care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs


ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

きたーーー!!!!!

お久しぶりでございます
ほんとにほんとに久しぶりの更新になってもうた・・・
申し訳ございませーーーん
今日は何としても更新しなきゃ!!!と朝から気合入れてました(笑)
だって・・・だって・・・だって・・・・・・(号泣)

神様ありがとう

・・・いやいやいや、

ジャニーさんありがとう

そして

KAT-TUNおめでとう

待ちに待ったデビュー!!!昨日の夜に知った時はパニックで一人あたふたしてました
っつーか本人達も1週間前に聞いたって(笑)
デビュー曲も3日前に聞いたって(笑)
相変わらずですなぁ。YOU達(笑)

でも!!!ほんと良かったよ。うんうん。
そしてシングル、アルバム、DVDと同時発売うひょひょひょ
絶対3冠いける!!!っつーか確実でしょ
だってKAT-TUNだぜ?(笑)←何でお前が天狗なんだよ

そーしーて!!!全国ツアーやったぁぁぁぁ!!!!
東京ドームって・・・すげーな(笑)
んもーーーどうしよう
春はみんなでデビュー祝いが全国各地で開催されるね
・・・・どうやって仕事休もうよりにもよってGWなんて休みづれーーーーーーー
・・・っま、チケ取れてから考えるとしよう!!(笑)

そうそう、実はねぇ、25日のドリボ行けなかったんです。私
前日から吐き気がひどくって行かなかったのよ・・・。
風邪気味だったのとストレスで胃がやられたみたい
熱だったら何度だろうと愛する彼たちに会いに行ったんだけど、
吐き気だから、ドリボ中にオエッってきちゃったらまずいじゃん(苦笑)。
そんなん仁に見られたら生きていけないもん(笑)
ほんとあの日は泣けてきたっすよ
でも、しばらく会えないって思ってたけど、チケが取れれば春に会えることになって
今はとっても嬉しい気分

ほんとに・・・ほんとに・・・・良かったねぇ。
亀、仁、聖、じゅんの、上ボ、ゆっち

おめでとう

でもこれがスタートだし、今まで以上に頑張っていってほしいと思います
そして私たちもこれからもずっとついていきましょう
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

ドリボズ15日分レポ


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

やばいです・・・やばいです・・・やっべーーーーー!!!!!!
・・・・仁が好き(笑)
1日たった今日も頭の中は仁でいっぱい
ではでは・・・軽~く昨日のドリボレポいきます
思い出した順に書くので順不動だけど許してね

昨日は美佐子(@ゆっち)と参戦でした
16時に有楽町に着いて17時近くまでお茶してから帝国劇場へ
そして1部に参戦してたサマーランちゃん(@亀)とマチちゃん(@亀)とご対面
マチちゃんは初めましてだったんだけど、お話できてとっても楽しかった
サマーランちゃんとはグラチャンぶりの再会だったけど、また会えて嬉しかったっす
そしてドリボのお時間。
本日10列目・・・・舞台近っ!!!!!!!
しかもど真ん中・・・・・っつーことは仁ちゃんポジション
そしてオープニング!!!!
仁の靴の裏が見えた!!!!「キャーーーー!!!真上
もうね、真上を上がったり下がったり(笑)。
ポカーーーンと口開けてアホ面して見上げてたら・・・仁が下見た(笑)
1メートルない距離で(爆笑)
「今のアホ面・・・・見た?」←切れるなよ(笑)
そして手振ってる仁ちゃんその瞬間、私の記憶が飛んだ(笑)
吊るされてる仁ちゃん・・・平泳ぎしてました(笑)そんなおちゃめなあんたが好きだよ(笑)
幸せいっぱいのオープニングでした・・・短かったけど(笑)。
ま、それからはいつものように物語は進んでいくんだけど、亀が頭上をいっぱい飛んでました(笑)
そして縄でグルングルン回ったりするんだけど、それもまた真上。
しかもここで事件が!!!!
背もたれに頭乗せて上見てたら・・・亀の靴についてた砂とか埃みたいのが降ってきて目にIN!!!
ストライクーーーー!!!!!
・・・・・痛くて涙出て見れませんでした(苦笑)
でもね、でもね・・・亀さんいい匂いがした(笑)プーーーンって匂ってきた
クンクン嗅ぎまくった変態ムラサキです(笑)
そしてピエロの聖&ゆっち登場で、またまたステージに上げてもらえる人をゆっちが探し始め・・・うちらの列でゆっちストップ
通路近かったからアピールせねば!!と思って頑張ったのに・・・一歩下がって前の列の人に
シカトかよっ
しかも「田中聖をこよなく愛してる人ーーー」でウソついて手挙げたのに(笑)。←おいっ
しかも「少なっ」って(笑)ドンマイケルだよ!聖(笑)←笑うな
亀と仁と亮ちゃんとゆうとのシーンでは、ゆうとの発言に鼻水出ちゃった亀(笑)
「鼻水出ちゃった(笑)」がすっごいかわいかったっす

仁は「あいつにヒットさせてもらうつもりもないし、してもらいたくない」みたいな台詞をカミカミで2回続けて噛みました(笑)
しかもシリアス場面なのに・・・自分で笑っちゃってますから!!(爆笑)
もちろんムラサキ爆笑しました
んもーーーーー!!かわいい←今日は甘いらしい(笑)

ショータイムのSHE SAIDでは亀と仁の腰絡めがなかったのが残念
しかし!!!仁ちゃんが通路に下りて超近くまで来てくれたぁぁぁ
そしてある女の人に顔近づけて歌ってたわけですよ
でも・・・ムラサキ気づいちゃいました
その後、しばらく仁ちゃん顔赤かったこと(爆笑)。
シャイなくせに、やりなれてないことやっちゃって照れてましたな(笑)あれは。
そんな仁がかわいくって一段と惚れちゃいました
っつーかさー仁といいゆっちといい・・・ニアミス何か感じ取ってます?(笑)変態オーラ出てた?


そしてもう一つ気づいたこと。
前に仁の左手が包帯グルグルだったことあったでしょ?
手の甲から肘くらいまで。
あの傷跡がすっごい残っちゃってる
あれは火傷の跡????甲の方ははっきり跡が赤黒く残ってて、腕はうっすらといくらか残ってるかなぁ?ってくらいなんだけど・・・。
けっこう酷い怪我だったんだなぁって驚いた
綺麗な手に傷がぁぁぁぁぁぁ

そんな感じのドリボ4回目でした
残るは25日のみ・・・・。
1ヶ月って早いな~・・・。2月から何を楽しみに生きていけばいいんだぁぁぁ
それを考えると・・・辛いっすわ
ではでは・・・ちょっと凹んできちゃったので風呂でも入ってリフレッシュしよっ
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

ドリボ7日&11日分レポ


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

こんばんにゃ~
最近、仕事かドリボって毎日送ってるムラサキです
いや~・・・過酷ですなぁ(苦笑)
休みがない!!!・・・正直疲れてます(笑)
でも15日のドリボ行ったら10日開くので少しは休めそうです
じゃ~・・・まず7日のドリボから
16時にゆか(@亀)と有楽町駅で合流
広島からはるばる上京してきましたゆかとはもともとサッカー友達でね
久々の再会でした
7日の席は中席・・・通路に作られた補助席です(笑)
しかし・・・しかし!!この席はおいしい
通路はメンバー通るんですよ
しかもKAT-TUN側
もうね・・・その日はドッキドキ「こんな狭いとこ通るのね
ほんとわくわくしてました
そしてドリボスタート
上から仁、ゆっち、上ボ、聖、じゅんの登場
場所はゆっちでしたそしてまたまた隣が仁・・・
聖から仁通り越してゆっち(涙)。何で???
ま、隣なので近いんだけど・・・正面から見たい
しかし・・・ゆっちかっこいいわぁぁぁ
やっぱりゆっちは生の方が断然かっこいい!!うんうん
そして物語スタート。聖と亀のアドリブもとっても楽しかったよ
亀が「あ・・・今気づいちゃった」みたいなこと言ってね、橋の手すりに丸い玉が付いてるんだけど、1個取れちゃってなくなっちゃってたの。
それで亀が気づいて「ない!!」って。
そしたら聖がそこに坊主頭乗せて「こういうことか(笑)」って(笑)。
その聖がとってもかわいいのーーーー
そして舞台袖の方に向かって(スタッフに対して)「ありがとうございますーーー」って(笑)。
それからどんどん物語が進み、通路登場!!!
後ろ数センチですよ衣装とか背中触ってます・・・くらいの距離
ゆっち、ファンの子が買ったポスター踏みました(笑)そして片手挙げて「ごめんね!」って感じで謝ってたよ
亀ちんはガウンのフードかぶってたから鼻から下しか見えないんだけど・・・
唇がグロス塗ったみたいにエロく光ってるんですよしかも半開き!!
もう・・・・見入った(笑)
そしてメンバー通ってから気づいたことが一つ・・・・・・。

赤西仁いねーーーーーー(笑)

そうなんですわ・・・。通らないんです・・・
・・・気づくの遅くない?(笑)4日も見てたくせに通るもんだと勝手に決め付けてた私(笑)
ちくしょーーーーーーー

そしてショータイム!SHE SAIDで仁と亀が腰を絡めるエロシーン!!
仁が亀に近寄り、腰を絡もうとするとね、亀ちんが下向いてうつむいて棒立ち(笑)
その姿がとってもとってもかわいいのーーーーーー
そしたら仁が亀の頭をベシッって(笑)。
その後、ツボに入ったのか笑ってる仁ちゃんもかわいかった
なんだよーーー!仲良しじゃん
見てるだけでほのぼの~としちゃった
もう・・・・KAT-TUN大好きじゃーーーーーーーー

ではでは昨日、11日の話しましょう!!
16時に有楽町駅でみさちゃん(@亀)と合流
そしてあゆっち(@ゆっち)とかじゅちゃん(@仁)と初対面
あゆっち達がいる喫茶店に無理やり乱入しちゃいました
二人ともすっごいかわいいんだよオシャレさんだし
ほんと楽しい時間でした
席はS席。またまた通路しかもど真ん中だから・・・今度は今度は・・・やっと仁の場所ーーーーーえへへ
ドリボ開始!!仁が・・・仁が真正面超近い!!!
もうオープニングで倒れてました(笑)やられちまった
歌ってる時のあの表情・・・たまらん
相変わらず亀と聖の橋のシーンは笑いっぱなし(笑)。おもろい
亀と仁と亮ちゃんのシーンでは・・・亀が「プロデュースしてやるよ」みたいな事を言うんだけど、仁「え?・・・嫌なんだけど」って(笑)。しかも真顔で(爆笑)。
絶対言うと思った!!
亮ちゃんに対して仁が「何でそんなさめてんの?」って言うと「タンが絡んで・・」
って・・・・
うぉい!!!一応アイドルだから・・・(爆笑)
しかも本当に絡んでました(笑)亮ちゃん、「ゴホンッ」ってやって「もう大丈夫!」って(笑)
そしたら仁と亀「・・・あんまり変わってない・・・」って。(爆笑)
とっつーも良かったけど、亮ちゃんもいいねしかもその3人のシーンは、とっつーは遠慮があるのかアドリブの時、ほとんど話さなかったしね
ま、亮ちゃんもそんな話す方じゃないけど、いい味出してました

そして私たちの席の右側も通路で、そこを亀が2回くらい通るのね。
2回目の時「やめろ!」(←これ曖昧(笑))って叫んでステージに走って行くんだけど、
私たちの席のちょうど斜め後ろくらいで「やめろ!」って叫んだの。
耳がキーーーーンって・・・(笑)しかもビクッってしちゃったじゃないか!!(笑)
小心者なんだからやめてよーーーー(笑)

そして3回目にしてドリボに言いたいことがございます
役がそうゆう役だからしょうがないんだけど・・・

仁!!1回くらい脱げ!!(笑)

だってぇぇぇ・・・仁の半裸だけ見てない(涙)。
YOU出しちゃいなよ脱げー脱げー脱いでくだぱいーーー(笑)

次は15日に行って来ます15日も仁ポジションしかもけっこう前列なんで、多分真上か目の前に仁が下がってくるはず
オープニングで逝きそうです

・・・・あとなんか言い忘れてるような・・・・うーーーん
ま、いっか!思い出したら言います(笑)
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

NEWSコン&ドリボレポ


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

行ってきましたよ~軽く感想を・・・。
まずはNEWSコンから
ともちゃん(@山P)、美佐子(@ゆっち)と3日の朝10時半に出発
愛車でブーーーンと行ってきました・・・が!!忘れてた!帰省ラッシュ
道路は渋滞の嵐でございました早く出て正解
なんとか13時すぎにはアリーナに到着
そして近くのすかい○ーくさんへ昼ごはん食べに行きました
すかい○ーくさんは大混雑・・・。入るのに12組待ち
行くところもないので待ちましたよ(笑)。
でも14時くらいには席にご案内していただけました
そしてみさちゃん(@亀)も合流~
15時すぎくらいまでおしゃべりしながら昼食それから横アリへ
しかーーーーーし!!横アリに向かう前に大事件が!!!!
ムラサキ・・・階段から落ちました(爆笑)←笑い事じゃないだろ
すかい○ーくは2階にあるんだけど、すかい○ーくを出て下に降りてる途中にブーツのヒールが階段の溝にひっかかりました
そして5段くらいダダダダーーーーって転げ落ちました
死んだと思いました(笑)
しかーーーし・・・たいした怪我もなく(笑)ほぼ無傷
ムラサキ強くね?(爆笑)トラックに轢かれても平気な気がしてきたよ(笑)
でも・・・良い子のみなさんは真似しないでくださいね?←するか
かなり痛いですから←当たり前だ
そして何事も無かったかのように横アリの中へ・・・
とりあえず手分けしてうちわ、パンフ、バックなどなど買いあさり、席にギリギリセーフで着きました。
席はスタンドの後ろの方で、BOX席の横でした
ステージは遠いけど、サブは近い
席に着いてすぐNEWS登場!!ほんとギリギリやん(笑)
いやぁぁぁ・・・さわやかやね
どっかのグループとは大違い(爆笑)
「声聞こえねーぞおらぁ」なんてないですから!(爆笑)
・・・・しかし、悲しいことにその煽りがないとノリノリになれない自分に気づいた(笑)
でも、すっごい楽しいコンサートだったよ
MCでは仁の名前も登場したしね!山Pのクリスマス。
仁と草野と過ごしたらしいんだけど、ピザを取ったらしいんです
そして宅配でピザを届けにきたお兄さんがサンタの格好してたらしいんですが・・・
太ってたらしいのね(笑)
そしたらインターフォンのカメラで見た仁と山Pが「太ってる~(笑)」って笑ってたらしく・・・
草野は「デーブデーブ」言ってたらしいっす(笑)
・・・・・ってあんたら3人最低やな(爆笑)←笑ってるお前が最低やんけ
ほんと何してんだかねぇ・・・って草野っちが羨ましいぜ

トロッコは1回しか来なくて亮ちゃんと小山っちを近くで見れました!!
すばらしくかっこよかったよ亮ちゃん←おい!小山っちは?(笑)
うそうそ!小山ッちもかわいかったよ

山Pソロは・・・仁を見てるようでした(笑)
もうね、衣装が思いっきり仁(笑)それだけで満足したムラサキよ
Pちゃんかっこええわ
ぐいんぐいんもしてた(笑)ま、仁よりはかなり少ないけどね(笑)
Pはサブがけっこう多くて、一番よく見えたのがPだったかなぁ?
ともちん良かったね
ま、そんなこんなでとっても楽しかったNEWSコンでした

そして次の日4日ドリボでございます~
まだまだ始まったばっかりだから、これから見に行く人もいるだろうし、
物語の内容はあえて言わないでちょこちょこっとだけ感想を・・・
16時前に有楽町に到着!!みさちゃん(@亀)と合流~
近くで17時くらいまでお茶してから帝国劇場へ・・・。
ロビーはすげー人やっとの思いで2階へ。
本日の席は2階の2列目。2階だからたいして期待はしてなかったんだけど・・・
けっこうおいしかったっすよ
まずオープニングで会場の電気が消えて真っ暗になって・・・
電気が付いたら目の前に聖がぶら下がってました(爆笑)
2階の高さなもんでほんと思いきりメンバーの目線が2階なんですわ!!
聖の左隣を見ると・・・あら!じゅんのじゅんのもすごい近くで見れました!
そして・・・聖の右隣を見ると・・・仁ちゃんではありませんか
ひーーーーーーーーーーーーー近い!近い!近い!!

犯せる距離?(笑)

もうねぇ・・・・おいしそうでした←なんていう感想だよ
ぶら下がりながら1曲歌います曲はお楽しみに~(笑)
ヒントはグラチャンです

もうねぇ・・・ドリボズはねぇ、笑いあり涙あり(?)で面白かったよ
前回見てないから比べようがないけど、満足しました
橋の上での聖と亀のやりとりもとっても面白かったあれは毎回変わるのかなぁ?ほとんどアドリブっぽいしね。
あとは亀と仁の「ラーメン食べに行く人~」「しりとりいきまーす」の聞けた
亀は「ラーメン食べに行く人~」がカミカミで言えなくて、やり直ししたんだけど、
仁に言われちゃうし(笑)、しりとりも相手が仁だからねぇ・・・(笑)
そして仁が青春アミーゴのサビを振り付きで
・・・・・っていうか振り間違ってますから!!(爆笑)かわいい~

ドリボズの後はショータイム
いやぁ!!!最高っすよまじで!!!!!!!!!
亀の一人青春アミーゴもエロちっくでかっこよかったし、SHE SAIDの突き突きも見れたし
そして・・・仁ちゃんってば夏コンでやった「HA-HA」歌っちまった(笑)
いやーーームラサキはぶっ倒れるかと思ったわ
そしてHA-HAが終わったら、後ろで「キャーーーー」と・・・
振り向くとゆっちがいた!!(笑)反対側には聖がいたけど、遠くていまいち見えず(涙)。
とりあえずゆっちを堪能してました←とりあえずって何だよ
かっこよかったっす
でもほんと、仁がちゃんと出来るか心配だったんですよ
でも、ちゃんとしっかり出来てたよ安心しました!!
ちょっと噛んだけどね(笑)それはご愛嬌ということで

そしてゆっちファンのみなさまへ・・・
ドリボズの途中でゆっちと手つなげるチャンスがございます
ゆっちにエスコートされステージに上がれちゃいます。
ステージ上では聖にも触れます(笑)
そして帰りもゆっちにエスコートされ席まで帰ります・・・。
ファンにはたまらんでしょーーーーーーーー
しかーーーーし、アピールすると聖に却下されちゃうので(笑)、手を挙げずに静かに目でアピールすることをお勧めします(笑)
たった一人ですからねぇ!みんな頑張れ~

帰りはポスターとバックとパンフ買って帰ってきました
ポスターマジやばい!!!
私、基本的に個人のポスターしか買わないのね。
グループのだと横だから貼れないんです。
しかし・・・・ドリボズ・・・・やりますなぁ
仁がめちゃんこかっこいいんですわ!!!!
個人もすっげーかっこいいっつーかフェロモン全開なんだけど・・・・・・
グループの方がめちゃくちゃ好き
貼れないのに買っちゃった(笑)
ほんと・・・・・やべーーーーーーーーーー

そんなかんじのドリボでしたいえい
次は7日の18時に行ってまいります
明日は仕事で怒られる予定なんで・・・すっごい憂鬱だっちゃ
私が3,4日と休んでる間、牛乳やヨーグルトやプリンがめちゃくちゃ
私と1個上の例のストレスの原因女が担当なのね。牛乳系は・・・。
高校生とかが出してくれたらしいんだけど、新しいのを先に出しちゃったりして古いのが倉庫に残ってたりすごいことになってんの
担当はうちらだから、ま、怒られるのはしょうがないんだけど・・・
憂鬱だーーーーーーーーー
でも、明後日は仁に会えるし、明日の凹みは仁に癒してもらうよ・・・(涙)
ガンバルゾーーーーー
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

上ボ&ゆっちマニュアルレポ!

では続きいきます!!マニュアルレポです

上田竜也くんのマニュアルから

どうも皆様、上田竜也です。今回のテーマは舞台ですか・・・。
そうですよ舞台ですよ
僕は踊り続ける舞台が正直苦手なのでこの話はやめましょう
うんうん・・・・ってやめちゃったよ!おいーーー!!!(笑)
大丈夫だよ上ボ!上ボがダンス苦手なのはみーーーんな知ってるから(笑)
それにカミカミ大王の仁がいるし、振り覚えられない仁がいるし大丈夫←上ボが大丈夫でもドリボがダメだろう(苦笑)
でも仁も上ボもやれば出来る子だから、絶対大丈夫うんうん
まあ、ボクシング繋がりということで最近のボクシングジムの状況を・・・
お!出たな?ボクシング(笑)
最近は筋肉がかなりボクサー体型になっています。
そりゃすげーーーーー是非拝見させていただきたい
ボディに耐える腹筋!パンチ力の源である背筋!そして腕!実際色んなジュニアに肩を殴らせてみても効きませんでした
へーーーすごいね・・・ってあんた何してんの?(爆笑)
赤西にはグローブつけさせて俺の腹を思い切り10~20発殴ってもらいました。しかし効きません!ガードは下げません
これはすごいね仁ってけっこうパンチ力あるもんねそれを10~20発うけたなんて・・・すごい
この調子だ!たっちゃん!
頑張れ!たっちゃんドリボでそのボクサー体型とやらを拝ませていただきます
最近はドリームボーイズのリハーサルですが、終わった後にボクシングジムにいってます。
ほんとに好きなんだねぇそんだけはまるってのは良いことだからずっと続けてほしいね
最初は拳の皮がむけてバンテージが血まみれになんてこともありました。
うぉぉぉ痛そうちなみに私はボウリングでタコ出来てきました(爆笑)
電車に乗ってると周りの人が僕の拳をチラミしてました
そりゃ血だらけだったら誰だって見るわ!!(笑)
その段階も終わったのかな?皮が厚くなったのか、最近は皮がむけなくなってきました
頑張れ頑張れ~!!←適当に流すな

あージムに行きたい
行って来い←だから流すな
もっと色々吸収したい
私は仁から吸収したい←またよからぬ事を考えてるな?
筋トレもしたい
どんどんしなさい
サンドバックを殴りたい
私はあんたを殴りたい(笑)←コラーーーーー
僕はいきます
私も逝きます
どんどん行きます
どんどん逝きます仁と逝きまくります←元旦からやめなさい
リハの後だろうがなんだろうがタッチャンは行くのだ・・・。
私も逝・・・←うるさい
おそらく本番が始まったら本番終わった後、いくことでしょう
そりゃ本番の後は逝くでしょ(笑)←本番違い
タフですね
仁ったらタフ~←もしも~し
ボクシング馬鹿ですね
私は仁馬鹿ですね←仁が馬鹿みたいだなぁま、それはそれで間違いじゃないけど(笑)・・・ってコラーーー

舞台の話をしろって?
うん。ちょこっとくらい何かあるっしょ?
やだ
こんのーーーーーー・・・・・かわいいじゃねーかよ


次は中丸雄一くんのマニュアルです

明けましておめでとう
あけおめことよろ
ジャニーズWEBを御覧の皆様へ愛を込めて
ええーーーー仁の愛がいい←ワガママ言うな
まだ明けてませんが2005年もあと数日で終わる感じが街からあふれ出る今日この頃ですが、みなさん体の調子はいかがでしょうか
明けてしましましたが・・・体は筋肉痛なくらいで元気ですよ
アンニョンハセヨ中丸雄一だね
アンニョンハセヨそう君は中丸雄一だね
はい、来年1月3日から帝国劇場でドリームボーイズが始まるよ!
うんうん始まるね楽しみだね
という訳で今週のテーマが終わったところでフリートークに入ろう
・・・早っ(笑)
昨日久しぶりに戦争映画を見に行ったんだ
いいなぁ私も見たいけどなかなか映画館って行けなくてね見に行きたいよぉぉぉ!!
実際にあった日本の戦艦の映画だったんだけど、今年中には見たいと思ってて、仕事が早く終わったからさっそく見に行ってきたよ
いいないいないいなぁ
内容はすごくディープな感じで時代を考えさせられる映画だったし、途中感動で3回くらい泣きそうになるよ!
私、TVとか映画ですぐ泣くから・・・泣ける映画は映画館で見れないんだよねぇ(汗)嗚咽漏れたらまずいっしょ(笑)

最近の聖サルっぽいね
ギャハハハハハハハ聖言ってたもんね。「中丸が最近サルって呼ぶ」って(笑)
・・・・でもサルっぽい(笑)あ!かわいいおサルさんね←フォローになってねーよ

あと最近韓国料理も食べてきたんだけどやっぱりおいしいね
サムゲタン
私も韓国料理大好きともちゃんとたまに行く韓国料理屋さんあるんだけど・・・
韓国人の客しかいないし、言葉が対して通じないし、かかってるTVも韓国ドラマだし、小さい店だけど・・・
とってもうまい
・・・混んでるとこは見たことないけどね(笑)

それでは来年も体に気をつけてお互いよりすばらしい年にしましょう
大好きな人達にとってHAPPYな1年になりますように
じゃあ、またね!
ガチャン、ツーツーツー


勝手に切るなぁぁぁ

そんなこんなで今年1発目の更新を終わります
改めて・・・・
今年もまたよろしくお願いします
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

ananレポ~亀梨編~


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

超久しぶりの更新になっちまいましたが・・・
みなさーーーん

明けましておめでとうございます

今年もKAT-TUNのついでに(笑)care&ムラサキをよろぴくおねがいします
そしてみなさんにとってKAT-TUNメンバーにとってHAPPYな1年になりますように・・・。

みなさんはどんなお正月をお過ごしですか???
ムラサキは昨日の大晦日の20時から今日の朝の5時までボウリングやってました(爆笑)
仕事終わって20時から美佐子(@ゆっち)と5ゲームやってたんですよ。
そしたら22時から年越しボーリング大会(12ゲーム)ってのがあって、ボウリング場の従業員みんなと常連のおじさん達40人くらい規模の大会があったのね。
私と美佐子は従業員や常連のおじさん達に強制的に参加させられました
私のチームは私と美佐子と従業員の20代前半のかっこいいお兄ちゃん
いつも仲良くしてくれてるので気楽で楽しく出来ました
でも、みんな12ゲームでも疲れてるのに・・・私の美佐子は17ゲーム(笑)
フラフラしてました
ま、若い女の子がいないので・・・私の年でも「ギャル」と呼ばれてて幸せでした(笑)←そんな所に幸せを感じるな
ボウリングの結果は・・・・1位は従業員のかっこいいお兄ちゃん(笑)
従業員が1位取るなよ(笑)
私はぼろぼろでスコアがひどかったの絶対ビリだと思ってたんだけど・・・・
美佐子でした(爆笑)
1000円貰ってました私はビリから2番目?(笑)
ま、疲れたけど、楽しい年越しでした

また明日から仕事だ・・・・
でも3日はNEWSコン、4日はドリボでお休み貰ってるので、とりあえず明日だけ頑張りマッスル

今から東京の大学に通ってる19歳の従兄弟の息子が泊まりに来るので・・・
お年玉取られて金欠になるムラサキでした
っつーか19にもなってお年玉せびりにくんな
福島の実家に帰りやがれーーーーー(笑)
ま、バンドやってたりして今どきの男の子なんだけど・・・素直でかわいいんだよねぇ
困ったもんです(笑)

ではでは!!日にち開いちゃったけどananレポ、亀編やりたいと思います
さくっといきましょう←手ぬく気だな?

「ドラマはね本番でどうこうより、現場の雰囲気づくりを大切にしました」
ホント楽しそうにやってましたねぇ私もクラスメートになりたかった・・・←年齢制限でかなり無理
「直接的に映像としては映らないけど、現場の空気感ってすごく大事で。」
うんうん。そうだねぇ
「物語の舞台が学校ならやっぱり台詞以外の会話を持ってコミュニケーションしないと、臨場感って生まれないと思うんですよ」
臨場感・・・難しい言葉使うねぇ←赤西仁みたいな事言うな(笑)
「制服を無理なく着られる時期もあとわずかだし(笑)」
私に喧嘩売ってますか?無理したって着れねーよ

制服プレイが出来ねーーーー←余計なことすんな

「今しか出来ないことは全力で取り組まないと後悔すると思って。」
うんうん。そうですそうです良いこと言うね
何よりみんなに「見てね!」って言うためには少しでも手を抜くことなんて許されないでしょ」
あんたは偉いほんと尊敬します

「細かな感想までは把握できないけど、次は倍にして返さなきゃ!っていうパワーが生まれてくるんです。」
うんうん。
「僕の「もっといいものを」っていう欲求をかき立ててくれるのは注目してくれているみんな。かけがえのない存在だと思っています」
亀はいつも満足することなく「もっともっと」って向上心が強いから伸びるんだろうなぁ
これからもそうやってどんどん突っ走ってほしいね

「忙しくなると何かに乗っけられて進んじゃうようなことになりがちだけど、それは絶対に嫌なんです」
うん。分かるような気がする
どんなに早いトロッコに乗せられても、足出して止めて「ちょっと待てーーー」って言っていきたい
足出したら危ないよ?←感想がそれかよ
「06年は20歳。扉が1個開くことで見えてくるもの、接する人が変わってくると思うから・・・
新しい出会いを楽しみにしてます。今の僕は全身がスポンジ状態。
いろんなものを吸収して変化していく僕を見ていてください」

私も今年・・・・・・扉開いちゃうんですけど
開いちゃう・・・開く前に扉壊さなきゃ

開かせてたまるかぁぁぁ

・・・・仁になら開くけど←って開く違いだろ

ついでなのでマニュアルレポをいっちゃいます←ついでってあんた

少々お待ちを・・・・

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Paging Navigation

Navigations, etc.

