care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs


ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

誕生日

昨日でまた一つ年をとってしまった陽子です
ま、誕生日といっても、なーんにもなかったんですけど・・・・・・(遠い目)
昼間はボウリング行ったり、プラプラして、
夜は実家ですき焼き&ケーキをご馳走になってきました
おいしかったぁぁぁ

んでんで、今日は朝一で美容院に行って、縮毛矯正かけてきた
サラサラ~今だけサラサラ~(笑)
梅雨前にかけとかないと・・・・すっごいことになっちまうからね~
・・・・・・・・・ゆっちみたいに(ボソッ)←コラーーーー

あ!MORE買ってきたーーーー!!
仁と

路上チュウしたいっ!

感想はこれだけです(笑)
もうそれしか浮かんでこねーんだもんっ!
仁が路上チュウするとか言うから、もうそれしか浮かんでこねーんだもん!!!(笑)
いいないいな

・・・・・・したいなぁ(ボソッ)

ではでは!またねぇチャオ
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

復活!!!

・・・・・・・・・・・・えへへへ
ながーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい間、careをほったらかしにしていた陽子です
おひさしぶりですーーーーーー!!!
心配してくれてメールなどなどくれたお友達!
遅くなってごめんなしゃい
復活しようしようと思いながらも放置しちゃってました。
そして放置していた間にミクシーで日記も始めていたという・・・・←おい!
でもねでもね、早稲田の仁くんとか・・・職場の人も見てるから
エロネタが全く書けない・・・・ということは!

仁愛が思いっき叫べない←エロ無じゃムリらしい(笑)

物足りないのよねー・・・・・
やっぱりcareなのよ!!ここは早稲田の仁くんなどなど、職場の人には秘密なので叫び放題、
やり放題
ミクシーも続けるけども・・・・・careでは素の陽子でいかせていただきます

そうそう!書くのを忘れてたこと

近所で・・・・・

有閑倶楽部の撮影があった!

プロポーズ大作戦で山Pが来た結婚式場で、今度は有閑倶楽部の撮影があったんだー!
ま、またしても陽子は見れてないですけど
もうこの際、その結婚式場で働くかなって真剣に悩んでた陽子です(笑)

最近ね、
仕事もどんどん人がいなくなり、社員は全員入れ替わり・・・・陽子は今もいっぱいいっぱい
早稲田の仁くんが半年限定で仕事場に戻ってくれたんで、今のところ助かってるんだけど、
秋頃からまたすんごいことになりそうです。
早稲田の仁くんといえば・・・・今までも仲よかったけど、4月くらいから2人で遊びに行ったり、
家に来たりするようになって、23歳に面倒見てもらってる陽子です(笑)
・・・・・ま、女として見られてないんだろうけど
いいんだもん!陽子には仁がいるんだもんっ!!←仁にはもっと相手にされてない

あ!!!!!当落どうでした???
陽子は仙台の28日は両方取れたんだけど・・・・・29日全滅
28日2部はダブっちゃうし
だーれーかーーーーーヘルプミー

28日2部と29日(1部でも2部でもOK)3枚交換出来る方いたら・・・・
ご一報下さい。
29日余ってる方ー!譲ってもいいよって方ーーーー!!!
ご連絡下さい。
陽子を助けてくださいーーーーーーーー
仁に会わせてくださいーーーーーーーー

仁とやらせてくださいーーー←死ね

ではでは、今からみなさまにご挨拶行かせていただきますので・・・・ここらへんで!
まったねん
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Paging Navigation

Navigations, etc.

