、私の真似でしょ?←おい!!!
ってことで上ボ!!ロンドンは私の真似だから!!(笑)←コラーーー!

中丸雄一
革ジャケットでロックぽさを演出し、正統派ハットでミスマッチな新鮮さを表現。
「革のジャケットと帽子がポイントかな。
革ジャケットは60年代ロンドンに限らず、今年の冬の絶対アイテムだし。帽子は撮影ではあんまりかぶらないんだけど、今日は気分で合わせてみました。どうですか?」

うん!かっこいい!!!!!!帽子いいじゃん!!!!新鮮~

読者からの質問・疑問30

亀梨和也
Q1.座右の銘はなんですか?

日々、一生懸命生きてます。

「仕事を通じて自然とこういう考えになったんだけど、みんなにも全力で頑張ってほしいな。」
私の座右の銘は・・・

日々、赤西仁!!!←おーーい・・・

Q2.愛犬の蘭ちゃんの名前の由来はなんですか?

華がある女の子に育ってくれたよ

「美しい蘭の花のように華があるコになってほしい、そしてランランと楽しく毎日を生きてほしい・・・そんな願いを込めて名づけたんだよね」
うちのぢんは赤西仁から取りました。しかし・・・
女の子なのにワンパクでわがままで寂しがりやの子に育ってしまいました・・・

どうしてくれんだ?赤西仁←勝手に付けたのはお前だ!

Q3.なぜドクロマークが好きなんですか?

俺にとって信念の象徴なんだ

「最近してる指輪なんだけど、信頼してる男の人から「仕事をやる時は信念を貫き通せ」ってメッセージ付きでもらった宝物。そういう理由もあって、ドクロマークは俺にとって信念の象徴なんだ」
ほうほう。ずっとしてるよねぇ?ドクロ指輪。そういう理由があったんだね

Q4.仕事とプライベートで次にチャレンジしたいことは?

ライブでギター演奏したい

「コンサートで披露できるくらいギターを極められたらいいなって思う。
今はまだアコースティックをちょこっと弾けるくらいだけど、いつかこの夢が実現するといいな」

近いうちに披露してくれるのを楽しみにしてるぞ~

Q5.野球をしてたころの練習内容を教えてください。

1日中泥だらけになって練習した。

将来の夢は甲子園だったから、朝5時から夕方5時まで1日中ドロドロになるまで練習してました。」
頑張ってたんだねぇ!!!そういうのが今の仕事の頑張りにも生かされてるんだろうね

赤西仁
Q1.いろんなアクセサリーをしてますがいくつ持ってるの?

大事にしたいものだけ10個くらい

「手当たり次第に手に入れるっていうより、ホントに気に入ったものだけを大事にしてるから。中でも一番好きなのは。「ごくせん」のときにもしてた女の人のシルエットのペンダント。
ポーズがエッチだからお気に入り(笑)」

そんな理由だと思ったよ(笑)

エロエロ大魔王(笑)

でもほんと、あのエロエロネックレス(?)は長くしてたもんねぇ
私もレプリカ持ってるけど・・・1回しかしてない(笑)

Q2.将来自分の子供はどんな名前にしますか?

女の子はカタカナでティアラ

「ちなみに男の子はまだ考えてません。だけど奥さんには子供はポンポン(笑)産んでほしいな。3人はほしいな。女の子二人、男の子一人なんて感じになったらすごい嬉しい」
任せなさい!!ポンポン10人でも20人でも産むから!!(笑)←ずーずーしいな!!
ティアラは昔から言ってるねぇ!男の子「ライム」とかも言ってなかったっけ?
「赤西ジンライム」とかって(笑)。プププ(笑)

Q3.外国に住むとしたらどこの国がいい???

ハワイにそろそろ移住したい(笑)

「ハワイみたいな所でのんびり暮らしたいんだよね。それでいて生活するのに便利な所がいいから、家はオアフにあるといいかな」
パスポート更新して、準備して待ってます←誘われてねーよ!!
あ!先に行って待ってるよ(笑)←一生いろ

Q4.おふくろの味といえばなんですか?

愛情たっぷりの料理は全部おいしい

「うちのお母さん料理上手だから何かひとつになんて絞れないよ。和食、洋食、中華・・・なんでも上手に作ってくれるから全部印象に残ってるっていえる。」
ほうほう・・・仁ママの料理上手は有名だよね!!みんな食べに行ったりしてるもんね!

私も食べに行ってもいいですか?←ダメだろ!!

赤西家の味を教えてもらいに行って

いいですか?
←嫁に行く気か?

Q5.山Pとの最近のエピソードを教えて。

朝4時までうちで語り明かしたよ

「こないだPとPと俺の共通の友達と3人でうちに集まったよ。夜集合して朝4時まで語り明かした。」
いいないいないいな~共通の友達は優くんかな?いい男の集まり~!!入りたい~!!!!!
語らなくてもいいから・・・別のことがしたい←コラッ!

田口淳之介
Q1.最近はまっているゲームはどんなゲームですか?

中丸くんと、サッカーゲームで白熱

「ゲームは時間や機会がなくて、最近あんまりやってないんだよね。ただ、唯一サッカーゲームは中丸くんと一緒にやってる」
私も一緒にやりたーーーい!!!サッカーゲームはけっこう持ってるから出来るよぉぉぉ
・・・・弱いけど(苦笑)

Q2.また身長伸びたんですか?今は何cmですか?

わかんないけどまだ伸ばしたい!

「今は多分180cmくらいだと思うんだけど・・・。まあ、伸びるものならまだまだ伸ばしていきたいよね。
どのタレントさんよりも高いくらいになりたい(笑)」

いやいやいや・・・もう十分ですよ~!ジュンノさん!
そのうち亮ちゃんに「何になりたいんですか?」って言われちゃうよ(笑)

Q3.ダジャレはどんな時に思いつくの?一番ウケタのは?

パッと思いついたものを言うだけ

「は?ダジャレなんて言った事もないから、そんなの思いついたりとか、そういうことさえないですよ・・・なんて言ってみたりして(笑)
まぁ、ダジャレなんて思いつきですよ。パッと思い浮かんだものをパッと言って、パッと去っていくくらいがいいでしょ」

プププ(笑)。去りまくり・・・(爆笑)
これからも寒~いダジャレ楽しみにしてるわよ~

Q4.写真を撮られるのは好きですか?

この仕事始める前から好きだよ。

「昔からカメラ向けられるとポーズ取ってるような子供だった。今も仕事で1日中カメラ撮影が続いたりしてもけっこう大丈夫」
昔から笑顔でポーズって子供だったのかしら?さわやか君だもんね

Q5.ドラマ終了後も読書は続けてますか?

もちろん!推理系も読み始めたよ

「今は新しい推理系の話題作を読み始めたところ。これは錦戸くんにすすめられたんだ」
へぇー!何読んでるんだろう?私はまだ野ブタも読み終わってない・・・(笑)

田中聖
Q1.大学ではどんなこと勉強しているんですか?

PVなら自分で作れるくらいです

「メディア学部だから映像技法とか、サウンドに関することなんかを教わってる」
実は私も都内のメディア系専門学校卒業なんだよねぇ。
PVとか作ったり、スタジオでTVカメラ、照明、音声などなどやって番組作ったり、ドラマも役者さんに来てもらって何本か作ったりしました
大学と違ってTV、映画以外の勉強はしなかったけど・・・。いい経験したなぁ!!!

Q2.衣装のリメイクはどんなときにするんですか?

リメイクするため服を買ってきます

「買い物してて「こうリメイクして着たい」と思った服を見つけたら買ってリメイクする。」
かっこええーーーーいいよなぁ。そういうの出来る才能ある人って!!!私の「こういう風にしたいな」って思っても・・・実際は簡単なことしか出来ず・・・

聖・・・やって←自分でやれ

Q3.どうしたら聖くんみたいな強い人になれますか?

心も体も完璧に強い人なんていない

「体を鍛えたいなら目標を持ってやった方がいいね。心を強くしたいなら、自分の弱さを知ることと、強さの無駄を知ることが大切かな。」
かっこいい!!分かってますなぁ
真に強いっていうのは心の強い人だと私は思います!!!
友達とか家族とか好きな人を守れるような人が1番強い人だなぁって思う!!

Q4.女の子のどういう仕草にドキッとしますか?

その人のギャップにドキッとする

「好きな人以外の人が何しようが、まったくなんとも思わない。階段昇る時にスカート押さえる様子とか逆にムカつく(笑)。「じゃぁ、そんなスカート履かなきゃいいじゃん!」って思うよ(笑)

了解!見せて歩きます(笑)←違うだろ!(笑)

Q5.コンサートなどで泣いたりしたことはありますか?

ファーストコンサートで泣きそうに

「ミュージカル「big」の千秋楽で泣いた。
共演のジュニア同士が仲良くて終わっちゃう寂しさもあったりして、
最後にいろんな意味の涙が出た。泣きそうになったのはKAT-TUNファーストコンサートのとき。客席の光景に感動して。最終公演であいさつした時も泣きそうになった」

聖は熱い男だからけっこう涙もろいかな?って私のイメージ

上田竜也
Q1.ピアノはいつ頃習っていたのですか?

今の目標はショパンになること(笑)」

「小学生1~3年生の頃かな。若くて優しい女の先生だったんだけど、俺ものすごく緊張しぃだから、先生の前で弾くといつもカチコチに緊張してた。今になってもっとやっておけば良かったなぁって思うよ。最近のレパートリーは「Love in Snow」かな。まぁ、今の目標はショパンになることかな」
なれなれ!なってくれ(笑)ほんと多才な子やねぇ

Q2.なぜそんなにセクシーなんですか?

赤西の方がセクシーでしょ

「俺がセクシーだってぇ?赤西方がずっとずっと俺よりセクシーなんじゃないですかねぇ?
何でまた俺なんですか?ちなみにどこがセクシーなんですか?(デレデレ)」

うーーーん。私的には上ボはねぇ、セクシーというよりキレイ!!美人!!って感じ
セクシーは仁や亀の方が上な感じがしますねぇ・・・。
だって・・・

腰がすごいんだもん←腰の振る回数で決まります!!(笑)

Q3.美しさの秘訣は?

むしろ、美しさの秘訣を教えて(笑)

「わかるわけないよーっ。聞くんだったら山Pに聞いてください(笑)。
俺は誰もが認める絶世のブサイクだよ!そんなのファンのみんななら知ってるはずじゃん(笑)」

だーかーらーブサイクじゃねーんだよ
あんたがブサイクなら・・・・私はミジンコ?←死んだ方がいいな(苦笑)

Q4.髪型が素敵ですが、どうやって決めてるんですか?

次はパンクっぽい髪型にするよ

「ここらで思いっきりイメチェンしてみようかと思ってるんだ。次はパンクみたいな感じにしてみようかなって思ってるので、まぁ、みんな楽しみにしててよ!」
やだやだやだー!上ボは黒髪がお似合いなの!!NANAに影響されてない?大丈夫?????また亮ちゃんに「何になりたいんですか?」ってバトル勃発しちゃうからぁぁぁ(笑)

Q5.KAT-TUNの曲の中で一番好きな曲は?

「PRECIOUS ONE」はいい曲だよね。

「第一印象からいいなぁって思った曲は「PRECIOUS ONE」かな。ファンのみんなはどういう曲が好きなのかなぁ?」
えー???いっぱいあるよ!「SHE SAID」「青天の霹靂」「フリーズ」「GLORIA」とか最近のもすっごい好きだし、「Drive me drive on」「Fight all Night」とかもかっこよくて好き!!
「messenger」も好きだし、「GOLD」も好きだし、
「WILDS OF MY HEART」も好きだし~。
いっぱいありすぎて分からん

中丸雄一
Q1.愛犬ミスターちゃんは、どんな芸ができますか?

お手、おかわり、伏せ、バーン

「けっこう芸はいっぱい出来ますよ。家族みんなで必死に仕込んだんで(笑)」
いいなぁ。うちのモモ&タロウはお手、お座り、おかわり、お返事、待て。アイはお手、おかわり、お座り。
ぢんは・・・お座り、お返事。しかし、こいつはエサがないと何もしねーーーー(笑)

Q2.いつもおおらかな印象ですが、その秘訣はなんですか?

お互いイライラしても悪循環なだけ

「誰かがひどいことしてきても、その人の事を「この人かわいそうな人だなぁ」って思っちゃうんですよ」

仁は?(笑)いつも「こいつ可哀想な子」って思われてそう(爆笑)

Q3.必ずカバンに入ってるもので個性的なものは何?

聖にもらった小型スピーカー大活躍

「つい最近、車のナビが壊れちゃって修理に出したらオーディオも一緒に持っていかれちゃって、車にラジオも音楽も流れない状態が1週間以上続いて。これがものすごく役にたったんです」

助手席でアカペラで歌いましょうか?←パトカーに追われるぞ?

Q4.もし、他のメンバーになるとしたら誰になって何したい?

メンバーの家族と団欒したい(笑)

「メンバー全員になってみてもいい?それぞれの環境でしばらく過ごして、いろんな自分との違いを徹底比較してみたい(笑)」

どこ比較すんの???下半身とか←ピー入れろ

Q5.次のコンサートではどんなことに挑戦したいですか?

ボイパとベースでセッションしたい

「常に新しいことには挑戦していきたいなぁって思ってます。ボイスパーカッションに関して言うなら、キーボードとラップのセッションが現実できたから、今度は弦楽器、例えばベースとのセッションとかに挑戦してみたいなぁ。」
ゆっちなら実現できる!!!どんどんボイパうまくなってるもんね!!
上ボのギターとセッションとかいいじゃん


・・・・・・フウ終わった・・・・
なげー!はげー!ゆっちー!・・・プッ(笑)
はい!ごめんなさい・・・(笑)←笑うな反省の色なし!

明日はうたばん&Mステなどレポするねぇ!・・・出来たら(笑)。じゅんののマニュアルも!!
頑張りマッスル

んじゃ!最後まで読んでくれた方!ありがちょーーー
ムラサキから無償の愛をプレゼンツ←迷惑だ!!

おやすみ~
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

ジャニヲタ会(笑)


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

昨日、渋谷&原宿ツアー(笑)行ってきたよ~!!!
つくばエクスプレスに初めて乗りました~
そして秋葉原から原宿まで山手線でGOGO~
美佐子(@ゆっち)とKAT-TUN曲をMDで聴きながらノリノリの電車内でした(笑)
たまに無意識に声に出して歌ってたり・・・(笑)
そして11時にジャニショ近所でみさちゃん(@亀)と合流~

始めましてでした。

でもメールとか毎日のようにしてたから・・・初めてって感じはあんまりしなかったんだけどね(笑)
そしてジャニショへGOGO!!!
すごい空いてましたやっぱり平日はいいね
しかーーーし!!!写真が変わってない・・・・
ほとんど持ってるから、買う物がなくってねぇ・・・。
とりあえずチケットホルダーと2001年の名鑑だけ買って来たよ
それからアイドルショップへGOGO!!!
8月コンの写真がちょっとあったから、少しだけ買いました。
あと来年の卓上カレンダーの仁のやつと、お土産に山Pのやつを買ったよん
それからまたムラサキ恒例の(?)ガチャガチャタイム~(笑)
仁亀キーホルダーのガチャガチャで1回200円なんっすよ。
いつもはね、仁がほとんど出てくれるの
しかーーーし!昨日は2000円分やって全て亀!!!どういうこと?????
だって1/2の確率だよ?出ない方がすごいわけですよ(苦笑)なのに・・・出ない

仁に振られた~

亀キーホルダー全てみさちゃんに押し付けた(笑)
カツンのガチャガチャでも亀出たからね(笑)あとゆっちも!!
ゆっちは美佐子に押し付けた・・・・。

おい!赤西!!!!私何かした??←いつもしてるじゃん

ほんと・・・昨日は仁に振られっぱなしでも、美佐子とみさちゃんの元に仁が出現したので、
2個もらえました
なので、私の車のキーには仁キーホルダーがまたまた増えちゃった(笑)

さんきゅーーー!みさちゃん&美佐子

それからまたまたジャニショに戻ったんですわ。
ともちゃん(@山P)に頼まれてた山Pうちわをすっかり忘れてて(笑)・・・またまた買いに行きました
そして山Pうちわとお土産に山P写真を6枚買いました!!
・・・・って完璧に山Pファンじゃん

みなさぁーん!私は仁が好きなんですよぉぉって
大声で叫びたい気分でした(笑)。←叫ぶな

20060420225318.jpg

↑アイドルショップで買った仁の写真。

20060420225409.jpg

↑2001年名鑑とチケホルダー

20060420225153.jpg

↑山Pグッズ(笑)

それからお昼を食べにラーメン屋!
Jrも大好きなラーメン屋さん(爆)。おいしいんですわ
いつもお昼時間混んでるんだよねぇ・・・
でも、ま、おいしくいただけました

それからゴリラがモチーフのある洋服屋さんへ
美佐子がGパンとTシャツとパーカーお買い上げ~
ここはけっこういいお値段するんだよね

ボーナス一括払い素敵すぎる~

でも、欲しかったんだもんね!!

これであんたも中丸雄一だ!!(笑)

それからキディランドでブラブラ~!
20060420225605.jpg

↑みなしごハッチの手鏡買っちゃった

そして渋谷方面へブラブラ歩き出して、途中で多国籍料理屋さんでお茶TIME
私はジンジャーエールと黒糖バナナチーズケーキ
ジンジャーエールを一口飲んでビックリ

か・・・辛い

口に入れた時はジンジャーエールなんだけど、ゴックンって飲んだ後に喉が辛いの(笑)
初めて飲みましたよ!!おいしいんだけど、不思議な感じで、やみつきになりそうな感じでした

20060420225803.jpg

↑これがジンジャーエールの瓶ですよ~。見かけたら飲んでみてね?

そして黒糖バナナチーズケーキ!!これも不思議(笑)
20060420225857.jpg


「甘くてしょっぱい~」
これが私の第1声。そしたら美佐子とみさちゃんは不思議そうな顔してね、
「どっちだよ?!」「何言ってんの?」みたいな顔してたわけですよ(笑)
だからね、一口食べてみたら分かるよって言って二人に食べさせたら・・・

「甘くてしょっぱいーーー」

そっくりそのまま返ってきました(爆笑)・・・ほらね!って勝ち誇ったムラサキでした(笑)
ほんとおいしいですよ!お酒もやってるから今度は夜、飲みに来たいなぁって感じです。
いいお店発見できて良かった良かったみさちゃんありがとね

それからファミクラへ~。
20060420230014.jpg

↑成人式の時の仁メッセージ&写真。

20060420230102.jpg

↑マッチへお祝いメッセージ

20060420230150.jpg

↑少年隊へお祝いメッセージ。

しかし・・・問題発生・・・・・・・・

ゆっちのがありません(笑)

んでね、ジャニーズのタレントが近況について色々話してるVTRが流れてるんだけど・・・・
KAT-TUNのVTRを見て驚きましたよ!!!何に驚いたかって・・・

ゆっちが前列ど真ん中で仕切ってるんですから!

前列左から亀、ゆっち、聖。後列左からじゅんの、上ボ、仁だったんだけど・・・
ゆっちがあれやこれやと近況報告しておりましたぁぁぁ!!(笑)一番それがウケタ!←ってウケルなよ(笑)
仁はね、ドリボで「噛む」って宣言してたよ(笑)

分かってるよ~暗黙の了解ってやつよ(笑)←おい!

18時くらいまでファミクラで遊んでから、夕飯&飲みに創作料理屋さんへGOGO
お酒も料理もとーーーーってもおいしかったよ
21時くらいまで飲みながら妄想してました(笑)
そして事件が・・・・。お酒注文する時、ジンのオレンジジュース割りを頼むのにね・・・・

「ジン・・・グフフ(笑)・・・のオレンジ割り」

何かさ、ジンって言った瞬間、恥ずかしくなって笑いがこみ上げてきちゃってねぇ(笑)
「赤西仁を注文してるみたいで・・・」←絶対違うだろ!(笑)

20060420230345.jpg

←このオレンジのが仁・・・ジンです(笑)

帰りもつくばエクスプレスで帰ってきたんだけど・・・
秋葉原から乗ったのね。んで、立ってたんですよ。
となりの座席は2人がけでおじさんが座って寝てて、隣には大きいかばんを乗せてて
一人で占領してたの。
そしたらその時に電車に乗ってきた知らないおじさんがツカツカツカってそこに行って、
カバンを勝手に下に下ろして「どうぞ!」ってなぜか私に言ってきたの
でも、何かさ、私が勝手にカバン下ろしたみたいで嫌だから「いいです」って言ったんだけど
「いいからいいから!」って言ってどっかに消えてったんだ。
そしたらその空いた席に若いお兄ちゃんが座ったんだけど・・・
お兄さん、ガム食べてそのゴミを隣の寝てるおじさんに投げてみたり(笑)、すごいんですわ!
私と美佐子はもう気になって気になって!!(笑)
寝てるおじさんはゴルフバックを買ってきたみたいで、自分の前に置いてあったんだけど・・・・
お兄さんが電車を降りてから気づいた!!!
ゴルフバックに空のペットボトルがさかさまに刺さってる(笑)

あれってお兄さんが飲んでたやつだよね?

ゴミを新品のゴルフバックに差し込んで帰って行ったな?(笑)
もうねぇ・・・何でこのおじさん、みんなにこんな扱いされてんのか、おかしくておかしくて(笑)。
笑いが止まらなかった!!!!

そんなこんなでみさちゃんと初めてのご対面の1日でした
ほんと楽しい1日になりました
来月はグラチャン一緒出来るし、またいっぱい遊びましょう!!
約束のジャニカラも行きましょう
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

新CM!!


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

仁&亀DOCOMO902シリーズCM決定

やったやったやった!!!嬉しい~!!!
コンタクトケア用品に続きDOCOMOだぜ~
ひゃっほーーーー!!!
しかし、携帯買ったばっかりだからP902iは買えないにゃ~
もっと早く分かってたら我慢して待ってたのにぃぃ
そして・・・赤西仁さまはまた携帯替えるんだろうな
お揃いももう少しで終わるのかなぁ・・・・
CM始まったらDOCOMOめぐりしてこよっ!
パンフとか出るかなぁ。出るよね???イヒヒ

ではではM誌レポします
美佐子(@ゆっち)と本屋に行ったんだけど・・・・
パラッとめくった瞬間仁ちゃんが登場(笑)・・・・倒れそうになった(笑)

仁ちゃん!何ですか!!この顔はぁぁぁぁ!!!

切ない・・・切なすぎる・・・。
この横顔を見てキュンってしちゃった(笑)

今回のKAT-TUNのページのテーマは「ヤサシイ棘」。

赤西仁

「切ないと悲しいは似てるようで違う。だって俺、悲しい時は泣けるけど、切ない時は泣けないもん」
これ分かるなぁ・・・。私も切ない時って泣けないんだよねぇ。
悲しい時や悔しい時はワンワン泣けるけど、切ない時は苦しいのに泣けないの!あの切ない時の胸の痛さは・・・ほんとにキツイよねぇ

その切なさを・・・あんたが私にくれるんだよ

↑勝手に1人で切なくなってるだけだろ
「人恋しい季節になると、好き好んでそういう気分にひたる奴いるけど、俺にはその気持ち、よくわかんねーわ」

私も分かんない・・・。人肌恋しくはなるけど(笑)←おい!!

「俺がどうしようもなく切ない気持ちになるのは大事な人に会いたいって思ったときに会えない時。
悲しいわけじゃないから泣くことも出来ない。寂しくて眠れなくなる」

切ないなぁんもー!いくらでも会うよ?←お前は大事な人じゃねーだろ
「結局は寝るぞ寝るぞ・・・って唱えながら必死で唱えながら必死で寝ることに集中する」
(笑)寝よう寝ようって思うとなかなか寝つけないんだよね
私もよく「明日早いから寝なきゃ」って思うんだけど思えば思うほど眠れない(笑)。
気づいたら朝になってた・・・とかよくあるもん
「高校の時、片思いしてた女の子に恋愛相談されたことがあった。その子は俺の友達のことを好きでさ。俺は、自分の気持ちを隠して相談にのった。でも「がんばれよ」なんて前向きなアドバイスはできなくて「お前次第なんじゃね?」って言うのが精一杯だった。こんな思いするくらいなら好きだって言えばよかった。ってすげー後悔してた。」
・・・・・・私も同じ事があったよ
今思い出すとやっぱり「好き」って言っておけば良かったなぁって思う。すっごい好きなのに違う人とのことを相談されるのってほんとやりきれないよね・・・。「頑張って」なんて言えないし・・・っていうか言いたくない。でも相談のらなきゃだし。ほんと切なくて苦しかったのを今でも覚えてるし、きっと一生忘れないだろうなぁ。
きっと気持ちを伝えてたら、振られたとしてもスッキリしていい思い出に変わるんだろうね。
思いを伝えないと絶対後悔するってその恋の時に学んだなぁ

上田竜也

「季節とか日常のふとした風景の中で、無性に切なくなる瞬間ってあるよねー。うん、あるなー、あるなー、あるんだなぁ。」
(笑)自分で言って自分で納得してるよ(笑)プププ
「高1の夏のプールの帰り道。眠さとけだるさとカワイイと思った女の子に声かけられなかった後悔とが押し寄せてきて、なんだかウルっとしたことがある」
ナンパ?(笑)←違うだろ!かわいいなぁ、上ボ
「これから歌詞を作るのにピッタリな季節だね。秋の枯れ葉とか、いいよね~。あのセピア色こそ切なさの象徴のようなものでさ、1本の大きな枯れ木を想像するだけでラブソングがかけそうな気がするもん」
おお~言うことが違うね!!!かっこいい
また新曲楽しみにしてるぞ!上ボ
「僕にとってのせつなさとは、恋愛がらみで一人でからまわってるときのことなんですよ。
一人で悶々と好きな人の事を考えている時とか、うまく考えがまとまらなくて相手の事を考えてるつもりが気持ちがうまく伝わらな~い!みたいな」

うんうん。分かるよ。分かる!!!気持ちが伝わらないのがほんと切ないんだよねぇ!!
「両思いの人には切ないって言葉を使ってほしくないの。使っていいのは片思いの人だけ」
うんうん。上ボの意見に賛成
でもね・・・でもね・・・付き合ってても切ない事ってあるんだよ昔1人だけそういう人いたなぁ・・・
楽しい時もあったけど色々ありすぎて、切ない気持ちの方が多かったもん

田中聖

「センチメンタルっつーのがどういう気持ちなのか正直わかんねぇ。俺はそこまでロマンチックな人間じゃない」
ほんと???すごいなぁカツンメンバーの中で一番切なさとか感じてそうだなぁって私のイメージだったんだけど。←どんなイメージだ?
「だけどこの前、友達が泣いている姿を見て、
そのセンチメンタルな気分とやらにどっぷりつかってしまった。なんつーか心臓がギュッてわしづかみにされた感じ?
苦しくて、でもどうしようもなくて、俺まで泣きたくなった。」

うんうん。大切な友達が辛い時ってこっちまで伝わってくるんだよね・・・。
私が苦しんでる時も友達が一緒に泣いてくれたり。
そうやって一緒に苦しんだり喜んだりしてくれる人って本当に大事だなぁって思うよ。うん。
「恋愛でなら、そういう気持ちを味わったかもしれない。まず思い浮かぶのは・・・片思い中かな。
あ、彼氏がいるってわかってる子に片思いしてる場合はセンチメンタルじゃねーよ。それは、たんに相手の男がムカつくだけ(笑)」

ギャハハ(笑)そうだね!ムカつくだけだよね(笑)
これも経験あるから分かるなぁ・・・。でも切ない時もあったよ。
結果的には彼女から取っちゃったって形になっちゃったんだけど。
もともとその彼とは友達だったから、彼女の事も知ってて付き合いはじめて1年くらいは二股だったんだよねぇ。彼女いるの承知で付き合い始めたから、彼にも「彼女と別れて」なんて言えず物分りのいいフリしてたっけ
しかも、彼女の前では「彼とは友達」って顔しなきゃいけなくて・・・
すっごい切なかったなぁ。
一時期、その彼女の前で笑うことも出来なくなったりして・・・。
もう二度とあんな恋は出来ないっす・・・
「俺の場合、片思いしてる時は”絶対いつか俺の方を振り向く”と思って、相手に好き光線を出す。気づいてくれるかどうかはわかんねーけど。」
好き光線って・・・アレ?(笑)アレじゃわかんねーだろ(笑)
っていうか怪しいから!!(爆笑)かわいいけど

中丸雄一

「家で落ち着きたいな~って時にはラブソング系をまとめて聴いたりする。
そういう時、胸がキュンとしめつけられるような時間があって・・・。
それが恋愛してた頃に聴いてた曲だったりすると思い出が蘇ってきて、
さみしーくなっちゃったりしてね。」

そうそう!思い出の曲ってすっごい切なくなっちゃうんだよねぇ。
その頃の思い出が蘇ってきちゃって・・・。
って・・・レポしながらどんどん切ない気持ちになってきてるんだけど・・・(苦笑)
最後までもつか?私・・・(苦笑)
「ラスベガスに着いた日、みんなでショー見る予定だったんだけど、IDパスポート忘れちゃって・・・
俺だけ入れなかったの。結局1時間半も一人ぼっちで夜のラスベガスの街を歩き回ってて、ありゃ切なかったなぁ」

プププ・・・(笑)だって忘れた自分が悪いんじゃん(笑)
でもさ!噴水のところの無料ショーを2回も見れたんだし
良かったじゃんだって無料だよ?(笑)←そういう問題か?(笑)
「ミスター(愛犬)のことなんだけど、俺が家に帰ると必ずジャレてくるんだよね。
でもお父さんとお母さんと3人で家に入ると、俺のとこにまったく来ない。
まずお父さんのとこに行って、その後、俺を越えてお母さんのとこに行くんですよ。
俺を越えて・・・ってとこがあまりにも情けなくて泣けてくる。ハハハ・・・」

ハハハハ・・・(笑)ワンちゃんにもそんな扱いされてんのね?(笑)可哀想・・・・・ギャハハハハ(笑)
さすがゆっち期待を裏切らない(笑)

田口淳之介

「やっぱり秋は切ない。っていうか木枯らしが吹くと晩秋とか冬はもっともっと切ないよね?切なさって心だけじゃなくて肌でもちゃんと感じているんだと思う。」
おおーーーーー!!!すごい!すごい事言ってるね!
今年20歳の青年の言葉とは思えません

寒くなるとねぇ・・・・人肌が・・・←まだ言う気か

「俺の場合、なぜか腹が減ったときもある種のセンチメンタルを感じるんだよね(笑)」
あははは(笑)初めて聞いたわ!
「コンサートの時って朝からサラダぐらいしか入らないし、時間ねーし、余裕もねーし、めんどくせーし、気が付くと1日何も食べてなかったりするの。
で、全部終わった時「あ、俺、腹減ってる」ってやっと気づくんだよね。その時妙に切ないのよ(笑)」

そりゃ切ない・・・。っていうか倒れるからちゃんと食事しなさい~
そして気になった!じゅんのの「~ねーし」連発(笑)。
仁や聖みたいだな(笑)。顔とのギャップが・・・(笑)
KAT-TUNきってのいい子ちゃん!マダムキラーのじゅんのがグレた←グレてません!!
「2年くらい前かな。海外から帰ったら飼っていたハムスターがカゴごと消えてたんだよね。
死んじゃったんだって。いつもの場所にあるべきものがないって、なんか変でさ。やるせない違和感っていうか・・・。」

分かる~!!!ペットがいなくなるのは本当にキツイ!
いるべき所にいないってのは切ないよね・・・
まめのすけって名前だったのね?・・・かわいい(笑)

亀梨和也

「朝起きて身支度を始めると犬が鳴くんだよね。
「いっちゃうの?」ってその声聞くと「お・・・ごめんなぁ」ってきゅんきゅんしちゃう」

そうなんだよ。あの寂しそうな顔して訴えてくるんだよねぇ。
その顔見ると・・・出かけるときにすっごい切なくなっちゃう!
「好きな女の子に振られたときもせつない・・・じゃ、すまないか。これは(笑)」
確実にすまないね(笑)きゅんって感じじゃないっしょ(笑)
「あとね、全然ぴんと来ないかもしれないけど、波乗りしてて海の中で波待ちしてるときもけっこう切ないんだよね。凪いだ海に一人っきりでいるとちょっとだけ不安で、でも穏やかで、はぁぁぁ・・・って心がため息ついてる気がする。」
分かる分かる!!でも私好きなんだよなぁ。あの広い海でポツンとしてるの!!
取り残されたような不安感あるけど、でも落ち着くっていうかね。
凹んだ時とか一人で海行きたくなるし
そしてボーーーーっと海を眺めてるのがいい
「いつも笑顔で楽しく過ごしたいけど、不安定に揺れる心も否定はしたくない。それはもどかしさだったり、じれったさだったり、不安な気持ちなのかもしれないけど、俺は全部好きです。」
私も好きです!!だって楽しいだけじゃつまらないっしょ!成長もしないし。いい事も悪い事もあるし、泣いたり笑ったり怒ったりするから楽しいんだもん。

甘いささやきくださぁ~いの仁ちゃん・・・

親指が痛々しい~!!
これは痛そう
聖とゆっちの威力はすごいね(笑)二人に挟まっただけでこんな怪我に・・・・(爆)。
「(お風呂で)女の子がやることって、何をやるんですか?詳細キボンヌ

この~エロ大魔神!!←お前にだけは言われたくない


以上、M誌レポートでした!!
P誌は次回やりま~す!!
明日はお休みする・・・かも!!!
明日はみさちゃん(@亀)と初対面です~
毎日メールとかで話してるから初めてって感じがしないんだけど(笑)、初めてのご対面
美佐子(@ゆっち)も一緒に3人で原宿&渋谷などなど都内をブラブラ散策してKAT-TUN妄想話で花咲かせてきます。

みさちゃ~ん!明日はよろぴくねピクピク

そしてまたまた仁&KAT-TUNグッズを買うと思うので(笑)、後日ここで公開しま~す!!
なんせ、待ち合わせがジャニショだからね(笑)
ヲタ全開じゃね?(笑)

ではでは・・・まったね~
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

番組レポ


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

レポいきま~す
「歌笑の魅力」

↑ねーよ!!って感じなんだけど・・・(爆)。
キャハ初っ端から暴言かよ(笑)←キャハじゃねーよ
亀ちんが陣内さんにもらったGパン・・・5万もかかってたんだね?すっごいすっごい!!!
それなのに一番好きな芸人を「木村兄さん」って答えた亀(笑)。しかもその後「陣内さんも」って(笑)。
あんた~!「も」って(爆笑)ギャハハハハ
素直だな!(笑)ぷぷぷっ。
5万話聞いたら「もう1回ふってください」っていう亀ちん(笑)
もう遅いな(笑)・・・・かわいい~
しかし一番気になったのが・・・そのGパン騒動の時、後ろの聖とゆっちが妙に気になった(笑)
なんだあの聖の手は・・・(笑)
そしてキャーーーKAT-TUN特集~!!!
仁の一番印象に残ってるのは「殺陣」。あれかっこよかったもんねぇ!
しかもあの頃は生だったから間違えたらアウトだったし、ほんとすごかった
っつーか、あんた・・・

「そうですそうですそうですそうです」

何回言う気やねん!(爆笑)・・・キャワイイ~←結局かわいいんじゃん(笑)
じゅんのはタップの話。振りは自分で考えたんだ???
すごいなぁ!じゅんのは足長いからタップがすっごい似合うんだよねぇ
ゆっちのボイパ披露の話になり、緊張して唇がプルプル震えて

色んな音が出ました

(爆笑)色んな音でちゃったの?ギャハハハダメじゃん!出ちゃダメじゃん!!(爆笑)
聖はラップの話。「失敗なかったの?」の質問に・・・

「ええ。もうゼロです」

ほんとに~???(笑)疑いの眼差し100%のムラサキです(笑)
上ボはギター話。「上田はギターを披露しましたね」という松潤の言葉に

「そうですね。はい。」

・・・・・・・終わり?!(笑)ギャハハ!
そして最後は亀!と思ったら・・・

陣内さん「亀ちゃん何かしました?」

ギャハハ(笑)言われてるよ~!亀!!好きなお笑い芸人のお返しか?(笑)


だってしょうがないじゃんね!亀の得意分野は・・・野球だもん
(笑)

↑フォローになってねーし
未公開コント・・・・オーディションじゃん
なぜ未公開??????????????

面白いじゃねーかよーーーー

かわいいじゃねーかよーーーー

お笑い芸人の歌ばっかやってねーでこれぐらい放送出来ただろ
っつーか!アカニシジン!!

「いくら?」って・・・(爆笑)

ジュースじゃなくて別の意味に取れるんですけど?(笑)

私?仁なら特別に3万で!!

↑お前じゃねーしかも金取るのかよ!!(笑)

「野ブタ第2話」
2話も面白かった!!彰のウザさがちょっと少なかったけど(笑)、でも話は良かった!!!!
野ブタの小さい頃のイジメシーンではちょっと泣いてしまった
あんなかわいい子をいじめるなんて・・・・許せません!!!
イジメはほんとに最悪っすね!卑怯
言いたいことは直接言え!って感じ
っていうか「ブス」って書いた人って誰?トイレの外でニヤって笑った人は誰?
気になるぜ!!!!これからもっともっと面白くなるんだろうねぇ
土曜日が待ち遠しいな!!!

「グラチャンTV」

何回見てもオープニングきゃわいい
仁の顔がちょっと寝起きっぽいけど(笑)くぅ~!かわいい

仁の髪の色変わったぁぁぁぁ

やっぱり茶色がいいっす!!!しかし・・・やっぱり生で見れず戻しちゃったか
あの色を1回生で見たかったなぁ~。残念!!!
ま、アッシュは色抜けやすいから銀が抜けてたもんねぇ。最近。
茶色の方が傷みが目立たなくて健康的な髪に見えますよ仁ちゃん
しかもCG(?)でキャラクターが出たら・・・仁ちゃん驚いたフリしたと思ったら殴ってます(笑)
ゆっちからすかさず「殴るな!」ってつっこみ入りました~

今回のロケは聖と上ボが盛岡に行ってDJを学ぶというロケでした
岩手県営体育館に到着~!聖は肩に何かかついでて、
「重い重い・・・」って言ってるんだけど上ボスルー(笑)。
そしたら聖「つっこめつっこめ」と催促(笑)。かーわーいーいー

っつーかさー!!!聖ちゃん!!!!バンビッ!!

バンビ着てるよぉぉ!かわいいよー!
もう!!聖の子鹿ちゃんになってあげるよ←意味わかんねーから(笑)
Vリーグの試合見ながらDJの師匠(?)山本さんに色々教わってるんだけど・・・
聖、顔こわばってるよ(笑)
でも、ほんと難しそう・・・・
咬んだらアウトだよねぇ・・・。じゃ!仁じゃ無理だね←コラッ
そして聖vs上ボの「スポーツDJバトル」が始まった(笑)
わくわく
上ボ選曲は・・・「COUNTDOWN」かっこいいじゃん
うんうん。合う合う!!師匠も「いいねいいね」とお褒めの言葉でした。
次は聖の番。曲は・・・・・・ん???あれ????演歌?(爆笑)
「おふくろさん」が入りましたぁぁぁぁ(爆笑)
ギャハハハハ!演歌ってあんた(笑)面白いから良し!!←いいのか?(笑)
「森進一さんじゃしゃべれないねぇ」あたりまえだ!!(笑)DJできません(笑)
ってことで・・・上ボ勝利~!!パチパチパチパチ
それから聖はDJの練習開始~!
うんうん。だんだんかっこよくなってきてるじゃん
やっぱりセンスある人は違うなぁ~!!
本番に超期待します

そしてスタジオで聖がどれだけDJできるようになったのかってことで・・・
KAT-TUNメンバーをスタメンっていう設定で紹介するというもの!
そしてゆっちも一緒にボイパで参加!!
「マイクないと出来ないよぉぉ・・・・・あった!!」

なんだ!そのベタベタな・・・(笑)

よーーーし!!いってみよ(笑)
曲は「SHE SAID」うっひょー!
「野ブタもグラチャンもプロデュース!我らがスーパースター亀梨和也」
亀はトスしてます(笑)かわいい・・・
「KAT-TUNが誇るやんちゃボーイ!赤西仁」
クネクネ登場~(笑)そしてシュート!!・・・ってそれバスケですからっ!残念!!(笑)
「見た目はCOOLもハートはHOT!KAT-TUNの切り札!上田竜也」
上ボは足上げて登場~!ってそれサッカーですから!!(笑)
少クラエンディングの仁みたいだな(笑)
そしてなぜか大爆笑でウヒャヒャと笑っている仁(笑)。
「KAT-TUNきってのいい子ちゃん。マダムキラー!田口淳之介」
片手挙げてりりしく登場~男前~!!!!

山村選手の等身大人形を作るということで、ゆっち&聖が山村選手の元へ行って、
あっちこっちのサイズを測るんですが・・・
すごい大きくって、ゆっちと聖が子供みたい(笑)
身長がすごい小さく見えた(笑)。
だって・・・身長測るのに選手にヒョイッと抱っこされて計る聖。・・・・やべ!まじかわええ
でも・・・ほんとにみなさん大きいねぇ!!!!!
2メートル超えってどんな視界なんだろ???世界が違うだろうなぁ!!
どれだけ高いのか比べたい!!!グラチャン館で見るのが楽しみだな

そして毎度おなじみの馬場アナウンサー
先週のグラチャンTVの視聴率がけっこう良かったらしく
しかも上ボの顔にボールが直撃した瞬間が良かったとか!!
そして・・・
「視聴率が下がった場合はとりあえず、上田さんの顔にボールをぶつけておこう」と
馬場アナウンサーが言っててすっごい笑った(笑)。
「ご協力よろしくお願いします」という馬場アナウンサーの言葉に上ボ・・・

「イヤです。」そりゃイヤだろう(笑)

だって上ボはだから(笑)やられるよりやる方がいいよねぇーーー上ボ!(笑)

「歌笑」

・・・・・・・・
修二&彰はいいのよ!かっこよかったし、歌ってるところ見たかったし・・・・。
しかし!!しかしだ!!KAT-TUN LOVESでやることないじゃん
っつーか、KAT-TUNの出番なしですか?????
日テレさんよ~・・・頼むよ
KAT-TUNとゲストのコラボでしょ?そういうコーナーでしょ?
しっかりしてくれよ・・・・
歌笑が終わった瞬間「アハハハハ」って笑っちまったよ
超乾いた笑い声(苦笑)。切ない・・・・
そして・・・仁ちゃん。最初はご機嫌だったのに
友近の頃一瞬怖い顔してたなぁ・・・・
修二&彰の事???って思ったけど、まぁ・・・修二&彰の頃はそんな感じじゃなかったから気にしすぎかなぁって思ったけど。
ま、悔しい気持ちは絶対あると思うんだよね。
負けず嫌い王ですから!!(笑)。
でも、悔しい思いはしなきゃ成長しないし、いい事じゃないかと私は思うよ。うん。
これからもっと色々あると思うしね。
焦らずにいっぱい悩んで考えて怒って泣いて乗り越えていきまっしょい
そして成長していって素晴らしい歌手&俳優になってほしいね

うっひょー!超長くなったっちゃ←ウザッ!!
最後まで読んでくれたそこのあなた!!おつかれさまでした
明日はP誌&M誌レポ・・・・する予定ナリ~←だからウザっ!!

ではでは・・・また明日!!!

BGM→Hesitate(赤西仁)
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

私は亀ファン?(笑)


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

おは4メートル~~

こんばちわブーツ探しに行ったはずが・・・またまた余計な物を買ってきたムラサキです
ブーツ買うまでに・・・資金が無くなるって(苦笑)!
今日は朝の9時集合で美佐子(@ゆっち)とともちゃん(@山P)と合流して美容院へGO
そして私は

アッシュぴんくにしました

ピンクって言ってもピンクってわけじゃないよ(笑)←あたりまえだよ(笑)ピンクだったらヤバイだろ
茶色にちょっとぴんくが混ざったような・・・要するにちょっと赤い茶色(笑)みたいな
長さは変えず、バッサバサすいてもらって軽くなりまちた
3ヶ月も行かなかったからねぇ(苦笑)。えへへ
1時すぎに終わって3人でランチタイム~
ロコモコ食べました!!おいしかった
デザート食べる気満々だったんだけど・・・ロコモコでギブアップ
心残りだ・・・(笑)
それから「ブーツ見に行かない?」の私の発言から、お買い物ツアーになっちゃいました
ほんとはファーコートっていうかモコモコした上着の紫色のかわいいのがあって欲しかったんだけど・・・Mしかなくって
試着したら着れるけど・・・二の腕がパンパン(爆)
「こんなに紫似合う人ってなかなかいないですよね」って店員さんに言われた(笑)
喜んでいいんだか・・・紫って微妙じゃない?(笑)
「腕がキツイ」って言ったら「両手挙げてきつくなかったら大丈夫ですよ」って言われて万歳してみた
そしたらね・・・キツクないの(笑)。腕下ろしてる方がキツイ(笑)。インチキ店員め(笑)
だから「Lだったら買ったんだけどなぁ・・・」って恨めしげに言ったら「言っときます」だって(笑)
あーあ!欲しかったなぁ。
絶対今年は紫が来る!!ファーのモコモコの上着も来る!
絶対買わねば
・・・・・・って仁の銀色靴と同じことになったら笑える(笑)

昨日はタロウを朝イチで病院連れて行きました
受付を済ませた瞬間、受付のお姉さんが「さっき見えちゃったんですけど・・・
鍵についてたのはKAT-TUN?」って聞かれて
「うん。・・・もしかして好き???」って聞いてみたら
「そうなんですよ~。はまっちゃって」って。
お仲間見っけ~!!!!(笑)
そして「誰が好きなの???」って聞いたら

「どっちかって言ったら亀ちゃん」

「へぇ!そうなんだぁぁぁ・・・・・・・ん????」

どっちかって言ったらってどういうこと?誰と比べた?今・・・

みたいなね(笑)
そんな事を思ったムラサキさんでした(笑)。

今日の美容院でもね、KAT-TUN話満載だったよ(笑)
私を担当してる美容師さんは「あ!そういやジャニーズ好きなんだよね!誰だっけ?」って言うから
「KAT-TUNだよ」って言ったら

「あ!亀梨か!!」

「いえ・・・違います」
っつーか!毎回「赤西」って言ってるのに覚えとけよ~
んで、「赤西くんってどんな人?」←容姿の特徴を知りたかったらしいんだけど・・・

「かっこいい人!!」
と即答した私(笑)。しかも大真面目で!!

そしたら「それは分かってるよ!アイドルなんだし」って笑われた(笑)。んで・・・・
「夜中バレーの何か番組やってるじゃん。茶髪の短髪???」って聞いてきた。
茶髪の短髪????・・・・・・・・それは聖だな
「違う・・・・」
「あ!!じゃ、その短髪とロケみたいのに行ってた人???」
ロケ???・・・・・それはゆっちじゃん
「違う!それは美佐子が好きな人!!」
「うーーーん。後は分からないや」・・・・・終了!!みたいなね(笑)
その後にアシスタントで付いたお姉ちゃんはkinkiファンなんだけど・・・・

「亀???」

お前もかよアカニシジンだって言ってんだろーーー(笑)
その後にジャニ話で盛り上がったんだけどねぇ・・・。
そして帰り際に担当の美容師に「赤西くんはコレだよ」って車のキーにジャラジャラ付いてるキーホルダーを見せた。

そしたら「全部似たり寄ったりでどれだか

分かんない」


全部赤西仁だーーーーって叫んじゃったよ(笑)

そしたらそのキーホルダーの量を見て「捕まるぞ!逮捕されるぞ(笑)」って言われて
帰ってきました・・・何か負けた気分(笑)

そうそう!その美容師さんに聞いたんだけど・・・・
「追っかけやってる子お客さんでいるよ」って言い出して
「へぇー!私はもう出来ないなぁ。光GENJIで追っかけは卒業したもん」って話から
そのお客さんの話になったのね。
「アイドルも大変だよなぁ。超迷惑じゃん?」って言うから
「ま、そうだねぇ・・・」って話を聞いてたら

「怒られるのも嬉しいらしいよ」

・・・・・ん?追っかけじゃなくってやらかしちゃんじゃないの?みたいなね(苦笑)。
よくよく聞いたらプライベートも追いかけてるらしくてね
そして美容師相手にキレた私(笑)。
今度ご対面したらいじめてやる!!って言ったら
「本当にやりそうだからいても教えない」って笑われました。
でもね、その話聞いて思ったのが「怒られても嬉しい」とか「嫌われてもいい」って思ってるわけでしょ?
そういう人がいっぱいいるわけじゃん?
・・・・やらかしちゃん減らないわけだよね
どんなにメンバーが訴えかけても減らないってのはやっぱり考え方が違うんだよねぇ
何か、ムカつくを通り越して悲しくなりましたよ・・・

マジやめろって感じっす・・・。

明日、野ブタ&グラチャンTV&歌笑レポしま~す
本当は今日やる予定だったんだけど・・・・・
長くなっちゃったからやめときます(笑)。
ま、ネタないときにレポします~

バイバイセコー

BGM→オリジナルブルー(KAT-TUN)
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

眠れない・・・


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

山P日記に久々に仁登場~
今日・・・あ!もう昨日だね!!
昨日、仁はジミーと土手を散歩してたそうで(笑)。
いいなぁ
私も土手散歩したい~!
うちの近所に土手あるんだけど・・・

仁ちゃん一緒に散歩しましょー

ほんと、よくジミーとつるんでるねぇ
山Pも混ざりたいって嘆いてたけど・・・(笑)
仁もPと遊びたいだろうなぁ(笑)
ま、しばらくPちゃんは忙しいからしょうがないねぇ
いつでも私が遊んであげるよ仁くん(笑)←偉そう(笑)一生待ってなさい

っつーか・・・もう4時すぎた
眠れない・・・。コーヒーなんて飲んだから?
どうしよう・・・。ぢんはグーグー寝てるし
・・・羨ましいな起こしてやろうかな(笑)

今日はおかん、1泊で旅行・・・。
また一人で愛犬4匹相手に格闘の1日になりそうだなぁ
愛犬タロウくんを病院に連れて行かないとだし・・・。
何か、耳の下に小さい穴あいてんの
んで、膿みたいのが出ててグチュグチュしてて痛そう
昨日の昼間、抱っこしたりしてるときは気づかなかったんだけど、夜に気づいた!!
何なんだろうすっげー怖い
怪我って感じじゃないんだよねぇ・・・。
血は出てないんだけど、真ん中に小さい丸い穴が・・・・
気持ち悪い・・・・・
嫌がってあんまり良く見せてくれないし見ようとするとウーウー言って逃げんの
ほんとに嫌らしい(涙)。
たいしたことないといいんだけどねぇ・・・。
とりあえず明日朝イチで病院だにゃ~
しかもおかんいないから・・・一人で頑張らにゃ~
あーーーーーーーーーーー怖い
親父は引きこもりで役に立たないし
憂鬱だ・・・・。
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

寂しい女???


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

本日2つめUPします

夜は19時くらいからともちゃん(@山P)とボーリングへ。
ついにともちゃんもマイボール&マイシューズ作っちゃった(笑)
はまったな?(笑)
そしてボーリング場の中に犬連れてきてたおじさん団体がいて、しばらく犬と遊んでたの
小さくってかわいいの
そしたらその中のおじさんの息子かな?犬を迎えに来た若いかっこいい系の兄ちゃんが
そこにいてしばらく話してたんだけど・・・・・
初対面なのにすっごいフレンドリーっていうか喧嘩売ってきた?

「金曜日なのに女二人でボーリング???」

余計なお世話だよほっといてくれ!!(笑)
んで「感じわるー!!(笑)喧嘩売ってるでしょ?」って言ったら
「俺も金曜の夜に一人っすよー」って(笑)。なんだよ!同類じゃねーかよ
んで「もうボーリングやらないの?」って言うから
「疲れちゃった。もう年だからなぁ」って言ったら
「え???若いでしょ?まだ・・・」って言われたからね、
笑顔で「えーーーー若作りだから(笑)」って謙遜して言ってみた。
嬉しいのを隠して謙遜したんだよ?(笑)そしたら奴は・・・

「ギリギリ大丈夫ですよ!」

あ???ギリギリ???

やっぱり喧嘩売ってんだろ?
「うわ!ギリギリって何だよ!」って言ったら超笑ってて
「嘘っすよ(笑)っていうかまだまだ大丈夫ですよ
もう・・・そんなフォローは入りません
しかもそんな若造に「さびしいっすねぇ。女同士でボーリング」
とまた言われ・・・あんたも一緒だろーがと言ってやった(笑)
明らかにカツンメンバー世代の男の子(笑)。
そんな若い男にからかわれてる20代後半・・・
いいのか?こんなんで(笑)。
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

野ブタ。をプロデュースバトン


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

あゆっち&LASSIEから回ってきたので・・・
やってみたいと思います

「野ブタ。をプロデュース」バトンとは・・・
亀梨・山P主演ドラマ「野ブタ。をプロデュース」にちなんで作ったバトンです。
あなたの好きなジャニーズタレントをあなた好みにプロデュースしてください♪

テーマ「風呂上がり」

プロデュースする人は・・・もちろん赤西仁くんです!!
上半身は絶対に裸裸以外はありえません!っつーか、認めませんっていうか脱がせます
下はGパン。Gパンのボタンは外すこと!!←これ命令
チャックは半分くらいまでしか閉めないこと!!←これも命令
全開はもちろん可(笑)。できれば全開で!!←Gパン落ちるし
んで、ボタン&チャックの開いてるところから「カルバンクライン」のパンツが見えてるの・・・・
そして濡れ髪をタオルでワシャワシャと両手で拭きながら
風呂場から
「あちーーーー

って出てきて缶ビール350mlをグイっと
500mlのペットボトルのミネラルウォーターでも可

・・・・そんでそのまま押し倒されたら←妄想しすぎ(笑)

ってただ単にこういう風呂上りの格好の男の人が好きってだけなんですけどね

それを仁がやってくれたら・・・・死んでもいい

・・・・って嫌だけど(笑)。
お金払うからやってくれないかなぁ(笑)←あんた目がマジやで?

・・・・プロデュースになってねーよ
妄想になっちゃった(笑)。
私には無理だぁぁぁ
こ、こんなんで良い?(笑)あゆっち&LASSIE
申し訳ないーーーーーー

次、誰かやりません?????
やりたい人やっちゃってぇぇぇ!!!!
妄想の世界にいっちゃって!!←だからプロデュースだってば
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

亀祭りレポ


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

こんにち!月・火・水・木・き~ん

ちょっと風邪気味で気持ちが悪いムラサキです
でも天気が良いので久々に10キロウォーキングなんてやってしまったオバカなムラサキです
うーーーん気持ちは悪いが・・・何かテンション高いんです。何で、眠る気にもなれず(笑)。

関東地方に住んでるみなさま~!!昨日の地震大丈夫でした?
日曜日にひきつづき・・・けっこう大きかったね
しかし、最近地震に慣れたのか、昨日は動じずDVD見続けました(笑)
絶対・・・死ぬタイプっすよ。私
しかもね、いざって時の為に大きいリュックに非難グッズ色々入れて準備してあるのに・・・
部屋に置いてないから、絶対背負って逃げれません!!みたいなね(笑)
しかもかなりの重さ・・・。仁写真とかも入ってます(笑)

・・・何の役にも立たねー←じゃぁ、入れるな

やっと亀祭り全部見れた~
ズムサタとメレンゲとあと5時間SPと野ブタの4つレポしたいと思いますレポっていうか感想だな(笑)

ズムサタ

あのインチキ記者会見(笑)。ウケタ~(笑)
何で着ぐるみ記者いるんだよ(爆笑)
来週からズムサタで野ブタ関係のプロデュースするんだね見なきゃ
「最近超有名人に会った話」
亀は清原選手とサウナで会ったって言ってたねぇ
野球大好き亀は嬉しかっただろうね
山PはFC東京の馬場選手・・・

馬場選手~?!

私の愛車を買ったディーラーさんの営業マンで仲良くしてる人が馬場選手の先輩なり!!(笑)
よくFC東京に何人か仲良しの後輩がいて、話が出るんだけど・・・その中に馬場選手もいる(笑)
よく名前出るんだよねぇ!!!!
山Pの口から「馬場」って名前出た瞬間・・・吹き出して笑っちゃった(笑)
今度その先輩さんと山Pの「馬場選手」発言について盛り上がってこようっと(笑)。

メレンゲ

亀ちん登場ではやっぱり一番キャーーが大きかったね
ヒューヒューだよ←だから古いってば

っつーかあんた・・・バサバサって・・・(爆笑)

やっちゃったね~(爆笑)「サバサバ!」ってつっこまれちゃって・・・プププ

さては・・・亀の皮をかぶった赤西仁だろ???(笑)

しっかりしてるのに、たまにボケちゃうんだよね(笑)
かわいいじゃん何かこういうかわいい面見ると安心してしまうわ
それにしても「高木美保」好きだったのかぁ
意外だっちゃ~
仁は「杉本彩姉さん」でしょ?

・・・あんたら年齢サバよんでません?(笑)

そして「中丸は実は・・・」(笑)

ゆっち良かったねぇ!!名前出してもらって(笑)

っつーか絶対「ヅラです」とか言うのかと思ったのになぁ(笑)プププ

「金八」の映像まで流れたね(笑)懐かしい~!若い声が違う~。また聖にマネされちゃうよ(笑)
っつーか!リアクションでかっ!!(爆笑)
亀ちんかわいいなぁ

野ブタまであと5時間SP

出だしから漫才っすか(笑)

しかもモノマネ微妙~(爆笑)仁の長渕よりひどいかも(笑)。

でも、なかなか亀と山Pはいいコンビじゃないの~?うんうん。よしよし
三輪車レース(笑)亀弱っ!!
言い訳するわ、泣きの再戦!そしてまた負け・・・(笑)
遅っ!!(爆笑)
っつーか、山Pが早いのか???私は絶対亀より遅そう
ジェスチャーバトル!!!!(爆笑)
山Pの亀の似顔絵に対して、亀「そんな目細くないっ」ってバンバン机叩いてる(笑)
・・・きゃわゆい

亀・・・絵下手すぎ!!(笑)わかんねー(笑)

そしてロシアン寿司!!!
亀・・・イカ食べすぎ(笑)全部食べるなよ(笑)
うちの母は「この子イカばっかりー」って爆笑してました
かわいい・・・。イカだったら安いからいくらでも食べさせてあげますよ(笑)
そしてまりこの「修二を愛してますね」発言・・・・。

こら!亀喜びすぎだっつーの!!

あんたじゃなくて修二だからね!!(笑)亀梨に戻っちゃってたし(笑)嬉しそうだ(爆笑)

野ブタをプロデュース

面白いじゃん!!!!!すっげー面白い
草野はうざいけど・・・かわいい~
ま、周りにいたら・・・・・修二と同じ対応になりそうだけど(笑)
山P「やりすぎ?」って言ってたけど、いいんじゃん???
アドリブいい味出してます。車掌さんの真似もうまかったし(笑)。
修二もいいねいいね!!アドリブも効いてて面白い
柳を探してるシーンもすっげーかわいいんだもん(笑)
それにやっぱり亀ちんかっこいいーじゃん!!!
って改めて思いました。
はまったわ!このドラマ。毎週録画しなきゃ
毎回アドリブが楽しみだなぁ

HEY×3に修二&彰出るんだね!!
すっげーな!うたばんにも出るんでしょ?歌笑でしょ?
そしてHEY×3まで・・・!!!すげー
やるなぁ!青春アミーゴ(笑)

ではでは・・・

バイバイセコー
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

マニュアル~赤西仁~


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

おはよー諸君
おはよー仁君
今、田口とタクシーの中にいます
仕事帰りかな?おつかれさまです

「今回のウェブのお題弱点らしいよ」
タブチ「キターーー」←タブチって誰だよ(笑)
「何?」
タブチ「はっはっはっはっ」
「バキ」
タブチ「くっ」

タジマ「ちくしょー」←だから誰だよ(笑)

っということで始まりました!赤西仁です。弱点はー・・・え~と・・・ない!!


・・・・・・・・・・・・・・・
始まりじゃなくて終わりじゃねーかよ
(笑)
まあね、予想はしてたけど(笑)
また次の回まで待つの長いよ~
ほんとめんどくさがりだから・・・長い文章を求めるのが無理ってもんだろうなぁ(苦笑)。


いい加減にしないと・・・怒るぞ~!!
だって・・・・下ネタがナイ
←そこかよっ

弱点・・・ないの???ホントにぃぃ???
いっぱいありそうなのに←失礼だな(笑)
お化けとか虫とか鎖骨とか・・・日本語とか(爆笑)
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

ふぅ・・・


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

夕方からずっとKAT-TUNのMD作りやってて・・・
夕飯も食べず・・・タバコと飲み物のみで気がついたらこの時間(笑)
どうりで今お腹すいてるはずだよ(笑)
アハハハハ・・・・ハハ・・・ハ腰痛い(笑)
オリジナル曲を全て入れて、カバー曲も自分が好きな曲を全て入れて・・・
80分2本作ったーーーー
今まで車で聞いてたのは、かなり前作ったのだから飽きてたので
作っちゃった
DVDを片っ端から見て曲選んで・・・ってほんとずっとKAT-TUN見てた気分(笑)。
見始めちゃうと曲以外の部分も見ちゃうから・・・
時間かかっちゃうんだよねぇそして萌え場所見つけてはリプレイの繰り返しだし(笑)。
一人で部屋で悶えてるし・・・ただの変態にか見えないわ
ほんとオバカさんです・・・
でも・・・明日からまた車乗るのが楽しみっす
今からウォークマンで聞きながら寝よう!!
寝るときはウォークマンに限る!!だって・・・
耳元で歌ってもらいながら眠りにつける・・・・最高じゃないっすかキャーーーー!!!!
・・・・そして興奮してまた眠れなくなるんだろうな(笑)
悪循環・・・(爆)

今、山Pの日記を覗いて見たら・・・なげぇ!(笑)
「野ブタ」1回目オンエアは亀と見てたらしいっすね
「今後もよろしくお願いします!中丸を」(爆笑)
山Pの日記にまでゆっち登場しちゃったよ(爆笑)
ギャーーーーーーーー
今、亀が「大好きだよ」ってささやきやがった
(笑)
またときめいた!みなさん!!ウォークマンで「夏の終わり」聞いて!!!
すっごいよ!すげーよ!ほんとにささやいてるよ(笑)←ささやいてません
お試しあれ~!!!
・・・んで何だっけ??あ!そうそうゆっちの話だ!(笑)
・・・もういいか(笑)
ほんとゆっちゴメンね!ゆっちいじりが大好きなもんで(笑)
ゆっち担の美佐子もいつも私の被害を受けてます(笑)
・・・反省←全くしてないくせに(笑)

また夜にupしま~す



BGM→GRORIA(KAT-TUN)
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

KAT-TUNだ!&少クラ


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

KAT-TUNだ!応援プロジェクト3回目でしたね
今回は男子バレーの植田監督がゲストで登場~
植田監督が登場した瞬間・・・赤西さんってば植田監督を触ってるんだけど・・・
胸揉むなーーーー(笑)
そんなに揉みたいなら・・・私のオッパイ揉めばいいのに・・・(笑)←小さく言うなら言うな

今回はスパイクスピードにKAT-TUNのメンバーが挑戦
「スパイクスピード選手権」
植田監督→76km/h
すげー!!怖い~!こんなのヘタレの私には絶対レシーブ出来ません
次は聖。「自慢じゃねーけど球技下手くそだぜ」と言っている聖(笑)
結果は・・・・・50km/h
・・・・プッショボッ(笑)ギャハハハ!ウケタ!!
メンバーも大爆笑でした(笑)
次は赤西仁。方向はおかしかったけど(笑)スピードはけっこうあるんじゃないの???って
思っていたら、結果は・・・・69km/h
すげーじゃん!!!やるじゃん!!!赤西仁!!(笑)←何か最近フルネームで呼ぶのが好き(笑)
次はゆっち。
結果は・・・42km/h
え??え??・・・ひどい(爆笑)。
方向もおかしい上に、ショボかった(爆笑)。アハハハハハ
亀に襟首掴まれて撤収されたゆっち(笑)。その姿がすっごいかわいいの(笑)ウケまくりました!!

次はジュンノ。
結果は・・・・68km/h
うわー!惜しい!!仁に及ばず!!でも、一番フォームがキレイだった
コントロールも良かったし!!素敵でした!!

次は上ボ。
「リーサルウエポン」(爆笑)
結果は・・・77km/h
すげーすげー!!監督超えちゃったよ(笑)しかも打った球が戻ってきて上ボ直撃(爆笑)。
え?わざと??って思うくらいキレイに返ってきました(笑)

上ボに抜かれちゃった監督が本気モードに(笑)。
そしてもう1度チャレンジ(笑)
その結果・・・87km/h!!さすがっす

そして最後はGLORIAが流れました

次は少クラレポ行きます
オープニングにいない・・・
「いつ出てくるの???まだかなぁ???」ってすっごい期待して待ってたら・・・
オープニング終わっちゃった(笑)
「はぁ?何でいねーんだ???」って思ってたらジミーと藪が始まりの挨拶し始めたところへ
「ちょーーーっと待ったぁぁぁぁ
ご立腹のKAT-TUN登場(笑)。
ジミーいわく、「本番前に舞台袖見たらKAT-TUNいなかったから
二人でやっちゃおうかと思った」って(笑)。
そんな・・・あほな(爆)。
そして本日プロデューサーはそんなジミーと藪の二人
テーマは「秘密」
秘密メドレー
硝子の少年(亀&ABC&東新)
溺愛ロジック(光)
これは亀がいいのにーーーー
so young blues(藪)
Secret agent Man(仁&上ボ&聖)
きたーーー!!耳かけもう・・・ダメ・・・パタッ
「あなたにお手紙書きましょう」
今回は聖とゆっち!!!田中のお二人です~
まず聖からゆっちへ。
「ゆっちへ」
ギャハハハ(笑)ゆっちへってあんた(笑)吹き出しちゃったよ(笑)
「俺さーお前の重大な秘密知ってるんだよね」
挙動不審なゆっち(笑)
「隠してるつもりみたいだけど・・・俺のこと大好きじゃん!っていうかちょっと憧れてるでしょ?」
ギャハハハ(笑)そうなの?そうなの?ゆっち!!
カメラ目線で「違う違う」って感じに手を振ってるゆっち(笑)
「しかも何年も前から狙ってたでしょ?」
またカメラ目線で手を振るゆっち(笑)
「だってさ、やろーよやろーよって何回もしつこかったもんね」
なっなにを????混ぜろよ←何でキレてる?(笑)
「くどき落とされて田中始めたんだけどさ・・・」
何だよ田中の話かよ←何だと思ってたんだよ
「俺と組めて相当嬉しかったんだねぇ」
今度は違う違うと横に首を振ってるゆっち(笑)
もうダメ・・・すっげかわいい
「ボイパ始めたのも俺が教えたからだしね」
これにはゆっちが驚いてます(爆)
それから永遠と聖のことを大好きなゆっち話が聖の口から次から次へと出てきてました(笑)
そしてゆっちはずーっと首振ったり、手振ったり「違う違う」やってました(笑)

次はゆっちから聖への手紙。
「聖へ。聖といえば、暴れん坊で大胆なイメージが強いけど、秘密を2つ知っています。」
ほうほう・・・二つね!暴露しちゃってください
「一つ目の秘密は天気予報が気になってること。」
聖笑っております(笑)
「イメージどおりだが雨の日でもウラァア!雪の日でもウラァア!と町を突っ走る聖。
でもこまめに天気予報をチェックしてることを知ってます。もちろん理由も。
それは・・・自分でリメイクした靴を濡らさない為」

ギャハハ!そりゃ大変だもんなぁ!滲んじゃったら大変っすからね(笑)プププ・・・
「二つ目は鮭茶漬けの作り方」
何だよ(笑)お茶漬け?(爆笑)その秘密って何だよ(爆笑)
「聖の大好物の鮭茶漬けの並々ならぬこだわり。イメージ通りだとウラァア!と鮭を散りばめて、
オラァ!とお茶をぶっかける。でも、僕はこっそり見てたんだ」

っていうか、こっそり見てたあんたが気になるわ!!(笑)
「これでもかってくらい丁寧かつ上品に鮭を散りばめていく聖。
そして背中を小さく丸めて息を潜めお茶を注ぐ。納得いかなかったのが箸を置いてまたお茶を注ぐ。
そんな繊細な所を隠して男らしく強く振舞う聖。
ちょっとだけかっこいいかも・・・いや、かっこ悪い。」

ギャハハ(笑)かっこ悪いのかよっ!でも・・・田中コンビ大好きだぁぁぁぁ
本当、仲良しだねぇキャ


勇気100%(Ya-Ya-yah)

ニセモノは誰だ
ABCが楽器を持って登場。持っている楽器が弾けない人は誰だ???
回答者は翼、ジミー、藪、大魔神(笑)。
亀が塚ちゃんのキーボードに合わせて歌ってあげてる所がすっごいかわいかったなぁ
結果は・・・五関がニセモノでした(笑)
回答者・・・全員外れ(爆)。騙されてる(笑)

フリーズ(KAT-TUN)
最初の仁・・・・ヤバイよ!!!!!!!!!
あの顔は反則ふざけんな←とうとう切れだした(笑)
だってさ!だってさ!すっげーかわいんだよ???
耳かけだし・・・・・・・(笑)
女の子みたい~
フリーズをフルでちゃんと聞きたかったのに、何回見ても
最初の仁の顔にやられて聞けないの(笑)
どうしてくれんだよ←知らねーよ
また今日、ムラムラ・・・じゃなくてギンギン・・・じゃなくて
ドキドキして眠れません(笑)
好きだーーーーーーーー!!!!!
またまたノンストップ妄想特急各駅停車ムラサキになっちゃってます。

JrにQ
今回はジュニアの秘密大公開!でした。←終わり?・・・手抜いたな?(笑)・・・すんません(笑)

まいったネ今夜(ABC)
荒野のメガロポリス(キスマイ2)
北山くんかわゆい
太陽がいっぱい(ABC&キスマイ2&東新)
1DAY 1NIGHT(今井翼)
夜空のムコウ(KAT-TUN)
だーかーらーーーーーもうそんなかわいい顔で誘うな
・・・歌が聞こえません!いえ・・聞きません!!!←キッパリ言うな

Wonderful world
カメラの前をすっとぼけた顔して歩いて行く仁がかわいいっす
カメラを掴んでガン飛ばしてる聖もかわいいっす
仁とゆっちとジミーがヘンな歩き方をしています(笑
そしてステージ中央へ手を挙げて飛んできた赤西仁ちゃん!
そしてまた始まりました(笑)すごいステップです(笑)
ジミーがマネしてみた・・・出来ません(笑)
後ろで踊ってるABCにいきなりゆっちが混じって踊りだした(笑)しかもちゃんと踊れてます(笑)
すげーな(笑)ゆっち!!
そして後半、ずっとカメラに入ってきては手を振ってるゆっち(笑)子供みたい
ほんと楽しそうっすね!毎度毎度!いいなぁ!
あーーーー!!少クラ行きてーーーーーーー

そしてついでなので・・・歌笑のレポをやっちゃいます!
すぐ終わります(爆)
ま、やっぱりミンテレから引き続きって感じでした!!
・・・が!KAT-TUNのコーナーがあるので、毎回歌えるみたいだね!!
今回はアッコさんと「あの鐘を鳴らすのはあなた」。
KAT-TUNバージョンかっこよかった
いいんじゃないっすか?ラップも有りで、ロック調で好き~
衣装も好きな衣装だったしねあ!そういや、今日の少クラでも着てたね
かわいくって好きだにゃ~
歌終わってから「どうだった?」って松潤の質問に
「アッコが」と言えた仁を尊敬するわ(笑)
今田さんも「あいつええ根性しとるな~」と言ってるし(笑)。
仁らしいなぁ(笑)
そういえば、山P、歌笑の収録行ったって言ってたけど、来週出るの?
いつだ???修二&彰?青春アミーゴ?(笑)

今日は美佐子(@ゆっち)と15時からDOCOMOショップへ。私は充電器買って、
美佐子は機種変更してました。
40分待ちですっごい混んでたけど、TVでアントラーズの試合がやってたから、
ずっと見ていられたから良かったかな
で、気づいたら試合終了まで見てた・・・・。40分どころじゃないじゃん!!!
結局2時間近くDOCOMOにいた(笑)
そして17時すぎにボーリング行って、5ゲームやってから
二人で焼肉食べに行きました
石焼ビビンパ美味かったーーーーーー
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

P誌レポ


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

昨日更新サボっちまったえへへ←笑ってごまかすな!!
ではでは!!すっごい遅くなったけど、P誌レポしたいと思います

テーマ「Kiss my heart」

亀梨和也
「毎回毎回自分たちのコンサートに集まってくれたファンの人たちを見る度に感動する」
いやいやいやこちらこそ毎回感動してますがな~
感動を通り越して倒れてますがな~(笑)
これからもいっぱいいっぱいセクシーな亀ちん見せてね!そして・・・興奮させて
「ソロ曲に関しては独特の切ない雰囲気が漂うすごくいい曲を作家の方に
書き下ろしていただいたから、心を込めて歌わせてもらいました」

「大好きだよ」で何人が意識失いそうになったことか・・・(笑)ほんといい曲でした
あの「夏の終わり」は亀の声にピッタリ亀じゃないとダメだね!!
「コンサートってオレらとファンの交流の場所なんだよね。
これからもこの場所を大切にしていきたい」

うんうん。私も大切にしていきたい
メンバーもファンも全員が楽しく過ごしていける場所であってほしいよね
だから一部ファンのルール違反とか、メンバー怪我させるような行為とか、ファンに不愉快な思いさせる行為はやめてほしいよ
(「野ブタ」)の顔合わせの挨拶の時にいきなり噛んじゃって「最後まで全力でちゅっぱし・・・
あ、突っ走っていきたいです」って。

ギャハハ(笑)肝心な時にかんじゃう子ですねぇアハハハハ。ちゅっぱし・・って!
かわいいんですけど(笑)

上田竜也
「この前友達とドライブしてきたよ。その時に食べた釜飯が本当においしくて、マジ感動した(笑)」
ああーーー!!シカトされた時ね(爆笑)ププ
「コンサートをやっての反省点?個人的にはもっとお客さん一人一人の顔をしっかり見ておくべきだったなと思う」
そ・・・そんな覗き込まれたら・・・倒れます(笑)次回からフルメイクで行かなきゃ(爆)
「いつかチャペルで結婚式を挙げたいな」

はいはいはーーい挙げる挙げる!!(笑)

↑あんたは関係ないから!!

赤西仁
「再追加のコンサートの最終日、ファンのみんなに「隣の人と手をつないで!」って言ったんだよ。
俺が急に思いついたんだ(笑)。そしたらみんながすぐ反応してくれて、それを見た時に「すげー!」ってマジ感動した。」

私もあれはホント感動したよーーー!!メンバーとファンとみんなが一体化した感じだった
鳥肌もんでしたわ!!マジで!!

仁と一体化したい・・・←意味が違うし(笑)
「ソロコーナーでは今回初めて、丸ごと自分で作り上げた曲をやったんだ。みんなが楽しんでくれてすごく嬉しかったし、その反応の大きさに感動した」
ha-haは興奮しました!マジで!!赤西仁ワールド炸裂でとーーーっても良かったよ妄想の旅へ行きかけてました(笑)
「ただ残念な事があるんだよね。ほとんどのファンの子はマナー守ってくれてるけど、一部に俺たちを追っかけたり、家までついて来るようなルール違反する人がいるんだ。それは止めてほしい」
はい!!絶対迷惑かけるような行為はしません!!妄想で我慢します(笑)
でも、真面目な話、いくらメンバーがこうやって言っても減らないってのが現状なんだろうね好きな人に迷惑かけてまで何をしたいんだろう・・・。会いたいのはみんな一緒。だけど、我慢することも大事。我慢するから、コンサートとかで会えた時の喜びが大きくなるわけだし、ファンは応援することが仕事なわけで、迷惑かけることはしちゃいけない「俺らのファンは最高だよな」って思ってもらえるようなファンになりたいよね。一緒に成長していきたいな

田中聖
「空を眺めてるだけで「ああ、キレイだな」って感動することもあるよ」
分かる分かる!私も空とか雲とか星とか見てるの大好き全然飽きないんだよね
「台風が過ぎた後の夕空がすごくキレイだったんだよ」
見た見た見た!!ムラサキの空だよねすっごいすっごいキレイだった!!!写真撮りたかったなぁ・・・
「俺はしばらくコンサートやらない時期が続くと禁断症状が出てくるんだよ」
私も出てくるよ!毎日でもいいくらいだよ(笑)←ありがたみがなくなる(笑)
最低でも春・夏・冬と定期的にやってほしいなぁ~
会場内ではファンのみんなには今以上に、もっともっと熱くなってほしい!まだいけると思うんだよ。
もう終わった瞬間にその場で燃え尽きてしまうくらい熱くなろうよ(?!)次回は覚悟しておいて(笑)

こ・・・これ以上私にどうしろと?!死んでしまいます(笑)
でも!!もっと熱くなってほしい???・・・熱くなろうじゃありませんか!!
まだいける???・・・いきます!いきます!どんどんいきます!

いきまくります!!!!(爆)←いっぺん死になさい

中丸雄一
「今アインシュタインの伝記を読んでいるんだけど、彼の考え方とか生き方にめちゃくちゃ感動した!」
すごいの読んでるなぁ最近読書なんてしてないし・・・
結局野ブタの原作もまだ全然読めてない(笑)
「(再追加コン)メンバー全員ソロ曲に力を入れてて、今の自分の年齢に合った内容にしたいなぁって
思って書いたんだけど、なかなか良いものがお届けできたんじゃないでしょうか(笑)」

ええ!!とっても良かったっすエロかったけど(笑)。もうね!超興奮しておりました(笑)
今度TVでも披露してほしいなぁ。少クラとか
「赤西「あれ、適当にゴロ合わせて作っただけなんでしょ?」そうそう、適当にね・・・ってオイ!」
ギャハハ(笑)ゆっちノリつっこみ上手くなったねぇ(笑)
「俺は声を大にして言いたいことがあるんだよ。俺がコンサートのMCでいじられキャラになってしまっているのは、全部赤西のせいなんです(笑)。彼がいじるからその他大勢のメンバーも話に乗っかってきちゃうんだよ。本当に困ったもんだよなぁ・・・」
分かってますとも(笑)。いつもいじりだすのは仁だもんね(笑)。
でもね!さっきみたいにノリつっこみしてしまうゆっちにも原因があると思いますが・・・(笑)。
プププ・・・
そして、ゆっち!たいして困ってないでしょ?おいしいと思ってるでしょ?正直に言ってごらん
ほら・・・お姉さんに話してみなさい(笑)

田口淳之介
「ドラマの撮影がクランクアップした時に、スタッフから花束もらったり、いろいろと言葉をかけてもらって感動したね」
ほんとにお疲れ様でした!忙しくて大変だっただろうけど・・・いい経験したねぇ
松山・・・行きたい!!!
「そして8月末には横浜アリーナでコンサート。俺はまだ撮影が続いてたから、じつはギリギリまでリハに参加できなかったんだよ」
そういえばリハ2日だけって言ってたっけ??ほんと・・・ハードだなぁでも、よく頑張りました!!!!偉いぞ!ジュンノ!!
「ソロに関しては今回は明るい感じのナンバーにしてみたんだ。楽しく歌えたし、いいものを見せられたって手ごたえも感じたよ」
うんうん。楽しかった!!!中田三郎くん見れたしボート部も登場してたし(笑)面白かった
「次にコンサートやる時は今回以上にダンスをたっぷり見せたい・・・っていうか見せる!と宣言しておきます(笑)」
ジュンノ、宣言しちゃったね(笑)楽しみにしてるぞーーーー
そして、とびっきりのさわやかスマイルを見せちゃってくだパイ~

レポ終了~!!!


明日は野ブタだね~楽しみっす!!
日曜は歌笑とグラチャンもあるし
歌笑はあんまり期待はしてないけどねぇ(苦笑)
ま、一応楽しみにしてます

そして今日はドリボ申し込みしてきたよ~!!
すっごい金額が飛んで行きましたおかんが隣で呆れ顔して見てました(笑)
ほんと・・・サッカー貧乏の次はジャニ貧乏(爆)
アハハハハハ・・・・笑っとこう
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

マニュアル~亀編~


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

昨日、更新されましたね!
今回のテーマは「弱点
ちなみに私の弱点は・・・虫←誰も聞いてない

亀ちんの弱点は?????
「正直見当たりません(笑)。何か無いかなぁ???あっ、あったぁ!俺の弱点は雨だぁ」
雨????雨が弱点・・・ってめずらしい人だなぁ(笑)
弱点・・・って言わなくない?(爆笑)
「最近雨が多くて大変なんだぁぁぁ」
そうだねぇ!最近ずっと雨だったもんねでも、今日はとってもいいお天気で気持ちよかった
「「野ブタ」の撮影はロケが多いから、クランクインの日も雨が降ってきてビショヌレ。
でも、そのロケのおかげで映像がキレイにしあがってます」

おおーーーー!!楽しみ!!今週からだね
毎週かかさず見なくっちゃ
「近々みんなに色々お知らせがあると思うからよろぴく」
ドリボのことっすか???ビックニュースありがと
もうね!ドリボお知らせのおかげで・・・私は今年を乗り切れそうっすよ(笑)
「あと3時間後には修二だぁ」
3時間後には修二???寝る時間ないじゃん
キッツイねぇ!また痩せちゃうよ~
「俺も毎日ENJOYして頑張ってるからYOU達も毎日ちゃんとENJOYしてね。
辛くても頑張ってればきっと誰かが見ててくれてるから。」

いい事言うね~~
タイミング良過ぎだから!!(笑)
どっかで私のこと見てる?(笑)←見てない見てても怖い(笑)

来週は仁ちゃんだにゃ~!また短いのかしら?(笑)
ま、弱点楽しみにしてますよ・・・プププッ
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

D誌レポ


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

ではではD誌のレポにいってみますか←いきなりかいっ!
今回のKAT-TUNのページは・・・
ON&OFFインタビュー

~赤西仁~

オフの日?けっこうあるよ。一番最近のオフは昨日だもん(笑)レンタカーで横浜まで行った。友達とラーメンの話して横浜の博物館へ行った。とんこつ味とミソとんこつ味の2杯食べた。
ジミーと一緒にいることも多い。髪の色を銀色っぽくしてみたんだけど、ジミーと一緒に染めたんだけどさ、どう?似合ってるよね?(笑)

似合ってるよね?って聞かれたら「うん」と言うしかねーべ!(笑)
うそうそ!似合ってるんじゃない?色白く見えるけど(笑)。
買い物は大好きなんだけど、今ムダ遣いやめようと思ってて。別に大きな買い物するために貯金をしようとかそんなんじゃないけど、とりあえずムダはやめることにした。
大人になったのねぇ・・・お母さんは嬉しい!!(笑)
私はムダ遣いだらけよ・・・。ちょっとちょっと仁の方が大人みたいじゃん!!!
負けてらんない!私もがんばろうっと←お前は絶対無理!!
そろそろ新しい曲を作ろうかなって思ってる
おおー楽しみ
って昨日運転してる時に、やろうかなって思ったんだけどね(笑)
前日かよ!(笑)
どんな曲になるかは出来てからのお楽しみってことで、ね(笑)
ねって・・・かわいいじゃねーかようんうん。待ってますまた興奮させてくれ!!(笑)

そしてラスベガスのショーの事、そして「TEN-G」の事が書いてありました
「TEN-G」は仁プロデュースだったのね?
納得納得~(笑)
歌詞も聖と二人で作ったのね?
ホント面白かったもん笑い転げたし(笑)。
リハ嫌いの本番大好きっていうのはゆっちの事でしょ?(笑)
ほんと面白かった!また「TEN-G」見たい!
新たな天狗ネタ聞きたいっすよー(笑)楽しみにしてます

今、仁がはまってるという・・・海外のTVドラマシリーズ、
あれ「トゥルー・コーリング」???
見てみよっと

~田中聖~

髪を切ったんだけど、切りすぎちゃった。どうしようか悩んで困ってるところ(苦笑)
えええーーー!!私は今の短髪の聖かっこいいと思うけどなぁ!!!超いけてまっせ
最近、オフがあっても遊びに行ってないんだよね・・・あ!映画見に行ったわ。ゾンビの映画。超キモかったぁ。
ヒー!ゾンビっすか!私はあんな大画面でゾンビなんて見れないよ
でも映画は行きたいなぁ!!!あれ何だっけ・・・あ!「SHINOBI」だっけ?
オダギリジョーと仲間さんの。あれまだやってるのかなぁ?見たいんだよなぁ・・・
この間の再追加コンサートのソロ曲テーマは「マフィアのボス」だった(笑)
そうだねー!(笑)出てきた瞬間!!「マフィアだ!!!」って叫んだもん(笑)私。
とってもお似合いでした(笑)かっこよかったよねっ歌もすっごい良かったっす
MCでちょこっと休む。休んでるように見えないみたいなんだけど、目立つところで会話に入ってるだけだから、しゃべってる量は多くないんだよね
えええー!!そうか???ずーーーっとしゃべってたような気がする(笑)ボケたりつっこんだり大忙しだったようなイメージがある(笑)
基本的に海外はあまり好きじゃない。新婚旅行は伊豆とかでいい。奥さんになる人が文句言ったらその人とか結婚しない
えー!どうしようかなぁ聖が伊豆がいいなら伊豆でいいよ←お前結婚するつもりかよ

~田口淳之介~

いま、ゲーセンのサッカーゲームにハマっているよ。コンピューターや知らない人と対戦したりするんだけど、いまんとこ勝率7割(笑)
さすが!ゲーマー(笑)1回対戦したいもんだわ(笑)
でも・・・サッカーゲームと格闘系は苦手なムラサキっす
だって!!どのボタンがどの技でって覚えられません(涙)。
ムラサキはRPGが好きです。

でも象さんの方がもぉーっと好きです

↑お前は赤西仁か!!(笑)

もともとサーフィンが好きだよ。去年ハワイに行ったときにロングボードやったんだけど、すごく楽しかった。1回で波に乗れたんだよ
すっげーな!!1回で波に乗れちゃうってどんな運動神経してんのー?!
私なんてボディボードでいっぱいいっぱいなのにぃぃ
でも来年は私もサーフィンにチャレンジする予定!
でも・・・1回じゃ奇跡が起きても乗れませんよ
ドラマは優しい人たちばっかりだったし、ホント楽しかった。亮ちゃんとも仲良くなったし。
上ボの天敵の亮ちゃんね(笑)仲良くなれてよかったよかった(笑)。
その仲良くなれる秘訣を上ボに教えてやってくれ(笑)
でもあのバトル大好きだからなぁ(笑)
再追加コンは時間がなくてリハできるのが2日しかなかった
2日???すっげーな!っていうかジャニはそういうの多いよね(苦笑)ほんとお疲れ様でした!!2日であれだけ出来るのってすごいよ~。私だったら絶対1ヶ月やっても覚えられなそう

~上田竜也~

最近筋トレ頑張ってるよ。1日1回くらいのペースだったけど、今は暇さえあればやってる
ほんとたくましい男目指して頑張っているんだねぇ・・・。
しかも通販でサンドバック買ったの?(笑)・・・・いいなぁ。私も欲しい(笑)ストレス発散に!!
グラチャンバレーは最初その話を聞いたとき、正直「似合わねーな」って思った。
いいのいいの!!KAT-TUNにはKAT-TUNの良さがありますから!!確かに私も似合わないって思ったけど(笑)、今は何の違和感もなくなったもん精一杯応援する気持ちがあればいいんだよね!!
お母さんに「バック買ってきて」と頼まれてたの。空港で買ったんだけど時間がなくてすごい焦ってたの。お店の人に「お母さんへなんですけど」って言ったら「これいいわよー」ってもって来られたのがすごいダサかった(笑)けど時間がなかったから「これでいいや」って。
高いもんを「これでいいや」ってあんた・・そりゃお母さん使わないって(笑)
休みの日はドライブが好きでよく遠出してるよ。友達と群馬まで行っておいしい和食食べて帰ってきた。みんなおいしかった。感激してお店出るときに店員さんに「おいしかったです」って言ったらシカトされた(笑)
ギャハハハハハハ(爆笑)シカトされちまったのか(笑)返事するまで
言い続けてみればよかったのに(笑)
あーーー面白かった!!←超人事(笑)さすがB型(笑)

~中丸雄一~

オフにしたこと?友達と映画見に行った。あの超話題になってる少女マンガ原作の映画。しかも初日に(笑)
NANAですか?(笑)しかも初日行っちゃったの?すげーな!おい!!(笑)
私は原作読んでるから、イメージ壊れたら嫌だなぁって思って見に行ってないんだけど・・・どうなの?壊れない???行った人教えて~
聖に22歳の誕生日を祝ってもらった。和食系のお店でご飯食べて、その後ケーキも食べに行って、携帯スピーカーをもらった
いいないいな!携帯スピーカー!!!そしてケーキ!!!

私に声かかりませんでしたけど?

↑何でお前に声がかかるんだよ

亀からは電話が来た。留守電にトーンの低い声で「ハッピバースデートゥーユー」って歌が入ってて愛を感じた。
・・・・・(爆笑)亀優しいねぇ・・・。しかし!!留守電に向かって一人歌ってる亀を想像したらすっごい笑えるんですけど(爆笑)。
亀かわいいーーーーー!!
ラスベガスのホテル内にあるジェットコースターに乗った。知らない間に写真撮られてて記念に買ってきたよ。
隣に赤西が乗ってたんだけど、二人とも不意打ちだから超イケてない顔なの(笑)その写真は今、部屋に飾ってあるよ

その写真欲しい(笑)そのブサイクな顔見てみたいもんです(笑)
いつか公開してもらいたいもんです
でも、大丈夫!私TDSで写真撮られたやつは・・・セミロングの髪がなぜかワカメちゃんカットみたいになってたよ(笑)ミラクルです(笑)友達と4人で見た瞬間、倒れました(爆笑)。
ヒーヒー言ってて動けませんでした(笑)

~亀梨和也~

この間、タッキーとご飯食べに行ったよ。
タッキーって優しいねぇ!!後輩にまで気使ってくれるんだねぇ!!すばらしいいい先輩持って幸せっすね
「野ブタ」に入るちょっと前、1日だけオフがあったんだ。3ヶ月ぶりのオフだった。
さ・・・三ヶ月ぶり?うわ~・・・・・・・・・忙しいね!ま、ドラマ入るとそうなっちゃうからねぇ・・・。体には気をつけてねぇ
海にはあいかわらずちょくちょく行ってるよ
いいないいないいな!!私も海行きたいけど・・・ウエット高くて買ってないボードやりてーーーよーーーー
夏は人多いから本当はシーズンオフにやりたいんだよねぇ。
でも!!!ウエットが!!
亀梨さん・・・私に買ってください←何でだよ
夏は週1ペースで行ってたから、腕が思いっきり半袖スエット焼けしちゃって、コンサートでタンクトップ着るときに目立ってマジ恥ずかしかった
気づかなかった~!!っていうかもっと早く言っといてよ(笑)チェック出来たのに~(笑)残念だなぁ!!

メールシャワーから仁と亀の2つだけご紹介しま~す

赤西仁の噂「山下くんの日記に仁くんがお財布を無くしてしまったと書いてありましたが見つかったんですか?」
仁の答え→「まだです(涙)2ヶ月くらい前だったかな。財布をどこかに落としちゃって、そのまま見つかってない・・・。もう新しい財布買っちゃったけど、すごく気に入ってる財布だったから、見つかったら嬉しい!
やっぱり見つからないままだったかぁ・・・。もう見つからないだろう
きっとお金とか抜かれて財布はポイッってされてるよ(涙)
・・・・・もったいない←もったいない???

亀梨和也の噂「誕生日に聖くんが亀ちゃんにおっぱい形のクッションをあげたこと聞いたんですが、本当ですか?それと亀ちゃんが誕生日にもらって嬉しいものは何ですか」
亀の答え→「ホント。箱に入ったまま部屋に置いてあるよ(笑)実は1回だけ頭を乗せてみたことがあるんだけど、寝心地が悪かったんだよね(笑)
プレゼントは何でも嬉しいよ。カードがあればもっと嬉しいな

ギャハハハ!1回頭乗せてみたんだ?(爆笑)ウケル~!っていうかほんとに1回だけぇぇ?
夜使ってんじゃないの?(笑)←何想像してんだよ(笑)

以上、D誌レポでした
P誌はまた後日~
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

ご心配おかけしました・・・


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

復活!!!!!!

ほんと心配かけちゃってごめんなさい。
いろんな人からコメント&メールいただいて、ほんと元気もらいました。ありがとう。
ホントKAT-TUNを通じてたくさんのお友達が出来てほんと嬉しかった。
もう大丈夫です!思い切り凹んで凹んで・・・復活
いつまでもウジウジしてるの嫌いなので(笑)!
親父のことは、今に始まったことじゃないし・・・
相手にして頭にくるだけ無駄だし、顔合わせなきゃいいだけなので、
頭おかしい人は相手にしません(笑)。
とりあえず一人暮らしはする予定なんですけどね
そしたら、おかんの家出してくる場所も出来るし、息抜きも出来ていいかなって思うし。
とりあえず・・・迷惑かけました!!
今日からまたいつものエロエロムラサキに戻ります(笑)

Dream Boys

決まったね!!
今日、青い封筒が届いてて「何だ???」って思ったら
キターーーーーーー!!

半裸見放題!!(笑)←そこかよっ!!(笑)

ドリボの他にnewsコン、∞のクリスマスパーティ!!
そして亮ちゃんソロコン!!!!!!
すっごい濃い内容にビックリ(笑)!!
とりあえずドリボ2、3回とnewsコン1回参戦予定
ま、チケが取れればの話だけどねぇ!!
もうこの青い封筒で完全に復活しちゃったゲンキンな私(笑)。
ま、ドリボが1ヶ月近くあるし冬コンはないねぇ(><)
しゃーないか!!
私は踊って歌って騒げるコンの方が嬉しかったけど、ドリボも嬉しいから良し!!
newsコンは初なんだよねぇ
山P担のともちゃんの付き合いで参戦しちゃう
ひゃっほーーー
KAT-TUNの代わりにnewsで歌って踊って騒いできます(笑)
チケ取れるといいなぁ
・・・しかし倍率高そう(涙)冬休み中だしね・・・(><)

夜にでも雑誌レポしますまったねぇ

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

携帯変換バトン


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

なりこさんから携帯変換バトンが回ってきましたので
携帯片手・・・いや2つあるので両手に頑張ってやってみたいと思います☆

あ・・・アカニシジン・赤・蒼い・ありがと・あはははは
い・・・居酒屋・イン・言う・言わない・いただきます
う・・・ウケタ・上野・歌・噂・上で←上で?何するの???(笑)←深読みしすぎ
え・・・偉い・笑顔・エンジェル・エイプ・エロ←やっぱ出たな!エロ(笑)
お・・・おばちゃん・面白い・応援・男・女・大きい←な・・・何が(興奮)

か・・・カトゥーン・カツン・カチュン・亀・カメ・感じる←か、か、感じる~(笑)
き・・・キス・鍛えて・今日・聞いて・キレイ
く・・・栗・クラ・車・暗いの・狂って←お前が狂ってんだよ
け・・・結婚・毛・けど・喧嘩・蹴り←喧嘩と蹴りって・・・ガラ悪っ(笑)
こ・・・子供・高層ビル・恋・恋人・興奮←興奮(爆笑)

さ・・・騒ぎたい・作詞・最近・寒い・咲
し・・・焼酎・死ぬ・少々・少・翔
す・・・素敵・すげー・すまない・スッピン
せ・・・聖は・先週・センター・セット・生理←生理ってどういうメール送ってんだよ
そ・・・そうだね!・ソファー・そこに・それだ

た・・・倒れる・楽しそう・田口・田中・球・玉
ち・・・チュッ・蝶々・チャット・チン←チンって(爆笑)。誰に何送ったんだ?
つ・・・辛い・着いた・作る・突き←突きーーーーーー
て・・・手が・手に・手・手持ち・天井
と・・・東京・都内・トップ・友達・トイレ

な・・・梨・何で・なんとなく・中・生←中とか生とか・・・なんだよ!私←だから深読みしすぎ(笑)
に・・・似てる・似合う・人間・肉・にゃんにゃん←にゃんにゃんってあんたーーーー(爆笑)
ぬ・・・抜く・抜けた・抜けない・抜こう・抜きたい←そんなに抜きたいなら早く抜けよ
ね・・・寝る・寝てた・寝ちゃってた・ねえ・猫
の・・・飲み会・飲んで・飲みたい・飲んだら←どれだけ飲みたいんだよ(笑)

は・・・鼻・鼻血・半裸・裸の・隼人←は行を見た瞬間、爆笑しちゃった(爆笑)
ひ・・・ひどい・必要・人・火が・ヒヨコ
ふ・・・二人きり・風呂・ファン・不機嫌←二人きりで風呂~[emoji:104]←繋げるな
へ・・・減った・部屋・返事・変更・変態←お前が変態だよ
ほ・・・放題・本番・本気・本当

ま・・・丸・任せて・マスター・豆・まだ
み・・・見て・見れない・見た・見たい・みんな
む・・・昔の・ムカつく・ムカー・無理・難しい
め・・・目指せ・メイン・麺・メッセ・メンバー・メン
も・・・元に・もちろん!・文字・妄想←やっぱり出たな?妄想(笑)

や・・・藪・山・やりたいなぁ・やっちまいましたか←何をやっちったの?(笑)覚えてない
ゆ・・・ゆっち・夢・指輪・夕方・許す
よ・・・酔った・酔いすぎ・よろぴく・

ら・・ラブラブ・ラブパワー・ライン・ラブリー
り・・・料理・リラックマ・亮
る・・・ルンルン・ルーレット
れ・・・連絡・連休
ろ・・・ロフト・ロケット

わ・・・私・忘れた・笑い・ワンワン
を・・・ヲタ
ん・・・んだ・んで

終わったーーー[emoji:68]3回目も消えちゃって・・・
あ~んをずっと打ち続けたムラサキです
肩がパンパンだぁぁぁ
だ・・・誰かマッサージ・・・・・パタッ

・・・っということで(どういうことだよ)、
バトンを回したいと思います

・LASSIE
・あゆっち
・keikoちゃん
・aykさん
・翔杏さん
・癒居さん

めんどくさかったらやらなくてもいいからねぇ
やりたい人だけで構わないので、よろぴく
あとやってみたい人も、勝手にやっちゃていいっすよ
その際は連絡くだパイ覗きに行きますので(笑)
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

少クラレポ


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

「大好きだよ」

や・・・やられた
仁!!ゴメン!「夏の終わり」中だけ(←中だけって失礼だな
カメちんに心奪われました(笑)
そして只今、「夏の終わり」がグルグル頭の中回ってるムラサキです
ではレポしたいと思います!!!

本日のプロデューサーはカメちんです。テーマは「片思い」
いいっすねぇ!片思い!!私も大好きっすよ
・・・ま、身近キャラでの片思いは最近ないっすけど

いいんだもん!仁と妄想してるから(笑)←寂しい(笑)

片思いメドレー
ずっと抱きしめたい(by、仁)
やべー!!!すっげーかっこいい
ウインク~!!!!!その顔すっげー好き

絶対誘ってるだろ!!←だから誘ってねーよ

ABC(by、東新&ABC)
ABCをABCが歌ってる(笑)

Misty(by、中丸)
おお~ゆっち!!
ゆっちって歌うまいよねぇ!HBBやってるから音程がいいっていうか・・・
私はゆっちの歌声けっこう好きなんだよね

Julia(by、カメ&その他いっぱい(笑))

お便りコーナー
光がすっげーかわいい(笑)。
何でニヤニヤしてんねん!!(爆笑)
っていうかカメ、小学5年生で好きな女の子にアプローチかけたら泣かれた・・・って何したの?(笑)パンツでも脱がせたか?(笑)←絶対違うだろ

ミスターXは誰だ
回答者はゆっち、聖、上ボ、河合くん。
証言者は赤西仁(笑)ひーーー!!!耳にかけてる!!

だーかーら!この顔やばいんだって←何でキレる?(笑)

「カナブン」
「調子にのってる」
「踊りがヘタ」
「お前が来い」
などなど、言いたい放題・・・(笑)。Xさんは誰????
聖「ジミー」
他3人は「翼くん」と回答(笑)
これは・・・仁さんやばいんじゃないの?
黒髪ってことはジミーはないし・・・もしや翼じゃん???(笑)
幕が開いた瞬間、仁はダッシュで逃亡(笑)。猛ダッシュ!!
翼は仁をつかまえに・・・(爆笑)
戻ってきたらなぜか二人で衣装交換してるし!!(笑)
そして・・・懐かしい映像が!!「沖縄旅行」
すっげー懐かしい!!1日目の夜の時点で「帰りたい・・・」って仁が嘆いてたやつだ(笑)
・・・っていうかカメの声!違う~!かわいーーーー(笑)
聖にもマネされてるし・・・ギャハハハハ(笑)
そして、翼宅にカメ歯ブラシあるんだね(笑)
仁もマイバスタオル置くって言ってるし(笑)

是非!ムラサキ宅にも!!(笑)

KAT-TUNの恋愛パターン
ボードが登場!!
・ドキドキ大好き 片思い
・ベリーハッピー 相思相愛
・超ラッキー 告られ王子
・わがまま ひねくれ派 
聖が勝手にもう書かれてる(笑)ギャハハ(爆笑)
そして聖の怒った顔!そして仁が後ろから聖のぽっぺを
プニーーーツンツンってやってると、ニーーーって笑う聖(笑)しかもヘンな笑顔(笑)
かわいいじゃねーか!!(笑)
そして・・・聖の好き好き光線披露!!!!
すっげーかわいい!!・・・けど!それじゃあ、伝わらねーよ(爆笑)ギャハハハ!!

青天の霹靂
きたーーー!!!やっぱしすっげー好きだわ
かっちょいいーーー!!
仁はちゃんと振り覚えきれたのかしら?(笑)
っていうか振り少なめだよね!
仁が怪我してるからかなぁ・・・包帯が痛々しいよ・・・あんまり見えないようにしてるけど
たまにチラって見えるのが・・・痛そう

そしてカメの朗読。
コレ聞いて涙出ちゃいました
すっごい伝わってきちゃいました。
それからカメの「夏の終わり」へ・・・。

「夏の終わり」(by、カメ)
きたきたきたーーー!!!この歌、また聴きたかったんだよ!!
カメの声とすっごい合ってて大好きっす
そしてまたまた「大好きだよ」

キュンってしちゃった!

夏コンでもモニター見ながらトキめいちゃったんだけど(笑)
またトキめいた(笑)。
カメラ目線は・・・・ヤバイって(笑)
仁・・・ちょっと浮気しちまった!えへへ←笑ってごまかすな
そしてリハでは仁が「大好きだよ」を「たいすけだよ」って言ったらしい(笑)
ジュンノに「キスマイの藤ヶ谷?」ってつっこまれたみたいね(笑)あはは(笑)
ま、夏の終わりの後半で仁、ジュンノ、ゆっち、聖、上ボが出てきたら、ちゃんと仁に気持ち戻りましたからっ!!
だってだって!!!大好きな衣装着てるんだもん←衣装かよっ!!
でも・・・ほんといい曲っすよねぇ!すっごい好きな曲リストに入りました

そして最後は・・・
Wonderful World
ほんとみんな楽しそうに歌うよね~!
ジャレ合ったり、見てるこっちも笑顔になっちゃうよ(笑)
ゆっちに肩組まれ、その手を払う仁(笑)
んもー!ゆっちになりてーーー!!!←私はMか?(笑)

耳かけヤバイーーーーー!!←しつこい!!(笑)
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Paging Navigation

Navigations, etc.

