care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs


ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

アネゴ

ごくせん再放送で再び隼人ブーム到来だった陽子ですが・・・

アッキーブームに突入しちゃいました

ごくせんDVDを見終わり、anegoも見たくなり、見たら・・・もぉたまらん
隼人もいいが、アッキーもいい
仁最高

有閑倶楽部のDVDももうすぐだし、ミロクも見れるにゃ~
あー幸せ←安い女デス

今日、仕事場で詳細も知らないのに「夏コン決まったのでお休みいただきます」と早々言ってみた
KAT-TUN行かせなかったら辞めちゃうだろうから良いですよって事で
オッケーいただきました
良かった良かった
夏まで頑張ってKAT-TUN資金稼がなきゃ頑張るじょ~

明日は棚卸しなので、朝早いからもう寝るデス

ちゃお
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

夏コン

夏コン決まったね~

待ちに待ってました
ほんと嬉しい
あとは詳細を待つのみですな

・・・ドームツアーとかはおやめください

ま、ドームだろうとなんだろうと会えればいいんだけどね(笑)
あーテンション上がるわ

ドリボ千秋楽でしたなぁ
亀たん、聖、その他出演者のみなさま、スタッフのみなさま、お疲れ様でした
次は大阪!頑張ってください
大阪は見に行けないけど、行くみなさま楽しんできてください
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

スシ王子フェア

ただいま~

仕事からの帰り道に気付いたことが
近所の回転寿司屋さんで・・・・・・・

「スシ王子フェア」やってる

旗がいっぱい並んでた
いったいスシ王子フェアとは何?


光ちゃんが寿司を握ってるとか? ←絶対ない(笑)


ゆっちが

「よっ!スシ王子」って連呼してるとか?←これもない(笑)

じゃーあれだ!ゆっちと光ちゃんが・・・

寿司と一緒に回ってるとか?(笑)

・・・
・・・
・・・
(妄想中)

いいねいいね
うひょひょひょ~
今度の休みにでも行ってみよ←まんまと寿司屋に踊らされてる女(笑)

行ったら、ゆっちと光ちゃんが回ってたか報告します←だーかーら、回ってないって

チャオ
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

早上がり

ただいま~

仕事を2時間早く切り上げてきました
あまりにもやることがなくて・・・(笑)
たまにはこうやって早く帰れるのもいいもんですなぁ~

そういや、今日、市内で殺傷事件あったんだよ~
8人くらい刺されて、亡くなった人もいたり・・・。

んで、最近も殺人事件が近くであって、犯人が指名手配されてたんだけど、
今回もその人だった
いや~、両方とも近かったから怖かった
こんな田舎なのに物騒になってきたわ
・・・
・・・
・・・
ちょっとぉ~
うちの姫ちゃん(トイプードル)に膝の上でオシッコされた
日記打ってたら姫が膝の上に乗ってきたのね!
そしたら温かい感触がして・・・見てみると、私のジーパンにシミがっ
・・・ありえない(笑)
なんの嫌がらせですかねぇ?
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

デビュー2周年


2周年おめでとうございます

デビューしてもう2年かぁ~早いもんですね
2年の間に色々ありました。
すごい嬉しいことも、辛いことも
誰かさんがL.Aに旅立ったことも(笑)。
あの頃は凹んでたりしてたけど、今ではいい思い出です
ついてきて良かったと心底思います
KAT-TUNもどんどん良いGになってきてるし、
これからもずっと一緒に成長していけたらいいな

2歳のKAT-TUNにもたくさん会えますように・・・

ではでは、仕事に戻ります
また
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

カレンダー

今日も元気に働いてきました陽子デス

カレンダー、やっと箱から出して見ました
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
かっちょいい~
素敵~
半裸~←おい(笑)

仁~
かっこいい
この髪型めっちゃ好きだなぁ
あ~・・・かっこいい
好きだぁぁぁ

カレンダーというよりミニ写真集だねぇ
いいねいいね
幸せいっぱい
今日、仕事でむかつく事あったけど、もう忘れた(笑)KAT-TUNは元気の源ですな
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

ドリボ

今日は美佐子(@中丸)と有楽町まで遠征してきました
有楽町でみさちゃん(@亀)と久々の再会約1年ぶりでした

749622848_207.jpg

そして3人でジャニネタ話ながらランチ&お茶タイムおいしかったし楽しかったっす
んで、有楽町のマルイでブラブラしてから帝国劇場へ!
「Dream boys」見てきました面白かった~!
亀ちんも聖も藪っちもみんな頑張ってた・・・
・・・・・・・・・・聖、ちょっと痩せすぎのような大丈夫かなぁ?

そして大好きな北山くん
久しぶりに会った北山くんは一段とかっこかわいいメンズになってました
すっごい楽しかったデス
千秋楽まで頑張れ~


・・・仁に会いたい
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Paging Navigation

Navigations, etc.

