care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs


ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

ananレポ~赤西編~


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

おひさしぶりなり~
今日はお休みでした
でも朝からあっちこっち出かける用があって大忙しでした
婦人科行って子宮ガンの検査してきたよ
1月に結果が出ます・・・・怖っ
子宮筋腫は大丈夫で卵巣も大丈夫でした・・・ホッ

久しぶりのUPになっちゃって申し訳ないっす
ちょっと仕事でバタバタというか・・・精神的に疲れてきたというか
人間関係がちょっと大変になってきてるよ
巻き込まれたくないんだけど・・・1こ上のパートのボス(笑)が、私に色んな人の事を言うわけですよ
あんまそういうの聞きたくないんだけどさぁ・・・。
別に仕事の付き合いなんだから、ほっとけばいいのに、あーでもないこーでもない文句言いはじめててね。
聞いてて疲れるただ楽しく働きたいだけなのになぁ・・・
ほんと仕事行くのが憂鬱だっちゃ

はい!では今日はananレポしま~す
仁と亀とPと手越が載ってます
とりあえず仁のレポしたいと思います

では仁ちゃんからいってみましょう
またーーー!!!この子は・・・・・また誘い顔
エロ顔・・・・・・・・・・・・・・・・・好き

Q初恋は?
小学1年の時の同級生の子。一緒に帰ってたんだけど、俺がすぐ引越しちゃって。今もかわいいといいな
あの○○ゆうこちゃんですか?(笑)
Q好きな女性のタイプは?
ルックスでは「らくだ顔」の子かなぁ。付き合う時の決め手はフィーリング。自然体でいられる子がいい
整形してラクダにしてもらいます!!(笑)←やめとけ
自然体でいれる子?はいはいはーーい!常に裸でいれますよ?←そういうことじゃないでしょ
Q好きな食べ物は?
ここしばらくはパスタ。ペペロンチーノが一番好き。自分で作る時は超アルデンテにこだわります
超アルデンテって・・・半生とか?(笑)
でもパスタ好き長いねぇ
Q苦手なものは?
ゴキブリ、毛虫、ハチ。みんなが嫌う虫は俺も苦手。トラウマになるような思い出はないんですけど
私は虫すべてダメチョウチョとかも苦手っす
爬虫類とかも両生類とか哺乳類以外はほとんど無理
Q長所と短所は?
長所は負けず嫌いなところ。ダーツみたいな遊びも勝つまでやります。
短所は長所がそれほどでもないとこと。

・・・・ギャハハハハハ(笑)ちゃんと自分で分かってるんじゃん。
えらいえらい

年の近い仲間と一緒に作りあげた「ごくせん」と違い「anego」ではドラマの厳しさをしりました。
まあね。一番年下だったしねぇ。でも良い勉強なったでしょ
黒澤君の左遷先であるモンゴルロケは広大な自然に感動しつつも、彼の辛さが身にしみるキツさで・・・
「あれ本当にモンゴルで撮ったんだ?」って言われるとかなりへこみます(笑)

そりゃ凹むわ(笑)。でも!!今度のanegoスペシャルでのモンゴルの方が地獄じゃん?(笑)見るの楽しみ~←Sだな(笑)

将来のビジョンもなんとなく見えてきた。今はそのためにやんなきゃいけないことを頑張ろうって感じ。
そうだね。20歳越えたし、少しずつ自分がどうなりたいかを考えて頑張る時期だもんね
たとえばエミネム目指して体鍛えたり(笑)、
・・・・・・・・・・・・・・うん。
秘密の勉強に励んだり
秘密って漢字を勉強してんだろ~←バカにしすぎ(笑)
一人の人間としての赤西仁への興味も高まってきてる
私も赤西仁の体への興味が高まってます是非勉強会を!!(笑)
俺、外人の友達が多いんだけど、彼らと付き合ってると日本人ってセカセカ生きてんなぁ・・・って痛感するんだよね。
だからもっと伸びやかに生きられたらって思う。住んでる環境とか時間にとらわれない人生・・・憧れですね

まあ・・・私もそんな生活憧れるけどなかなか出来ないのが現実ですとくに芸能界なんて一般人より時間にとらわれる生活でしょ
ま、芸能界で生きていくならしばらくは無理でしょう

目標はハリウッド進出
まだ変わってないんだ!!すごいじゃん!!!ほんとに思ってるんだね
じゃ、もっと頑張らないとね
いつかハリウッド映画に出てる仁ちゃん見せてね
スパイ映画に出てみたいな
見たいかっこいいだろうなぁ←もう心はハリウッドに飛んでる様子(笑)
東洋人だから違和感あるのは当然だけど「なんかナチュラルだよね」っていう存在を目指したい。
頑張れ!!!

ちなみに次のアンアン登場は表紙狙いですからね。「好きな男ランキング外なのになぜか表紙を飾る赤西仁」をどうぞお楽しみに!(笑)
はーい楽しみにしてまーーす

ってランク外かよっ(笑)

以上ananレポでした
次回は亀レポやるのでお楽しみに
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

W誌レポ

今日はお休みでしたイエイ
でも、1日おかんのアッシーしてましたせっかくの休みが・・・
ついでに車にGPS感知器を取り付けてきました点数が残り少なくってあと1回捕まったらアウトなので・・・
とうとう感知器に頼ることに・・・(笑)
今の感知器ってかなり性能いいんだね後ろからきたパトカーとかにも感知してくれるらしい
これで捕まったら笑われる・・・・あんまり飛ばさないように気をつけよう
ほんとは今日、溜まりに溜まったHDD見ようと思ったのに・・・今日も見れなかった
いい加減にDVDに移さないと・・・HDDがいっぱいになっちまうよ
どうしよーーーーーーーーーー
っていうかさ・・・仁に会いたいんだよ
会わせてくださいよーーーーーーーー仁不足が深刻化してます
ほんとに毎日仁からかけ離れてて・・・寂しいよぉぉぉぉ
「ラーメン・・・」も最近見ないしさーーーー
仁に会えなくて寂しさのあまり・・・今日、車運転しててね「JUN代行」って看板があったんですわ!!
本気で見間違って「JIN代行?やだぁぁぁぁぁぁ

仁を代行?キャーーーー

私の運転しながらの壊れっぷりに・・・助手席のおかんの冷たい視線
いいじゃん妄想くらいさせろよと逆ギレ(笑)
最悪だな・・・私
だって・・・・寂しいんだもんっ

ではでは、こんな寂しい夜は妄想の旅へレッツゴーです(笑)
ということで・・・
W誌レポいっちゃいましょか

表紙KAT-TUNいいねいいね
・・・でも仁ちゃんの顔がちょいと変(笑)
もっと他にあんだろーW誌さんよ~
何枚も撮ってコレ?(笑)・・・ま、おもろいからいいけど←いいのかよっ(笑)

表紙をめくると・・・ポスター付き
これはかわいい顔してましたうふ
・・・・好き←どさくさにまぎれて告るな

ではでは・・・KAT-TUNのページにいってみましょ

まずは・・・上田竜也
☆めでたく達成できたこと☆
たぶん年内にこぶしがつぶれそうだよ
ええええーーーーー平らになっちゃうの?
こぶしを握った時に指の関節が出っ張るところがあるでしょ?
うんうん。あるねぇ・・・
ボクシングしてるとこの部分がだんだんつぶれてくるんだよ
まじで?それって大丈夫なの?いいもんなの?つぶれても・・・
だからみんなもこぶしが真っ平らな人には、むやみやたらにちょっかい出さない方がいいよ(笑)
了解!最初に「手見せてください」ってチェックしてからちょっかい出すよ
・・・・って出すかーーー
俺もすでに中指あたりとか色変わって、高さがなくてなってきてるんだ。それだけパンチ打ち込んだ証拠だから、
自分のこぶしが変わっていくのを見るのは嬉しいね

上ボには喧嘩売りません(笑)売る時はゆっちに売るよ(笑)←ちょっと勝てそう(笑)
だいたい週3のペースでジムに通ってるし、今週は週5で行けるかも
すごいなぁ本格的にやってるねドリボズでいい体を拝ませてもらいます

☆やり残してしまったこと☆
あまりモテない1年だった
相変わらずモテたいのね(笑)っていうか私よりモテるだろ私に対する嫌味かよ←お前がモテなすぎなんだよ
常に俺の周りには女の子が最低でも3人・・・そんな1年にしたかったのに(笑)
周りに一人もいない私に対する嫌味ですか?←いい加減一人くらいは・・・作れよ
え?ひとりじゃダメか?それじゃ少なすぎ
・・・・・・・・・

☆一番心に残ってること☆
う~ん。これは思いつかないな。過去を振り向くよりは、前向いていた方がいいでしょ
それは賛成だけど・・・思い出くらいあるでしょ

☆一番成長できた部分☆
人の視線を気にしなくなったことかな。人からどう思われてもいいや・・・って思えるようになった。
そうだよ!私もそういうタイプですから分かってくれる人が少数でもいてくれればいいかなって思う。
分からない人に無理にわかってもらおうとも思わないしね
ボクシングを始めた今、なんか腹立つことがあったら倒せるし(笑)
仁を殴る時は顔はやめてね商売道具なんで←おいっ!
そういう自信が自分の内面を変えたってことは事実だよ
そうだね!1つでも自信が持てると変わるもんねほんとボクシング始めて正解じゃん

☆来年の自分への課題☆
ボクシングでジャニーズ最強になることかな(笑)
なれるよ大丈夫!!頑張れ
でもタッキーは手ごわそうだな。タッキーも前にボクシング習ってたんだよね
あーーー・・・タッキーがいたか(笑)。タッキーの体はすごいよね!ムキムキで・・・上ボ負けそう(苦笑)。・・・いや!成せば成る!・・・たぶん(笑)

次は・・・亀梨和也
☆めでたく達成できたこと☆
今年はドラマにいい感じで出させてもらったことが自分的には幸せだった
ファン的にも幸せだったよほんとお疲れ様
プライベートでは波乗りに通うことができたことかな
いいなぁ私は結局2回しか行けなかった・・・
この間、仕事のあとにドラマの人達とカラオケ行ったよ。二人で「青春アミーゴ」歌ってみた(笑)
うわ!!なんて贅沢な!!いいなぁ・・・隣の部屋でもいいから聞きたかったわ

☆やり残してしまったこと☆
いっぱいある!!やりたいこと考えたらとまらない人だからね
さすが!好奇心旺盛なB型私もやりたい事はたくさんありすぎるんだけど・・・私の場合はお金が続かない(笑)
仕事でいったら映画もやってみたいし、時代劇とかにも挑戦してみたい
きっと近い将来、映画話は来るでしょう!!うんうん。
時代劇も・・・似合いそう似合いそうな顔してるもん
プライベートでもギター・スノボ・カメラ・・・やりたいことだらけだし。
スノボ行きたいーーーーもう何年も行ってない

☆一番心に残ってること☆
「ごくせん」かな
ほほぉごくせんに出れたことはほんと大きいですな知名度がかなり上がったもんね
演技の面白さっていうのにも気づけたし
うんうん。これからもいろんな役演じてくだぱい
「ごくせん」によって自分の中に「俳優業」っていうアイテムが増えたんじゃないかな。
いいことだねこれからも色んなことにチャレンジしてアイテム増やしていってほしいな

☆一番成長できた部分☆
ひとつひとつものに向き合う姿勢
ちょっとちょっと・・・この子ほんとに19歳?!
自分にはもちろん、周りにも厳しくなったのかな
私は自分も仁にも甘々だからなぁ←仁は関係ないだろ
それに込められた思いは、とにかく「もっとちゃんとやりたい」、そういう気持ちなんだよね。
うんうん。きっとね厳しくっても周りも亀のそういう気持ちって分かってると思うよ・・・仁のことよろしくお願いします

☆来年の自分への課題☆
帝国劇場での舞台でスタートが切れるっていうのは光栄なことだし、幸せなことだよね
新年早々、KAT-TUNや関ジャニに会える私も幸せです
個人的にはもちろん、KAT-TUNのメンバー全員ひとりひとりがしっかり力つけて、
全員が集まった時に野球のオールスターみたいな雰囲気になれればいいなって思ってるよ

すばらしい私もそんなKAT-TUNを楽しみにしてるぞ~

次は・・・田口淳之介
☆めでたく達成できたこと☆
180cmに達成した!
でかっ!!
・・・たぶん(笑)
多分かよっ(笑)
でも、太陽に抜かれた時はビックリしたよ
そりゃビックリだわっつーか、みんな成長早くね?
あんなに小さかった藪もグングン伸びてきてるし。今の子供はすごいね。ホントに。
藪の成長の早さには私もビックリしたわちょっと見ない間にすっげーでかくなってんだもん(笑)・・・誰?みたいな(笑)
・・・っていうか田口さん。「今の子供は・・」って年取った証拠よ(爆)
私も「最近の若い子は・・・」って口走ってしまうので気をつけます
最終的には185cmくらいになれたらいいけど、もう止まっちゃったかな
もう充分ですよ180cmあれば充分でかいっすから
あとは・・・ナニの大きさをゴニョゴニョ・・・←黙れ

☆やり残してしまったこと☆
プライベートで遠出しなかった・・・ってことかな
言ってくれればどこにでもお供しますよ仁が一緒ってのが条件ですけど・・・←何で上目線なんだよ
そのかわり仕事で海外に行けたからいっか!
そうだよそうだよ!仁と一緒に海の向こうだなんて・・・この幸せ者め
久々のラスベガスは楽しかったな。
仁と一緒のラスベガスはさぞ楽しかったでしょうな←どんどんムカついてきてるらしい(笑)

☆一番心に残ってること☆
やっぱりドラマ「がんばっていきまっしょい」に出たことかな
そりゃそうだよねぇほんとお疲れ様でした
代役って形で最初は不安だったけど最後までやって自信のようなものがついたよ
うんうん。よく頑張りました
でも現場に錦戸くんがいてくれてホントによかった。たまに笑顔で毒吐きつつも(笑)、いろいろと俺の面倒みてくれてね
亮ちゃん・・・私の面倒も見てくれないかなぁ←見ない
錦戸くんて現場で女の人の共演者と全然しゃべらないんだよ。シャイなのかなぁ~
亮ちゃん結婚しましょういや!むしろやりましょう←何でそうなる

☆一番成長できた部分☆
物事を広くとらえられるようになった気がする。
私は狭いよ←自信満々に言うな
もともとはきっちり準備・・・っていうタイプだったんだけど、ドラマの収録でコンリハとかあんまり参加できなかったのね。
そうだねそうだね。あの頃、忙しさがピークだったもんね
普段なら超不安になるところ、逆に心に余裕ができたの。今の自分ができることをやろう・・・って心を変えられたんだよね
もう・・・・私より大人にならないでーーーー←あんたが精神年齢低すぎるんだよ

☆来年の自分への課題☆
体調管理を万全にするってこと
うんうん。体調だけは気をつけてね
プライベートではビリヤードの腕をあげること
よし!!今度対決しましょうや

次は・・・田中聖
☆めでたく達成できたこと☆
20歳になりました
おめでとーーーーー
成人になるっていうのはやっぱり人生の節目だからね
節目かぁちなみに私は落ち目?(涙)←自分で言うな
このインタビューに答えてる今日が、どんぴしゃで20歳の誕生日
本日2回目!!おめでとーーープレゼントは私←返品で
ちなみに0時になったときは、中丸から電話が1件きただけってどういうことよ(笑)
ゆっちだけ?微妙~(爆笑)。嘘嘘!いいじゃん大好きなゆっちからだもんっつーか、私がいつでもかけてあげるってだから電話番号プリーズ
友達いねぇ、いねぇ(笑)
だから私が友達になってあげるって←また上目線だ

☆やり残してしまったこと☆
日々後悔しないように生きてるからプライベートに関しては、やり残したってことはないな
やり残し・・・私とやり残しですよ?←黙りなさい

☆一番心に残ってること☆
やっぱコンサートかなぁ
私も
ちょっとやりすぎだろうっていうくらい再演させてもらったよね(笑)
あんなんじゃ足りませんもう1年中毎日でもいいもん(笑)←それじゃ感動がないだろ
俺個人的にはライブハウスくらいの小さな箱で一度やってみたいんだよね
いいねいいねいいねライブハウスは最高っすね
・・・・でもチケ取れなくなるから大変な事になるよ?

☆一番成長できた部分☆
コンサートを盛り上げる・・・っていう部分かな。
うんうん!!盛り上げ隊長ですから
パッと周り見ると5人とも足止まってんだよ!
え?そうなの?(笑)←仁ばっか見てるから気づかねーんだよ
もっとお前らも盛り上げ隊長の補佐しろよ(笑)
あはははははは

☆来年の自分への課題☆
やりたいことはいっぱいあるよ。やっぱデザイン系の事が多いね
来年も色んなことにチャレンジしていくんだね良い事だね
次はとりあえず服のデザインにも挑戦したい。いつか自分が身につけるものすべてが田中聖オリジナル・・・そんな風になれたらいいよね
私も分もよろぴくです←ずーずーしいな

次は・・・中丸雄一
☆めでたく達成できたこと☆
KAT-TUNの全国ツアーですね
ほんと長い間おつかれさまでした頑張った頑張った
夢にまで見た全国ツアーだったから、実現したのが嬉しかったのと、あとはやる気がパワーアップしました
やる気パワーアップ良いことじゃん
この全国ツアーが実現できたのも。ひとえにファンのみなさんのおかげなんでね。みなさんの応援にはホントに感謝しています
お礼は仁でいいから←お礼もらう気かよ
うそうそ(笑)←本気だったら怖いわ
こちらこそゆっちにはいつも笑いを提供していただいてありがとうございます←もっと他に言いようがあんだろ

☆やり残してしまったこと☆
プライベートで北海道に行きたかったんですけど、結局実行できなかった
北海道?いいないいないいな是非ご一緒に
上田と二人で行こうっていう話があって、けっこう現実的な話にまでなったんですよ
うんうん。なのに何で行かなかったの???
でもあいつ、チケットの手配とかホテルとか全部俺に任せようとして。俺そういうの超苦手なのに。
私そういうの好きだからいくらでも手配してあげたのに~4人分←なぜ4人?
次に遊びに行く計画を立てるなら韓国に行きたいですね
韓国いいねぇ私も来年中には絶対行こうっと
食べ物もおいしいし、距離も近いじゃないですか
そうだねぇすぐ行ける距離だもんね
だから来年は韓国に行きます。・・・上田が旅行の手配さえしてくれれば(笑)
・・・一生行けなそう(笑)

☆一番心に残ってること☆
今年になってビートボックスをホメられることが多くなってそれが嬉しかった
でも、ほんとうまくなったよね
昨日も所さんの前でやったんですけど、「そういうことやるような顔してないのにね。でもどんどんやっていったほうがいいよ」って
言ってくださって、感動しました

・・・まだ見てない(爆)

☆一番成長できた部分☆
やっぱりビートボックスじゃないですかね。
日々成長ですからね
練習すればするだけ、ちょっとずつでも成長すると思うんで、これからも練習はずっと続けるつもり
努力家だなぁ偉い!!これからもゆっちのビートボックス楽しみにしてるぞ~

☆来年の自分への課題☆
それはやっぱり長瀬くんにちゃんと名前覚えてもらうことですね(笑)
ゆっちも覚えてもらえてなかったの?!仁と亀もごっちゃだし(笑)・・・っていうか覚えてる人いるのかなぁ(笑)

最後は・・・赤西仁
☆めでたく達成できたこと☆
温泉に行けたこと
私もやっと3日前に行けました
たった1泊2日だったけどすごくリフレッシュできたし、楽しかった
温泉ってほんと癒されますなぁ今度は是非ご一緒に混浴でも
忙しい間をぬって・・・っていうのがまたいいんだよね
そうなのよ!そうなんですよ!!!忙しい時に時間を見つけて行くのがたまんないんです
旅行は大好きだけど、ひとり旅は寂しくて無理(笑)
か・・・・・かわいい・・・・

かわいいんですけどぉぉぉぉぉ

いつでもお供いたしますっていうか金出す!!!(笑)

☆やり残してしまったこと☆
ずっと行きたいと思ってるヨーロッパに今年もいけなかったってことかな。
ずーっと言ってるもんねヨーロッパはいいよ最高っす
特にスペイン・イタリアに行きたかった
私も次はスペインに行きたいんだよね色んな建物見たいし、サッカーも見たい
完全にプライベートで行きたい
何で?仕事でも楽しそうじゃん???
だって仕事だと周りにいるのは確実にKAT-TUNじゃん(笑)
何だよ(笑)嫌なの?(爆笑)いいじゃん大好きな中丸くんいるじゃん
もう、KAT-TUNみんなしつこいんだもん・・・俺も含めて(笑)
あんたが一番しつこいと思うよ?(爆笑)
でも、まあ、みんなおもしろいんだけどね。でも一緒にいると元気になれるか・・・っていったら、それはビミョー。
微妙なのかよっ(笑)
むしろ逆(笑)
逆なのかよっ!!ってええええーーー!!!それで大丈夫なのかよ
自分の体調が万全じゃないと逆にやられる(笑)
やだー!KAT-TUNにやられるくらいなら私がやる!!←やる違いだ

☆一番心に残ってること☆
友達のありがたみを知ったってこと
友達はほんと大事っす
前から話してる親友とか
優くんね
あとジミーとのあいだもグッと縮まったし。
親友が増えるって良いことだね
みんな困った時は暗黙の了解&お互い様の精神で付き合える仲
本当の友達ってそういうことなんだよね
ピーは後半忙しくなっちゃってさ!最近は電話してこないから知らん!
あらあら・・・拗ねてる(笑)かわいいなぁでも、最近、会ったりテレビ電話したりしてたし・・・機嫌直ったっしょ?

☆一番成長できた部分☆
周りの人のありがたみを知った
ほうほう
親友や身近にいる人といろんな話をすることによって、いろんな考え方があるってことも学べたし。
俺ってホント、周りの人に恵まれてるなって実感した1年だったよ

その気持ちを忘れず、周りの人を大事にね

☆来年の自分への課題☆
今まで通り、自分の信じた道を行くってことじゃないかな
それは良いことだと思いますでも、ワガママとは違うので、間違えないようにね
え、損することも多そう?う~ん、それによってマイナスなことがあっても俺はそれを損したとかは思いたくない
まあね。マイナスな事もいつかは絶対プラスになるだもん
俺って勝負事には絶対負けない自信あるのよ、なぜか(笑)
その自信が命取りになることもあるんだぞ~!大丈夫かなぁ
この芸能界もいろんな意味で勝ち抜いてく世界でしょ?だから俺は大丈夫!
・・・・何かとっても心配なんですけど俺は大丈夫!って言い切っちゃったよ(苦笑)ま、これからもっと色々学んでいくでしょう・・・はぁ
今までも何度も挫折味わったことあるし、「生きていく力」には自信あるよ
あえて何にも言わない
5年後10年後の赤西仁がどう成長してるかこれからも見守るよ

Jr選手権~!!!今月の種目は「声だし対決」
な・・・なんと!!!なんとなんとなんと!!!!
パンパカパーーーーン

第1位・・・・・赤西仁

さすが!!すごいぞ!仁ちゃん1分31秒28
そして3位には・・・北山くんいやんおめでとう!ちなみに記録は1分11秒1.
他のKAT-TUNメンバーは・・・・
5位→田口淳之介(1分00秒08)
6位→上田竜也(50秒91)
ここまではまだまだ上位ですねよく頑張りました
45位→亀梨和也(24秒67)
残念だったねぇ。亀ちんま、まだまだ後ろにいますから大丈夫

58位→田中聖(0秒0058)
59位→中丸雄一(0秒0016)

なめとんのかお前らーーーー

59人中58位と59位って・・・・
誰が笑いとれって言ったぁぁぁぁぁ面白いじゃねーか!!←結局面白いんじゃん
だってありえなくない?1秒も出せないって(爆笑)
ギャハハハハハハハ

以上W誌レポでした

昨日、今日の「なるトモ」!!見逃したーーー!!!
誰かこのアホなムラサキに愛の手を~~~

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

マニュアルレポ~じゅんの&聖編~


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

こにゃにゃちわ
毎日寒くて起きるのにとっても時間がかかって大変なムラサキです
今ね、毎日、寝る前にマフラー編んでるの
不器用ですが・・・編み物だけは得意だったりする
今はせっせと毎日マフラー編み
え?誰のかって???そりゃあ・・・愛する仁さんの
・・・・・・・・・・虚しいからやめた(笑)
ええ!そうですよ。自分のです

文句ある奴は前に出ろ~~

・・・だってさ、あげる人いないんだもんブツブツブツ

ではではマニュアルレポいきます
今回も2人まとめていきます

まず田口淳之介から
ドリボる?!
はい!!ドリボります
こんにちわ
こんにちわ
もう寒い寒い冬ですね
ええ。ほんとに・・・。寒くて辛いです
今僕らは「Dream Boys」の稽古中!汗かきながら踊ってま~す
いいなぁ毎日仁に会えて←そこかよ
今回も飛ぶは跳ねるはのド派手な感じになってます
私も飛ぶわ跳ねるわで頑張ります←追い出されるぞ
怪我の無いように1ヶ月頑張ります
おう頑張れほんと楽しみだぁぁぁドリボズ

次は田中聖
かの有名なオクスフォード大学、心理学者教授(1982年博士号取得)ジョージ・T・ウイリアムは (省略) 今までの話はただの作り話である
??????????????変なもの食べた?
・・・・プッ・・・プププッ・・・・ぶぁぎゃぁぁぁっはっはっはっは!!!
なあに真面目に読んでんだよ!ぶはぁっはっは!!

犯すぞコラやっちまうぞ
嘘嘘!
なんだよ!嘘なの?やだぁかわいい←変わり身早っ
誰だよ!ウイリアムって!
え?私←真顔で嘘つくな
ラキーム法ってなんだよ!!!
ヒーヒーフーってやつ?←絶対違うから

んん・・・あぁっと・・・ええ・・・すいません。つい本音・・・
(ギロッ)本音?
あっ!いやっ、ええっ・・・っと・・・ついキャラを見失いました。
・・・・かわいい←おいっ!
まぁ、そりゃ真面目に語ってばっかでも性に合わねぇわなぁ!
うん。そうねそうねたまには下ネタ炸裂とかどお?・・・って聖には似合わないな
やっぱ聖はオラオラ系だもんね(笑)
今回は普段のあんた達が見てる俺でいくわ!!
あんた達・・・って(笑)聖のそういう所好きだわ←Mか?
ドリームボーイズ楽しい!!!
それは良かったね楽しいのが1番よ
関ジャニ∞好きだし!
私も好きだよ~
あの人達は一緒にいてすごい心から笑える!だから最近楽しく仕事出来てるし!
KAT-TUNメンバーだと楽しく・・・ないの?(苦笑)
それにあの人たちはホントに仲よさそう!いいなぁって思う
え?KAT-TUNは仲良く・・・・ないの?(苦笑)
P.S すばる君いい加減俺の住んでるトコ覚えてください!!
(笑)覚えてもらえないんだ
こうきちより
お疲れ様!こうきちくんドリボ頑張れよ<・・・・・・・ってこうきちって誰だよ(笑)

以上、マニュアルレポでした

あ!ザ・テレビジョンのCM見たよ亀がいっぱいいた(笑)
とってもかわいかったなり~
亀といえば・・・Pの日記に亀と温泉行く約束したって書いてあったね
いいないいないいな!招待状お待ちしています(笑)

ではでは・・・・・チャオ
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

ただいま~


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

福島から無事生還しました(笑)
昨日、仕事終わってから行ったから向こうに着いたのが21時すぎだったよ
しかも・・・昨日、残業になっちゃって1時間延長だったのぉぉぉ
17時から・・・バイトが2人しか来なくってさ
17時上がりの人は17時ピッタリ上がっていなくなってて、私は発注とか色々あるから
30分くらいは残ってるのね。
そしたら23歳社員が慌てて来て「1時間延長してください」って頭下げにきた(笑)
レジに人がいない・・・・(苦笑)ありえないですから!!
そんな状況で帰れるわけもなく・・・1時間だけ残業してあげちゃいました
私がレジ入ってたら26歳次長が来て、手合わせて「ホントすいません!!今日だけだから!!」ってすっごい謝ってんの(笑)
別に稼げるからいいんだけどねぇ
子供いるわけでも旦那いるわけでもないから、みんなみたいに急いで帰ることもないしね
んで、19時に出発して21時すぎに福島の温泉に到着
行ってすぐ1時間マッサージ
体が悲鳴あげてたので・・・真っ先にマッサージへ(笑)
そして温泉に入って・・・・バタンっと寝ちゃいました
ぐっすり寝た~
そして今日はおかんの姉宅に行ってお昼ごちそうになって14時前には出発
いやぁ・・・慌しかった疲れたけど、ま、気分転換にはなったかな
雪もチラチラ降ってたし、今年初めての雪でテンション上がったもん
茨城はいつ降るんだろう・・・・。1回くらい積もらないかなぁ

ではでは・・・郁香ちゃんからバトンが回ってきたのでやってみたいと思います

「無条件バトン」

1.無条件でトキメク○○な人を3人

①手(指)が綺麗
②笑顔がかわいい
③ジャイアン(笑)←おいっ!

ほんとはもっとあるんだよ!3つじゃまだまだ足りない④エロ⑤いい体⑥上手い人←もういい


2.無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)

①トマト
②虫
③不潔


トマトは小さい時から唯一食べれませんあと虫は全くダメほんとに無理3つ目は、汚い場所とかくさい匂いとか・・・不潔な人もダメですね。あとは下手な人とか小さ・・・←黙れ


3.無条件でお金をかけられる○○を5つ。

①KAT-TUN
②おいしい物
③旅行
④洋服&小物
⑤友達&恋人&家族


まずKAT-TUNでしょ!!今までもこれからもかけますよコンサートやらグッズやら雑誌、あとは地方に行く交通費や宿泊費、働いてるのもKAT-TUNの為といっても過言じゃないっす
2つ目はおいしい物ちょっとくらい高くても食べるならおいしい物を食べるま、おいしくて安いってのが一番だけどね(笑)
3つ目は旅行旅行は大好き!!温泉最高っす
4つ目は洋服&小物。これも大事ですねぇオシャレする気持ちとかは常に持ってたいもんね高いのを1つ買うより、安めで好きなデザインをたくさん買うってのが好き
質より量ですから!!(笑)
最後は友達&恋人&家族。・・・今恋人いないけどま、いたらってことでね(笑)
大切な人にはお金かけられますねはい。



4.無条件で好きな○○を3つ。

①赤西仁←やっぱり出た(笑)
②いい男
③動物

1番目はもちろん仁無条件で愛してますから・・・多分(笑)
無償の愛・・・のハズ(笑)2番目はいい男。これはやっぱり無条件で好きでしょ!
かっこいい人とそうでない人との対応は・・・目に見えて違うそうですから!私(笑)
最後は動物動物は大好きです哺乳類なら何でもいけまっせ



5.無条件でバトンを受け取らせる5人
誰かやらない???お願いしま~す

そんな感じで終了で~す
明日からまた仕事頑張るぞ~
そうそうバイトの17歳の女の子、1人暮らしなんだけど、強盗入ったので・・・
みんな戸締りは気をつけてね
夜中に帰ってドア開けたら後ろからいきなり包丁持った男の人が入ってきて、
戦ったらしいんだけど(汗)、突き飛ばされて頭と腰を強打したのね
とりあえず携帯だけ奪われただけだったんだけど・・・
ほんと最近物騒なんで、みんなも戸締りはしっかりと

ではでは・・・また明日チャオ
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

携帯から!

携帯からちょっとだけUPします最近まじで寒いねぇ茨城は初雪まだだけど、ほんとしばれるねぇ←最近使わないよってみんなに言われた風邪だけはひかないように自己管理気をつけよそうそう例のおばちゃん、昨日辞めたらしい根性ねーなま、土曜日にミスばっかで私に怒られ、最後には次長に怒られ嫌になっちゃったんだろうなぁまったく・・・あ!明日は仕事終わってから福島行くから、向こうからまた携帯でUPするね

山P、仁とテレビ電話したんだね・・・私のとこにはないんですけどPいいなぁ仁の顔見ながら話せるなんて私も仁とテレビ電話しーたーいー

ではでは!パイパイあ!バイバイ
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

金欠・・・


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

こんばちわんこ
ど~も~昨日今日と遊びまくって給料日後だというのに
金欠になったムラサキです(笑)←笑い事じゃないだろ
しかも買ったものがさー・・・ババシャツ(爆笑)しかも2枚しかも同じ色のパンツまで(爆笑)。
仁には見せれません・・・・←見せなくてよろしい

昨日は美佐子(@ゆっち)とサリーとともちゃん(@山P)の誕生会をやりました
2件はしごしたんだけどさ~・・・全然酔わないのは何で???誰1人酔わないし
ジュースみたいなんだもんーーーー
超物足りないっつーのプンプン
そして今日はともちん&美佐子とショッピング&ボウリング
何か久しぶりにめいいっぱい遊んだ感じ
また明日から仕事頑張りマッスル

幸せの~青い封筒~←何の歌?(笑)
届いたじょーーーー
みんなも届いた?

半裸見放題チケット

うひょひょひょひょ~楽しみだっちゃ

昨日の野ブタまだ見てないんだけど・・・どお???
修二が心配で心配で
ともちゃんなんて修二が可哀想で野ブタ見れない・・・って言ってるし(笑)。
頑張れ!!修二

ではではでは・・・短くてすんません
近いうちにW誌レポUPするね只今制作中なので少々お待ちを

バイバイキーーン
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

D誌レポ


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

今日はお休みでした
水・金が基本的に休みって感じなんだけど・・・中1日ってのがイヤだよぉぉ
木曜日がすっごいヤル気ないの(笑)
そして、火曜日がすっごい疲れてる日シクシク・・・
ま、ドリボの休みも取れたし、NEWSコンの休みも取れたし・・・
融通きくのはいいんだけどね
ジャニーズで休み取るから、それ以外はワガママ聞いて頑張るぞ
そしたらワガママ聞いてもらえるしね

今日は、給料日だったため、お買い物ツアーしてきたよん
行きつけのショップで上着と仕事用インナー買って来た
・・・って仕事場でGパンなのね。エプロンとジャンパーは支給なんだけど、インナーとGパンは自前なんですよ
んで、仕事に使えるインナーってあんまり持ってないから買いに行ったんだけど、
やっぱりキラキラ系になっちまった(笑)
ま、エプロンで隠れるしいっかってことで普段も使える方がいいじゃん←言い訳
やっぱりお買い物は楽しいねストレス発散になる

ではではもう1つ!!ストレス発散!!!!!!
D誌レポにいっちゃいましょう
いってらっしゃ~い

はい!!こんばんわツアーコンダクターのムラサキです
本日はみなさまを妄想の世界へご案内しま~す
・・・・・って私が先に逝きそうなので(笑)、ツアーコンダクターは無理だわ
ではでは・・・まずレポに入る前に「クリスマス3大プレゼント」のKAT-TUNメッセージについて一言

「仁へ。何でキツネ?

ってかキツネだよね?」
(笑)

はい!!では本題へいきまっしょい
テーマは「SEXY NIGHT 聖なる夜の理想と現実」

・・・・・・セクシーナイトぉぉぉぉぉ

ゴホン今回のD誌レポはすぐ暴走する恐れがありますのであしからず(笑)

まずは中丸雄一から

・・・・・・・・はだけてます
しかも無防備に寝てます!!・・・・・食べてくれといわんばかりに!!!!

いただいていいですか?

いや・・・いただきます

クリスマスに向けて準備してますよ。夜景の綺麗なレストランの予約とか
やだぁ仁と私の為に予約してくれてごくろうさま←おいっ
って言ってみてー(涙)
ギャハハハ泣くなよ(笑)
多分クリスマスの頃は舞台「Dream Boys」の稽古してるんじゃない?
あ~・・・そうだろうねぇめげるな!頑張れ(笑)←なぜ笑う?
ハァ・・・。理想はカワイイ彼女がいてその子を俺んちに招待するの。
いつでも彼女になってあげるよ←かわいくないからダメです
ここぞとばかりに特別なお香をたくよ。
結構ロマンチックな人なのね
で、二人で神経衰弱をする
前言撤回(爆笑)神経衰弱~?!ありえねー(爆笑)
クリスマスよ?二人きりよ?・・・他にあんだろやることがよ←とうとう切れだした(笑)
外で会うならいろんな場所のクリスマスツリーを見て周りたいな
ほうほう・・・やっぱりロマンチストだね
2~3年前、友達と恵比寿ガーデンプレイスにあるツリーを見に行った事があるんだけど、
ツリーの前に着いて「綺麗だな~。写真撮ろうぜ」ってカメラ出した瞬間にライトが消えたんだよね

ギャハハハハやっぱりゆっちはそういう運命なんだよ(笑)
クリスマスプレゼントもらうなら、愛がほしいです。
やだ~愛は仁の物だから・・・・体じゃだめ?(笑)←ダメだろ
いや、まじで。
切実だなぁ(爆笑)
物だったら・・・手作りがいい!男ってやっぱ手作りに弱いんだよ~
え?そうなの?手作りって結構イヤがる人多くない?
手編みマフラーとか手袋とか手料理とか。
あらあら編み物も料理も得意よ今マフラー編んでるし・・・自分のですが、何か?←切れるな
でも手料理はしてもらうより俺が作ってあげたいな
結婚しましょう!!!←仁は???(笑)

そしてゆっちの卵料理のうんちくが始まりますが・・・長いので省略しました(爆)

次の人は・・・・田中聖
じょ・・・じょ・・・上半身裸で・・・・・

歯磨いてる←いいじゃん!別に(笑)

この生活感がたまらんのですよ・・・
妄想しやすいっ←する必要なし
もうねぇ・・・もうねぇ・・・

全身磨きっこしましょう←コラーーーー

クリスマスにデートするなら伊豆とかに行きたいな。ありじゃない?クリスマスに温泉って。
ありです!!ありありありありーーーーーーやるやるやるやるーーーー
その後草津に行ってその後箱根に行く。つまり温泉巡りね(笑)
なるほどぉぉやり放題ね←消えろ
つーか、俺、基本仏教だからぶっちゃけクリスマスってあんま興味ないんだよ(笑)
私も最近あんまり興味ないよ←それは年のせいだから←うるさーーーい
しいて言うならヘリコプターに乗ってみたいかな。上空から夜景を見たいから
やだぁロマンチック是非一緒に乗りましょう・・・でも高所恐怖症じゃん?(笑)無理じゃん
クリスマスプレゼントには愛がほしい。
えーーー!!聖も?困ったなぁじゃ!聖にも体で・・・←またかよ
え?中丸とかぶってるって?
ええ!ゆっちはかぶってますよ←意味変わってるから
んー困ったなぁ・・・。しいて言えば古い型のデッカイアメ車がほしいんだけど、それは自分で買うつもりだから
アメ車かぁ私も19、20歳の時は本気で買うかどうか悩んだもんなぁでも、アメ車は維持費がかかって大変だぞ
じゃあ、一緒に買い物行って、好きな子に俺に似合いそうな服を選んでもらって買ってもらうってのはどう?
おおいいねいいねいいね
俺、ある程度自分の趣味の服であれば、自分が気に入ったものよりも、むしろ好きな子が選んでくれた服を着たいタイプなんだよね
もう・・・・好き←出た!浮気発言(笑)
プレゼントあげるなら世界に一つしかないものをあげる。俺がデザインしたおそろいのアクセサリーとか、俺がリメイクした服とか。
なかなかそういうのって出来ないから、聖の彼女になる人は幸せだよね

次の人は・・・上田竜也

ジュル・・・・
ベットの上で・・・上半身裸で・・・・・

隣に仁がいるーーーーー←ヨダレの原因はそれかよ(笑)

上ボの顔の上に自分の写真貼りたい←貼るな
はい・・・貼りませんだって上ボだから絵になるんだもん
超かっこかわいい

いたずらしてもいいですか?←犯罪です

この仕事始めてから、クリスマスはだいたい仕事なんだけどさ。
私もですっていうかあえて仕事入れてるみたいな(笑)←笑い事じゃない
仕事帰りにひとりで歩いてると、負け組な感じがするんだよね
大丈夫大丈夫!人生の負け組がここに一人いるから←偉そうに言うな
「みんな楽しそうにどこ行くんだろうなー。俺は家に帰るだけですよー」って寂しくなっちゃう(笑)
か・・・かわいい
じゃあ、俺も仕事で一緒だったJrとメシ食いに行くなり、男友達呼び出して遊ぶなりすればいいじゃん!って思うかもしれないけど、
クリスマスを男同士で過ごすのも、これまた負け組のような気がするんだよね・・・

あははは(笑)ま、私は諦めて女友達3,4人で飲んだくれてますよ
05年もクリスマスはきっと仕事だと思うんだけど、夜中までってわけじゃないだろうから、D誌読者のみなさん、僕といっしょに過ごしませんか?(笑)
はい!!!!!朝まで濃厚なクリスマスを過ごしましょう
で、僕に料理を作ってください
作ります作ります女体盛りとかいかが?←っていうか料理じゃないだろ
マッサージしてください
ど・・・どこを?←
それからそれから・・・(やってもらいたい事を延々と語る)
よーーーく伝わりましたあんなことやこんなことやらせていただきます←勝手に解釈すんな
もし彼女にプレゼントを贈るとしたら?そうだな、そしたら迷わずバニーガール衣装セットを贈る(笑)
バニー?なるなるなる!!バニーでやるやるやる←変態決定
男はそういうの大好きなんです(笑)
大丈夫!女も好きです←お前だけだろ
・・・ってまあいいや。100歩譲ってミニスカートのサンタさん衣装をあげるってことにしよう。
っていうか持ってるし(笑)何年も着てないけど←何で持ってるか疑問
もちろんそれは俺の前で着てもらう。着てくれれば俺もはりきってトナカイに・・・
きゃーーサンタプレイ?←コラーーー
上ボがトナカイで私がサンタってことは・・・私が上?!←消えろ
しょうがないなぁ・・・頑張るよ←他のこと頑張れよ

次の人は・・・赤西仁

はい!みなさ~ん!耳を澄ましてごらん
聞こえませんか?
赤西仁さんのあの甘~く切ない声で

カモ~~~ン←だからカモンはないだろ

・・・・ブチッ←何か切れた(笑)
もうさもうさいいよね?やっちまうぞ
そんな顔で見つめるなよ・・・誘うなよ
いい加減、私に
犯されてください
っていうか・・・

金ならいくらでも出す←買うな

クリスマスにやりたいのはパーティーかな
クリスマスにやりたいのは・・・ナニです←断言すんな
友達をたくさん呼んで仲間うちで大騒ぎしたい
いいねいいね楽しそうだね是非ご連絡ください
(隣にいた中丸が「よし!俺も呼んでくれ!」というと)、え、お前”仲間うち”じゃない
あははははは・・・・何か私が言われた気分だ(苦笑)←いや、お前はもっと仲間うちじゃない
(中丸「そんなこと言うなよー。俺んちでパーティーやろうぜ!」)嫌だよ!仲いいと思われたらどうするんだよ。気持ち悪いな(笑)
あははは(笑)そんなこといってゆっちのこと大好きなくせに(笑)。
バレバレよ?
で、パーティーではプレゼント交換もやる。ビンゴで当たった人から好きなものを取る・・・って感じかな。
え、俺だったら何を用意するか?!んーこういう場合って実用的な物を選ぶ人と笑いに走る人がいると思うんだけど

はーい私は確実に笑いに走るタイプだわ(笑)。あ!でも笑いも取れてちゃんと使える物だよ
俺だったら実用的な物にするかもね。たとえば・・・ハンガーとか?(笑)
いや・・・それは笑いじゃないの?(笑)私と同じタイプじゃん笑いもとれて使える物
ハンガーなら性別&年齢問わず、みんな使うじゃん
そりゃそうだけど・・・あんまり嬉しくないかも(爆)
クリスマスに女の子が精一杯オシャレするのってかわいいよね。ファーもいいけど俺はあれが好きだな
もうね、言わなくても分かったよ(笑)オフショルダーでしょ?肩出し好きって前言ってたからすぐピンときた(笑)
肩出しファッション
ほらね(笑)
寒いのに頑張っちゃってる感じがかわいいじゃない(笑)
この年で頑張って凍死したら責任取れよ(笑)
ここ何ヶ月かジムに通ってるんだよ
続いてるねぇえらいえらい
KAT-TUNのメンバーってガリガリぞろいだから、一人くらい肉体派がいてもいいだろうと思って、鍛えてる
うんうん。いいと思うよいい感じになってきてると思うもう・・・たまりませんよ
飽きずに続いてるおかげで、前よりだいぶ肩や腕辺りに筋肉ついた気がしない?
するするするマッチョにならない程度に適度に筋肉つけて頑張ってね

仁の裸体大好きです(笑)

次の人は・・・田口淳之介

あの~・・・・エロいんですけど
濡れまくってますけど?(笑)

一緒にお風呂入りましょう

まじ入りたい・・・入りてーーーーーーーーーーーー

昔はね、クリスマスは毎年ミサに行ってた
私のいとこも行ってたけど、私は行ったことないなぁ
KAT-TUNを結成して5年、クリスマスはいつも仕事してっからなかなか行けなくなったよね
まあね・・・忙しいもんねぇ。
ホントここ何年かは仕事で忙しくさせてもらってるんで、気がつくとイベントが終わってるって感じなんだよ~
忙しくさせてもらってる・・・って言い方がすごい偉いよね見習わなきゃなぁうんうん。
もし、彼女がいてクリスマスを自由に過ごせるんだったら?そりゃどっかに行きたいよ~
じゃ!逝きますか←逝き違いです
できるならニューヨーク!!!オシャレな町だし、女の子を連れて行ってあげるときっと喜んでくれるんじゃないかなって思うの。
よし!!じゃ、ニューヨークに逝きましょう←逝きじゃないだろー
あ、でも一緒に行くのは英語がぺらぺらな女の子限定でね(笑)
・・・・・・・・・←英語話せないらしい(笑)
俺はクリスマスにロマンチックな思い出はないんだけど、もし好きな人がいる子はぜひこのチャンスを生かしてほしいよね
私はクリスマス・・・いい思い出がありません
イブの前日に別れちゃったりね・・・アハハハハ(涙)
プレゼント交換しようとか言って夜に待ち合わせするのなんていいよね。
いいねいいね夜ってのがいいよね(笑)
男が「ハイ。プレゼント。あれ、お前のは?」って言われたら「プレゼントは・・・ワ・タ・シ」とか
あの~・・・返品されたらどうすれば???←返品より前に受け取り拒否されるだろ
あ、これは俺の願望なんだけど(笑)
ギャハハハ了解!私をプレゼントします<・・・・・・返品&拒否は出来ません(笑)

ラストは・・・亀梨和也

・・・・・ボタッ
は・・・鼻血・・・・・・・・・・・・・

こっちへ来いよって囁きが聞こえません?

エロい!顔がエロいーーーーーーーーーーー←喜ぶな

犯してください←コラ

お願いしますぅぅぅぅ←お願いすんな

昔はサンタさんがうちにやって来てたなー
うちには来たことない・・・
うちに来てたサンタさんは毎年同じプレゼント置いていってたんだよね。それってお菓子なんだけどさ、よくあるじゃん。ブーツに入ったお菓子。500円くらいのあれ(笑)
あははははは(笑)安っ(笑)
値段分かってるって!クリスマス時期になると商店街で売られてるのを見てたもん。
で、「今年もクリスマスにはこれをもらうんだろうな」って思ってたら案の定毎年そう、みたいな(笑)

まあねぇ。どこででも売ってるから値段は分かるもんね(笑)
04年のイブは「ごくせん」の収録してたんだよね。
あ!そうだねぇ。・・・ってもう1年かぁ。早いなぁ
クリスマス当日も「ごくせん」で朝6時から殴られてた。すごいでしょ?
すごい(笑)
05年もたぶん仕事だと思うけど、時間あったらパーティーとかしたいなぁ。会場はうちでもいい。
俺が主催するなら招待するところからゲームだよ「今日のパーティーはどこでやるでしょう?ここに18時集合ね」って亀梨家までの道のポイントポイントを写メる。
参加者はそれを解読しながらうちに来るわけ。

きっと私が参加者だったら・・・途中で帰るね(笑)だってめんどくさいもん
一番早く着いた人にはご褒美として、その日のパーティーの「王様権」をあげるよ
やっぱり頑張るわ!!←変わり身早っ
だって王様って何言ってもいいんでしょ?王様の言うことは絶対でしょ?←良からぬことを考えてるな?

そしてお宝ショット版のセクシーポーズ

ゆっちと聖!!SEXYのカケラもねーーーー(笑)

以上D誌レポでした

そうそう!さっきレポ中断してカメラ屋さんに現像に出してたやつを取りにいってきたのね。
グラチャンの時の写真。半分ボケてんの
でも・・・すごい写真が!!!!聖が真正面でフリースビー持ってカメラ目線ってのがありました(笑)
全体的に見て一番良く撮れてるのが聖なの(笑)
仁はねぇ・・・慌てすぎなんだよね正面とかだとボケてて、後ろ姿だとよく撮れてるし(笑)
んもーーーーー
でも、ま、仁も何枚かはいいのがあったので良しとしときます

ではでは・・・長くなっちゃったけどレポ終わります
明日は仕事終わってから、ともちゃん(@山P)の誕生日パーティーを美佐子(@ゆっち)と行きつけの居酒屋でやるので
きっとUP出来ないので・・・明日は確実にお休みします
日曜日にできると思うので・・・また日曜日に会いましょう

チャオ
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

ちゃおレポ


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

おつかれちゃ~ん
カウコンの詳細が決まったようで・・・今年は行けるかなぁ
行けるといいけど・・・。あの倍率をどうしたらクリアできるのか
行きたいよーーーーーーー
年末年始に仁に会いたい
今日はお休みだったからまったりもったり(笑)してました
んでんで・・・アイドル誌3誌とちゃお買ってきたよ
昨日、あゆっちからメールで「D誌裸体!」と言われてたので本屋でD誌を立ち読み(笑)。家まで我慢できませんでした

殺す気ですか

あゆっちから裸体と聞いていただけに覚悟はしていったんだけどさ・・・
見た瞬間・・・「カモ~ン」って仁が囁くんだもん←いや・・・カモーンはないだろ
食べたい!!食べちゃいたい
・・・・・いただきます

いや~・・・ほんとにあれはまずい!!裸体であの顔はヤバイってば~~
あんな顔で「ピーしよう」とか「ピーピーしてピー」なんて言われたら・・・・・

あ!ピーって言っても山下智久じゃないよ?

↑間違うかボケー

ってな感じでちゃおレポはじめます←D誌じゃねーのかよっ
だってさぁ・・・D誌レポ始めたら止まらなくなるからさ~(笑)
時間かけてゆっくりとレポ作りしなくちゃえへ
近いうちにUPしますよエロエロ変態レポ(笑)
ではでは・・・ちゃおレポ開始

テーマ「犬も歩けば棒に当たる」
今月は仁と聖の対談・・・この二人か(笑)

「よしえさーん(ダルメシアン・♀)バイバーイ」
バイバーイ←よしえさんじゃないだろ
「クロスケ(キャバリア・♂)じゃあね!」
「・・・え、お前と一緒に撮影した犬ってそんな名前だったっけ?生まれたばっかりで、まだ名前付いてないんじゃなかった?」
え?そうだったの?(笑)
「いや、俺がつけた!俺、こうして撮影で動物が来るたびに、勝手に名前つけてるんだよ」
かわいい~聖らしい
「あー、お前が勝手に「クロスケ」って呼んでるだけか」
「いや、クロスケを連れてきてくれたペットショップの人も「じゃあ、今度からそう呼びます」って言ってくれた。
だから、あいつは今日から正真正銘の「クロスケ」だ!」

いいないいないいな聖が名付け親だもんね
「毛が黒かったから「クロスケ」か・・・。」
仁ちゃん!そこはつっこまないであげて(笑)。
「名前はいつもインスピレーションで決めてる!」(←得意気)
インスピレーションっていうか聖の場合・・・見たまま?(爆)

D誌しかし、撮影合間の聖くんとクロスケの遊び方、激しかったねー。尋常じゃなかった(笑)
「あ、そうですか?俺いつもあんな感じですよ?」
やだぁ私とも遊んで←却下
「空とも?」
「ああ、最近、近所のチワワとのお見合いに失敗した空?(笑)うん。空ともあんな感じ」
ギャハハハ(笑)空ちゃんお見合い失敗しちゃったのかま、そのうち孫見れるよ!聖おじーちゃん
「俺も犬飼ってるけど、慣れた犬でないと、あんなに遊べねーなー」
「バカだな。無理やり慣れるんだよ。パワーで」
「パワーね・・・(苦笑)」
・・・苦笑
「あ、赤西が飼ってるのって何だっけ?あ、ドーベルマンか。」
ないない!だってドーベルマンと仁・・・似合わな~い(笑)←失礼だな
「違うよ!」
「あ、ポメラニアンの「テン」と「マル」。トイプードルの・・・「ラン」か!」 
ギャハハハハ(笑)聖ってば仁で遊んでる(笑)めずらしくいじられてる仁ちゃん
「「ラン」は亀梨んちの犬の名前だろが!(笑)うちのトイプードルは「ピン」!!」
うちのトイプードルは「ぢん」!!!←誰も聞いてない
「あ、「P・E・N」って書いて「ピン」ね」
・・・・ええ?!?!?!聖くん(笑)
「バカ!P・E・Nだとペンじゃねーか」
仁につっこまれちゃってるよ(爆)
「・・・ところでなんで今日は犬と一緒に撮影したの?ことわざはネタ切れ?(笑)」
D誌違います!2006年の干支「戌」にちなんで「犬も歩けば棒に当たる」ということわざをテーマに
2005年にあった良かったこと、悪かったことを振り返ってもらおうという企画です。
さっき仁くんに「犬も歩けば棒に当たる」の意味を聞いたら・・・

「わかりませんでした」
うんうん・・・そうだろうそうだろう(笑)←おい
「え~。「犬も歩けば棒に当たる」の意味は二つあります!「棒」を災難として考える場合と「福」として考える場合。
どっちにしても出歩けば災難、またはいいことが起こりますよっていう意味なんです。」

「おまえ、すげーな・・・。」 
すげーな・・・。←お前も知らなかったのかよ
「俺、ことわざだけは自信あるんだよ」 
私、エロ語だけは自信あるんだよ!←自信持つな
「そうみたいね(笑)」
え?私のエロ語??←聖のことだろー
「で、なんだっけ。2005年にあったことを振り返るんだよね?
じゃ、まずは良かったことからいく?」

「良かったことは・・・」
「「ちゃお」に出られたこと」
「(スタッフに拍手される聖を見て)じゃあ、俺も「ちゃお」に出られたことぉ~」
(笑)じゃあ、俺もぉぉって手挙げてる仁が想像できる(笑)
「悪かったことは「ちゃお」に出ちゃったこと(笑)」
「ハハハハハハ」
(爆笑)
「どこをどう間違ったのか良い子のみんなが読む「ちゃお」にKAT-TUNが出てしまったことだよ。
でもこれは、俺たちにとって「悪かった出来事」じゃなくて「出ちゃってごめんね、悪かった」の意味での「悪かったこと」ね(笑)」

大丈夫だよ良い子じゃないのもいるから!!ここに
「あ、じゃあ、俺の良かったことは「ちゃお」に出られたこと。悪かったことは「ちゃお」に使われたこと(笑)」
「ハハハハハハ!「ちゃお」の手のひらの上で転がされたのか。俺たち(笑)」
「「ちゃお」のせいでことわざを全然知らないってことがみんなにバレちゃいました」
大丈夫大丈夫知ってるとは思ってないから(笑)。私が知らないのに仁が知ってるわけないじゃん
・・・っていうか知っててたまるかぁぁぁぁぁぁぁ←仁には負けたくないらしい(笑)


そんな感じのちゃおでした
もう・・・聖ってば「クロスケ」とチュッチュチュッチュ
いいないいないいなー・・・クロスケ、お前にはまだ早い←犬に妬くな
ほんとワンコと遊んでる時の聖ってかわいい顔してるよね
仁ちゃんは・・・ほんとに慣れないワンコとは遊べないようで(笑)
ただ横に座ってたりするだけ
もう・・・かわいいなぁこんちくしょー

KAT-TUN不足がこのアイドル誌たちで少し解消された
HDDは相変わらず手つけられずだけどね
でも!明日からまた頑張れそうっす
エイエイオーー
あ!!そういえば、何日か前、P日記で久しぶりに仁の名前が出てたね(笑)。
っていうか仁パパメインだったけど
仁パパもママも面白い!
っていうかやっぱり仁の親だわ(爆笑)
いい味出してます
売れ残りですが・・・嫁にいかがですか???←いらん

ではでは・・・今からすきやき食べてきます
あっちこっち雪降ったりして寒いけど、頑張ろうね
風邪などひかず年末迎えましょう

じゃーねチャオ
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

お疲れモード


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

こんばんにゃん
最近さぼってばっかでゴメンなさい~
今、めちゃくちゃ忙しくってPCがほとんどいじれてません(号泣)
HDDも見れてないから・・・KAT-TUNを全く見れてないの
野ブタも歌笑もまだ見れてなくて・・・誰の陰謀?仁~!!会いたいよーーーーーー
かなりの仁不足
うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

いやぁ・・・例のタメ語のおばちゃん
みんなに嫌われちゃってます(苦笑)。やばいな・・・ありゃ
私は2日目にしてキレちゃったし(笑)、26歳の次長にもグチっちゃいました(笑)。
バイト終わって友達とぶつぶつ言いながら事務所にタイムカード押しに行ったら、
次長がいてね、私はタイムカード押しながらチラって次長を見たら、次長もチラってこっち見て(笑)「どうした?」って。
何か感じたらしくて聞いてきたからブチまけました(笑)
そしたら分かってくれて「タバコでも吸ってストレス発散してきて(笑)」って言われました
そして19歳の社員候補の男の子。超なつかれちゃったよ(爆)
すっごい仲良し!!10個も下なのに(笑)。
しかもね「○○さん何歳なんすか?」って聞くから「何歳だと思う?」って聞いたら
「20歳!!」って
ありえねーーーーーーー←嬉しいらしい(笑)
20歳と言われた後に本当の年が言えなくなっちゃいまして(笑)
「じゃー20歳ってことにしといて!」って言っといた(笑)
周りからは「ずーずーしいな」って声がチラホラ聞こえてきたけどね(笑)。
ま、今でも彼は私が自分と年が変わらないと思ってるみたいです(爆)
10個も上だなんて知ったら・・・心臓止まるかもね
毎日私をからかって遊んでますから!!あいつは・・・
ま、しばらくは20歳前後で通します(笑)
でも、その子とじゃれてる時に同じ19、20なら
「亀とか聖とかじゅんのがいいなぁ」って心の中で思っちゃってるムラサキでした

今週中はかなり忙しいのでさぼっちゃう日もあると思うけど・・・
気長に待っててくだパイ
みなさんのブログにも時間見つけて遊びに行くようにするから・・・
見捨てないでねーーーーー

ではでは・・・最近寒いけど風邪などひかずにみんな気をつけてね
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

バトン3連発


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

こんばちわ
今日は1日、まったりとしていたムラサキです
お休みはいいねぇ!幸せだねぇ
いっぱいいっぱい寝てスッキリ爽快また明日から頑張れます

そしてザ・テレビジョンの正月超特大号のCMキャラに亀ちん決定したんだねおめでとーーーーーー
CM楽しみだなぁ
テレビジョンの写真もすっげーかわいかった
紋付羽織袴でとってもキュート
ちょっとトキメいた(笑)

うちで預かってる子供の上の子の方がKAT-TUNにはまったぞ~(笑)
亀が好きだって(笑)2位は聖。3位が仁だそうです
ずっと興味なさげだったのに・・・はまってやんの(笑)
下の子は仁って言ってたけど・・・実際は仁と亀の顔の区別がついてませんから(爆笑)。
これからどんどんはまらせてやりましょうフフフ・・・

ではではバトンいっきまーーーす

まずはサマーランちゃんから回ってきた夢バトンとジャニーズバトンからいきます
夢バトン
Q、小さい頃、何になりたかった??
お嫁さん

Q、その夢は叶ったか?
叶ってないから今、独身なんだよっ←キレだした

Q、現在の夢は?
変わってないよお嫁さん<・・・・・・仁の←変わってるじゃねーかよ

Q、宝くじ3億円当たったら?
仁を買う←おいっ!
あとは・・・何年もかけて世界1周旅行

Q,あなたにとって夢のような世界とは?
KAT-TUNコンサートほんと夢のような時間ですから
オーラスの後の現実に戻される気持ちはほんと辛い


Q、昨夜見た夢は??
見てるんだろうけど全然覚えてないっす!!仕事でグッタリで爆睡してて覚えてないんですよでも、やっぱり聖にビンタされた夢は今でもはっきり覚えてます(笑)

Q、この人の夢の話を聞きたいという5人は?
やりたい人!!!是非やってくだぱい

次はジャニーズバトンいきましょう

Q、グループの中で誰が1番好きですか?
ムラサキはKAT-TUN&キスマイ以外は日替わりで好きなメンバー変わるので・・・今日のランキングとして見てね(笑)

①SMAP       
特にいないけど・・・中居くんかなぁ?歌はキムタクが好き

②TOKIO       
特別好きってわけではないけど・・・智也はかっこいいと思う太一も何気に好きっすよ

③KinKi Kids   
前は剛が好きだったけど・・・今は光ちゃんかなぁ?


④V6          
特にいないけど・・・森田剛かなぁ?まだチビッ子の頃に駅で会って握手したから(笑)←超単純(笑)
   
⑤嵐           
これも特にいないけど・・・松潤かな?ごくせん1の役が好きだったから(笑)

                       
⑥タッキー&翼    
翼!!!・・・だったけどタッキーも好きだから両方(笑)                          
 
⑦NEWS       
亮ちゃん!!山Pも好き手越もかわいくって好き←お前NEWS担か?

⑧関ジャニ∞     
亮ちゃん!!!トークはヨコ&村上

⑨KAT-TUN    
・・・・仁?←おいっ!!
いやね、もうみんな大好きなんですよね仁担だけど・・・他の5人もたいして変わらないくらい大好きっす

⑩J・JExpress  
これは中島裕翔しかいないっしょ!あんな子供ほしい

⑪Kis-My-ft2  
もちろん北山宏光最近すっごい好きっす
横尾くんもかっこいいと思うよ


⑫ABC
五関!!昔の裸の少年での辛口でけっこう好きになりました(笑)かわいい顔して毒舌なんですわ!(笑)

⑭次に回す人     
これもやりたい人、やってくだパイ

次は千夏さんから回ってきた性格バトンやりたいと思います
Q、あなたゎ賑やかな人?大人しい人?
気分屋なので賑やかだったり大人しかったり(笑)

Q、あなたの性格に相応しい単語を5つ答えろ  
気分屋(笑)、自己中、人見知り、ワガママ、暴走(笑)←誰かさんのこと書いてるみたいだなぁ(笑)

Q、好きな友ダチのタイプゎ?
サバサバしてる人。一緒にはしゃげる人。

Q、嫌いな友ダチのタイプゎ?
「私なんて」ってすぐ言う人。マイナス思考の人。すぐ凹む人もダメですねぇ・・・

Q、立ち直りゎはやぃ?
めっちゃ早いとことんまで落ち込んですぐ這い上がるタイプ。いつまでもウジウジしてるのが大嫌いなので

Q,恋人にしたいタイプゎ?
赤西仁!!(笑)手かかるタイプに本気になっちゃうタイプなんですよねぇ。私そして失敗すんの(爆笑)

Q、恋人か親友を選ぶなら?
どっちかなぁ??親友かなぁ??恋人は出来るけど、親友ってなかなか出来ないじゃん?
でも、恋人が仁だったら仁選ぶ!!
←変わり身早いな
うそうそ。多分その時の状況だろうけど、親友を選ぶ確率の方が高いと思う

バトンを回す人
やりたい人是非!!やってくだパイ←またかよ

そんなこんなの3連発バトンでした
ではでは・・・おやすみなさいまし
チャオ
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

P誌レポ


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

こんばんわん
怒りながら1日仕事していたムラサキです
今日、新人さんが3人と社員候補で他店舗から移動してきた男の子が1人、計4人が新しく入ったんですよ
男の子はまあいいんですけど・・・他の3人
一人は挨拶が出来ない一人は声が聞こえないしトロイ
そして最後の一人・・・これがすげーのなんのって(笑)。
私がついてずっと教えてたんですが・・・・・最初からずーーーっとタメ語
私のことバカにしてんの?
何で私が敬語であんたがタメ語なんだよ
しまいには客にまでタメ語です
もうね・・・他のパートさんやらみんなブチギレ状態でした(笑)
やっぱり言葉遣いはねぇ・・・。仕事中は特にさ。
私の方が年下でもやっぱり仕事上は関係ないしね。
教えてもらう立場なのに「これはどこ?」

ああ??どこですか?だろ

ってムカムカしてたら、みんなに「○○さん・・・顔怒ってるよ」って笑われてました(笑)
言わなくてもみんな理由は分かってた(爆笑)
そんな感じで最初から最後までタメ語で話されてたムラサキでした

ではでは・・・P誌レポ軽くいっちゃいます

テーマは・・・2005年プレイバック座談会

「今年のKAT-TUN3大ニュースを決めるんだって。何があったっけ?」
中丸「クレオパトラ・小野小町・・・」
亀梨「それ世界三大美女だから(笑)」
じゃー、もう一人はムラサキね←ずーずーしいな
赤西「キャビア、フォアグラ・・・」
亀梨「それ、世界三大珍味だから(笑)」
じゃ、もう一つはムラサキで←賞味期限切れてるだろ
田口「やっぱり再々追加公演かな~」
やっとまともな答えが出たな
「いちばん最近のネタから言わなくていいのに。言うことなくなっちゃうじゃん(笑)」
ギャハハ!やっとまともな答え出たのに却下かよっ
亀梨「やっぱ初の全国ツアーかな」
おおそうだねそうだね
田口「そうだね。KAT-TUNにとって初めての全国ツアーだったからね~。やっぱいろんなとこ巡って、いろんなおいしいモン食えてよかったよね」
何だよ(笑)食べ物かよ~(笑)
中丸「あ~、よかったよ、よかったよ。」
亀梨「北海道のウニ、マジうまかった~」
北海道のウニはマジうまいっすね泣きそうになったもん(笑)
田口「ウニの他にも・・・」
上田「博多の明太子」
あ!やっと上ボ発見
中丸「明太子、マジうまかったよね!」
亀梨「うまかったな~」
中丸「楽屋でもいっぱい食ったよな」
私もらってませんが???←貰える義理はない
赤西「そうそう、スタッフさんが買ってきてくれた明太子が本当にすげーうまかったよな」
中丸「俺なんかあの後すっかり明太子にハマっちゃって家で食いまくったよ(笑)」




田口「あとはグラチャンかな」
中丸「もしくは俺の誕生日で。・・・半分本気(笑)」
5人「・・・・・・」
「・・・・・・・」
田口「やっぱりグラチャンがいいじゃん」
亀梨「まあ、こういうふうにスポーツとコラボできるっていうのは、あまりできない経験だから嬉しいよね。それにすごく楽しいし」
ほんと亀ちんは試合楽しんでたよね
田口「しかも連動してウチらの番組もあるからな。新聞に「カトゥーン」って書いてあるからね。
あははは!そうそう!「カトゥーン」って書いてあった(笑)
「あとびっくりするほど地方まわってるしね」
色々行ってたねぇ。海外まで行っちゃったしね(笑)
上田「地方行きまくってますね~」
「中丸なんかスゴイよ。この前さ、お土産買ってて新幹線に乗り遅れたんだから(笑)」 
ギャハハハ何してんだよ(笑)っていうかいつもそんなことばっかやってんなぁ(爆)
田口「マジありえねーよなぁ」
「あと3分だよ~って言ってんのに、のんびりお土産選んでるから、俺スタッフさんに「俺ひとりでも帰りますから」って言っちゃった(笑)」
あはははそれは有りだよ(笑)
亀梨「お前(中丸)、ホントにマイペースだな」
遅刻常習犯だもんね
「で、俺が新幹線の中から中丸に電話して「お前、乗り遅れたべ」って言ったら「うん」って(笑)」
「うん」じゃねーよ(笑)超うける!!かわいい
中丸「俺は「あと3分だから~」って言われたのは知ってたんだけど、本当の3分だと思わなかったんだもん」
??????ウソの3分ってないでしょ?普通本当の3分だと思うでしょう!!(爆笑)
亀梨「普通、本当の3分って思うだろっ(笑)」
ほーら言われた(笑)




「で、お前何買ってたんだよ?」
中丸「おまんじゅう」
おまんじゅう買って新幹線に乗り遅れたのかよっ!(笑)東京駅で腐るほど売ってるって(笑)
上田「誰にあげたの?」
中丸「お母さん(笑)。お母さんが食いたいっていうから・・・」
あら・・・いい子(笑)
田口「偉いじゃん」
うんうん。偉い偉い
中丸「まあ、結果的には乗り遅れちゃったけどね(笑)」




亀梨「試合とか目の前で見ると、やっぱ迫力あるよね」
うん!あるある特に男子の試合は見入っちゃったもん
中丸「あっ、昨日僕、サーブ受けましたよ」
受けれたの?(笑)・・・っていうか何でいきなり敬語?(笑)
田口「マジで?受けたの?痛かった?」
中丸「いやっ、落ちる、超落ちる!」
ギャハハハ!落ちたのかよっ!ゆっち(笑)
田口「落ちるって何?」
中丸「だから、ヒューって突然落ちるの」
何だよ!落ちるってボールかよ(笑)ゆっちが落ちたのかと思った(笑)
田口「レシーブ出来なかったの?」
中丸「できないできない。よけるよける」
(笑)なんで2回ずつ言ってんの?(笑)
亀梨「ドライブシュートみたいになるの?」
中丸「そう」
へぇ・・・・ん???
赤西「それって受けてねーってことじゃん」
そうだよね!そういうことだよね!私もちょっと気になってたんだよね(笑)最初に「受けた」って言ってたのに・・・結局よけたのかよ(笑)
中丸「聖がかすったよな」
聖すごいじゃん(笑)ビビッてる聖の顔が目に浮かぶけど(笑)
田口「だって100キロの球が飛んでくるんだぜ」
中丸「だってまともに受けたらケガすんじゃん!」
あはははは(笑)すっげーかわいい
赤西「だってケガするじゃんて・・・。お前ってある意味すごいやつだな」
うん。すごいわ(笑)
中丸「だって110キロとか言ってたよな?」
まだひっぱるのかよ(笑)
赤西「まだ言い訳するか」
上田「女々しすぎる(笑)」
中丸「そんなこと言ったってあれはよけるだろうよ!」
プププ・・・必死だな(笑)
田口「いや~、そこはおもいきりくらって「イッテー」って言った方が視聴者に伝わると思うけど」
中丸「・・・・・」
ギャハハハ!反論できず(笑)
亀梨まあまあ、今後もいろんなプロジェクトが進んでいくのでぜひ楽しみにしてもらいたいね」
はーーーい楽しみました

そんな感じのP誌レポでした

そして・・・29日に大事な事があったんですよね
PCの調子が悪かっただけなの!←だったら昨日書けよ
決して忘れていたわけじゃないの!!←99%忘れてただろ
・・・・いえ・・・

100%忘れてました←コラーー

11月29日!!!

田口淳之介20回目のBIRTHDAY

パチパチパチパチ
これから大人の階段上っていくのね?
大人の素敵な男性に成長していってくだぱい
じゅんのにとって幸せな1年になりますように・・・・。
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Paging Navigation

Navigations, etc.

