care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs


ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

お知らせ

こんにちわ~!
お休み宣言したにも関わらず・・・また来た陽子です(笑)
明日、モデム外しちゃうので・・・PCはしばらく出来なくなっちゃうので、PCからの更新は今月は今日が最後になっちゃうと思います!
んでね・・・またまたお知らせなんだけど。
復活の日が・・・

遅れそうです

だって・・・だって・・・モデムが来るのがさ~・・・
3週間近くかかるっていうんだもん
・・・・陽子が悪いんだけどさ
なので、モデムが到着したらすぐ復活するので・・・・

陽子を忘れないでねぇぇぇ

リンクしてるお友達のブログにもしばらく行けないけど・・・
復活したらすぐ行くので・・・・
ちょっとだけ待っててくだぱい

エロパワーUPして帰ってきます
ではでは・・・お知らせでした!!

あ!そうだ!!!
メールアドレスも使えなくなるので、メールフォームからメールを送ってくれても届きませんので・・・復活までお待ちを
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

仁の語学留学

こんばんわ。陽子です。
しばらくお休みってお知らせしましたが・・・
今日だけはどうしても更新したくって。

本日21時。仁の会見がありましたね。
陽子ね、昨日の朝から仁の休業騒動でアタフタしてましたが・・・
正直、実感が無かったというか・・・
なんていうんだろう・・・凹んではいたけどそんなに撃沈はしてなかったの。
亀担のお友達やゆっち担のお友達。その他のいろんなお友達が泣いてくれているのに・・・

陽子、全く涙が出なかった・・・

今日も普通に仕事に行ったし、仕事場でもみんなが「赤西くんどっか行っちゃうね~」って言ってきても
「うるさいな~」って笑っていられたし・・・。
もう何年も大好きでほんとに大切な人なのに・・・何で?って自分でもすごい不思議だった。
周りが思ってる程、辛くなかったんだ。
だけど・・・・記者会見での仁の言葉を聞いて涙が止まらなくなった。
あんなに平気だったのに、仁の顔で仁の声で「語学留学」の話を聞いたら・・・
ワンワン泣いた・・・

泣けなかったのはただ実感がなかっただけだったんだよね。
本当の事なんだなって・・・実感した。
今までの思い出もいっぱい頭の中に蘇ってきた。
この何年かの間

赤西仁の毎日だった!!

本当に本当に大好きだったの。
どんな仁でも大好きだった・・・
そしてこれからも大好きな人。
どこにいても何をしててもこの気持ちは変わらない。
だからね・・・
どうしても今、仁に伝えたい気持ちを書きたくって、お休み中なのに更新しちゃいました。

仁へ

いってらっしゃい。

今は素直にそう言えます。
最初聞いた時は正直、色んな思いがありました。
でもそれは自分が寂しいからってだけで、仁の事を考えてなかったんだよね・・・。
仁の事を想うなら笑顔で「行ってらっしゃい」って言わなきゃいけないのに。
でも陽子は言えなかった。仁が遠くに行っちゃう事を考えたくなかったの。
ごめんなさい。
もう泣くこともしません!
だって私にはたくさんの友達がいる。
凹んだら心配してメールや電話くれる友達がいる。
仁に会えなくなって寂しくなったら一緒に仁の話をしてくれる友達がいる。
そんな大好きな友達を仁が私にくれた。
きっと笑顔で仁が帰ってくるのを待っていられる。
半年でも1年でも何年でも待ってるよ。
だから自分が納得するまで思う存分頑張って来てください。
成長した仁に会えるのを楽しみにしてます。

KAT-TUNのAは仁しかいないから・・・。
どれだけ時間かかってもいいから、必ず戻ってきてください。
仁の居場所はメンバーが守ってくれると思うから・・・。

仁に負けないように、私も女性として、人間として成長出来る様に頑張ります。
そして、careもこれからもガンガン仁愛、カツン愛叫んでいきますよ~(笑)

最後に・・・

大統領になって帰って来い(笑)←おい!!(笑)


もう大丈夫!!胸のモヤモヤもどっかいった

赤西仁最高だーーーー!!!

ってことで陽子はもう元気バリバリでし
寂しい気持ちは消えないけどさ、きっとそれはこれからも消えないけど、
でも大丈夫!!
共に歩んだ日々が生きつづけてるから!!!←歌詞だろーが!!

えへばれた?←おいっ!!!

では明日もお仕事なので・・・またねー!来月お会いしましょう
・・・ってたまに携帯からUPするかもだけど(笑)
んじゃ!チャオ

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング







ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

二つ目

WEBで正式発表になりましたね。年内じゃないんだね(;_;)しかも延長もありってことなんだね。・・・いつまで会えないの?(;´д`)不安で不安で・・・。でも仁の夢だったし、決めたことだから応援しなきゃって分かってはいるんだけど・・・未定って怖いよ・・・。今度会えるのはいつなんだろう・・・(;_;)
まじで凹む。正式発表見てからのが凹んだ・・・。
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

携帯より

40度の高熱が出て寝込んでた陽子です(;´д`)寝込んでたら・・・今日の朝、友達から続々とメールが!!「仁が年内活動停止」。一瞬、頭の中が真っ白に・・・。予感はあったの。海外行きたい行きたいって言ってたし、そのうち行くって言い出そうだなって。まさかこんなに早くとは予想はしてなかったけど。理由が留学だけじゃないような気はするけど・・・どうなんだろう。でも、仁が決めた事なら応援するしかないんだよね。正直、いろんな思いはあるけど、これだけは胸はって言えます!仁がどこで何してようと変わらす大好きだってこと!仁を信じて帰ってくるのをただ待つことしか出来ないけど、帰ってきた時にはメンバーやファン、みんなで暖かく迎えてあげたいよね!
成長した仁を楽しみに待ってます☆陽子を心配してたくさんのメールいただきました。ほんとにありがとう!感謝してます(^з^)-☆
そしてお知らせ!具合がまだ良くなってないのと、引っ越しなどで今月いっぱいおやすみします!ごめんなぱいm(__)m11月1日には復活しますんで少々お待ちを!
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

KAT-TUNバトン

みなさん、雨と風に負けてませんか?陽子だね
いや~・・・今日はひどいな!!!
仕事中、ビッチョビチョになりました
おかげでまた風邪ひいた
治ったばっかのにぃぃぃ
陽子ね、朝と昼と夕方に牛乳とか乳製品を色々出さなきゃいけないんだけど・・・・
在庫が入ってる冷蔵庫が外なのね
中からも行けるっちゃ行けるんだけど、冷蔵庫に入る通路が色んな物が置いてあって通れなくって・・・
結局いつも外から入るんだけどさ~・・・・
今日は心底思った

どかしとけ

おかげで朝からビッチョビチョ
髪の毛&ジャンパー&Tシャツ&Gパンから水が滴り落ちてました
その姿を見た店長が・・・・

ブッ(爆笑)

・・・・・笑い事じゃねーし
そして昼、またまた滴り落ちてた陽子を見た早稲田の仁くん。

「切ないですね・・・・」

哀れみの顔して陽子を見てた
そして夕方、本日3度目の滴り落ちてた陽子を見たバイトくん。

ガン見!!!!

変わった生物でも見るかのような目で見てました
ちくしょーーーーーーー
ってな感じで濡れっぱなしで風邪ひきそうな感じでございます

違う事で濡れたいっつーの←シーーー

ではでは、まゆちゃんのとこから貰ってきたバトンやります

KAT-TUN メンバーバトン

Q1.自分の性格に一番近いメンバーは?
これは言う間でもないでしょう(笑)

Aくんです(笑)

身近な友達にはよく言われますね~。
・・・嬉しいような悲しいような(苦笑)。正直微妙(笑)
ま、束縛大嫌いだし、自由大好きだし、めんどくさがりだし、そういうところは似てるのかもしれないな。

感覚っていうかタイミングが似てるってのはよくあるんだよね。
コンのMCとかでメンバーの話聞きながら、友達相手につっこんだりしてるんだけど(笑)同時に同じことを仁が言ったり、鼻歌とか同じタイミングで歌いだしたり(笑)・・・。
いつもそれを横で見てる美佐子(@ゆっち)が「・・・すごい」
ってビックリしてます(笑)

仕事は亀かなぁ?プライベートよりも仕事優先になっちゃうし、仕事に対して妥協って出来ないタイプだから。

Q2.それぞれ選んでみよう。
「結婚相手」

もちのろんで仁
いいパパになりそうだし、暖かい家庭が作れそうじゃん
ってことで・・・

結婚しちゃう?←しねーよ

「恋  人」
これももちろん仁ちゃんでしょ!!!って言いたいところだけど・・・
聖も捨てがたい(笑)
聖は素でいられそうじゃない?スッピン、スウェットでOKな人だし
何でもしてくれそうじゃん
困った・・・・(><)
よし!決めた!!!

二股でどうだっ!!!←ダメだろ(苦笑)

月・火・水・金・土・日が仁で
木が聖

・・・・って聖1日だけかいっ!!

「親  友」
これも仁かなぁ?気が合いそうだから、遊んでて楽しそうだし
腹割って何でも話せそうだから
んで・・・・

恋愛に発展!これ最高(笑)

「息  子」
聖!!!!理由は1つ!!!

ローン組んでもらえるから(笑)←おい!!!

「兄  弟」
ゆっち!!!
姉のワガママに付き合ってくれそうだから

「同  僚」
亀!!!
仕事をキッチリとやってくれるから
陽子は仕事はキッチリ派なんで、キッチリやってくれないとイライラすんの!
だから亀みたいにマジメに一生懸命やってくれる人が同僚にいたら最高

Q3.1日だけメンバーの誰かと入れ替わるとしたら?そして何がしたい?
ゆっち!!!
メンバーみんなに愛されてるゆっちになって、いじられたい
んでんで、仁に「なかまる~?」って呼ばれたい

Q4.メンバーと時間を過ごせるとしたら何をしたい?「6パターン」
 
「K」…キャッチボール←頑固親父がちょっと羨ましかったらしい(笑)

「A」…やる!(即答)←やっぱり(笑)んでイチャイチャしたい

「T」…ゲーム!!んでB型になったじゅんのとB型同士の戦いをする(笑)

「T」…ゆっち呼んで3人でカラオケ!!聖のラップとゆっちのHBB聞き放題←ってことは歌はお前か?

「U」…遊園地!!1日中乗りまくる

「N」…聖呼んで3人でカラオケ(爆笑)

Q5.メンバーそれぞれ好きなところは?
  
「K」…いつも仕事に一生懸命なところ!たまに出るブラックな亀も好き。あと、たまにやらかすボケボケな亀ちゃんもかわいくて好き。

「A」…いっぱいあるよ(笑)
顔も好きだし、体格も好き。好きなことにはまっすぐな所も好きだし、
わがままなところもいい!!
天然なところもかわいいし、おバカちゃんなところも好き。
エロいところも大好き!!!
いい所も悪い所もひっくるめて赤西仁なんだもん。全てが大好き
でも一番好きなのは歌ってる時が一番好き
歌ってる時の表情とか声とか最高っす

「T」…王子なとこ(笑)笑顔も超さわやかで好きだし、手足が長いスタイルも最高!!!!でもやっぱりアクロバット&タップやってるときがすごいかっこよくていい

「T」…笑顔が好き!めちゃくちゃつられる
見た目怖いけど優しいとことか(笑)。動物をめちゃくちゃ愛する心もいいし、コンでの煽りも好き!!

「U」…最近男っぽくなったあの体がいい
Sなとこも好き(笑)。そして笑顔が超かわいくて美しい所がいいね

「N」…すごい優しいとこが好き。みんなにいじられてる時のゆっちもかわいくて好きだし、ノリつっこみも面白くって大好き!!
でもやっぱりゆっちって言ったらHBBだよね!
どんどん上手くなってるし、常に向上心持って頑張ってるゆっちが大好きです

Q6 バトンを回す人
やりたい人どうぞ

昨日書くの忘れちゃったんだけど・・・
リンクが2つ増えました

亜姫(@亀)のブログ
My Precious only one

めぐさん(@亀)のブログ
めぐの暴走日記

二つリンクしましたので是非是非遊びに行ってみてください
亀ちゃん&KAT-TUN愛が満載だし、2人ともとってもおもしろいでし

ではでは。明日はパートさんみんな休みなのに暇人扱いの陽子は出勤なので(←根に持ってる(笑)
もうそろそろ寝る準備しま~す

私も休みたかった←暇人なのが悪い(笑)

っつーか、明日の花火大会やんのかね?天気悪いのに・・・
小雨くらいではやるらしいんだけど・・・・微妙

ではおやすみなさーーーい
チャオ

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング




ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

竜っちゃん23歳☆

HAPPY BIRTHDAY

竜っちゃんおめでとう!!


私がKAT-TUNのコンに初めて行った時に、一番感動したのが竜っちゃんだったんだよねぇ。
ま、仁に会えて嬉しくて泣いたけど(笑)、でも竜っちゃんがあまりにも美人さんで・・・
見とれたもんほんとにキレイでかわいかった
ゆっちのかっこよさにも見とれたんだけどねっ!!

昔はプール飛込みで号泣してたかわいい竜っちゃんが
今ではボクシングに燃える男らしい男性に成長しました
これからもどんどんいい男に成長していくんだろうね。
ずっと見守っていきたいなって思います

ウタワラレポやらないうちに水曜日になっちゃいました(笑)←笑い事じゃねーよ
ほんと面白かった!!今回のウタワラも
とりあえずレポの代わりに陽子がウケたとこだけご紹介

ゆっち&聖コンビ
・聖が坊さんになってた(笑)
もうそろそろ限界だろ(笑)坊主ネタ
・聖がから揚げつまみ食い(笑)
前回に続きまた?(笑)夕飯食いに来てません?(笑)
「1回じゃないのね。2回目も食うのね」とゆっちもちょっとビックリ?(笑)
・「KAT-TUNの中で誰が一番好き?」の質問に下の子が「聖くん」と答えると聖が「さすがアニキ!!」
ねねちゃんは真喜男だったのか!!!!←それはない(笑)
・「ちなみにあかねちゃんは?」と期待するゆっちに対して・・・・

「亀梨くん」


ギャハハハハハ(笑)空気読んでるわ!この子(笑)
・ダンスを見せてもらった後に「かっこいい」「かわいい」と言ってるゆっちと聖。ねねちゃんが映った時に後ろの鏡にゆっちが映ってるんだけど・・・・

陽子ビクッってした!!!!(笑)


お化けかなんかと間違えたらしい(爆笑)
「何か映ってるーーーーーー」って一瞬思ったらゆっちだった(笑)
・聖のヘン顔(爆笑)
相変わらずスゴイ顔だ(爆笑)
・ワープ(笑)。聖がねねちゃんを抱っこしてワープしたら、着地の時にはゆっちを抱っこしてた!!
次回のワープは

お姫様抱っこ希望(笑)

・ウミガメを書いているあかねちゃんに「KAT-TUNの亀からきてるのかな?」というゆっち。

どうしてもカツーンって聞こえる(爆)

・聖の顔にラクガキTime(笑)。ラクガキしてるゆっちの顔がすっごい楽しそう
・・・・聖アイドルなのに(爆笑)

次は仁!!
・三輪車に乗って登場(笑)
2テイク目って・・・・・(爆笑)そんな時間かける場面じゃねーよ(笑)
・しかも引っかかって三輪車が動かない(爆笑)

激かわいいんですけどっ

・腕立ての見本をやらされる仁(笑)こんかいのサポートはお母さんの代わりに説教するハズ。
「これ説教じゃない気がする・・・」と仁。

正解!!(笑)
・生徒の邪魔にならないようにモップ掛け(笑)
モップ掛けしてる姿に爆笑(笑)
・お母さんの代わりに生徒に指導する仁。
「オドッテルトキニ テガ コウナル ソレヲ ナオスヨウニ
ソウスレバ カナラズ

ソノサキニハ ヒカリガアル


お前何人なんだよっ(爆笑)

しかも指導されてる生徒が「笑わない」って怒られたのは
確実に

仁のせいだよね(笑)

・水を取りに行かされた仁ちゃん。キッチンで水を探してると暖ちゃんが「赤西さん」って呼びにくると
「あ、ハイ。すみません」と仁(笑)

完全にパシリになってます(笑)
・気配を消そうと「シー」とやってる仁ちゃん。が!!容赦なく呼び出しがかかる(笑)

めっちゃかわいいんですが

・しかも呼び出された内容が「トイレの電気付けっ放しにした人」と聞く係(笑)

いや~すごいね!1時間で28回も出動させられたのね
2分に1回!!すげーーーー!!!
ってか

私も2分に1回呼びたい

5分に1回でもいいよ

ってか・・・

このランプ欲しい

だってこのボタン押したら仁来てくれるんでしょ?(真顔)←来ねーよ

・そして終わったと思い休んでる仁に29回目呼び出しが(笑)。最後モップ掛けで終了!!!!!
おつかれちゃんでした
・スタジオにて生徒さんからメッセージが!!
「赤西さんは優しかったしレッスンも楽しかった・・・けど!

あまり参考にはならなかった」

(爆笑)そんなことだろうとは思ったよ

じゃ、陽子からも最後に一言

やりてーーーーーーー←黙れ!!

めちゃくちゃいい体してるよねぇぇぇぇぇ!!!!!
めっちゃいい!!!いい!!!!やりたいっ!!!!←おいっ!!!

タンクトップになりたいっ!!←勝手になれよ

次はじゅんの&竜っちゃんコンビ。

・めっちゃテンションの低い竜っちゃん。遅刻の理由が「田口が遅刻してまだ合流してません。途中から合流する予定なんですけど・・・」と言う竜っちゃん。この後

「チッ」って舌打ちした(笑)


リアルな舌打ちを聞きました(爆笑)
しかも「マジうぜぇな・・・」とまで(爆笑)。ギャハハハハ!
・途中でじゅんの発見!手には「タップなら俺でしょ」と書いた物を持ってます(笑)

あいのりかいっ!!(笑)

・車ストップ。ドア開ける竜っちゃん。「タップって言ったら俺でしょー」と言ってタップを始めるじゅんの(笑)。すると竜っちゃんは

「気持ち悪い」と車のドアを閉めちゃった(爆笑)


もうダメ・・・ギャハハハハハハ!!おもしれー!
竜っちゃんおもしれーーーーー!!!!
・「もう行っていいです。今日僕1人でやります」と竜っちゃん。車が走り出す。「待ってよ」と車の後を走るじゅんの(笑)

カチカチカチカチうるさい(笑)


タップシューズで走ってるからうるさいうるさい(笑)超かわいいんですけどーーーー(笑)
・振り付けをしてあげるじゅんの。めちゃんこかっこいいーーーーーーー
手足長いからすっごい様になるステキでし
・田口淳之介先生による笑顔大会(笑)
やっぱり笑顔といったらじゅんのだわ(笑)振り向きざまの笑顔のお手本をやるじゅんの。陽子なぜか爆笑しちゃいました(笑)
・じゅんの&お母さんと娘ちゃんがタップ練習してる間、竜っちゃん&お父さん&弟くんでタップボード作成!!
これすごいよね!!すっごい上手上手さに感動しました

次は亀ちゃん。

・「ウタワラで初めてロケに来てます」とテンション高い亀ちゃん登場!!
待ってたよ亀ちゃんのロケを
・バレエスタジオを出ようとすると音楽が流れバレエを踊る亀(笑)。「ありがとうございました」とまた出ようとするとまた・・・(笑)
めっちゃかわいい!!!ってかノリノリだな(笑)
・頑固親父と初対面。「ジャニーズのKAT-TUNというグループに入ってます。亀梨と申します」と亀。するとお父さん「アラン・ドロンです」
この父ちゃん好きだわ(笑)おもしれーーーー!!!
寒いけど面白れーーーー!!!←おい(笑)
でもやっぱり亀は礼儀しっかりしてるよねっ
・お父さんと乾杯してサイダーを飲む亀。
飲んだ後「あ~」ってあんた

おっさんかよ(笑)←お前もやるだろ!!

・野球マニア2人(笑)
お父さんの心を掴むどころか普通に野球話楽しんでる亀(笑)
しかもお父さんいつの間にか「亀ちゃん」って(笑)
野球効果バッチリですね(爆)

・お父さんとキャッチボールする亀
私やっぱり、亀の投げてる姿好きだわ~!!!試合の時とかの真剣な顔も好きだけど、ただのキャッチボールでもすっごい様になるね!
かっこいいーーーーーー!!!
・お父さんをダンス練習してるお母さん&娘さん達の所に連れて行こうと説得する亀。
「お父さんも一緒に行かないかなぁってえへへへ」と亀。
めっちゃおちゃめ(笑)

そして深夜までお父さんを説得した亀。
おつかれさまでした

本番では無事、お父さん登場してめでたしめでたしでした

そして今回の優勝は・・・またまた仁がサポートした親子!!!
仁ちゃん

「俺なのかな?」

そんなあなたが大好きです(笑)

そして歌はSIGNAL・・・まだCD聞いてません(笑)←まだ聞いてないんかい!!

こんな感じのウタワラでした!!!!

ウタワラ楽しいわ!!こんなにウタワラを楽しいと思ったことなんて無かったのに(笑)!!
ウタワラというか・・・KAT-TUNメンが面白いんだけど(笑)。

今日はお休みだったので、引越しの為に色々買ってきました!!
座椅子2つとリビングに置く白いカップボードとハンガーラックなどなど!
来週の休みは美佐子と買い物に行くので、来週には新居で使う物はすべて揃う予定
・・・・かなりの出費キツイ(><)
ま、しょうがない出費だから頑張って働いて稼ぐよ
ってかドリボはいつお知らせくるんだろ~!!
今来られたらかなりツライ11月入るまで待ってくれぇぇぇ

ひと恋の主題歌、やっぱりKAT-TUNに決定したみたいだね
正式発表あったみたいで・・良かったーーーーーー!!!!
CD発売は未定みたいだけど、小田和正さんだし発売すると期待したい!!
そして是非ともサプリのOPも入れてくだパイ

ではでは・・・おやすみなしゃーーーい!!!チャオ

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング




ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Paging Navigation

Navigations, etc.

