care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs


ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

風邪

23日から風邪にやられていた陽子でし
23日・・・・・

亀たぁぁぁぁん

お誕生日おめでとう!!!

って今更だけど・・・・ごめん!!亀ちゃん

亀にとってHAPPYで充実した1年になりますように・・・・

いや~・・・同じ年のパートさんから感染いたしましたよ
23日、彼女は鼻水じゅるじゅるでくしゃみ連発ですごかったの!!
「風邪?」って聞いたら「花粉症~」って言うからさ~
油断してたぜ
その日の夜から陽子もくしゃみ連発&鼻水じゅるじゅる状態に
で、次の日、その彼女は熱が出て早退・・・・

風邪じゃねーかよっ

その日の夜、うすらハゲが他店舗に移動になるから、送別会をやったのね
居酒屋で夕方6時半から夜12時すぎまで(笑)。
それ行ったらさ~・・・・超悪化
具合悪いからめちゃくちゃ酔うの早いし、グデングデンだし(笑)

記憶がないっ

全部じゃないけど、半分くらいは・・・覚えてない(笑)←たち悪い

12時すぎに早稲田の仁くんに車で送ってもらって帰ったんだけど・・・
家に帰って寝たんだけどさ~、朝起きてビックリ!!!!!
扁桃腺腫れてるわ、咳は止まらないわ、頭は痛いわ、鼻水は相変わらずじゅるじゅるだし
とりあえず休めないから仕事行ったんだけど、社員が「顔色めちゃくちゃ悪いですよ」って早退させてくれてさ~、
15時くらいから次の日の7時まで・・・ほとんど寝てました(笑)
あんなに寝れるもんなのね
人生初だよ~!!!あんなに寝たの
んで、月曜日・・・・全然具合が良くならず、早朝出勤だけやって10時半に早退(笑)
今日は1日頑張ったけど・・・・まだ咳がひどい
声も鼻声&ガラガラだし・・・・
ま、明日は休みだからゆっくり休むよ

・・・・・しかし今週1日しか休みがなくなっちゃってさ(号泣)。
明日だけ休みで、木曜日は仕事行くことになっちまったよぉぉ!!

私に死ねと?!(号泣)

でもね!!でもね!!!!!
木曜日ね、新しい男の子のバイトが入って来るんだけど・・・
面接に来た時に見た人達の話によると・・・・

めちゃくちゃカッコイイらしいで

ジャニ系だそうで
うちの店、イケメン揃いって言われてるくらいかっこいい子多いの。
それでもダントツにかっこいいらしいよ
楽しみじゃね?
ジャニ好きにはたまらん~!!!!じゅるじゅる
会ったらご報告いたします!!!!

もう少しで当落だね~・・・・・・・・・・・・・(遠い目)
あーーーーーーーーーーー怖い
早く当落終わって落ち着きたいーーーーーーーーーーーー!!!!

ではでは、おやすみなしゃ~い

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング





ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

ご無沙汰!

すっかりご無沙汰してしまっていた陽子です
早朝出勤も1週間が経過してやっとやっと慣れてきたって感じです
いや~・・・けっこうキツイ(苦笑)
若作りしててもさ・・・・・

体は正直なのね・・・

で、今日の朝、いつものように仕事に向かってたわけですよ
雨で視界が悪かった・・・
ん?何かある・・・・ネコ!!!!!!!!!
慌てて避けてみたものの・・・・

グニッ

ヘンな感触が・・・・・・
轢かれて亡くなってたネコちゃんを・・・やってしまいました
朝からとってもブルー・・・・・
そして水溜りばっかり通っていた陽子
その話を早稲田の仁くんに話したら・・・

水溜りでタイヤ洗いましたね?

ば・・・バレてる

でもさ、自分で殺しちゃったわけじゃないけど、ほんとブルーになっちまった

話は変わって・・・
13日に我がKAT-TUN御殿にKAT-TUN友達初のご訪問がありましたーーーーー
亜姫(@亀)がお泊りに来てくれましたーーー!!!
いや~楽しかった
初めましてだったんだけど・・・
とってもかわいくて話しやすくて楽しかった
酒飲みながら昔の裸少のDVD見て、
次の日のバレンタインはランチ食べてから、リアフェPVスタジオにご案内してきました!
亜姫がはしゃいでる姿見て、とっても嬉しくなった
天気が悪かったのが残念だったんだけどね~
で、帰ってきてからまたまたDVD鑑賞(笑)
今度は2004年の少クラ
陽子さ~・・・少クラ見ながら思ったことがあるんだよ~。

仁が好き←知ってるって(笑)

仁が休業してからゆっくり仁を見ることを無意識にさけてたんだけど・・・
今回、少クラのDVDを見ながら改めて思ったんだ・・・
やっぱり仁が大好きだな~って
ときめいちゃったもん(笑)
すっごいドキドキしちゃってました
最後には「結婚したい・・・」ってつぶやいてましたけど(笑)。
でもほんと癒されました
やっぱりKAT-TUNが心のcare薬ですね~

ここで一言叫びます(笑)

歌ってる仁が一番好きだぁぁぁぁ!!!

この叫びが仁に届きますように・・・・
そして早く歌ってる仁が見れますように・・・・

ではでは・・・まったねん
おやすみ~!!!


ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング





ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

おこんばんわ~!!
今日はめっちゃ寒いね~
寒くなったり暖かくなったり・・・風邪には気をつけましょ
んでんで、昨日ね、夢の中に亀とゆっちと聖が登場してきたの。
私はKAT-TUN友となぜかパチンコ屋にいるの
そしたら亀発見!!!変装なのかなんかのプレイなのか・・・

白髪まじりのヅラかぶってた(爆笑)

夢の中の私はそんな亀につっこみもせず(笑)、普通に話かけたの。
「いきなり話かけてゴメンね~。

パチンコ勝った?」←話すこと他にないのか?(笑)

そしたら亀ちゃんがパチンコのうんちくを語りはじめ・・・(笑)
話すだけ話したら「じゃーね」って去って行った(笑)。
んでんで、周りを見ると・・・聖とゆっちもパチンコやってる!!
で、「これから合コンやるんだって~」って周りの客が話してるのが耳に入って、
「合コン???」って思ってまた聖とゆっちの方を見たらもういないの!!
ってか・・・・

店内誰もいないの(笑)

みんなで合コンかよ(笑)みたいな・・・
しかも私誘われてない・・・みたいな(笑)。
で、陽子は車の中にタバコを取りに行くために店を出たら・・・
ゆっちをはじめ、Jrメンバーとか女の子とかわんさかいるの
「ああ・・・合コンだっけね」って思いながら、その前を素通りして車に行って戻って来て、ゆっちの前に通りかかったら、ゆっちがね
「ねーねー!!あっちで君の事呼んでるんだけど」って言うから
「誰が?」って聞いたら「聖」って言われ、ちょっと離れた所に連れて行かれたの。
そしたら顔がめちゃくちゃ怒ってる聖がいて
「お前さ~、ファンなんだろ?付いてくんなよ!!!!」とかめちゃくちゃ怒られたの。
そしたら陽子・・・・
「付いてってねーよ!うぬぼれんな

私は仁が好きなの!!

文句あんの?
」逆ギレ(笑)

聖は「え?仁が好きなの?」ってなぜかショボーン(笑)
それでなぜかゆっちと聖と3人でご飯食べに行っててさ、
陽子の隣にゆっちが座ってて、前に聖が座ってたの。
で、なーぜーか!聖とちょっといい感じになってる陽子(笑)
テーブル挟んで聖とイチャイチャ
隣のゆっちは海草のところてんみたいなのを食べてるの(笑)
んで、ゆっちが言った!!!

「海草って髪にいいんだよね~」

そして陽子は「そうだよ!髪にいいんだよ」って言ったの。
そしたらゆっち・・・何を勘違いしたのか、緑色のところてんを

頭にかけた(笑)

頭はところてんでビッチョビチョ(笑)
ここで目が覚めたんだけど・・・・もうおかしくておかしくて(笑)
一生懸命に髪の毛にところてんをかけてるゆっちがかわいかった
ヘンな夢でした(笑)
ってか夢に聖が出てくると絶対ケンカしてるような気がする・・・
前は引っ叩かれたしね

そうそう。職場のパートさんの関係がおかしくなりそうなの
みんな仲よくて人間関係は最高に良かったんだけどさ~・・・
早朝出勤の件が面白くないらしいの
「陽子ちゃんと●●ちゃん(元彼妹)以外はいらないってことじゃない?」みたいな・・・
誰もそんな事言ってないのに・・・・
みんな家庭あるし、子供いるから早朝出勤出来ないけど、店長に聞いてもらえなかったのがムカつくらしくてさ~。
別にできないならいいじゃん!!って思うんだけどね~。
「辞めようかな」って言い出してるのが何人かいてね・・・
んで、今日、店長と話してた時に「早朝出勤の件、もうそろそろパートさんに話した方がいいですよ。ブツブツ言い出してるから」って言ったんだけど・・・「辞めたい人は辞めれば・・・」みたいな感じで言うし
こんなグチャグチャするようなことではないし、こんなことで人間関係悪くなるのもおかしいと思うんだけどね~。
もうイヤだぁぁぁぁ!!!!!!
明日はほとんどパートさん出勤だから・・・またまた一悶着ありそう

ではでは。おやすみ~!!!

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング





ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Paging Navigation

Navigations, etc.

