care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs


ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

今年最後の更新

こんばちわ!
・・・陽子死にそうです(苦笑)
でも、明日がピークだと思うので・・・何とか頑張りますぞ
んでんで、明日実家に泊まって、31日仕事終わってから3日まで温泉に旅立つので、
今日が今年最後の更新になりま~す!!
・・・ってか今年はあんまり更新できてなかったような(号泣)。
来年はちゃんと頑張っていくっす多分(笑)
こんな陽子ですけど、来年もどうぞよろしくね

んでんで・・・見て!!
今日イチゴを食べたのね。そしたらこんなのが!!!!
20061229222032.jpg

でかくね?(笑)普通のイチゴの3倍くらいあるんですけど(爆笑)。
中丸さんに食べさせてあげたかったな~

私が食べてあげたけど(笑)

↑たいして食べさせてあげたいと思ってなかったらしい(笑)

あとねあとね!!

20061229222349.jpg

伝わるかな~?超大きいプッチンプリン
400gもありましたーーーーーーー!!!

そしてうちのワンコたち

20061229222522.jpg

↑アイちゃんですスカジャン着てヤンキーっぽいの(笑)
このスカジャン・・・5000円くらいしました
人間並みに高いーーーーー

20061229222727.jpg

↑カメラ目線のぢんです

そして・・・・・・コレ

20061229222737.jpg

ぢんのカッパ姿(爆笑)
陽子笑い死ぬかと思ったよギャハハハハ!!!

さてさて・・・
今年もあと2日ですね。
みなさんはどんな年でした?
陽子はねーーーーー









何もないっ!!!

うそうそ!

KAT-TUNデビュー

これは今年一番の嬉しいことだったな。
んでんで、デビュコンと春コンね
めちゃくちゃ楽しかった!!!!!
そして念願の

仁ちゃんお触り

この時の横アリは幸せいっぱいだったなぁ・・・・・・・・(遠い目)

まさかこの何ヶ月か後にこんなことになってるとは予想もしなかったっす(苦笑)
そう・・・赤西仁休業ね
これは大事件だったね~(苦笑)
正直・・・あれからまだ6人のKAT-TUN映像をあんまり見れないんだ。
ってか仁を見れてない
なんか見ちゃうとめちゃくちゃ会いたくなって寂しさがこみ上げてきちゃうような気がして見れないの。
ヘタレな陽子はそれが怖いんだよね・・・

仕事が忙しくて見れないってのが1番だけど(笑)

↑おいっ!!!

ま、今年もKAT-TUNと仕事の毎日で充実してた1年だったかなぁ。
来年も充実した楽しい1年になりますように・・・。
みんなにとっても幸せな1年になりますように・・・。
KAT-TUNがもっともっと飛躍しますように・・・。
KAT-TUNのメンバーが幸せでありますように・・・。
そして・・・2007年。

仁と会える日が来たらいいな

それではみなさん。

また来年良い年を

福島から帰ってきたら更新します
チャオ




仁に会いたい・・・・・




ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング











ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

久しぶりの更新

昨日は手羽先食べました!←あれ?
今日はシチュー食べました!!←もしかして・・・

にょっきんこ←変えやがった(笑)
陽子だね

久しぶりでぇぇぇぇすっ!!!

全然更新できず申し訳ないでし
プライベートは全然ヒマなんだけど・・・←寂しいな~(笑)
仕事が半端なく忙しいんです
毎日残業続きで・・・・ストレスと疲労で体がツライ
パートさんみんな定時に帰るのに、私だけは毎日残業・・・
納得いかん
でも、冬休みは1日~4日まで貰ったから今のうちは大人しくしとくけど(笑)。
んでんで、ストレスと体の疲れで、陽子・・・・

髪の毛30センチ切ってやった(笑)

すっきりしたーーーーーーっ!!!
胸が隠れるくらいあったんだけど、ショートになっちまった(笑)
何年ぶりだろう?こんなに短くなったのは・・・・。
クルクルの巻き髪だった私がショート・・・・別人みたい
担当の美容師さんも「別人だ・・・」ってビックリしてた(笑)
自分が切ったのに・・・
ってか「おまかせする」って言ったらこんなに短くなったんだっつーの(笑)
ま、すっきりしたし、なんとか年は越せそうだっちゃ

みんなノロにやられてない???
うちの職場めっちゃ流行ってるよ~
パートさん順番に休んでる(笑)
陽子はもう休んだけども・・・(爆)←かかったんかいっ!!
今は社員にいきつつある(笑)
ってかお客さんがいっぱい来るし、うつるっちゅーねんっ!!!
陽子はもう全然大丈夫なんだけど・・・・
でもね・・・風邪でやられそうな予感もあるんだよ~(><)
さっきから喉と頭が痛い・・・
最近、朝寒くて起きるとさ~・・・

布団が全てベッドの下(笑)

そりゃ寒いよね~・・・風邪もひくっちゅーの(笑)
ま、熱が出ても今年いっぱいはもう休めないから、根性で治すけど

あ!!!明日はMステSPだねん楽しみじゃーーーん!!
くぅちゃんも出るし
くぅちゃんと言えば・・・今日アルバム届いたぜぃ
寝ながら聞こうっと!!!
ちなみに陽子がくぅちゃんの曲で一番好きなのは「Rain」
めっちゃ好きーーーー!!!
泣けるくらい切ないけど・・・いい歌なんだよねっ

ちなみに陽子が一番好きな人は

赤西仁

キャー言っちゃった←そんなんみんな知ってるわっ!

だって・・・仁の名前出したかったんだもん
幽体離脱してでも会いたいな~・・・・



よし!頑張れ陽子!!!
何が何でも幽体離脱するんだ!
そして海の向こうへ行くんだ!
頑張れ!私!!
あ・・・・でも、ちゃんと

体に戻ってきてね←ヘタレ(笑)

朝までに!!←早いわ!!





ビックリした!!ビックリした!!!
陽子さ~、今、ブログ更新しながら体温計計ってたの

38.1だってよっ!!!

またまた~(笑)
この体温計うそつきだなぁ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヤバイ
水曜まで仕事なのに~・・・・・
もう寝ます!

仁ちゃんごめん!

幽体離脱できないっ!!←熱がなくても出来ない!!

また今度←やるのかよっ!

じゃ、おやすみ~

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング






ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

ひーーーー(><)

忙しい・・・
年末の忙しい地獄の日々に突入したもようでし

にょきにょき←マネした(笑)
陽子だよん

(爆笑)
にょきにょきって(爆)

何かエロいと思うのは私だけ?(爆笑)

↑お前だけだよっ

いや~・・・仕事もプライベートもめちゃくちゃ忙しいの
とりあえずプライベートの方は来週からは落ち着く予定なんだけど、
家には寝に帰ってくる状態という感じで、ほとんどいない(苦笑)。
今日はうちのおかんの誕生日だったから実家でみんなでお祝いしてたんだ~。
ケーキ買ってプレゼント買って
プレゼントがさ~、おかんのリクエストでバラの花60本の花束!!!
バラって1本200円以上するんだよーーーーーーーーー
破産する・・・・・(涙)
給料日前でめっちゃキツイ
早くこいこい給料日

んで、日曜日はともちゃん(@山P)の誕生日パーティー

三十路の世界へようこそ~

ともちゃんと会うの夏以来だし、楽しみだっちゃ

今日はMステだったねん
竜っちゃんの衣装がめっちゃかわいいーーーーーー
女の子みたい!すっごいキレイ
髪型マネしよっかなぁ~!!!!!←でも竜っちゃんみたいにはなれねーよ

んでんで、月曜日のいいとも!!!!!

テレフォンショッキングに中丸雄一出演

↑梨花メールありがとねん

めちゃくちゃ楽しみなんですけど~
絶対忘れるなよ!私(笑)

ゆっちといえば・・・・

D誌エロっ!!

超興奮いたしました(笑)
じゅんのもヤバかったーーーーーーーーーーーーー!!!
エロ雑誌買っちゃったかと思ったわっ(笑)
レポはまた今度ゆっくりと

また明日仕事なのでもう寝ます(><)
おやすみなしゃ~い





仁ちゃん元気ですか?
昨日、仁ちゃんの夢見たよ。
仁ちゃんと一緒に笑ってる夢。
幸せな夢でした。
会いたい・・・。

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング





ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

癒され隊(笑)

今日は夕飯食べてから美佐子(@ゆっち)とド○キに行ってきたの。
色々物色してて惹かれたのがコレ!!

20061205231400.jpg


タオル地でフカフカしてて触り心地がかなりいいの
かなり大きいんだけど・・・(笑)
めちゃくちゃ癒されます
悩んだあげく買っちゃった

20061205231412.jpg


上に乗っかってるタヌキちゃんは・・・・美佐子が買ったやつです(笑)
2人して買ってんの(爆笑)
そんなに癒されたいのかって感じなんだけど・・・
癒されたいんだよーーーーーーー
ってことで今日からこのフカフカちゃんに添い寝してもらって癒してもらうよ

・・・・・寂しーーーー

そういえばゆっちの連載は明日からだねーーー!!!
楽しみだな
んで、「僕らの街で」は明日入荷だし
木曜日はうたばんだし、金曜日はMステだし、日曜日は少クラだし
今週は楽しいぜぃ

白虎隊の撮影終了したんだねー!聖おつかれちゃん
掛け持ちで大変だっただろうけど、頑張ったね
O.A楽しみだーーーー!!!

短いけどこの辺で
・・・眠い
また明日おやすみ~!!!
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

キスマイバトン

仕事さぼった陽子でし←ピースしてる場合か?!
いや~・・・金曜日の夕方から吐き気がひどくって朝まで吐いたりしてて、
土曜日に発注だけやって早退させてもらったのね。
んで、今日はけっこう元気になってたんだけど・・・・・

休んじゃった

今の仕事始めて1年ちょっと経つけど・・・初めてズル休みしちゃったぜぃ
だって・・・だって・・・たまに日曜日休みたかったんだもんっ!!
しかも年末はかなり忙しいから・・・今のうちに休んどこうって勝手に決めたんだもんっ←最低だな
ま、明日からまた頑張るしかないんですけども・・・・←たいしてヤル気がない(笑)

仕事の毎日なんてつまんなーーーーい
潤いが欲しいーーーーーーー←渇いてるからな
仁が欲しいーーーーーーーー←はいはい・・・

仁のブツが欲しい

・・・・・・・・・・・・3億円欲しい←宝くじ買ったな?(笑)

あ!今日はYOUたちと少クラとウタワラでございましたね
・・・・・まだ見てないけど(爆笑)←笑い事じゃねーよ
ってことでレポが出来ないからバトンやっちゃいます

めぐちゃんからいただいたバトン

【千賀に千回「ん?」て言わせ隊】バトン10個のお題に対して、好きな方を選んで下さい。

千賀・・・・ってことでキスマイなのだーーーー(爆笑)
たまにはKAT-TUN以外もやってみたいな~ってことでキスマイいっちゃいますよ


☆ファミレスで向かい合ってご飯食べるなら??
A:「・・・」頬杖をつきながらつぶらな瞳でジーっとみつめてくる玉森裕太
B:ケチャップ付いてるよ?あなたの指で取ってあげてね。横尾渉

えーーーっとBの渉くんだな
ケチャップを指で取ってあげて、その指を舐めさせて・・・
ムラムラしたら

仁とやる!!←早くもキスマイから脱線してる(笑)

北山くんでもいいよ?←しかもなぜ上目線?(笑)

☆お家でまったりDVDを見るなら??
A:「ギャー!!」ホラー映画を見てあなたにしがみ付いてくる、二階堂高嗣
B:青春映画を見てボロボロ泣いてあなたの肩に顔を埋める、宮田俊哉

Aのニカちゃんで
ニカちゃんがしがみついて来てムラムラしたら・・・

仁とやる←またかよ

北山くんでも・・・←もういい

いや~、でも年下のかわいこちゃんにしがみつかれたら・・・・・
三十路女、完璧に落ちますな(笑)

☆ケガをした時、介抱してくれるのは??
A:「ちょ、バカ!!お前大丈夫か??」バカ!!は愛の裏返し…??横尾渉
B:「じっとしてて!!」あなたを抱きかかえ病院まで運ぶ、千賀健永

Aの渉っち
バカ!!なんて・・・年下の男の子に言われてみたくね?(ヨダレ)
しかも「お前」だよーーーーーーー(ジュルジュル)

誰か言え←なぜ命令?(笑)

☆あなたが他の男といるところを見た彼は…??
A:「あいつの方がいいの??」上目遣いにドキ!!宮田俊哉
B:その男に直談判「あいつは俺の女だから!!覚えとけよ」北山宏光

Bの北山宏光!!!!

あいつは俺の女だから?・・・・・・・・・・・ウヒヒ←壊れた(笑)


妄想中につきしばらくお待ちを・・・


北山っちが仁に直談判!!陽子の取り合い?!

幸せ~
←安上がりな女だ



妄想終了(笑)

☆公園に散歩に行くなら??
A:近所の子供の標的にされ、追い掛け回される、千賀健永
B:ベンチで膝枕をねだる、藤ヶ谷太輔

Bの太輔!!

ビバ!膝枕!!!←意味不明(笑)

☆迫られるなら…??
A:「ねーねー」上目遣いで甘える玉森裕太

B:何も言わずに見つめてくる、北山宏光

何が何でも

北山宏光!!!

見つめられたら・・・・あんなかわいい顔して見つめられたら・・・

失禁するね!(キッパリ) ←もらすな!!

☆誕生日プレゼントをもらうなら??
A:「プレゼントは、お・れ♪」リボンを付けた、二階堂高嗣
B:「早く受け取れ!!恥ずかしいだろ」大きなテディーベアをプレゼント、横尾渉

リボンを付けた仁しか受け付けません!

・・・リボン付けた仁?
・・・頭にリボン付けた仁?←あれ???

かーわーいーいーーーーー

☆初詣の人込みの中
A:「お前小さいんだから、はぐれんなよ?笑」君が言う??北山宏光
B:「・・・」無言で手を握る、藤ヶ谷太輔

Aの北山っちと言いたいところですが・・・

小さくねーよっ←キレた(笑)

☆嫌なのは??
A:ドMな横尾渉
B:ドSな千賀健永

Bの千賀!!だってドMの渉っちはかわいい感じがするんだもん
だから有り!
千賀のSは絶対ヤダ----

☆「○○~!!」と呼ばれて…
A:「ん?」藤ヶ谷太輔
B:「ん?」千賀健永

んーーーーー・・・・
Aの太輔かな~?微妙だけど(笑)
北山くんがいいな~←はいはい
仁のがもっといいな~←もういいって(苦笑)

☆3人のKis-My-Ft2大好きさんに回しちゃって下さい
キスマイ好きな方やってみてちょ

以上!キスマイのバトンちゃんでした(笑)
たまにKAT-TUN以外のバトンも面白いわ(笑)
・・・・でもやっぱり仁ちゃんが出てきてしまうけども(爆笑)
ま、そりゃしょうがないよ!うん!!
だって

病気だもん!!

って違うーーーーー!!!

赤西仁が大好きだからだもんっ

キャー!言っちゃった逝っちゃった←おい!

ではでは・・・またねん

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング






ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

心機一転!!

どーーーもーーー!!!

みなさまお久しぶりんこでし
やっとやっと・・・

復活!!いたします

たくさん心配のメールいただいて・・・ほんとすみません
凹んでたわけではございません

仁を追いかけて海の向こうに

行っていたわけでもございません(笑)
←本気で心配していた友が3人ほど・・・(苦笑)

ただね、モデムが遅いのなんのって・・・・着いたのさっきだもん(怒)!
しかもIDとかのお知らせのお手紙がまだ来てないという・・・
いつまで待たせるんだよーーーープンプンッ!!
でも、まあ、モデム到着ということで・・・やっとやっとブログを再開することが出来る
1ヶ月ちょっとの間、ほんと物足りなくって・・・
やっぱりブログは私の生活の一部なんだなって改めて実感
これからまた心機一転頑張っていくじょーーーー!!!

そうそう!引越しは無事終了してなんとか生活できるようになりました!美佐子(@ゆっち)とも仲良く暮らしてます!
ってことで今日はKAT-TUN御殿を一部紹介(笑)

20061202194931.jpg

↑陽子の部屋の仁エリア(笑)

20061202194946.jpg

↑ベットの横にはデッカイ仁様が(笑)

20061202194956.jpg

↑美佐子のベット横には裸のゆっちが(爆笑)←なぜ爆笑する?

20061202195006.jpg

↑美佐子の部屋のゆっちエリア(笑)

そんな感じです

ではではまた明日
おやすみ
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Paging Navigation

Navigations, etc.

