care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs


ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

携帯より

20060731231824
やっと文字の型を切取りまで終了~!!7メートルは長い・・・(涙)明日から文字を布に写して、アクリル絵の具でひたすら塗る作業~(-_-;)がんばるぞい!!!ちなみに幕の上をチョロチョロしてる黒いのはぢんです(笑)勇ちゃんの「襲っちゃうよ?」のマジ顔に落ちかけた陽子でした(^з^)-☆いや~・・・あのマジ顔やばいね!!言われたい言われたい言われたい!!!・・・仁に(笑)←コラ!
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

携帯から

関東も梅雨明けたね~!カラッと晴れて気持ちがいいね\(^-^)/。
それなのに陽子ってば風邪ひいて、今日は1時間で早退しちゃいました!!休みたかったんだけど・・・発注があるから休めず、発注だけやって帰ってきました(-.-)y-~。しんどい・・・。でも、段幕作りがあるのでゆっくり寝るわけにもいかず・・・くそ~(-_-;)。ま、気合いで治す(笑)!!ではでは、またね~(^з^)-☆
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

携帯から

PCが調子悪いので、携帯からUPしますm(__)m。
コメントレスもエラーが出ちゃって途中までしか出来てないないので、明日までお待ちを~!!
それでお知らせなんですが!!!
明日から1週間~10日くらいお休みするかもしれません。知り合いに頼まれて、甲子園用に段幕を作らなきゃ行けないんです(;´д`)。
横7メートル、縦1メートルの幕なんで2、3日では終わらなそうなんだよね(-_-;)。サッカーの幕も同じサイズで作ったことがあったけど、プーの時にも関わらず1週間かかったし、今回は仕事終わってからの夜のみだからちょっと時間がね~・・・。っま、明日の決勝で負けたら作らないんだけど(笑)。とりあえず明日、常総が勝ったらちょっとお休み&ブログ巡りも出来なくなります(-_-;)ごめんなぱい!!
時々、気分転換に幕の途中経過とか載せちゃうかもだけど(笑)。あと仕事場から休憩中とかにアップするかも(笑)。ま、パソコンでの更新はちょっとの間、待っててくだぱい~!!
じゃ!またねん。おやすみ(^з^)-☆チャオ!
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

ちょっぴり大人なバトン

昨日、ウタワラレポやるとかいって・・・

21時には爆睡してた(爆笑)!

ごめんなしゃい・・・・
ちなみに現在もHDD、うちのおかんに占領されてるので見れないので・・・
レポなし!!!←コラー

昨日ね~、仁の夢見たの
仁にね「仁、大好きだよーーー」って言ってみた
そしたらね、仁ちゃんってばニコーーーって笑ってね、




飛び蹴りしやがった(遠い目)

・・・・・仁ちゃんってばオチャメさんなんだからっ(棒読み)

ってちっがーーーう!!!!飛び蹴りよ?飛び蹴り!!
仁ってば飛んできちゃったよ(笑)
陽子飛ばされちゃったよ(笑)
・・・・・・・・・覚えとけよ←夢だってば!

ではでは・・・またバトンやっちゃう?←誰に聞いてんだ?
ちょっとエロエロバトンいっちゃう?←やりたいんだろ?(笑)

あゆっちのブログからいただいてきましたーーーーー!!!

「ちょっぴり大人なバトン」

Aキス

1.荒々しくキス。息継ぎだってさせてくれなぃ赤西仁
2.触れるダケのキス。アヒル口がたまらない亀梨和也
3.頭に優しくキス。愛情たっぷり田口淳之介


1の仁でっ!!!!!!!!!!!!
荒々しくキス?どんなの?どんなの?

仁ちゃんやってみて←やらねーよ

・・・チッノリ悪りーな←おい!!

Bハグ

1.ちゃっかり腰に手を回して、正面からギュッ上田竜也
2.拗ねてる私に後ろからギュッ田中聖
3.好きだぁーー!!!叫びながらギュッ中丸雄一

2の聖で!!!!
後ろからギュッって好き好き好きーーーーー
ギュッてやってくれるならば・・・

一生拗ねてるわ←すぐ振られるぞ

C誘い方

1.ソレ誘ってんの?妖しい笑み浮かべる亀梨和也
2.俺余裕ないから‥普段とのギャップがたまらない!田口淳之介
3.今日もいっぱいイヂめてアゲルから♪その手に持ってる物は!?上田竜也

2のじゅんので!!!!
「余裕ないから・・・」って超かわいくない???
ギャップがいい!!ギャップがいい!!

ぎゃっぷぅぅぅぅぅぅ←壊れた(笑)

D甘えられ方

1.私の服の裾を握ってうつ向いて無言な田中聖
2.ぐりぐり首筋に顔を埋めてぴったり密着赤西仁
3.イチゴ食べたい!広告持って目をキラキラ中丸雄一

2の仁で!!!!!!
だって!だって!首筋ーーーーーーーーーー!!!!
私絶対・・・

爆笑する(笑)←おいっ!

首弱いんだもん(笑)でも、いいの仁ちゃんの為なら我慢するわ

Eどれ着たい?コスプレだよ

1.にゃあって言ってみ? 黒のパーカーに黒の猫ミミ黒猫コス希望な亀梨和也
2.赤西先輩だろ? 超ミニなセーラー服 高校生コス(後輩)希望な赤西仁
3.俺ご主人様ね♪ フリフリスカートにカチューシャ付けてメイドコス希望な田口淳之介

4.本当はピンクが良かった‥ 白色ミニスカートで十分ですから!!ナースコス希望な田中聖
5.ちょーキレィ‥ スケスケなネグリジェで妖精コス希望な上田竜也
6.メリクリ♪ プレゼントはワ・タ・シvV ちょっと季節外れなサンタコス希望な中丸雄一

赤西先輩ーーー

2の仁で!!!!先輩・・・先輩・・・

無理があるっ(号泣)

いいのよ!ギャップが大事よね(笑)←ギャップとは違うだろ(笑)

Fぉ好みプレィ

1.夜景がロマンチック亀梨和也と車プレィ♪♪

2.マイクで声響きまくり!赤西仁とカラォケプレィ♪♪
3.ちょっとマニアック;田口淳之介と生クリームプレィ♪♪
4.ちょーハズィ!田中聖と視姦プレィ♪♪
5.ソフト?ハード?上田竜也とSMプレィ♪♪

6.兄ちゃんと禁断の‥中丸雄一と近親相姦プレィ♪♪

全部やりたい!!!←変態(笑)

・・・・・・仁と(笑)←コラ

以上、ちょっと大人なバトンでした
やりたい人どうぞ

「SIGNAL」DVDの仁の「なかまるぅ~」が大好きな陽子でした
分かる?分かる?分かる?
かわいくなぁぁぁぁい?
ゆっちの腰のチェーンいじりながら「なかまるぅ~?」
陽子、ゆっちに・・・・

軽く嫉妬した(爆笑)

後ろから「ようこぉ~?」って言われたい!!言われたい!!!

誰か言って?←誰でもいいのかよ(笑)

では、またねんおやすみ~!!チャオ

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング




ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

復活!!!

アゴッッ(爆笑)

SIGNAL DVD見る度に爆笑しちゃってる陽子でし
みなしゃん・・・お久しぶりでございまする~
1週間更新できず・・・申し訳ないっす
大忙し週間でございました
仕事もプライベートも超忙しかったの。PCなんて全くいじる時間もなくて・・・
お友達のブログ巡りも出来ず・・・
やっとお休みになったので時間が出来たっす
何から書けばいいの?(笑)色々あったよね!先週・・・
んーと・・・SIGNALか
またの名は・・・

はげ!はな!あご!!←勝手に決めるな(笑)

ギャハハハハ(笑)
亀ちゃん、よく言った(爆笑)
「言うと機嫌悪くなるから」って言った瞬間、絶対仁だ!!って思ったら・・・
「あご」って(爆笑)
陽子・・・ひっくり返った
しかも仁ちゃん

「けつアゴ、2文字じゃない」

ってあんた・・・もっと他に言うことないの?(爆笑)
文字数の問題ちゃうから!!(爆笑)
・・・かわいいな~←結局そうきたか(笑)
今回のDVDは亀がみんなにいじられるシーン多かったね
仲良しで見ててほのぼの
楽しかったっす

次は・・・うたばん。





みっ見忘れてないよ?←忘れたな?

・・・・はい。忘れました
でも美佐子がダビってくれるので近いうちに見れるっす
でも!!でも!!食わず嫌いはちゃんと見たよ(笑)
仁を忘れたのに亀は見たよ←泣くな(笑)
亀かわいかったねぇ!!!!!!

手プルプル(爆笑)

かわいいーーーーーーーーーー
嫌いな物はレーズンだったのねっ!すごい勢いでパン食べてたもんね(笑)
そしてドローなのになぜか罰ゲーム(笑)
1人アミーゴの亀ちん・・・恥ずかしそうな顔に萌え~でちた

次はMステ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・←またか?

いえ!まだ見てないだけ!←おいっ!!

HDDには録画してあるんだよ!!あるの!ある!!←わかったよ
だけど見てないの(笑)←笑い事じゃない
だってさ~・・・見る時間ないんだもん
でも明日もお休みだから明日はちゃんと見るよ!!!・・・多分(笑)←コラ
ほんとこの1週間、KAT-TUN担お休み状態だったんだよねぇ

つまらん毎日でした

やっぱ、KAT-TUNがないと仕事も楽しくないっす!!!
潤いがないとね

んで、ウタワラはちゃんと見たよ!!!!
これは明日レポしま~す

M誌&P誌、TV誌もまだ買ってない・・・・・・・・・・
明日こそ買いに行くじょーーーー

そうそう、土曜日ね、店終わる22時からバイトの男の子7人と私でボウリング行ったのね。

陽子1位

前回は早稲田の仁くん(←勝手に名前付けるな)がダントツ1位だったんだけど・・・
今回は彼が調子悪くて、陽子いただきました
イエイッ

はい!ではバトンいきまーす

「KAT-TUNどこまで妄想?選択バトン 」

~出逢い編~

① 今日は休日、愛犬を連れて公園でお散歩。
 ちょっと目を離した隙にワンちゃんが何処かへ行ってしまいました。
 慌てて探してるあなたに声をかける人が・・・
A「この子、君のワンちゃん?」 優しく声をかけるその裏に何かあり?亀梨和也
B「目を離しちゃダメじゃん(笑)はい。」 抱きかかえてニコニコしながら来る 田口淳之介

Aの亀ちん!!下心最高!!(笑)

下心バンザイ!!←飢えてる(笑)

② 愛犬がきっかけでつい話し込んでしまったあなた。 時間が経つのは早いもので、帰らなくてはなりません。
A「また会えるかな・・・」はにかみながら話し掛ける 中丸雄一
B「え?もう帰っちゃうの??つまんねぇ・・・」 自分の事しか考えない 赤西仁

私もつまんないっ!!!

ってことでBの仁(笑)!!
でもゆっちのもいいんだよねぇ。ハニカミがポイント高い!!

③ 数日後、偶然ばったり会ったあなたと彼。
A 「やっぱり俺達、こういう運命?」 一生懸命口説こうとする 上田竜也
B 「あ!こんな所でまた会えるなんて嬉しいな!」 笑った顔がやけに可愛い 田中聖

Bの聖で!!!!
「嬉しい」ってストレートに言われた方が嬉しいもん
・・・この年になると運命なんて信じられないっすから
 
~告白編~

④ 公園で度々会うようになったあなたと彼。 ついに彼から告白です!
A「俺達って気が合うよね。このまま付き合っちゃおうか」 口説き上手な 亀梨和也
B「君、俺の事好きでしょ。俺達付き合うしかないっしょ!」 やっぱり自己中 赤西仁

付き合ってあげてもいいよ←何様?

Bの仁で!!!・・・Aも捨てがたいけど、仁だからBで(笑)←やっぱり

⑤ 彼の告白にOKしたあなた。 その返事でホッとした彼は・・・
A「ほんとに??ほんとにいいの??やった♪」 経験不足な優しい 中丸雄一
B 「良かった。断られたらどうしようかと思った」 本当は純粋な 田中聖

困った・・・どっちもいいぞ!!
どうしよどうしよどうしよ・・・・・

・・・しばらくお待ち下さい・・・・←(笑)

Aのゆっちで!!!!!
すごい想われてるって感じがしたから
 
~デート編~

⑥ 久々に1日オフになった彼に誘われてドライブ。 さて、車の中では・・・
A、ずっと大声で歌を歌っている 赤西仁

B、ずっとHBBをやってる 中丸雄一

車の中で?????

やる!!!!(即答)←頭の中は「車=ヤル」らしい(笑)

えっと・・・Aの仁で!!
私も歌う人だから2人で歌いたい
HBBはさ・・・ずっと「ブンツカブンツカ」やるんでしょ?(笑)

・・・それはイヤ(笑)

行きはいいけど・・・帰りはツライで~(笑)
 
⑦ デートの行き先は遊園地。
A「ねえねえ、どれ乗りたい?」 彼女の意見を優先にする 田口淳之介
B「俺これ乗りたい!!!」さっさと先に歩くけど、彼女の手は離さない 上田竜也

Bの竜っちゃんで!!
強引ぐらいがいいっす強引な年下に弱い三十路(笑)

⑧ さて、ランチタイムです。 あなたの手作り弁当に彼が一言。
A「え?作ってきてくれたの??嬉しい!!ついでにアーン♪」 どさくさ紛れに食べさせてもらう 亀梨和也
B「美味しい!!料理上手の奥さんっていよね。」 なにげにプロポーズ? 田口淳之介

Bのじゅんの!!!!

結婚しましょう仁ちゃん←じゅんのだってば

⑨ 時間が経つのは早いもので、帰りの時間に。
A「もう少し一緒にいてくれる?」 恥かしそうに彼女の答えを待つ 田中聖
B「今夜、うちに来るでしょ?」やる気満々な赤西仁

びっBの仁で!!!!!(超即答(笑))
だって・・・だって・・・

時はきた!!!!←来てない(笑)

襲っちゃうよ?←来週のサプリだろ!(笑)

⑩ 結局彼の家に泊まる事になったあなた。 彼の部屋でマッタリ過ごそうと思ったけど・・・
A ジッと見つめ「いいよね」優しく誘う 亀梨和也
B いきなり押し倒し「俺のもの♪」やっぱりその気 赤西仁
C 肩を抱き、「優しくするから」むっつりスケベな 田口淳之介
D 顔を覗き込み「本当に俺でいいの?」再確認する 田中聖
E 後ろから抱きしめ「ほしい・・・」単刀直入! 上田竜也
F そっと手を握り「ごめんね。帰したくなかった」 一途だけど、やりたがり 中丸雄一

全部いいっ!!!!

Aの「いいよね」・・・・・は、鼻血が出る

いいですともどんと来い!

Bの押し倒し「俺のもの」・・・・・・押し倒されたら

押し倒し返す←返す必要がない(笑)

Cの「優しくするから」・・・・・・・生々しくない?(笑)

激しくてもOKですっ!←黙れ

Dの「俺でいいの?」・・・・・・いいよいいよ

ハゲ最高!!!←おいっ!(笑)

Eの「ほしい・・・」・・・・・後ろからって良くない?

バック最高←何の話してんだよ

Fの「ごめんね、帰したくなかった」・・・やりたがりバンザイ!!

帰らねーよ←帰れ!!

⑪ 次にバトン回す人。(何人でも可)

やりたい人、持ってってね

以上!バトンでした
じゃ、また明日ね~!!!!おやすみ
チャオ

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング





ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

HEY×3レポ

痛い・・・

愛犬シーズーのモモちゃんのおしっこを踏んだ挙句・・・
スベって思いっきり後ろにすっ転んだ陽子です(苦笑)
痛い・・・腕とお尻が痛い・・・・
大人になってこんなに派手に転ぶことがあるとは・・・
あ!でも、今年の始めにはNEWSコンで階段から落ちたっけねぇ(爆笑)
結局陽子はおっちょこちょいって話ですかね
っていうかっていうか、何で私の部屋の入り口付近におしっこしてんだ?嫌がらせですか?
鼻歌歌いながら勢い良く部屋の前に来た瞬間、ヌルッっときてガターーーンってすっごい音したからね(笑)

んで、昨日は昨日で、搬入されてきた牛乳たちを陳列してる時に事件は起きた!!!!
瓶牛乳を持った瞬間、指先に激痛が!!!!!「痛っ!!」って見ると

ガラスの破片が刺さってる

しかもちょっと大きめ(苦笑)。案の定、指からは大量の血がポタポタと・・・・

嫌がらせですか???

ま、お客さんじゃなくて良かったけどさ・・・
まじでビビッたーーーー

そんなこんなでついてない陽子の近況でした(笑)

ではでは、HEY×3レポいきまーーーす

浜ちゃん「僕らのことを覚えてくださいというのはどういうことですか?覚えてますよ」
亀「だって500回記念に出させていただいた時に、3対4で歌えばエエやんかって。3対4って・・・」
そして証拠VTR(笑)
そうそうそうこの時、浜ちゃんしっかりと言ってたよね(笑)

亀「ちなみに名前分かりますか?」
松ちゃん「全然分かってないですよ」
浜ちゃん「(松ちゃんに)じゃー教えてくれや!彼は何て言う?一番端っこの」
そしてここから浜ちゃんと松ちゃんのバトルが(笑)。おもろい!
2人とももしや覚えてない?(笑)
淳「その前に一個言っていいですか?あの他局の話なんですけど・・・オレ浜田さんと同じドラマ出てたんですよねぇ」
観客から「えーーーーー」の声(笑)
松ちゃん「せやのに覚えてないねん!!」
浜ちゃんは「現場で会ってない」って頑張ってます(笑)
しかし・・・

浜ちゃん「彼、田口くんですよ」

おおおおお覚えてた

浜ちゃん「じゃー彼は?真ん中の。彼は何て言うの?」

松ちゃん「彼も田口くんですよ」

仁はいつからじゅんのになったん?←なってない!

結局最後まで「赤西」とは出ませんでした!ってか出ないままこの話題終了?みたいな(笑)。

聖「俺、少しでも覚えてもらおうと思って、ちょっと考えてきたんですよ」
おおーーーーー
ってか聖のシャツ・・・目が痛い(笑)←まだ言ってる(笑)
聖「アルバムとかで2人2人2人でやってるんですけど、俺とこいつ(ゆっち)が2人でやってて、一応こいつがボイスパーカッションやってて」
観客「ええーーーーー」
・・・・・・・・・

お前ら絶対知ってたダロ!!

とすかさずつっこんじゃった陽子です(笑)
聖「僕がラップをやってるんで」
観客「あははははは」

なぜ笑いが起きる?(爆笑)

ゆっち「個性で覚えてもらえれば名前も付くかなと」
聖「ガキの使いあらへんで!!でマネージャーさんにラップを歌わせて・・・。あれをアレンジして今」
やんの?やっちゃうの?やったねっ

松本さんは怒り心頭
ここで生み出す俺らのシーンと
混ざり合わさる与えるヒント
浜田のクチビル大爆笑
松本さんの優しさ感動
決めた事には誰もが賛同
導け弾道 それとは別に
浜田のクチビル大爆笑


ギャハハハハハハハ(笑)大成功
つかみはOKですよ
浜ちゃん「それ歌いたかっただけやないか!お前ら!!」

浜ちゃん正解!!(笑)

浜ちゃん「まあ、ここはカットですけどね」
(笑)無事放送になって良かったわ

浜ちゃん「次回は是非対決しましょうという・・・。」
亀「したいですね」
浜ちゃん「KAT-TUNは何やる?」
淳「なんかこう・・僕はオセロで!」

地味!!(爆笑)

OAでずっとオセロ見てなきゃいけないの?私たち・・・(爆笑)
ある意味おもろいわ(笑)
浜ちゃん「あなた得意なの?」
頷くじゅんの
淳「以前上田とやって、上田が角の四スミ取って、後は僕が全部取って」
聖「4スミだけ白で後は黒みたいな」

そんなこと出来んの?

・・・陽子っち、角取れれば絶対勝てると思ってたのにぃぃ。
すげーーーーーー!!オセロ強い人って頭いいよね!絶対!!!!!
陽子、超弱いもん(キッパリ)←言い切るな(笑)
仁とならいい勝負になると思うもん←何気に失礼だな(笑)

亀「ちょ、ちょ、ちょっとKAT-TUN会議してもいいっすか?」
ここでKAT-TUN会議開始(笑)
亀「ホントに?」
上ボに聞く(笑)
竜「途中から記憶が※▲○%×・・・」
ギャハハハハ(笑)
何言ってるのかさっぱりわからん!!(爆笑)
かわいいねぇ

浜ちゃん「他でもさ、みんな体動かしたりしてるわけですよ」
あらあら・・・オセロは却下だな!こりゃ(笑)
亀「ボウリング?」
おおー!ボウリング?いいねいいねいいねーーーー!!!
浜ちゃん「ジャニーズの人間はボウリング下手なの分かってるから」
・・・確かに(笑)←おいっ!!

そしてここで過去のジャニーズとのボウリング対決VTR。

亀「僕は普通のレーンだと120ぐらいなんですよ。ブラックライトのボウリング場があるんですよ。あそこだと何故か150超すんですよ」
松ちゃん「それにしてもそんな大したスコアでは・・・」
ギャハハハ!言われちゃった(笑)
じゅんのとかボウリング上手そうだよねぇ!!!ビリヤードの前はボウリングやってるって言ってたし!
対決楽しみだなぁ

浜ちゃん「赤西、半同棲言うてたな」
あ!!!ヤマピーが言ってたやつね
仁「実際その日ヘイヘイは僕見れなかったんですけど、友達から「ヤマピーと同棲してんの?」って言われて。んで、ヤマピーに聞いたんですよ。

お前何を言ってんの?


ギャハハハハ(笑)
仁「意味がわかんないんですよ」
松ちゃん「ウソついてんの?!虚言癖?」
違うの!松っちゃん!ピーちゃんはきっとね・・・

私と同じ妄想族です(キッパリ)←違う(笑)

しかも仁ちゃんと半同棲だなんて・・・

内容まで同じ

ピーちゃんってばかわいいーーー
仁「着信履歴が埋まってた・・・とかどーのこーのって。あいつはドラマ入ってて忙しかったんで、あいつは仕事に集中したい人だから、あんまり連絡取らなくなるんです・・・・・

というハズだったんです


ギャハハハハ(笑)それも違うのかいっ!!(笑)
いいのいいの!妄想は自由だもんね!ピーちゃん←勝手に仲間意識持つな(笑)

浜ちゃん「じゃーあれは?ケンカしたっていうのは」
ま・・・まさかそれも?
亀「してましたしてました」
ホッ!これは現実だったのね(笑)
亀「ピーがこの収録の前に電話かかってきたんですよ。「昔ケンカしてたこと言っていいかなぁ?」って。俺はちょうど家でパンツ一丁でテレビゴローンと見てて」

パンツ一丁っ!!!!←食いつくな

亀「突然電話かかってきたんで何事かと!はいって出てそのことで。「別にまた気まずくならなければ」みたいな話したんですよ」
松ちゃん「公園でケンカしたっていうのは」
亀「しましたしました」
浜ちゃん「それはホンマなんや」
亀「したんですけど・・・」

もしやまた妄想しちゃった?(笑)

亀「楽屋で口を聞いてないとかは無かったですね」
ある程度アイコンタクトなどは取ってたみたいっすね!
ピーちゃん・・・・・

次HEY×3に出るときは・・・

気をつけてーーーーー(爆笑)


ダウンタウンにメッタメタにやられることでしょう(笑)

ここで生瀬勝久さん登場!!!

猿渡教頭だぁぁぁぁ

生瀬さん「そんなに知らないんですよね。カツーンを」
亀「カトゥーン」
生瀬さん「亀梨くんと赤西くんはごくせんっていうドラマで生徒で2人で出ていただいたんですけども。電話がかかってきたんですよ!事務所から。カツーンからHEY×3に・・・」
亀「カトゥーン」
生瀬さん「HRY×3に出てくれと。しかもカツーンはそんなに・・・」
亀「カトゥーン」
ギャハハハハ(笑)もういいじゃん!カツーンで(笑)。
毎回「カトゥーン」って隣で言ってる亀がウケた(笑)
生瀬さん「ごくせんの時に亀梨くんは携帯の電話とメールを頂いて・・・

赤西くんはくれへんかったよね?


仁「どうやって交換したんですか?」
じゃー、試しに私と交換してみない?←しない
生瀬さん「また遊びましょとかよくあるじゃないですか!ドラマで共演したら。それでメールと電話番号頂いて。で、事務所から電話貰って、何かカツーンさんから」
(爆笑)
松ちゃん「カトゥーンや言うてんねん」

生瀬さん「何が違うんですか?」

ギャハハハハ!そっからかよ!(笑)
隣で亀が一生懸命説明してます
生瀬さん「カトゥーンですか?まあ、良いじゃないですか」
ギャハハハハ(笑)相変わらずオモロイな!この人(笑)。
生瀬さん「僕は亀梨くんの電話番号分かってたから、最初にメールをしたんです。そしたら返事来ないんですよ」
この辺くらいから亀梨くん・・・生瀬さんの後ろに顔隠しちゃってます(笑)
生瀬さん「あれ?忘れられたんかな?と思って電話したんですよ。電話したら・・・何かプッって鳴った途端にプープーって」
着信拒否かいっ!(爆笑)
生瀬さん「忙しいからすぐ切ったんかなと思って3回くらいかけたんですよ。そのうちプルッも言わなくなって。半日くらいたって電話がきて、僕は亀梨くんの番号入ってるんで着信履歴で亀梨くんの名前が出たんですよ。ウワァ!かかってきたと思って、パッと出て、「あのねさっきHEY×3からー」全然しゃべんないんですよ。で、そのうちに、

誰?電話番号変わった?誰?


ギャハハハ!!やっちゃったやっちゃった!亀梨和也やっちまった(笑)
そこですかさず赤西仁!!

そんな中途半端な気持ちで

番号交換すんなよ!


よーし!じゃあ、本気の交換しませんか?←だからしないって

そして収録の前日に生瀬さん宅に亀ちゃん遊びに行ってたんだね
しかも仲間さんや上川さんとロンブー淳もいたとか・・・
超豪華だねぇぇぇぇ
んで、淳の携帯番号は残してて、生瀬さんのは消したと責められる亀(笑)
亀「本当に何で入ってないんだろうっと思うぐらいだったんですよ」
生瀬さん「こっちが聞きたいよ

ごもっともです(笑)亀はほんとB型だわ!私と一緒(笑)←おいっ!
聖「コイツは俺のことも入れないんですよ」
えええええーーーーーーっ!!!
聖「1回あったのが、メールしたら送れねーなと思ってて、次の日亀梨に会って亀梨に聞いたら、それ3個前くらいのアドレスだよ」
放置かよ!教えろよ(爆笑)聖切ねーーーーー(爆笑)
その後に亀が一生懸命言い訳してるんだけど(笑)
しどろもどろなんで・・・スルーしまーーーす(笑)←お前も放置かよ(笑)

浜ちゃん「亀梨と赤西にしたら生瀬さんのアドリブには苦労したと」
仁「ごくせんっていうドラマをあの・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ズルッ

ダウンタウン&生瀬さんコケてます(笑)じゅんのも軽くコケてます(笑)
陽子は・・・

ドテッ←思い切りひっくり返った様子(笑)

「早くないですか?ちょっと」

早くない!全然早くないよ(爆笑)
ってか仁ちゃん嬉しそうこの嬉しそうな顔!!大好きだぁぁぁぁぁ

ま、しょうがないよね!仁ちゃんは頭で考えてからしゃべらないと上手くしゃべれないんだもんねっ
「あの~・・・」で考えをまとめようとしてたんだもんね(笑)
考える前に話し出しちゃったから、何て話したらいいか分からなくなっちゃったんだよね!(爆笑)
昔からそういう子だもんねっ(笑)←全くフォローになってない(笑)
でも、陽子はそういう仁ちゃんを

好きになったんだもんっ

そして生瀬さんのアドリブの話へ。
仁「それで本気で怒られたことあるんですよ」
生瀬さん「ほんとに?

そりゃ悪いことしたね


軽っ!!!(爆笑)おもろいわぁぁぁ!!!

次は木村佑一さんです。キム兄だ

内容は・・・スルーしていい?←疲れたらしい(笑)

でも、正直トークは前回の方が面白かったなぁ・・・
もっとメンバーのトークが聞きたかった!!!!!
仁&亀以外、ほとんどしゃべってないよね?ってか全体的にトーク少ねーーーー
もっと声聞きたかったっす!!シクシク・・・

そして「SIGNAL」
ステキ!ステキ!!昨日も書いたけども・・・・
仁の「チキチキアー」にやられました
あいつ・・・

分かっててやってやがるな

好きです
あとねあとね・・・HEY×3ではなかったんだけど
聖の「恐れずにトラブルに ダイブしてみろ Life goes on」も大好き!!!!!!

以上!HEY×3レポでした!!!!

ではでは・・・まったねん!おやすみ
チャオ

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング




ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

ウタワラレポ

チキチキアー

HEY×3のSIGNALの最初の仁のソロ「チキチキアー」の顔にやられた陽子でし!

ハンパねー

HEY×3レポは明日にでもゆっくりやります
だってつっこみどころが満載なんだもんっ
そして聖のシマシマは・・・

目が痛い!!(爆笑)

あんまり書くと明日のネタなくなるので・・・(笑)明日書く!!
今日はウタワラレポ・・・だった(笑)
さくっといこう←手抜きの予感(笑)

「SIGNAL」
いや・・・こりゃむずい!覚えるのに一苦労しそうだっちゃ
リアフェは毎日有線聞いてたからCD発売前には覚えられてたけどさ、
SIGNALも毎日何回も有線流れてるけど・・・

チキチキアーしか覚えてないっ!←キッパリ言うな(笑)

覚えられるかなぁ?頑張ればなんとかなるっ!!
コンまでには覚えるよ!!←いつだよ(笑)

「昭和美人スタジアム」
えええーーーー!陽子・・・「60min」のが良かったなぁ←ワガママ言うな
・・・ま、見れりゃ何でもいいんだけど←お前って奴は

まず昭和40年代に流行ったファッション
「アイビールック」「ハマトラ」が登場ーーー!!!


亀「中丸くんこういうの(ハマトラ)タイプですよ」
そうなの?そうなの?・・・私とは正反対だ(笑)
瀬川さん「中村さんありがとうございます」
そうそうそう!中村さん!・・・っておーい!(爆笑)
ゆっち「中丸です!」
瀬川さん「ごめんなさい。中・・・まろさん」
そうそうそう!中まろさん!・・・ってぎゃはははははは(爆笑)

ゆっち眉毛ないの?(爆笑)

まろだって・・まろ・・・ギャハハハハ(爆笑)
腹いたい(爆笑)←笑いすぎ(笑)

問題「ファッション誌「JJ」の名前の由来は何と言う言葉の頭文字?」

ジャイアンな仁!!←ジャイアンはGだし(笑)

でも真っ先に頭に浮かんだのは上ボと同じ「ジャニーズJr」だったけどね(笑)

仁「ジャネットジャクソン」
ブッブーハズレ!!
じゅんの「ジャパン ジャパーン」
・・・・・プッダメだ!最近どうもじゅんのがツボに入ってしまう(笑)
ブーハズレです。
聖「ジャケット着たジャイアン」
出たー!ジャイアン(爆笑)
ブーーーハズレ!
亀「近くないです」
あたりまえやん!(笑)ジャイアンが近かったらビックリだよ(爆笑)
上ボ「ジャニーズジュニア」
気が合いますね!私たち(笑)←単なるジャニ病だよ(笑)
ブー!ハズレ!!
ゆっち「ヒントはないんですか?」
亀「漢字です」
よし!ゆっち頑張れ!漢字だよ!!考えろーーー

ゆっち「分かった!!ジャイアンとジャイ子」

・・・ってあんた漢字

「子」だけじゃん(爆笑)

しかもGGですから(爆笑)おもろい!この人(笑)

答えは「女性自身」でしたーーー!!惜しかったねっ←どこがじゃ(笑)

次は林寛子さんの17歳の時の写真。かわいいー
亀「これ、赤西くんは・・・」

「イケる!」

あんたーーー!!今逝けるって言った?逝く?一緒に逝く?←逝かないし意味も違う

まず「寅さん」の名言集から・・・。
蛍原さん「聖とか憧れるんちがう?寅さん」
聖「すごい好きですよ。でも「けっこう毛だらけ」ってのはおふくろがよく・・・。
けっこう毛だらけ猫灰だらけ

ケツの周りはクソだらけ


(爆笑)クソだらけーーー?汚ねー(爆笑)
ギャハハハハハ(笑)

そしてここで事件が!!!上ボに話をふろうとした亀さんが「上田」って呼ぶつもりが・・・

「お母さん」

お前は先生を「お母さん」と呼ぶ小学生かいっ!!(爆笑)
顔隠しちゃってる亀かわいい~!!

聖「でも良かったよ。ママって呼ばないだけ良かった」
あははははは!でも「ママ」って呼んだ方が萌え率高かったな(笑)
「お母さん」と呼ばれた上ボもテレちゃってます(笑)
なんなの?このかわいさめちゃんこかわいいーーー!

問題はVTRを見て「まるで野良犬じゃねぇか」の次に寅さんが何て答えたかと言う問題。

・・・・ここでCM入ったけどさ

仁が正解するって分かるんですが

何でそこ流すの?ありえなくね?正解シーン流すなよ
意図が分からん

蛍原さん「まるで野良犬じゃねーか」
ゆっち「いや中丸です」
うまい!!(爆笑)←誉めてどうする(笑)
もちろんブーです

蛍原さん「まるで野良犬じゃねーか」
上ボ「やっぱ床屋から美容院に変えた方がいいのかな」
???????????何のこっちゃ(笑)
陽子、一瞬頭フリーズしてました(爆笑)

蛍原さん「まるで野良犬じゃねーか」
聖「それは言いすぎだろ」
・・・あら普通(笑)←クイズなんだから当たり前(笑)
ブー!ハズレ!!
でも惜しいらしいっす

蛍原さん「まるで野良犬じゃねーか」
じゅんの「それを野良犬に言ってみやがれ!」
そりゃムリだ!←答えるな(笑)
ブーはずれ!

ここで仁に亀から最大のヒントが与えられます
・・・が!!陽子的に全く分からなかった(爆笑)

蛍原さん「まるで野良犬じゃねーか」
仁「それを言ったらおしまいじゃないか」
ピンポンピンポン
すげー!当たった・・・
ねぇねぇ・・・仁ちゃん

あんなヒントで分かったの?←失礼だな

仁「けっこう僕IQ高いんですよ」

スルーされて終了!!(爆笑)
もちろん陽子も・・・

思い切りスルー←ひどい女だ

いいのいいの!たまには

放置プレーも大事よ←初耳だ(笑)

以上ウタワラレポでした(笑)

あ!今日の「サプリ」も面白かったーーー!!
ってかさ、あのパジャマのはだけ具合は・・・鼻血出るかと思った(笑)

亀担のみなさん息してる?(笑)

なんであんなに色っぽいの?いや~・・・陽子さんあれだけでご飯3杯はいけるわ!←ウソつけ!
そんなこんなで今日は終了!!!明日はお休みなのでHEY×3レポやる予定
んじゃねんチャオ


きゃーーーーーーーーー!!

北山っちがTV出てる!!!!!


今PCやってたら後ろで「ジャニーズジュニアのみなさんです」みたいな声が聞こえて「何?!」って振り向いて見たら・・・
北山っちと光といのちゃんがいた(笑)
Kittyの3人じゃん(笑)
お台場冒険王のアトラクション見に行ったりしてた
お台場堪能してました!はしゃいじゃってかわいいんだから
うひょひょひょーーー!めっちゃかわいいー!
録画しときゃよかったぜぃ

「君が来なくちゃ始まらない!」

行く行く行く行く!!!!!待ってろよー
んじゃ!おやすみ(笑)

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング





ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

KAT-TUNバトン~合コン編~

fg1025.gif


風邪でダウンしそうな陽子でし
仕事中、売り場は涼しいんだけど、倉庫とか売り場出るとめっちゃ暑いのね!汗かくじゃん!んで乳製品補充とかで冷蔵庫に入って作業もあるわけですよ・・・
汗かいたまま、冷蔵庫に閉じこもるとね・・・・やばいね(苦笑)。
それが毎日何回もやらなきゃいけないから「いずれ風邪ひくな」って思ってたら今日の仕事中にきた(笑)
くしゃみ連発から始まり鼻水&微熱
風邪ひいてる場合じゃないのにぃぃ・・・
ってことで今日は早く寝ちゃいます

とりあえずバトンだけやっちゃいまーす
だって・・・風邪ひいてようとなんだろうと萌えバトンなんだもんっ
いってみよーーーーー

まゆちゃん(@亀)のところでおいしいバトン見つけたので、
またまた強引に貰ってきました(笑)

「KAT-TUNバトン♪合コン編」
さぁ今日は待ちに待った合コンですっ!!

①じゃぁ席に着こう・・・。

A「ここどうぞ、妖精さん。」不思議な雰囲気漂う上田竜也。
B「おまえここ。」強引に場所を決めちゃう赤西仁。

B!!!仁の膝の上←誰も膝の上とは言ってない(笑)
でもさ「お前ここ」って仁が言った場所が仁の隣じゃなくて

一番遠い席だったりして(爆笑)

・・・・・そんなのイヤーーーーーー

②では自己紹介ターイムっ!!

A「どうも皆さんこんにちは。中丸、中丸、中丸雄一でぇ~すっ!!」緊張隠し、ハイテンション中丸雄一。
B「俺がJ.O.K.E.R・・・・・」得意のラップでつかみはOK。田中聖。

迷う・・・迷うぞ・・・
どうしよどうしよ・・・・
うーん。Bの聖!!聖のラップ好きだから←単純

③お腹すいたぁ~。えっと、料理は・・・。  

A「それとってあげるね」優しくて気が利く田口淳之介にドキドキ。
B「それ食べたい☆」上目遣いでおねだり上手な亀梨和也に胸キュン

これはBの亀。おねだり万歳!!!
上目遣い万歳!!
Aは自分より気が利く男はイヤなんだもんーーー!!!
立場無いじゃん



④そろそろ何か始める??

A「よっしゃ、王様ゲームっ!!」ネタは古いがそこはテンションでカバー。田中聖。
B「ハイっ、飲んで飲んで飲んでっ・・・」ホストっぷりがヤケに似合う赤西仁。

Bの仁ちゃんで

そんなに酔わせてどうする気?(ニヤリ)

↑どーもしない

Aの王様ゲームはさ・・・他の女と仁がチューとかになったらイヤだもんっ

⑤トイレ行ってたら席替えされてた・・・隣は?

A「ね~ね~好きなタイプはぁ?」直球ど真ん中で攻めてる、女の子慣れしてそうな亀梨和也。
B「いやぁ~・・・・・あのさ・・・・・う~んと」なかなか踏み込めない、純情そうな中丸雄一。

Bのゆっち!純情かわいいじゃん
今までAタイプばっかだったから・・・(涙)
たまにはBみたいなタイプを味わってみたい(笑)

⑥2次会はカラオケです。あなたが聞きたいのは??

A「盛り上がっていくぞ!」ヒップホップなパフォーマンスで勝負っ!聖&中丸ペア
B「しっかり聞いてろよ?」ロックなビジュアルで勝負っ!仁&上田ペア
C「キミのために歌うね?」ポップな甘々ボイスで勝負っ!亀梨&田口ペア

全部!!!!!!!!!!!全部聞きたいっ!!!!!
ま、あえて言うならB(笑)←やっぱりか!
バタフライ聞きたいーーーーーー

⑦コッソリ携帯聞かれちゃったんだけど・・・

A「俺の・・・あっ、どう?メアドいる??(笑)」ますます付け上がりそうで突っ込めない。田口淳之介

B「メールしてやってもいいよ?」聞きたいくせに、あくまでも上から目線。上田竜也

・・・・・どっちもイヤ!!!!!教えません
どうしてもって言うなら売ってあげる←お前が一番最低じゃん

⑧これって・・・・・「お持ち帰り」ってやつ??

A「同じ方向だから☆」ホントは逆方向、でもそんなコトは微塵に見せない可愛い策士。亀梨和也
B「おーいっ!帰りこっちだって!!」アタシの帰りはこっちなのに。無理やりどこへ連れていく気だ?赤西仁
C「タクシーついでに乗っていきなよ」ホントについでなの?紳士の中にも下心。田口淳之介
D「まだまだこれからだろっ?!」いえいえ眠いから・・・・・朝までパーティー。田中聖
E「はっ?送ってくれないの??」まったくこの人は・・・・・どこまでもSっ気たっぷり。上田竜也
F「あ、えっと・・・送っていきますよ」離れて歩いたら意味ないよ!照れ屋なんだね。中丸雄一

全部いいねいいねーーー!!!
個人的にはAとBで迷うとこなんだけど・・・
ま、結局はみんなの想像通りBなんですが(笑)。
有無を言わさず強引な仁ちゃんに・・・

フォーリンラブじゃいっ←なぜ切れる(笑)

⑨次の合コングループに回してね

やりたい人どうぞ!!!

以上!合コンバトンでした

合コンやりたーい!
仁と合コンやりたーい!

1対1でやりたーい!←それは見合いだろ(笑)

ベットの上でやりたーい!←それは別のことだろ

・・・・もう寝たい(爆笑)←本日風邪のため、妄想から戻ってくるのがめっちゃ早いらしい(笑)
今、バトンやりながら熱測ったら、7度5分。やばい・・・やばい・・・
明日は這って行くしかないか?・・・シクシク
しかも明日の夜は、バイトの男の子5人と飲みに行く約束してるんだよねぇ・・・
行ってる場合じゃないっつーの(苦笑)

ってことでとりあえず今日はもう寝ます!
明日起きたら元気になってますように・・・・・
おやすみ~!!チャオ

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング






ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

P誌レポ

調子に乗って2日続けてボウリング行ったら、筋肉痛で動くのが辛い陽子でし
ダメだわ・・・若いっぷりしてても体は正直だわ

三十路恐るべし!!(笑)←いや・・・笑い事じゃないし

ボウリング終わって、おかんとおかんの友達と職場にお買い物に行ったのね。そしたらみんな「待ってたよーーー」って
「何事?」ってビックリしてたら、みんなしてベラベラ話したいこと話すからいまいち分からず・・・(笑)
ただ人がいないってことは理解できたんだけど・・・。
そしたら会う人会う人「今からもちろん仕事やっていきますよね?」と脅すような目(笑)。
しょうがないので、陽子ってば優しいから・・・

笑顔で帰った(爆)

せっかくの連休、つぶしてたまるか
あ!そうそう!!仁風の早稲田のイケメンくん・・・

もう戻ってきた(爆笑)

今日、行ったら働いてんの(笑)3日前くらいに遊びに来てたから
ふざけて「おかえり~!!戻ってきたの?」って言ったら
「やめてくださいよ!遊びに来ただけです」って怒ってたくせに・・・
今日働いてんの(笑)だからまた「お帰り~!!!ってか、本当に戻ってきたの?」って聞いたら「夏休みに入っちゃって・・・人いないからって呼び出されました(苦笑)」。なんて人がいいんだろう・・・こいつ(笑)。しかも今日だけじゃなくて「週4で入るらしいです」って!
ってあんた!!今日だけの助っ人じゃなくて・・・思いっきり戻らされてんじゃん!!!!みたいな(笑)。ま、陽子的には癒しの彼が戻ってきてくれて嬉しいけどさ~・・・。でもお別れの挨拶、過去2回してるんだよね(笑)。彼も今日「ほんと何回もすみません」って笑ってたけど・・・。3回目の別れはいつやってくる?(笑)

で、今日ね、入って1ヶ月経ってない50歳のおじさんは辞めちゃったらしいし・・・
40代のパートさんは無断欠勤だし・・・

ろくな奴いねーーー

私、バックレとか無断欠勤とか一番許せないんだよね!!!
電話1本よこせるだろ!って感じ。来るんだか来ないんだかハッキリしてくれないと、代わりの人頼んだりこっちの都合ってもんもあるんだよってか、他の人に一番負担かかるって分からないのかね?
今日、みんなキレてたもん(笑)
休みでよかった(笑)

ではでは・・・P誌レポいきます

・・・あの~ピンナップの仁ちゃんさ~

ブサイクじゃね?(笑)

もっと違う写りのやつあるだろ~!P誌さん頼みますよ~!!
陽子・・・爆笑しちゃったじゃないですか(笑)←そういうの好きらしい(笑)
私が選んであげるのに~!!←絶対ヘンな写真ばっかりになる(笑)

「KAT-TUNの裏全部見せます」

雄「最近のプライベートな話というと・・・この前、俺と上田でご飯食べに行ったね。買い物がてら」
竜「うん。この2人で出かけることは結構多いよね」
雄「俺らの会話の内容としては「ここのご飯おいしいね」「あの店員さん○○(有名人)に似てない?」とか基本くだらない話ばっかり」
「赤西って陽子ちゃんが好きらしいよ」とかはないの?←ないっ!(きっぱり!!)

・・・チッ←舌打ちすんな

聖「ご飯といえば。俺と亀もこの間、仕事終わりで2人で食事に行ったんだけど、適当に入ったお店が、めちゃくちゃおいしかった!」
亀「何を頼んでもハズレがなくて全部おいしかったね」
へーーーー!!いいなぁ
淳「俺も誘われたんだけど用事があって行けなかったんだよなぁ。そうか、おいしかったのか~・・・行けば良かった」
あら~、じゅんの行けなかったのね
大丈夫!私も行けなかったから!!←お前は誘われてもいねーよ
仁「いいなー。俺も連れてって!」
連れてく!連れてく!今すぐにでもっ←お前じゃない
聖「あの近くに仕事で行く機会があったらみんなで行こうか。店のおばちゃんも超気さくで「テレビで見るよりかわいいわね」って言われた(笑)
亀「俺は言われなかったぞ?!」
ギャハハハハ(笑)かわいい~!
ま、亀はかわいいというかかっこいいタイプじゃない?・・・多分(笑)←おいっ!!
大丈夫!うちのおかんは「仁より亀の方がかっこいい」って言ってるから!!←フォローになってねーよ
亀「赤西は?最近なんかある?」
仁「逆にみんながどんな遊びをしているのか教えてほしい」
雄「だから今それを語ってるところだろ!(笑)」
竜「ちゃんと話を聞け!」
ギャハハハ(笑)みんなに怒られてる~!!
しょうがないよね!天然だから←だからフォローになってねーよ
仁「田口はどうせ「ビリヤードにハマッてます」って言うんだろうなぁ」
言う!絶対言う!!(笑)んで、竜っちゃんは「ボクシングにハマってます」って言う(笑)
淳「ビリヤードにハマってます」
プッ・・・(笑)ボケろぉぉぉ(爆笑)

一同「そのまんまじゃん!」
淳「俺が強すぎるからこのメンバーじゃ相手にならないんだよなぁ・・・困った問題だよなぁ」
ギャハハハハ(笑)困った問題だよなぁって!あはははは(笑)
別に困らねーよ(爆笑)
雄「お前、自分のそのコメントに本当に責任持てるのか?」
仁「大体お前、俺と対戦した時、思いっきり負けたじゃん」

負けたのかよっ!(爆笑)

淳「それは昔の話でしょ!あの時から100倍うまくなったぞ!」
竜「100倍って・・・小学生か!」
あはははは!じゅんの頑張れ!(笑)
亀「そういえば前に、取材で全員が対戦したことあるよね?あの時も田口負けてなかったっけ?」
淳「いや、あれはハウスキューだったから使いづらくてさぁ・・・」
聖「それはみんな同じ条件だぞ?」
じゅんの追い込まれてるぞ~(爆笑)
淳「まあいいの!はい!次の話に行って(笑)赤西くんも何か挙げてよ」

あ!・・・逃げた(笑)

仁「相変わらずテニスはやってるけど・・・。今度、みんなでしてみない?」

はいっ!!やるっ!←だからお前じゃねーって

一同「いいね~」
淳「なんだよ、やけにノリがいいな。じゃあ、ここで緊急アンケート!赤西くんとテニス、俺とビリヤード。さあみんな、どっちを選ぶ?」

仁とテニス!!!

もしくは仁とビリヤード!!!
←じゅんのはどこ?(笑)
ビリヤード・・・・・・・別名→突き合い←違うだろ

竜「テニス~」
雄「テニス~」
聖「テニス~」
亀「じゃ~俺は・・・テニス~(笑)」
あはははは!みんなテニスじゃん!(笑)
仁「そんな田口いじりもありってことで(笑)。でもさ、これはマジな話なんだけど、最近のオレらってプライベートでも一緒に食事したり遊びに行ったりする機会が増えたよな」
雄「確かに。昔から普通に仲はよかったけど、このごろ特に交流が深まってるような気がするよ」
いいねいいね~そういうの聞くの嬉しいや!!
仁「中丸以外はね」
雄「そうそう、オレは別に誘われないけど・・・っておい!」
亀「いやいや、オレは中丸と一緒に定食屋さんに行ったし」
雄「定食屋~?オレと亀で行ったことあったっけ?」
亀「行ったじゃん、ほら○○にさぁ」
雄「・・・お前、それは高校生の時の話だろ!(笑)どれだけさかのぼってんだよ」

ギャハハハハ(爆笑)何年前だよ(笑)

亀「あともつ鍋を食べに行ったこともあったよな」
あ!コンで話してたやつだね
亀「でも、会計の時にこいつ急に姿消して!」
ぎゃはははは(笑)せこいっ!(爆笑)
雄「うそつけ!じゃんけんして負けたんだろっ!」
亀「そうだっけ?(疑いの目)」
ほんとに?(疑いの目)←お前もかよっ(笑)
聖「メンバー同士で食事に行くと、誰かひとりがおごるってパターンが多いような気がする。こないだはオレが亀におごったよな」
亀「でも聖は、食べ終わった後に笑顔で「オレ今日はあんまりお金持ってない」とか言う時もあるからな(笑)」
か・・・かわいいいくらでもおごってあげるお金ないけど←それじゃおごれません
仁「そこらへんは持ちつ持たれつって感じでいいんじゃない?」
あらまぁ・・・仁ちゃんが「持ちつ持たれつ」って言葉知ってたぁぁぁ!!←毎回うるさいわ!
仁「そうやってメンバー間の親睦を深めるのはよいことだ(笑)。ただあらためて考えてみると、俺と亀で食事に行ったことってあんまりなくない?」
亀「うん、あんまりない・・・かな?ひとりひとり仕切りがついてるラーメン店なら行ったけど(笑)」
(爆笑)意味ねーーーーーー!!!
仁「じゃあさ、今度試しにオレと亀の2人でどこかに食事に行ってみない?」

・・・・・・・・・(ジロリ)←亀にヤキモチ妬くな!!

うそうそ(笑)
亀ちん、なんなら、私が亀に変装して行こうか?←体型でバレる!
聖「そういえば、オレと田口の2人で食事に行くこともあんまりないかな?今度試しに行こうよ(笑)」
みんな試し試しって・・・(笑)
淳「うん!行こう」
聖「一緒にラジオやりだして、田口と話すことにテレがなくなったからな」
あははは(笑)テレてたの?(笑)
雄「今までテレてたのか!」
聖「なんとなく(笑)」
かわいいなぁ!聖
竜「オレと聖っていう組み合わせもあんまりないんじゃない?」
聖「意外にそうかも」
竜「試しに行こうぜ(笑)」
また試しかいっ!!(笑)
聖「じゃあ、今度「少年倶楽部」の収録の時に2人で食べに行ったよねー」

何かおかしい(爆笑)

一同「言葉遣いがおかしいぞ(笑)」

竜「何で未来のことなのにもう行ったことになってるんだよ」
聖「あれはおいしかったな!」
雄「先に言うなよ(笑)」
聖「この間、オレと中丸でカラオケにも行ったじゃん。で、KAT-TUNの曲を歌ったんだよな(笑)」
うわ!!!隣の部屋で聞いていたかったぁぁぁぁ
雄「クレジットに自分たちの名前が入ってるのを見てマジで感動したよな」
聖「うん。嬉しかった。あと、「青春アミーゴ」も歌ったよな(笑)」
亀「そうなんだー。オレは最近カラオケもじゃ行ってないんだよなぁ」
私も行ってなぁぁぁぁい
仁「じゃあ、この際だからカラオケにもみんなで行くか!」

行く!!!←行けません

亀「すごいことになりそうだよね。この6人でカラオケって(笑)」

店員になりたいっ

雄「その時は誰かおごってください・・・冗談だよ!」

一同「うわー(ブーイング)」

プププッ(笑)
竜「感じわるーい」
雄「あー、墓穴掘ったよ・・・。さ、ここで話題変えてみようか(笑)」
ギャハハハ(笑)うん。変えた方がいい流れだね(笑)
亀「仕事の話する?個々の活動はいろいろあるけど、KAT-TUNとしてのこの夏の大きな仕事といえば・・・」
淳「24時間テレビ」
そうだねそうだね!
聖「無事に完走できるかどうかはわからないけど・・・頑張りたいと思います」
仁「お前、マラソンやらないだろ」
亀「このコメントがきっかけで、聖がチャレンジすることになるかもよ?しかも100kmマラソンとか」
竜「頑張ってー」

(ニヤリ)頑張ってーー

聖「正直2kmでもツライと思う(笑)」
ダメじゃん(笑)
雄「考えてみるとすごいことだよね。そうそうたる方たちがやってきたメーンパーソナリティっていう大役をオレらがやらせてもらうんだよ?」
うん。すごいことだよねっ!!!頑張り甲斐もあるってもんでしょ
聖「24時間ぶっ通しで仕事っていうのが今はまだ想像つかないんだけどね」
もしや、初の徹夜?(笑)したことないって言ってたもんね(笑)
仁「眠くならないように頑張らないと(笑)。っていうかみんなテンション上がってるから、実際は途中で眠くなったりはしないだろうけどね」
・・・・甘いな(笑)絶対眠くなる仁ちゃんに1票!(笑)
亀「せっかく俺らを起用してくれたんだから、ちゃんとその期待に応えたいし、楽しみたいよね」
いいこと言ったほんと頑張ってほしいっす!
TVか武道館か分からないけど・・・応援するからねっ

以上!P誌レポでした!!!

そういえば・・・みなさん、フィルムフェスタのチケどうなりました?
陽子・・・・

撃沈

1時間ちょっとくらいで繋がってメール送信までいったんだけど・・・

返信が来なかった・・・

何?何で?返信来なきゃ進まないっつーの
でさ、返信待ってる間に・・・

完売ってどういうこと?!

うわーん!何でだよぉぉ!!!!
友達は返信メール来たけど、意味わからずって言ってたし・・・
もっと分かりやすくお願いしますよーーー
去年行かなかったから、今年は行きたかったのにぃぃぃ
今年の夏は・・・24時間TV外れたらお台場のみ?
夏はキスマイ担になれってか?!

なってやらぁぁぁぁ←やけくそ(笑)

あーあ・・・映像でも仁に会いたかったなぁ
24時間TV外れたら・・・仁に会えるのはいつ?
考えるだけでゾっとするわ

ではでは・・・またねん
チャオ

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング











ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

care 1周年

本日にて・・・

care1周年迎えました

1年って早いですねぇ
1年前の今日、careを作ったのは、KAT-TUN仲間がたくさん欲しかったから
色んな人とKAT-TUN話をしたかったから・・・ってな感じ!!!
・・・だったような気がする(笑)←おいっ!!!
ずっとサッカーのHPやってたんだけど、サッカーよりジャニネタが増えちゃってきてたので・・・
思う存分ジャニの話が出来る「care」を作ったの。
ま、ジャニ話ってかエロ話だけども・・・(笑)
でもさ、care作ったおかげでたくさんの友達にめぐり合えた
一緒に喜んだり、悲しんだり、怒ったりできる仲間と出会えたことに感謝デス。
ほんとにありがとう!!!
そしてこれからもどうぞ仲良くしてくだパイ
来年の今日も笑って2周年報告出来ますように・・・

そして・・・とうとうきた!!!亀梨祭り
ま、陽子はドラマしか見てないんですけども・・・(笑)←やる気出せ
「サプリ」はいいねいいねいいね!!!
こりゃ~間違いなく、黒沢明彦に続いて来るよ?

年下ブーム!!

だって・・・陽子、もう年下ブームに陥ったみたいだもん(笑)←早いわ
亀ちゃんってばかわいいねーーーー!!!!
そしてそして・・・オープニング曲
曲名ないけど・・・・

GOODですよ

陽子は好きな曲でし
早く発売してねっ!!←その前に「SIGNAL」だろ
あ・・・!!そうだった・・・←コラ
シグナルと言えば・・・
今日、SIGNALが有線でけっこうかかってたのね。そしたらバイトの聖担の子が(←無断欠勤したのに普通に来た(笑))、
「あ!これKAT-TUNの新曲ですねっ!!

シナグル

そうそうそう!シナグル・・・・っておーーーーーい

グとナ反対じゃね?(爆笑)

天然ちゃんだ・・・(笑)

明日と明後日はお休みじゃーーーー
ほんとしんどかった・・・
明日は久々にボウリング2ヶ月半ぶり~!!!
絶対、後ろにボール飛ばしそう←よくやる女(笑)

ではでは・・・まったねん

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング






ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

撃沈・・・

陽子さ・・・陽子さ・・・

マイボス見忘れたっ

ごめん!!聖~
忘れてたわけじゃないの!!!DVD予約録画してブログのテンプレ作ってたのっ!!
んでんで、後でじっくり見ようと思ってたんだよっ!!!←必死に言い訳(笑)。
なーのーに!!!

電源オーーーーフっっっ

OH!ノーーーーーーー
魂抜けかけたわ!!!!!!
何か・・・最近、こんなん多くない?私
めっちゃくちゃ楽しみにしてたんだけどなぁ・・・・

今日はウタワラレポやりまーーーす!!
今回のKAT-TUNのコーナーは・・・

「KAT-TUN 60min」

KAT-TUNが60分以内で指示されたミッションをクリアしなければならないっていうコーナーでし
クリア出来なかった場合は・・・罰ゲームが待っているという(ニヤッ)。
Sにはたまりませんねぇ←いつからSになったんだ?(笑)

今回は「PK対決!!」
やったぁぁぁぁ!!!今週だったのねぇぇぇぇぇぇぇ
待ってたよぉぉ!ウタワラさん
これが見たかったんでし!!

ユニ姿の6人・・・

かっこいい~~

でも・・・仁ちゃんのお鼻に何か付いてるんですけど~

イビキ防止テープか?!←おいっ!

楽屋で寝てたな?←勝手に決め付けてる(笑)

うん!陽子と寝てたの←はいはい・・・

あ・・・脱線したので←自分が悪い!
戻ります(笑)

元日本代表GK相手に6人連続PK決める
のが今回のミッションでし

亀「ここ代表いるんですよ!二人も!!」
うんうん。そうねそうね
亀「(仁指して)区代表で、(ゆっち指して)

4年3組代表


(爆笑)

ぎゃはははははははは(爆笑)4年3組って・・・ギャハハハハ(笑)
・・・ショボ(爆笑)

そして元日本代表GK登場!!!
小島伸幸さん
おおおーーー!!有名どころきましたねっ

小島さん「子供がファンなんですけども、元プロなんでね、プライドありますから」
お!本気モードじゃーーー!!頑張れ!!KAT-TUN

んで、ここで罰ゲームの発表(笑)。
1人外す度にピリピリ電気ショック(笑)
ミッション成功しなかった場合は・・・大学サッカーチームのメンバーからのシュート攻め(爆)
うふふ(笑)どうなることやら

ではスタート!!!
1回戦。
1人目→亀梨和也
うわーーーー!!弾かれた失敗
思いっきり読まれてる(爆笑)
そして・・・

ビリビリビリ

悶えるメンバーに・・・

陽子萌えーーーーー

かわいくね?マジやばくね?だってビリビリ終わった後の仁ちゃん・・・

女の子座りして放心(爆笑)

好きーーーーーーーーー

ゆっち「みんな1本ずつ外してたら体もたねーよ」
あはは(笑)確かに!!

2回戦
1人目→中丸雄一
亀「頑張れ!3組!」
(笑)
そしてゆっちが小島さんに話しかける。
ゆっち「小島さんの娘さんは誰のファンなんですか?」
あははははは(笑)何かファン同士の会話みたいじゃね?
「ねーねー誰のファンなの?」みたいな(笑)。
小島さん「あの・・・亀梨くん」
キター!亀
ゆっちメラメラ燃えてます(笑)
ゆっち「イッテいい?」

一緒に逝こう←ちっがーーーう

そしてゆっちが蹴る!!!・・・・ポストだーーーー
えええーーーー!!経験者なのにぃぃ

ビリビリビリビリ

みんな倒れこみ痛がってます。
ボールを抱えて倒れて痛がってる仁ちゃん・・・

ボールになりたい・・・(ボソッ)

と気づいたら呟いてました(笑)
いいないいなー!ボール←いいか?(笑)

そしてみんなことごとく大失敗連続大丈夫かしら?

北山くん貸そうか?(真顔)←いつから所有物になった?

5回戦
一人目→赤西仁

頑張れ!!イビキ防止くん←おいっ!!

イビ・・・←もういい
仁が蹴った!!入ったーーーーーーーー
すげー音!すごい脚力だね

蹴られたいっ

入った後の仁ちゃん・・・かわいいんですけど

2人目→中丸雄一
経験者連続だ!!ゆっち頼むぜ
じゅんの「今んとこ俺ら全部左側にいってるから!」
あ・・・それ言ったらさ・・・絶対ゆっち・・・

ほら右側に蹴ったぁぁぁ(爆笑)

素直だ・・・実に素直だ・・・(爆笑)
しかもムダに長い助走(爆)。メンバーからは「絶対外すわ」「キモイ」とか好き放題言われてました(笑)。
そしてキレイに弾かれて終了・・・(笑)

ビリビリビリビリ

6回戦
1人目→亀梨和也
いけいけ!!亀頑張れーーーー
ここで仁の作戦が・・・(笑)
仁「娘さんの命がかかってますよ」

脅しかよっ!(爆笑)

そしてその成果なのか・・・(苦笑)
亀、見事ゴーーーーール!!!とってもキレイに入りました

2人目→田口淳之介
これまたゴーーーール!!!!すげーすげー

3人目→赤西仁
またまたゴール!!!!さすが区代表3組とは違うわ~(笑)

4人目→上田竜也
キターーー!!!入ったぁぁぁ!!!すごい!あと2人じゃん

聖「2人同時にいく?」
そしてここで作戦会議。ヒソヒソとミーティング(笑)
亀「2人とも同じ方向に蹴る?」
仁「そっそっそれでいい」
「でも俺が狙った方向に蹴れると思ったら大間違いだよ」

(大爆笑)

ヒーーーー(爆笑)そんなエラそうなの?(爆笑)ウケル!!
それでこそ聖だ!!(笑)
ゆっち「聖が蹴って、それを見たあと俺が蹴るよ」
(疑いの眼差し)←信じなさい(笑)

聖とゆっちは交互しながらボールに向かって走っていく(笑)
この時点で「あ・・・終わったな」と呟いた陽子(爆笑)。
そしてまず聖が蹴って、ちょと遅れてゆっちが蹴る。
聖のボールは手をかすめて、かろうじてIN!!!
もう1つはポストーーーー!!OUT!!

3組ーーーー

狙ったところにいかないのは・・・ゆっちの方だったってことかいっ!(笑)
どうしてゆっちはこうおいしい役どころ?(笑)

そしてみんなに責められるゆっち(笑)んで、またまた・・・

ビリビリビリビリ

バッタバッタと倒れるメンバー(爆笑)おもしれ~・・・←所詮ひと事(笑)

そしてここから大不調のKAT-TUN・・・ミス連発
ビリビリの嵐です
仁ちゃんゴロゴロと転がって悶えてます(笑)

「もうヤダ!入んない!!」

ボールが入らなくても・・・明太子なら!ねぇ←黙れ

9回戦
1人目→赤西仁
かっこいい・・・集中してる顔、たまらんなぁ
入ったぁぁぁぁ!!!よっしゃ!!

2人目→田口淳之介
いった!!!入ったぁぁぁぁ!!!すごい豪快なゴールでしかっこいいねぇぇぇぇ

3人目→上田竜也
ギリギリのコースにIN!!すげーーーー!!
しかも決定率が75%ってすごいわ

4人目→中丸雄一
ゆっち・・・いい加減決めましょうや
笑いはもういいから←勝手にお前が笑ってるだけだろ!
決定率0%ってすごいよね(笑)
ゆっちが蹴った!!!!!
入ったーーー!!!キレイキレイ!いいコースだねぇぇぇ
竜っちゃん「出来んじゃん!やればよぉ」
ギャハハハハ(笑)経験者なのに・・・(笑)

5人目&6人目→亀梨和也&田中聖
またまた2人同時シュート!!!
まず亀が蹴る!!時間差で聖が蹴る!!!
亀のボールはポストだぁぁぁ!!OUT!!
聖のボールは弾かれたぁぁぁ!!OUT!!
・・・あちゃ~

ビリビリビリビリ

みんな倒れて痛がってる中・・・竜っちゃん棒立ち(笑)
すげーーーー!!痛くないの?(笑)
魂抜けてない?大丈夫???(笑)
ってか・・・仁が痛がりすぎ(爆笑)ヘタレちゃん健在だわ

12回戦

「俺にちょっと監督やらせて!」と仁。

そして仁の采配でミラクルが!!!!
1人目&二人目→田中聖&中丸雄一
1発目からダブルでいくの?しかもこの2人(笑)頑張れ~!
いい加減飽きてきたぞーーー!!←お前って奴は・・・

まずゆっちが蹴って、聖が蹴る。
両方INーーーー!!!すげーーー!!!GK動けず
この調子でガンガンいっちまえ

3人目→田口淳之介。
蹴った!!!うわ!弾かれた・・・けど、かろうじてIN。
おおおーーーードキドキした
あと3人。頑張れ~!!!

4人目&5人目&6人目→亀梨和也&上田竜也&赤西仁
え?え?3人でやんの?マジっすかーーーー!!!
ドキドキ・・・
亀が蹴る
一歩遅れて竜っちゃんが蹴る
2人の様子を見てから冷静に仁ちゃんが軽めに蹴る

ぃやったぁぁぁぁ!!!3つともIN!

ミッションクリア!!!!!!
おめでとう!・・・シュート攻めが見れないのが残念だわ
ヘタレ具合が見たかったぜぃ

そして亀のソロ「00’00’16」
いいねいいね!
・・・・・・・でも!でも!!

脱がないのぉぉ?

ウタワラさん・・・脱がせろやチッ
でも、この歌好きだなぁ

以上、ウタワラレポでした!!

そして、お友達のブログで読ませてもらったのを載せますね。

水曜日のウタワラの番協でカツンがはけた後
ファミクラの社長さんがヤラカシについての話をしたそうです

KAT-TUNは複数のヤラカシのせいで
きちんとマナーを守って応援してくれているファンの皆に
「最高の笑顔が見せてあげられないのがすごく悔しい」
と言っていたそうです。

しかもKAT-TUNのヤラカシは特に酷い。
だから精神的に苦しめられてる

「今はなんとか頑張って続けているけど・・・
もしかしたら挫折してしまうかもしれない」
と言ってたみたい。

ジャニーさんも実際ヤラカシの何人かと
接触したことがあるみたい。

「ヤラカシはどうゆう気持ちなのか、
どんな気持ちでやっているのか」

「ファンとしてというよりも、
同じKAT-TUN側に立って
一緒にKAT-TUNを守って欲しい!」


この文を一人でも多くのブログに貼って下さいとの依頼です。
協賛出来る方はしてあげてください。よろしくお願いします。

tako-fuki08.gif


マジで・・・うぜー
これからはガンガンいきますよ!陽子は。
今までもちょこちょこ言ってはいたけども・・・マナー悪いファンにはビシッと言わせていただきます
ヤラカシなんて問答無用
どこかで出会った時には・・・お仕置きです
ってかさ、精神的苦痛とか与えてるわけだし、やってることはストーカーなわけじゃん!!
んで、色んな物盗んだりもしてるわけでしょ?窃盗じゃん!!
確実に罪なわけでしょ?
警察にお願いは出来ないのかなぁ?その方が早いような気もするんだけど。見せしめにもなるし・・・。
逮捕だよ!逮捕!!
大好きな人達を苦しめる奴らは絶対許しません!!!
仕事頑張ってるんだからさ、プライベートはゆっくりさせてあげようよ
気が休まらなかったら、仕事に集中できなくなるし、体壊しちゃうよ
「俺たちのファンは最高」ってメンバーが胸張って言ってくれるようなファンでいたいよね。それが私たちファンの恩返しと言うか、愛情だと思うしさ。
少しでも改善してくれればいいなと本当に心から願います。

ではでは・・・また明日
チャオ

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング






ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

仁ちゃんバースディ

どもども~
昨日の仁ちゃんのバースディは小さいケーキ買って、お祝いしたよ
・・・・食べたかっただけなんだけど(笑)←おいっ!!!
うちの母の冷たい視線が痛かったけども・・・(爆笑)
いいんだもんっ!仁が生まれた大事な日なんだもんっ!!!

サプライズパーティーなんだもんっ

・・・仁は来なかったけども(爆笑)!!

仁ちゃんは山Pにサプライズパーティしてもらったようで・・・
ネックレスも貰ったようで・・・
ケーキも食べたようで・・・
しまいには胴上げまでしてもらったようで・・

胴上げ?!(爆笑)

ギャハハハハハ(笑)仁ちゃんがワッショイワッショイ?←表現おかしい(笑)

ギャハハハハハ(爆笑)

なんかね、想像できたの。
いきなり山Pがバンッって突入して来たときの仁。
きっとすっごいビックリ顔した後に・・・
超嬉しい笑顔になって幸せそうな顔してたんだろうなぁ・・・って。
なんかね、その笑顔想像しただけで・・・こっちまで幸せな気分になっちゃったもん

仁ちゃん、幸せな誕生日になったんだねっ良かった
ほんとに自分のことみたいに嬉しい!!!
仁が笑っててくれれば、それだけで幸せなんだもんっ

っま、・・・茨城のサプライズパーティーには来てくれなかったけども←根に持ってる(笑)

そして昨日のマニュアル

今日は何の日でしょうか

せーのっ!!

私のお休みの日ーーーっ←違うダロ!!

仁ちゃんの生まれた日ーーー

早く20代後半になりたいなー
待ってるよ!待ってる!!!!!!!

三十路のまま待ってます←ムリ!!(笑)

そういえば・・・The one wordが発表になりましたねっ
陽子が応募したone wordはねぇ・・・

亀→Star
仁→SEXY
ほんとはfreedomが一番に浮かんでたんだけど・・・1位は絶対SEXYだと思って、1位狙いでいきました(笑)
じゅんの→Prince
聖→wild
竜っちゃん→Boxing
ゆっち→Pure
でした。
結果は・・・
亀→6位
仁→1位
じゅんの→2位
聖→1位
竜っちゃん→8位
ゆっち→9位
そんな感じでした!!!
ねーねー・・・ゆっちの4位「nose」だよ?!

鼻っっっ!!!(爆笑)

見た瞬間、倒れたね!!!(爆笑)
私としたことが!!!「nose」思いつかなかったーーー!!

無念!!!(笑)

ではでは。まったねんっ!!!
チャオ

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング





ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Happy birthday to JIN

祝☆22歳

誕生日おめでとう

今日で22歳になりますね
21歳の仁とはたくさん会えて、幸せな思い出がたくさん出来ました。
22歳の仁にもいっぱいいっぱい会えるといいな。
そして仁にとってもこの1年はいろいろあった年だと思う。
良い事も楽しいことも悪いことも辛いこともあった年だと思う。
きっと22歳の仁にも色んなことがあると思うけど、乗り越えて、
もっともっといい男に成長していって欲しい。

ステキな22歳の誕生日になるといいねっ!!


はい!!陽子でし!!!
陽子ってば・・・陽子ってば・・・時給UPしたじょーーー
仕事帰りに次長に事務所に呼ばれたの。
「怒られる?」と内心びくびく(爆)。
そしたら「昨日の店長会議で陽子さんの時給上がることが決まりましたから!」って言われました!!
イエイッ!!
うちの店始まって時給UPって初めてのことなんですよ!!
ほんとビックリ
でもね、次長の言葉は続いた。
「男は3人上がるんですけど、女性は陽子さんだけなんで・・・・
他の人には内緒にしといてくださいね」
・・・・また?だーかーらーーー私はウソつくの下手なんだっつーの
バレた時を考えると・・・めちゃくちゃ怖い

そうそう、陽子ね、只今仕事場で「モテ期の陽子」と呼ばれてんの(爆)
しかもね「レベルの低いモテ期」(爆笑)。←失礼じゃね?(笑)
毎日牛乳運んでくる業者さんが同じ年なんだけど、その人が私を好きとか言ってるらしくって・・・。
レギュラーの松本さんっぽい人。(爆笑)。
今日はその松本さんネタ(←勝手に名前付けるな)で店は大盛り上がり
人事だと思ってさ・・・・
「妥協しちゃえば?」って人と「陽子さんには絶対合わない」って人と意見が分かれてる。
陽子の気持ちはね・・・

絶対ムリっ!!!←即答かよ!

いや・・・松本さんだからってことじゃないのよ(笑)
ま、確かに顔もタイプではないけども・・・←おいっ!
性格がムリなんだにゃ~・・・
ナヨナヨっていうか何言ってるか分かんないんだもん!!
ボソボソ話すっていうかさ・・・

ハッキリ言えって言いたくなる

性格が好きな感じだったら全然アリなんですよ・・・多分(笑)←怪しい(笑)
ありゃ~ムリだわ
んでね、19歳の男の子が言いやがった。

「これ逃したらマズイかもよ?(笑)」

ブチッ!そんなの私が一番良く分かってるわ

「いいの!私には仁がいるもんっ!!」

って言った私に彼は・・・

「当分結婚はないですね(苦笑)」

うるせーーーーーーいいんです!私は

妄想の世界の住人ですから!!←現実見てくれ

はぁ・・・。この前のナンパといい、松本くんといい・・・
どうして全くタイプじゃない人ばっかし・・・うわーーーーーん
妥協できない私が悪いのかな~・・・(涙)

あ!新しく入った聖担と仁担・・・

バックレやがった

私が乳製品出しの仕事教えたら、来なくなったんだよね。仁担。
おかげで私のせいみたいになってるっつーーーの
「あんまりイジメんなよ(爆笑)」って言われたぁぁぁぁぁ
苛めてないもん!!!怒りたいコトもあったけど我慢したもんっ!!
おかげで定時上がりは出来なくなりました
ちっくしょーーーーー

んでんで、少クラの聖はかっこよかったね
やっぱ聖のラップは貫禄がありますな
聖はとってもかっこよかった!!!!
しかしだ!しかし・・・

私の宏光はいずこ?←いつからお前のになった?

いない・・・いない・・・いねーーーーーー
ABCとどこ行ったんだぁぁぁぁ
あ!分かった!!!

私の家探してる?←探してない!

うわーん楽しみにしてたのにーーー。
次の少クラもいないんじゃんーーーー
来月まで我慢???シクシク・・・

今日はお休み!何しよっかなぁ~・・・
仁の誕生日だし、何か特別なことしたいな~・・・
何しよ~・・・うーんうーんうーん・・・

仁の夢見ながらゆっくり寝よう!←いつものコトだろ

朝起きてから考えようっと!!

ではでは、おやすみ

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング





ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

KAT-TUNバトン~新婚編~

チケット取ったどーーー

どもども!ただいま~!!
今日、お仕事の休憩中にひたすら電話かけまくり・・・
全然繋がらないんだもん!!!
休憩時間がもうちょっとで終わり・・・って時に
「ナビダイヤルにお繋ぎします」の声!!!キターーーーー
そしてGET!
何のチケットを取ったかと言うと・・・・

ジャニーズJrの大冒険!(笑)

やったねっ!!!8月22日の2部に美佐子(@ゆっち)、梨花(@亀)、まゆちゃん(@亀)と4人で参戦してきます
・・・って4人ともKAT-TUN担じゃん(笑)
だって・・・だって・・・KAT-TUNコンないんだものぉぉぉ
なので・・・1公演だけだけど、楽しんできます
北山っちーーーーー!!待っててね←やだ!
・・・・そんなぁぁぁぁ

それで、仕事終わってセーブオンに発券しに行ったの。ちょうど友達と電話してて、店の中で20分くらい話してて、終わってから発券して・・・って30分くらいセーブオンの中にいたのね。
で、発券して出たら・・・クラクションを何回も鳴らす人がいたの。

うるせーな

って思ってチラって見たらフルスモークの車で怖い(笑)。
そしたら男の人が車から降りてきたの。

金髪にジャージにビーサン

んで、私が車に乗ろうとしたら声かけてきたの
「ちょっと聞きたいんだけど」
道案内か何かかと思って「何ですか?」って答えてしまった私
「何してんの?」
「は????・・・今から帰るんですけど」
「ねーねー疲れてない?」
「疲れてない」
「っつーか俺疲れてない?」

・・・知らねーよ
って心の中で叫んだ(笑)←小心者(笑)
「っていうかナンパなんだけどぉぉ」

・・・知ってるよ

ってまたまた心の中で叫んだ(笑)←またまた小心者(笑)
「ずっと外から見てたんだよね。」

・・・ストーカーかよ(心の中)

「出てくるの待ってたんだよねぇ」
・・・30分も暇人ですね(心の中)

「かわいいよねぇ~」

ありがとう←お前って奴は・・・

「遊びに行こうよー」
「無理!もう帰るから」
「今度ご飯でも行かない?」
「忙しいから無理」
「仕事何やってんの?」
「普通の仕事」
「普通の仕事って何の仕事?」

しつけーんだよ!ボケ!←どーせまた心の中でだろ(笑)

んで、ずーーーーっと色々言ってんの
「電話番号教えてよ」ってしつこいから
「無理無理!!怒られるから!!」←誰にだよ(笑)
「怒られるの?」
「うん。怒られるから教えない」
って車に乗ったのね。それでも食い下がってきて、車の中の写真を見たナンパ男。
17の頃の仁と小さい光の2ショット写真。
「彼氏?」って思った奴(笑)。ひるんだ隙に「じゃあね!」って帰ってきた(笑)

仁ちゃんありがとーーー←仁は何もしてない(笑)

そうそう!うちの仕事場に仁風の21歳イケメンいるって言ったでしょ?明日で最後なのーーーーー
私の癒しが・・・・
大学院に進む為に勉強が大変らしくてねぇ・・・
ほんとはずっと前に辞めてるんだけど、人いないから来てくれてて、
でも人が増えたから本当に辞めることになったの。
昨日、彼が私に「日曜で最後っすよ」って言いに来て、すげー寂しくなっちゃった
そしたら「またボウリングとかね」って・・・・
んもーーーかわいい
ま、今月、給料日後にバイトの男の子5人くらいと、その仁風の彼と私で飲みに行くので・・・

若いエキスもらってこよ

あーーー癒しがいなくなると思うと・・・月曜から憂鬱だわ

はい!ではでは。妄想のお時間でし!!(笑)
まゆちゃんからいただきました
欲しいとダダこねて奪い取ってきました(笑)
今日は・・・今日は・・・陽子ね、

仁と結婚しちゃうの

↑バトンやる前から妄想の世界に行っちゃってる・・・(笑)

ではいきますか「新婚編」です

Q1.結婚式の打ち合わせです。衣装はどうする?
A.純白のタキシードでキラリと光る白い歯とセクシースマイルの仁
B.ビシッと締めます和風に日本男児な男前の亀ちゃん

これはねぇ・・・A!
だってだって・・・ウエディングドレス着たいんだもんっ
それにね、それにね、仁は白がお似合いですからっ
どっ・・・どうしよう・・・

ウエディングプレイがやりたいっ!!←勝手にやれよ

Q2.スピーチを頼みます。誰にしようかな?
A.途中、感極まって涙する場面も!!ぐしゃぐしゃになりながら一生懸命な淳之
B.盛り上げるためにテンションあげます!!めちゃくちゃ煽りは得意ですはりきり聖

これはねぇ・・・・うーんうーん。Aのじゅんの。
聖は司会って感じじゃなくなりそうだから(笑)
じゅんのはちゃんと最後まで進行してくれそうだから

Q3.式の当日!新郎の様子は?
A.淡々とメイクも済ませて早くもまったり!?若干飽きはじめてギターを弾き出しちゃったマイペース竜ちゃん
B.そわそわ歩いて落ち着きゼロ。何回も指輪交換や誓いのセリフ練習してる挙動不審な雄ちゃん

これは絶対B!!のゆっち。
一生に一度のことだし、緊張してて欲しいから
緊張して挙動不審なゆっち(笑)・・・想像できる(笑)かわいい

Q4.新婚旅行へ出発!隣を見てみると…?
A.アイマスク着用すでに夢の中にいる仁。だけど右手は仁の左手に拘束されてます
B.パンフレット片手にニコニコな淳之。数時間後の予定を打ち合わせラブラブ会話

これはA!!の仁。
私は乗り物に乗ると眠くなるので(笑)寝ててくれた方がありがたい(笑)
手繋いで2人で爆睡(笑)いいんじゃなぁーい
だって・・・だって・・・今のうちに寝とかないとさ、

夜は寝れないから(笑)

Q5.新婚旅行…初夜です。どうしよう!?
A.「大丈夫…ね?居てくれるだけでいいんだから…」そういって頭をポンポン果てしなく優しく抱きしめながら寝てくれる雄ちゃん
B.「何も言わなくていいよ…」ギューってただ抱き寄せるとめどなくカッコイイ二人だけのあまーい時間な亀ちゃん

B・・・A・・・・あーーーどうしよう!!困った!!!
優しく抱きしめながら寝てくれるってのもいいし・・・
でも!!ギューって抱き寄せるのもいい・・・
困ったぞ!困った!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・決めた!!
B!の亀で!!!!
理由???
・・・あんなことやこんなことが出来そうだから

Q6.やばい!!家具をそろえてない!買い物の様子は?
A.「このソファー欲しい」高いよ!気づけばカーテンのコーナーで物色中竜ちゃん待ってよ
B.「やっぱさ、全体的に黒にして…」マジで!?任せていたらどんどんB系へ行ってます聖ストップ

どっちも嫌!!(爆笑)

どっちかって言ったらBの聖かなぁ???

Q7.つい言い合いしてしまいました…原因は? 
A,「俺はサッカー見たいの!サッカー!サッカー!!!」チャンネル争い子供まるだしな仁
B.「どーしてそういうカッコで外出るのかなぁ…」心配なのはわかるが…ダークスマイル淳之

・・・どうしたらいい?
Aを選びたいの!選びたいんだよ!!!
だけどね、だけど・・・陽子、サッカー好きじゃん!!

サッカー番組で喧嘩にはならんのよ

困ったなぁ・・・!!!よし!決めた!!!!Aの仁で!←おい!
だって、喧嘩になるかもしれないって思ったんだもんっ!!
「KAT-TUN出演番組」とかぶったら、私はKAT-TUNを見る!←実物がいるのに(笑)

Q8.自分の実家に行くことに。ダンナの様子は?
A.「あ、手伝いますよ!」せわしなく動く気遣いまくりな雄ちゃん
B.「この酒、美味しいんですよ!」いつの間にか父とすっかり飲み仲間な聖
C.「…はい…え?」人見知りっていうかしゃべれない・・・寡黙な竜ちゃん

これはB!!の聖。
うちは代々酒飲みの家系ですから(笑)

Q9.相手の実家に行くことに。ダンナの様子は?
A.「すごい仲いいよ。毎日幸せなんだ~」笑顔で円満ぶりをアピール淳之
B.「そんな動かなくていいよ。ここに居ろって!」そうはいかないって!冷や汗かかせる仁
C.「…それ終わったらちょっと休みなよ」さりげなく妻を影でフォロー耳元でささやく亀ちゃん

全部!!!!!←おい!

うーん。Bは無理だなぁ・・・。いくら仁に言われたとしても、
相手の実家で何もせず・・・ってわけにはいかないしなぁ。
Cの亀!!!
さりげなくフォローってのがいいっすね

Q10.子供が出来た…!反応は?
A.「マジ?男の子だったら野球できるかなー♪」普通に笑顔で喜んでくれるけど、気が早い和也パパ
B.「絶対女の子!!女の子産んで!」産み分けなんて出来ませんから!わがまま仁パパ
C.「え?ホント?俺もっと頑張らないとだね!」あまり無理しないでね!?優しい淳之パパ
D.「…子供…ふーん…え?」反応が遅いですけど!でも嬉しい竜ちゃんパパ
E.「マジで!?やった!俺子供に~」語りだしてあつーいトーク、ドリーマー聖パパ
F.「え!?そっか…胎教に何がいいかな…」いろいろ心配して早速調べ出す心配性な雄ちゃんパパ 

選べないっ!選べないって・・・うーん!!決めた!!!

6人全員の子供を作る!!←おい!

そしたらコレ↑フルコース味わえるじゃん(笑)←こいつアホだ

以上、新婚編でした!!!
やりたい人、やってみてね

YOUも結婚しちゃいなよ

ではでは・・・まったねチャオ

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング












ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Paging Navigation

Navigations, etc.

