care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs


ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

ども!!!

忙しくて忙しくて・・・

KAT-TUNの時間が

全くとれないっっ!!!


何かね、陽子社員説出てます・・・
この前、仕事終わってから外で一服してたら、部長が来て話してたの。
そしたら「来月からどうするか決めた?社員になるのか?」って言われ、「は?????????」みたいな(笑)。
陽子、なーーーーーーーんにも聞いてない!!!みたいな
何か、店長が部長に相談したらしいんだ。私を社員にしたいんだけどどうだろうって。
部長は「俺は社員になった方がいいと思うよ!明るいし、言うことはちゃんと言える奴だから向いてると思うし」って言ったらしいの。
でも・・・陽子は社員になりたくないのーーーー!!!!
うちの会社、社員はめちゃくちゃキツイから!!!!
週1休みだし、他の店舗に飛ばされるし、労働時間はかなり長いし
社員になったら

KAT-TUN休みが取れない

だからね、そのまま伝えたの。今以上に仕事仕事になるのは嫌だって。
パートがいいんです!!!って。
最初に週休2日がいいとか、他店に移動はしないとか条件出せばいいとか言ってたけど、
今までの経験上、社員になる前は「それでいい」とかOKしながら、
いざ社員になるとその条件はいずこへ?って感じになっちゃうのが目に見えてるしさ~・・・
すっごい悩んでるとこなんだけど・・・・・・・・・・

やっぱりKAT-TUNに会えなくなるってのは無理なんだよねぇ。
コンの時はやっぱり休んで会いに行きたいもん!!!!
ま、来月からほんとに忙しくて死んじゃいそうだけど(苦笑)、
多分、パートのまま頑張っていくと思います

・・・・ってか、まだ他の人に、Mくんが辞めること発表してないんだよーーーーー!!!!
いつまで内緒にしてればいいんだろう???心苦しい・・・・!!!!

あ!そうそう!!!例の新しく入った超イケメンくん

バックレました(爆笑)

しばらく来ていません(涙)仕事・・・キツかったか

話は変わって・・・
ドームの当落どうでした???
陽子は・・・・・・オーラスは追加に回され(号泣)3日になっちまったぞーーーーー!!
ってことで

6月3日・16日

に参戦することになりました!!!!
仕事早退してかけつけますぞ!!!!
会える人は会いましょう

あ!!!アルバムの予約もしてこなくちゃ!!!!!!!!!
来月はアルバムとDVDとコンと・・・・出費がぁぁぁぁ




大人しく働こう(笑)

そうそう!!!!
17日に福島で法事があってね、16日仕事終わってから行ったの。
法事の後に、おばーちゃん家で親戚みんなで飲んだり食べたりしてたの。
従兄弟の子供が2人いてさ、2歳と4歳なんだけどすっごいかわいい女の子なのね
遊んでたら事件が起きた!!!!

「ねーねー!おばちゃん!!」

今・・・なんて言いました?
すっごいショックだったよーーーーー!!!
初めて言われた
しかも「ちょっとーーー!!おばちゃんって言わないでぇぇぇ」って
嫌がったもんだから大変!!!
面白がって「おばちゃん」連呼
しまいには「おばちゃんの歌」みたいなヘンな歌まで作られて
1時間くらい2歳児と4歳児に遊ばれた30歳(苦笑)。
悔しいので従兄弟に八つ当たり(笑)

どんな教育してんだ

ってキレてやった(笑)
その成果があったのか・・・
帰り際には「ばいばい!おねーちゃん」になってました(爆笑)
めでたし!めでたし!!(笑)

ではでは・・・またね~!!

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング






ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

お休みだぁぁぁい!!

おはようございます
今日はお休みでし

陽子さ・・・来月から今以上にもっともっと忙しくなるらしいんですけど

とうとう暗殺命令出た?!

昨日、店長が「誰にも言わないでくださいね」って言い出して・・・
いつもこうやって話出す時は良からぬ話なのね。
案の定、最悪な話でございました
Mくんっていう23歳社員が辞めるらしいの。今月いっぱいでね。
Mくんっていうのは私の上司なの。
陽子は乳製品は一番上でやってるんだけど、お菓子はMくんの補助をしてるわけですよ。
そのMくんがいなくなるってことで・・・陽子・・・
Mくんがやってた仕事をやらなきゃいけなくなるらしいの
お菓子担当は早稲田の仁くんもいるし、あと2人いるんだけど・・・・
うわーーーーーーーん
何で、いつも私に回ってくるんだよーーーーー!!!
陽子は1人しかいないのにぃぃぃーーーーーーーー!!!!
元彼の妹ちゃんと陽子の2人はどんどん忙しくなってさ、いっぱいいっぱいなのに、
他のパートさんはプラプラ歩いてるわ、ベラベラ話してるわ、
手伝いにも来ないわで・・・・イライラ
ヒマな人が何人もいるんだからそっちにも回せよ
これで時給が変わらないってのが非常に不愉快だ!!!!!

話は変わるけど・・・・
当落どうでした????
今回、かなりの激戦だったみたいだよね
全滅って人がかなりいた
どういうこと?全滅っておかしくね?
どんな倍率だよっ!!!!!!!!!!!!
陽子は無事、宮城の追加以外の3公演行けることになりました。
あとはドームだよねぇ
・・・・・ドームかぁ。

ってか休めるのか?私(涙)

ドーム魂DVDも無事予約完了いたしました
仁に会える!!!!
DVDでも仁に会える!!!!
楽しみだーーーーーーーーーーーーーーー
早く生仁ちゃんに会いたいなぁ

待ってるぞ!赤西仁

明日から、美佐子(@ゆっち)が5日くらい入院なの!!!
金曜日に手術して水曜日くらいに退院するみたいだけど・・・
頑張れ~!!!美佐子
入院生活はゲームとクロスワードは絶対必要よ(笑)!!
あとでメールするわ←したらダメだろう(笑)

では今から実家に遊びに行ってきます

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング





ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Paging Navigation

Navigations, etc.

