care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs


ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

針治療

こんばんわ★
昨日の夕方針治療行ってきましたーーー!!!!
うちの店長さまに紹介してもらったんだけど・・・・・
すっごい楽になった
針って初めてだったからもう・・・ドッキドキ!!
小心者の陽子はビクビクしてたの
でもね、全然へっちゃらでした!!!!
すっげーいい痛みがどっかいったぜぃ!!!
んで、最後にマッサージしてもらってたんだけど・・・・
「若いのに・・・・

体はおばーちゃんみたいだね(笑)

・・・・・・・・・

うぉい!!!

おばーちゃんって言われた!!
おばさん通り越しておばーちゃんって言われた
大ショック!!!!
腰の痛みが消えたのに・・・精神ダメージがでかかった(笑)
そして、朝起きたら・・・またまた痛みが復活してて、今日も行って来たけど、今日は、昨日ほど痛みが消えなかった
とりあえず、しばらく通うしかないみたいっす
ま、しょーがないんだけどねぇ。仕事が仕事だからねぇ

んでんで、昨日、針行く前に美容院に行ったのね。
アシスタントについた男の子がね

北山くんみたいなの

顔の輪郭とか、背格好とか・・・似てる
しかもしかも・・・・

た○なか こうき

って名前なの(笑)本人も「田中聖と名前似てるんですよーーー」って喜んでた(笑)。
んでね、茨城のKAT-TUNに任命してあげました(笑)。
・・・・って他5人いないけど(笑)。
ドームに出るらしいです(爆笑)本人ノリノリです(爆笑)




あんたが出れるくらいなら

私が出れるわ!!!
←出れない(笑)

あ!前回書いた車が火事になりかけたって話なんだけどさ~・・・・
すごかったんだよーーーーーーー!!!
車運転しててさ、信号待ちで止まった時にタバコ吸おうと思って、
ライター点けたら・・・・ブオッってすっごい勢いで火が出て、ライターが燃え出したの
指離しても、火が消えず、ガスがシューって出っぱなし
で、すごい勢いで燃えてるから持ってられなくって、何を思ったか私、

足元にポイッって
足元でめっちゃ燃えてるの(汗)。ガンガン踏んでたんだけど、火が全く消えなくて燃えまくってた!!!!
・・・・・しばらくしてガスが無くなったら消えてくれたんだけど
いや~、死ぬかと思った!!
ストッキングとか履いてたら確実に燃えてたよ~
Gパン&クロックスで良かったよーーーーー

しかし、陽子の不運はまだ続く(笑)
その日の夜、実家で夕飯食べたの。冷奴があって、一口食べたら口の中が

ビリビリビリビリ

すっごい口の中が痛いの!「あれ?私の口がおかしい?」って思って、もう1口食べてみた。するとまたビリビリビリ・・・・。
それに懲りずもう1口(笑)←もう気づけよ(笑)
へんな顔して食べてる私に気づいたみなさんが「どうした?」って言うから「みんな豆腐食べて、何にも気づかないの?」って聞いたら、他のみなさん何ともないらしい・・・・。
前日買った豆腐。賞味期限も1週間先。4個パックの豆腐・・・・
どうやら、私のだけが傷んでたらしい
4個入ってて、私が食べた1個だけ傷んでたみたいーーーー

なーんーでぇぇぇ

ほんとついてない1日だったよ~!!!

あ!そういや今日、ドームチケ到着日だったね
みんなどうだった?
陽子名義では取ってないから、陽子はまだ分からないんだけど・・・・
天井じゃないことだけ願うよ(苦笑)。
・・・・・ま、ドーム運全くない陽子ですが(笑)。

今から昨日のカートゥンKAT-TUN見ようっと
おやすみーーーー!!!

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング





ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

ボー然

・・・・こんばんわ
陽子・・・・・カートゥンKAT-TUNが終わってから、今までずっとレポ作ってたの。かれこれ2時間近く・・・・・・。
なーのーに!!!

全部消えましたが何か?

もうちょっとで終わったのに・・・・
すっげー長かったのに・・・・・
もう作れましぇんうわーーーーーーん!!!

とりあえず今日はもう寝ます。

私の2時間返せー

昨日から車は火事になりかけるわ、食べた豆腐は腐ってるわ・・・
ついてない
またUPしまーす・・・・

このボロくそパソコンめーーーー

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング





ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

cartoon KAT-TUN Ⅱ YOU グランディ21 レポ ③

こんばんわ







腰が痛いっっ

腰にシップ2枚貼ってます(笑)
・・・・年か?年だな
今月でまた一つ年取るんだもんなぁ・・・・・(遠い目)
ほんとに腰が悲鳴あげてるよぉぉ
仕事病だからしょうがないんだけど・・・・仕事病なんてイヤじゃ
赤西病がいいの腰が痛くなるなら・・・

やりすぎて痛めたい!!!←黙れ!

でもほんと、今までないくらい痛いんだよーーーーーー
立ってても座ってても寝てても何しててもズキンズキンしてんの!!
もうそろそろ病院かな~・・・とも思うんだけど

負けたくないの!!!←何にだよ(笑)

この際、起き上がれなくなるまで頑張ってみようかとか(笑)
ちょっと考え中でございます(笑)
・・・って病院の待ち時間がめんどくさいだけなんだけどね

今更ながら・・・
カートゥンKAT-TUN仁ちゃんおかえり
緊張してる仁ちゃんがすっごいかわいくてツボでした
やっぱりすっげーーーーーーーー好きだわ
いとこと言われて足バタバタしてる仁もかわいかったし
うひょひょひょたまんねーーーーーーーーー(笑)

来月のドーム、無事お休みが取れたーーーーー!!!
って言っても早退なんだけど(汗)。
3日、16日、14時までお仕事してから出発という過酷
でも、どーしても16日の夜に、ヲタ友たちと飲みたいなぁって思ってたから、さりげなく17日のお休み交渉してみたの!
そしたら「KAT-TUNですか?」ってすぐバレた(笑)
んで、「17日、できればお休みが欲しいの・・・人がいなかったら午後からなら出るけど」って言ったら「でもキツイですよね?ゆっくり休みたいですよね?」ってめずらしく物分かりがいいの(笑)。だから「なるべく休みの方向で!!」って言ったらOKいただきました
わーいわーい!!!これでゆっくり飲める
ホテルも取ったし、完璧!!!
・・・・ってか休み取れるんだったら17日のチケもなんとかして取れば良かったカモ
超後悔中・・・・・・・・。もっと早く社員に聞いてみるんだった

ではではレポ③始めます

仙台ラストはまたまたアリーナA5ブロックの前列!!!
またしてもメインステの目の前でございました
前日とほとんど一緒なの(笑)うひょひょ~
最後と言う事もあって・・・めちゃくちゃテンション上がってた(笑)

MCが始まり・・・すぐ座った私たち大半のファン。
聖「座れって言ってねぇのに、このブロック座ってますよ!!」
うわ!バレてます(笑)←そりゃバレる(笑)
みんな座ってるのに・・・なぜココのブロックだけ?(笑)
しかも聖と目が合ってるような・・・(汗)こわっ(笑)
そしてA5ブロックの前にメンバー大集合
目・・・目の前にーーーーーー

失禁します!(笑)
←断言すんな(笑)

亀「そんなマンネリみたいな関係やめよーぜ!」
亀「常に真剣な感じじゃなきゃ付き合ってらんねーよ」
いやーーーーー捨てないでぇぇぇ(笑)
ってしばらく亀たんの彼氏彼女ワールドは続く(爆笑)
そして陽子は亀との妄想へと・・・(笑)←仁はどうした?

やっぱりこのエリアはめちゃくちゃ目が合うよーーーー
・・・・・・・・でも本命いない(苦笑)シクシク

・1年ぶりって話

雄「このライブがですね、何気に1周年なんですよ!みなさんお久しぶりでぇーーーす!!!」
メンバーにライブが1周年っておかしいとか、1年ぶりだろとかなんかつっこまれてたゆっち(笑)
雄「様子がおかしいですね。

・・・ですげー」


ギャハハハハ(笑)噛んだ?ねーねーゆっち!噛んだの?(爆笑)
ですげーって何?ギャハハハハハ(笑)
この噛んだ時のゆっちの顔がすっごいかわいかったっす

・ドラマの話
聖「毎週金曜日夜10時から」
ファン「特急田中3号ーーーー」

あ・・・言っちゃった(笑)
聖「先に言うなよ!そこのB5の、B5って貼ってある所の・・・赤い服着た人の隣の!」
指さして怒る聖(笑)するとゆっちが
雄「はい。指ささない!」
って聖の手を下に下げるの(笑)それがすっごいかわいかった
聖「その面覚えたかんな!」
って言ってた(笑)・・・ちょっと羨ましい
亀「お前のファンだろ!ちゃんと教育しなさい(笑)」
みたいなことも言ってたよ(^^)

私も調教されたい!!

↑調教とは言ってない(笑)

雄「主題歌がねぇ?」
聖「あのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
ギャハハハ超なげー(笑)
聖「あいしてるー(歌う)って歌あんでしょ?」
亀「あいしてるぅー(歌う)」
会場はすっごいキャーーーーー
聖「ちょっと待ってよおい!!・・・アウェイか?」
ギャハハハハ(笑)そんなことないよ
ホームだよ!ホーム
聖「知らないかもしれないけどソロのバク宙失敗してんだよ?背中から落ちてんだよ?落ちてないフリして頑張ったんだよ?」
会場は拍手!!
するとゆっちが前に出て、いいともみたいに「チャチャチャ」で止める(笑)
亀「お前が止めんなよ!」
雄「そうだよな!聖が止めるべきだよな」
また拍手!!
するとまたゆっちが前に出て「チャチャチャ」(笑)
ギャハハハハハ
亀「ぜってーやんなよ!!!」
また拍手!!!
今度は亀ちゃんが前に出て「チャチャチャ」(笑)
お約束だわね(爆笑)ギャハハ
すると聖は泣き顔に・・・(爆笑)
雄(?)「お前の顔、マジうける!!」
亀「特急田中3号のドラマの中でも、すげー顔してて」
聖「あのね、あの顔は、自分でもあそこまでとは思ってなかった。やりすぎちゃった」
ギャハハハハハ

雄「ドラマといえば田口くんもね」
淳「待たせたな!」
みたいな事を言ったら、会場がきゃーーーーー!!!!
聖「キャーって言ってる人もいるけど、同じくらいの量笑ってる」
バレた(笑)←笑ってた奴
雄「撮影の方も順調で?」
淳「そうなんですよ~。結構順調に進んでて」
雄「なんか特別なシーンを撮ったって聞いたんですけど」
淳「昨日ですね、はい」
昨日?ゆっちに引き続き、じゅんのまで(笑)。
「何で意味のない嘘ついたんだ?」とかメンバーから散々つっこまれてました(笑)

雄「7月のクールなんですけど、スシ王子というドラマに出演決まりました」
パチパチパチパチ
雄「王子ポーズとかあるんですよ」
亀「王子ポーズって中丸じゃないよね?」
雄「俺ではないですよ!」
・・・でもちょっと見てみたい(笑)
ちょっとやってみてよ!って話になります。
雄「え?やっていいの?こういうのって」
ちょっと不安そうで本気で困ってる顔してる
雄「王子ポーズはあるんですけど、俺は煽る方なんですよ。だから煽る方で!」
ってことで煽る演技をやるゆっち。

よ!スシ王子!!!

ギャハハハハハハハ(笑)

亀「中丸と一緒に舞台やった時にね」
雄(聖?)「うひゃひゃひゃ!(笑)」
すっごいヘンな笑い声でした(笑)
聖「あれはね~」
雄「その話はもういいじゃん
聖「出演を少しでも増やしたかったんだよね。んで、短いんだけど長くしたくて、「もうこりごりだ!」っていうのをどうしても長くしたくて・・・失敗して

もうこんごりごりごりごり


爆笑!!ギャハハハハハハハすっげーかわいい(笑)

亀「中丸の演技が見たい」
でもなかなか出来ないゆっち。
亀「じゃ、田口も一言やってあげれば?」
淳「いっつも覚えてもすぐ忘れちゃうんだよね」
雄「そういわれれば出てこねーなー」
淳「だろ?」
聖「おととい撮った台詞からでもさ」
OA前だからやったらまずいって話になる。
亀「内緒だよ?他の人に教えたりしたらダメだよ!」
淳「じゃ、宇崎家ね、お父さんのいるお家に乗り込もうって瞬間の。」

「よし!行こう!」(演技)

ギャハハハハハハハハ(笑)1人だとおもしれーーーーー(笑)

雄「と、いうわけでね」
流そうとしてる!(笑)しかし会場は黙っていない(爆笑)
その声に負けたゆっち!
雄「分かった!分かった!かなりのこれキーポイントの部分なんですけど、魚を投げ込むシーンがあるんですけど。本気でいきますよ」
聖「シーン3、カット2。よーいスタート!」
演技するゆっち。

超微妙!これ微妙(爆笑)超ウケタ!!!!!!
だってね、投げ込むシーンなはずなのに・・・そっと置いてるようにしか見えないの(笑)
亀とか笑い崩れてました(笑)陽子もひーひー言ってたよ(笑)

・ゾンビ4(笑)
亀「僕と上田くんもね!!」
竜「はい」
え?なんかドラマ出るの?????
亀「言っていいですか?ここで」
なかなか言わない二人。
会場は大騒ぎ(笑)
亀「今ほんとにゾンビ4ってドラマを作ってるんです」
聖「パンフレットの撮影でニューヨークに行った時にね」
亀「ニューヨーク行ったでしょ?あの時にスタジオとか屋上で撮ったんだよね。超面白いよ」
カメラマンと監督が亀だったらしいです
聖「っていうか上田が主役のはずなのにさ、上田2番目くらいにゾンビになったよね」
ギャハハハハ
聖「俺が上田の彼女の役」
亀(?)「そう!コウコね」
ギャハハハ(笑)コウコって(爆笑)
聖「俺がいなくなっちゃったんだよね。んで、みんなが探しているってとこから始まるの」
亀「ゾンビ1,2,3がなくて4ですからね」
ギャハハハハ(笑)
ここらへんから亀がちょっと暴走していくの(笑)
亀「そんで上田が聖を探す旅に出るの。街はゾンビに食い荒らされてるの。」
夢中で話し出した亀を見た聖・・・
聖「亀の話し方、小学生みたいだな!!」
わかる!すっごい目がキラキラして楽しそうに話してて子供みたいなの(笑)
亀「無邪気でしょ?(笑)」
まだまだ亀はゾンビ4を話し続ける(爆笑)
亀「ゾンビに食べられてるの!聖は。」
聖「いなくなった時点でもうゾンビに食われてるの」
竜「間違えて中丸に後ろから声かけるんだよね」
聖「後姿で、ありえないんだけど後姿で俺だと思うんだよね」
竜「で、俺が「コウコ」って(ゆっちの肩をつかむ)。すると中丸の顔がね」
雄「え?(振り向く演技)」
ギャハハハハハハ(笑)超迷惑そうな顔してんの!!!!!!
聖「ものすごい迷惑そうでしょ?」
亀「そんで、中丸はもうゾンビなってんの」
聖「俺が中丸を食うの。俺と中丸で上田を食うの。俺と中丸と上田で田口を食おうするんだけど・・・「あ~」(ためらって後戻り(笑))」
亀「3回くらいな」
食べようとしてはためらい、3回くらいチャレンジしたゾンビたち(笑)
聖「最終的に「田口はダメだーーー」って」
そして寂しそうなじゅんのの背中でゾンビ4は終了らしい(笑)
すっごいキレイな夜景をじゅんのの寂しそうな背中が映ってるらしい(笑)
見たい見たい見たい!!!!
ゾンビ4を今度流したいねって言ってた
カートゥンKAT-TUNとかでって言ってたーーーーー!!!
亀たんが「スタッフさんに言ってみる」と言ってたーーーー!!!
実現するといいね
1分半くらいの映像らしいし・・・・・エンディングとかにパパパって流しちゃえーーーーーー

MC終了!!!!

んでんで、亀たんと言えば・・・・
MCから引き続き、お手紙コーナーもぐでんぐでんで(笑)
笑いが止まらなくなってました(笑)

裕翔→亀
裕翔が手紙を読んだ後、
亀「先輩として言いたいことがあります。MCで俺みたいに暴走しないように」
だって(笑)プププ

亀→ゆっち
亀「中丸へ」
って言ってすぐ笑い出す亀(笑)。
なんかね「中丸へ」を「サンチェさんへ」て言おうとして自分で面白くなっちゃったらしいよ(爆笑)
ツボに入っちゃったらしく、手紙が読めない亀(笑)
手紙で顔隠してるんだけど、肩が震えてたり、フフフフ・・・って笑ってみたり(笑)、クルッって回ってみたりと超かわいい(笑)
それで、ほとんど読めずに本人も読むの諦め「楽屋で怒られてきます」って中に入っていきました

ゆっち→竜っちゃん
手紙の最後に雄「これからもよろしく」
竜「ごめんなさい」
即答で断られてました(笑)
ゆっちは「振られたーーー」って去っていきました(笑)

仙台ラストってことでWアンコありました!「Will be all right」
アリーナ5,6の間のトロッコに仁亀キターーーーー!!!!!
トロッコに乗った瞬間、仁が亀の前で両手広げて、膝まげて何かやってんの(笑)。亀の警備かと思いきや・・・
仁「亀梨のCM」だって(笑)。
仁亀いいねいいねいいね!!!
トロッコ乗る時も、仁がどこ行ったらいいのか分からず、ウロウロしてたら、亀が「こっち」って何回も手招きして仁を誘導してくれてた
ホッとするーーーー!!!
すごい嬉しいーーーーーー
KAT-TUN最高じゃーーーーーーーー!!!!!!!
トロッコが通過して、めちゃくちゃ近くで仁を見れて幸せに浸ってたら・・・・亀たんからプレゼントが(笑)。
Wアンコの最後の最後、メンバーがメインに戻ってきてもう終わりか?って時に、亀と目が合った瞬間、亀がステージ上で飲んでたドリンクホルダーがポンッって飛んできた
おかげで・・・・・・・・・飛んできてからの記憶がなくって(苦笑)
気がついたらコンサート終わってました
仁さまはどこ行った?みたいな(笑)。
そしてコンサート終わってからがすごかったの!!!!!!
周りのファンに囲まれ「写真撮らせてください!!!!」って。
え?私たち?って思ったらドリンクホルダーだそうで・・・(笑)。
次から次へとすっごい人が集まってきちゃって、キリがなくて
だから途中から「あんまり人に見られないように撮ってください」とお願いして、最後には外の人があんまいないトコまで来てもらって撮影会してました
すげーな!亀梨パワー(笑)驚いた

以上!!!レポでした!!!!!

あ!コスプレで竜ちゃん&亀のセーラー服見たけど・・・やばいね!
2人とも超かわいい!!!!!いるもん。あーいう高校生(笑)
ほんとめちゃくちゃかわいかった
竜ちゃんの後ろから亀が嬉しそうにスカートめくりしてる姿がすっげーかわいくて笑えてた
竜っちゃん、恥ずかしそうにしてるのにも萌えた!!!
犯したーーーーーーーい
亀は暑くてスカートパタパタやってて、パンツ見せてました(爆)
思いっきりスカートまくれてますから!!
・・・・・・・・・・・妊娠するかと思ったわ(笑)

以上です。長かったーーーー(笑)
次はドームだ!楽しみ~ま、豆粒だろうけど(汗)。
また声からして頑張るぞーーーーーーー
KAT-TUNに会えるのはもちろん嬉しいんだけど、
大声出して叫んで歌って・・・ってのがほんとにストレス発散になって楽しいんだよねぇぇぇ
そしてお友達に会えるのもKAT-TUNに会えるのと同じくらい楽しみなんだよねぇ

あ!!!!そういえば、この前の食わず嫌いの山Pのお土産(笑)。
陽子の実家に1ケースあるよ(笑)
うちのおかん、ハマッてんの(笑)おいしいんだよ!あれ。
お菓子の割りにけっこうお値段するんだけど・・・うまい!!!
仕事場にも売ってるけど、売れてるんだよねーーーーー
激うまです!お試しあれ!!だよ。
ちなみに山Pお土産のごま以外にきなことチーズもあるけど、陽子はきなこも好き
チーズはいまいち・・・・だなぁ。陽子的にはね。

ではでは。まったねん!
明日も仕事だーーーーーーーーーーー頑張るぞ!!
みんなも頑張ってね
KAT-TUNも頑張れーーーーーー!!!!!!

おやすみ

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング





ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

cartoon KAT-TUN Ⅱ YOU グランディ21 レポ ②

こんばんわ!ごぶさたしております
GW中、美佐子が実家に帰ってましたので・・・陽子も実家に帰ってました(笑)
ほんとはさ~、仁も復帰したことだし、心機一転ブログ更新頑張ろうって心に決めてたんですよ!!
・・・・・密かに(笑)。
ま、少しずつ頑張りますエヘ←おい!

ではでは・・・遅くなりましたが4月22日1部のレポです!!←今頃かよ(笑)

ホテルを11時に出発してお土産屋さんへ(笑)
職場&実家にお土産を買いあさってからグランディへ
席はスタンド 西Iブロックで、メインの横側って感じでした。
MCのみです※相変わらず順番&誰が何話したかは微妙なので・・・なんとなくです(苦笑)

・DVD&アルバムの話

・昔の話(じゅんの編)
亀「こいつさ、ライブの前にさ、パンツ脱いでアクロバットしたことあったんだよね」
聖「フル・・・」
今・・・

フルちんって言おうとしただろ!(笑)
←黙れ!

雄「フルって言うな!フルって言うな!」
淳「お台場冒険王の時だったよね」
聖「田口が今日ここで見せてくれるということで!!」
キャーーーーーー
亀「(親子席見て)お母さん!イエーーイってまずいよ!!」
聖(雄?)「イエーイより子供の目をふさぐ事をしないとね」


・ドラマの話
聖「毎週金曜日夜10時からTBS系列で特急田中3号やってます」
亀「あ!俺見た!!あれだろ?電車の~・・・」
電車の・・・ってあんた(笑)
そしてここからまた「車輪の役だろ?」とか始まりました(笑)
最後はやっぱりじゅんのをシカトして終了みたいな(笑)。
でもじゅんのは嬉しそうにガッツポーズしておりましたかわいい・・・

亀「あ!思い出した!メーテル。目黒照美を略してメーテル!!」
メンバー&ファン「おおーーーーーーー

亀「じゃ~俺、鉄!!」
どうした?いきなり(笑)
雄「じゃー俺はタカ・・タカ!!」
竜「俺トシ!!」
聖「タカ&トシかよ」
・・・って素朴な疑問亀の鉄はどうした?(笑)
亀「欧米か!!」(聖の頭を叩く)
会場爆笑
雄「聖はよーく見るとタカ&トシの片方と似てるよね」
聖「よーく見るとって髪形だけだろ!」

聖「役名でけっこう駅の名前って多いんだよ。」
雄「たとえば?」
聖「加藤ローサちゃんは渋谷、栗山千明さんは目黒!!彼氏役は三島。あ!そうそうそうそう!!田中って駅があるんだよ。」
メンバー&ファン「へーーーー」
雄「どこ?」
聖「田中は・・・あのねぇ~軽井沢」
雄「まじで?」
亀「そこで撮影はないの?」
聖「いや、もう終わった。信越・・・本線?し、新?え?」
するとファンから「○○○○~」と答えが(笑)。
亀「なんかアドバイスが・・・」
雄「アドバイスっていうか・・・発作?」
会場「爆笑」

ウケた(笑)笑いを取ったゆっちはそれから何かといえば「発作?」って言うようになった(爆笑)ギャハハハ

聖「トゥールルルー(喜びの歌のあいーしてるーの部分)ってあんじゃん!っていうか見てない?!」
見てるーーーーー!!!
聖「あいーしてるーって主題歌があるんだけど、それが6月6日シングルとして発売することが決まりました!」
イエーーーーイ!パチパチパチパチ

雄「田口もね!!噛まないようにね!」」
淳「おう!毎週火曜日夜9時からフジテレビ系列で花嫁とパパ出てまーーーす!!」
ギャハハハかわいい・・・・
淳「さっき欧米かの時に出てきましたけど、あのー、ドラマで僕が働いてる会社は「オベカデザインコーポレーション」って言うんですよ。分かりませんか?」
分かった・・・・・・(遠い目)
淳「オ・ベ・カ、オベカ、オーベーカ、欧米か!」
会場は苦笑いみたいな(笑)。
聖「田口の話し方が悪い!先ほど「欧米かっていうのがありましたが」って先に言っちゃってるし」
淳「あ~・・・そっか」
ちょっとしょんぼり?(笑)

淳「明後日はキスシーンあります!!」
亀「田口が俺に楽屋で「リハーサルからキスってするものなの?」って」
ギャハハハハハハ!!かわいいーーーーーーー
聖「素人かよ!!」
淳「「時と場合じゃない?」って言われて。よーするにカメラチェックをしなきゃいけないじゃない。撮る前にね。そこではしなきゃいけないんだけど・・・」
メンバー「やった?やった?」
淳「はい。人前でするもんじゃねーなって思ったんだけど、まあ・・・」
聖「俺なんか入りたての頃にキスシーンやってんだよね」
メンバー&会場「ええええーーーーー」
聖「エイジってやつで夢の中で好きな女の子とキスするみたいな」
エイジか~!!見てないんだよな~
DVD出てるし買っちゃおうかな~←出た!無駄遣い(><)
亀「そんな事言ったら俺は超ドキドキしたことあるよ!上田も出てたドラマなんだけど」
雄「ドラキュラのやつか」
あーーーー!懐かしい(笑)
亀「ドラキュラのやつで、俺が恋してる相手に妄想でラブラブロケット発射って」
ギャハハハハハ(爆笑)
亀「ベットにもぐってってシーンがあったんだけど、その女優さんがね、ちゃんとこう・・・サラサラしてるようなエッチっぽい感じの俺は15歳くらいで心臓が3回くらい爆発した」
雄「爆発してたらここにはいないですけどね」
聖(雄?)「ラブラブロケット発射しなかったの?」
亀「発射しなかったですね~」

陽子に発射してみる?(ヨダレ)←しねーよ

聖「俺、映画でコスプレしてんだよ?あ!映画出てんの知らねーか!」
知ってるよーーー!!!見てないけど(笑)。←おい!!
聖「知ってる?中1くらいに映画出てんだけど、コスプレしてんの。」
で、ここで再現してくれたんだけど、説明が出来ません(笑)
面白かったんだけど・・・・説明がむずかしくってごめんなぱい

雄「7月なんですけどスシ王子というドラマに出ることが決定いたしました!!」
おおーーーーー!!!
雄「あ!昨日なんですけどキスシーン撮りました」
ええええーーーーーーーー
聖「昨日ってコンサートじゃん!!!何でコンサートでキスシーン撮るんだよ」
みたいな感じで責められてました(笑)ギャハハハハ!!
亀「中丸くんはあれですよね・・・寿司の・・・シャリ役」
雄「そうそうそう!ご飯の・・・ってコラーーー」
聖「あれだよね?中トロ役」
雄「そう!初めての役でドキドキしてたんですけど中トロの・・・コラーーーー」
竜「すし屋の椅子役ですよね」
雄「(内容忘れちゃった)コラーーー」
淳「光一くんの下駄役だよね」
雄「いや、でもさ~」
やっぱりシカトされたじゅんのでした(笑)
でも嬉しそうなじゅんのがとってもかわいかったっす

・ラジオの話

・骸骨?!
雄「聖って斜め45度下から見ると骸骨みたいだよね~」
いきなりどした?(笑)
聖「みんな骸骨だから!元は」

・人がいっぱい!!
亀「さっきね、Movin'on歌ってるときに一瞬我に返って思ったの。「すごい人だな~」」
聖「今更?!」

・カメハメハ
亀「何ついてんの?」
じゅんののドリンクホルダーに何か付いててそれが気になったらしい。
ボタン押すと「カーメーハーメー波ーーー」って音が出るおもちゃなの。
じゅんのが押すんだけど・・・

カ~メ~波ーーー

早!!!!何か抜けましたが?(爆笑)
亀「かーめー波ーって(笑)」
雄「もっと溜めろよ」

カ~メ~ハメ波ーーー

やっぱり早いの(笑)ギャハハハハ

あとどこで話したか忘れたけど・・・
・聖のサングラスの話。
聖「俺のサングラス知らね?トロッコ乗って途中で気づいたらねーんだけど・・・」
メンバーに「あげちゃえよ!!」って言われてる聖。すると・・・

1050円もしたんだからな!!

私が買ってあげるよ(笑)

そんな感じでMC終了しました。

この日、サインボール持って目の前をゆっちがトロッコで通過したの。
で、通りすぎてちょっとしてから、後ろ振り返ってこっちの方にボールを投げたのね!!!!
距離感がビンゴでちょうど、うちらの頭上に落ちてきたの!!!!
「これは確実にいただいた!!!!」って思った瞬間・・・・
目の前の人がうちわでぽーーーーんっとどっかに飛ばしてくれました
野球じゃねーーーーーーーーーーーー
美佐子ガッカリでした

あとね、お手紙コーナーで亀→ゆっちの時、亀が手紙読んでるのに、
ゆっちがスタンド西I&Jブロックに手振りまくって遊んでたの亀に背向けてね(笑)
そしたら亀「もういいよ!知らねーよ」って中に入って行っちゃったの!!!
そしたらゆっち「あーあ・・・亀ふてくされちゃった」って。
お前だ!お前がスネさせたんだよーーーーーーーーー(爆笑)

アンコールの仁ちゃんね~・・・・相変わらずみんなに笑わされてたりしてて、かわいかった
で、途中で笑わされて歌えなくなったの。そしたら・・・亀たんが「ちゃんとハモれよ~」って仁に蹴り
すると仁ちゃんは「だって~」ってなんだ!そのかわいさは!!!!
仁亀の絡みに陽子はやられました(笑)

以上、レポ②でした!!!!
水曜、木曜休みなので、その間に③は仕上げておきます

あ!!!今更ですが(笑)仁マニュは感動しちゃった!!
久々の仁マニュ・・・すっげー嬉しかったな~。
ってことでついでに仁マニュレポもやっちゃお←もう寝ろよ(苦笑)

あっそういえばただいま
あっそういえばおかえり←あれだけ待ってたくせに(笑)
心配かけてすみませんでした
帰ってきてくれたから、もういいです賛否両論色々あるみたいですが・・・陽子は素直に嬉しいからそれでいいの
その分、これからKAT-TUNとして頑張ってくれればいい。
仁を迎えてくれたメンバーの為にも、一生懸命頑張ってほしいデス
あの仁コールには感動させられました嬉しかった
すごかったもんねーーーー!!!
あんなにたくさんの人が待っててくれたんだよ!仁ちゃん!!
幸せ者じゃないかーーー!絶対にその事を忘れちゃダメだよ
いろんな人のおかげでまた戻れることができました。ありがとうございますm(__)m
あら・・・謙虚(笑)←おい!!(笑)
ってか、仁さんよ~・・・「、」「。」くらい付けてくだパイ(笑)
読みづれーーーよ
・・・・ま、仁らしいけど

ではでは・・・・また近いうちにUPするねっ!!
おやすみ~!!!

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング




ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Paging Navigation

Navigations, etc.

