care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs


ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

P誌レポ その①

何気なくテレビ見てたら・・・
小学生から20歳まで愛した男諸星和己くんが出てた

お久しぶり~!!(笑)

TV見ながらファンだった10年間を思い出してましたよ
仁の前に愛したジャニですからね~
そして久しぶりの諸星くんを見て

お互い年取ったねぇ・・・ってのが一番最初に思った(笑)

そりゃそうよね。私が最後にライブ行ったのは10年前だもん
最後に行ったのは・・・六本木のクラブでのライブだったな
陽子は20歳ピチピチでした(爆笑)
豹柄セクシーワンピで参戦
ライブ終わって握手会ですよ!
陽子達は最後の方に並びました!!!
そして陽子の番!!!!!!

「結婚して(笑)」
とプロポーズしたからね(爆笑)
そしたら彼は・・・「え~(笑)」って笑ってた
そして一緒に行った友達二人も「私のことも貰って」と(笑)
そしたら「そりゃ無理だな(笑)」
まあな!嫁3人は無理だべ(笑)
そして・・・彼、私の手離してくれず、陽子プチパニック(爆笑)
普通、警備員に流されるんだけど・・・警備員笑ってます(笑)
そして諸星くんに引っ張られそのまま諸星くんの横へ・・・・
諸星くんは左手で私の手握った状態で、右手で他のファンと握手してます・・・・

何で私こっち側にいるの?(笑)

そして5分くらいずっと手繋いだままいたんですよ。それでも諸星くんは離しませんでしたからね!
私がパニくってるのを見て超ニコニコと楽しんでましたから
あと15分くらいで握手会終了って感じだったんだけど・・・
友達たちは外に出されちゃったから、
「友達帰っちゃうーーーーーーー」って一生懸命伝えて、手離してもらいました(笑)
今思えば、最後まで残ってれば良かったかなぁ・・・って思うけどね(笑)

エロくて濃い一夜が待ってたかも←待ってねーよ

そして「バイバイ!また次回ね」って手振りあって別れたんだけど・・・それっきり
陽子は行く気満々だったんですよ!次回も!!
しかし事件は起きた!!!!!!!!
諸星くんとバイバイして会場の外に出たら・・・待ってた女たちがいた
3人に囲まれたからね!!!
「あんた何なの?」「ふざけんな!」すっごい怒ってました(笑)

あんたのせいで片手握手になった!!

↑これにはちょっと笑っちゃったんだけどさ(笑)。
「小せーな」って言っちゃったもん(笑)
くだらなすぎて・・・・・・・・

諸星くんに文句言ってこいよ!

って言って帰ってきたんだけど・・・それがキッカケでめんどくさくなって行かなくなったんだよねぇ。
ま、今思えば懐かしいな
最後に諸星くんとも良い思い出出来たし、悔いはなし!って感じだったもんっ!
そしてちょいとジャニとは縁がなくなり・・・・・・・

仁のジャニ入りのおかげでジャニに戻った

ジャニーさん!「YOUも残っちゃいなよ」って言ってくれてありがとー!
おかげで楽しい毎日を送れてます

はい!では久々にヲタ誌レポやっちゃお
今回はP誌レポね

KAT-TUN男前大賞

イエイイエイ
まずは「最新オレ情報」から。

☆赤西仁☆
新しい加湿器買った
お!いいじゃないですか
真っ白で楕円形でデザインがすごくカワイイんだよね
へーーーーーー真っ白ってのがいいなぁ
香りはお気に入りのアロマ入れて気分によっていろいろ変えたりしてる。
アロマいいなぁ
部屋が乾燥してるのがダメだから、オレにとって加湿器は必須アイテムだね!

私も仁の必須アイテムになりたい(笑)

☆亀梨和也☆
ツアーで大阪行ったとき、大阪でみんなで食事にいったんだよね。
いいなぁぁぁぁ
もちろんお好み焼き!
私は大阪行くとたこ焼き屋に行く!自分で焼いて楽しいんだもんっ
チーズが入ってるのがあってそれがおいしかった。
チーズ入りは超うまいね!私も絶対チーズ入れるもんっ

☆田中聖☆
ツアーから戻ってきた時は地元の友達とはよく遊んでるよ。
息抜きになるし、いいことだね
中学からのずーっといっしょの友達がいるから、そいつらとメシ食いに行ったり、友達の家に行ってダーツやったり。
楽しそうだなぁ!!!聖と友達になりたーーーーい!!
バカみたいに騒いでます(笑)それだけで楽しいのよ
分かる!!!!!友達とバカ騒ぎは楽しいもんねぇ

☆田口淳之介☆
ゲームやりまくってるね。
・・・やっぱり(爆笑)。
そんなに最新情報じゃない気もするんだけど(笑)。
全然最新じゃねー・・・(爆笑)
最近は野球ゲームとかスポーツものが好きで、取材の合間とか移動時間とか、片時も手放さずにやってるかも。
ずーーーーっとやってるのね(笑)スポーツものかぁ・・・
陽子はサッカーゲームに超ハマってた
コンサートの空き時間にもメンバーと対戦したりしてたよ。
ケンカにならなかった?(笑)「死ねやぁ」とか言わなかった?(笑)

☆中丸雄一☆
新しく加湿器買いました!

お前もかよっ!(爆笑)

仁と気が合いますね(笑)
ツアー中はたくさん声出したから、のどを大事にしようと思って。
さすが健康オタク(笑)ま、良いことですね!歌うのがお仕事だから喉は大事にしないとね
マイナスイオンが一緒に出るタイプで、空気中のカビとか余計なホコリを取ってくれる機能がついてるんだ。
仁とは違うよね(笑)仁はさ、カワイイって見た目でしょ?
ゆっちは機能重視じゃん!さすがですわ

☆上田竜也☆
ついさっきの取材でボクシンググローブとミットを貰ってご機嫌です(笑)
モノで釣られるタイプだな?(笑)
家にボクシンググッズがけっこうあって、グローブが3種類、あと実家の庭に大きなサンドバックがある。
そりゃすげーーーーー!!!私もサンドバック欲しいんだよね!
ストレス溜まった時とかに殴りたい(笑)
でも今日、ミットが手に入ったから、これからは誰かに相手になってもらって練習できるから嬉しい。
良かったね!竜っちゃんこれからもボクシング頑張れ

亀梨和也が選ぶ!セクシーナンバー1は?
中丸雄一
←えええっ!
革ジャンを素肌に着て肌を露出してるところがセクシー。乳首見えそうだし「いつでも脱ぐぞ~」って言ってるしね。
よし!ゆっち!!脱げ!!!!!

亀梨和也が選ぶ!セクシーワースト1は?
なし!


亀梨和也が選ぶ!やさしいナンバー1は?
中丸雄一

中丸くん、昔は優しかったよね・・・
ギャハハハハ(笑)過去形かよっ(笑)
今も優しいよ。なんてったって「中丸雄一の50%は優しさで出来てる」からさ。
そうね!ゆっちは優しさがにじみ出てるよねっ

亀梨和也が選ぶやさしいワースト1は?
なし


亀梨和也が選ぶおもしろいナンバー1は?
中丸雄一

ゆっち大好きだな(笑)
「中丸笑わせて」って言えばおもしろいことすぐ言ったり、ヘン顔して笑わせてくれるんだよ
いい奴だなぁ~

亀梨和也が選ぶおもしろいワースト1は?
なし

みんなおもしろいから、あえて言うなら自分かな~。オレおもしろくないんだよね(気弱)。
そう?私はけっこう亀の天然なとこが面白くてツボだったりするんだけど(笑)。狙うとダメなんだよ(笑)

亀梨和也が選ぶ度胸があるナンバー1は?
中丸雄一

だーかーらー・・・このゆっち好き!!!(笑)
ボイパやってる中丸は度胸があるよね!マイク1本でステージに立てるんだよ!それはオレすごいと思うよ。
うん!すごいと思う!!!努力してる人だからね!ほんと尊敬する

亀梨和也が選ぶ度胸があるワースト1は?
なし


亀梨和也が選ぶ男らしいナンバー1は?
上田竜也

お!はじめてゆっちじゃない人選んだ(笑)
最近、ボクシング頑張ってて、なんかいいな~って思うよね。強いってことじゃなくて自分の世界を持ってるのがいいよね。
そうだね!!!ってかKAT-TUNってみんなそれなりに自分の世界持ってる人の集まりだよね

亀梨和也が選ぶ男らしいワースト1は?
なし

すげー!ワーストは全て「なし」と答えた亀!!優しい人はお前じゃ~

赤西仁が選ぶセクシーナンバー1は?
中丸雄一

ええええーー!仁もゆっちなの?なーんーでぇぇぇぇ
ゆっちってばもしや・・・セクシー路線だったのか?!
今日限定で中丸。
ギャハハ(笑)今日限定かよっ(笑)
インナー着るのが面倒だからって素肌に皮ジャン着てるの。かなりムンムンでセクシーだよ!
ムンムンですか?・・・・ゆっちがセクシー・・・・なの?←かなり疑問らしい(笑)

赤西仁が選ぶセクシーワースト1は?
中丸雄一

・・・っていうか中丸、やっぱり素肌に皮ジャン1枚はないっしょ、いくらなんでも。やっぱり中丸にセクシー系は似合わないってば(笑)

禿げしく同意(笑)←ぅおいっ!

赤西仁が選ぶやさしいナンバー1は?
田口淳之介

基本的に人と争うことをしないし、そうなったとしても自分から引くことができるから。
大人だねぇぇぇぇ・・・・・仁ちゃんちょっと見習ってみようぜ(笑)←お前がな

赤西仁が選ぶやさしいワースト1は?
なし


赤西仁が選ぶおもしろいナンバー1は?
中丸雄一

顔が(笑)
絶対言うと思った(笑)
ホントに中丸は面白いよ。コンサートに来れば分かるよ。
うん。分かってますよ
聖と組んだら最強だしね!
うん。ゆっちと聖が組んだら・・・もう止まらない(笑)

赤西仁が選ぶおもしろいワースト1は?
田口淳之介

絶対じゅんのを選ぶと思ったよ(笑)

赤西仁が選ぶ度胸のあるナンバー1は?
亀梨和也


赤西仁が選ぶ度胸のあるワースト1は?
田中聖

外見のわりに案外度胸ないかも(笑)意外と何事にも無難なセンを選ぶんだよね。あくまでも外見のわりに・・・だけどね。
聖は・・・怖がりでしたからねぇ(笑)
高い所で震えて座り込んだりしてたからねぇ(笑)

赤西仁が選ぶ男らしいナンバー1は?
田中聖

やっぱり坊主っていう外見が男らしいでしょ(笑)あとは友達大切にしたり、女の子にも優しかったり、行動とかも男らしいよ!

好き←コラ!

赤西仁が選ぶ男らしいワースト1は?
中丸雄一


田口淳之介が選ぶセクシーナンバー1は?
赤西仁

コンサートのソロ曲なんか見てるとセクシーなんじゃないかと思うよ。普段話してる時にはまーったく感じないけどね(笑)
仁は歌ってる時はセクシーなんだよね表情とかさ

田口淳之介が選ぶセクシーワースト1は?
中丸雄一

セクシーとかエロさとかあんまり感じさせない。なんでだろうな(笑)
なんでだろうね(笑)

田口淳之介が選ぶやさしいナンバー1は?
田中聖

全然そう見えないけど(笑)実は仲間思いだよね。
そうねそうね!聖は友達や仲間をほんと大事にする人だもんね
メンバーの誕生日とかいちばんちゃんと祝ってくれるしね。去年のオレの誕生日にはフットバスもらったよ

私もらってなぁぁぁい←もらってたら逆に怖いわ!

田口淳之介が選ぶやさしいワースト1は?
なし


田口淳之介が選ぶおもしろいナンバー1は?
中丸雄一

普通にしゃべってても漫才みたいだよね。聖と二人でハイテンションで話してる時はすっごくおもしろいよ。
いいな~!楽しそうだなぁぁぁぁぁぁ

田口淳之介が選ぶおもしろいワースト1は?
赤西仁

コンサートのMCですぐスベる(笑)
ギャハハハハ(笑)じゅんのに言われちゃったよ(爆笑)
ま、確かにすべってるけど(笑)。
この前のコンサートでも、しょっちゅうスベって逆ギレしてた気がする(笑)
あははははは(笑)仁らしいわ(笑)

田口淳之介が選ぶ度胸があるナンバー1は?
亀梨和也

大変な仕事でも思い切ってやるし、グチグリ文句とか言わないしね。弱音はいてるのとか見たことないし。
いい男だわ・・・・

田口淳之介が選ぶ度胸があるワースト1は?
中丸雄一


田口淳之介が選ぶ男らしいナンバー1は?
亀梨和也

後輩たちの面倒見もいいと思うし、後輩がミスしたのを励ましたりすると男らしいと思うね。
面倒見いいもんねぇ・・・・好き←また浮気(笑)

田口淳之介が選ぶ男らしいワースト1は?
中丸雄一



以上!P誌レポ①でした次回は聖&上ボ&ゆっちのP誌レポ②やりま~す

ではでは・・・おやちゅみ
明日はお休みだ!!!!!ゆっくりできるぞ~
・・・って思ったら明日愛車の点検しにディーラー行かなきゃだ
私の休日が・・・・・・・(涙)

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング










ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

拾い物バトン(笑)

北山っち・・・かっこいい~

あ・・・また浮気してた(笑)
陽子でし!!!
HEY×3見ました?????
山Pかっこよかったねやっぱり仁&亀の話も出たし
まず・・・

仁と半同棲?!

・・・・・・・・・(ヨダレ)
いいなぁ、山P1日だけでも私と交換してくれないかなぁ
そして仁ちゃんは寂しがり屋さんなのね
そんな仁ちゃんが大好きよ
んで、亀の事。

大嫌いだったんですよ

それは・・・まあ・・・有名な話だったよね(笑)
まさか野ブタ。の頃までとは思ってなかったけど・・・(笑)
でも、「腹割って話したら大好きになっちゃいました」の山Pの言葉、
何か嬉しかったなぁ
そして「親友」って仲になったんだね
親友が増えるって嬉しい事だもんねっ

そして歌!!!!!!

北山っちーーーー←見るところ違うダロ

山Pももちのろんでかっこよかったですよ~!!
歌も好きだし
んで、何が面白かったって・・・

石井さん(爆笑)

いじられまくって・・・おいしいなぁってちょっと羨ましかったりして(笑)。

そうそう・・・陽子ね、昨日で無事三十路を迎えちゃったわけですけども(笑)、
昨日は1日仕事で終わっちゃったわけですけども・・・・
しかもしかも・・・やる事なくて超暇だったんですよ
昨日はね、他店舗からアルバイトさんが2人手伝いに来てたので、陽子は1日レジ入れてもらえず品出し&発注やってたのね。
しかし・・・それ午前中で終わっちゃってね、午後から何にもやることなくなっちゃったの(笑)
で、次長&社員に「何か仕事くだしゃいーーーー」って泣きついたら「暇な誕生日はイヤですよね」って笑われ・・・・

余計なお世話じゃ

そして普段やらないペット用品の品出しのお仕事いただいたのさ!
でもそれも・・・けっこう早く終わっちゃって、またまた暇になっちゃったの
そして陽子は何を始めたかというと・・・棚にズラーーーーっと並んで入ってる猫缶をキレイに並べてた(笑)
向きを全部合わせて、高さを全部揃えて、何百という缶を並べてたの(笑)
今まではけっこうごっちゃごちゃだった猫缶棚が・・・
めっちゃくちゃキレイになりました(笑)
社員なんて写メ撮ってたからね(爆笑)
どんだけ暇だったんだよ!私・・・みたいな(笑)。
猫缶並べて陽子は帰って行きました(笑)。
棚の一番下の段の缶を並べてる時にね、正座して黙々とやってたの。
しかもその棚の場所がね、店の隅っこなの(笑)
店の隅っこで正座して一人でやってたわけですよ・・・
そしたら途中で次長が通りかかってね・・・超爆笑された上に

今日は地味なポジションですねぇ(笑)

三十路になったからですか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シカトに決定!!プンプンッ
しかも帰り、外でタバコ吸ってたら次長も来て話してたのね。
「俺もあと3年で三十路ですけど・・・・

女性の三十路の誕生日は切ないですね

どうも・・・こいつ、ケンカ売ってるような・・・・
反論出来ない自分がなさけねーーーーー(涙)プンプンッ

とりあえず三十路になっても10代、20代の時と変わらず・・・

ジャニーズ街道突き進みます

これからもみなしゃん、よろちくび0018.gif


またまたまたバトンやっちゃお~!!!
ネット巡りしてて拾ってきたバトンでし!!!
担当と自分を比較してみようって感じで面白そうなんでやっちゃいます

「担当と自分を比べバトン」

①まずお名前と担当さんをどうぞっ!!

名前→陽子
担当→赤西仁

②今現在、担当さんとあなたの身長差は?
6~7センチくらい仁が高いデス←間違えた!8~9センチだ(笑)計算できないらしい(笑)

③担当さんとあなた、どちらが髪長いですか?

確実に陽子のが長いよ今結構伸びて、背中半分くらいまであるから、陽子のが長いっすね

④担当さんにはこれは勝つっ!!ってことは?

知能!!!←コラッ!

うそうそ・・・でもちょっとホント(爆笑)
あとは何だろう・・・・・・・・・・・・・
あっ!!!一個だけあった

年齢・・・嬉しくねー(涙)

⑤では負けちゃうことは??

色気!!!

悔しいが負けてます(涙)
あとは・・・

金!!!←お前・・・

だって・・・陽子より確実に稼いでるもんっ(涙)

養ってください←却下!

⑥どちらが負けず嫌いでしょう?

どうだろう・・・・私もかなりの負けず嫌いだけど、仁には負けるかなぁ?どうだろうなぁ・・・ここで仁って答えるのも悔しいしなぁ・・・←もう負けず嫌いが出てる(笑)

引き分け!!←なんの勝負だ?

⑦担当さんとあなた、さてお肌が白いのはっ?!

これは仁だな!陽子は焼けるとすぐ黒くなってなかなか取れない人だからねぇ
去年、軽い火傷状態ぐらい焼けたので・・・・まだ残って黒いです

⑧担当さんの出身地と今あなたが住んでる所

仁が東京で、陽子が茨城です。
電車でも車でも1時間かからないくらいの距離です

⑨どちらが甘あ~~いモノ好きだと思います?

どうだろうなぁ・・・・・・私かなぁ?
普段はそんなに食べないけど、たまにめっちゃくちゃ食べたくなる時にめちゃくちゃ食べる(笑)

⑩メールの絵文字、普段どちらがニコちゃんマーク多いでしょうね??

私(笑)。これは絶対私!!!
私、意味もなく三つも四つも付けるから(笑)

⑪あなたと担当さん、さて泣き虫なのはっ!?

私!TVや映画ですぐ泣く(笑)

⑫担当さん、あなたに比べてエ●…かったりします??

エロいけど・・・仁に勝てる自信はありますよ(笑)
年齢重ねてる分、色々と経験もありますからね(爆笑)
それに、仁はエロいというかセクシーって感じじゃん???
・・・ま、仁はエロスイッチがよくONになって暴走してますが(笑)。
あのくらいはかわいいもんでしょう

ちょいエロSEXY仁が好き

⑬女装しちゃう担当さんと男装しちゃうあなた。

いまいち意味が分からないんですが・・・何答えればいいの?(笑)
とりあえず仁の女装はめっちゃかわいいです
ナース姿なんて・・・

完敗いたしました(号泣)

⑭ではっ!最後の質問っ!!あなたが担当さんに注ぐ愛はでかいっっ?

デカイに決まってるだろーーー←キレるな(笑)

無償の愛です!!
彼が望むことならなんでもする!!!・・・・かも(笑)←弱気だな(笑)
でもこれだけは言えますよ。

とっても大事な人です

では担当を溺愛しちゃってる人に回してあげて下さい。
やりたい人、貰ってくだパイ

以上、比較バトンでした
・・・最近、バトンばっかやってんなぁ・・・私(笑)
だってさ~、ネタないんだもぉぉぉん
TVカモ~ン!!仁ちゃん見たいよぉぉぉぉ!
ま、でも山Pの日記や、今日のHEY×3の山Pの話からすると、
元気なようで何よりっす!!!
しかも昨日は映画に行っていたようで・・・・
ここで一言。ゴホンッ。

映画より他にやることあったダロ!

私の誕生日一緒に祝ってくれるとか・・・・・・・←そんな義理はねー
私にプレゼント買ってくれるとか・・・・・・・・←ずーずーしいな
携帯予約してあるの←携帯代払わせるつもりか?
しょうがない!買ってもらうのは悪いから・・・・

体でいいよ←それが一番欲しいんだろ

あーあ・・・いいなぁ、山P!
電話かかってくるんだもんなぁ!←友達だもん!当たり前(笑)

「陽子にプレゼント持って行けよ」

くらい言ってよ←今度は山Pに八つ当たりか?(笑)

あーーーーーーーーーーーーーーーー

早く会いたい

ではでは・・・またねん
おやすみ~

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング




ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

またまたバトン☆

明日でまた一つ年を取る陽子でしぃぃぃぃ
20代は過ぎるのが早かったなぁ・・・・(遠い目)
三十路・・・三十路・・・・三十路って何?

三十路を作った奴出てこぉぉぉい

おかげで仕事場で「ミソピー」って呼ばれてんだよ

私は食いもんじゃねー

・・・ミソピーってうまいよね(笑)←おいっ!(笑)
ま、賞味期限切れてますけど・・・

仁ちゃん食べないかなぁ?←腹壊す

今日は埼玉のお友達が仕事場に来てくれて、誕生日プレゼント&お土産持って来てくれましたぁぁぁぁ
仕事中に「赤西仁」って聞こえて振り向いたら友達がいた(笑)
「赤西仁に反応したーーー」って笑われたけど・・・・

反応するっちゅーねん!!!(笑)

友達っていいなぁって改めて思いました。
遠いところまでごくろうさまです

んでんで!!うちの仕事場の中に入ってる携帯ショップにね、
902isのポスター登場!!!!
私のところに携帯ショップのお姉ちゃんが持って来てくれて・・・
仁一人のポスターなんだけど・・・・

めちゃくちゃかっこいい

悲鳴あげちゃったもん(笑)ほんとかっこいい!!!!!
あまりのかっこよさにね・・・陽子ね・・・・

P902is予約しちゃった(爆笑)

お金ないのに・・・・(苦笑)
でも仁ちゃんがね「買って」って訴えてるんだもんっ
ほんと・・・・・どーしよーもねーな!私(汗)
そしてそのかっちょいいポスターはね、しばらく店に貼らなきゃいけないから、しばらくお預けなんだけど・・・終わったらくれるってさ
仁ちゃん待ってるよーーーーーーー
んで、今日は今まで貼ってた仁と亀のポスターをいただきました
我が家にようこそ~

ではでは・・・またまたバトンいっちゃいます。
七海さん(@亀)から回ってきた
「KAT-TUNバトン・anegoスペシャル」です

<後輩編>
① あなたの会社にやってきた新人社員は
A:「先輩しっかりしてくださいよ」デキる後輩亀梨和也
B:「ネクタイはずしちゃダメっすか?」ちゃんと着なさい田中聖
C:「…コピーってどうやってとるんですか…」先行き不安な上田竜也


B!!の田中聖
ネクタイと言わず・・・シャツのボタンもズボンのボタンも全て外しちゃってくだぱい

ま、実際はどうなんですかねぇぇぇ
自分の後輩として考えると・・・・・全てムカつく(爆笑)
「しっかりしてくださいよ」と言われたら・・・「お前に言われたくねーよ」になるし(笑)、
身だしなみは仕事場ではキッチリ!が常識だし、
「コピーはどうやってとるんですか?」って聞かれたら・・・・
仕事任すことは二度としないだろう(笑)

② 今日は朝から外回り営業!新人君も一緒です
A:「(…名刺忘れた!)」赤西仁
B:笑顔でゴリ押し田口淳之介
C:日の当たる席で粗茶がおいしい中丸雄一


A!!赤西仁
理由は仁だから(笑)

実際の後輩で考えると・・・全てイヤ!←またかよ(笑)
あえて言うならBのじゅんのかな?
理由は使えるじゃん(笑)笑顔でごり押しよ?助かります(笑)
だって、名刺忘れた・・・はまず一番まずいでしょ!
営業行って名刺無しじゃ話にならん。
日の当たる席で粗茶・・・は仕事しろよだし(笑)
ま、この中だったらBですね。ゴリ押しはイヤだけど(笑)。

③ランチタイムにホッと一息「一緒に昼食いませんか」
A:お母さんの作ってくれたお弁当な中丸雄一
B:近くのお店のランチタイムクーポン持参田口淳之介
C:「奢ってくださいよ♪」赤西仁


C!!赤西仁
これは文句なしで仁で!!
ちょっとくらいずーずーしい方が(←おいっ)かわいいじゃん
それに年下くんに割り勘もなぁ・・・ってことで奢ります

④上司に怒られてしまった…
A:休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる亀梨和也
B:何も言わずに自分の仕事を黙々頑張る上田竜也
C:「俺なんて今日10回は怒られてますよ!」元気に慰める田中聖


A!!亀梨和也
これは文句なく絶対コレ!!!
言葉で慰められるよりも、黙って傍にいてくれる方が助かる!
こんなことされたら、惚れるね(笑)
元気に慰められるのが一番イヤかな

⑤仕事が終わらない!残業です。
A:「俺何か手伝いますよー」先には帰れません中丸雄一
B:「お先に失礼します♪」意気揚々と帰る田口淳之介
C:「…」うっかり居眠り亀梨和也


B!!中丸雄一
手伝ってくれるに越したことはない(笑)
だって早く終わらしたいもんっ

<恋人編>
⑥ 仕事が終わってデートの待ち合わせ
A:「もう着いた?じゃ、今車回すから待ってて」赤西仁
B:「接待が入って行けなくなった…ごめん!本当ごめん!」田中聖
C:「早くー」メールで催促上田竜也


絶対A!!赤西仁
絶対コレ!!!「車回すから待ってて」かっこいいーーー仁最高!!←仁かよ!

⑦ 仕事が早く終わった日はお家でディナー
A:「ね、このワイン開けてもいいでしょ?」亀梨和也
B:「ねーまだー?」くっついてたら料理が出来ません赤西仁
C:TV見ながらひとり言?つっこんだ方が良い?田口淳之介
D:「すげー!うまそー!」じっとしてられない田中聖
E:「これ何?いつの写真?」勝手に見るなよ上田竜也
F:「なんか手伝うことない?」ウロウロ中丸雄一


B!!赤西仁
「ねーまだー?」・・・・かわいい
もう・・・・

私を食べてぇぇぇぇ!←賞味期限切れてるって

⑧ 終電がなくなってしまいました
A:「ベッド、右側と左側どっちが良い人?」ニヤッと確信犯亀梨和也
B:「そーゆうの一切無しで泊めてください!(@黒沢)」嘘つけ!赤西仁
C:小一時間悩んで悩んで葛藤して結局泊まる田口淳之介
D:「と、泊まってっから!」照れてる?田中聖
E:「眠くなってきた…ベッドこっち?」コラコラコラコラ上田竜也
F:「俺ソファで良いから!」落ち着かない中丸雄一


B!!赤西仁
そういうの有りで!!有りじゃなきゃ泊めません(笑)
Dの聖もかわいいけど・・・・・・・・・・・やっぱBだなぁ。
理由は簡単!!!!

仁だから(笑)

⑨ 朝の様子を、お書きください。

朝、私が目覚めると隣でぐっすり眠ってる仁
しばらく仁の寝顔を見てる私←超幸せな時間じゃね?
ぽっぺをツンツンしながら「仁ちゃん、起きる時間だよ~」
・・・起きない
ぽっぺをプニーーって引っ張りながら「仕事遅れちゃうよ~」
「んーーーーーー」眠そうに目を開ける仁
「おはよ」って言うと「・・・おはよっ」って言いながら
軽くチュー
チューしたら「・・・しよっか
エロ顔でフェロモン全開な仁!(笑)
朝から元気な仁ちゃんに陽子は・・・・

やらせていただきます←やっぱり・・・・(笑)

そして仁ちゃんと陽子は仕事に遅刻しそうになり慌てて支度して仕事に行きましたチャンチャン

⑩ 次にバトンを回すanego(何名でも可)

やりたい人どうぞ

あーーー楽しかったまたまた妄想全開でした

ではでは・・・また明日チャオ

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング





ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

バトン!!

月9おめでとー!亀梨和也!!

只今、福島から帰ってきちゃいました陽子でし!←一生帰ってくんな
急きょ、昨日仕事終わってからおかんと福島に旅立ってしまいました(笑)
いや~・・・・・・・・・疲れた
肩こりが悪化して、おかんに揉ませた←なんつーヒドイ娘だ

仁には違うトコ揉ま・・・←黙りなさい

はい!本題!!亀ちん月9決まったのね
おめでとーーーーー!!!!!
月9か・・・月9・・・月9っていえばやっぱり色々あるんでしょうか?(苦笑)
仁に引き続き、亀ちんのチューも見ることになるんでしょうか?
・・・・見たいけど・・・けど!けど!!!!ヤダなぁ・・・

仁とのチューのがいい←仁と亀はイヤだろう

ま、ドラマは楽しみだなぁ。聖もドラマ決まったし!!!
夏が楽しみだーーーーーーー!!!!
・・・・・・・・・・・・仁は?ねーねー仁は?
もうそろそろドラマやっても良いんじゃなくて?
だったらさ~・・・陽子がオファー出しちゃダメ?←ダメ
ブゥ~

ではでは・・・バトンにいってみたいと思います
「妄想バトン」
・・・妄想?大得意

【 まずはお決まりごとの説明 】
  質問①②③は回してくれた人の質問に答える。
  ④で次の人への質問を考える(3問)
  ⑤でバトンを回してくれた人へのメッセージ
  ⑥でバトンを回す人3人



まず回してくれた梨花からの質問です。

①彼が(もちろん自担さま)突然、あなたの隣の部屋に越してきました。でもあなたには夫がいる~~
どうします???


旦那いませんっ!!のでどんとこいっ!!!(笑)

・・・しかしきっと「いる」って設定よね?そうなのよね(涙)
旦那がいたとして・・・仁が隣の部屋に引っ越してきた?????
どうするかなぁ?どうしよう・・・うーんうーんうーーーーん

隠しカメラ仕掛ける!!!←犯罪だ

うそうそ(笑)
リアルにそういう事になったら、まず友達になって仲良くなる!!
仲良くなる為に・・・・・
毎日、おすそ分けしに行く(笑)←うざい!
うざいかぁ・・・。
あ!じゃ、毎日「醤油貸してください」と借りに行く!!!←どんだけビンボーなんだよ
ビンボーだと思われるのはちょっとなぁ・・・・
あ!!!いいのがあった

明太子的なモノを借りに行く!!!

これならバッチリでしょ←どこがだ

②なぜか彼とあなた方夫婦で飲んでます。ダンナさまは酔いつぶれてしまいました。ダンナさまが同じ部屋にいるのに迫ってくる彼・・・ どーする???

やる!!!!!(即答)

だってさ~・・・仁だよ?仁ですよ?
あの色気たっぷり顔で迫ってくるんですよ?
あんな顔で誘われて・・・・

落ちない女!ここに座れ~←壊れた(笑)

ま、実際はどうなんですかね?陽子は昔・・・ありますけど(笑)←あんのかよっ!
彼女いる人と付き合ってる時にありました(笑)
けど!!未遂で終わりました!!
だって・・・集中できないんだもんっ!!←っつーかやるな
・・・あの頃は若かった(遠い目)

ということで!←どういう事?
集中できないので(笑)、隣の仁の部屋にやりに逝く!←罪悪感とかないのか?

③結局、そうなってしまったふたり。
でもまずいことにダンナが目を覚ました!!
どーすんのよーーーー???


目が覚めた?????
大丈夫!!!仁の部屋に行ってやってるから!(笑)
もし・・・仁の部屋に旦那が来た場合・・・・・

やり続ける!←おいっ!

穴を開ける!←何に?(笑)

子供を作る!←確信犯だな?

結婚する!!←旦那は?(笑)

④次の方へ質問です♪
このまま、同じ内容でお願いします←めんどくさがるな

①彼が(もちろん自担さま)突然、あなたの隣の部屋に越してきました。でもあなたには夫がいる~~
どうします???

②なぜか彼とあなた方夫婦で飲んでます。ダンナさまは酔いつぶれてしまいました。ダンナさまが同じ部屋にいるのに迫ってくる彼・・・
どーする???

③結局、そうなってしまったふたり。
でもまずいことにダンナが目を覚ました!!
どーすんのよーーーー???

⑤バトンを回してくれた人へのメッセージ ♪
梨花は大好きなお友達!
これからもずっと仲良くしてくだパイっ!
そしてまた一緒に酒飲んでエロトーク&妄想トークに花咲かせましょ

⑥バトンを回す人3人!

誰か暇な時にでもやってくださいよろしく

以上、バトンでした
ではでは・・・おやちゅみ

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング






ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Spring Tour ’06 Live of KAT-TUN Real Faceレポ ⑥

おつかれちゃーーーーーん
今日も無事1日終わったナリ~
19歳のバイトの男の子に人生相談にのってもらったもうすぐ三十路の陽子でし!(笑)
相談っていうか・・・家でのゴタゴタの話を聞いてもらってたダケだけどね(苦笑)。
19歳に聞いてもらうってどうなの?(笑)
でもスーーーーッキリ!!!したからいいや←でた!自己中(笑)
ではでは・・・今日はレポラスト!!!ドームオーラスレポにいきたいと思いマス

2006年5月14日。
とうとうこの日がやってきてしまいました・・・・
楽しみだけど・・・寂しい・・・朝からそんな複雑気分な私。
前日ドームホテルに宿泊した私と美佐子は10時すぎに起床。
そして11時すぎに梨花(@亀)と合流~!!!
ドリボぶりの再会でした
そしてお昼を食べに○ースボールカフェへ。
亀が喜びそうなお店だよねっって話しながら昼食タイム~!!!
そしてそこでみさちゃん(@亀)と合流!!!!
ご飯食べてから夜の打ち上げの為にお酒を買出しに(笑)。
すっごい量買い込んだ私たち(笑)。女とは思えねーーーー(爆笑)。
そして16時半出陣!!!
今回は・・・3階席見えなくても大画面見ながら頑張るもんっ!(笑)
そして17時半すぎに始まりました

MCレポ

・ミリオン!!
じゅんの「ミリオン目前です!!」
聖「あと2万枚でミリオンらしいですよ!ここにいる人たちが買ってくれれば達成しますね~」
え・・・それってさ~
亀「遠まわしに買うこと勧めてる!!」
やっぱり(笑)。でも・・・もういらないよ~!!!5枚あるもんっ

・ツアー
仁「いろんなとこに行ったね!」
上ボ「地方ごとに色もあってね!」
聖「どこが一番盛り上がりました?」
・・・どうせ、北海道とか言うんでしょーよ!赤西さんはよぉとボソッと言っていた陽子(笑)
仁「うーん・・・ケニア!!!」
いつのまにケニア行ってたんだよっ!!(笑)
聖「世界ツアーかよっ!」
仁「どこも盛り上がりましたよ!」
田口「ドームは本当に熱気がすごいですね!」
そう言うじゅんのは顔が汗でテッカテカ!!すごい濡れてます(笑)
聖「ってかお前ビショビショ!」
仁「ボディービルダーみたい(笑)」
・・・確かに(笑)
田口「オレすごい飛んでたもん」
そして再現してくれました。ピョンピョン跳ねてるじゅんのがすっごいかわいい(笑)
聖「あんま高く跳んでないわりにひざが高けーんだよ!」
そして聖もマネしてピョンピョン(笑)
かわいいーーーーー

・ワックス
仁「シャワー浴びた?」と亀に言う。
亀「いやいや!!熱くて!!!オレワックスつけた意味ないもん!」
髪が汗で濡れちゃってます
聖「オレもワックスつけた意味がない」
・・・坊主なのに?(笑)
亀「ってかワックスつけてないでしょ!」
聖「いやいや、ワックスつけてますよ!アイロンで巻いたり。名古屋巻き」
ギャハハハハ(笑)名古屋巻きの聖想像しちゃったじゃんかー(笑)
・・・かわいいかも

・グッズ
じゅんの「そして一番気合いれたのがショッピングバッグです!」
1番かよっ(笑)
仁「一番なんだ?(笑)」
聖「海賊コンぐらいからデザインしてるんだけど「なるべくKAT-TUNって文字小さくお願いします!」って言ってるの!
だってたまにいない?「お前あいつのコンサート行ってきただろ!」って
わかりやすいバッグ持ってる奴!」

いる(笑)!!気を使っていただいて・・・ありがとうございますっ
仁「ジャニーズショップの黄色い袋も、明らかにお前、絶対ジャニーズショップ行ってきただろ!!!みたいなね」
そうなのよ~!あの黄色い袋はジャニショかロフトかみたいなね(笑)

・仁くん暴走の巻(笑)
何の流れだか忘れたけど・・・仁が「バスト!」って言ったのがきっかけで暴走(笑)。
みんなに「バスト」について突っ込まれるが・・・奴はエロスイッチ入ったら強い!!(爆笑)
仁「人間みんなついてるもんだろー!!!」
ま、そりゃそうですけど・・・
仁「ちん○んとか!」

爆笑!!言っちゃった(笑)

亀「オイッ!!!!」
中丸「やめろぉ!今日母の日なんだから!」
そんなメンバーの止めも聞かずマイペースな彼は・・・

ちん○ん!ちん○ん!ちん○ーーーーん
連呼しちゃったよ(爆笑)ギャハハハハ(笑)
聖「ああああああああっ!!今日お母さん来てるんだった
・・・・・・・・ま、今更じゃん!気にすんな(笑)

・母の日
亀「母の日のプレゼントあげた人~?」
ファン「はーーーーい」
はーーーい1万5千円の胡蝶蘭あげました(涙)
高いのねだりやがってぇぇぇぇぇ
亀「いっぱいいるね!KAT-TUNは?」
聖「オレ朝メール送った!」
ゆっち「俺も!」
みんなエライな
仁「誕生日が近いから友達の仲良し3世帯でパーティーした!」
聖「3世帯?」
仁「えっ、何か変だった?」←ちょっと不安そう(笑)
聖「変じゃないよ」
仁「ワタシニホンゴヨクワカラナ~イ」
何でいきなり外人?(爆笑)
仁「それで俺の弟と友達の妹と兄でプレゼントあげた!」
ふーーーん・・・って仁は?
ゆっち「お前なんもしてないのかよ!」
仁「いや、俺企画したの!」

企画だけかよっ(爆笑)

亀「上田は?」
上ボ「・・・・・」←全然聞いてない(笑)
聖「完全無視!」
上ボ「えっ?僕ですか?」
ギャハハハハ(笑)全然聞いてなかったのね(笑)
上ボ「僕は「お母さん祭り」をしました!」

メンバー&ファン大爆笑!!!
ギャハハハハ(笑)超ウケル!!!
仁「ギャハハハハハ」
上ボ「神輿担ぐみたいに担いでワッショイワッショイって!」
爆笑!!!
聖「逆に親不幸だよ!お母さんフェスティバル!」
・・・言えてる(笑)

・ラジオ
じゅんの「あと田口淳之介と田中聖で毎週月曜から金曜までラジオやってます!」
聖「大親友コンビで!」
ええええっ!!
ゆっち「大親友!?」
じゅんの「大親友ですよ!」
へ・・・へぇー・・・(笑)
じゅんの「だってKAT-TUNの「T-T」で隣同士だだよ?」
仁「それが理由かよ!」
聖「KAT-TUNのTとTの間の「-」は俺と田口のつながりなんだよ」
と言って、じゅんのと聖が手つなぐ(笑)
キャーーーーーー
聖「この間田口と初めて2人でご飯食べに行ったんだけど緊張した!話続かなかったらどうしよーーって。」
じゅんの「ゲームの話とか!」
ギャハハハ(笑)やっぱりゲームかよ(笑)
聖「こいつずっと「あれ予約した?」とかゲームの話ばっか!」
じゅんの「ラーメン屋さんの床が油いっぱいですごいね、って話したね!」
ギャハハ(爆笑)どうでもいい話だな(笑)
仁「・・・こいつどうせオチないから!あとNとUのヌ~コンビもね」

ヌー(爆笑)

上ボ「毎週水曜日、あっ、今日ですね!聞いてください。」

中丸「そうだね」
あ!そっか水曜日だもんねぇ・・・ってなんでやねん!!!
って私も水曜日と言われ水曜だと普通に思ってたけど(笑)
聖「(笑)ってか今日水曜じゃないから!」
仁「日曜だから!」
亀「今日楽屋でも中丸と上田が「今日ラジオの日じゃん!って話してた」
ゆっち「そんとき訂正しろよ!」
亀「聞いてたけど流しちゃった!」
ギャハハハハ(笑)亀がかわいいわ(笑)
聖「生電話とかもあるんでしょ!?」
ゆっち「そーいや犬嫌いの人来てるね!」
犬嫌いの人???
ゆっち「この間、生電話で「犬嫌いなんでどーすればいいんですか」って」
聖が何かブツブツ文句言ってたような(笑)。犬大好きだもんねー
ゆっち「最後にその子「14日行きます!がんばれ!!たっちゃん」だよ!俺はっ?」
あはははは(笑)だーかーらーなんでそんな扱いなんだよ(笑)

仁「他にないの?相談!」
上ボ「昔彼氏にひどいことされて男を信じれません!とか」
聖「もしお前らがひどいことされたら俺が守るから!!!」

キャーーーーーー
<聖「お前らじゃないよ!亀ちゃんだから!」
(涙)亀に負けた・・・(笑)
そして照れてる聖(笑)
この2日間何なんだ?(爆笑)とうとうやった?(爆笑)

・大袈裟ゆっち(笑)
聖「ってかお前本当に手きれいだよね!」とゆっちに言う。
仁「顔と手のギャップありすぎ!」
ゆっちの手はほんと女の人みたいなキレイな手してるもんね
そして亀がゆっちに何か軽くやったんだけど・・・ゆっちは
ゆっち「いてぇぇぇぇーーーーーーーーーー」
え?そんな痛いか?(笑)
亀「(笑)中丸って本当にリアクションでかいよね!お腹痛くなったらすぐ「救急車」」
ギャハハハ(笑)子供かよ(笑)
聖「腰に違和感があるからヘルニアだー!とか!」
亀「メイクさんが髪いじってると「いてっ!いてっ!」って!髪の毛なんか引っ張っても痛くないじゃん!!」
自分の髪の毛ひっぱる亀。
聖「俺も痛くないですよ」
中丸「お前ひっぱれねーよ!」
確かに(笑)。
ゆっち「逆に質問だけどなんで痛くならないの?」
メンバー「知らねーよ(笑)」

・ダジャレ大会???
仁「中丸ナイーブだよね!」
中丸「そうそうサラダとかにいれて」
仁「それオリーブ!!!」
会場は微妙な空気(笑)
仁「もう1回やろう!中丸ナイーブだよね!」
中丸「そうそう野球でベンチにいたら・・・」
メンバー&ファン「???」
中丸「・・・リザーブ!」
メンバー&ファン「・・・あ~・・・」
またまた微妙な空気(笑)
じゅんの「俺がお手本見せてやるよ!だから突っ込んでね!
部活が停止になっちゃった、ハイーーーブ!!!(廃部)

メンバー&ファン「・・・クスクス」
聖「勝手にオチ言って自己完結してるじゃん!どこつっこめばいいんだよ!」
うん。つっこむ所がわからない(笑)
じゅんの「俺は昔キンキさんの東京ドームコンサートで東京ドームをシーンとさせたからね!今日屈辱をはらします!」
おおーーー!!頑張れ

じゅんの東京ドームのみなさん、どーむこんにちわー!

ファン「・・・アハハ」
聖「お前5万5千人に気使わせたんだぞ!!」
ハイ・・・気使いました(笑)

・男性ファン!!
亀「今回はコンサートに来てる男の人も多いんだよね!」
うちらの席の前にも二人組みの男の人が来てたよ~!!!
ジャニ系でかっこいい男の子でした!!
仁だったか聖が「男の人だけで「うぉー」って叫んでください。せーの!!!」
するとすっごいの!!!
「ウォーーー」
え?こんなにいるの?ってくらい聞こえてきてビックリ!というか感動した
KATーTUNもめっちゃ嬉しそう!!!!!!!!!
「すげー嬉しい」って言ってた
亀「さっきトロッコ乗ってるとき、筋肉ムキムキの男の人がこっち見て「イェーーーーーイ!!!!」ってやってた!」
そしてその男の人の真似する亀(笑)ギャハハ!!
聖「これの前のツアーなんだけど横アリで帽子かぶったイカツイ男の人が俺にむかって「その帽子くれ!!!帽子くれ!」って!気づかないフリして逃げた(笑)」
仁「俺もこの間筋肉あって体ガッシリしてる男の人見つけたらこうやってた!」
顔の前でお祈りのポーズ(笑)
仁「しかもペンライトこうやって小指立てて持ってた!!!」
(爆笑)メンバー盛り上がってる所で仁ちゃん・・・

「・・・すいません、話盛りました。」
盛ったのかよっ(笑)ギャハハハハ(笑)

MC終了!!!

そして最後は号泣のプレワン。
WILDS OF MY HEARTくらいから陽子のテンションは下がってきてて、プレワンがかかった瞬間、ボロボロと泣けてきちゃいました
3月17日から本当に楽しかったから、しばらく会えないのが本当に寂しくて辛かった
そして大画面にはゆっちが・・・・泣いてる
ゆっちの涙見た瞬間・・・もうね、声上げて泣いた(照)
もう止まらなかったんだ。ゆっちの涙見て5年間、本当に色々あったんだろうなって分かった気がした。
そしてゆっちの言葉
ゆっち「CDデビューして初めてのツアーが幕を閉じますけども・・・
ホントたくさんの人に支えられて、皆さんが居て、親が居て、KAT-TUNが居て、ライブが出来るんだと・・・・・・(涙)
今日は本当にありがとうございました」

こちらこそ・・・本当にありがとう!!!!!!!!!!

上ボ、聖、じゅんの、仁、亀と挨拶し・・・
号泣中、亀が「KAT-TUN6人って言おうとしてロクーン・・・ロクーン?」って言ったのには笑わされたけど(笑)、ま、それで涙がちょっと収まったんだけど(笑)。
そんな感じで終了・・・。
客席から鼻水すする音しか聞こえないっつーの(爆笑)
みんなズルズルしてた(笑)

アンコール
・Real Face
・Peaceful Days

ダブルアンコール
・Will be aii right

Will be aii rightが終わった瞬間、「もう1回!もう1回」コール。
メンバー言葉詰まっちゃってた。

・・・仁!お前、流そうとしただろ?(笑)
トリプルないのかよっ!って本気で焦ったんだからねーーーー
亀「ハルカ?ハルカいこうか?」
そして大盛り上がり!!!ほんとに凄かった!
ほんとに日本で一番うるさい所になったでしょう
聖「これで本当に最後だからね?遅くなっちゃうから」
という聖との約束も守り、ハルカでみんな気持ちよく終われました。
そして長かったツアーが終了。ほんとにお疲れ様でした

ホテルに戻り・・・ホテルのロビーでRiaちゃんとご対面
初めましてでした!!!でも超話しやすくってかわいくって大好きでし←告った(笑)
しばらく立ち話して盛り上がってました(笑)
エロ話が超盛り上がってたんだけど・・・思えばフロントの前だったんだよね(爆笑)
そしてRiaちゃんと別れ、部屋に戻って打ち上げスタート!!!
メンバーは梨花(@亀)、みさちゃん(@亀)、まゆちゃん(@亀)、美佐子(@ゆっち)と5人で
まゆちゃんとも初めて会ったんだけど・・・初めてって感じがしなかった(笑)。
超面白い人で、大好きになりましたーーーーー
海賊帆かけてぎゃーぎゃーうるさい(笑)。歌うわ叫ぶわ下ネタだわ(笑)。
またコンの時にはみんなで集まって飲みたいな~

そして・・・15日のお昼に地元に戻ってきた陽子でした!!!

以上、春コンツアーレポ終了します。毎回読んでくれてありがとです。
無駄に長いのに・・・(笑)

ではでは・・・おつかれちゃーーーん
おやすみ

P,S→スカパーCMまだ見れず・・・・(涙)
何でだよーーーーーー(号泣)←DVDばっか見てるからダロ!!
頑張って捕獲せねばーーーー!!!

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング




ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Spring Tour ’06 Live of KAT-TUN Real Faceレポ ⑤

思い出せば逢いたくなる

でももどーれーなぁーーーいっ


・・・はぁーい陽子だよ~ん←テンション低っ!!
みなさんお元気ですかぁぁぁ???
・・・仁ちゃん元気かなぁ???

うわーーーーーーーん

精神的に辛いことがあると・・・ほんと会いたくて仕方がなくなる

仁依存症だな。こりゃ・・・

話したいこといっぱいあるのに、何で身近な人じゃねーんだよぉぉぉ
・・・ま、こんなん言っててもしょうがないけど(苦笑)。

元気出していこう!!!

よし!元気出た←早いな
今日はドームレポいきますよ~!!!
曲はほとんど一緒なので・・・またまたMCレポになっちゃいますよ~(笑)
ではでは・・・ドームレポ!・・・もどき(笑)スタート!!

2006年5月13日。

陽子は13時までお仕事してました。もう心はドーム(笑)。
仕事なんてしてる場合じゃない!!(笑)
13時ピッタリにタイムカード押して仕事場を後に・・・って思ったら出口で次長&社員の男の子と会っちゃった
「あ!!今日、13時までだったんだっけぇぇぇ!!」と次長。
「今日は何が何でも帰りますからね!」
「今日どこ行くの?」と次長。
「今日はジャニーズ日です!!」
「あ~!カツンか!!」と次長。
(心の中)カツンってあんた・・・
「亀梨~!!ってやってくんの?」と男の子。
「赤西~!!ってやってくんの!」
「?????赤西?知らない・・・。あ!あの坊主?」と社員。
「坊主は違う!!!」
「俺、亀梨と坊主しか知らねーーー!!坊主はよくしゃべるな~、面白いなぁって見てて覚えた」と社員。
「俺は亀梨しか知らないなぁ」と次長。
「お疲れ様でした!!!」
と帰ろうとしたのにまだ話は続いた(涙)
つーか、仁を知らない奴と話してる時間はございませんっ!!(笑)
それなのに・・・なかなか帰れず(涙)
「明日はどこ行くの?」と次長。
「あ、明日はお母さんと福島!!」
嘘ついた(笑)
人手不足なので・・・早退したあげく次の日から連休の理由がKAT-TUNとはさすがに言えない雰囲気だったので、嘘ついた(笑)
「へー!!日帰り?」と次長。
・・・嘘なんだからあんまりつっこんで聞かないでぇぇぇぇと心の中で叫んでた陽子(笑)
もうボロが出ないうちにさっさと帰らなきゃ!!と帰ってきた(笑)
んで、家に向かう車の中からバイトの女の子に電話。
「KAT-TUNは今日だけってことになってるから絶対次長とかに言わないでね」
口止めしといた(笑)っていうか・・・次長と社員以外、パートもバイトもみんな知ってるんだけどね(汗)。
嘘がバレるのは時間の問題???みたいな(笑)。
そして家に帰って着替えて支度して14時に美佐子(@ゆっち)が来て出発!!!!!!
16時前にはドームホテルに到着して17時前くらいまで部屋でまったり
そして17時にドームへ・・・。
席は1階3塁側スタンドで、メインステージにけっこう近いところでした
けっこう良く見えて満足満足っ!!!
そして17時半すぎにコンスタート!!!
曲は横アリとかとほとんど変わってなくって、ただLe cielの後にGLORIAが追加されただけかな???
そして陽子は見てしまいました(笑)。何の曲の時だったか忘れたけど、大画面を見てたんです。そしたらゆっちが映ったんだけどね、ゆっちがTシャツ引っ張ってカメラアピールしてるんです!!
「何かあるな?」と思った陽子はゆっちのTシャツをガン見(笑)

「YUCCHI」って書いてある(爆笑)

美佐子に「ゆっちのTシャツに「ゆっち」って書いてあるよー」と大騒ぎ(笑)
詳しくはMCで話題になるのでそこで!!

はい!ではMCレポにいきます!!
・・・・でもあんまり覚えてないので順番はめちゃくちゃだけど許してね

・やまびこ(笑)
亀「5万5千人ってすごいね!」
聖「5万5千人全員がヒソヒソ話してもうるさいのに、全員が本気で声出すんだからスゴイ声大きさだよねぇ」
じゅんの「こだまがすごいですよねー」
「ヤッホーーーーー」
ファン「やっほーー!!!」
「ええーーー!こだまじゃなくてお前らなのかよ(笑)。お前らが答えんなよ(笑)」
だって・・・やりたくなるじゃん?(笑)←やったらしい(笑)

・ペンライト
ペンライトが綺麗だね!って話から
誰だっけかな?亀かな?亀が暗くしてペンライトを光らせようって言って、照明落としてペンライトだけの明かりになった東京ドーム!
メンバー「すげーーーーーーー」
聖「うわぁ!気持ちわり~!!虫みたい」

・・・ぅおいっ!!

聖「例え悪いけど床下のシロアリみたい」
・・・分からない(爆笑)
亀「すげーキレイだねぇ」
すると聖くん、いきなり言った(笑)

「ペンライトよりも、ペンライトを持ってる

あなた達の方がキレイですよ☆」


キャーーーーーーーー
会場は歓喜の声が!!・・・しかし言った聖はポカーーン顔(笑)
亀「今、自分で言っといてビックリしたでしょ?(笑)」
聖「うん。こんなことになるとは思わなかった・・・・恥ずかしい(照)」
かわいいなぁ

・鼻血(笑)
亀「これだけいると暑いね。本番前にシャワーしたんだけど、髪がまだ湿ってるの」

聖「俺も湿ってる~」
あんたは坊主だろ!!(爆笑)
じゅんの「俺、鼻血でそう・・・」
聖「俺、亀ちゃん見ると鼻血出るよ」
亀「俺は聖見ても鼻血出ないよ」
すると聖は・・・すっごい顔になってどんどん泣き顔になって崩れていくの(笑)

そして聖「いい大人になって見返してやるもんっ!!」
(爆笑)頑張れ!聖(笑)

・24時間TV
マラソンをジャニーさんが走るって話になり(笑)
亀「給水ポイントの所で毎回水持ってジャニーさんの横走るよ!」
聖「ジャニーさんが走ったら視聴率100%いくね」
・・・なるな!確実に(笑)
仁「数字じゃなくて、アルファベットとかじゃねー?」
意味わかんねーよ(爆笑)

・Jrオーディション
亀「この間の横浜のコンサートのときにジャニーズJrオーディションがあったんだけど、今回、その受かった子も出てるんだよね!」
へぇーーーー
亀「超スゴイ子いなかった?俺ら時間あったからオーディションを見てて、こうやってドア開けて入った瞬間に1人の子が『先輩!!!!お疲れ様です!!』って!」
ギャハハハ!!早いなっ(笑)
仁「まだ受かってないのに「先輩」って!笑」
聖「まだ受かってないだろ?」
するとその子は・・・

(体の)こっちから半分はもうジャニーズJrですっ」

ギャハハハハ(笑)超ウケる!!!
そしてメンバーはその子に色々質問したらしい(笑)
「そのGパンどこで買ったの?」
「仙台で買いました!
「その靴は何円で買ったの?」
「・・・200円です!」
聖「Gパンを仙台まで行って買う金あるなら、高い靴2足ぐらい買えるのに!」
・・・正解!(爆笑)

亀「そんでこの間のオーディションで中丸のまねして、「かっこよくなきゃジャニーズに入れないんですか?」って質問した子が多かったみたいだよ!」
仁「みんな中丸になりたいんだ」
聖「中の下ばっかだったらジャニーズすごいことになるよ!笑」
ギャハハハ(笑)確かにね(笑)
ゆっち「いやっ、ジャニーさんには中の上っていわれた!」
仁「えっ!中の上!?エーーー!!!」

ゆっち「はい。昔はそういわれました。今は知りませんが」

ギャハハハ(笑)どうした?ゆっち!!拗ねた?(笑)
そして最後、仁(?)に「今は下の上」って言われちゃいました

・自分好き(笑)
亀「ってかお前さ(ゆっち)、自分好きだよね!みんな見てください!」
聖「お前どれだけ自分好きなんだよっ!」
ゆっちが着てるTシャツに「YUCCHI 1983」の文字(笑)
ゆっち「自分でデザインしました!」
まあ、そうだろう(笑)
亀「自分で作ったネックレスも「1983」って入ってるんだよ」
聖「しかも「N」っていうイニシャルも入ってるからね!!」
ゆっち「本当はね、ツアー全部で着たかったんだけど出来上がり見て「これは恥ずいな」って思って・・・東京ドームだけで着ることにした!」
仁「お前おかしいよ!地方の1万5千人の前とかで着れないのに5万5千人の前では着れるの?」
うん。そうだよね(笑)
ゆっち「いや、やっぱ着なきゃ!って思って・・・」
みたいな事を言ってました(笑)ゆっち・・・かわいい

・グッズ
コングッズの話をしてる時に・・・
じゅんの「本当にいいグッズばかりでグッズ(グッド)

きた~!ダジャレ(笑)しかも超笑顔でポーズまで付いてる(爆笑)
メンバー「・・・」
ファン「・・・クスクス」
陽子「・・・・プッギャハハハハ」
不覚にも笑ってしまいました(笑)最初は「・・・」だったんだけど
ジワジワ来ちゃった(爆笑)じゅんのに負けたぁぁぁぁ(笑)
聖「俺さ、田口とラジオしてるじゃん?それでコイツのコーナーでダジャレ聞き慣れてるからだけど・・・ごめん、ちょっと面白いって思っちゃった!「グッズ!!!」の言い方が超面白かったじゃん!だって「グッズ!!!」」
とじゅんののマネする聖(笑)
聖「だよ!超うざくない?」
うざいのかよっ(笑)
仁「田口のたまに出るB型がウザイ」
またB型悪く言ったなぁぁぁ
聖「お前B型が悪いみたいに言うなよ!」
そうだそうだ!
亀「KAT-TUNに3人もいるんだぞ!!!」
そうだそうだ!
仁「ちがうちがう!AB型のなかにA型とB型があるじゃん?2パターンあるじゃん?パターンって日本語で型って言うじゃん!・・・・・」
・・・うん←もう分からなくなってきてるな?(笑)
仁「だから・・・・・・・・」
仁ちゃん、もういっぱいいっぱいです(笑)
こんな仁を見てると昔から変わってないなぁ・・・って嬉しくなる

・YOU&J
聖「あと「YOU&J」も出来ました!俺らとKAT-TUNとNEWSと関ジャニと!」
・・・・コウキー!!お前らがKAT-TUNじゃないのかよっ(爆笑)
俺らとKAT-TUNとって・・・(爆笑)
しかもその間違いに気づいてないから!!(爆笑)
亀「すごいんですよ!会員番号1~6は全部KAT-TUNですから!」
ファン「ええええええええ!!!!!!!!」
ゆっち「しかも俺1番!!!」
いいなぁ・・・ゆっち1番いいなぁぁぁぁぁ
亀「田口すごいんだよ。「好きな番号にしよー」ってなって中丸がすぐ「はい!!はい!!オレ1番がいい!」って言ってて」
中丸「ほら、オレいつもイニシャル順で6番じゃん!」
そうだねぇぇ!!最後だもんね
亀「そしたら田口は「そーだよね。こーいうときじゃないと1番になれないもんね」って!」

会場大爆笑(笑)

亀「俺、でも田口好きだよ」
聖「好きなの!?」
亀「好きだよ!」
(爆笑)何なの?このやりとり
そして聖はまた例の泣き顔になって崩れ落ちる(笑)
亀「ごめん!聖も好きだよ」
聖はすごい笑顔に戻りました(爆笑)

・海!
聖「はやく夏になりたい。海に行きたい。・・・5万5千人と」
ファン「キャーーーーーーー!!!」
陽子「裸ーーーーーーーーーー」←おかしいだろ!(笑)
ゆっち「5万5千人といくとすごいことになるよ!」
海水浴場貸切だよね(笑)真夏の湘南状態になるんじゃね?(笑)
聖「5万5千人で海入るのもすごいよね!」

是非!今年の夏にKAT-TUNと逝く!5万5千人と海水浴ツアーやって(笑)

そんな感じのMCでした!!!

コスプレ大会でね、ちょうど私たちの真正面がボブだったのね(笑)
亀田が登場の時に待機中のボブは暇だったのか・・・
うちらの方に手を振ったの。
するとボブの目の前の一部のスタンドがみんな手を振る。
ボブは今度は大きく手を振る。
私たちも大きく手を振る。
今度はボブは小さく手を振る。
私たちも小さく手を振る。
そして満足そうな笑顔のボブ(笑)
しばらく遊ばれてました。私たち(爆笑)

そして最後の挨拶。
聖「楽しいときがたつのは早いものでもうコンサートも終わってしまいますが」
会場「やだーーーーーーーーー!!!」
聖「うるせー!!!でも「やだ」って声があるのでまたここに戻ってきます!」

約束だよーーー!!聖~!!!
じゅんの「今回はコンサートにきていただいて本当にありがとうございます。本当にみなさんのおかげです。」

ここでじゅんのの目から涙が!!!
田口「・・・すいません」
陽子はウルウルしちゃいました
会場ではあっちこっちから「ガンバレー」の声が!!!
この声にまた泣いてしまうじゅんの・・・。感極まっちゃったんだね。
そして最後に・・・
「ありがとうございました」
こちらこそ・・・本当に楽しい時間をありがとう

以上!13日のドームレポでした!!!
次は14日だぁぁぁ・・・思い出すのが切ない
でも頑張るじょーーーーー!!!

ではでは・・・おやすみ~

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング




ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Spring Tour ’06 Live of KAT-TUN Real Faceレポ ④

・・・ど~も~夢の世界から戻ってきたら地獄の日々だった陽子です
毎日毎日残業の嵐ですけど・・・・もうちょっとあっちの世界にいさせてくれーーーーーーーー
ってことで、もう完全に現実の世界に引きずり戻されてます(苦笑)

16日の夜10時半からお店のバイトの男の子6人と17歳の女の子と8人でボウリング行ってきたのね!!
平均年齢20歳ですから(爆笑)

私、保護者じゃね?(爆笑)

しかし・・・陽子ってば1番はしゃいでたからね(爆笑)
「陽子さんって子供みたいですよねぇ」って10代の男の子達に言われたもうすぐ三十路女(笑)。いいんですかね?こんなんで(苦笑)。
三十路になったら少しずつ、大人になる努力をします!!・・・・たぶん(笑)

2006年5月5日2部のレポします。
またまたMC中心で(笑)。

1部でのミラコーの興奮のあまり・・・2部までの間の記憶がないんですけど(笑)、
コンビニでタバコ吸ってからまた横アリの中に戻った・・・ような気がする(笑)。
今回はアリーナBブロ!しかもけっこういい席で・・・花道が近い
そしてコンが始まった
いや~・・・・この2部はね・・・

仁の記憶がないっ!!←おい!!

いや・・・ちょっとくらいはあるかな?(笑)←コラ!
だってさ・・・だって・・・

北山宏光がぁぁぁぁ

ほんとすごかった(笑)。北山くん、何回私のまん前ポジに止まったことやら
そして止まる度に私がピョンピョン跳ねて手振ってたんですよ。
北山くん

投げキッス~

そして次にまた来た時は・・・両手でブンブン手振ってくれて、
また次に来た時は・・・またまた投げキッスで、
最後の方にまた来てお手振り
あんた・・・

私が好きでしょ?←出た!病気(笑)

ごめんなさい。私には仁が・・・←はいはい・・・

そんな北山くんのおかげで、2部は北山担になってましたね!完全に(笑)。
だって、だって・・・仁があんまり来てくれないんだもんっ
そしてこの時のBブロ、色紙&ボールが飛ぶ飛ぶ(笑)
メンバー全員1回は投げたんじゃない?ってくらい投げてった(笑)
・・・ま、取れないんですけど(笑)。
竜っちゃんは、ボール、スタンドに届いちゃったのね。
すっごい嬉しそうな満足げな顔してた竜っちゃん(笑)
かわいかった

はい!ではMCレポを軽くいきましょーか
流れは同じ感じで
・「お久しぶりです~」とゆっちご挨拶(笑)
・5冠の話
・3週1位の話
・追加公演の話
・親子席の話
聖「親子席でちっちゃい子がオレのうちわを持ってくれてる子がいたんですけど

かんっぜんに寝てましたからね


ギャハハハ(笑)
亀「小学生低学年の時に、カラオケBOXが出来始めた頃に家族で行くじゃないですか。いっつも寝てた」
寝てたの前に・・・カラオケBOXが出来始めた頃、小学低学年かよ
私・・・中学生だった
ゆっち「うるさいと逆に寝るんでしょうね!子供は」
あーーー私もカラオケやってても寝れる子だったなぁ・・・
今でも寝れるかも(笑)

・Jrのオーディションの話
4日5日とJrオーディションが行われていたらしいですしかも4日にオーディション受けて、5日にもう出てたらしいっす(笑)
早い!!!!!(笑)
ゆっち「僕らもやりましたからね!昔ね!5年前にね」
仁「8年前だよっ」
そうです!5年前は結成した時でしょーーーーーー(爆笑)
仁「過去を消すな!」
あははは(笑)たまに人が間違うとこの人つっこむからね~(笑)
聖「そんなことありましたね・・・ってお前

受かったと思ってんの?


ギャハハハ(笑)
そこで仁が「合格通知来た?」の発言から来たとか来ないの話になる。
仁以外は「来た!」って言ってるけど仁は「来ない」って(笑)
でも聖「だったら何で場所分かるんだよ!」ってつっこまれてました(笑)

ゆっち「僕は亀梨くんとね7年後同じステージに立ってるとは思ってませんでしたよ」
亀「ほんとだよね!」
亀「彼と初めて一緒に仕事したのはテレビ東京の愛LOVE BIGかな?」
おおーーーー!!懐かしい~

仁「今反応した人はかなりの古株ですね?」

・・・・・・「うっさいわ!年寄りで悪かったな」←誰も年寄りと言ってない(笑)

亀「それで新館と旧館ってあったんですけど、中丸と場所間違えて旧館に行っちゃったんですよ。それで間違いに気づいて新館に向かって走りながら「君名前なんていうの?」」
ギャハハハハ(笑)
亀「一生懸命走ってるオレらの前を中丸のお母さんが全力で走ってる」
ギャハハハハ(笑)お母さん~(笑)
聖「中丸のお母さんがお前らより10分早く着こうが20分早く着こうが全く関係ないからね」
・・・確かに(笑)

・竜っちゃんのオーデションの話
アイドルは笑顔だと思って、目の前に来た瞬間、とびっきりの笑顔をしたら合格したらしい(笑)
聖「お前イカサマだな」
仁(?)「シロサギですね」
亀「いや~赤サギでしょ?」
そこからシロサギ・アカサギ・クロサギの話へ(笑)
仁ちゃん全然分かってなかった(笑)見てないな?(笑)
じゅんの「赤サギは異性を相手にした詐欺でしょ?」
おおーー!!会場から拍手が(笑)
聖「シロサギを狩る人をクロサギって言うんだよ。シロサギは普通の詐欺師でそれを山Pが狩ってんの!」
聖詳しいな~
分かってない仁に聖の一言が・・・・

「仲良い仲良い言ってフェイクかっ!」

言われちゃったよ~(笑)仁ちゃんどうする?
「NO~FAKE
歌った・・・(笑)
仁「オレDVD出たら買おうかな」
ギャハハハハ(笑)やっぱり見てないじゃん!
一話逃しちゃったので見てないらしいです
ま、私もここ2週見逃しちゃってますが・・・(涙)

・じゅんのドラマの話
「セクハラ」「揉んでた」とか相変わらず言われてました(笑)
じゅんの「終わり方が続編に続くような終わり方だったので第2話も期待していただければ・・・」
楽しみに待ってるじょー!!

何の話からだったか・・・亀が

耳って気持ちいいじゃん

あんた・・・あんた・・・今なんて言った???

萌えーーーーーーーーー

聖「耳たぶが気持ちいい?」
食いついた(笑)
そして耳たぶの話へ(爆笑)
亀はずっと耳たぶをモミモミしてました

・聖vs他5人でかくれんぼ?!(笑)
聖が中に入っていっちゃって、他のメンバーが「聖どこ行った?」って中に探しに行くと・・・
他のメンバーが入っていった方じゃない方から聖が出てきて
「今日はオレだけのためにこんなに集まってくれてありがとう」
みたいな事言ってた(笑)。んで、他メンがステージに戻ってくると聖はまた中へ・・・(笑)
亀「聖いないんだけど!!」
お前らはいったい何してんだよっ(爆笑)
だって聖の「オレの為に~」の声・・・どう考えても聞こえてただろ(爆笑)
ドリフかよっ!!(爆笑)
亀「聖~、まさか向こうから出てこないよね?」
とCブロの方を指差す(笑)
遠まわしにあっちから出て来いってことですね(笑)
しかーし!!聖は普通にステージに戻ってきました(笑)そりゃ無理だよね(笑)
だって・・・Cブロから登場するには・・・
横アリ半周、猛ダッシュだよ?(爆笑)
・・・・想像するだけで笑える(爆笑)

・DVDの話

・仁のモンゴル話(笑)←おそっ(笑)
ゆっち「ちなみに何日行ってたの?」
仁「あれはぁ~・・・3日か!」
ゆっち「3泊ですか?」
仁「3泊ですね」
ゆっち「プライベートはありました?」
この後仁が何か言ったんだけど・・・忘れた(笑)
仁「羊食ったんだけど半生なの!くせー!!」
そりゃ・・・食えない(涙)
仁「ちゃんと焼いてればいいのに半生なの!」
火通ってても羊は食えないなぁ・・・私
んで「食ったの?」みたいな事を聞かれた仁ちゃん・・・

仁「食わなきゃ餓死しちゃうじゃん!」

・・・・3日くらいじゃ死なねーよ(爆笑)
亀「そんなヤバイ状況なの?(笑)」
羊食わなきゃ死んじゃうくらいの状況だったんじゃないですか~?(笑)
聖「3日食わなくても死なないよ!たぶん」
確実に死なないよ(笑)水分さえとってれば大丈夫でしょ!

上ボ「モンゴルと言えば亀田興毅ですよ

何で?(爆笑)
試合が気になって気になって仕方がない上ボ(笑)
TVが見たいんだろうなぁ・・・私もすっげー見たかった!!!!

・フィギュアスケートの話
ここで陽子はピンときた絶対に真央ちゃんあたりが来てるんじゃないかと・・・・
ビンゴっ!!!浅田姉妹がボックス席に来てましたーーー!!!
聖がステージの上でトリプルアクセルをやったの(笑)
クルクルクルーーってしたらひっくり返った聖!!そしてめちゃくちゃ痛がってる!!!!
メンバーもちょっと心配そう・・・・・しかしちょっとしたら立ち上がってホッとしました
怪我しなくて良かったよ~!!!無茶すんなよ~!!!

ま、そんな感じのMCでした!!!

そうそう5日1部のレポに書き忘れたんだけど・・・
何の曲の時かは忘れたけど・・・Bブロの前にゆっちが来たのね。
うちら西スタンドだったからゆっちを見てたの。
そしたらゆっちがBブロのファンに向かって手を横に振ってて
「変な手の振り方だな~・・・」って思って見てたら
両手で「×」ってやりだして・・・・
最後には両手でカメラのシャッター押す仕草してたのね。
きっと写真撮ってる子を見つけたんだと思うんだ。
ゆっち真顔だったもん・・・嫌な思いしちゃっただろうなって悲しくなった

ルールはちゃんと守りましょう!
だよね!!

以上!横アリレポ終了~!!!
後は後日、ドームレポやりまーーーす!・・・あんまり覚えてないけど(笑)
頑張ります!!

ではでは・・・おやすみなさい
チャオ

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング



ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

ツアー終了・・・

ただいま~
先ほど茨城に帰ってきちゃいました・・・・
帰りのテンションはほんと低すぎて・・・会話がない(爆)
3月17日から始まって、7公演参戦したんだけど・・・
ほんとに・・ほんとに・・・楽しかった
昨日は最後だしって事でかなりノリノリで楽しんでたんだけど、
終わりに近づいてくるにつれて、陽子のテンションはどんどん下がっていったの。
隣にいた梨花も気づいたくらい(笑)。
そしてプレワンが始まった瞬間・・・ブワッって涙が出て止まらなかった
終わっちゃう寂しさと、3ヶ月頑張ったKAT-TUNへの思い、
そして今回のツアーの楽しかった出来事が頭の中回ってて・・・
もう止まらなかったデス。
そんな陽子に梨花ももらい泣きしたらしい(笑)。
そしてゆっち・・・ゆっちの涙を見た瞬間、号泣しちゃいました
声上げて泣いたからね(笑)←お前いくつだよ(笑)
ゆっちの涙を見て、5年間色々あって色んな思いがあったんだろうし、デビューしたいっていつも言ってたのはゆっちだったし、
ほんとに感極まっちゃったんだろうね。
聖も言葉詰まっちゃってしゃべれなくなっちゃったり、じゅんのや竜っちゃん、仁もウルウルしてたし・・・
ほんとにそれぞれ色んな思いがあったんだろうね。
ファンもみんな泣いてた・・・
ほんとにKAT-TUNはみんなに愛されてるんだなぁって嬉しかった。

一歩一歩一緒に歩いていきたい!

そんな風に思えるKAT-TUNに出会えてほんとに幸せです。
しばらく会えなくて寂しいけど・・・でも最後じゃない。また会えるから、それまで頑張ります。

最後にKAT-TUN&ファンのみんなへ

ほんとにお疲れさまでした!

楽しい時間をありがとう

そしてまた次回、

素敵な時間を一緒に過ごしましょう


KAT-TUN最高!!!
KAT-TUNファン最高!!

レポはのちほど・・・・

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング






ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

中に入りました

20060514170637
今日は野鳥の会!・・・遠い~!
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

梨花と無事合流~!

20060514151519
美佐子(@ゆっち)、梨花、みさちゃん(@亀)と昼食で食べたデザート!!でかい!!4人で一つ食べたぞ☆☆甘かった(笑)今日でラスト~!気合い入れて楽しんできます☆
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

携帯より

20060513224838
ホテル戻ってきたよ~!部屋から見えるドームだよん!今日はじゅんのが泣いちゃって、陽子はもらい泣きしちゃった(>_<)タブルアンコあったし楽しかった!!明日でラスト・・・悔いのないように騒いできます!!
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

ハッスルハッスル~!!(笑)

毎日残業の日々の陽子でし~!!!
噂のジャニ系イケメン君・・・ご対面!!!!!
感想は・・・・

仁じゃねー←当たり前(笑)

いやいやでも、かっこいいですよ
さっそく目付けてる女の子2人くらいいますからね(笑)
しかーし!!残念!!
奴は私と仕事組むことになってるんで・・・(爆笑)
しかも、愛想が悪い!って聞いてたの。挨拶とかしてくれないとか無視されたとか・・・(苦笑)
彼の初出勤の日、陽子はお休みだったので会わなかったんだけど、次の日にパート&バイトさんから愛想が悪いって話を聞かされてたから「何~?!」って思ってたのさ!
しかーーーし!!!!陽子が初めて会った時に「おはようございます」って挨拶したら・・・・

「ご挨拶遅れましてすみません!!

○○と言います。

よろしくお願いします!!!」


・・・・・・・アレ??ちゃんと挨拶できる子じゃん
んで、みんなに「良い子じゃん!」って言ったら
「陽子が怖いんじゃねーの?」って答えが・・・
え?あの挨拶は私が怖いからなのぉぉぉぉ?!
・・・ショック(笑)
でも、話したら面白くてかわいい子でした

そして本日、次長に詳しく聞いてまいりました!!
昨日は次長と二人で話せる機会なくて聞かなかったんだけど、
今日は事務所で次長と二人っきりになったので聞いたらね・・・
彼・・・

バックレた!!!!!

え?え?えーーーーー?
社員なのに?バイトじゃないのに?バックレたのかよ
あまりにもビックリしてクラッとしちゃったもん
他のパートさんやバイトには「本店に移動した」って言ったらしいんだけど・・・
辞めたんだそうで
次長は「原因はオレか社長の姉さん」って言ってた(笑)
またあんたかいっ!!
日曜日に次長に怒られ、社長の姉さんに怒られ・・・嫌になっちゃったみたい。
ガキなんだよね
4月に社員になったばっかなのに・・・もったいない!
ま、バックレと聞いて同情の余地なし!って事で・・・もう知らん
おかげで陽子は

毎日残業だっつーの

今度どっかでバッタリ会ったら・・・締め上げたるっ!!!
以上、報告でした(笑)

とうとう明日からツアー最後のドーム始まりますね
・・・嬉しいけど寂しいよぉぉぉぉ
でも、楽しんでくるじょーーーー!!!エイエイオー
明日、13時まで仕事して、14時に出発する予定!
2泊3日のドームへの旅
オーラス後にみんなで飲む事に決まったので・・・それもすごい楽しみ
向こうから携帯でUPしますね。
・・・ってまだ何にも準備してねーーーーー
やばいっ!!今からやらなきゃ!
どうしてこう毎回毎回バタバタしてんのー!私(涙)
っつーことで!!行ってきます

明日&明後日、会えるお友達!よろぴくね
初めての方・・・・・

逃げないでね←脅すな!
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Spring Tour ’06 Live of KAT-TUN Real Faceレポ ③

体が痛い~!!!陽子でし!

昨日2時間残業したら・・・体がすっごい痛い
仲良しの19歳社員がクビ?なんだか辞めるんだかしらないけど・・・
昨日ずっと本部行ってて、その19歳の仕事を私がやらなきゃいけなくって・・・(涙)
昨日1日、レジにも入れずずーーーーっとフル稼動でした(涙)
最後にはめっちゃ不機嫌でしたからね
陽子ねぇ・・・毎週火曜日はかなり不機嫌らしいよ(笑)エヘヘ(笑)
んで、不機嫌で黙々と仕事してたら次長が来て「○○くん(19歳社員)、多分もう来ないから・・・」って言うの。
あんた・・・さっき私が「今日休み?」って聞いた時

本部に行ってから遅れてきますよ!

って言ったじゃんおかげで・・・私は忙しいっつーんだよ
んで「何???来ないって何で?本部に移動ってこと?」って聞いたら
「いや・・・」ってハッキリ言わないから
「○○(うちの店の名前)を辞めるってこと?」って言ったら
「その確率の方が高い」って。

ハァ~~?!

前日まで奴とは普通にしゃべってたんだよ?何で何でなんでーーー?
そしたら次長ね・・・
「明日から千葉の店舗から一人社員来ることになったからさ。陽子さん好みの

ジャニーズ顔だよっ!!

・・・・ジュル
あ!ヨダレ出してる場合じゃねーよ(笑)
ジャニ顔のイケメンが来るのは嬉しいけどさぁ・・・
すっごい仲良しの子だったからジャニ顔が来るって聞いて喜んでいいんだか、悲しんでいいんだか・・・微妙でした
でも何があったか気になる!!!!!!
とりあえず今日、私休みだから明日詳しく話すって次長は言ってたけどね~。
そして他の人に一切言ってないから黙っててって口止めされた
他の人に「風邪で寝込んでる」って言ったらしくって(苦笑)
「○○くん風邪で寝込んでるんだってぇぇぇ。可哀想だねぇ」って何人かに言われたけど・・・答えに困った

風邪は辛いね・・・としか言えなかった(笑)

しかも超棒読み(笑)
演技下手なんだから私に言わないでぇぇぇぇぇ!!!
でもさ・・・でも・・・本当に19歳来なくなったら、陽子死ぬよ?
陽子ね、牛乳と乳製品とかの担当で1番上として発注から何から何までやってんのね
それだけでも手いっぱいなの・・・。んで、副担としてお菓子をやってたの。手が空いた時に。
19歳はお菓子の担当でお菓子の1番上としてやっててさ~・・・
そいつがいなくなったら、陽子ヤバイんですけど
現に昨日、奴がいなかったら全て私がやらされてたじゃん・・・・

陽子は1人しかいねーんだよっ

明日から今以上に忙しくなりそうで・・・やだなぁ
レジなんてホント入れなくなってきてるからねぇ
あーーーーー新しい人入って来ないかなぁ(涙)
具合悪くても休めない状況ってのがストメス溜まるわ

グチったところで!!(笑)
5月5日①部のMCレポしちゃいたいと思います

2006年5月5日1部に参戦してきました
またまた15分新幹線に乗って新横浜へやってきました(笑)
美佐子(@ゆっち)と11時に到着!!
新横浜でみさちゃん(@亀)と合流~
1部の席が西スタンド5列目の3日のミラクルの席と同じということで・・・もう朝からテンションがおかしい陽子(笑)
ドッキドキでした
そして中に入っても落ち着かない!!後ろの入り口ばっか見てる(笑)←っつーかそこから入ってくるのは亀だろ!(笑)えへへ
そして始まった!!!!!
コンが始まるこの瞬間って最高に好き
緊張感とテンションがガンッって上がるこの瞬間
そしてコンはいつものように順調に進んでいきました。
あ!!そうそう!!Real Faceの後の1人1人アップになってキメポーズやるトコあるじゃん。
ゆっち・・・ゆっち・・・

指舐め(爆笑)

仁の真似してみたらしい(笑)陽子・・・笑い死ぬかと思った←かなりウケたらしい(笑)

ではでは、MCレポいきますよ

亀「横浜元気ですかぁ?」
イエーーーイ
亀「元気でーすーかっ!!!」
イエーーーーーーーーーイ

・横浜が久しぶりっていう話
ゆっち「横浜がですね、だいたい半年ぶりってことですけどね。アットホームですねぇ。

みなさーんお久しぶりでーーす」


あ!どうも(笑)

・5冠報告
ゆっち「報告しなきゃいけないことがあるんですね」
聖「シングル、アルバム、DVD、有線、着歌、全部1位!!5冠達成しましたーーーー」
おめでとーーーーー
ゆっち「ご・・・5冠?!5冠?・・・・・5冠」
何で3回言ったの?(笑)
ゆっち「これは結果として出ましたけど、生はんかなものではありません!!だって、3冠狙ったはずなんですよ。2つ余分に付いてきましたからね。」
聖「これは横浜のみなさんのパワーでね、5冠に変わったということでね」
イエーーーーーイ
聖「感謝感激雨嵐ですけども~」
その発言から仁「感謝感激雨嵐って何だっけ?」
みたいな感じで聞いたのね。嵐の歌が思い出せないらしくて(笑)
仁「さ~よなら~←これ曖昧(笑)
何か歌ったけど不正解(笑)
最後には仁「あ!あれだ!あーらしーだ!」
って思い出した!!めでたしめでたし(笑)

・亀田の日の話(笑)
亀「今日子供の日?」
ゆっち「今日は子供の日です」
聖「子供の日は亀田の日だべ?」
亀「最初の挨拶の時さ、KAT-TUNのコンサートだよ?「今日は亀田の日だぜーーー」って」
ギャハハハハ(笑)言ってたねぇぇぇ(笑)
ゆっち「聖に関しては見た目が亀田興毅ですからね!」
まあね(笑)
そしてここで亀田聖になる(爆笑)
聖「亀田の日ぃや!」
ギャハハハハハ(笑)
ゆっち「亀田4兄弟」
聖「オレ、年的に長男だろ!」
確かに(笑)。
亀田と言えば・・・今、茨城で山ごもりしてんだよね(爆笑)
ギャハハハハ

・ゆっちの話
亀「いてぇーよ!」
ゆっち「痛かった?ごめんね」
亀「さっきさ、SHE SAIDの時にさ肩組んで歌ってたでしょ?鎖骨をグーーーって。ウゥゥゥって(痛そうな顔(笑)」
ゆっち「何でそういう事言うの?もう絶対触らない!」
逆切れだよコイツ(爆笑)ギャハハハ!拗ねてるゆっちかわいい
そんな拗ねてるゆっちに
聖「小学生じゃないんだから」って。
その通り!!(笑)ギャハハ

仁「SHE SAIDのフリやって?」
なぜかゆっちにSHE SAIDの最初の腰フリの所をゆっちにやらせようとしてる仁。
ゆっち腰フッた~~・・・・ギャハハハハハ!!!
腰フリながら顔は仁の方を見てる(爆笑)しかもなぜか上目遣い(笑)
仁は「これを見ながら歌うんだよ!」みたいな感じでクレーム言ってました(笑)
その顔を見て聖が「フクロウ!!」
・・・微妙(笑)
でも、ライブは生ものなんでそうやって笑わせようとかいたずらしてるゆっちがかわいいな~って思った

・アットホーム!!
横浜はホームって話から・・・
ゆっち「昔からこの場所でやらせてもらってますからねぇ」
そして誰だっけかな?暖かいを「あたたたかい」って(笑)
「た」が多い!!(爆笑)
すると聖が「あたたたたたか~い」(北斗の拳風に)ってやってました(笑)
あと「カタタタキ~」も聖か誰かがやってたなぁ(笑)
そのあとにゆっちだったかな?「オカカカカカカカ」もやってました(笑)
山の手線ゲームの「おかか」思い出して爆笑した(爆笑)

ここらへんでかなりゆっちのノリツッコミが連続してたなぁ(笑)
しかもかなり前置きなげーの!!
・・・・・ってぅおーーーい!!って何回もやらされてた
ほんとゆっちがいじられてるとほのぼのする(笑)

・オリコンチャート3週連続の話
ゆっち「音楽業界でKAT-TUNの名前が音楽の歴史に残る」
おおおーーー!!おめでと
仁「あれ載らないのかな・・・・・・

ギブス


ギャハハハハ!!!!!怪我したのかよ!(爆笑)
めでたいのに不吉なこと言うなよ(爆笑)
「ギネスだろ!」ってつっこまれてたけど・・・
英語の前に日本語だな!仁ちゃん←お前もだ
ゆっち「ギネスどうなんですかね?」
聖「ギネス的にはもうちょっとあるのかね?」
ゆっち「どうなんですかね?」
亀「世界に目を向けちゃうと~・・・11回以上・・・オレらさ、あれがめいいっぱいだったじゃん?」

仁「労働基準法とか・・・」

そんな難しい言葉を仁が知ってたぁぁぁぁぁ←バカにすんな
亀「でもさ!1公演15分くらいにしたら出来そう」
そ・・・それは嫌(笑)だってオープニングの次はアンコールみたいな感じになっちまうもん(涙)
ま、会ったら行きそうだけど
そしてギネス繋がりで、水槽の中で生活してる男の人の話になりました。

・ドラマの話
じゅんの、話を振られると・・・
「やっと回ってきたよ~お腹いっぱいだよ~」
ギャハハハ(笑)
聖「ドラマの内容すごいよ!(じゅんのを指して)すっごい爽やかじゃん!(自分指して)すっごいドロドロじゃん!」
確かに(笑)。
じゅんの「(鳳役)あれはハマリ役でしたよね)

・・・・・・・ギャハハハハハハハ(笑)自分で言っちゃった(笑)
そしてじゅんのから「HAPPY」の裏情報(笑)
鳳くんが車から降りるシーンで車のナンバーがじゅんのの誕生日になってるらしい
じゅんのも後から聞いたらしいよ
すげー!スタッフ洒落てる~

そしてスカパーのCMのユニフォームの背番号が・・・
各メンバーの誕生日の数字を足した数になってるらしい!!!!!
そして仁ちゃん・・・「オレ12だ!!!・・・11だ」
お前~・・・日本語だけじゃなくって算数もかよ(爆笑)
聖「仁くん!仁くん!これ足すこれは?」
ギャハハハ(笑)バカにされてます(笑)
そんなおバカな仁ちゃんが好きーーーーーーーー

そしてまたドラマの話に戻る。
聖のドラマ放送の時、聖はじゅんのと見たらしいの。
聖「田口チョーうるさいよ!!途中から見たのね。途中からだから分かるんだよ。でもね、「コレどうしたの?コレ何?どうしたの?」ずーっと」
仁「うぜー・・・」
うん。ウザイ(笑)

・仁が振り間違える話
仁「オレが振り間違えるのは毎日ですからね!でもそれが成功!みたいなね。間違えることによって成り立ってるみたいなね」
・・・出た!赤西ワールド(笑)そうやって納得させられてきたのよねぇ(爆笑)

・アルバムの話

・24時間TVの話
聖「オレ24時間起きてたことないから!」
おいおい・・・大丈夫かよ(笑)
亀「絶対1時間は寝てるなぁ」
私2日間徹夜あるよ若い頃だけど(笑)今は絶対出来ない
聖「途中どっかで8時間は寝てるね」

・・・って爆睡じゃん(爆笑)

・ラジオの話
聖「今は5人いるからいいじゃん!・・・二人っきりだぜ?」
超イヤそうな聖(笑)

・誕生日の話
仁「聖、オレの誕生日は?」
聖「7月4日だろ」
仁「何で覚えてんだよ」
嬉しいくせに~(笑)
それからメンバーの誕生日を次々に言ってく。
聖「10月4日、2月23、11月29、1月・・・」
ゆっち「ちょっと待て
やっぱそう来たか(笑)
聖「7月・・・」
ゆっち「7月じゃねー
聖「あー!分かった!10月の・・・」
ゆっち「10月じゃねー!」
聖「あ!9月4日!」
ゆっち「覚ろよ!」
亀「中丸の誕生日プレゼントあげたじゃん」
ゆっち「何を?」
亀「ペットボトルケース」
ゆっち「あーーー。亀梨と赤西で買って来たんんだ。ペットボトル入れ」
あら・・・不満そう(笑)
亀「俺たちわざわざ新宿のデパートから買ってきたのに」
二人でデパート???・・・萌えーーーーー

聖は2、3年前に仁からコンビニで買ったようなハンカチを貰ったらしい(笑)。
仁は聖にモー娘のうちわ貰ったらしい(笑)。
買う方が恥ずかしかったとか(笑)そりゃそうよ(爆笑)

そんな感じのMCでした!!チャンチャン

最後のメンバー挨拶ではじゅんのがね
「オレが肉まんの中身、みんなが皮。温かく包んでください」
みたいなこと言ったの(笑)
そしたら次の仁・・・後ろ向いちゃって笑っちゃってんの(笑)
かわええ
仁「田口のこと殴っておきます」みたいなこと言ってたなぁ(笑)
2部も仁笑っちゃってたんだよね(笑)
それは2部のレポに書きます

そしてアンコール!!!春コンミラコー2回目!!!!
今回はちょっとトロッコの位置変わって、亀が出てきて最初の「ギリギリで~手に入れるんだ」の時、うちらの真正面で歌ったの!!!
1メートルくらいの距離でだよっ!!!
・・・・・気絶するかと思った(笑)
かっちょいいねぇぇぇぇぇ!!!!
自分の為だけに歌ってくれてる現象に襲われます(笑)
そして亀はトロッコに乗って去っていきました
トロッコに乗るときに手伸ばしたら、衣装をかすった~!!!!
ゴワゴワしてたー(笑)腕だったけど・・・腕の感触は分からず(涙)
そして仁ちゃんと交代してやってきました!!!!!!!!
今回は仁の方のトロッコも移動が変わって、通りすぎて戻ってくるってのがなくて・・・
3日に比べてちょっと短かったなぁぁぁぁ
3日は2回通ったわけだからさ・・・。
ま、短かったけども!やりました!!!!
だってまたまたまたまたトロッコが前回と同様・・・・・

陽子の前でストップ!!!!

仁がトロッコ降りてきた時に手伸ばしたら・・・届いちゃった
足・・・足・・・・足がぁぁぁぁぁぁ

ガチガチでした(笑)

もう・・・頭真っ白!唯一体験したことがなかったお触りが経験できちゃったよぉぉぉぉ
ほんと嬉しかったっす!!!!!
隣の美佐子&みさちゃんはかなり冷静に私の行動を見てたらしい(笑)
触った瞬間・・・

「あ・・・触った!」みたいなね(笑)

ほんと幸せいっぱいの横アリでした!!!←あと1回残ってるダロ!
私の横アリは終わりました←まだあっただろ!
仁ファンとしての春の横アリは終了しました←えっ?
だって・・・だって・・・2部は北山くんがすごいんだもんっ!←ええっ!
ってことで2部は北山ファンになってましたから!!(笑)←おいっ!
詳しくは次回のレポで

ではでは・・・また次回!!
・・・あと1回でレポ終わる頑張ろう!!!
あ!!ダメだ!ドームの2回分もあるんだっけ(笑)
気長に頑張ろうっと(笑)

じゃーねん!アディオス

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング




ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Spring Tour ’06 Live of KAT-TUN Real Faceレポ ②

カラーダが~君を求めて眠れな~い

みなしゃ~ん・・・横アリが終わっちゃってどんな感じにお過ごしですか????
陽子でし!
陽子はねぇ・・・・

廃人のよう・・・

仕事なんてつまんねーーーーーーー!!
仁に会いたいのぉぉぉぉーーーーーー
ドームコンが終わったらほんとどうなっちゃうことやら・・・
ま、先のこと考えてもしょーがない!!とりあえずオーラス終わってから考えようっと(笑)←わけわかんない所で前向きだな(笑)

今日は・・・5月3日二部のレポしたいと思います
前回書いたように・・・MC中心なんでよろぴく
ではでは・・・いってみよっ

2006年5月3日2部。
1部も見た私たちは出て、またすぐ横アリの中へ(笑)
今回はアリーナDブロの後ろの方・・・。
アリーナ人多い
360度の時は花道の関係でかなり列つぶれるけど・・・
今回はほとんどつぶれてねーーーーー
始まってみると・・・マジで見えません(涙)
前にメンバーが来ても人の間から見る感じで・・・ほんと見づらかった(涙)シクシク・・・
しかも隣の二人組みがうるさくてうるさくて・・・(涙)
別にキャーキャー騒ぐとかは全く気にしない人だけどさ・・・
バタバタバタバタ暴れる
地響きすごいから!(笑)バッタンバッタンやってましたからね(笑)
陽子はそっちが気になって気になって仁より見てたかも(爆笑)。
そんな感じの席だったので・・・陽子はちょっとだけローテンションでした・・・ま、歌って踊ってはいたけどね(笑)←ノリノリやんけ!

MCレポいきますよ~

ゆっち「みなさん後ろを向いて下さい!!!
なんと椅子があるんです」

またかよ(笑)

聖「実は椅子があるんで座ってくださいね!」
はーーーい

・追加公演の話
ゆっち「二日間ドームですよ! 数えられますか!?11万! 」

亀「普通に数えられますよ。
1万、2万、3万、4万、5万、6万、7万、8万、9万、11万あれっ!?

ベタだな(爆笑)さぶっ(爆笑)

・CD3週連続1位の話
ゆっち「KAT-TUNの名前が音楽業界の歴史に刻まれたんですよ! ほんとにね、涙が口から出る。」
それはヨダレっつーんだよ(笑)
ゆっち「横浜のみなさんがいなかったら成り立たなかった」
嬉しいこと言ってくれるねぇぇぇ
仁「おまえさぁ、どこ行ってもそう言ってるよな?名古屋では名古屋のみなさんのおかげですとかね」

なんだとぉぉぉ

聖「全国のお客さんがいないと成り立たねーんだよ」
そーだ!そーだ!
ゆっち「分かってねーな!お前」
お前がな(笑)

そして仁が何か「横浜・・・北海道だって・・・」とかブツブツ言ってんの(笑)

ゆっち「ブツブツ言ってんじゃねーよ」

・・・すんません(笑)

・24時間テレビの話。
亀「トゥエンティフォー」
なぜ英語?(笑)

メンバー「嬉しい」とか口々に何か言ってます(笑)←覚えてないらしい(笑)

亀「Tシャツのデザインとか番組内のドラマに出るとか」
楽しみだぁぁぁぁ
聖「すみません、それは今おれ亀梨から初めて聞きました! 」
うそーーーーー(笑)
亀「新聞に書いてあったよね? 俺も24時間テレビ、新聞で知ったんだよ。」
ジーーーーー(疑いの眼差し)
ゆっち「うそつけ!お前コメント載せてたじゃねーかよ」
そーだよ!載ってたじゃんかよーーーーーー
するとメンバーが

「また盛ったな?」

盛った盛った盛った言われまくってましたよ(笑)
ゆっち「よく盛るんですよ」
よく盛る子なのね(笑)
みんなに責められ亀は・・・へんな動きしてました(笑)

・亀の怪我の話
亀「俺怪我してない?」
大画面で亀顔アップ!!

怪我してる!!!!

大事な商売道具なのにっ!!!!
聖「そんなのヨダレつけとけば治るよ」
・・・ヨダレってあんた(笑)
そして亀に詰め寄る聖(笑)
亀は聖の頭をペシッて一発!
このやりとりが何かかわいくって好き

何で怪我したかと言うとね(笑)、SHE SAIDで聖のラップ部分でノリにノッてたらマイクを顎にガンッ!!ってぶつけて流血したらしい(笑)
その説明してる亀がすごいかわいい

あの・・・超ダサイ!!」

(笑)正解!!
ゆっち「テンション上がった?」
亀「上がりました」
ゆっち「上がった結果がそれですか?男の傷は勲章ですからね」
仁「男の傷は勲章ですよ」
聖「男の傷は勲章ですから」

「ジンクス!!」

はい????????ゆっちソロですか?(笑)

亀「これは言葉が重なった時に、ジンクス!って先に言ったほうが勝ち!」
・・・あの~、さっぱり意味がわかんないんですけども
ゆっち「あ、中丸って言った。 誰か名前を呼ぶと解除されるんですよね。」
だーかーらー!意味がわかんないってぇぇぇぇ
聖「ルール説明をします。たまたま同じ言葉をハモる時ってあるでしょ? で、ハモったら、「ジンクス!」って言うの。 で、「ジンクス」って先に言った方が勝ちなの!で、言われた方が負け。で、負けた人はしゃべっちゃいけないの。
誰かから名前を呼ばれない限り。」

へぇーーーー!!・・・・それ面白いの?(笑)

そして脱線してた24時間テレビの話へ戻る
亀「何に出ることになったんでしたっけ?」
ゆっち「26時間テレビ」
増えてる(笑)
仁「あ!そこ!誰でした?」

ゆっち中丸だよ!埋めるぞ

(爆笑)仁はゆっちが大好きだからいじりたくってしょうがないんだよ~

・ラジオの話
ゆっち「生電話したい人はメールしてください」
仁「じゃ、お前のアドレス教えろよ!」
ゆっち「俺のアドレスじゃねーよ!」
仁「中丸の母親ドットコム」
ギャハハハハハ(笑)
ゆっち「なんでMYマザー」
何で英語やねん!(笑)

じゅんの「今日は聞いた方がいいよ」
聖「えっ?!今日何曜日?

わぁぁぁぁぁぁ水曜日だぁ!! 」


パタリと床に倒れこんだ聖!
どうした?聖!!
聖「水曜日は「ダジャリング」ってコーナーなんですよ。・・・なんかさ、10分間ダジャレ言ってるんですよ」
えっ・・・それは・・・・・聖、お疲れ様!(笑)
亀「10分間言い続けてんの?」
聖「ええ・・・ブルー」
じゅんの「反響はいいんですよ!」
仁「反響がいいのはお前の家族だけだよ」
(笑)家族もどうかと思うよ←コラ!
ハガキでね、けっこう面白いダジャレとか送られてくるのに、じゅんのがローテンションでハガキを読んでそのダジャレを言うから、つまらなくなってるってみんなに言われる(笑)
そして挽回しようってことになり・・・じゅんののダジャレ大会!!

「靴がきつくて苦痛が!!」

・・・・・・・・(ニヤリ)
失笑の会場を見て仁が・・・
「OLの昼休みのティータイムみたい」
と言いながら、お澄まし顔(笑)超かわいい~

「ライトがずれてる。動かさらいと」

・・・・・・・(真顔)←クスくらい笑っとけよ

仁「サラリーマンのお昼のティータイムみたい」
そしてお得意のお澄まし顔(笑)
目パチクリパチクリッ!めちゃんこかわええーーーー

「バンダナ叩くと音が出るんだな!バーンだな」
って言いながら仁のバンダナ頭を軽く叩いた。
その瞬間

バッチーン!!!!

仁がじゅんのを叩き返した(笑)しかも超強く(笑)
5倍返しくらいですなぁ・・・
聖「それならさぁ、「バンダナつけたら赤西の出番だな」ぐらい言ってほしいなぁ~。」
うまいっ!!!!!!!!!!

ゆっち「なんでそんな風に育っちゃったんでしょうね」
仁「田口はアフリカで育ちました」
すると四つんばいで歩くじゅんの。

ゆっち「おちてねーーーーー」

たしかに(笑)
亀「田口、大人気じゃん!」
ゆっち「今日輝いてるよ!」
仁「お前、一番輝いてる!!」
どうした?いきなり誉め始めたぞ(笑)
聖「でも知ってる?大人気なの、これだけ人がいて大人気なのはこの5人だぜ?」
ギャハハハ(笑)じゃ、客席には誰もいねーの?(笑)
仁「いやー、いるでしょう!2、3人は」
少なっ!!!

・じゅんののドラマ話
仁「相武さきちゃんが出てるやつでしょ?」
から始まり、みんな「相武さきちゃん」と口々に言う(笑)
じゅんの「もっと俺を見てよ」
すると今度は
ゆっち「お前の衣装が良かった」
仁「お前の髪のセットが良かった」
聖「すっごい良かったよね!使ってるラケットが!!」
ギャハハハハハハ(笑)どんまい!じゅんの!!

・聖のドラマの話。
蹴られるシーンではけっこう本当に蹴られてたみたいです(涙)

仁「たまに当たっちゃうんだよな。俺らもごくせんの時にさ」
亀「俺、すげー当たった」
仁「俺、亀と胸ぐらつかみ合うシーンで唇くっつきそうになってさ~」

仁と亀が・・・・チュー?!

くっつけばよかったのに(笑)
するとなぜか聖が笑い出す(笑)
聖「横浜アリーナのコンサートリハーサルの時さ、俺とお前(ゆっち)でふざけてて「あんだコラあんだコラ」ってやってたんだよな。そしたらチュッってしちゃったんだよなぁ」
ギャハハハハ(笑)チューしちゃったんだ(爆笑)
仁「中丸とじゃ可哀想だよなぁ」
聖「速攻モンダミンでした」
その話を聞いてた亀がすごい笑い出す(笑)ツボ入ったな?(笑)
何か、モンダミンの名前聞いた瞬間「お口くちゅくちゅモンダミン」のCM思い出したらしい(笑)
その話から昔のCMの話になって、
「ダッダーン!ボヨヨンボヨヨン」
「ティーモテー」
の話で盛り上がったよ(笑)

・スカパーのCM話
ゆっち「スカパーのCM、新しいの撮ったんですよ」
亀「なかなかね、ダンスも6人揃わないから・・・あのCMはすごい!!」
仁「あの振り付けはすごかったね!」
聖「雑誌に載る写真も面白いですからね!」
仁「サッカーやるので、振り付けあったじゃないですか。 俺とか上田とか足上がんねーんだ」
竜っちゃん「一緒にすんなよ
と一生懸命足を上げる(笑)うんうん。足上がってるよ(笑)
聖「上田はやれば出来る子なんだよ!」
仁「お前、あの時はやんなかったのか!!」
聖「上げないだけなんだよ」
竜っちゃん「上げたよ!!」
聖「本番だけやったんだよ!」
竜っちゃん「そうだよ!」
認めちゃった(爆笑)
CM撮りの話で仁が「ウザッ」って言ったのってこの部だっけ???
振りを合わせるのに合わなくて何回も直されてって話してた時に
「ウゼー」って言っちゃったからね(爆笑)
他メン、ちょっと焦ってた(爆笑)

・プリマダムの話。
仁「プリマダムってなに???」
相変わらずだなぁ~君は(笑)
会場から「えええーーーーー」
そりゃそうだ(笑)
メンバーに色々言われ
仁「ああ!そっちかぁ」
どっちだよっ(笑)

仁「テレビ見ねーんだよ!テレビ見る?」
聖「おれまったく見ない。 あ!おれまったく見ないけど昨日アネゴ見たわ!」
再放送ね
亀「さっき聖とカレーライス食べてたら、やってた! 」
カレー(笑)
聖「なんか赤西がラグビーやってたよ! 今日はデートを中断してやってきました!!!って。」
仁「なんかさ、さっきジャニーさんがメシ食うとことでさ、「YOU、anegoやってるよ!!「いいよ~いいよ~」って言ってたらさ、

何でテレビ出てるのにYOUここにいるの?
」って。

ギャハハハハ(笑)ジャニーさん面白すぎる!!!
会場は爆笑でした。
聖「テンポが神だよな」
うん(笑)
仁「自然と、笑みがこぼれてくるよね」
ゆっち「癒し系ですから!」

そして聖が中国人になって笑いを取って(笑)
MC終了間際にちょこっとコンの曲の話。
仁「Rush of Rightと、プリマダム」
ゆっち「違う!」
聖「覚えたてだからって使うな!」
奴は・・・昔も「酸味」覚えたての頃、やたらと使ってたもんね(笑)
言葉覚えたての赤ちゃんと一緒だよ(爆笑)

そして裕翔のことを「かわいいっていいな」と言った仁に

お前も十分かわいいよ

と聖。なんだこのやりとりは!!!!!(爆笑)

そしてコン再開~!!!!!

コスプレ大会で黒澤くん登場で

デートを中断してきました!感謝するように!!

やってくれました生で聞けたぁぁぁぁぁぁ

以上、レポパート2終わります。
次回は5月5日①部レポやる予定です。
またMCのみになると思うけど・・・よろぴく!!!

ではでは。おやしゅみ~

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング




ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

申し訳ないっす!!!

ごめんなさーーーい

陽子ったらやっちまった
メールフォームからメールくれた方!!!もう1度メールください
陽子・・・消しちゃってたよ(爆笑)←コラーーー
ほんとごめん!
広告メール&ウイルスがすごくって・・・
毎日ガンガン消してるんだけど・・・その中にメールフォームからのメールまで入ってた
ごめんなさーーーーーーーーい
もう大丈夫!!!絶対消さないから!!!!←当たり前だ!
気軽に・・・メールくだしゃい
懲りないでねぇぇぇぇぇぇぇ見捨てないでぇぇぇぇ!

ではでは・・・謝罪文だけで失礼しま~す
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Spring Tour ’06 Live of KAT-TUN Real Faceレポ ①

唇で黙らせて~

はい!!!どもどもども~行ってきました
2006年5月3日①部のレポしたいと思います
美佐子(@ゆっち)と朝8時に出発
10時に新横浜駅に到着~
久々に新幹線乗ったけど・・・いいね!快適15分くらいだったけど(笑)
そしてカフェに入ってマッタリ
そして11時前にみさちゃん(@亀)と合流
お話して飲み物飲んで11時半くらいに横アリへ
そして中に入ってペンライトとうちわを購入して席へ・・・。
超ギリギリ5分前くらいでした。
席は・・・西スタンド4列目。全体的によく見えました
ま、遠いし・・・ミラクルはなんもないだろう
トロッコも仁来ない・・・って聞いたし、期待はしてなかったの。
現に全くスタンドにトロッコ通らなかったしね(涙)
横アリトロッコなしかよっって諦めてました。
しかし!!!アンコールで奇跡は起きちゃったんだな

神様はいた

詳しくはアンコールの所で書くね!!!コンサートの話に戻ります。
完全ネタバレです!
間違いも多々あるだろうけど・・・そこは流してください(笑)
雰囲気だけでも味わっていただけたら・・・ってことで
では・・・いっきま~す

Real Face

3,2,1GO!!

やってきたよ~楽しい~
超ノリノリ~!!!めちゃくちゃ幸せ
っつーか何でみんなやんないんだろ楽しいのに~・・・

カメラアピール
ここで大ビジョンに1人1人映って色々やるんですが・・・・
仁ちゃんのエロさにやられました・・・(笑)

指舐め&誘い顔・・・

あれだけで逝けますごちそうさま(笑)

ハルカナ約束
やっぱりコレは楽しいね!振り付けアリで歌えるのって楽しい
っつーかこの時点で喉が痛くなってた陽子でし(笑)

Le Ciel

Fight all night

GOLD
聖「声出さねーと命はねーからなぁぁぁ
これ聞かないと始まりませんね(笑)
GOLDの最後のラップがすっげー好き!!!
仁、聖、ゆっちがやるんだけど・・・めちゃんこかっこいい
私、仁のラップって好きなのさ~!だからほんと超興奮した
メンバー挨拶
仁「横浜元気かぁぁぁ?!」
イエーーーイ
仁「声が聞こえねーよっ
イエーーーーイ
仁「その調子で今日は声枯らして帰ろうぜ~」
もう枯れてきてるよ・・・(笑)←だから早いっつーの!

じゅんの「みなさんこんにちわー。田口淳之介でーーーーす」
イエーーーーイ
じゅんの「横浜アリーナへようこそ~」
やっほーーーー
じゅんの「横浜魂見せてくれよ~」
・・・いや、私、茨城人ですから!(真顔)←コラコラ

聖「お前ら声足りねーんじゃねーの?!」
イエーーーイ
聖「もっと出るんじゃねーの?!」
イエーーーイ
聖「喉つぶれるまで騒ごうぜーーー」
もちろんでーーーーーす

上ボ「みなさんどうも!初めまして!上田竜也でーーす」
・・・かわいい
上ボ「元気ですか~?!」
イエーーーイ

・・・最後何言ったか分からず(笑)聞き取れなかったっす!
ごめん!たっちゃん

ゆっち「どーもー!なかまる!なかまる!中丸雄一でーーーす」
ゆっちーーーー
ゆっち「横浜盛り上がってますかぁ?」
イエーーーイ
ゆっち「横浜で一番盛り上がってますかぁ?」
・・・・多分(笑)←おいっ!
ゆっち「その元気を最後までよろしくお願いします」
イエーーーイ

亀「みんな調子はどうだぁ?時間はすぐ経っちゃうけど悔いがないように最後まで~」って感じだった気がする・・・。
ごめんちゃい聞き取りづらかったんだもん!!
周りのキャーキャーに負けました

Never Again
仁ちゃん歌詞間違えた(爆笑)お前~・・・最初から間違うなよ(爆笑)
っていうかね「I NEVER understand若すぎたのさまでは歌えたんだけど・・・それから飛んで歌詞が出てこなくてね(笑)、あやふやになって「愛せないから」を

「間違え~た~」って替え歌で歌ったら、

次の亀が

「Easy come easy go本当のことは

そう簡単に間違える~な~」


替え歌で返してきた(笑)かわいい・・・

そして「ためらいの迷路で

彷徨うみんな~」


と亀。・・・みんな彷徨ってたらヤバイって(爆笑)

聖ソロ「Shorty」
ドラム缶叩いてます(笑)似合う!!(笑)
ガラ悪いのがほんとお似合いですわそんな聖が好き←浮気者が
バックにジュニア&仁&ゆっち!!
聖・・・表情がエロいたまんねーーーーーー!!!!

じゅんのソロ「?」
王子登場!!衣装が王子様で・・・赤じゅうたん(笑)
似合ってます
じゅんのが登場すると・・・なぜか笑い声が聞こえてくる(笑)
だって・・・王子様なんだもんっ←笑ったのはお前か!

歌は歌詞がすっごい好きかも
ラブソングでし!!

姫になりてーーー!叫んでみた(笑)←姫ってキャラじゃねーべ

亀ソロ「?」
椅子と踊りながら歌うんですが・・・

椅子になりたいっ!!!

もうねぇ・・・・・・やばい
私が好きなのは、最初かっこいいキメ顔からかわいくウインクするんだけど・・・・・
その瞬間がめちゃんこかわええ
自担じゃなくても魂抜けかかりました(笑)
歌詞もいい感じだし、けっこう好きだなぁぁぁ←また浮気(笑)
これは失恋ソングですね!!
ちょい切ないっす・・・。
そして椅子に結んだネクタイにチュッってするんだけど・・・・
すっげーーーーいいたまらん

One on One
聖とゆっちがクレーンに乗って歌います。
私たちの前にはゆっちがクレーンに乗って歌ってました
One on One 好きだぁぁぁぁ
ゆっちのソロパート聞くと泣きそうになるもんっ

フリーズ

ダンスコーナー
一人ずつダンス。
その後は二人ずつダンスしました

SHE SAID

Rush of right

ノーマター・マター
もうMCだなぁ(笑)

MC
(誰がどれしゃべったとか・・・間違いが多数あると思いますが許してね。しかも2部とごっちゃになってることもあるかも(汗))
亀「盛り上がってますか!」
イエーーーイ
亀「sit down プリーズ」
なぜ英語?(笑)
ゆっち「なんと!後ろを見ると椅子があるんですね」
あーー!ほんとだぁぁぁぁ・・・って知ってるわ!(笑)

・横アリでのコンサートが半年以上ぶりって話

「みなさんお久しぶりでーす」

久しぶりーーーー・・・デビュコンで会ったけど(笑)

・5冠の報告
聖「シングル・アルバム・DVD・有線・着歌5冠獲得ーーー」
おめでとーーーーー
聖「3冠狙ったんですよ!帰ってきたら5冠ですよ?!2冠余分に付いてきましたからね!」
ゆっち「これは棚からぼた餅効果といいまして、横浜のみなさんがいなければ成り立たなかったということですね」
良いこと言った

・24時間テレビの報告
(誰が言ったか分からない)「中丸~・・・走らないの?」
ゆっち「えっ?!」
ギャハハハ(笑)走れ~!走っちゃえ~!!!

仁「24時間テレビの18時間は中丸のアップ」
やだよっ!←即答かよ!!(笑)
聖「18時間視聴率は最悪」
ギャハハハ(笑)そりゃそうだよ(笑)←コラ!!

そしてTシャツとかのデザインもやるって話で、何色がいいかなぁって話になってた時に・・・
ファンから「ピンクーーー」の声が(笑)
それ私も賛成
すると聖が・・・「別にあなた達に聞いてないですよ?」
(笑)
そしてゆっちだったかな?「何色がいいですか?」って聞いたら
あっちこっちから「赤」だの「ピンク」だの色んな声が飛んできたわけですよ。
何万人のお客さんが一斉に思い思いに色んな色を言うわけだから聞き取るのが大変なわけですよ(笑)
っつーか不可能(笑)
すると亀が「ここで聞いて1つの答えが返ってくるわけないだろ!お前は聖徳太子かよっ」みたいな感じでゆっちに言うと
ゆっち「はい。そうです」
・・・・・ギャハハハハ(笑)ありえねー(笑)
聖「さすがに聖徳太子でもこれは無理だろ」・・・確かにね(爆笑)

・スカパーのCMの話。
サッカーバージョンが放送されるらしいです
仁「そのCMも18時間中丸のアップ」
へぇ・・・ってCM18時間ってありえません!(笑)

・ラジオのお知らせ
じゅんのがラジオの宣伝しようと思いマイクを持った瞬間、なぜか
「ゴホッゴホッ」むせました(笑)
するとなぜか会場は笑い声が・・・(爆笑)
そして無事、じゅんの、上ボがラジオの宣伝しました。

ここでも仁「18時間中丸のアップ」
と言ってました(笑)
ウケるとひっぱりますね(爆笑)相変わらずですなぁ
聖「ラジオ18時間もやってねーし。CMの時から気になってたけど」
もっと早くつっこんでやってくれよ(笑)
っつーかラジオじゃ顔見えないっつーの(笑)

そして横アリの大ビジョンを全部ゆっちのアップにするって話。

「っていうか俺のヤル気がなくなる」

そりゃそうよね(笑)
そしてメインステージの大画面の4つ中3つがゆっちで、一番左の1つだけが他メンバーってどう?みたいな話になって

聖「どうすんの?お客さんの動きがみんなこうなってたら(他メン画面方向を向いてる)」
いや・・・なるね(笑)←コラーーーー

・ゆっちの鼻の話(笑)
仁「立派なお鼻してますねー」
ギャハハハハ(爆笑)

ゆっち「でかいってこと?」

・・・ナニが???

・追加公演の話
ゆっち「どのくらい追加公演になったか知ってますか?」
聖「知りません」
ゆっち「しらねーの?!」
(笑)
そして追加公演の話に・・・。

・地方の食べ物の話。
ゆっち「ひつまぶしとかウニとかイクラとかカニとか・・・」
北海道ばっか(笑)
じゅんの「北海道ばっかじゃん」
みたいな感じでつっこんだの。そしたら仁がすかさず・・・
「いつもツッコまれてる田口がつっこんだ!じゃあ、これから田口がツッコむっていうのは?」
みたいな事を仁が言ったの。
すると「言ったからには責任持てよ?」
もうすでに寒くなるっていう前提ですね?(笑)
そして亀とゆっちが地方の食べ物の話をしだして、ゆっちがボケたんですね。するとじゅんの・・・

なんやねん

変なイントネーションだし、上がり下がりおかしいし・・・(爆笑)

聖「お前「なんでやねん」って言えばいいと思ってるでしょ?!」
それからしばらくじゅんの、「なんでやねん」について聖、仁、亀、ゆっちからもう攻撃(笑)
その流れで
亀「中丸とかはさ、MCではさ、すかさずツッコんでくるじゃん。でさ、この間、二人でご飯に行ったんですよ。カウンター席でこう座って・・・あ!逆か」
ゆっち「どっちでもいいよ(笑)」
どっちでもいいな(笑)
亀「俺がモツ鍋食べながらチョコチョコボケてたんですよ!そしたら冷静に

「今仕事じゃないから!」


・・・・・(爆笑)ギャハハハハハハ(笑)ゆっち冷たっ!(笑)
会場からは「えーーーーーーーーーー」の声(笑)

ゆっち「だって・・・ほんとにツマンナイ!」
ギャハハハ(笑)ハッキリ言っちゃいました(笑)ギャハハハ
しかも亀、ボケるとき、かなりのローテンションだったらしい(笑)
ローテンションでつまんないボケって・・・そりゃ~ツッコんでもらえねーよ(笑)亀ちん(笑)

それからモツ鍋の話。
ゆっちの知り合いのお店だったから亀はもう任せてたらしいんです。ゆっちに。
そしたら前菜がたくさん来て・・・鍋を食べる頃にはお腹いっぱいに(笑)。
どのくらい頼んだんだよっ!(笑)

・ツアーの話
仁「北海道はかわいい子多かったですね」

ケンカ売ってんのかよっ(笑)

誰だっけかな?ゆっちかな?「多かったですねぇ」って便乗した奴(笑)

ほんと何も考えずに思った事口走るからなぁ・・・仁ちゃん(笑)
案の定、会場からは「えーーーーーーー」とブーイング(笑)
当たり前です!ここは横浜ですから
聖「何横浜で北海道誉めてんの?」
そーだそーだ!!
仁&ゆっちは「最後まで話を聞け」って頑張ってたけど・・・
もう遅いっつーの(笑)

ゆっち「北海道はでっかいどうってことでね!」
へー・・・そりゃすげーわ←棒読み(笑)

亀「横浜はほんとホームですから」
聖「はい!だから帰ってきた感があるよね」
おかえりーーーーー

・グッズの話
トイレットペーパーを作ろうって話もあったみたいです(笑)
デビューした途端、流されて使い捨て感があるので却下になったらしいですよ(笑)
10年後には作るとか言ってました(爆笑)
10年後は流されてもいいのか?(笑)

そして時計の案もあったみたいです。
「同じ時を刻もう」ってことで
これはいい案だよねぇ!!!!
亀の案らしいです超得意げな顔してました(笑)

・亀の愛犬「ランちゃん」の話
亀「昨日、うちの犬が夜中の1時ぐらいにね、窓の外を見て1時間ぐらいずっと吠えてるの。誰もいないんだよ!誰もいない方を向いて吠えてんだよ」
仁「お前のポスター貼ってあったんじゃないの?」
(爆笑)
亀「ワンちゃんはそういうのありますよ!ここにいるのにそっち見て吠えてたりとか」
あーあるある!!うちもよく天井見てたり、何も飛んでないのに何かを目で追ってたり・・・
・・・怖い

ゆっち「僕なんて常に吠えられてますからね!」
聖「それはお前が吠えられてるだけだろ!」
飼い主だと思われてないんだね(笑)
仁「北海道で寝てたんですよ。朝起きたらさ~、雪男が立ってる!って思ったら中丸だった」
(爆笑)意味わかんねー
聖「犬と全くつながりがねー」
ギャハハハハ(笑)ま、仁ちゃんマイペースですから(笑)
仁「雪男っているのかな?」
聖「知ってる?ムックは雪男なんだよ!」
マジで?初耳
聖「私の情報によりますと・・・ムックが雪男でガチャピンが恐竜の子供らしいですよ」
会場「えーーーーーーーー」
仁「じゃ、何で赤いの?」

「超恥ずかしいんじゃん?」

そっかー・・・テレ屋さんなのね・・・ってそんなアホなー(笑)
そしてテレ屋ムックの真似してる聖(笑)かわいい・・・

・親子席の話
亀「たまに聖が通りかかると、親が子供の目を(隠す動作)」
ギャハハ(笑)教育に悪いから?(笑)

そして聖が親子席の子供を抱っこしようとして泣かれた話をしてました(笑)

・ONE ON ONEの話
「まだまだ足りない月々の返済」

「もうヤダ!もうヤダ!時は来たー」

って夜逃げの動作をする仁(笑)
ゆっち「借金返済のテーマの歌じゃないんで!」
もういいじゃん!歌詞変えちゃいなよ(笑)

Blue Tuesday
これ聞きたかったのぉぉぉぉ
超好き!!切ないけど好きっす
仁ちゃん地方では「さよならしたら会わないし電話もしない~。本当だったんだね」の部分を替え歌やってたらしいけど・・・
横浜はなし!
しかし・・・なぜか「本当だったんだねぇ~イエーイ」って変なイエーイが入ってきた(笑)
しんみりした歌なのに・・・笑いが(笑)。

上ボソロ「?」
最初に歌詞が出て曲が流れます。今回は「Love in snow」
いまいち大合唱にならなかった
陽子頑張って歌ったんだけどなぁぁぁぁ(涙)

グラサンかけた竜っちゃんかっこいいーーーーーーー
素敵ーーーーーー!!!
竜っちゃんにクラッときました。
最後には「ありがとうございましたっ!」って頭を下げた竜っちゃん。
最高でした

ゆっちのマイクパフォーマンス
ゆっち「横浜のみなさん!改めまして!どーも!中丸雄一です。この前ミュージックステーションで中丸はお風呂に入るときバスタオルで隠すといわれていましたが・・・
この前のホテルでは無事でした」

ちっ!おもしくねーな(笑)
ゆっち「ここらですこーしマイクパフォーマンスをしたいと思います」
いえーい!
納得いかないのかまた・・・
ゆっち「ここらですこーしマイクパフォーマンスをしたいと思います」
いえーーーーーーーーーい
まだ納得いかないのか・・・
ゆっち「ここらですこーしマイクパフォーマンスをしたいと思います」
いえええええーーーーーーーーーーーーーい←やけくそ(笑)

いやぁ・・・すげえわ!あいつすげー
すごいとしか言えないよ!!!!!すっごい進化してました
練習したんだねぇぇぇぇぇえらい!!!!
マイク2本使ってマジすごい!これからどんどんもっと上手くなるんだろうね
期待してるぞ~!!!!

ゆっちソロ「My Weather」
バックにじゅんの&亀が付きました。
ゆっち作詞のこの歌。なかなかいいですねぇぇぇ

仁ソロ「?」
かっちょええーーーー
最高!!好きにして・・・・←意味わかんねーよ
「唇で黙らせて」だよ?いくらでも黙らせてあ・げ・る←キモっ!
最後には噂の金髪美女(笑)が登場!!!
絡みすげー・・・・ヨダレ出た(笑)

キスから始まり・・・

正面から突くわ!←おいっ!

バックやるわ(ジュル)←シーーー

しゃぶらせた!!←コラーーー

美女との絡み中、陽子はずーーーっと妄想してましたから(笑)
仁に犯された気分を味わい・・・想像妊娠した(爆)
そしてその美女が・・・聖だったってオチなんだけど・・・・・・

聖!ズルイ!

私も仁の股間に顔を・・・
←もう言うな

っていうかさ、股間に顔が行った瞬間の仁の顔!!!!

ニヤッ

超リアルだからヤバイって(笑)。その顔にすっげー興奮した陽子です(笑)

スペハピ
亀梨くんアリーナ席Aブロに登場!!!
引っ張られ

「ちょっと待って!イテテテテ・・・」

途中歌えなくなっちゃった危ないよ~

I LIKE IT

メッセンジャー
やっぱりコンといったらコレですよ!!!!!
陽子は裸足でノリノリ(笑)

KAT-TUNコスプレ大会!
これはドームと同じ感じですね!
黒澤くん、修二、ボブサップ、亀田聖、昔の上田、鳳くんが参上!

オリジナルブルー

青春アミーゴ
またまた「地元で負け知らず~」で聖が殴りこみにきた(笑)
聖ってばゆっちにウケたりして笑いそうになるとバッって横向いちゃってかわいいの(笑)
毎回ちょっとパターン変わったりしてて面白かった

コント
田中の二人のコント。
「カーナビ」
「ドラえもん」
「カッパ」
おもしろかった(笑)

バタフライ
仁がメイン側のムービング、上ボがバック側のムービングで登場!
かっちょいいーーーーーーーー

Wilds of my heart

ピカピカⅡ

ツキノミチ

プレワン
これ聞くと切ないなぁ・・・・

アンコール
Real Face
私たちの席は入り口のすぐ前の席だったのね。
曲が始まる前、何か警備とかスタッフがこの入り口に集まりだして
トロッコ登場!!!
誰かが来る!!!!って思ったら亀がドア開けて入ってきた!!!
そしてトロッコに乗って見下ろされ・・・「かっこいい~」状態(笑)←1日何回浮気すんじゃいっ
で、フっと「仁は?」と思い出し←コラ~!
探すとこっちに向かってくるトロッコに乗ってるではありませんか!!
亀とトロッコ乗り換えて、どんどんこっちに来る!!!
陽子はその頃、「どうしよどうしよっ!」アタフタ(笑)←小心者(笑)、
後ろ見ると私たちの後ろの席、3つ空席!!!!
しかも席移動組がいない!!!!!!っつーか警備員がいて移動出来ない!!
これはチャンスじゃね?
椅子をまたいで真後ろの席の5列目に行きました
その時の陽子・・・・

裸足(爆笑)

そしてトロッコが目の前にーーー!!!
きた!!!下見た!

バチコーン

見下ろされたーーーーーーーー
ムービングの夢は叶わなかったけど・・・まさかスタンドで見下ろされるとはっ
そしてトロッコは通りすぎたんだけど・・・ちょっと先に行ったらまた戻ってきた

「戻ってきちゃったぁぁぁぁ」

また一人テンションMAX(笑)。
そして戻ってくるトロッコの上でなぜか・・・見てる(笑)
めっちゃ見られてますけど???(笑)
何でガン見?

何?なんなの?裸足だから?(笑)←裸足だったのかよっ!(笑)

・・・はい。裸足でライブ中騒いでまして、仁がいきなり来るから慌ててたもんで靴履くのすっかり忘れてました

そしてトロッコは陽子の前でストップ
超優しい目してんのーーーー!!!!!!!!
微笑んでんのーーーーーーーー
好きーーーーーーー←はいはい・・・
うちわを「仁」「好き」をクルクル交互に見せてみた(笑)
それを見てて、トロッコ降りてる時にフッって笑ったの

鼻で笑いやがったな?←キレるとこじゃねーよ(笑)

そして仁はトロッコを降りたら・・・目の前に~
ヒーーーーーーー!!し・・・死ぬ
仁と私の間に障害は・・・手すりしかないのぉぉぉぉ!!!
過去最高近かった手伸ばしたんだけど・・・あと10センチ及ばず(涙)惜しい!
腕があと10センチ長かったら・・・・(涙)

そしたらみさちゃんと美佐子が「裸足じゃなくてちゃんとヒール履いてたら届いてたんじゃない?」

あっ・・・・・・そうかも←気づくのおそっ!

美佐子&みさちゃんの所に戻った瞬間・・・腰抜かして座り込みました(笑)しかも半泣き(爆笑)
2部はどこからトロッコが出るか分かってたから移動っぽいのいたけど、1部はほんといなくて・・・・静かでした
周りも超静かエリアだったしね
ほんとに諦めてたのね。
トロッコに仁乗らないって聞いてたし、現に横アリではまったくトロッコが出動しなかったし・・・・。
そしたらアンコールで登場したから、ほんとに嬉しかった
横アリとドームとほんと席悪かったけど・・・それだけでほんと救われました
ありがと!仁ちゃん

スタンド最高!!←コロッと変わったな?嘆いてたくせに・・・

そしてもううちわは二度と変えないと心に誓った陽子でした
そしてミラクルはまだ終わっちゃいないの
5日の1部!!!スタンド5列でまるっきり同じ席なの(笑)
きっと仁は思うだろう。

「お前、同じ席かよっ?!」

私も1部後に気づいたんだよねぇぇぇ
もう・・・素敵すぎる~

Peacefuldays

こんな感じの3日1部でした!!!
残りは出来次第順にUPします。
MCメインになると思います
ではでは・・・長々と読んでくれてありがとう!!!
また何か思い出したら書くね!
では!!おやすみ

PS→今日で横アリも終わっちゃったね!参戦したみなさまお疲れ様でした
KAT-TUNのみんなもおつかれさまでした!
残るはドーム2日間のみ・・・(涙)寂しい。
次会えるのはいつになるんだろう?
ドームでは悔いのないように楽しもうね!!!

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング





ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

携帯より

やりました!!仁亀触りました!亀はかすっただけだけど、仁はしっかり触ったよん!!堅かった!ガチガチでした(笑)←どこ触ったんだよ!
・・・足(笑)
いい足してました(^O^)/
今から二部行ってきます!
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

13日ドームチケ ペア

追加!さっき書くの忘れた(笑)

13日のドームチケ2枚余ってます。
欲しい人いますか?定価でお譲りします
転売は禁止です。ちゃんと楽しんできてくれる人にお譲りしたいと思います。

40ゲートスタンド 1塁側 2列です。(実質1列目かも???)

枚数は2枚あります。

欲しい方はメールフォームからご連絡ください。
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

名刺当選!!!


狂おしいほど

マジだぜFunky


ミラコーから一晩明け・・・それでも夢の世界から帰ってこれない陽子でし
仕事なんてやってられませんから!(笑)
全く集中できてませんから!!
・・・そしたら1時間半残業なっちまった(爆笑)←自業自得!
それだけ仕事のペースがめちゃくちゃ遅かったってことっすよね
ほんとダメ人間だわ

レポは今日UPしようと思ってたんだけど・・・終わりませんっ!!
申し訳ない~
出来次第UPするので・・・気長にお待ちくだパイ

そして明日、またまた横アリ参戦!!
頑張って愛を叫んできま~す
明日もね・・・実はね・・・ミラコーが起きた席と同じトコなの
仁もビックリだろうな(笑)

ここでビックニュース!!!!!
昨日のミラコーに続き、今日もミラコーが!!!!!!!!!!
なんと!!!

KAT-TUN名刺当たった

しかも美佐子(@ゆっち)も当たっちゃった
何だこの当選確率は????????
何なの?このミラコー続き・・・・死ぬの?←小心者(笑)
本気で怖くなってきてんだけど・・・・
素直に喜べないところが・・・若くない証拠よね(苦笑)。

ではでは・・・また後日!
おやちゅみ

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング




ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

携帯より

やべ~!ミラコー!!アンコールですごい事が!!!詳しくはレポで大興奮の陽子でした!では2部行ってきます!
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Paging Navigation

Navigations, etc.

