care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs


ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

cartoon KAT-TUN Ⅱ YOU グランディ21 レポ ①

声が枯れてますが何か?(笑)
久々に声が枯れた!!宮城で(爆笑)。←どれだけ声出してんだよ(笑)
しかも、帰りの車の中で、リアフェかかった瞬間、美佐子と2人してスイッチ入っちゃってテンションMAX!!!(笑)。
振りつきで歌い始め、大声で歌ってたら・・・あれ?声がおかしいぞ?って思ってたの。
そして朝起きたらもう声が出ない(苦笑)
そしたらまだ治らず・・・・。
仕事しづらいんだよねぇー
いつになったら治るんでしょうかねぇ~・・・。

あの・・・・・・・・・・・
レポしようと思ったんだけどね・・・・・・・・

ちんぷんかんぷんなんですけど!

ごっちゃごちゃになってて、全然わかりましぇん・・・
なんで、だいたいこんな感じってことだけでご勘弁を

ネタバレです!!

2007年4月21日 ②部。
仕事を11時半で早退してから、美佐子(@ゆっち)とみさちゃん(@亀)と愛車にて出発!!!!
15時半くらいには宿泊するホテルに着きました
そして化粧直しなどなど準備して、グランディへ!!
席は・・・アリーナA5ブロック
めちゃくちゃ近い!!メインステージの目の前っす
ドッキドキでした!
しかも仁との再会の日なもんで・・・ほんとオエッってくるくらい緊張しておりました

開演前にKAT-TUN着ぐるみ登場!
大画面には着ぐるみアニメで「注意事項」。
声がKAT-TUNなんだけど・・・声がかわいくて面白い!!
よく考えたよね~!!!感心感心♪
注意事項が終わると・・・いよいよ開演!!!

SHE SAID...
目・・・目の前であの腰突きが見れるとは!!!!
鼻血出るかと本気で思いました(笑)

WILDS OF MY HEART
なんかこれ聞くと泣きそうになるんだよね~。なんでだ???
鳥肌立つし、涙目だし(笑)。
ライブの実感が沸くっていうか、ほんと好きです

Real face
やっぱこれですな盛り上がりますね~!!!!

僕らの街で
亀ちゃんが「僕らは出会った・・・・仙台で」って超かわいく歌ってました

ここでメンバーの挨拶がありました!

が!!全く覚えておりません(爆)

役立たずですみません・・・・

Jumpin' up
これ超盛り上がりますね~!!!!!メンバーもファンも飛ぶ飛ぶ
すっごい楽しかった

Peacefuldays
隣の通路にトロッコに乗った聖が登場
バチコーーーンいただきました
めっちゃくちゃかっこよかったぁぁぁぁぁ

someday for somebody(亀ソロ)
白シャツ→ピンクシャツ→黄緑シャツ→水色シャツ→白シャツ(他にもあったっけ?)
色んなシャツを着ちゃいます(笑)
陽子的には・・・・ピンクの亀たんが好きかも


ここでガンアクションっていうの?
KAT-TUNが銃で撃たれるんですわ
しかしKAT-TUNのみなさんは弾をかっこよく避けるの
・・・・・ただ1人を除いては(笑)。
N担当の中丸さん(笑)
バババババババババン撃たれたら、
体がピクピクピクピクピクってなってダラーーーンって(笑)←分かりづれー(笑)。

ゆっち死んだ

その姿がめっちゃかわいくってさ~、何回見ても笑えるんですわ(笑)。

Movin' on

Make U Wet(聖ソロ)

妊娠しそうでした(笑)

エロい!めちゃエロい!!!コレいい!!←お前がエロい
だってさ~

逝きたいだよ?

君の中に果てたいだよ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どんと来い←コラ!

2日間、ずっとこの歌が頭から離れなかったからね(笑)←変態(笑)

歌が終わるとゆっちが登場して、聖&ゆっちと声だし。
みんなの声を聞いて、聖「マジかわいい」

キャーーーー←お前じゃねーよ!!

聖「抱きてーーーー」
今何て?

抱きたいって言った?

ギャーーーーーーー

そしたらゆっちまで「抱きてー」って言った!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ギャハハハハ(笑)←なぜ笑う?

「1列に並べ!!抱いてやるから」とも言ってた(笑)
どれだけタフなんだよ(ヨダレ)←おい!

んもーーーーーしょーがないな

3Pだ!!←コラー!!

聖「YOUたちいいね~!!「YOUたち」出ちゃいなよ!!」
YOUたちですか!!!出る出る出る!!!
雄「そうだよ!出ちゃいなよ!!」
聖「会場の外にね」

コラーーーー

ゆっちHBBコーナー
ゆっちスゲーな!!!毎回毎回どんどんどんどん上手くなるし、いろんな技を身に着けてるよね~!!感心感心
ほんと努力してるんだろうな~!!

メンバー1人ずつメインからセンターへ。色紙を投げます!!
誰のも全く近くに飛んで来ませんでした

Peak
かっこいい!!!かっこいい!!!かっこいいーーーーーー
・・・・しかしフリを覚えて行かなかったの(><)
私としたことが!!
だって全然覚える時間なかったんだもんーーーーーーーー
ドームまでには完璧にしておきます

オリジナルブルー
みんなで1台のトロッコに乗って親子席に!!!
そして小さい子にサインボールあげたり、ボール投げたり、子供と握手したり、お母さんと握手したりと・・・親子席タイムでした

フリーズ

GOLD

メッセンジャー

MC
(誰が何話したかは微妙なんで・・・ニュアンスだけ伝わればって感じです

雄「仙台のみなさんお元気ですかぁ?」
イエーーーーイ!!
雄「仙台のみなさん盛り上がってますか?」
イエーーーーーーイ!!!
雄「KAT-TUN好きですかぁぁぁ?」
スキーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
雄「じゃ、座りましょうか!座りましょう」

・DVD&アルバム
雄「ってかあれですよね。1年ぶりですよね!ってことは仙台も1年ぶりなんですよね!!
みなさん!!お久しぶりでぇぇぇーーーす!」

久しぶりーーーーーー!!!
亀「もうあれから1年なんですよね。ライブやってから」
聖「もれなく1周年もついてきますからね」
おめでとう
雄「4月くらいから濃厚なんですよね!チェックするものが!!!
みなさんもうチェックされてるとは思うんですけど・・・
DVDとアルバムと・・・もうチェックしてくれましたかぁ??」

したーーーーーーーーーーー!!!!!
聖「アルバムの曲でMovin’onって歌あんじゃん!ラップ間違えちゃった」
雄「あれけっこう長いからね!ラップね」
聖「息が続かなくてやべ~やべ~って思ってたら歌詞が飛んじゃった」

・カトゥーンKAT-TUN
雄「KAT-TUNの初の新番組が4月4日からスタートしたんですけども、
みなさん!これもチェックしていただけたでしょうかぁ???」

見たーーーーーーーーー!!!!
ここで亀だか聖に「初の新番組」っておかしいって言われてました(笑)
私も言われて気づいた(笑)おかしいわ(爆笑)

雄「上田くんどうですか?新番組が始まって」
竜「男の人とは下ネタで盛り上がるからね
へぇー!いいな~混ざりてぇー(笑)
聖「ほとんど使われてないからね」
亀「●●さん(ゲストの名前聞き取れなかった)1時間半収録してOAが10分!!」
どんだけ下ネタなんだよ(笑)

これから新コーナーも増えてどんどん面白くなるって言ってました
番組でも早く6人になったらいいな~

・ドラマ
聖「金曜夜10時から特急田中3号やらしていただいてます!!」
雄(?)「1号と2号はどうしたの?」
聖「1号はチャリンコだもん!2号がバイクで・・・3号は電車だと思ってたけど違うの。自分って意味なの!」
へーーーーーーー!!!!
聖「見てくれた方いますか?」
はーーーーーーーーい!!!
聖「主題歌流れてる時に途中で脱ぐじゃん!で、ここに(胸)田中3号って書いてあるんだけど、それが自分って意味らしくて。チャリンコ、バイク、特急みたいな感じ」
へーーーーーーーーー!!!!
で、ここで亀、ゆっち、竜っちゃんが1人ずつ順番に「タイヤ役で・・・」とか「踏み切り役で・・・」とか色々言うの。すると聖が「そうそう」って言いながらタイヤやら踏み切りやらのマネをして「こらーーー!」ってノリ突っ込みをやるんだけども・・・
最後にじゅんのが「●●役で(なんて言ったかは忘れた)」って言ったら、
聖はいきなり普通に「あのー」って話に戻って思いっきりシカト(笑)。
ギャハハハハハ!(爆笑)
亀「前に裏でさ、田口がさ、ボソッとすっごいボソっと「みんなかまってくれないとたまに寂しくなるんだよね」って」
そしたらメンバーが「リアルに凹むなよ」とか色々言ってた(笑)
亀「そしたらさ、うちのマネージャーがいて「大丈夫!おいしいおいしい!」って
ギャハハハハハ!!!ウケル!!

聖「知ってる?信越本線?っていう電車があるんだけどそこに田中って駅があるの」
メンバー「マジで?」
雄「そんなこと言ったら・・・中丸って町あるよ」
亀「だって、普通にこうやって行ってたら中丸小学校とかあった」
雄「あるあるあるある!」

「全員中丸かと思ったもん」

そんなわけあるか!!(爆笑)
亀「田中は多いじゃん。田口もまあ多いじゃん。上田もまあ多いじゃん。中丸と俺とか珍しくない?」
中丸と赤西と亀梨は珍しいって話になる。
亀「絶対どこ行っても分かるじゃん!病院とかで亀梨さん!亀梨さん!って絶対俺じゃん!!!田中さーん!だったら
他にもいそうじゃん」

雄「電話とかで中丸ですって普通に言うと9割、
中村さんって呼びますからね!で、領収書を書いてもらう時に「中・・まるで!」って。そうすると返ってきたのが中書いて外に丸」


㊥ってことだよね(笑)

亀「出前とかどうしてる?バレたくないじゃん!!」
聖「俺はこうして(下向いて)もらう」
亀「お前は完全にコレ(坊主)でバレるわ」

聖「そんなの腐るほど居るわ!!

ギャハハハハハ

・恥ずかしい話
亀「この前出前頼んだのね。で、前髪ボサボサにして下向いて、少しドア開けて「・・・はい」って。背の高い若いお兄ちゃんだったんだけど「っていうか亀梨くんだよね?」。
「・・・違います」(小さく低い声で(笑))。
ずっとしつこく聞くんだよ!!その度「違います」って。ずっと違いますって言ってた。
でも、玄関におかんがファンから貰った亀の置物とか置いてあるんだけど・・・絶対俺じゃん!!!!」

(爆笑)うん。絶対亀だと確信するだろうね

聖「夜友達と歩いてたら、女の子が見てて騒いでたの。「バレちゃったか~、めんどくせぇな!」って。
「すいません!!!!」って来て「はい」って言ったら

メキシコの血入ってませんか?


ギャハハハハハハ(笑)でも分かる!!!(笑)

亀「中丸のあの話して!」

雄「あれですか~?あれですね!!
休みの日に車に乗ろうと思ったんですよ。車で出かけようと。そしたら子供が「あーKAT-TUNの中丸だ~」って来たんですよ。で、握手とかして「あー良い事したな」って思ってたら、子供がお母さん達のトコに行って話したんですね。「あー、やばいなぁ。来ちゃうなぁ」て思って。服もテキトーだし、髪もボサボサだったから「早く行こう」と思ってエンジンかけたのよ。そして出発したのね!そしたらヘンな音がするんですよ。ガーガーって。んで、ミラー見たらお母さん達がどんどんこっちに来るんですよ。やばいやばいって思ってたら来ちゃった。
「何ですか?」って言ったら

「車の前にパイロン挟まってますよ!」


これは恥ずかしいね(爆笑)

聖「原宿歩いてたら「すいません」って声かけられたの。「何ですか?」って言ったら「今、テレビの撮影してるんで・・・」って言われて「事務所入ってるんで、そういうのダメなんですよ」って言ったら「イヤ、ちょっと撮影してますので・・・」ってしつこく止められて。・・・向こうでドラマの撮影してたの。」
うわ!これも恥ずかしい(爆笑)インタビューとかじゃないじゃん(笑)通行止めされてただけじゃん(爆笑)
かわいい・・・・

・じゅんのドラマ話
淳「毎週火曜日夜9時からフジテレビ系列で花嫁とパパ見て下さい」
見るーーーーーー!!!
淳「昨日、3話撮り終ったんですけど、3話はめちゃめちゃです」
雄「具体的に何が?」
聖「あの~、あんまり見る気がしないコメントなんですけど」
雄「もっと煽って」
淳「僕、人生で初体験しました」
メンバー「何?何を?」
淳(キスする顔)
キャーーーーーーーー
亀「時任さんと?」
淳「ほんと時任さんこんなですよ」
ってゆっちにめっちゃ顔を近づける(笑)
雄「お前近くで見ると・・・

鼻がガンダムだな!


ゆっちーーーー!!!鼻ネタ自分から振ったらダメだって(笑)

淳「毎週火曜日は見て欲しいなと思いまーす」
ラジャーーー

雄「7月なんですけど、スシ王子というドラマに出ることが決まりました」
パチパチパチパチ
雄「金曜の夜11時15分からですね」
亀「テレビ朝日系ですか?」
雄「そうです。7月なんですけども」
亀「今の時効警察の後ですね?」
詳しいな(笑)
亀「あのドラマ枠は面白いよね」
雄「特命係長」
亀「あれさ~エッチなシーンあるじゃん!あれがあれですよね~・・・(ニヤリ)」
あらあら亀たんがエロ顔になっております(笑)

・忍者?!
竜「あ!言うの忘れてた!!
中丸って先祖忍者だよね?!

竜っちゃんめちゃくちゃかわいいーーーーーー
すっげーかわいい

いや~・・・この席、MC中、亀&聖が目の前に居るわけですが・・・
すっごい目が合うんですけど
特に亀たん!!!めっちゃ見る
ほんと恥ずかしくなるくらい見ますからね(笑)
みんな「めっちゃ見るよね~」って言ってたくらい見てた(笑)
いや~・・・・かなり恥ずかしかった

Jrコーナー

Jrのコーナーが終わるとダンスがあるんですが・・・・・
ここで事件が!!!
亀とじゅんのが・・・・

チューした!!!
顔をめっちゃくっつけるってだけのはずがチュッってしちゃったみたい(笑)
2人とも一生懸命口拭いてた(笑)
亀、ずっと笑っちゃってるのがかわいかった
SIGNAL

YOU
やっぱりこの歌はいいね~
聞き入ってしまいました

お手紙コーナー
裕翔→亀
亀→ゆっち
ゆっち→竜っちゃん
竜っちゃん→聖
聖→田口

サムライ☆ラブ☆アタック(田口ソロ)
これは盛り上がりましたね~!!!
陽子、この日はじゅんのが出てきた瞬間、爆笑して倒れそうになりましたけども(笑)。
あれはじゅんのにしか出来ないね(笑)

コスプレ大会
負けたのはゆっち・聖・竜っちゃん。
そしてなぜか三人とも全身タイツでした!!なーんーでぇぇ?
つまんねーよ
聖→白
ゆっち→黒
竜→ピンク

ピカピカⅡ

Key Of Life(ゆっちソロ)
やっぱゆっちのソロはいいいい歌だな~!!!
しんみりと聞き入ってしまいました
LOST(竜っちゃんソロ)
画面には「ペンライトを消してください」と・・・。
いや~!!すばらしかったっす!!かっこいい
茶髪の竜っちゃん・・・超かっこいいんですけど

ハルカナ約束

どーにかなるさ

うたいつづけるとき


もう・・・この時点で陽子は心臓バックバクで半泣き状態(笑)。
ずっとこの時を待ってました

アンコール
Real Face
仁のハモリが聞こえた瞬間、泣き崩れました
・・・まだ姿見えてないのに(笑)
久しぶりに会った仁ちゃんは変わってなくて・・・ほんとに嬉しかった!
そして何よりもメンバーがすっごい嬉しそうで、それがすっごい嬉しかったの

ほんとに・・・帰ってきたんだね~!!!

おかえり!仁

ノーマター・マター

緊張してたのか、まだぎこちない仁ちゃんでした

Wアンコールは挨拶のみでした!
最後に「挨拶しろよ」みたいなことをメンバーに言われた仁は・・・

ただいま

うわーーーーーーーん

おかえりーーーーーーー

そして「振りの覚えが悪いので、早急に覚える」って言ってたよ
で、じゅんのが「俺が教えてあげるよ」って言ったんだけど・・・
シカトして話てる仁(笑)
相変わらずの仁ちゃんだ~

そんな感じの21日②部でした!!チャンチャン!!

何か忘れてるような気がするけど・・・思い出したら後で書きます

さてさて、今から「特急田中3号」ですな!
しかも今回は・・・・

陽子の地元(爆笑)

すっげー近い(笑)ってか最寄の駅だし・・・・
・・・ってどこに住んでるかバレるじゃん!!私
ま、いっか!
ちなみにヒロインの栗山さん・・・・中学の後輩らしいよ
年齢はかなり違いますが(爆)!!
楽しみだ~!!!!

レポ②とレポ③はMC中心で作りますのでよろぴく!!!
出来次第UPするねん

では!またねーーーー!!!

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング




ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

仁との再会!!!

ただいま参上!!!!
宮城で無事、仁ちゃんと再会できました
変わってなくて、相変わらずの仁ちゃんですっごい嬉しかったっす!
21日、アンコールで仁のハモリが聞こえてきた瞬間、ブワッっと涙が出てきてしまった
そして、姿が見えた瞬間・・・・号泣(苦笑)。
ほんとに嬉しかった!!!
そして、何よりもメンバーが嬉しそうで嬉しかったの!!
特に亀や聖がめちゃくちゃ嬉しそうな顔してて、見てるこっちも嬉しくなっちゃった
やっぱりKAT-TUNは6人だよね!うんうん

そして宮城ラストの日にミラコーが起きた
Wアンコの最後に亀と目が合った!!って思った瞬間・・・
亀が使ってたドリンクホルダーをポンッって投げてくれたの
そして、美佐子と2人がかりで見事キャッチ

20070424202512.jpg

↑コレです!!

20070424202545.jpg

↑上の部分に亀梨って書いてあります

20070424202637.jpg

↑底には大きく亀梨って書いてあります!!

しかも中身ちょびっと入ってた(笑)
亀がステージ上で飲んでいたのは

ポカリスエットでした!!!

水かと思ってたんだけどね~!!
ってことで、残ってたポカリスエットは3人で分けっこして飲んじゃいました(笑)

亀ちゃん、ありがとう

家宝にします(笑)


詳しくはあとでレポします!!
出来次第にUPするので、気長にお待ちくださいませ

そして宮城でみつけた笹かま!!

20070424203142.jpg


JINJINだよ~
即買い(笑)←病気だ!!(笑)
ピリ辛でおいしかったっす

ではでは、今からレポ作りに入るので・・・またねん

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング





ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

おかえりなさい!!!

仁ちゃぁぁぁん

おかえりなさぁぁぁい!!

あとは復帰報告を待つばかりですね
早く会いたいな~
ほんとに嬉しい!!!
同じ国にいるってだけでこんなに嬉しいんだね~
この半年で仁がどれだけ大事な存在かってことがすっごく分かった。
そしてKAT-TUNは6人なんだって改めて実感した。
ほんと嬉しくて眠れない

うひゃひゃひゃ←壊れ気味(笑)

会見が復帰会見になりますように・・・・

今日は宮城用に洋服買ってきたよーーーー!!!
ギリギリになってやっと買ってきた

20070419230429.jpg


20070419230508.jpg


20070419230521.jpg


めんどくさくて美容院には行けなかったんだけどね~
↑仁がいないからって手抜きしたな?
宮城楽しみだーーーー!!!
コン楽しみだーーーー!!!
KAT-TUN1年ぶりーーーーー!!!

牛タン!!!←メインはKAT-TUNだ

土曜日は午前中仕事やってから出発なの~
12時までやって出発・・・・・超ハード
でもKAT-TUNに会う為だから大丈夫!!!頑張るじょー!!!

cartoonKAT-TUN Ⅱ You買った???
陽子は昨日取りに行ってきたよ~!!!
初回限定と通常版買ったんだ
だって・・・だって・・・初回プレス予約出来なかったんだもん
予約しに行った時に、初回プレスの予約が終わってたから、店員さんに「そんなに予約多かったの?」って聞いてみた。そしたらさ~・・・
「ほとんど入って来ないんですよ~」て!!!!!

私の分くらい入れとけっ!!!←心の叫び

ってことで結局通常版にしてしまいました!!!
初回プレス買った人~!!!!
どう?どうなの?いいですか??
・・・・・・そりゃいいよね~(笑)
今度ブックレット見せてくだしゃい

ではでは明日朝早いのでおやすみなしゃ~い!!!

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング






ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

泣いたぜ(笑)

おはようございまする~
昨日の夜、待ちに待った「Live of KAT-TUN」見た~
やっぱり6人がいい!!!!!!
やっぱり仁にいてほしい!!!
心底思ったよ~
DVD始まった瞬間、なんか鳥肌が立ちっぱなしになった(笑)
しかも、仁が映った瞬間・・・泣いた

美佐子が(爆笑)

しかも号泣?みたいな(爆笑)。
ま、見てるうちに陽子も泣いてしまったけど・・・・
心底思った!

帰ってきて欲しい

やっぱり6人がいいの。
仁の声が必要なの!

エロ大王が必要なんだぁぁ!!!(笑)

でもさ~・・・DVD、コスプレ大会カットしたぁぁぁ

見たかったのにぃぃぃ

そしてYOUのPV!!!あれいいね
白衣装も最高
でも陽子・・・・おじさんを見つめてるゆっちがツボに入っちゃって
笑いが止まらなくなっちゃったんだよねぇ(笑)
なんか面白かった

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うちのおかんが迎えにきちゃったので、また後でゆっくり更新します!
すんません!!

あ!!!!
明日の

中丸カフェ!

間違えた(笑)はなまるカフェ!!

田中聖登場!!!

楽しみだねーーーーー!!!

では。またねん

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング






ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

ごぶさたしております!!

とうとうMくんが辞めてしまい・・・
4月から地獄の日々が始まってしまいました陽子です
今までと比べようがないくらい忙しいっす!!
ギブアップっす!!

仁が好きっすーーーー!!!←関係ない(笑)

宮城チケ届きました!!
21日2部・アリーナA5ブロック
22日1部・西スタンドIブロック
22日2部・アリーナA5ブロック
でした!!
宮城初参戦なんで・・・・いいのか悪いのかさっぱり分かりましぇん
ま、行ってからのお楽しみってことですな
早くKAT-TUNワールドに行きたいっす!
会いたいな~
現実逃避したいーーーーーーーー

火曜日でお菓子担当の女の子がいきなり辞めちゃったし・・・
4月いっぱいでお菓子担当の早稲田の仁くんも辞めちゃうし
私にいったいどうしろと???
絶対にお菓子呪われてる
・・・・・陽子もいつまで続くかなぁ~(遠い目(笑))
ってか、早稲田の仁くんが辞めちゃうのはめちゃくちゃ痛い
私の心のオアシスだったのにぃぃぃ!!!
飲み会の時の

私を送る係だったのにぃぃ

↑アッシーにしてたな?

ほんとに、今、人手不足でね~・・・・
時給安いのに仕事はすっごいキツイから入ってくる人いないし、
入ってきてもすぐ辞めちゃうし・・・

誰かバイトしない?

↑しねーよ

また明日から地獄の5日間が始まる・・・・・
頑張ろ~っと・・・・・・←やる気なし(笑)

中丸のページ超ウケた(笑)
ホテルの部屋・・・汚ね~(笑)
そりゃ、みんな嫌がるわけだ
ビデオ見て反省会か~・・・・・・・・・・・

それ見たい!!!

ってか・・・・・・・

欲しいーーーーー

KAT-TUNのビデオが見れて

ご飯が食べれて

亀が寝てる!!!!

なんてステキな部屋なのぉぉ


住みたい!!!
そんな部屋どっかにないかなぁ?←ない!!(笑)

ってかそんな話してる場合じゃねー!
コンの準備何にもしてねー!!!
服も買いに行かなくちゃ~
ってか

金がないっ!!!

何で~?
こんなに働いてるのに?
何でだ?←無駄遣いしすぎだから!!!!

・・・・・はぁ

あ!!!そうそう!
ともちゃん(@山P)が地元に帰ってきました!!!!
日立に行くのもいつのまにか行ってたのに・・・
帰ってくるのもいつのまにか帰ってきてた(笑)

さすがB型!!(笑)←お前もな(笑)

では!またねん
おやすみ~!!!

亮ちゃんかっこいい

↑1リットルの涙見てるらしい(笑)

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング




ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Paging Navigation

Navigations, etc.

