care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs


ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

彰になった日(笑)

おつかれちゃーーーん!!!
6連チャン出勤が終わり、今日はひたすら寝てた陽子でし
つ・・辛かった・・・(苦笑)
昨日はほんと生気がなくフラーーーッと仕事してたようです(笑)
そして夜9時からはカラオケ屋さんで慰労会&送別会でした!!
陽子さんめちゃくちゃ疲れてたので・・・酔っ払うの早かった(笑)
しかも15人くらいいて飲んでたの私だけ(爆笑)
みんな運転とか未成年とかで飲めず・・・陽子は1人「生ビール!!」って速攻飲みはじめた!!
9時半くらいに来た25歳の男の子も飲めるから、彼が来てからは

「私についてこいっ!

と飲ませてたらしいよ←覚えてないのかいっ!!
そしてカラオケよ。早稲田の仁くんがね「陽子さーん。一緒に歌いましょうよ」って言うから「デュエット???やるやる」って言ったら・・・かかった曲が

青春アミーゴ(爆笑)

ギャハハハハハハ(笑)・・・色気ない
「陽子さんどっち歌います?」

どっちでもええわっ!

って心の中で叫びながら

彰で←ノリノリじゃん(笑)

そして陽子は彰になりました!フリ付きでやってやった(笑)
そんな陽子を見て周りの男どもは

哀れそうな顔してました

いや~・・・楽しかったわアミーゴ最高(笑)
そしてその後、早稲田の仁くんがまた「KAT-TUN聞きたい人ーーー?」って言うので、陽子思い切り「はーーーーーーいっ!!!」って手挙げたら・・・

陽子だけでした(爆笑)

そしてかかった曲はリアフェ
陽子、またまたフリ付きで踊ってあげました
「んもーーーーKAT-TUN好きなのね」って早稲田の仁くんに言ってたらね、
次長が「お前、KAT-TUNの誰になりきってたの?」って早稲田の仁くんに聞いたの。そしたら彼・・・

KAT-TUN知らないんですよねぇ・・・

おいっ!!!ってつっこんじゃったよ(笑)
有線とかで曲が流れてるから覚えただけで、顔は全然知らなかったらしい(笑)
そこで「赤西仁になりきって歌いました」とか言ってくれたら・・・

チューしてあげたのに←罰ゲームですか?

でも!!今月の頭に辞めたバイトの18歳の女の子(超美女)がいるんだけど、その子も来てて「私最近、田中聖が好きなんですーーー」って言ってきた
「超かっこいいんですよねーーーーーー」って!!!!
そして聖ネタで盛り上がってしまった(笑)
ファンが増えるって嬉しいねーーーーー!!!

結局12時半までカラオケやって帰ってきました!!
帰りはうすらハゲに車で送ってもらったんだけど・・・・
うちの社員が「2人きりだとちょっと・・・」って止めてくれて(笑)
早稲田の仁くんと一緒にお酒飲んでた子と4人で帰ってきたの。
実は私のお気に入りの早稲田の仁くんもあと2回で辞めちゃうんだって!
辞めては戻っての繰り返しで3回目くらいだから
「次はいつ戻ってくるの?」って聞いたら「4月」って(笑)

ほんとに戻ってくるんかいっ!(笑)

とりあえず大学院入るまでは忙しいから、大学院入ったら戻ってくるらしい!しばらく会えないのは寂しいっす!!
陽子の癒しの場所だったのになぁ・・・・

ま、社員を交えてのこういう場ってのは初めてだったし、それなりに楽しかったし、ストレス発散になって良かったかな

そうそう!前回に何か忘れてるって書いたでしょ?
思い出したの(笑)←遅いわ!!
この前ね、つくばのお祭りがあったんだけど・・・ゲストで来てたんだよ~!!

11月に仁とフライデーされた彼女(笑)←名前で書けよ(笑)

あはははは・・・・・・はぁ~
何で私の地元に・・・(苦笑)
ま、いいけど(笑)←いいんかいっ!!
うん!いい!
仁が金髪好きだろうが、ハーフみたいのが好きだろうが、
陽子は思い切り日本人顔だろうが(涙)←泣くな(笑)

陽子の心の恋人は仁だけだもん

・・・今のところは(爆笑)

そしてサプリねぇ・・・
うちの職場のパートさんみんな見てるらしいよ(笑)
視聴率悪いらしいけど、うちの店では視聴率かなりいいよ(笑)
みんなハマってるって言ってた(笑)
亀梨人気すげーよ(笑)
でも、申し訳ないんですけども~・・・陽子さ、
あの「ミナミ」「なーに」とかのラブラブ加減を見て・・・

鳥肌たった(爆笑)

でも、石田くんの切ないキモチがとっても痛かった(涙)
胸がギューーーってしたっす!ってかあんまり不安にさせんな!ミナミ
でも渡辺の「私にください」発言でミナミがどう出るかね~・・・
ってかミナミさん・・・

渡辺にやるなら私にくれ!!←何で?

ではでは・・・おやすみ
チャオ

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング







ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

24時間TV

お疲れ様でした

KAT-TUNもその他出演者様、スタッフの皆様、
そしてKAT-TUNファンのみなさま・・・
24時間お疲れ様でした!!

・・・・って陽子は24時間頑張ってないんですけど←おい!!!
だって仕事休めなかったんだもん
だから今日の昼間は全然見れなかったんだよね
でも!!!昨日今日と陽子なりに頑張ったんだよ!!!!
仕事中にね・・・

24時間Tシャツ着てやった(爆笑)

昨日が黄色で今日が黄緑!!いや~・・・みんな知ってるね(笑)
従業員をはじめ、お客さんにも「24時間TVだー」って気づいてもらえました
19歳のバイトの男の子は24時間Tシャツとは知らなくって、
普通に「そのTシャツかわいいですねーー!いいな~」って言ってくれました
そうそう!お客さんのおじさんで黄色の24時間Tシャツ着て来た人がいてさ~・・・

ペアルック状態(爆笑)

従業員、クスクス笑ってるからね(笑)。
まさか茨城に着てる奴がいるとは・・・

ほんと24時間TV、感動いたしましたっ!!!
陽子いっぱい泣いたもんーーーーーーーー

「ち○ち○見せて」

には笑ったけども・・・(笑)
しかも見せてたけども・・・・(爆笑)

陽子も見たかったけども・・・←みんな見たいわ!(笑)

今日やってた「動物救急24時」は胸が痛かったよぉぉぉ・・・
犬の悲鳴をはじめて聞いた気がするよ。
もう号泣でした

あと仁の手紙にも

ジーンってきたっ!!

・・・ってシャレじゃないよ(笑)?←怪しい
ゆっち、じゅんのも感動してたね。ウルウルしてたもん。
そして亀の言葉に陽子は涙しました。
何だかんだ言われてた時期もあるけどさ、仁と亀の強い絆を感じたよ。
嬉しかった。もちろん他のメンバーとの絆もね

KAT-TUN最高っす

陽子もすっごい色々考えさせられたな。
ユウキを見て、毎日仕事と家の往復でなんとなく過ごしてる毎日じゃダメだなって本当に思った。
時間を大事に生きていきたいねっ!
そして人との絆も大事にしていきたい
家族、愛犬たち、友達、周りの人たち、そして

KAT-TUNの6人と

KAT-TUNファンの友達、

そしてcareに来てくれてるみんな。


色んな絆を大切に・・・そしてもっともっと強い絆になるように

では、おやすみ
・・・って何か忘れてるような気がするんだけど・・・
思い出せない思い出したら書きます!
チャオ

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング






ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Jrの大冒険!!

20060823215452


あの女達

今度会ったらぶっとばす


あ・・・どうも大冒険してきた(笑)陽子でし
いや~・・・狭い!すっごい狭い!!!!
メインも近いし、外周もすぐ横だし、どこの席でもよーーーーく見える

・・・ハズだった

私たちは6ブロで、左が通路で右が外周でけっこうおいしいトコだったのね。
んで中に入ってから「すげー近い!!」と期待してたんだよね~。陽子。
んで、私の右隣に2人組の女の子がやってきました。
JJのファンの2人組み。ボードやらうちわやらいっぱい持ってて、
「すげーなーーー」って何気なくチラ見してたわけさ(笑)
そして開演寸前に事件が起きた
隣の子が友達に「これ見て見てーーー」ってうちわを見せててね、
うちわの黒い台紙をペラってめくったのさ!!!!

仁が埋まってたんですけどっ

まさかこんなところで仁と再会するとは(爆笑)
浮気するなってことですかぁぁぁ?
仁に見つかっちまった(笑)

隣に仁担がいるとは思ってない彼女(苦笑)
「もういらないし」とか言ってくれちゃって・・・陽子のテンションでした
そこから悪夢の始まりでした・・・・
隣の2人組みがめちゃくちゃマナーが悪い
JJいないと思いっきり座ってるしさ。ま、それは百歩譲って良しとする。
が!!!!それだけじゃなかった
ボード&うちわをめちゃくちゃ上げまくるからさ・・・
外周に北山くんが来てもシャットアウト!!!!!!!!!
見えない一番近い所に北山くんがいるのに見えないという悲劇の2時間でしたからね
もちろん北山くんからも私が見えるハズもなく・・・・
なーーーーーーーんにもございませんでした
名前も知らないチビっこに投げチューされましたけど・・・・・(汗)

嬉しくない(素)←コラ!

「見えねーーーーーーーーーーー」って何度叫んだことか
あいつらのせいで台無しだーーーーー
浮気するなってことか・・・・

でも、北山っち、すげーーーーかっこよかったよ
素敵でした
キスマイ、客席にも登場して、めちゃくちゃ近かったっす。
左隣の通路を通ったりしててね、
梨花(@亀)は北山っち触った
なのに・・・(笑)
目当ての横尾渉くんが来た時は全然触れる距離なのに・・・
陽子は

「さぁーわぁーれぇーーー」

と叫んでたのに・・・
固まって触れなかった梨花(爆笑)。もったいねーーーーーーー
好きな人だと何も出来ないタイプだったらしい(笑)
でも、コン終わった後、超後悔してた(笑)そりゃそうだよね

んで、太陽も近くに登場して、まゆちゃん(@亀)は釘付けでした(笑)。でもでも太陽はほんといい男ですわ!
笑顔がかわいかったねっ

そして・・・先輩曲メドレーではリアフェ、アミーゴ、セリョリータと大好きな曲も歌ってくれてノリノリでした
そして!山Pと亀のメッセージVTRまで!!
抱いてセニョリータではPのメッセージVTRが。
・・・何話してたかはいまいち覚えてないけど(笑)。
で、「青春アミーゴ」では亀のメッセージが!!!!梨花とまゆちゃんはくぎづけ(笑)。
右の画面には亀、左の画面にはPが歌の間もずっと映ってて、亀はずっと振り有りで歌ってた(笑)
先輩曲がすっごい陽子的には楽しかった
やっぱり本命はKAT-TUNなんだなって思ったっす!!

んで、京本さんの息子の次は・・・岡本健一さんの息子もジャニ入りしてたーーー
んでんで、岡健登場ーーーーーーー!!!!
そしてみんなで男闘呼組の歌「Midnight Train」を歌ったんだけど・・・
陽子は北山っちのソロ部分

甘い言葉なんて 言えない俺だけど

愛してるーーーー


鼻血出るかと思ったわ(笑)
Midnight Trainはほんと良い曲だよね~!切なくなるけど好き
ま、色々あったけどとっても楽しかったです!

一番近いところでは

見えなかったけど
←根に持ってる(笑)

そうそう、会場が披露宴会場だったんだけどね・・・
それだけでほんと妄想できる私たちはすごいね(笑)
ホテルの中入ってからはまゆちゃんと「仁呼んでこなきゃ」「和也呼んでこなきゃ」の大騒ぎ(笑)
私なんて開演直前まで美佐子相手に妄想してたからね(爆笑)
「開演した瞬間、メインステージのあの階段からJrじゃなくて、仁と私が降りてきたらどうする?」←どうもしない(笑)
「もうそろそろ準備しなきゃ」
「仁待ってるから行かなきゃ」
うるさいうるさい(笑)
そんな話してたら・・・仁が埋められてるの発見しちゃったんだけどね(笑)

で、大冒険終わってから上野で酒盛り(笑)
2件はしごしたからね(爆笑)
エロ話、妄想話炸裂で・・・ほんと楽しかったぁぁぁぁ
やっぱりファンの子と飲むのって楽しいよねっ!!!!
ジャニ話が出来るのがほんと楽しい!
仕事場の人とかと飲んでもつまんないもん
次は本命KAT-TUNに会った後にみんなで飲みたいな
参加者募集中(爆笑)←今から募集すんな

明日からまたまた仕事の日々だなーー・・・・つまんなーい
しかも来週から休みが水、木に変わったから明日から6連チャン勤務
死んじゃうかも・・・・(汗)
しかも明日は棚卸で17時半まで働いて、また19時に来て棚卸だもん。23時くらいまでかかるっぽいし!1日働いてる状態っす
あーーーー憂鬱だぁぁぁぁ

あ!ごくせん再放送の後に亀ちゃん出てたね
みんなで花火やりたいとか花火の話してたねーーー!!!

来年は是非やりましょう←やらない!

さっき仕事場におかんと買い物行ったのね。すっぴんで(苦笑)。
すっぴんは絶対披露しないと思ってたんだけど・・・こそっと行ったら・・・・
こういう時に限ってみんないるんだよねぇ・・・・(号泣)
見事にみんなにバレた(笑)
しかも19歳のバイトの男の子

「陽子さんって化粧栄えしないですね?」

は?ケンカ売ってんのか?
「悪かったね」って言ったら
「悪い意味じゃなくって、変わらなくていいじゃないですかぁ!誉めてるんです」
って19歳にフォローされた・・・はぁ。
じゃ~何か?化粧代ムダってことですか?

明日からスッピンで行ってやる←やめとけ

うん。やめとく(笑)だってお客さん来なくなったら困るから(笑)。
あーーーーーーー何かあんまり嬉しくないわ

ではでは、まったねん

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング





ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

チューーーー

只今めちゃくちゃチューしたい陽子でし
とうとうやっちゃったねぇ・・・亀たん!!!
しかもしかも

3回も

1回ぐらい混ぜてくれても・・・・←3人でする気かよっ!(笑)
特に3回目に参加したい←しなくていい!

仁とチューしたいぃぃぃ←仁は関係ない(笑)

でもさ・・・話的にちょっと無理矢理すぎない???
陽子的にちょっと違和感が・・・・
だってさ、ミナミっていつから石田くん好きだった?
そんな素振りも見せず、いきなりキスはねーだろ
荻原は?そんな簡単に次の男かいっ!!!ってつっこんじゃったもん。
意味わかんねーーーーーーーーってのが正直な感想ですな。
もっとミナミの心の変化みたいのが見たかったかも・・・・
ラブシーンが作りたいのは分かるけど・・・急ぎすぎだよ
そして来週・・・

今晩行ってもいいですか?

とか何とか言ってたねぇ・・・(苦笑)
いきなりすぎるよー(照)←お前が照れるな
しょうがないなー←何が?(笑)

3回戦くらいまでなら頑張る

↑頑張らなくていい

ま、とりあえず今日のチューでは口ポッカーーンと開けてアホ面で見てた陽子でした(笑)

明日はとうとうJrの大冒険だーーーーーー
楽しみだーーーーーー
仁ちゃんごめんなぱい

明日1日北山担になります

楽しみぃぃワクワク
今年の夏は仁に会えないから、思う存分騒いできまーーーす

今から明日の準備するのでここらへんで!!!
水曜日に大冒険の事UPしますね

おやすみ

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング




ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

ただいま参上!

昨日、海から無事生還した陽子でし
いや~・・・日頃の行いが良いせいか、雨は降るわ!台風の影響で波は高いわ!遊泳禁止になるわ!で・・・・って

そんなに行い悪い?!←悪い!(キッパリ)

シクシクシク・・・
でもね!!そんなんでへこたれる私たちじゃございません←嫌な予感(笑)
泳いだり、ボードで波乗りやったり
雨にも負けず、波にも負けず、遊泳禁止にも負けず遊んだ
そしたらね・・・

怒られたっ!!←そりゃ怒られるわ!!

「遊泳禁止なんで泳がないで下さい!」って・・・・
三十路にもなって怒られた(笑)
大人なのに怒られた(笑)←笑ってる場合か!!

小娘に怒られたーーー←反省してねーな?

ブゥー←拗ねるな!
テンション下がった・・・
急に寒くなってきた←もっと早く気づけ!!
ってことで2時間くらいで撤収!!!
帰りに海の近くにあるお風呂屋さんに寄って

裸のお付き合い(笑)

1時間近くお風呂でゆっくりしてから帰りました。
ホントは1泊で帰る予定だったのね。なのに、夕飯食べてる時にともちゃん(@山P)が

「帰っちゃうの~?」

ってうるさいから(笑)、しつこいから(爆笑)
しょうがないからもう1泊してあげました
んで、泊まった2日間、夜はみんなで酒盛りしてたのね(笑)
んでDVDをずっと見てたんだけど・・・・めちゃくちゃ見た
海賊帆・神サマー・サマリー・リアフェDVD・シグナルDVD・ファン感謝祭・ドリボズなどなど・・・
そしたらトモちゃん

「田口かっこいい~

きたーーーーーー!!!絶対洗脳させてやる(笑)
KAT-TUN担になるのは時間の問題とみた!!!
だって「冬にドリボズあるけど行く?」って聞いてみたら・・・
「行きたい」って声が返ってきたもん(笑)
ドリボズまでに洗脳しとこーーーーっと(笑)。

ごめん!Pちゃん←土下座しやがれ

んでんで・・・ウタワラレポはごめんなさーーーーい
うちの親、昨日から旅行行っちゃって家の事色々やらなきゃいけなくって・・・・
レポ作る時間がないっすすまん!!!!!!!
今も下でワンコが4匹吠えて呼んでます(笑)・・・うるさい

あ!そうそう!!!!10月に陽子お引越しするかもしれません!
前に住んでたマンションを、今人に貸してるんだけど、
9月に出てっちゃうので空くのね。だから美佐子と2人暮らしする計画があってね~。
まだ決定ではないけどね。
んで、もし引っ越すことになったらちょっとお休みすることになります。
引越し準備&モデム接続とか色々あるので、1週間~10日休みになると思う。
・・・って10月だけど(笑)。
ま、決まったらまたお知らせしますね
でも美佐子と2人で住んだら・・・

KAT-TUN御殿になるな(笑)

まちがいないっ!(笑)


しかも仁とゆっちばっか(笑)
男を呼べない部屋になりそうだ(爆笑)

って呼ぶ男いないけど←キレるな(笑)

ではでは・・・まったねん
今からご飯作ってきま~すチャオ

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング








ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

あっついですなぁ陽子でし!!
明日からお出かけするので帰ってきてからゆっくりUPするね
今日のウタワラ!やっぱし亀梨くんは野球やってる姿がとってもステキ
かっこいいーーーーーーーーー!!!!!
そしてやっぱり上手いねぇ
んでもって、聖&ゆっちのクラブでのライブもすげー良かった!!
レポは海から帰ってきたらやりま~す多分水曜日に

海・・・楽しみ
しかし・・・しかしだ!週間天気予報見たらさ・・・・

?!

あの~・・・いつまでこの試練は続くんでしょうか?←何の試練やねん!(笑)
ちょっとくらい良い事あってもいいんじゃね?
毎日マジメに働いてるのにーーーーーー←そうでもないだろ!(苦笑)
ま、雨はなんとなく予感はあったのよ・・・

美佐子(@ゆっち)が雨女だから!!

↑人のせいにする奴(笑)

とりあえず明日仕事終わってからトモちゃん(@山P)の所に遊びに行って、KAT-TUN&PちゃんDVD見ながら飲んで騒いで、
15日に海に行ってくるっ!!
雨降っても関係ないもんっ!

濡れれば一緒だもんね←おいっ!!

ってことで今から脱毛しなきゃだし←(笑)
ネイルしなきゃだし、お泊りセット&海セットも準備しなきゃだし、
それに

仁ちゃんも鞄に詰めなきゃだし(笑)

大忙しだ!!!ってことで16日にゆっくりUPするねん
ではでは・・・おやすみ

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング





ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

うちわ到着!

愛車の左側のサイドミラーがプラーーーーンプラーンしてた陽子でし
いや~・・・昨日の朝、仕事行くのに車乗ってね、いざ出発!って思って助手席側のサイドミラー見たら地面が映ってんの(笑)
慌てて外に出てサイドミラー見てみたら・・・

折れてるっ

線でかろうじてくっついてる状態でプラーーーーンって(苦笑)。
当て逃げされてました
急いで車屋さんに連絡したら在庫があるから夕方までには直るってことで一安心だったんだけど・・・

3万かかりました

ってかさ~・・・本当だったらかからなくていい出費なのに

当てた奴出てきやがれ

ほんとムカつく~!!!うちの母なんて
「あんた誰かに恨まれてんのよ」って言い出すし・・・。
否定できない自分も悲しいんですけど(笑)。

誰っ?!

あーーーーー3万・・・給料日前なのにぃぃ。水着買ってる場合じゃねー

今日はうちわが届いたの!!!陽子ってば手抜きして・・・あっ、違う!(笑)忙しいからさ~、今回は頼んじゃったんだ。
今までは作ってたんだけど、さすがに飽きた・・・あっ、違う!(笑)
暇がなくってさ~(笑)。
んで、今日、到着~!!!!!大冒険までに間に合って一安心
今回は3枚作ったの。仁、北山くん、メッセージと3つ。
20060811223059.jpg



20060811223124.jpg



んで、おまけ!美佐子の分も載せちゃおう

20060811223219.jpg



20060811223239.jpg



こんな感じに出来上がりました~
しばらくはこれで参戦になりそうっす

そうそう、うちの仕事場に30代前半のうすらハゲがいるんだけど(笑)、昨日の朝、業者と電話でしゃべってて「うちの○○(呼び捨て)一緒ですか?」って言ったの。
そしたら○○さんから折り返しすぐに電話かかってきて・・・

「バカ!10年早えーんだよ

と怒鳴られた(笑)そりゃそうよ・・・
呼び捨ての相手は部長ね。うすらハゲはバイトね。
そりゃ怒鳴られる(笑)。会社内で呼び捨てでってのはあるけど、それは社員の話であって、ただのバイトやパートが部長クラスを「うちの○○」って・・・

お前は経営者かっ!!

ってつっこんでやったけど(笑)。昨日1日、みんなに爆笑されまくっていたうすらハゲ(笑)。
夕方、部長が来た時なんて・・・魂抜けそうな顔してたからね(笑)。
いや~・・・言葉には気をつけようとほんと思ったわ(笑)←たいして思ってないだろ!

ではでは・・・今日はちょっとお疲れモードなんで、もう寝ます
おやすみ~!!チャオ

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング





ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

W誌レポ②

こんにちわ
せっかくの休みだというのに・・・雨でどこにも行けず暇人の陽子でし
でも14日からともちゃん(山P)&美佐子(ゆっち)と海に行くので水着買いには行って来たんだけどね~
4点セットで2万・・・キツイ
20060809122347.jpg

上のキャミがシースルーでピラピラしててかわいくってこれにしちゃった
20060809132741.jpg

あとキャミソール買ってきた!何か豹な気分だったので豹で(笑)。

買い物から帰ってきてからは暇なので・・・とりあえず24時間TVの為にHDD整理しております
だってさ~・・・あと2時間くらいしか撮れる容量ないんだもん(爆笑)←笑い事じゃない
なので、せっせとDVDに移してるトコでし
24時間TVと言えば・・・・

陽子全滅した

やっぱりそんな予感はあったんだよねぇ・・・
今年の夏は会えない予感してたんだよねぇ・・・
人生そんなに甘くないってことかぁ・・・

少しくらい甘くしてくれ←最近ツライらしい(笑)

よっしゃーーーーー気合を入れてレポ行こうっと

亀、ゆっち、竜っちゃんでし

亀「最近は6人揃うことが多いよな。リリースがあったから、取材とかさ。でも1日に4~5誌やるから・・・」
雄「忙しい」
お疲れさまでし
亀「でも、おかげさまで移動が車になったから、ちょっとリフレッシュが出来るようになったよな。車の中で好きな音楽聴いたりとか出来るし」
車になったのね?それは良かったねぇーーーー
竜「今日も聴いてきた。カメちゃんセレクトを。あの曲歌ってる人、うまいよね~、あの声量ハンパじゃないよ」
何の曲だろう???気になる~
亀「最高でしょ(と言って歌いだす)。今のけっこういいセンいってんじゃない?」
うわ!聞きたいーーーー
竜「(あまりの高音に若干顔をそむけつつ」スゴイね」
顔そむけたのかいっ!(笑)
雄「曲のセレクトで・・・」
竜「もめることもあるけど、それでケンカしても仕方ないし、合わせるとこは合わせて」
ケンカして成長するってこともあるしね
雄「俺ら派閥があるんだよな。KAT-TUNの中で」

えっ?!(素)

亀「だから車も2台で」

・・・・・・・

竜「そういうこと言うと信じちゃうだろ、読んでる人が。派閥って今時ありえないでしょ(笑)」

ウソかよ!あービックリした

雄「あとは近況っていうと「サプリ」」
亀「オープニングテーマをKAT-TUNがミディアムテンポの曲で、ドラマと合ってていいなと思うんだけど」
うん!!!!とってもいいよ

じんのために生きていいかなぁ~

↑昨日に引き続きまたやりやがったな?(笑)

雄「そういえばドラマの撮影行く時、車の中でオレらのラジオ聴いてるんだって?」
亀「ちゃんとテープもらってるから。ドラマで朝早い時とか車の中で聴いてる」
へーーーーーー!!!陽子聴いてない!!←聴けっ!!
雄「そのラジオでその日のドラマの収録が左右されるんだろ?だから、生かすも殺すも俺ら次第みたいな」
亀「え?オレを?」
雄「ラジオが面白かったら生き生き出来るって言ってただろ?」
亀「オレらつながってるからね。サーフィンのシーン撮る時も聴いたし。あれ、3時起きだったんだけど、前の日寝たのが1時半とかで。それで朝歯磨き聴かせてもらったの。そしたら「あ、オレ、今日は波に乗れるんじゃないかな」って思った(笑)」
そしたら見事乗れたのね(笑)
竜「出来が良かったんだ」
亀「すごい良かった(笑)」
雄「俺ら的にもお世話になってるし。これと同様のことが赤西にも言えるし、聖にも言える。だからこの5人で頑張っていこうかなって」

じゅんのがいねーーーー(笑)

亀「え?!5人?!誰が抜けてんの?」
竜「ラジオの話なんだけどさ、俺ら、田口の名前は出さないことにしたから」
雄「亀がダメ出しした話をしたんだよ、ラジオで。あと、赤西の話も。アイツいろいろ言ってくるんだよ、オレらに。作文読んでとか」
読んでたね~(笑)
竜「先月載ってたやつね」
雄「アイツのせいでうちのラジオめちゃくちゃに・・・・」
亀「だったら読まなきゃ良かったじゃん(笑)」
正解!!(笑)
雄「なあ、正直言ってみ?ラジオ、出たいんでしょ?」
亀「時間があれば出てあげてもいいかな」
竜「出て「あげる」?!」
雄「コラ(笑)」
亀「いや、ホント、普通に出たい。面白いよね」
雄「最初のゲストはKAT-TUNだろうね。いきなり他のアーティストはキツイ」
竜「で、今まで亀梨、赤西ってきたから次は田口かと思いきやその名前出さない」
雄「田口に関してはホント触れないから。名前出さない」
何でそんなに放置プレー?(笑)
竜「次は田口押しでいくかって1回言ったんだけど」
雄「田口のファンに期待させるだけさせといて(笑)」

この~S!!(爆笑)

竜「いや、ほとぼりが覚めた頃に出すよ。そういえば聖の名前出してなかったってことで聖を(笑)」
聖かよっ(爆笑)
雄「っていうネタなの。だから5人でってっつったんだよ(笑)」
竜「そう5人で(笑)。俺らがあっち「KAT-TUNスタイル」を聴く事は・・・」
雄「ないけどね。敵だから」
敵なの?(笑)小学生かよ(爆笑)
亀「敵って。いいじゃんかよ。なんでだよ(笑)」
竜「オレは敵とかそういう意識したことはないけどね」
雄「意識するまでもない敵」
ギャハハハハ(笑)そんな敵視しなくても(笑)
竜「ちょっと待てって。そんな大きいこと言うなよ」
雄「大丈夫。全部に(ギャグ)とか(笑)ってWUに入れてもらうから」
ギャハハハハハハハハハ(笑)小細工すんなよ(笑)
雄「リスナーと生で実際に会話できるのがいい」
亀「それおもしろいよね。オレもやってみたいもん」
いつでも電話待ってます←一生待ってろ!
竜「でも、ときどき慣れたテンションの低い人がいて」
雄「こっちが「R-One KAT-TUNですけども~」ってテンション上げてんのに「はい」みたいな」
低っ!!!(笑)
竜「俺たちと友達だったっけ?みたいな感じのね」
亀「マジで(笑)?!」
雄「みんなだいたいはテンション上がってくれるけど」
いいないいな~!!私も生電話してみたいーーーーー←その前にラジオ聴け!!
亀「相談乗るんでしょ?」
雄「人の相談って楽しいよ」
楽しむなよ(笑)
亀「オレもそういうの得意だからやってみたい。今さ、みんなそれぞれいろんなことやってるけど、かなりいい感じだよね?個人の活動とさKAT-TUNの活動とさ」
竜&雄「うん。いい」
いいね~
亀「それはどっちも必要だし、KAT-TUNがあるから個人でも飛躍できると思うし、個人で頑張ってるからKAT-TUNにも力が加わっていくんだと思うんだ。比例してると思うよ。だからどっちも大切に。でも、KAT-TUNを背負って個人でやってるわけじゃないんだよね。戻る場所なの。オレが頑張った結果がKAT-TUNにとってもプラスになれば嬉しいことだと思うけど」
良い事言うね~!!!
竜「それはそうだよ。個人個人で頑張っていかなきゃしょうがないんだから。KAT-TUNっていうものを上げてくれるのはありがたいけど、やっぱり自分としても上がりたいって、それは正しい」
うんうん。
亀「結果上がれば」
竜「そう。結果としてあとから上がればいいんだよね」
亀「だって修二と彰だってさ、KAT-TUNのためにもなってると思うんだよ。底上げしてると思わない?あれがなくてデビューだとまた違ったと思うんだ」
そうだね!キモチ的にも違うね。あの時の戸惑いとか葛藤があったから、余計喜びが上がったと思うし!!
亀「たとえば中丸がボイパで世界一になるとするじゃん」
雄「なれないけど(笑)」

なれるように頑張れ!!

亀「たとえばだよ(笑)。そしたらKAT-TUN・中丸って出るんだからKAT-TUNすげぇってなるじゃん」
雄「そうだよな」
亀「オレだってKAT-TUN・亀梨和也だし。個人個人が頑張ってやれば、必然的にグループの為にもなるからね。昔はたしかにちょっとあったよね。1人だけ出てると「は?」っていうメンバーも中にはいたと思うんだけど、今はないんじゃない?大人になってきたのかな」
成長したってことだね
雄「うん。オレもそう思う。なんだかんだ言ってKAT-TUNは出来た時からそういうスタイルなんだよ」
竜「家なんだよね、完全に。個々でやりたいことをやってけばいいし、それがプラスになるならいいじゃんっていう」
雄「(突然)なるほどね」
竜「何?何?」
雄「(8月号を見て)ここからkittyが出来たんだ」
なんだよ!いい話してたのに(笑)。
竜「どれ?どれ?」
お前も乗るのかいっ!!(笑)
亀「ラスベガス行った人?」
竜「すごくなると思うよ」
雄「カッコいいもん」
ま、確かにイケメンだね

北山くんとか北山っちとか宏光とか←おいっ!!

亀「顔じゃねぇぞ」
プッ
竜「外国人は別に顔で見てないからいいけど、日本人は顔なんだよ。正直危機感が」
確かに顔だわ(笑)。でも!!みんなカッコイイから大丈夫
雄「kitty GYM・・・」
亀「何で気にしてんの?」
竜「前見るのも大切だけど、足下見ないとすくわれるよ(笑)?」
ギャハハハハハハハ(笑)ま、危機感持つことも大事だな
亀「オレは常に足下見ながらやってるもん。大丈夫。俺らは俺ららしくやってこう。そしたら大丈夫だよ」

うん!大丈夫!!!!!

自信持って


以上!!!2日間続いたW誌レポでした

ではでは・・・今からHDD整理に集中しま~すまたねん

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング




ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

W誌レポ①

帰ってきたぞ~い

こんばんわ!先週1週間は仕事場で「辞めたい」騒動を起こしてた陽子です(笑)←笑ってる場合じゃねーし!!
いや~・・・ストレスがハンパないんだもん
しかも女の子の日が近かったのでイライライライラ(笑)。
そんな時に事件が起きたのね。ちっちゃい事なんだけど・・・。
パンの発注を元彼の妹ちゃんがやるのね。妹ちゃんが休みの日にYさんがやるのね。んで、2人が居ない時に私が牛乳の発注のついでにパンもやってあげるんだけど・・・・
土曜日に発注の紙を見たら金曜日の分がないの!
だから「もしや妹ちゃん忘れた?」って思って、Yさんと話してたの。
そしたら次長が来たから「昨日、妹ちゃん発注やってました?」って聞いたら・・・・
目も合わせず「普通にやってましたよ」ってめんどくさそうに答えたの。その態度にもムカッってきてたんだけど、ま、それは良しとする。
やってたって言うから私とYさんはそのままその件は放置してたの。
そしたらその日の夜、妹ちゃんから電話があって「昨日パンの発注忘れたから明日パン無いーーーー」って言ってきたわけですよ。
私はキレたね!妹ちゃんにじゃないよ?次長に!!!
めんどくさいから適当に答えた?みたいなのがムカついてさー!
最近、いつも機嫌悪そうにしてるのも気に食わなかったんだけど・・・
仕事のことに適当に答えるってどういうこと?
分からないなら「分からない」って言えばいいじゃん?そしたら妹ちゃんに電話して確認も出来たのに・・・。
それを「やってた」って言うからさーーーー
やってないの分かってたら前日に少しでも発注できたのに・・・
おかげで日曜の忙しい日にパン無いからね(苦笑)
ほんと仕事いい加減なのって一番許せないんだよなぁ・・・私。
んで不機嫌そうにしてるのもムカつく!
そりゃ~・・・誰でも色々あるさ!私だって不機嫌な時もあるし・・
でも人を使う立場の人がそんなんだったら誰もついてこないっつーの
そんなこんなで陽子は次長が嫌いになりそうです。
以前は好きになりかけてた人だったのにねぇ・・・・
もう少し頑張って、それでも次長や社員が気分屋のガキのままだったら私は辞めようと思ってね。
妹ちゃんも一緒に辞めるって言ってる(笑)
うちら2人が辞めたら発注出来る人いなくなるから、今までの仕返しにそのくらいしてやろうとね(笑)。
社員が発注できないってのがおかしいっつーの

あーーーーすっきりしたほんとストレスピークで軽いウツだったもん(笑)

そうそう週末に地元でお祭りがあって、ぢんを連れてったの。

20060808221709.jpg

20060808221720.jpg


ぢんをくれた居酒屋さんにも顔出したら「入ってきていいよ」って言うからカウンターに座って生ビール1杯いただきました
ぢんは私の膝の上に座って、カウンターに両手置いて澄まし顔(笑)。
超よそ行きの顔してました!!!
まったく、そういうとこ、誰に似たんだか←確実にお前!

あ!横断幕無事に出来て、常総野球部に届けられたんですけども・・・

初戦で負けた

ってことで横断幕は1回で終了?みたいな(苦笑)。
私の1週間が1日で終わったぁぁぁぁぁ
でも、その選手の両親がすごい喜んでくれて、一生宝物として家に大事に置いといてくれるそうです。
ま、結果は残念だったけどね

ではでは・・・久々にレポいきまーーーーす!!W誌レポ①。
長いので2回に分けます

まずは仁&じゅんの&聖

SIGNALの話

仁「7月に2枚目のシングル「SIGNAL」が出たね」

出たねーーーー

淳「だから歌番組にもいろいろ出させてもらって」

出てたねーーーーー

聖「でも、今回はドコモさんのCMがあるから1stシングルの時よりは動いてないような気がする」
仁「ドコモさんがタイアップについてくれたっていうことで、今まであんまりなかったようなプロモとCMが」
聖「リンクしてるっていう。ドコモのCMがプロモーションになっちゃってるみたいな」
そうだねそうだね!カッコイイっす!最高っす
聖「SIGNALはPV撮影も面白かった。CGとか使って。出来上がりがどうなるのか楽しみだったもん」
淳「セットもすごかった」
カッコ良く出来てたもんね~
聖「変な話だけど、すごいお金かけていただいてるし、すげぇいいセットだったよ」
それだけ期待されてるって事だよ
淳「あと音楽関係で言うと「サプリ」のオープニングテーマをKAT-TUNが歌ってるんだよね。カップリングとかじゃなくて全く新しい曲で」
うんうん。そうだねそうだね!早くCDで聞きたい~!!!
仁「うん。曲としては今回のはポップな感じだよね?」

「ポップンミュージック」

うわ!出た!!!(爆笑)←うわって言うな(笑)
仁「そう、ポップンミュージック(笑)。「SIGNAL」は聞く感じなんだけど、今度はサビがけっこう覚えやすい感じになってるんじゃない?」

じんを好きになっていいかな~

↑歌うなっつーか歌詞変わってるしっつーか

とっくに好きになってるダロー

24時間TVの話

聖「24時間テレビとかあったりして。もうロケとかにも行きはじめてるしね」
淳「すごい充実してるよね」
仁「ロケの方は亀と聖はドラマがあるから、スケジュールの調整をしつつ」
聖「でも、ちょこちょこだけどちゃんとロケ行って」
淳「赤西くんと俺はこのあいだ「24時間テレビ」のダンス甲子園の収録に行ったね。あんないっぱいの一般の学生さんと一緒に番組したことなんて今までなかったからね。多分すごいことになるんだろうとは思ってたけど、予想以上にすごかった」
へぇ~!大変だったのね!!おつかれさま
仁「制服よかったね~」
そうそう!制服がね~・・・ってそこかよ!!(爆笑)

この~・・エロガッパ!!(笑)

淳「えっ?!そこに反応?!」
聖「ダンス話じゃねぇの?」
仁「いや、でも、みんなダンスもうまくて」
淳「なんか知らないジャンルもいっぱいあったしね」
仁「あの時は兵藤ユキさんも一緒だったけど、かなり助かったよ。だって、オレらふだん司会とかしないもんな」
淳「やっぱり兵藤さんは慣れてるよね。オレらなんて初めてだから何聞いていいかわかんなかったもん。まだこれからもロケはあるだろうから、この間の経験を生かして頑張らないとね」
じゅんの!良い事言った!!!!
仁「いろんな人たちと交流を持てるいいチャンスだから、また行く機会があったら楽しみたいとは思うけど・・・」
淳「やってみたら案外二人とも消極的だった(笑)」
ギャハハハハハハ(笑)でもそんな感じする!!
仁「でもお前はラジオとかでもしゃべってんじゃん」

ラジオの話

淳「赤西くん、この間作文を「R-One KAT-TUN」に読んでもらったんでしょ?こっちにはそういうの全然ないんだけど?」
仁「たまたま向こうだっただけで。そのうち出たいと思う。ただ影としてだけどね」
え?影なの???(笑)
淳「それ、どういうの?出るって言わないよ(笑)」
うん。言わない(笑)
聖「裏の方でスイッチングとかやってもらうから」

スタッフじゃん!(爆笑)

淳「聞いてる人にはぜっんぜんわかんねぇ(笑)映像じゃないんだから」
仁「ミッションを送り込むよ。作文みたいに(笑)。そんな感じでオレは楽しみたい」
淳「俺らもあっちと交換してもおもしろいよね。オレと聖があっちの番組やるの。で、あっちの2人がオレらの番組をやってっていうのを。1回くらいいいんじゃない?」

是非!ダジャリングを竜っちゃんで(笑)

聖「え?「上田竜也・中丸雄一のKAT-TUNスタイル~!」とか?ちょっと面白そうだよね(笑)」
仁「上田竜也と赤西仁のKAT-TUNスタイル」
淳「それは許さない」
仁「それはないね(笑)。やっぱりお前らの番組だからオレはあくまでゲストとして」

スタッフとしてって道も・・・(笑)

聖「基本的にやっぱりオレらのものだからな」
淳「そう。赤西くんが入るとしても黒子だから」
仁「筋子」

・・・・・・・・・・(遠い目)←陽子戻ってこぉ~い(笑)

聖「(仁の言葉を完全に無視して)スタッフ的な役割です。進行表を渡したりね」
仁「(メゲずに)筋子」
誰か「筋子」発言に何か言ってやってくれ(笑)この人、触れてくれるまで言い続けるから(爆笑)。
聖「ジャマすんなって(笑)」
・・・・え?それだけ?(爆笑)ギャハハハハ!仁頑張ったのに~残念でしたー(笑)

個人活動の話

淳「今完全にひとりで活動してる聖はどうなの?」
聖「何が?」
淳「個人で活動してKAT-TUNに戻ってくると」
聖「別にそんなに・・・。なんだかんだで週に3~4回はみんなに会うわけだから」
いいな~私も週に1日でもいいから会いたいよぉぉ
仁「変わらないよね」
聖「会ってない日がオフかドラマ撮ってるか、それが違うだけっていう感じ」
仁「だからこれからも変わらないままそれぞれ力を生かして突き進んで・・・」

誕生日プレゼントの話

淳「そういえば、この間赤西くんの誕生日で」
聖「(仁が)締めようとしてたのに(笑)。まあ、いいや」
仁「みんなからプレゼント貰いました!亀梨以外」
淳「亀はドラマで忙しくて時間がなかったらしいです」
聖「オレもドラマ撮ってるけど?でも、ちゃんとプレゼント渡したよな?」
そこはあんまつっこまないであげて(笑)!!!
月9だし忙しいんだよ!!←月9は関係ないだろ(笑)
仁「聖はサドルを・・・(笑)自転車のサドルだけもらった」
聖「5年くらいかかって1台のチャリンコが出来るんだよ」
へぇ~・・・そうだったんだぁ

ってそんなのイヤだぁぁぁ(爆笑)

仁「多分3年たつあたりで今年のサドルなくすね」
聖「いや、3年じゃないだろ。今年いっぱいもたない」
仁「今年中になくすね(笑)」
聖「っていうより今週もてばいいほうだろ?」
淳「もうなかったりして(笑)」
私の疑問・・・。サドルを無くすというのは不可能じゃね?どっかに持って行ったりしないじゃん(笑)捨てない限りはなくならなくない?
ってことで、なくなったら仁が捨てたってことで!!(笑)←勝手に決めるな(笑)
聖「あれはギャグだから。ちゃんとしたものもプレゼントするよ」
仁「ほんとに?ありがとうございます。いや~和気あいあいだね~(笑)。あ、あとまだ報告することあるじゃん。24時間テレビのTシャツのこととか」

ジブリとのコラボ話

聖「中丸withジブリ」
淳「初めてなんだよね?ジブリと誰かが組むのって」
仁「完全に中丸負けてる(笑)」
あははははは(笑)
聖「いけね。順番間違えた。ジブリwith中丸だった」
仁「出来上がりも見たけどジブリだよね~」
うん。ジブリですね(笑)
淳「でも中丸の絵を見て」
仁「そう。ジブリが納得いかないものだったらやらないよっていう条件だったんだけど、中丸の描いた絵の中に一つだけいいのがあったらしくて。そんな厳しい条件の中、中丸のセンスが買われ」
すごーーーーい!!!ゆっちすげーーーーーーー!!!!!!!
淳「っていうかオレら全員ダメ出しした作品だったんだけどね。それがまさか選ばれてるとは思わなかった(笑)」
聖「これだけはないってみんな言ってたのが選ばれた」
仁「見る目が違うんだよ。ジブリは、やっぱさすがだよ」
そんなジブリに認められたゆっちのセンスもさすがですよ

以上、W誌レポ①でした
次回は②やるのでよろぴくねん

そういえば・・・サプリどんどん面白くなってくね~!!!
ってか切なくて切なくて胸が痛くなるよ~
ねぇねぇ・・・来週チューすんの?やっちゃうの?
美咲以外とあるなんて聞いてねーーーーー←美咲とあるとも聞いてない(笑)
えーーーー!!!チュー?チュー?

したい←お前の意見は聞いてない!

亀担のみなさま・・・来週の月曜日魂抜けないように気をつけて!!
でも、陽子的に寸止めで終わるような気もするんだけど・・・・
見たいような見たくないような・・・・・・・ドキドキするぜ
予告見てさ、仁担なのにプチパニックを起こした陽子(笑)
亀担の梨花にメールしたら・・・大パニック中だった(爆笑)

ではでは・・・またねん多分明日、その②をUP出来ると思う!!!!おやすみ

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング




ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

やったぁぁぁぁ!!!!!

亀田興毅

世界チャンピオン


12R終わって、正直「負けたな」って思ってた。
きっと興毅本人も自信なかったと思う。そんな表情だった。
涙目の彼はきっと「負け」を確信してたんだと思うんだ。
でも勝利の女神は興毅に微笑んだ!!奇跡が起きた!!!!!!
「新チャンピオンーーーー」って聞こえた瞬間、陽子は大号泣したもん!
ほんとほんと嬉しかったぁぁぁぁ!!!!!!
判定はほんとギリギリだったけど、勝ちは勝ち。
「泥くさくてすみません」って言った興毅。
いいのいいの!結果が全て!!いい試合見せてもらいました!
久々に興奮しちゃったもん(笑)
いつも強気の彼が号泣してる姿に感動しちゃった。
無邪気に泣く彼が本当の姿なんだろうなぁって思った。
そしてお父さんとの絆もすっごい伝わったなぁ。
ま、チャンピオンになった今日からまた新たなスタートだし、
これからも頑張ってほしいな。
そして3階級制覇&3兄弟チャンピオンの夢も叶えてほしい
陽子はこれからも応援するじょーーーーー
次は20日の大毅だな!楽しみーーーー

竜っちゃんも興奮して見てたかなぁ?(笑)うひょひょ~!!

あまりに興奮したのでPCからUPしちゃった(笑)
段幕作成も中断しちゃいました(笑)
もう今日は作る気にならん(爆笑)ってか寝れねーーーー

そうそう、今日の朝3時まで段幕やっててね、3時すぎに寝たの。
んで、6時すぎにおかんに起こされた

「モモがおかしいのーーー」

半泣きのおかん。「死んじゃうかも」と大騒ぎ。
リビングに慌てて行ったらモモちゃんグッタリと横になってる。
散歩行ったら途中で歩かなくなって、抱っこして家に帰ってきたらしく、家に入ったらピョコピョコって足ひきずったかと思ったら、
コテンって横になったらしいの。そして右足が痙攣してる。
おかんはオロオロしてるし、「私が落ち着かなきゃ」って思って、
とりあえず散歩から帰ってきて体熱いから、コットンに水をつけて飲ませてあげた。するとペタペタとすごい勢いで水舐めだしたから
「元気あるし大丈夫かな?」って思って様子見てたの。
そしたら足ひきずりながらも動くようになったので一安心
足が痛いから横になっただけだと判明(苦笑)。人騒がせな
とりあえず9時まで待って行きつけの近所の病院へ。すると原因不明。
なんで足をひきずってるのかも分からず
レントゲンも撮ってくれず、痛み止め3日分だけ渡されただけだったの。しかも右の前足って言ってるのに後ろ足チェックしてるしね。
「前足」って言ったら「え?前足なの?」って・・・

何聞いてんじゃい

ってか右の前足を地面に付けずに浮かせてるんだから、見りゃわかるじゃん
・・・信用できない
そこで陽子の取った行動・・・違う病院探してもう1件行くことに!!
2件目は初めて行った所だったんだけど・・・
獣医さんがとっても良くて当たり!!!!
詳しく色々話聞いてくれるし、色々教えてくれるし。
そして何よりもモモに対して「ごめんねー」とか色々話しかけてくれることに信用度UPした。言葉話せなくても言ってる事は分かるから、話しかけてあげるときっと犬も安心すると思うんだよねぇ。
そして、足はやっぱり原因分からないんだけど、痛み止めの注射してもらって、薬も貰って、明日もまだ治らなかったらレントゲン取って検査ってことになりました。
でもね、ここで獣医さんから言われた言葉。
「足よりも心臓の方が心配ですね」
え?どういうこと?陽子プチパニック
何かね、小型犬に多いらしいんだけど、心臓病みたい。名前言われたけど難しくて覚えてないんだけど(笑)。
けっこう進行してるらしくてね。ま、今すぐどうこうってことはないとは思うけど、治療しながらうまくこの病気と付き合って行こうって言われました。よく咳してたんだけど、それも原因らしい。
大人しい子だから・・・可哀相でさ
とりあえずまた明日病院行って、色々話を聞いてきます!!
今日はそんな感じで寝不足の1日でした

ではでは・・・またねん

P.S・・・今週中には段幕終わりそうなので、週末にはPC復活出来そうでし


ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング





ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

携帯より

20060801235710
やっと半分終了~・・・(-_-;)疲れた~!腰痛い・・・(-.-)y-~早く終わらせたい~!!!カツンの日々を送りたいわ(^з^)-☆
ドラゴンボールのDVDをエンドレスで流してる陽子でした(笑)いや~・・・ドラゴンボール長いね(笑)まだフリーザ登場だからね(;´д`)暇さえあれば毎日見てるのに、まだまだ・・・。さすがに飽きてきたぞ(笑)
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Paging Navigation

Navigations, etc.

