care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs


ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

裸少ツアー(笑)

仁&聖の涙にダーーーー

昨日、東京行ってる間にドリボズ来てた
そして昨日の夜に途中まで見て、今日ゆっくり見たよ~!!!
亀梨和也かっこいいな改めて思ったよ~。
一緒に見てたうちの母も

オーラが違うわ!!って誉めちぎってた。

・・・って誰と比べてんだ?って話だけども(笑)。
いや~・・・ドリボズっていいね←今更(笑)
生で見てる時よりも何か物語りに入り込んだ
DVDだと表情とか全部分かるからだと思うんだけど・・・
すっげー入り込んだ!!!ウルウルきちゃったもんっ!!!
あんだけ見に行ってたのに(笑)。
そしたらさ~・・・最後の仁と聖の涙にKOされました
ダーーーーーーでした(笑)
横山くんが笑わそうとしてて、ゆっちが笑いこらえてる顔もすっごいかわいかったぁぁぁ
そしてなんといってもピエロ!!かわいいねぇぇぇ!!!
さすが田中コンビだわ
そして仁ちゃんへ一言!!

お客さんの上に座るなんて

聞いてねーーーーーーーー
←妬くな(涙)

私の上は常に空いてるぜ!←寂しい奴(笑)

ま、しばらくはドリボズで楽しく過ごせそうだっちゃ

そして昨日は都内お買い物ツアー行ってきたよ!!!
っていうかね・・・いつの間にかね、

昔の裸の少年ツアーになってたんですけども(爆笑)。

まずね、朝9時過ぎに出発して、アキバに10時半に到着!!!
そしてKAT-TUN電車を待ちました。
東京方面のホームで待ってたんだけど・・・・来ない
来た!!!って思ったら反対側だったり
そしてKAT-TUN電車が来たのは

11時半近く(爆笑)

カメラとケータイ片手に1時間もホームの端っこにたたずむ2人(笑)
超怪しい奴でした(笑)
そしてやっと来た!!!うおーーーーー!!!
仁と亀がいっぱいいるーーーーーーっ!!!

20060628214411.jpg

200606271117000.jpg


そして乗り込みました!!白仁ちゃんがいっぱいいる~
6人バージョンもある~
しかし・・・しかし・・・

個人のがないっ!!!捕られとるっ

でもね・・・聖だけはあった
嬉しいような・・・悲しいような・・・(笑)
んでんで、仁ちゃん&横尾くんのCMがずーーっと流れてた
幸せ~あっという間に原宿に到着しちゃった
駅でKAT-TUN5線譜ポスター発見っ!!!かっこいい~
20060628224226.jpg

↑仁ちゃんだけでゴメンなさい・・・。反射して撮りづらい為に仁だけ撮って諦めた

ジャニショ側の改札出ると・・・
20060628224239.jpg

↑スヌーピー屋さんの隣にいましたーーー

そしてジャニーズショップへ!!!!
写真変わってから行ってなかったから、買いまくってきたよっ!!
仁ちゃん60枚くらいと北山っち6枚くらい(笑)←とうとう北山っち買ったな(笑)
すごい空いてたからゆっくり堪能できて楽しかったっす
それからアイドルショップへ。行ったら誰1人いねーの(爆笑)
ここもゆーっくり楽しく堪能できました!!!!
それから三軒茶屋へ~
三軒茶屋は昔、2年ちょっと1人暮らししてた街なんで・・・
超懐かしかった~!!!!地元に戻ってからゆっくり遊びに行ってなかったから、もうテンション上がったね
三軒茶屋に着いて・・・まずお腹空いたのでお昼ご飯。
行ったのがペペロッソ!!
そう!!!ここからが

裸少祭り開催~!!(笑)

ペペロッソは仁とゆっちが来たお店でし
「私はポンチが好き」を「I am ポンチ」と仁が言ったお店です(笑)
20060628220114.jpg

20060628220132.jpg

とっても美味しかったよん!

ご飯が終わってからは三軒茶屋探索
まず・・・バッティングセンター(笑)

20060628220600.jpg

↑これが入り口(笑)超分かりづらいっすよ!!
私は昔1回だけ来たことがあるので分かってたんだけど・・・
ほんと分かりづらいから(笑)。

20060628220723.jpg

↑この階段を上ります(涙)バッティングセンターに着いた時にはゼーハーゼーハーしてました
おじさんに笑われたました
お客さんは誰もいません・・・・・・(笑)
でも、おじさんもフレンドリーでとっても楽しいですよ!!
行ったらバッティングせずには帰れない雰囲気なんで(笑)、行ったらやってみてね~(笑)。

20060628221000.jpg

↑3打席しかございません~。85キロ、95キロとあります。あと一つは忘れた(笑)

1球も当たらなかった仁ちゃん(笑)ガンガン当ててたゆっち
さて・・・私たちは????

こんなとこまで似るのか?(号泣)

陽子・・・1球も当たりませんでした
隣で美佐子はカッキーン!カッキーン!っていい音させてたよ
2回やって「もう帰るの?」とおじさんが寂しそうだったけど・・・
「今度ゆっくり来るね」と帰ってきました

そして次は・・・ここ。

20060628221310.jpg

↑ゆっちが1匹も釣れなかったツリボリです(笑)
・・・・陽子は魚触れないんで、やらずに写真だけ撮って通過(笑)。

そして次は下北沢へ~!!!

20060628221910.jpg

↑パン屋さんです!TVでもけっこう紹介されてる有名なお店。
ここには仁とじゅんのと五関が来たんですよ~

20060628222420.jpg

↑仁が買う前に中身が見たくて半分に割ったあげく・・・棚に戻そうとした(笑)みそパン!!!
これけっこう美味いっす

20060628222822.jpg

↑これはカレーパンでしおいしいよ

20060628222918.jpg

↑じゅんのがダジャレ連発してた(笑)朝日屋洋品店!!!古着屋さんです!!!品数豊富で面白かったよ~!!
古い感じの味のあるショルダーバックを買ってきました

そして渋谷へ!!!
渋谷は仁ちゃん祭りでした(笑)白仁ちゃんがいっぱいいた
KAT-TUNの方は見つけられず・・・っていうか疲れてて、あんま探すこともせず(笑)。

20060628223634.jpg

↑渋谷駅

センター街に向かうと・・・HMVの所にいた
20060628223723.jpg


そしてセンター街ブラブラしてオシャレなバーレストランへ
超いい雰囲気で料理も美味しいし・・・お酒が進んだ(笑)
そして2時間くらい堪能してから、家路につきました。
帰り・・・スクランブル交差点で信号待ちしてたら、またいた(笑)

20060628224101.jpg

↑東急の壁でし。

そして23時くらいにはお家に着きましたーーー!
いや~・・・ヒールで1日中歩くのはキツイ!足が痛い~
また来月行く予定なんで・・・
裸少祭り第2弾!お楽しみに(笑)←まだやるのかよ(爆笑)

あーーー・・・また明日から仕事の日々だ
ハァ・・・頑張るとするか
んじゃーねん。今からまたドリボ見ようっと!!おやすみ~!!
チャオ

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング





ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

ウタワラレポ

サングラスになりたいっ!!←意味不明(笑)

仁のグラサン姿がとっても大好きな陽子でし!
今日はウタワラレポしちゃいますっ・・・ってか昭和美人レポだけども(笑)

「昭和美人スタジアム!教えてくれなきゃ分かんないもんっ
・・・・かわええ

亀「今日もすごいアウェーな感じが・・・」
(爆笑)
一人目の昭和美人は伊代ちゃん
13歳の頃の伊代ちゃん・・・めっちゃかわいい~
ゆっち「モテたと思いますよ~」
聖「今居ても全然告白しますよね」
どんと来い!!!←お前じゃねーし

昭和美人達が「フィーバー」って歌ってる時のゆっちと竜っちゃんの顔(爆笑)
ポカーン・・・・(笑)かわいい

第1問
「カリフォルニア・コネクション」の歌いだしの歌詞は?「○○○○気取った」
分かんないだろ~(笑)陽子も分かんなかったもん(笑)
まず聖から!!聖考えてます!!目つぶって考えてます(笑)
そして出てきた答え!!!

牛乳気取った

ギャハハハハ(笑)何で牛乳が頭に浮かんだか不明(爆笑)
亀「牛乳気取るとちなみにどんな感じなんですか?」
聖が牛乳気取ってみました!!!・・・が分かりづれーーー(爆笑)

次の回答者は竜っちゃん!!

金持ち気取った

やっぱり金かよっ(爆笑)ギャハハハハ

亀「中丸くん面白い答えどうぞ!」
ゆっち「待て~いっ!」
亀「立って真ん中来てやろう」
そして亀に腕つかまれ真ん中に(笑)。
ゆっちの答えは!!!ワクワクッ!!

ルルララ~気取った

プッ(笑)歌詞じゃねーーーー!っつーかルルララ気取ったってどんなだよっ(爆笑)ギャハハハハ!

次の回答者は仁。
ルルララが惜しいって声に考えてます・・・
仁の答えは・・・

ニュルニャラ気取った

ギャハハハハハ(爆笑)ダメ・・・死ぬ(笑)
こいつアホだろ(爆笑)←おいっ!
だってさ!お客さんの「(ルルララ)にごらせた感じ」って言葉を聞いて・・・

ほんとににごらせたよ(爆笑)

にごらせ間違いだっつーの(笑)
しかも「ニュルニャラ~」って答えた後、誰も答えだと思ってなく
自分で「答えなんですけど」と言う寂しさ(笑)
それでこそ私の大好きな赤西仁だわ(爆笑)←まだ笑うか!

最後の回答者はじゅんの!!
答えは・・・

アメリカ気取った

Why???なぜアメリカ?(爆笑)
そして全員間違えた為、伊代ちゃんにハグ獲得
いいないいないいな~

「中丸さんで

指名入りましたぁぁぁぁ

お約束のタイタニックセットにてタイタニックごっこ(笑)
・・・ゆっちかわいい(笑)ぎこちねーーーーーーーー(爆笑)
ギャハハハハ!!
終わった後のゆっちの感想。
「風が吹いて前歯が乾きますね」
いやいやいや・・・陽子は前歯よりも

ヅラが飛ばないか心配だったよ(爆笑)←コラーーー

2人目の昭和美人は奈美さんです。

2問目の問題は・・・
「昭和41年のお茶の間の憧れとなった3つの商品。カラーテレビと自動車、あと1つは?」

一人目の回答者はゆっち。
「・・・・いいですか?」
チン!
亀「はい!上田くん」
ゆっち飛ばされた(爆笑)

「ラジカセ」

ブー残念!!

次の回答者は竜っちゃん。

「自転車」

ブー残念!!
仁「自動車なんだから自転車あるじゃねーか」
と立って文句言ってます(笑)

次は聖。

「オーブントースター」

ブー残念!!

次はじゅんの!

「これは完璧でしょ」と自信満々なじゅんの(笑)
そんな自信満々なじゅんのの横で仁ちゃん
「もうちょっとちゃんと考えよ・・・」

か・・・かわいい

「湯沸かし器」

ブー残念!!!

仁「何で森くみさんがそれ無しじゃ生きてけねぇんだよ
怒ってます(笑)ギャハハハハ(爆笑)

最後の回答者は仁。またハグになるのか?!仁の答えは・・・

「クーラー!!」

ピンポンピンポン!!!

仁ちゃん天才っ←さっきアホって言ってなかった?(笑)

そして・・・そして・・・仁ちゃんのソロ!!!

care

ドッカーーーーーーン
仕事でクタクタだった私を癒してくれましたーーーーーーーー
仁ちゃんありがとーーーー!!!
泣きそうになっちゃったよ(笑)
明日からまた頑張れるっ
careは私の応援歌になってるもん!!!!
辛いときはこれを聞くとね~・・・

号泣!!!←ダメじゃん(笑)

でもね、ほんと疲れて孤独を感じた時とかこれ聞くとすっごい励まされるんだ

あ!!そうそう仕事と言えば・・・新しいバイトの子が2人入ったんだけど・・・・
聖担歴4年の子と仁担歴1年のKAT-TUNファンでした(笑)
私が携帯ショップでもらった白仁ポスターを「見て見てー」って見せたらすごい反応が返ってきたの(笑)
そんで「もしや仲間?」って聞いたら仲間でした(笑)
特に聖担の子とは話が合う合う(笑)
昔の話で花が咲いちゃいました
で、私が帰った後に仁担の方が携帯ショップに行って「ポスター予約したいんですけど」って言ったらしいの。
携帯ショップの子「ごめん!全部予約入ってるから!」って断ったらしいのね。
で、その携帯ショップの子に「断ったんだって?」って聞いたら
「うん。だって全て陽子の予約済みじゃん」って(笑)。
私は予約してるわけじゃないんだけど・・・その子が全部私にくれるつもりでいてくれて・・・
もう陽子はとっても嬉しかったっす
ポスターがってより・・・その友達の気持ちが嬉しかったな~。
持つべきものはやっぱり友達よねっ

最近はこの2人に仕事教えるのにいっぱいいっぱいで・・・毎日クタクタでした
疲れる・・・・私、教えるのとか苦手なんだよねぇ
でも、私が今仕事終わりにやってる仕事を覚えてくれれば・・・
定時に上がれるようになるんだけどねっ!!!そしたら少しは楽になる~

そういえば・・・もう少しでドリボDVD発売だねっ!!!
28日はお休みだから・・・見れるぞ~
27日は美佐子(@ゆっち)とジャニショ&都内お買い物ツアー
楽しい連休になりそっ

・・・今フッと思ったんだけどさ、ウタワラでなんか忘れてない?

サッカーは??

予告やってたよね?サッカーやるんじゃなかったっけ?
どこいった?ねーねーねーーーーウタワラさん!!サッカーはぁぁぁ?
カットにしたとか言ったら・・・ぶっ飛ばすぞ
見たい見たい見たいのーーー!!
陽子はサッカーやってる姿の仁ちゃんが好きなんじゃーーーー

ではでは・・・またねんっチャオ

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング






ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

5人のバンパイアと1人の狼男(笑)

血吸われたいっ!!!!

なっなっなんてステキな企画!!!!!!!
ありがとう!TVガ○ド様~

カプッって首筋噛まれたい←はい!変態(笑)

今日お休みだったので・・・TVガ○ド買ってきました
本屋でパラッとめくった瞬間・・・クラッってきた(笑)
そのまま本閉じたからね(笑)
んで、お買い上げ~!!!
立ち読みなんてもったいない!家でじっくり見たい~って速攻帰ってきたもん(笑)

・・・ってことで今日はTVガ○ドレポします

みんなかっこいいです!!バンパイア姿が似合ってます
狼男もいるけども・・・(爆笑)




ギャハハハハハ
全員映ってるモノクロの写真の狼男~(爆笑)
ヒーーー(爆笑)し・・・死ぬ・・・ギャハハハハハハハ(笑)
両手を前にして・・・

礼儀正しいよ!この狼男(爆笑)

この立ち方がめちゃくちゃツボった(笑)ギャハハハハ
そして、仁ちゃん

次のターゲットは・・・?

もう、お前戻れないぜ


・・・・・・・・・・・・パタッ

戻らねーよっ←キレるとこじゃないし(笑)。

スキスキスキスキスキスーキーだーーーー

スーハースーハー深呼吸。・・・落ち着いた
ゴホンッ。レポに戻ります(笑)

「血が騒ぐ時」
亀「血が騒ぐっていうと・・・オレの場合はやっぱりライブかなぁ?今現在、目に見えてないものに対して話し合ってる時とかって血が騒ぐ。」
分かる分かる!!!何かを計画してる時とかすごい血が騒ぐよねっ
仁「ライブ始まったら血が騒ぐどころじゃないじゃん?何かもっと違う次元に行ってるしね。血が騒ぐってどんな時だろう。オレや田口はけっこう冷静だったりするよな」
そんな感じする~
淳「うん。オレもプライベートじゃあんまり血が騒がない。意外にのほほんと過ごしてるから(笑)」
あんまり意外ってことでもない(笑)
淳「でもやっぱりライブは心拍数が上がる!東京ドームのファーストコンサートはハンパなくドキドキしたもん」
私もドッキドキでオエッってきてたよ←汚ねーよ(笑)
聖「オレの場合は何せ生涯、反抗期だから常に血がたぎってる(笑)」
ギャハハハハ(笑)生涯反抗期(爆笑)
聖「ムカつくことがあるとやっぱり暴れたくなるじゃん」
・・・分かる!!←三十路で分かっちゃダメだろう
竜「そう言いつつもお前、最近はあんまり暴れないじゃない。いまだに熱くなってるのは赤西と俺ぐらいで・・・」
まだ熱くなってんの?(笑)
雄「赤西と上田の場合はパフォーマンスの一部ですからほっときましょう(笑)」
あ・・・流した(笑)
雄「俺はやっぱりビートボックスが一番、血が騒ぐかな。日本の代表的なビートボクサーの名前が5人ぐらい出てきて、何とそこに俺の名前が入ってたんだよ~」
そうそうそう!入ってたんだよねっ!!すごいよねっ
雄「本当にやってて良かったなぁって。ねぇ、みんな聞いてる?」
見てる(笑)
亀「聞いてる聞いてる。でも赤西と上田の対決を先に片付けないとヤバくね?」
面白いからほっとけば~←おいっ!!
仁「俺は決して先に手を出さない。でも殴られたらやる。」
顔はやめなさいよ~!!!商売道具ですから
仁「男同士だと、っつうか、メンバーだと手が出ちゃうからなぁ」
メンバーだと手出ちゃうのかよ(笑)

足にしとけ!←ダメだろ!

雄「いきなり戦闘体制かよ~?」
竜「赤西はすぐムキになるんだよな」
(笑)なるね
竜「闘争心をかき立てるんだよ。お前は血が騒いでる。自分じゃ気がついてないだけで。」
仁「そーです、そーです。俺はクールじゃないの」
あ・・・開き直った(笑)
大丈夫!クールだなんて思ってませんから(笑)
仁「意外と情が深くて失敗するんだよ。でもムダなケンカはしないから!」
亀「ハイ、じゃそこまででごめんなさい。話がどんどん違う方向に行っちゃうから、そろそろ終わりにしてくれない?」
聖「出た~。ごめんごめん攻撃(笑)」
ギャハハハハ(笑)ごめんごめん攻撃って・・(爆笑)
亀「ケンカもたまにはいいけど、どう考えたって笑いあう方がいーじゃん?」
良い事言った!!そうだよねっ!笑顔でいられるに越したことはない
亀「赤西は最近、血を騒がせるように興味を持ってるコトって何かある?」
仁「テニスかな?また始めたんだ。シングルなんだけど、テニスは燃える。特に試合は!!」
試合もやってんの~?すげーーーー!!!
私と試合しちゃいなよっ←なぜ?(笑)
淳「テニスは俺の分野でしょ(笑)。」
まだテニスネタひっぱってるな(爆笑)
淳「ドラムをやりたいなって思ってるの。ライブでドラムを使ったパフォーマンスを取り入れられたらいいな」
ドラム~!!!かっこいいっ楽しみにしてるよ~
聖「俺は最近、悲しい事件が多いから腹が立ってる。何かがおかしいもん」
聖らしいな~聖のそういうトコ、ずっと持っててほしいな
雄「それ興味と違わないか?」
聖「そんなことねぇよ、血が騒いでるんだから。俺はあんまり心を簡単に開かないしガッシガシに鎖で閉じてるんだけど、開けられる人はいる。その開けてくれた人の信用は裏切りたくないし俺も裏切らない。」
私もこの聖の気持ちはすっごい分かる~。私もなかなか心開かないからね
第一印象で私は決まっちゃうかも!!そういう直感ってけっこう当たるのね。この人は信用出来る、出来ないってのが。
だから第一印象でダメだったら心開くことはないんだよねぇ。私
若い頃はすぐ人信じて裏切られるってこといっぱいあったから、勉強になったんだけどねっ!!
仁「何かとっつきにくいって言って近寄ってこない人間は結局、そこまでの付き合いになるもんな。あと一歩、踏み出せるか出さないか。そこが大きい」
これもすっごい分かる~!!!
仁もそうだと思うけど、人見知りするからとっつきにくいってイメージを与えちゃうんだよねっ。
そこで退いちゃう人は「あ~たいして自分と付き合いたいって思ってないんだな」ってこっちもどうでも良くなるもん(笑)
亀「人と人の関わり方ってむずかしいけど生きていくには必要なコトだからね。」
そうだね!1人では生きて行けないし、色んな人と出会っていくわけだからね
亀「ストレートに感情を表す方だけど、何かもっとみんなうまくコミュニケーションを取り合っていければいいのになって思う。悲しい感情より楽しい方がいいに決まってるんだから。あれ、話ズレた?」
淳「いいんじゃない?たまには俺たちもまじめな話をしても・・・。」
竜「俺もいろんなことを吸収したいって思ってる。プラスになるような考え方とか聞くとハッとするし。生かしていきたいと思うし」
雄「俺も最近、本を2冊買ったの。ながーいタイトルで覚えてないんだけど、社会情勢とか国際情勢とか知りたいなって」
すげーーー!!!勉強家だ
雄「あと韓国語も勉強してるよ。友達と一緒に」
亀「タイトルを忘れるところが中丸らしくていいね」
ごもっとも(爆笑)。
亀「俺も英語と中国語を勉強したいと思ってるんだ。一生の内にどんだけ違った世界や文化を見れるか分からないけど、出来るだけ触れたいじゃない?」
仁「世界は広いもんな。でも俺もやっぱりいろんな国の人と出会いたい!」
その前に・・・

陽子と出会ってみません?

↑出会ってもメリットないだろ
聖「でにま、世界に出てく前にライブでファンのみんな、そして俺たちの血を熱くさせんのが先じゃね?」
良い事言ったぁぁぁぁ

早く熱くさせて←違う意味に聞こえる(笑)

竜「聖がフった話じゃなかったっけ?まーいいけど(笑)」
いいのかよっ!(爆笑)
竜「遊園地とか行きたくなってきた!テンション上がるんだよな。なぜか遊園地は」
いいねぇぇぇぇ!!遊園地
雄「結局そこに落ち着くのかよ(笑)。俺はソファを買ってテンション上がった。家具選びはヤバイよ、血騒ぐ~」
家具選びって楽しいよねっ!!ワクワクするっ
雄「ちゃんと足伸ばして寝れるんだよ。で、座るトコが出てくるの。部屋のインテリアは考え出したらキリがない!」
亀「キリがないのは中丸のソファ話だからおしまい。とにかく俺たちには応援してくれるファンの人達がいっぱいいるんだからまずは国内で(笑)、アドレナリンをたくさん放出させないと!」
早く~!!早くライブやってねぇぇぇぇ(切実)
仁「聖もいろんなとこで出てるよな?」
え?何出してんの?

ち○こ?(真顔)←真顔で言うなーーーー!!

淳「俺もライブの時は自分を止められないけど、聖は本当にすごいよね」
うんうん。すごいし、その聖のおかげで私たちの血もめちゃくちゃ騒ぐのよ
聖「アドレナリン出まくりだから疲れないんだよね。どこかがぶつかっても痛くないし、ライブは違う世界に俺たちを連れて行くよね。1秒もムダに出来ない」
瞬きさえもったいないもん(笑)←目乾くから!(笑)
雄「ただ俺みたいに鼻血は出さないからいいよな。前にステージで鼻血出したらみんなに変態扱いされたからね」
ギャハハハハ(笑)小学生かよっ!(爆笑)
亀「お前は血が騒ぐって言うより出しちゃったんだからしょうがないよな(笑)」
うん。しょうがない!!・・・・ギャハハハハハ(爆笑)
仁「あれは笑ったよな~」
淳「だいたい興奮しすぎなんだよ」
聖「俺もソコまでは達成しないよ」
竜「中丸も俺と一緒にジム行くか?」
雄「だからぁ、あれは踊りすぎてある一定の体温を超えると出ただけで。最近は出ないし、今後も出さないから。それよりビートボックスを頑張ります!」
おう!頑張れ!!!!
亀「こんな俺たちですけど、見かけたら・・・血を躍らせてやってください」
まかせろ~!!!!!!!!!

そして血液型相性占い
仁ちゃん(O型)と陽子(B型)の相性は・・・

79%・・・微妙じゃね?(笑)
一気に燃え上がる真夏のようにホットな相性。
熱しやすく冷めやすいからね(笑)←笑い事じゃねーよ
いきなり抱きついちゃう・・・なんて大胆でドラマチックな告白なら成功確実

いきなり押し倒すのはダメですか?←捕まるって
お互いの欠点が気になりだすと大きなケンカも増えそう
・・・分かる気がする想像できるもん(苦笑)
B型の人は少しでも浮気っぽい態度を見せると相手を不信感でいっぱいにしてしまいます。「好きなのはあなただけ」といつも態度や言葉で表現して。

・・・・・無理

でっでも!仁になら・・・・・言える?←誰に聞いてんだ?
O型は束縛しすぎに注意。行動を監視されたりするとB型が息苦しさを感じます。
うん。束縛されるの嫌いちょっとくらいならいいんだけど、いちいちチェックされるとうざくなる(笑)
そこにさえ注意すればいつまでもアツアツの2人に。

結婚しちゃう?←何でそうなる?!(笑)

そして今年の夏の予定は???
亀「夏にやってみたいこと。それは中丸くんと熱海の温泉に行く。あ、でも先に山Pの予約が入ってたんだ!ごめん!(笑)」
ギャハハハ(笑)ゆっちフラれた~
雄「今年は軽井沢に行く!いっつも旅行行くとか言って、結局行かないから、ここで言ってしまえば行かざるをえないでしょ」
ちなみに・・・何月何日に軽井沢へ行くのか教えてください←行く気だな?
竜「休みがあったら、夏だし海に行きたいし、山にも行きたいし、海外にも行きたい。旅行は行く前ワクワクするから好き」
分かる~!!行く前の方がどっちかっていうとワクワクするあーーー旅行行きたい
仁「今年は夏休みはないみたいだよ。仕事ばっかりらしい。でも休みがなくてもプライベートは十分充実してるから満足です!」
仁ちゃぁぁぁぁん!大人になったねぇぇぇぇ
プロ意識が出たというか・・・・休みがなくても満足と言える仁に感動した陽子であった(笑)
聖「友達とバーベキューをしたり、外で遊びたい。海で花火してキャンプする。俺、完全な夏っ子だから季節はずっと夏でいい」
うん!!!夏は楽しいことがいっぱいだもんねっ早く梅雨明けないかなぁぁぁ。海行きたいっ
淳「俺は急に思い立って行動するタイプなんだ。でも夏休みは何もしないかも。ぼ~っとしている時間も好きだからね」
私もぼ~っとしてる時間好き!!今は特に仕事で忙しいから休みの日はぼーっと過ごしたいって思うもん。

以上、TVガ○ドレポでした!!
フゥ~長くなっちゃった
最後まで読んでくれてありがとでした
また明日から5日間、忙しい日々が始まる~・・・・・
憂鬱だっちゃ
でも!!!KAT-TUN資金の為だ!!頑張らなくちゃ
みんなも仕事&学校頑張れ~!!!!!

ではでは。おやすみチャオ

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング




ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

KAT-TUNバトン~幼なじみ編~

猫が・・・猫が・・・

猫がぁっっ!!!

まいど陽子でし
猫っていうのはね、土曜日にうちの店の前に1匹子猫ちゃんが捨てられてたの
やっと歩けるようになったくらいの小さい子猫。
でも目が怪我してるのかグジュグジュしててあんまり開かないし、栄養失調な感じでガリガリなの。
声もほとんど出なくて小さく鳴くくらい。
そんな感じだからお客さんも見て見ぬフリ・・・(涙)
だけど、従業員のみんなに声かけてみたら、携帯屋さんのお姉さんが貰ってくれることになったのね!!
それで話は丸く治まるはずだった!!!!!!!
本日、またまた2匹追加・・・・
大きさ、状態、顔などなどそっくりだから多分、兄弟だと思われる。

いい加減にしやがれ

今日、仕事中にちょくちょく外に行って遊んでたの。
っていうか・・・車の出入りがけっこう多いし、駐車場の方に行っちゃったら轢かれちゃうから
行く度に車来ない方に連れてってたんだ。
すごい懐いてね、ニャーーーって小さく鳴いて寄ってくるの。
寝転んで「撫でてーーーー」ってゴロゴロしたりね。
すっごいかわいかったんだ
そして陽子は仕事に戻ってしばらくした頃・・・・
お客さんと捨て猫の話してたんですよ。そしてそのお客さんが店の外に出たと思ったらすぐ戻ってきて・・・

「子猫が轢かれちゃってる!!」

泣きそうになっちゃいました。
何の為に生まれてきたんだろう・・・って悲しくなったもん。
ほんと動物を捨てる奴が許せないんだよね。私。

飼えないなら生ませるな

生ませなくないなら避妊しろ

そんなこんなでブルーな1日でした。
ではでは・・・妄想して元気な陽子に戻ります
今日のバトンは、まゆちゃん(@亀)が作ったバトンです
バトン作れるなんてすげ~ぜ
さっそくやらせてもらいます


「KAT-TUNバトン~幼なじみ編~」

~小学生編~

1、小学校にはいるとあなたはクラスの男の子からいじめられてしまい  ます。助けてもらう幼なじみは?

A 「女の子には優しくしないとだめなんだよ」幼いころから笑顔のじゅんの
B 「うおー!!」と食って掛かって殴りかかる聖

絶対B!!体を張って守ってくれる男が好き←まだ小学生だろ!(笑)

2、学校帰り一緒に遊ぶ幼なじみは?

A 「キャッチボールしようぜ、2人で」 野球少年 和也
B 「駄菓子屋よって行こうぜー」 元気な 仁


B!!仁と駄菓子屋寄って

綿あめ半分こ←それは前回のバトンだ(笑)

3、今日は誕生日。うれしいプレゼントは?

A メルヘンな竜也のお花で作った手作りの髪飾り
B 一生懸命なゆっちの自分で歌った曲が入ったテープ

どうしよ~・・・B!!!のゆっち。
理由は「お花の髪飾りが似合わない」からっ!!

似合わなくて悪かったな←自分で言ったくせに(笑)

~中学生編~

4、クラスメートになるなら?

A だんだん背が伸びてかっこよくなって、モテモテ自慢の幼なじみ 仁
B 学校一けんかが強い頼りになる 聖

これはA!!
だってモテモテなんでしょ?クラスメートになって見張ってないと心配じゃん(笑)

5.部活、なににしよう…

A 「野球部マネージャー大募集!一緒に甲子園行こうぜ!」期待のエース和也
B 「新体操ってスタイルよくなるんだよね。一緒にやろうよ」 アクロバットじゅんの

これはA!!
理由は・・・

体堅いから新体操は無理っ!!

それだけです(笑)

6、文化祭で実行委員に。企画を通すなら?

A 「文化祭っていったらカップルになるチャンス!で、お化け屋敷!」彼女がほしい大はりきりゆっち
B 「僕が自慢のピアノ弾いてあげるよ」
誰もがうっとり。プロ並みの美しい音色を奏でる竜也


Aのゆっち!!
お化け屋敷がいい




って理由はそれだけかよ(笑)

~高校生編~

7、入学式一緒に登校するなら?
A にこにこ笑顔で手つないで登校 じゅんの
B 「緊張してない?平気?」優しいが自分が緊張しまくり ゆっち

これはね~・・・・悩む!!
決めた!A!
手繋いで登校がいい
緊張してるゆっちも捨てがたいんだけどな~・・・

8 バイトすることに!!マックで一緒にバイトするなら?

A 「君のスマイルの方が最高。」
 言葉巧みに客にも最高のスマイルで女の客から大人気 仁

B 「こんなのは適当でいいんだよ」 
大ざっぱだけどなぜか完璧で店長から頼りにされてる 聖


B!の聖みたいなタイプはけっこう好きなのよ~(笑)
でもね・・・でもね・・・Aは仁なんだよ
ごめん聖・・・

AKANISHIのAで!!←意味違う(笑)

あんまりこういう誉める人好きじゃないんだけど・・・
でも!!

顔が良ければ全て良し!←それでいっぱい失敗してるくせに

9、先輩に恋をしてふられてしまった。なぐさめてもらうなら?

A 「そんな奴やめて俺にしろよ」 強引に抱き寄せる和也
B 「あんな奴好きなの?あいつたらしだよ。こないだもさー…」 文句つけて元気つけようとがんばる竜也

A!「オレにしろよ」?????(ニヤリ)

するするする!やるやるやる!←やるは関係ない!

~社会人編~

10.新入社員で会社で大失敗!パーッと帰り飲み行くなら?

A「そんなのたいしたことねーよ、俺なんてさ、今日も…」自分の失敗をいつまでも元気に話す 聖
B 「これで明日からがんばれよ」
言葉は少ないけどキレイな夜景の見えるバーで気分すっきり 竜也


B!!!!夜景の見えるバーがいいっ!!!!

11.部長にセクハラされてしまった。

A「さ、最低だ。訴えてやろうぜ」
一生懸命電話で弁護士調べまくり ゆっち

B「男なんてそんなもんだよな。でも俺がぶっ飛ばしちゃおっか?」本気?笑っていても目が真剣な 仁

B!!!

・・・・・・・好きっ

12.会社を辞めてフリーターになろうかな。

A 「そうしなよ、無理して働くことないよ。人生楽しまなきゃ。」笑顔で頭をなでてくれる じゅんの
B 「もう少しがんばれよ。フリーターだって嫌なことあるんだぞ」説教するけど優しく抱きしめてくれる 和也

B!!!!
ちゃんと怒ってくれる人がいい~
その後の抱きしめ効果がとっても効くのよね~(笑)

~人生の選択編~

13.幼なじみと一線を越え妊娠した。打ち明けてみると…。

A 「ほんとに?ここに俺の子いるの?結婚式どうしよう。派手にやろうぜ」おなかを触って幸せをかみ締める和也
B 「まじで!?すげーうれしい!俺父親になっちゃうの?やったー!」ちょっと頼りなさ気だけどほんとにうれしそうな仁
C 「これからは体大事にして元気な子産んでね。一緒にがんばろう」笑顔で体の心配をしてくれる頼りになるじゅんの
D 「まじ!!超うれしいんだけど!男の子がいいな!絶対男の子!」すでに将来の習い事まで考える頑固一徹 聖

E 「かわいい女の子かな。俺らの天使大事に育てようね。」すでに女の子の洋服ばかり買いまくる 竜也
F 「ほ、ほんと?け、結婚しよう。あ、親に会いに行かなきゃ…」区役所行って結婚届をもらい、親に会いに行きしっかり者 ゆっち

困った!!クマった←おい!
まぁ・・・みんなの予想通りBなんだけど(笑)

全部いい

もういいじゃん!全員とやっちゃおうぜ!←おい!
子供作っちゃおうぜ!!←コラ!
その子供6人で・・・

KAT-TUN作っちゃおうぜ

最後 回す人は・・・妄想したいそこのあなたやっちゃって

以上、バトンでした。

いや~・・・明日、明後日はお休みだ~
長かった疲れた~・・・

あ!!!!!クロアチア戦見た?

勝てた試合だったのにドローかよ
試合内容的には面白かったんだけど・・・決定的チャンスをモノに出来なかったのが勝てない原因だったな。
ヤナギは相変わらず大事な場面でゴール外すよなぁ
普通に蹴れば入るだろ!って場面で外すのがヤナギなのよ
満男っちはちょっと空回りしてたしなぁ
もうちょっと全体的に決定力をつけてほしいっす。
・・・ってか、決定力不足は前からだけどね(苦笑)
次はブラジル・・・・1勝もせずに終わっちゃうのかよ~

ではでは。今から義経の続き見ようっと!!面白いよん
チャオ

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング





ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

KAT-TUNバトン~お祭り編~

・・・・・・・・・・

KAT-TUNセカンドシングル

「SIGNAL」

7月19日発売!!!!!


待ってたよ!!待ってたよ!!セカンドシングル~~~!!!
リアフェ飽きてたよーーーーー

ってうぉい!!←ゆっち風ノリつっこみで(笑)

これで音楽番組出演などで露出増えるね
少しはKAT-TUN不足脱出できるかな????
バトン生活から脱出できる???
・・・・・ってバトン好きなんだけどさ(笑)

今日もバトンやっちゃいますよ(笑)
梨花から回ってきたバトン「お祭り編」です。

大好きな妄想バトン(笑)

いってみよ!!

「KAT-TUNバトン~お祭り編~」

①さぁ、今日はお祭りです。あなたの前に現れたのは?
A.祭りと言えば浴衣でしょ!浴衣にうちわがお似合い田口淳之介。
B.いつでも俺のスタイルはくずさねぇ!HIP-HOPな田中聖。

Cの全裸の赤西仁!←ただの変質者じゃん(笑)

うーん。どうだろう。陽子は浴衣大好きだから絶対浴衣だと思うんだけど・・・二人で浴衣???今まで経験ないんだよなぁ・・・
どうなの?二人で浴衣ってどうなの?いい?いいの???
・・・・よし!決めた!!
Aのじゅんので!!!
理由は浴衣といえば・・・

はだけ具合がいいから

②さぁお祭り会場に到着しました。一緒に回るなら?
A.『すっげー!祭りっつったらやっぱ金魚すくいじゃね?』 お祭り大好き。突っ走り系、赤西仁。
B.『じゃあ、行きますか。』照れながらも手をつないでまったり回る中丸雄一。

・・・・・・・・・・・・・・・・どうしよ。
これね・・・陽子、これはさ~・・・ゆっちがいい
仁以外を選ぶという、この屈辱は何?←何だその負けず嫌いは(笑)
しょーがねーな・・・・・

Aの赤西仁!!←おい!

いいの。相手が仁だったらずっと走り回ってあげるわよ!
汗だくになって化粧が崩れようが、浴衣がはだけようが、どんと来い!(笑)
どーせ、お祭りの後はさ・・・

脱いじゃうんだし(ニヤッ)

③.金魚すくいを一緒にやりたい相手は?
A『絶対捕ってやる!』負けず嫌い全開、とれるまでその場を離れない亀梨和也。
B.『・・・つめてっ!!(怒)』水が撥ねて顔にとび、金魚にキレる上田竜也。

これは・・・・Aの亀だな。
だって金魚にキレてるのは嫌だもん(笑)
そんな上ボに私がキレてそうだもん(笑)

④.次は射的!
A.『けっこうとれたかも。』 ・・・・どこでそんな技術を磨いたんですか?百発百中、上田竜也。
B.『だーーー!無理っ!ぜんっぜんあたんねー!なんだよこの銃!ふざけんな!』 銃に八つ当たり赤西仁。

これはBの仁で!!!
負けず嫌いの私は百発百中の竜っちゃんにムカつきそうだから(笑)
全然取れない仁には優越感に浸れそうだから(爆笑)
・・・・ま、仁は超キレてそうだけど

⑤.お化け屋敷に一緒に入るなら?
A.終始笑顔でお化けさんも驚かす気がなくなっちゃう、田口淳之介。
B.ガン飛ばしちゃだめだって・・・。お化けさんが逆に怖がる、田中聖

これはBの聖!
強がってガン飛ばしてるなんて・・・かわいいじゃん
でも・・・お化け屋敷は仁と入りたい!!!
手繋いで、二人で「ギャーギャー」と半泣き(爆笑)
二人とも超ヘタレだからね(笑)。
でもそんなんがいいの
暗闇だしさ・・・

やりたい放題

⑥.あれ?はぐれちゃった?
A.『はいこれ。疲れたでしょ?』といいさりげなく飲み物を買いに行ってた中丸雄一。
B.『・・・・・あれ?ここどこだっけ?』・・・お前が迷子か。上田竜也。

これはAのゆっち!
さりげなく飲み物買ってきてくれるなんていいじゃん
「ここどこだっけ?」はダメ・・・
陽子が方向音痴だから二人して迷ったら大変だもん

⑦.綿あめ屋さん発見☆ 
A.『(ひとつだけ買ってきて)半分こしよ?』言い方がなんともかわいらしい亀梨和也。
B.『おっちゃん!おっちゃん!俺やりたいっ!』好奇心旺盛、自分で作っちゃう田中聖。

困った・・・これどっちも捨てがたい
あ!聖が作った綿あめを

仁と半分こ←亀はどうした?

⑧.さぁ、メインイベント花火大会☆
A.『近くで見ようぜ!!』テンション高くてよく疲れないね。一番近くまで行く赤西仁。
B.『こっちこっち。』近くじゃないけどよく見える特等席につれてってくれる田口淳之介。

またしてもピンチ・・・
また仁以外選べと言うの?またこの屈辱感・・・(笑)←っつーか仁選んでるじゃねーかよ(笑)
陽子ねぇ・・・確実にじゅんの派なんだよねぇ。
あんまり人がいない穴場みたいなところで見るのが好き!
それに人がいない方が何かとね(笑)
ってことで!!

Aの赤西仁!←いい加減にしろ

いいのいいの!仁となら一番前だろうがどこだろうが見に行くさ!
なんなら花火と一緒に

打ち上げてもらっちゃおうぜ←死ぬって

⑨.花火大会も終わっちゃった・・・。
A.『ちょっと歩かない?』手をつなぎながらゆっくり蛍を見つつお散歩、亀梨和也。
B.『メインイベントはまだこれからでしょ?浴衣ってそそるよね?(妖笑)』 何を企んでる赤西仁。
C.『花火、綺麗だったね。』そのまま座って余韻に浸る、田口淳之介。
D.『なぁ!花火買ってきてあるんだよね。やらね?』まだ祭りは終わらない、田中聖。
E.『帰るか。』手をつなぎながら一緒に帰る、上田竜也。
F.『宇宙ってさー。』そのまま夜空を眺めつつ宇宙話突入、中丸雄一。

ビっ・・Bの仁っ!!←どもるな(笑)

やだ~メインイベントはこれから?
当たり前だっつーの!
花火なんて前菜だっつーの!!
メインディッシュは

仁の明太子だもんっ←もう寝ろ

⑩.次にバトン回す人(何名でも可)

やりたい人どうじょ~!
妄想し放題!!持っていってね~

あ~楽しかった
今日も妄想出来て幸せでし!←そんな幸せイヤだ・・・(笑)
仕事のストレスが解消できました(笑)←簡単だな(笑)
咳は治らないし・・・ストレスなんだか食べすぎなんだか分からないけど胃は痛いし・・・
湿気で髪の毛はゆっちとおそろい状態だし・・・←どういうこと?(笑)
早く梅雨終わらないかなぁぁぁ←入ったばっかじゃん(笑)
ではでは・・・またねん
チャオ

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング





ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

バトン コンサートスタッフに挑戦編(笑)

・・・・W杯終わった←まだ1戦終わったばっかじゃ

うわーん!唯一勝てるかもな試合だったのにぃぃぃ!!←失礼な
だって・・・あとはクロアチアと王者ブラジルよ?
・・・・・・・・・・・・・ハァ
みんな見た?オーストラリア戦。
上手かった・・・オーストラリア上手かった
キックオフ時点で・・・「こりゃヤバい」と思ってたけどさ~、
俊輔の幸運の1点で逃げ切れるかと思いきや・・・後半10分で悪夢が
ほんとに悪夢だったぁぁぁぁ
実力の差が出ちゃったような気がした。
気持ちを切り替えて次のクロアチア戦頑張ってほしいと思うよ~。って私が切り替えろって感じなんだけど(笑)
っつーか・・・

満男出せ

仁とゆっちと北山っち出せ~!!←おかしい

あーあ。つまんない

陽子は今週から火曜日と水曜日が休みになって連休になりましたパチパチパチパチ
金曜日、人が足らないらしく次長に「金曜日出勤じゃまずい?」って言うから
「大丈夫だよ」って言ったら「違う曜日に移動してほしい」って言われたの。だからOKしたんです。
そしたら「何曜日がいい?」って言うからね、さりげなく「連休とか欲しいな~・・・連休~連休~」って
言ってみた(笑)←全然さりげなくない!!(笑)
そしたら「じゃ、火曜日と水曜日でいい?」って言われました
超嬉しいーーーーー!!!!!ってことで明日もおやすみ!!
はい!ではバトンやります。またか・・・って思ったあなた!!
・・・・またやっちゃいますよ~(笑)

まゆちゃんのブログからいただいてきました

「KAT-TUNバトン コンサートスタッフに挑戦編」です。
いってみよ

1.あなたがコンサート会場に入ると…
A:「こんにちは、お姫様」やっぱり笑顔な田口淳之介
B:「あー可愛い子がきたー!」駆け寄ってくる上田竜也

えええーーーー!!!これはね~・・・B!!!
だって私「お姫様」キャラじゃないから(笑)。普通に「カワイイ」のが嬉しいかも

2.メンバーと打ち合わせ、とりあえず座らなきゃ…
A:「俺の隣でいーじゃん」強引に腕を引っ張る赤西仁
B:「隣の席、いいですか?」自然にいいつつ顔は真っ赤な中丸雄一

これはA!!!!!!!!
強引万歳!っていうか言われなくても仁の隣に座るっつーの(笑)
っていうかっていうか・・・年下に強引にされるのがたまんねー
でもさ・・・一番はさ~

強引に押し倒されたい

これよね

ゴーイング マイ ウェイだよ!←意味わかんねーよ!

3.メンバーのために衣装を運んでいると…
A:「あ、俺手伝いますよ!」後ろから笑顔で掛けてくる 亀梨和也
B:「急げ急げ!」まだ時間はたっぷりなのに急ぐふりして手伝う田中聖

これは・・・A!!!!
だってだって手伝ってくれるに越したことないじゃん(笑)
「急げ」って言われたら・・・確実に衣装ぶん投げそうだもん。私(笑)


4.もうすぐコンサート開演!
A:「ちゃんと俺のことみてろよ」耳元で囁く赤西仁
B:「俺さーミスしちゃうかもしんないからアイコンタクトしてね」 肩をぽんぽんする上田竜也

これはA!!!!!
だって・・・だって・・・

甘ささGETだぜぇぇ

囁かれたい!!
「気持ちいい?」とか←おい!
「ここがいいんだろ?」とか←コラ!

ベッドの上で囁いて~!!←暴走中

「オレのこと見てろよ」ですって?
当たり前だのクラッカーだよ!!←ふるっ!

5.コンサートがはじまって…

A:こっそり舞台裏にむかってウィンクする亀梨和也

B:スタンバイ中に微笑みかけてくれる田口淳之介

これはねぇ・・・B!!
じゅんのの微笑みは王子だから!!!!(笑)
あの微笑みが自分に向けられるなんて・・・姫になった気分を味わえる←そうか?

6.感動のラスト!メンバーがはけてきます
A:「なーんか今日は調子よかったんだよなー」 遠まわしに喜んでる田中聖
B:「今日は有難うございます!おかげで頑張れました」 お礼は忘れない社会人中丸雄一

これはB!!!
遠まわしに言われても、鈍感な陽子は全く気づかないから(笑)。
なんで、お礼は素直にストレートに言ってくれるゆっちがいい

7.あれ、感動で涙が…
A:「よしよし」肩を抱いて背中をぽんぽん、亀梨和也
B:「おい泣くなよ…ほら涙ふけって!」ハンカチを差し出す何気に優しい赤西仁

「オレの胸で泣けよ」と抱きしめる赤西仁!←そんなのない!!

えーーーーないの?困ったなぁぁぁ。
正直・・・Aがいいなぁ。ハンカチじゃ物足りないなぁ・・・
ぬくもりを感じたいなぁ
決めた!!

B!!!←おい!

だってさ・・・だって、ハンカチくれるんでしょ?

高く売れるかも←売るな

うそうそ←当たり前だ!
仁なら何でもいいの

8.片付け中、まさかのアクシデント!照明が自分のところに落ちてきます
A:「ちょっ…血でてるじゃん…とりあえずこれで止血ね」 自分のTシャツを脱ぎ渡してくれる上田竜也
B:「だっ大丈夫!?ケガしてない!?血でてない!?」 すごく心配してくれる中丸雄一

これはねぇ・・・B!!いや・・・A!!

だって

高く売・・・←黙れ!

いやね、あんまり心配されちゃうと自分も心配になってきちゃうから!←小心者ですから(笑)

9.打ち上げ会場にて…
A:「これ、好きなんですか?僕もこの料理 大好きなんですよねー」のほほん田口淳之介
B:「ちょ、これマジうめーから!お前も食ってみ!」 無理やりな田中聖

これはB!!!
強引がいいんです
デザートは強引に聖をいただきます←犯罪だ(笑)

10.そろそろ帰らなきゃ…
A:「俺今日車なんで乗ってきます?」実は計画犯、亀梨和也
B:「は?もう帰んの?つか俺んちでいーじゃん」 手がはやいです、赤西仁
C:「一緒に帰りません?」にっこり微笑む紳士な田口淳之介
D:「あのさ、俺寄りたいとこあるんだけど」 一緒に帰ること前提の田中聖
E:「俺も帰るー」偶然を装って一緒に帰ろうとする上田竜也
F:「あ、送りますよ!女の人が夜道を一人で歩くのは 危ないですからね」優しい大人中丸雄一

全部いいな・・・これ(笑)
ま・・・Bなんですけど(爆笑)
だって家だよ!仁の家だよ!やるんだよ!!←誰もやるとは言ってねーよ(笑)
手早い万歳だよ!(爆)

何回戦でもどんこ来い!←現実に戻ってこーーーい

11.次にバトンをまわすお友達の名前を
やりたい人持って行ってくだパイ

以上、バトンでした。
楽しかったぁぁぁぁ!!!
今日は1日、お部屋掃除してたからさ~、バトンでやっと妄想の旅へ行けました(笑)。
最近、忙しくて部屋が汚いなんてもんじゃなかったからね(汗)。
一番安らぐハズの自分の部屋がストレス溜まる部屋になってた(爆)
衣替えも出来たし・・・快適な空間に戻りました
良かった良かった。
あんな部屋じゃ

仁を呼べないもん←あっちの世界から帰って来れてないらしい

ではでは・・・今から借りてきたDVD見るぞ~。
「SHINOBI」とタッキーの「義経」借りてきた
どっちも見れなかったから借りてきちゃった。
とりあえず「SINOBI」見て泣きます(笑)

じゃーねんまたね~!!ちゃお

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング





ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

少クラ レポ

ゲホッゴホッ・・オエェェ

こんばんわ・・・咳がおさまらずしんどいよぉぉぉ
超元気なのに咳だけがおさまらないーーーー!!!
朝、歯磨き中に咳こんでオエッ
通勤中の車の中で咳こんでオエッ
仕事中咳き込んでオエッ
ご飯食べてたら実が出ちゃいそうで怖いから・・・ご飯も食べたくないし(号泣)。
お腹すいてるんだっつーの
・・・うわーーーーーーん!!!
極めつけがさ~・・・

歌笑の存在すっかり忘れてた(爆笑)

↑風邪とは一切関係なし!(笑)
・・・・仁ちゃぁぁぁぁんシクシク・・・

はい!では少クラレポいきましょーーー

明日のために→Jr

明日のために終了でゆっち登場~パチパチパチパチ

本日のプロデューサーは・・・・・

北山宏光!!!

キャーキャーキャー←黙れ!!

北山「グーテン ターク ウィー ゲート エス イーネン?」
?????????(陽子の頭の中は?だらけでした(笑))
小山「どういう事ですか?」
北山「こんにちわ!ごきげんいかが?ってことですよねぇ」

やべぇ・・・かわいすぎる

ゆっち「何語ですか?」
北山「ドイツ語です」
ドイツ語ですかぁぁぁ

北山っち天才!!←おい!

だって陽子、ドイツ語なんて全く知らないもんっ←自信満々に言うな
ゆっち「何で?」
北山「ワールドカップ in ドイツ!!」

んもぉぉぉ天才!!←またかよ

北山っちもサッカー好きなんだもんねっ!!!!
気が合うわね私たち・・・←仁の時も言ってたよな?
北山「僕ねぇ、もうねぇ、ワールドカップ漬けなんですよ」
私も私もっ!!!何なら私も一緒に漬けちゃって(笑)←暴走警報(笑)
ゆっち「サッカーやってるもんね!」
北山「10年間やってました!!」
ゆっち「まじで?」
北山「ジャニーズJrじゃなかったらワールドカップ出てましたよ」

うん!出てた!!っつーか出る!←出るのかよ!

ゆっち「まじで?そりゃオープニングでドイツ語出るわな」

本日のテーマ発表!!

「男」

キャーキャー

北山っち天・・・←もういい

北山「サブテーマがありましてね、男と書いてヒーロー」

・・・・・・・・(爆笑)
かわいい!かわいい!!子供みたいな所が大好きだわぁぁぁぁ!!
さすが

私のヒーロー←え?・・・・っていうか仁はどうした?(笑)

え?仁????
・・・・だってウタワラ見れなかったんだもん←自分が悪い!
だから今日は北山っちに癒してもらうんだもん!!←浮気者~!!

北山「ドイツではワールドカップが盛り上がってるじゃないですか?
だからね、日本では少年倶楽部でね、熱い男の生き様を見せてやろうと!
Jrのみんなに話を聞いてもう一つ上の男になりたいと!!」


男と言ったらフンドシじゃぁぁ!!

フンドシ祭りじゃーーーーーー
←勝手に決めるな!

小山「ワールドカップに負けないくらい、盛り上がっていきたいと思いますんでそれではさっそくいきたいと思います」
ゆっち「あ!そうですよ。

ちなみに僕の名前もですね、

雄一の雄がオスって書くんですけども、

一がナンバーワンの一なんですよ。

それで雄一というわけなんですよ。だから・・・」


小山「男メドレーです!どうぞ~」

流された(笑)
っていうかっていうか・・・最初の「あ!そうなんですよ」が何に「そうなんですよ」なのかわかりましぇん(爆笑)
面白いぜ!中丸雄一!!(笑)

☆男メドレー☆
俺たちに明日はある→キスマイ
かわいいなぁぁぁ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウインクしたぁぁぁぁぁ

ゆ・・・油断してた(笑)
っていうか肩出し加減がかわいいねぇぇぇ
・・・っていうかいつも出すよね(笑)
抱いてセニョリータでも出してるよね(笑)

どんどん出しなしゃい

正義の味方はあてにならない→JJ
秋→北山&河合

・・・これは仁がいいーー

「秋」歌った仁がめちゃんこかっこよかったんだよねぇぇぇ北山っちもかわいいんだけど・・・河合もいいんだけど・・・
仁の「秋」が聞きたいのぉぉーーーーーー(ジタバタッ)

明日に向かって吠えろ→ABC

☆あなたにお手紙書きましょう☆
キスマイの二階堂と千賀のお二人でした!!

TRY AGAIN→キスマイ

☆お便りのコーナー☆
ゲストは関ジャニ∞
北山「手紙が来てるんでねぇ。中丸くん宛てなんですよ。中丸くんに読んでもらいたいと思います」
ゆっちがハガキを受け取り、読みます!!
ゆっち「私には大学生の兄がいます。でも外見も子供っぽいのでかっこいいと思えるような人になってもらいたいんです。兄もかっこいい人になりたいようなので、色々とチャレンジしていってくれてるとは思います。そこで質問です!どうやったらかっこいい男になれると思いますか?また男の人から見てかっこいい男っていうのはどんな人なんでしょうか。是非教えてくだパイ」
やっさん「やりたいことをやる!」
ってことで「何かに向かって頑張ってる人はかっこいい」という結論でした(笑)
早っ!速攻結論出ちゃった(笑)

関ジャニメドレー(大阪ロマネスク&∞SAKAおばちゃんROCK)→関ジャニ∞
この2曲、めっちゃ有線流れてるんだよねぇ!今!
「ギリギリ~」なんて全然流れなくなっちゃったもん(号泣)
抱いてセニョリータ、嵐、大阪ロマネスク、おばちゃんROCKがめちゃんこ流れてるよ~!!
たまにはKAT-TUNお願いします←自分でリクエストしろよ

☆ミラクル大作戦☆
テーマ「オレは男だ!!」
特技を披露して男ぶりをアピールするって内容でした。
審査員は村上くん、やっさん、丸山くんの3人です。

1人目のチャレンジャー→北山宏光

キターーーー

予想通りサッカー(笑)
「スーパーリフティング」を披露!!!!

好きーーーーーーー

サッカー大好きの私にはこれはほんとポイント高い!!!
かっこいい!かっこいい!!

私の事もリフティングしてください←だから意味わかんねーよ

審査員は・・・3人とも「認」で男として認定されました!!!
やったね!北山っち

二人目のチャレンジャー→八乙女光
光は「演技」で勝負!!
街角で不良とぶつかってキョドってる男を演じるらしい(笑)
・・・キョドってたらダメじゃん(爆笑)
光「これはツボにハマる人とハマらない人、二つに分かれるんですよ」
よし!来い!!(笑)

ギャハハハハハ(爆笑)←ハマったらしい(笑)

だっているもん!こういうキョドってる男(笑)。

審査員は・・・3人とも「認」で男として認定されました(笑)

ラスト!3人目のチャレンジャーは・・・塚田僚一
上半身裸で登場!!!
「男の筋肉パフォーマンス」
どんと来い!!

①上腕二頭筋アヒル
②背筋チョウチョ
③腹筋ウエーブ

・・・・・・・(キョトン)
すごい・・・としか言えない(笑)
っつーかすげー筋肉!!!ムキムキでちた

そして審査結果の前に・・・やっさんもチャレンジ(笑)というか塚ちゃんに対抗ですね(笑)
「腹パフォーマンス」
①波打つ腹
②おなかいっぱい

・・・・・・なんじゃこりゃ

っていうかやっさんのお腹の中には何か生き物入ってますか?(真剣)
すごいんだもんーーーーー!!!まじすげー!
インパクト強すぎて塚ちゃんのパフォーマンス忘れつつありますから(笑)。

審査員は・・・3人とも「否」で男として認めてもらえませんでした。

crazy accel→ABC
ABCの新曲です!
かっこいいっす

☆うわさマン☆
噂のニューヒーロー「うわさマン」登場(爆笑)
トッツーかわいい(爆笑)
うわさマンがいろんな噂を解明してくれるっていうコーナーみたいです
まず一つ目の噂。
噂の提供者は、JJの森本くんでし!!
「ABCの塚田くんが泳げないって聞いたんですよ」
えええーーー!!あんなに筋肉ムキムキなのに?←筋肉は関係ないだろ!
そして本人に聞いてみると・・・「泳げる」と言う塚ちゃん。
しかし五関や北山っちに「見たことないよね」「泳げないんじゃないの?」と言われる。
すると塚ちゃんは五関に「泳げることにしといて」とシーのポーズ(笑)
泳げないんじゃねーかよ(笑)
そして五関情報。
塚ちゃんは、サーフィンしに一緒に海に行くと泳げないのに沖の方までいっちゃうそうです(笑)
・・・危ないって(爆笑)!
まぁ、去年、とっても身近な友達は沖に流され救助されましたけど(爆笑)。・・・ね!美佐子(笑)

二つ目の噂。
情報提供者は八乙女光。
「Jr内でドッキリが流行ってる」とのこと。
この収録の日にドッキリやられたばっかだそうです(笑)
っていうか収録中に、今現在、光へのドッキリが進行中ってことが判明(笑)
仕掛け人は河合。河合が「Jr辞める」って光にメール打ったらしいんだけど、ほんとに信じちゃって、眠れないわ、神社でお参りしちゃうわ・・・なんて素直な子なんでしょう
・・・・・楽しそうだな(笑)←おいっ!
私もやりたいなぁぁぁぁ仕掛け人の方

ゆっちが思う「男らしい人」とは・・・。

大ざっぱな人!!!

私、超大ざっぱだよ!!!←マズイだろ
ゆっち「家に帰ってジャケットをソファーに投げて、ご飯カー食べて、カー寝るような」
(爆笑)「カー」好きだね(爆笑)
ゆっち「女性には出来ないじゃないですか!」
いや・・・あの・・・

出来てる人がここに・・・一人(笑)←笑い事じゃねーし!

Understandable→中丸雄一
マイクパフォーマンスからスタート!!!
お!これは春コンでやってたやつだーーー!!マイク2本だぁぁぁ
これすごいよねぇぇ!!!ほんとにすごい!!
どんどん進化してますからねこれからもっと楽しみだなぁ
そしてバイオリンとセッション。
ほんと魅せてくれます!中丸雄一!!
そして、Understandable!!
これ好き~基本、ゆっちのソロ曲好きなんだよねっ
っていうかゆっちの歌声が好きなんだよねぇ

・・・Understandableを見ながらちょっと感じたこと。

貫禄出たなぁ~

って思ったの。デビューしたからかな?何かフッと思った。

ここで、北山くんが話します。
北山「僕はお母さんと二人暮ししています。ここで言うような事じゃないのかもしれないけど、僕が男を語る上でそれは大きなことなんです。家族で一人しか男がいない。オレがやらなきゃ誰がやる、みたいな。それは憧れとかじゃなくてオレは男だ!男はこうあるべきだ!と自分へのハードルなんです。どんなハードルかっていうと・・・
一つ、男は根性!
嫌なことから絶対逃げない。自分で選んだこと、死んでもやり遂げる。困難にぶつかってもぶち破る。
二つ、男はまっすぐに生きる!
全てに筋を通す。嘘をつかない。
三つ、男は強さ!
愛すべき者を命がけで守る強い精神は肉体に宿る。好き嫌いせずにガッツリ飯を食う。
それから最後。
4つ、男はユーモア!
これは愛すべき人。今は親だったり将来は自分の家族だったり。そういう大切な人に笑顔でいてほしい。楽しくなってほしい。以上!!」


めちゃくちゃタイプ!!!

いや、北山くんがっていうか・・・北山くんが挙げた4つの事がめちゃくちゃタイプ!!!
北山くん、4つのハードルクリアしていい男に育ってね
期待してるわ

ギンギラギンにさりげなく→Jr

ゆっち「男に対する考え方ってのが分かったね!帰ったらKAT-TUNのみなさんにもね、今日のことをとくと伝えておきますから」

あの~・・・ゆっち様←ゆっち様って・・・(笑)
陽子が浮気してたことは仁には内密でお願いします


はい!そんな感じの北山レポ・・・間違えた!少クラレポでした(笑)
いやぁぁぁ・・・少クラの感想。

仁ちゃんごめんなさい

今日だけ北山担にならして(笑)←おいっ!
っていうか仁ちゃんに会いたいーーーーっ!←今日は北山担じゃなかったのか?
・・・はぁ

あ!そうそう!!ブログさぼってる間に無事携帯買ったよん
20060612004245.jpg

ドットをね「JIN&YOKO」で設定したからね・・・
携帯使って閉じる度にね「JIN&YOKO」って光るの(爆笑)
いや~・・・・

恥ずかしいね(爆笑)←だったらやるな(笑)

うちの店でバイトしてる21歳の男の子がいるんだけど・・・
最近、よく話すようになってかわいがってる男の子なんだけど・・・
仁タイプなのさ。外見がね
いい男なの(笑)中身は全然違うけど・・・・
どこが違うって・・・だって彼は大学院に進むからね(笑)←頭脳かよっ!
そのかっこいい子も私と同じ携帯買うんだって(笑)
今日「あ!買ったんですかぁぁ?見ていいですか?」って携帯開いたのね、彼。
待ちうけ仁なの。慌てて閉じたからね!!!!
何か見ちゃいけないもの見たような感じで・・・・(爆笑)
引かれた?ねぇねぇ?引いた?(笑)
で「携帯買うの?どうすんの?ってか何色買うの?」って聞いたら
「陽子さんと同じ赤が欲しいんですけど・・・全く同じってのも怪しまれますよね?」って言うから

21歳と噂になってみたい!

と一瞬、おばちゃん思考が働いた陽子(笑)。
「いいじゃん!お揃いにしちゃおうぜぃ」って言ってみた。そしたら「考えときます」って逃げられた(笑)

ガッカリだよっ!←桜塚やっくん風に(笑)

以上!また次回~!!!バイバイきーーーん
チャオ
・・・って久々にバトンじゃなかったーーーーー(笑)

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング






ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

風邪かも~(;´д`)

20060608225138
久々にぢんの写真なり(^ー^)現在、私のベットの上で「早く寝ようよぉ~」って訴えてる顔してます(笑)相変わらずの甘えんぼうさんです(^ー^)私はというと・・・朝から咳が酷かったんだけど、頭まで痛くなってきた(゜ロ゜)
ヤバイなぁ・・・(-_-)何が何でも休めない状況だから這ってでも発注だけでもやりに行かなきゃなんだよね(-_-)だから風邪ひかないように気を付けてたのに~(;´д`)やっちまったぁぁぁ!とりあえず明日休みだから寝て過ごすよ(-_-)ってことで寝ます!!寝て起きたら治ってますようにp(^-^)q
また明日!!
陽子(携帯より)

↑・・・って昨日携帯から送信したのに「下書き」のままで公開されてなかったので(笑)送信!!(爆笑)
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

バトン!!

美容院行ってきました~!!!
20060607162325.jpg

こんな感じになりました(部屋着で失礼(笑))
今までストレートばっかりだったので・・・けっこう新鮮
飽きるまでは巻き髪でいこうと思います!!

今日はP902is発売日ってことで職場まで行ってきました・・・・がっ!!届くのは明日だって
ってことでお金だけ払ってきたーーー!約3万!!
美容院で2万。・・・1日で5万使ったの?!私
またしばらく金欠の日々が続く・・・・。

仁ちゃんのCMまだ見れず・・・!!!
あっ!!!!!!!!!!!!CMといえば・・・

仁&ゆっちが「セセラ」のCM決定!!

・・・・セセラって何?(笑)
そしてもう1つ!!!

竜っちゃん「もぎたて果実」CM決定!!

すごいね!すごいね!わーいわーい
楽しみだっちゃ
・・・その前に「902is」のCM見なきゃ(号泣)!!

・・・では!

まいど~!!バトンのお時間です(笑)

優空ちゃんのトコから貰ってきたバトンでし
またまた妄想できそうなバトン
やっちゃいますよ~!!

スターーート

あなたの気持ちも彼にきちんと伝わって、
今日はあなたの憧れてた彼との初デート♪
さてばっちり仕度して彼とのデートに出発☆☆


①初デートどこへでかけたい?
a.亀。一緒にまったりと野球を見に行く
b.ゆっち。元気に遊園地
c.たっちゃん。しんみりと映画を見に行く

仁がいないっ
うわーーーん
うーんうーん・・・

bのゆっち!!
遊園地楽しそうじゃん


②ヤバイ><デートの途中なのに元彼に遭遇!彼のとった反応は?
a.亀。あなたの気持ちを気遣い「大丈夫? 行こっか」
b.仁。無視して通りすぎた後「俺がいるじゃん笑」
c.田口。優しく微笑みながら「話したいことあったら話してきな。待ってるから」

bの仁!
「オレがいるんじゃん」
これよこれ!!!もうね、仁と付き合ってる時点で、元彼なんてどうでも良くなってるだろ(笑)過去の恋愛は全てキレイさっぱり忘れちゃってるだろう(笑)仁さえいてくれればいいのです


③楽しいデート中に彼が一言
a.聖。「オレ、お前といるとスッゲー楽しい♪」
b.ゆっち。「ヤバイィ笑顔がすごいかわいいね笑」
c.仁。「すごい好きなんだなァって思った笑」

cの仁!
すごい好きなんだなぁって思っただなんて!!

死んでもいいーーーー(絶叫)


④大変!ファンの子に気がつかれちゃった!そんな時彼は?
a.聖。手を差し出して無邪気に「一緒に逃げちゃおう」
b.たっちゃん。ファンに一言「ごめん」そして「行くよ」
c.亀。「ちょっとここで待ってて」といいウインクして解決してくる。

aの聖!
竜っちゃんと聖ですごい迷ったけど・・・聖にしてみた!手繋いで逃げるってなかなか経験出来ないし←5分くらいでゼイゼイして逃げなきゃ良かったと後悔してそうだけど(笑)

⑤デートのクライマックス彼が用意してくれたのは?
a.ゆっち。クラブでみんなの前であなただけにボイパ♪
b.仁。急に彼の好きな海までドライブ
c.田口。まったりと手をつないでイルミネーションを歩く

bの仁!!
海最高!ドライブ最高!海辺に車止めて・・・車の中で

あーんなことやこーんなこと出来る


⑥もうデートも終わりの時間。最後に彼が一言。
a.仁。「今日は帰りたくない。なんてな笑」
b.聖。「お前いないと楽しくないんだけどな」
c.亀。「オレ今日マジ幸せだったな」

aの仁!!

帰さねーよ!グフフフ・・・(妖笑)

帰すわけがありませんよ!「帰りたくない」なんて言われたらその瞬間、どこだろうと押し倒す!!(笑)
「なんてな」なんて言わせねー(笑)「帰りたくな・・・」くらいで襲いかかりますね!確実に(笑)


⑦結局彼の家にお泊りになってしまいました。笑。おやすみ前に。
a.たっちゃん。「なんかおかしいなァ。どきどきしてるし笑」
b.ゆっち「男は狼なのよォ気をつけなさいィ♪笑」
c.田口。「これからもずっと一緒にいたいなこんな風に」

Cのじゅんの!
ずっと一緒にいましょう!大歓迎デス

⑧朝目覚めたあなたのよこで彼は

a.仁。すやすやと幸せそうに寝ている
b.亀。「おはよう。僕のお姫さま♪」
c.ゆっち。「おはよう。愛がつまったオムレツつくちゃった☆」

aの仁!!
ゆっちのオムレツにもチョー惹かれたんだけど(笑)、やっぱり好きな人の寝顔を見てる時が一番幸せだと思う瞬間なんで・・・・
隣でスヤスヤ寝てる仁の寝顔を見つめていたい


以上!!バトンでした。やりたい方、やってみてね
まだバトンが残ってるので・・・まだバトンの日々は続きそうデス(笑)

3誌買ってきたぞ~!!今から読みます!では!!さらば

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング





ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

どうする?バトン!!

ゆ~あ~まいっ!デースティニー

はだかの~ま~まぁぁぁ~

只今熱唱中の為・・・少々お待ちを




はい!どーも!おこんばんわぁ~陽子ですっ
今日も1日、仕事で終わっちゃいました
でも!!明日行けばお休み
お休みの日は・・・美容院行って巻き髪にチャレンジ
担当のスタイリストさんがね・・・どうしてもやりたいらしくて(笑)
お任せでやらせちゃう予定(笑)。・・・不安
でもかなり腕はいいので大丈夫!!!!!・・・・なハズ(笑)
陽子ね・・・絶対の確信があるの巻き髪にしたらね・・・絶対ね・・・

ケバイ!

って言われる(涙)確実に言われる~
でも・・・イメチェンしたいんだもんっ!ストレート飽きたんだもんっ!!
仁とやりたいんだもんっ!!←これは関係ないだろ
・・・どさくさに紛れちゃった(笑)←紛れてねーよっ!バレてる!

そうそう!今日ね、仕事してたらさ、女の子2人面接に来たの。
しかもアポもなしにいきなり「面接したいんですけど~」って(笑)。
すごいっすよ!元彼の妹ちゃんは・・・

原始人!って呼んでたからね(笑)

その二人が面接に行ってから妹ちゃんが私に「あの原始人どこ行った?」って聞いてきたのね。
原始人?????って思ってたらそのギャル二人のことだった(笑)。
すごいよ!まじで(笑)
汚ギャルって流行ってたじゃん?そんな感じ・・・・
陽子の嫌いなタイプ汚いの嫌なんだってばぁぁぁぁ
そして笑ったのが・・・・面接に来たのに

健康サンダル!!!

・・・ナメてる(笑)。
一応社員に「まーさーか!採らないよね?」って言ってみたけど、まだ結果が出ません(涙)
あの二人に教える自信は・・・・ございませんよ~
この前のおばさんみたいに「帰ります!」って

私が帰るね(爆笑)!!

そうそう。あのおばちゃん・・・(笑)
「帰る」って帰った日、夜、子供連れて普通に買い物来てたらしいからね!
すごい神経でしょ?びっくりよ(笑)
んで、その日、次長が電話でその人と話して、次の日午後から来るってことになったらしいの。
朝、朝礼で次長に「昨日話して、今日午後から出てもらえることになったんで・・・」って言われて
私軽くキレたからね(笑)
っつーか普通、クビじゃないの?仕事放り出して帰った人とどうして話す必要あんの?ってか呼ぶ必要ねーだろ!って言っちゃいました(笑)
んで、午後・・・・おばちゃん来ません・・・。来る気ないなら

最初から「行く」とか言うな

・・・・・ま、今では笑い話になっちゃってますが(笑)。
っつーかまともな人、カモーーーーン
仕事量ハンパなくて・・・死んじゃうよぉぉぉ

はい!ではでは・・・またまたバトンいっちゃうよ
だってネタないんだもんっ!!少クラ・・・見逃したから(笑)←笑い事じゃねー!
また美佐子(@ゆっち)にお願いしちゃった陽子でし!
最近、見逃してばっかり・・・・何で?年?

三十路だから←自分で言ってキレるな

では・・・・
タイトル「どうする?バトン」
頂いたお題は「赤西仁」

Q1.朝起きたら「赤西仁」が隣に寝ていました。さて、どうする?
仁が隣に寝ていた???起きたらココにいんのぉぉぉぉぉぉ?!
そりゃ~・・・ねぇやることと言ったらねぇ・・・

二度寝!!!
←おいっ!

うそうそ(笑)もったいなくて寝れない(笑)
ただずーーーーっと寝顔見てそう

Q2.そんなことしてると「赤西仁」が起きた。どうする?

犯す!!(素)

だってさ・・・寝ぼけ顔の仁だよ!ぜってーかわいいもんっ!!
食べたくなっちゃうもん
大丈夫!寝起きでもだってさ~・・・

仁の明太子は元気なハズだから←黙れ


Q3.「赤西仁」に作ってあげたい自慢料理は?
何でも作るよこう見えても料理はけっこう得意だから
幼稚園の時から料理やってましたから(笑)
家庭料理ならなんでもこい
豚の角煮とか煮物系は大得意杏仁豆腐は売り物になる!とのお墨付き
・・・っていうか知り合いのお店に差し入れしたら勝手にお客さんに出してたからね(笑)
仁ちゃんが食べたいモノ、何でも作りますよ


Q4.「赤西仁」とドライブ、どこへ行く?
海でまったりイチャイチャ

Q5.「赤西仁」があなたにひとこと言ってくれるって!何て言ってもらう?

「ずっと傍にいて

Q6.「赤西仁」があなたのために歌ってくれるって!何にする?
困った・・・困ったぞ!いっぱいある!!
「愛のかたまり」「アニバーサリー」仁のソロ曲だったら「hesitate」。・・・・・・あ!!!

「PINKY」!!!

聖のかわりに私が


チューしたり←この先は言うな・・・

突かれたり←だから言うなって

口で明太子・・・←黙れーーーーー

あんなことやこんなことする

Q7.「赤西仁」があなたに何かしてくれるって・・・時間は5分!
みじかっ!5分?5分しかないの?
えっ・・・どうしよう!!うーんうーん・・・
5分間抱きしめててもらう!!・・・あ~でも、5分もくっついてたらチューしたくなる
じゃ!5分間チューしてもらうあーでも・・・5分もチューしてたらやりたくなるっ!
じゃー5分間でやってもらう(笑)ダメ!ダメ!早すぎる(笑)
どんな早業だよっ!!仁さん・・・

いきなりINですかぁぁぁ
←暴走中(笑)

ダメ・・・5分じゃ面白くねーーー!!
うーん。5分間、手繋いで横で囁くように「care」歌ってもらう。


Q8.あなたが「赤西仁」に一つだけ何かしてあげられます。時間は5分!
子守歌唄って寝かしつけてあげる(笑)←迷惑だ!(笑)

仁がしてほしいこと何でもしてあげるよ

Q9.「赤西仁」にひとこと

仁ちゃん、ありがとう

愛してるよっ


Q10.次に回す人
やりたい人どうぞっ

以上、「どうするバトン」でした。
っていうかいつまでバトン続くんだ?私(笑)
KAT-TUNネタないよーーーー!!!!あ!でもヲタ誌発売になったらレポがある
ヨッシャーーー

ではでは・・・また次回おやちゅみ
チャオ

あーーー仁不足

会いたいよ・・・・・


ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング







ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

見ちゃったバトン

カメちゃんいいねいいねいいねぇぇぇ
Mステでいきなりの乱入!!!
陽子・・・

大爆笑(笑)

驚きすぎて笑っちゃった(笑)
でも感動しちゃったなカメってば優しい~!!!
ピーを心配して来てあげたんだろうね!
二人の絆をすっごい感じました
ほんとに親友って呼べる仲になったんだねっ!嬉しいね
カメ乱入した時、藤ヶ谷くんと塚ちゃんはすぐカメだって気づいて超ニコニコしてたね(笑)
トッツーは「何だ?この人」みたいな顔で見入ってる(笑)
北山っち・・・気づいてねー(爆笑)
ちょっとして気づくんだけど・・・・ガン見(爆笑)
そしてカメだと分かるとニヤ(笑)

かわいい

好きだーーー!!!・・・仁の次に(笑)。・・・いやKAT-TUNメンの次に(笑)。

今日はバトンやります
まず①つ目。

「見ちゃったバトン」

【見た人はみんなやるバトン】
ルール:みた人は全員やること!
必ずやること!
見た見てないは足跡でわかってますよ!
要するに足跡が入った瞬間に見たと判断いたします!

だって(笑)みなしゃん頑張って・・・(笑)
陽子はまゆちゃんの所と梨花の所で2回も見てしまいましたので(爆笑)、やらせていただきます←やりたかったくせに(笑)

☆名前は?
赤西陽子です←いつからだよ
うそです・・・←分かってるわ!
陽子でし

☆年齢は?
年齢だぁ???
・・・・・・・・・聞かないで
ヒント!仁より8コ上
←バレバレ(笑)

☆どこに住んでいる?
茨城県です。

☆あだ名は?
ない!!!!(笑)名前呼び捨てが多いですね

☆趣味は?
KAT-TUN鑑賞会

☆特技は?

妄想!!

これだけは得意ですよ~(笑)いつでもどこでも出来ますから

☆座右の銘は?  
「信じる者は救われる」

☆性格は?
マイペースで自己中!自由好き(笑)
仁ちゃんの女版と思ってくれれば間違いないっすね(笑)
ただし!!!色気はないよ!
←性格だっつーの!
anegoともよく言われますねぇ。
そんなつもりはないんだけど・・・そういう方向にいっちゃってます


☆一番ほしいものは?

赤西仁の明太子!←コラーーーーー

だって・・・欲しいんだもんっ!!←拗ねるな

☆宝物は?
お母さん、友達、愛犬、KAT-TUN!!

☆マイブームは?
・・・・・ない(笑)
ほんとにない!どうしよう・・・ない!ない!ないーーーー


☆魚と肉はどっちが好き?
肉!!!あ・・・でも魚でも刺身とか寿司は大好きだからなぁ・・・悩む
両方!!!
←決められなかったらしい(笑)

☆犬派猫派?
犬!!!家の中に4匹飼ってますからね(笑)生まれた時から犬のいる生活だったから、犬がいないってのは考えられないです。

☆昼型?夜型?
夜型(笑)・・・でも今は仕事があるから2時までには寝るようにはしてます。
休みの前とかは朝まで起きてることがよくありますよ


☆自分を動物に例えると?
豹(笑)友達に「女豹(めひょう)」って言われる(笑)

☆友達は多いほう?
心の底から付き合える友達はそんなに多くないかも!7人くらいかな??
ま、普通に仲良くしてる友達とかはけっこう多いと思います。


☆屋外派屋内派?
両方!!!その時の気分でし

☆好きな有名人は?

KAT-TUN&その他ジャニーズ(笑)←略しすぎ(笑)

☆行ってみたい国は?
スペイン、イタリア、オランダなどなどヨーロッパ全部周りたい

☆明日地球が滅亡するとしたらどうする?
普通に生活してそうだなぁ・・・私(笑)
願望としては・・・最後に仁に会いたい


☆好きな色は?
黒、白、赤、ピンク、ゴールド

☆ちなみに今何してる?
TVも付けずにタバコ吸いながらバトンやってます(笑)

☆本派?マンガ派?
マンガ!!
小説も読むけど、マンガのが読む回数が多いかな?


☆あなたは何フェチ?

仁フェチ←おい!

指フェチけっこう手は見るかな???

☆異性を見るとき、まずドコを見る?

顔!!!

顔以外どこ見るっちゅーねん!!(笑)

☆異性の好きな部位5つ。
むずかしいなコレ(悩)。好きな人だったら全部どこでも好きだし、嫌いなやつだったら全て嫌いだし(笑)。
人によって好きな場所も違うから・・・答えられず


☆もっている資格などあったら教えて下さい。
普通免許、剣道初段、電卓検定2級、情報処理3級

☆恋人に求める絶対条件は?

顔!!これは大事よ(笑)
あとは一般常識が分かってる事!


☆生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えてください。
ペットショップ、TVの裏方の仕事(これは実際専門学校で学びました)、お嫁さん(笑)、

姓が赤西になる!
←これは確実に今だな?

☆ちなみにミクシィ歴何年何ヶ月?
やってません。

☆有名人著名人誰に似てるって言われる?
昔は優香や藤原紀香って言われたけど・・・確実に似てない(笑)
最近は誰に似てるとかあんまり言われないっす!!


☆もし自分が芸能人、有名人だったら出ていたい番組は?
「クリスマスなんて大嫌い」の深キョン役(笑)「anego」もいいねぇぇぇだって・・・チューできる!!(笑)

以上!見ちゃったバトンでした。

はい!ではここでちょっとマジメな話をしたいと思います。
本日ですね、このブログにクレームのコメントが入りました。
書こうかどうしようか悩んだんだけど、ちょっと書かせてもらいます。
その方はもう見ないかもしれないですが・・・一応私の返事というか気持ちというか・・・。
そしてこのブログを見てくれてるみんなにも伝えたい事です。

クレームの内容ってのが、私のゆっちいじりの事なんです。
ま、確かにファンの方からすれば良い気持ちはしないのかもしれないんですけど・・・
私、好きだからいじっちゃうタイプなんですね
ゆっちだけじゃなくて仁のこともかなりいじっちゃうし、他のメンバーもそうなんですけど
嫌いだからじゃなくて好きだから!好きだからいじっちゃうんですよね
価値観の違いだからしょうがないと思うんです。私は仁がいじられてても別に楽しく読んじゃうんですけど・・・
嫌な人は嫌だと思うんですよね。
きっと、care読んでくれてる人の中にはクレームのコメントくれた方以外にも嫌な思いしてる人がいると思います。
でもこれが私なんです。
「これからはゆっちいじりしません!メンバーのこといじりません」って言えません。
申し訳ないですけど・・・・。
きっとこれからも面白おかしく書いちゃうと思うし、突っ込みたい時は突っ込んじゃうし・・・。
正直、分かってくれる人だけ分かってくれればいいや・・・ってのが私だから。
こう書いたらダメかな?とか考えてたら何も書けなくなる。
ブログって自己満足なものだし、自分が楽しんで書けなくなったら続ける意味はないと思ってるし・・・。
だからと言って、読んでる人を傷つけるつもりもないんですけど・・・
そりゃ、毎日毎日いじるつもりはないけど、仁だったりゆっちだったり他のメンバーだったり・・・これからもいじる事は多々あると思う。
今まで通り書きたい事を書いていくつもりです。
うまく伝えられないけど・・・。
・・・またこんな自己中なこと書いちゃったけど
ごめんなさい。でもこれが私の本音です。

ではでは・・・今日は疲れたのでこのヘンで!!
おやすみなさい
ちゃお

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング




ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

P誌レポ②

仁ちゃんを置いてきちゃった・・・・

仁を置いてけぼりにしてきた陽子でし!!(笑)
昨日、仕事場の携帯屋さんがね「赤西くんのポスターもう1枚来たからすぐあげれるよ」って
言いに来てくれて、仕事が終わったら取りに行く約束をしてたの。
陽子ってば・・・・

すーーっかり忘れてた(爆笑)

ごめんね・・・仁ちゃん明日こそはちゃんとお持ち帰りするから
明日まで待っててねぇぇぇぇ

携帯といえば・・・予約したP902is、7日に届くらしい
・・・給料日10日
思いっきり金欠の頃じゃんーーーーーーーーー
しかも7日はさ、美容院に行って巻き髪にする予定だから・・・お金が飛ぶし
何でこんなに金が飛ぶーーーーーーーーーーーーーー?!←無駄遣いしすぎだっつーの!
一人暮らし資金も貯めなきゃだし・・・もう宝くじ当たんないかなぁ←一生懸命働け

ではでは・・・P誌の続きやりたいと思います

田中聖が選ぶセクシーナンバー1は?

赤西仁

マジメに答えるなら彼しかいないでしょ~。赤西はエロスを魅力的に匂わせることが出来る人。オレだとエロい!!になっちゃうからさ(笑)
ギャハハハ(笑)うん。聖はエロい(笑)。
でもそれでいいんだって!キャラがバラバラってのがカツンの魅力だもん

田中聖が選ぶセクシーワースト1は?

中丸雄一

中丸はね、セクシーではない(断言)
ギャハハハ(笑)断言してる(笑)
・・・でも正解!!
エロスを匂わせることができないよね。でも、そのまんなでいてほしい(笑)
ゆっちはそのままでいいのよね
・・・・でも3年後とかにゆっちがセクシー担当になってたらどうする?(爆笑)

田中聖が選ぶやさしいナンバー1は?

赤西仁、亀梨和也

プライベートでは赤西は気配りがきく人。落ち込んでるときに助けられるよ。
私のことも助けてくれないかなぁ・・・・
仕事ではカメがすっごい気配りがきいて助けられるよ
私のことも助けてくれないかなぁ・・・・←またかよ!

田中聖が選ぶやさしいワースト1は?

田口淳之介

最近さ、人に干渉しないのを通り越して、すっげぇ自己中なの!(笑)
えええーーー!!じゅんのがぁぁぁ!!
仁なら分かるんだけど・・・じゅんの?←こら!
目覚めたのかな?トガってきたよ
遅い反抗期か?(笑)←遅すぎだろ!
ま、自己中はしょうがないよだって王子だもん

田中聖が選ぶおもしろいナンバー1は?

中丸雄一、田中聖


田中聖が選ぶおもしろいワースト1は?

亀梨和也

亀梨はクールに淡々と仕事やっててマジメ。しかもたま~に壊れておかしなこと言い出すからリアクションが取りにくい(笑)
カメが壊れると・・・ヘンな空気になるよね(爆笑)
私は壊れたカメ、大好きだよけっこう私の笑いのツボ(笑)。

田中聖が選ぶ度胸のあるナンバー1は?

亀梨和也


田中聖が選ぶ度胸のあるワースト1は?

なし!


田中聖が選ぶ男らしいナンバー1は?

亀梨和也

むずかしいな。みんな違う男らしさを持ってると思うから。でもやっぱりカメかな。やっぱり仕事に飛び込んでいく姿勢が男らしいね。
おおーーーー仕事頑張ってる人って男らしくてかっこいいよねっ!もちろんカメ以外の5人も男らしくてかっこいいよ!!

田中聖が選ぶ男らしいワースト1は?

中丸雄一

中丸は女姉妹の中で育ったせいか、ちょっと怪我して血が出ただけで「出血多量で死ぬ~!!」とか言う。女々しいよ(笑)
うん!女々しいな(爆)
コンでも言ってたね!大袈裟だって(笑)。でもそんなゆっちはかわいくて良し!!!

上田竜也が選ぶセクシーナンバー1は?

赤西仁

ダンスとかのセクシーさって、狙ってある程度できるけど、赤西みたいにカメラ目線でウインクしたり、あんなことオレはできない(笑)天性だよね
誉めてるんだかけなしてるんだか(爆)。
でも仁ちゃん、いつからあんなセクシー路線になったんだろう?って今フっと思った(笑)。昔は全然色気なかったのになぁ・・・昔は色気では負けなかったのになぁ・・・・(遠い目)

上田竜也が選ぶセクシーワースト1は?

中丸にセクシーさなんてないでしょ(笑)

ギャハハハ(笑)キッパリ言い放った(笑)
そういうのを感じさせないのが逆に彼の良さ。だからセクシーさを出してくれなくていい!
出さないじゃなくて出せないんだって(笑)
それで良いのようんうん。

上田竜也が選ぶやさしいナンバー1は?

田口淳之介

田口が争ってる姿ってほとんど見たことがないし。でも意外とウジウジ言うスネ夫くんタイプ(笑)。でも人当たりはいいよ!
だから誉めてるんだかけなしてるんだか分からないっつーの(笑)
でもじゅんのの優しい人柄は顔に出てるよね

上田竜也が選ぶやさしいワースト1は?

なし


上田竜也が選ぶおもしろいナンバー1は?

中丸雄一

中丸ってなんか面白い(笑)。だいたいみんな笑うのは中丸の一言。ライブでも面白いけど、普段の方がもっと面白いよ
いいなぁ!!普段のゆっち見てみたいな~!!!

上田竜也が選ぶおもしろいワースト1は?

田口淳之介、亀梨和也

面白くないのをネタにしてるのは田口。でも、実際に面白くないのは亀梨。一人で言って一人でツッコんでる感じが寒い(笑)
ギャハハハハハ(笑)。ま、どっちもどっちだよ(爆)←おいっ!

上田竜也が選ぶ度胸のあるナンバー1は?

赤西仁


上田竜也が選ぶ度胸のあるワースト1は?

田中聖

見た目がああだからすごく度胸がありそうに見えるけど、けっこう普通。
聖は昔からけっこうヘタレよね(笑)でもそのギャップが良いんです

上田竜也が選ぶ男らしいナンバー1は?

田中聖

髪型でいってもやっぱ聖(笑)。オレは坊主にしようとは思わないもん。ある意味、坊主ってことは顔だけで勝負できるってことだから男らしいと思う。
美男子!だからね(笑)

上田竜也が選ぶ男らしいワースト1は?

中丸雄一

中丸ってきれいな手が自慢だからって、この前、手ぶつけた時「俺の手をねたんだな!」とか言ってキレてて。女々しいよね(笑)
女々しいな(笑)「オレの手をねたんだな」ってあんた・・・(笑)
ねたんでるよ!!!!←ねたんでるのかよ

中丸雄一が選ぶセクシーナンバー1は?

亀梨和也

ダンスの腰使いとかセクシーっぽいよね。普通にしててもセクシーだなと思いますよ。何気なくしててもフェロモンが出まくってる(笑)
普段もフェロモン全開なの??????
カメ・・・弟子にしてくれないかなぁ←プライドないのかよ

中丸雄一が選ぶセクシーワースト1は?

田中聖


中丸雄一が選ぶやさしいナンバー1は?

全員

なんだかんだいってみんな愛があるよ。愛がないと優しく出来ないからね。みんないい優しさを持ってる。
良いこと言うねぇ!!!そんなゆっちも優しい

中丸雄一が選ぶやさしいワースト1は?

なし


中丸雄一が選ぶおもしろいナンバー1は?

田中聖

アホなとこがおもしろいよね(笑)
うん!!!←おい!
プライベートでもよく遊ぶけど、これだけずっと一緒にいても飽きないから、おもしろいんだなって思うよ。
ほんと仲良しだよねぇぇぇ!仕事でもずっと一緒なのにプライベートまでってほんとすごい

中丸雄一が選ぶおもしろいワースト1は?

田口淳之介


中丸雄一が選ぶ度胸のあるナンバー1は?

赤西仁

昔ジュニアの番組でプールの飛び降り台からジャンプする対決があったんだけど、赤西は10mから飛べたんだよね(笑)すごい度胸ある!
超昔じゃん(笑)「男だらけの水泳大会」でしょ(笑)
聖がビビってリタイヤしたやつ(笑)
そして竜っちゃんが号泣したやつ(笑)

中丸雄一が選ぶ度胸のあるワースト1は?

田中聖

聖はジャンプ対決で飛べなかったから(笑)
ゆっちの基準は水泳大会のみかよ(爆笑)
オレは7m半から飛び降りたけど、怖かったなぁ。もうやんないよ。絶対(笑)
ギャハハハハ(笑)ほんとに怖かったのねぇ(笑)

中丸雄一が選ぶ男らしいナンバー1は?

赤西仁

オレの中では男らしい=度胸あるだからね。赤西は筋肉たくさんついてるしね(笑)ま、KAT-TUNはみんな男らしいと思うけどね
そうですとも男らしくていい男揃いですから

中丸雄一が選ぶ男らしいワースト1は?

なし


以上、P誌レポでした!!!

さっき、レポ作ってる時に仕事場の子から電話があって・・・
また事件勃発(笑)。うちの店、多いな~
電話してきたのは元彼の妹ちゃんなんだけど、昨日ね、2人新人さん入ったんですよ。で、OさんとSさんって言うんだけど・・・
Sさんがすげーーーーの(苦笑)。
妹ちゃんがレジに入ってる時に、Sさんが来て「あの~この時間に次長さんにレジの所に来てって言われたんだけど」って来たらしいのね。
で、妹ちゃんが意味が分からなくて「え???」って聞き直したら

「だーかーらー

って!ありえないっしょ!!普通はさ「今日から働くことになったSと言いますが、次長さんお願いできますか」くらい言えよ(苦笑)。
しかも聞かれて「だーかーらー」ってありえないでしょ?
妹ちゃんもまさかそんな口調の人が新人だなんて思わなくって、業者の人かな?くらいに思ってたら、新人だった(笑)
新人だと分かったらもうーーーー超キレて(笑)、私のところに来た妹ちゃん(笑)そりゃキレる(笑)
そして昨日の午後、午前中レジの講習受けたばっかりだからヘルプで誰かがついて、新人さんはレジ入るんですよ。
昨日ついたのはYさん。40代後半の優しい癒し系の人。いつも私のグチを聞いてくれてるおっとりした女の人なの。
Sさんとレジ入って1時間くらいしたら・・・品出ししてる私の所でYさんが!!!!
顔がめっちゃ怒ってる
「ど・・・どうしたの?」って聞くと「もうダメ・・・耐えられたい。もうヤダ」とあのおっとりしてるYさんがバーーーーーっと話し出した(笑)。
Sさんの態度がすごいらしいの。レジやりながら色々教えるわけですよ。間違いも多いし、初日だしそういうもんでしょ?
そうやって教わりながら覚えていくわけですよ。
それなのにムスッっとしてうなづくだけ!しかもレジがピーピー鳴るとふてくされてブツブツ文句言う。
ピーピー鳴るのはあんたが間違えてるから!って話なんだけど(笑)。
んで、Yさんが気使って「最初はみんなそうだったんだから!少しずつ覚えていけばいいんですよ」って言ってあげたらしいの。そしたら

「あ~・・・慣れればね

って言ったらしい。それ聞いて私は「仕事出来ないだろうな・・・」って諦めた(笑)。
教えてもらうのにふてくされるようじゃダメですよ。ありえない!!
ま、でも、なぜか私には「これどうしたらいいですか?」「手伝うことありますか?」とちゃんとしてる感じだったんだけど。そしたらみんな

「怖いんじゃね?」

・・・またですか?(涙)そんな怖いかなぁ・・・・
ま、確かに昨日は機嫌悪かったけど(笑)えへ

そしてさっきの電話。そのSさんの話だったのね。
陽子は今日お休みだったんだけど、妹ちゃんやSさんは出勤だったのね。そして今日、Sさんの補助に妹ちゃんが入ったわけですよ。
いつもは私や妹ちゃんはあんまり補助に入らないのね。
なぜかと言うと・・・

すぐキレるから!!!(笑)

次長もそれ分かってるからいつもは補助につけないんだけど、金曜日って人が少ないから、今日は妹ちゃんが補助に入ったらしいの。
妹ちゃんは気が強いことを自分でも知ってるから、「入ったばっかりだし優しく教えよう」って思って、優しく教えてたらしいのね。
でもSさんは言っても言っても同じ間違えを繰り返してて、お釣り渡し忘れたり、袋入れなかったり、お金しまい忘れたり、レシート忘れたり・・・
その度に後ろから「袋入れて」「お釣り」「お金しまって」って普通に言ってたらしいの。
別にキツイ言い方はしないで、普通にだよ!
そしたら・・・

帰ります!!

ってレジ放置して帰りやがった(爆笑)
そしてその後に電話が来て「辞めます」って言ってきたらしい。
後ろで色々言われるのが気に食わなかったらしいんだけど・・・
陽子は爆笑したね(笑)
だってさ、後ろで言われるのが気に食わないっていったって、出来ないんだからしょうがなくない???
お客さんに怒鳴られるよりよっぽど良いと思うけど・・・。
ま、そんなんで帰るくらいの人だし、続けてもらっても困るしいいんじゃね?って私は言ったけど、40代半ばくらいで常識もわかんないのかねぇ・・・
10代じゃないんだから
ま、どこに行っても勤まらないと思いますね。そういう人は・・・。
妹ちゃんは自分をフォローするのイヤだから社員とかには「すいませんでした」っていい訳しないで謝ったらしいんだけど、
「陽ちゃんにだけは言っとく」ってさっき全て聞いたの。
ま、凹む必要はない!!そんな価値はない!!

記憶から抹消!が一番よ

・・・・明日からまた人がいない職場だわ(笑)
ではでは・・・今からみんなで焼肉行ってきます

次回はバトン祭りいきます(笑)
じゃーねん!チャオ
今日はMステ!北山っち祭りだ←山Pだっつーの

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング




ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Paging Navigation

Navigations, etc.

