care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs


ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

仙台コン

仙台行ってきましたー
3公演参戦してきたんだけど・・・めちゃくちゃ楽しかった
1年ぶりのカツンは超かっこ良かったよ
ネタバレになるので、詳しくは書かないけど・・・最高でした
騒ぎすぎて声が枯れ気味だけど(笑)、やっぱりライブが一番楽しいね
次はドームだ楽しみだぁ

さっき、スーパーニュース見てたら、仁発見
スピードレーサーのインタビューで上戸あやちゃんと二人でインタビュー受けてたんだけど・・・
面白かった

一番遠くまで行ったドライブは?って聞かれて、
ゆっちを乗せて名古屋まで手羽先食べに行ったとか言ってたよ

あとね、恋人を乗せてどこにドライブ行きたい?って質問には・・・
上戸あやちゃんが、仁に「ね?へんな質問多いでしょ?」みたいな事を言ったら、
仁ちゃん・・・

「そ、そういう質問は、と、得意です!」

とカミカミ(笑)
やっぱり大事なとこで噛むのが仁なのよね
大好きだぁぁぁ

仁といえば・・・仙台にJINJINっていう、辛い笹かまがあるの
去年ライブ行って見つけて買ってきたの
そして、今年もそのJINJINと再会買おうか迷ってる間に売りきれた
今年は大人気になってました
おじさんは「KAT-TUN様々だ」と(笑)。
さすが、みんな気付くところは一緒だなぁって思いました(笑)
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

またまたステキなお知らせが!

どもども
あのねあのね!またまた良い知らせが舞い込んできたのです
ドームコン3日を交換してくれる人が現れた
ってことで・・・・・

ドームコン全ステ決定

いやーーーん!!ステキ~
まさか全ステ制覇になるとは(笑)。
ってことで4日間・・・・通います
ホントは都内に滞在していたいところなんですが・・・・・
仕事が休めないのでねぇ・・・・(遠い目)
・・・・はぁ
通うのダリィ~
・・・・・でも彼らに会うためだから頑張るじょーーーーーー
しかも3日は美佐子の誕生日だし
ゆっちに祝ってもらえーーーーー
私も仁に祝ってもらうーーーーー←お前は関係ねぇっ

体で祝ってもらうー

いやーーーーん楽しみ~←病気です・・・(笑)

そうそう・・・・聞いてくださいよーーーーー
早稲田の仁くん・・・・・彼女と別れてなかったんですけど(爆笑)←笑い事じゃねー
遠距離の彼女がいたんですが・・・・去年の秋くらいに「別れた」ってメールがきたんですよ。
それから一切彼女の話もなかったし(元々彼女の話はしない人ですが・・・)、
会ってる感じもなかったし・・・・陽子は別れたもんだと思ってたんですね。



ところがどっこい!!!!!!ずっと続いてたというオチでして
うちのバイトの女の子とプリクラ交換したって言ってて、その女の子が「○○さん(早稲田の仁くん)と彼女さんのプリクラもらっちゃいました」って私の仲の良いバイトさんに言って、
そのバイトさんが私の所にすっ飛んできて(笑)、「大変だーーーーーー」って私に事情を説明。
んで、新しく彼女出来たのか?って思ったんですが、「3年くらいの付き合い」とプリクラ交換した時に言ったらしく・・・・・

別れてないんかいっ!

と発覚
その意味のない嘘はなんなんだよっと怒りがこみ上げてきてねぇ
んで、プリクラは見てなかったんだけど・・・カマをかけてみました。
「プリクラ見ちゃった彼女かわいいね!清楚って感じ?」
ってメールをしてみたの。
そしたら・・・・「清楚ってわけでもないですけど」って

それだけかいっ!

しかもそれだけで、後は全く関係ない話題で返ってきたというね
しかもしかも、私が仕事終わるくらいに仕事場に遊びに来たという・・・・
そして彼女の話題には一切触れないという・・・・・
パートのおばちゃんが彼女の話題に触れても、一言で終了・・・みたいな(苦笑)。
んでんで、次の日とか普通に家に遊びに来てるし・・・・・

若い子は分からん

って感じでございます。
毎日メール来るし、週3はバイトで、週3は私と遊んでるし、あとは、うちで預かってる子の家庭教師が週1で・・・・・
彼女と会ってる様子は全くないからさ・・・騙されてたよーーーーー
・・・ってことで8個下の男に騙された陽子の喜劇でした(笑)

どっかにいい男いねーーーーのかよーーーーーーーーーーーーーっ
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

チケ到着

仙台チケ来たーー
席はスタンドばっかっていうオチなんだけど
ま、入れるだけ良しですな

んで、ドーム・・・全ステ出来ちゃうことに(笑)。
キャー
交換してくれる人が現れてくれて感謝です
みさちゃん、頑張ってくれてありがとう

ってことで、夏コン7公演参戦決定
仁にいっぱい会える
楽しみだぁぁ

仙台&ドームでたくさんのお友達に会えることをも楽しみ
やっぱりコンとかがないと、なかなか会えない人もいっぱいいるもんね
だから、カツンと同じくらい友達と会うのも楽しみなんだ

宮城は近場のホテルがいっぱいで
仙台市内のホテルにしたんだけど・・・繁華街が近くにあるようで(笑)夜も楽しみなんです
コンの後にテンションアゲアゲで、
みんなで飲んで語って・・・楽しそう

洋服も買いに行かなきゃ
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

当落

こんばんちわ
昨日社員の女の子と大喧嘩した陽子です(笑)
当落全て確認完了!!・・・ってことで東京ドームの結果ですが
2日と4日は無事ゲット!!!!4日は3つくらいダブったようですが(苦笑)。
ってことで3日と5日が取れてなくてね・・・・撃沈だったんだけど・・・

5日交換してくれる人出現!!

ってことでオーラス行けちゃいます
んでんで、今日、またまた良い知らせが来た!!!

仙台29日1部交換してくれる人出現!!

ってことで仙台日帰りしないで済みそうです
2部は見れないけど、ま、良しとします

<夏コン出動日>
仙台
6月28日1部&2部
6月29日1部

東京
8月2日
8月4日
8月5日

以上、6公演に出動いたしまする
またたくさんのお友達に会えることを祈っております
会ってくれるというお友達、ご連絡お待ちしてまーーーーす

でねでね、社員の女の子と喧嘩の理由っていうのが・・・・東京ドームなんですよ(笑)
朝からチョーーーーキレた←ピースじゃねー(笑)
社員の女の子に「KAT-TUNコンあるから、8月2~5日、14時で早退させてくだしゃい
お昼も無しでいいから!!」

ってお願いしたわけですよ。実質2時間早く帰るってだけなんだけど・・・・
私、水・木休みだから、オーラスの次の日休みなの。
そしたらさ~

「水木って休むつもりじゃないですよね?」

って言われた。
その言い方にブチッときた・・・・

じゃー、なにか?2週間休みなく働けと

いうんだな?

分かった!出る!休みなんていらねーよっ


陽子・・・とうとうキレた(笑)
だってさ~・・・4日間、休むわけじゃないんだよ?早退するだけよ?
休みたかったけど、人いないしさ~、ギリギリまで働いてからって思って早退にしたのに・・・
それなのに・・・それなのに・・・・(号泣)
KAT-TUNの時に休んだりするから、具合悪くても、用事があっても、休まないで頑張ってるのに
結局、そういう言い方されるんだよね
その社員だけなんだけどさ~・・・。だからみんなに嫌われてるんだよねぇ。24歳の女なんだけど。

パートさんとかは「水木休んじゃいなよ」ってみんな言ってくれるんだけどさ~、
もう・・・ホントムカついたんで、意地でも出てやります
何の為に社員にならず、バイトでいるのか分かってない
安い時給でも文句を言わずやってんのは、KAT-TUNの為なんだよっ!
人手不足が深刻で、ほんと休みづらくなってきてるんだよー
だから、本格的に転職先探そうかなって思っておりまする
気持ちよくKAT-TUN行かせてくれない職場に未練はねぇ!!!

覚えてろよっ!

ではでは!またねん
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Paging Navigation

Navigations, etc.

