care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs


ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

HAPPY BIRTHDAY

亀ちゃん誕生日おめでとう


素敵なバースデーになりますように
そして、亀ちゃんにとって幸せな一年になりますように

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Mステ

レスキュー初披露
やべーっす
かっこよすぎです鳥肌もんでした
リピートしっぱなし
かっこええ・・・

・・・酔いしれてたんですが、歌の最後には笑いがこみあげてしまった

赤いの多すぎだろ(爆笑)


最初は『あらキスマイ』とか思ってたら、あんなに繁殖しちゃった(笑)
うじゃうじゃいて、誰がいるかさっぱりわからず
KAT-TUNしか分からなかったわ(笑)
・・・ま、 それはそれで良しか

ってか北山くんいなかったのね ー

水曜日、やっとドームコン振込みしてきたよ

諭吉さんと・・・20枚近くサヨナラしました

ってことで、しばらく貧乏生活ですな
KAT-TUNの為だから楽しいんだけどー←病気(笑)
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

振込み

どもどもー
青い封筒が届いてから色々作戦(?)を立てて・・・・悩みに悩んで
やっとのやっとで明日振込みしてきやす
とりあえず7日全部行く予定で振り込んで・・・・お金を立て替えるんだけど
明日かかるお金・・・・・

20万(爆)!!!

破産する・・・・(苦笑)
返金&お金を回収するまで・・・わたくしは超極貧生活ですわ
ま、カツンの為だ!ビンボー生活も楽しみながらドームまでの日を過ごすとします

ってか・・・どんだけの倍率なんですかねぇ・・・・・(遠い目)
すんごい事になりそうで・・・ビクビクしております(笑)
当落がめっちゃ恐ろしい
天国か地獄か・・・・・・・・・・・・こえー!!!
どうしよう・・・全滅なんてことになったら・・・・・
ビンボー生活送ったうえに、仁に会えないとなったら・・・・・

グレてやるー

とりあえず半分くらいは・・・当たって欲しいなぁ~
あー・・・・・怖い!!!
当落までドキドキの毎日だろうね。
早くスッキリしたい!・・・・・・・・・・・・ような、したくないような(笑)。

ヘタレの陽子でした!!

んでんで、ワンドロ!
実は・・・最初はあんまり好きじゃなかったんだよ、私
でもさー・・・HEY×3で歌ってるのを見てすっげー好きになりました(笑)←単純
だってだって・・・仁が色っぽいのなんのって!!!
ドキドキドキドキしっぱなしでした
衣装もカツンっぽいし、もーーーーーーーーーーーー大好きだーーーーーー
・・・・・・・・・・・PVとメイキングはまだ見てないんだけど(ボソ)←コラー

明日お休みだし、明日見るぞーーーーー!!!
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

幸せの青い封筒

幸せの青い封筒がとうとうやってきましたねー
買い物から帰ってきてから、青い封筒を見て・・・

かれこれ1時間の記憶がない(笑)

パニくって(笑)あっちこっちの友達とメールの嵐
色々相談して作戦たてて(笑)、やっと落ち着いたとこです
振込み締め切りは来月8日だから・・・当落は4月上旬~半ばくらい?
当落終わるまで落ち着かないね
天国行きか地獄行きか・・・怖いっす
売り目的じゃなくて、KAT-TUNに会いたいファンの人に一人でも多く当たりますように

今日ワンドロ迎えに行ってきました
ついでにレスキユーも限定とプレス予約してきた
今日はKAT-TUNの日だいい休日だー
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

はなまる

今日は上田祭でしたね
はなまるの竜ちゃん・・・めちゃくちゃかわいー
緊張してるのがすぐ分かった
ほんと竜ちゃんの笑顔は美しいねかわいすぎっ
見とれてました

んでんで、仁の写真あれ・・・欲しい(笑)超かっこいー




好き←はいはい


メンバーの話いっぱいで嬉しかったな
ゆっちのVTRもあったし、すごい楽しい時間だった
竜ちゃんありがとー

いいともはまだ見てないんだけど・・・楽しみだ
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

フラゲ

今日はワンドロのフラゲの日だねー
私は明後日まで取りに行けないんだけど・・・
早くメイキング見たい
楽しみだな~

んで、亀たん写真集が出るみたいですな
見たい見たい

誰か買ったら見せて←買えよ(笑)

楽しみがいっぱいだぁー
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

うたばん

うたばん・・・不完全燃焼だったなぁ

短すぎる~

楽しみにしてたんだけどなシクシク
来月のKAT-TUN祭に期待しやす

フラフープ買ったんだけど・・・回らないのはなんで?(笑)
昔は出来たのに全然回りません
ムキッてやっても出来ない
負けず嫌いの私は・・・・フラフープに負けたくないので
しばらくムキになってフラフープ生活を送ることでしょう (笑)

では
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

HEY!HEY!HEY!

色っぽいぜ赤西仁
やっぱり歌ってる仁が最高に好き
そして、やっぱり亀とのハモりは最高ですなくぎづけでした

ちょーかっこいいぜKAT-TUN大好きだぁぁ

んでんで、昔の映像ね私が好きになった仁ちゃんがいたーーー
久しぶり(笑)
みんな大人になったねぇいい男に成長しましたウフッ

HEY!HEY!HEY!楽しい時間ありがとー
次はうたばんね

明日は朝から棚卸しなので、幸せの気分なまま寝ます
おやすみ~
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Paging Navigation

Navigations, etc.

