care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs


ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

会報

今日会報届いたねー

White X'masって・・・(笑)


もう春です

んでんで、ドーム追加公演申し込みも来たねー
大阪だけかと思ってたら、ドームもなんだね
オーラス・・・すごい倍率になりそうですねー

チケットはいつ来るのかなー?待ち遠しいなぁー
ま、ドーム運は全くないうちらなんだけどね
天井率多い
アリーナは1回しかないっていうね
でもその時は亀ちんのドリンクホルダーゲットして、回し飲みしたんだよね(笑)
その1回だけアリーナで、あとはスタンドでね~
しかも天井率高いというドーム運の無さ
他の会場はけっこう良席経験あるけどさ、ドームはねぇ・・・・・・・・・(遠い目)。

ま、同じ空間にいられるだけで幸せなんだけど、たまには前で見せてくれてもいいと思うのですよ
いい加減グレちゃいますよ
8公演中8回天井だったら・・・笑ってください(笑)
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

ごくせんSP

昨日のごくせんSP
玉森くんかっこよかったねー
映画見たくなったぞー
ほんとかわいーわ玉ちゃん

ドーム楽しみだなぁ

しかし・・・・毎日朝8時から仕事して、14時で早退してドームへ
死ぬかも
でもKAT-TUNの為なら頑張れるんだよね不思議とさ
楽しみだなー
久々に友達に会えるのもKAT-TUNに会えるのと同じくらい楽しみだー
ドームまでに美容院行って、8回分の洋服買って

・・・破産する

働けー!稼いでくれ!私(笑)
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

チケットお譲りパート2

昨日、興奮しすぎて・・・Mステ見るのすっかり忘れてたおバカな私
うわーん
後でダビング頼も

チケット、昨日何人かの方がメッセージくれて、
5月22日4枚
5月19日4枚
行ってくれる人が見つかりました
ありがとーございます
楽しみましょうね

そしてまだチケット余ってます
5月19日2枚

定価でお譲りします
気軽にメッセージくださいね
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

チケットお譲りします

当落全て終了

陽子の当落結果は・・・
5月15日
5月18日
5月19日
5月20日
5月21日
5月22日
6月14日
6月15日

8公演取れました

んで、友達とダブったチケットあるので、定価でお譲ります
5月19日8枚
5月22日4枚

欲しい人メールください
席の苦情は受付ないですよー
売り目的もお断りです
KAT-TUNに会いたい方に限ります
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

追加公演&当落

追加公演決まったねー
オーラスが6月15日とは・・・やられた
追加に回ってくれー

当落も始まったね
とりあえず1回は繋がり、19日はゲット
しかし・・・それから全く繋がらないってことで今からかけまくるので、この辺で
また後で

みんなの良い知らせを待ってるわ
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

アルバム発売

やったーアルバムだぁーい
4月29日に初回限定と通常盤と出るのね
初回限定盤は買う
通常盤・・・買わないと言いたいとこだけど・・・
ボーナストラック有りなんだよね買うしかないか
またお金が飛んで行くのね
しゃーないKAT-TUNの為だもん金欠生活乗り切ろう

今日仕事終わってから、美佐子と映画ドラゴンボール見に行ってきました
終わった瞬間『・・・え゛ーーー』連発した陽子でした
これから見る方はこれから下は見ないでねネタバレです
















だってさ、悟空がさ、学校行ってるんだよ
イジメられてるんだよ!
チチが同級生よ!
ブルマは強くて戦うしヤムチャはイケメンじゃないし←失礼(笑)
んで、1番『え゛ー』だったのは、ピッコロの手下が大猿
しかもその大猿は悟空だし
大猿はサイヤ人だから、ピッコロの手下とかありえねーし

話が全く原作と違うのねある程度覚悟はしてたけど、全くちがーう
ドラゴンボールマニアとしては・・・ガッカリしたデス
きんとん雲も出てこなかったしなー
うわーんガッカリだー
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

デビュー3周年

デビュー周年おめでとう

色々あった年だったね
嬉しいことも悲しいこともいっぱいあった。
笑ったり泣いたり怒ったり・・・。

デビューが決まった時は何か複雑だったのを覚えてる
待ちに待ってたハズなのに・・・
すごーく遠い人になっちゃう気がして寂しかったりした(元々遠いけど(笑))!
デビューツアーの時は横アリで初の仁お触り出来たりで、オーラスで梨花と
号泣したのは今や伝説(笑)。

そして仁のロス行き
辛かったーあれはキツかった
昔から留学留学言ってたから、いつか『行く』って言いそうだなーって思ってはいたけど、
『何で今?』って気持ちと、メンバーの気持ち考えるとキツかったぁ
そしてもう仁に会えないんじゃないかって不安がすっごいあった
でも、今は留学の件があったからメンバーの絆が強まったような気がするな
私にとっても、仁が大好きって気持ちと、KAT-TUNはやっぱりロクーンだって再認識できた

んで、仁が帰ってきた仙台で、アンコールで仁の声が聞こえた瞬間泣き崩れ(笑)、
顔見た瞬間『おかえりぃぃー』と泣き(笑)。
そしてメンバーが嬉しそうで楽しそうで・・・嬉しくて泣きそうになったり(笑)←泣いてばっか

ほんと書ききれないくらいまだまだたくさん思い出がある
そんな年でした

そして何よりもKAT-TUNに感謝してるのは、KAT-TUNを通じてたくさんの友達に出会えたこと
ほんとにありがとーでいっぱいです
これからもKAT-TUNと一緒に成長していきたい
ずっとずっとついていきます

そして、お友達の皆様これからも仲良くしてください
マイペースな私ですが見捨てないでねー
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

月9

上田の竜ちゃんおめでとう~
月9出演ですな
しかも中居くんの指名だそうですねっ
中居くんありがとー
来月からまた楽しい3ヶ月が始まるねっ
嬉しいなー

明日でレスキューも終わりかー
大好きなドラマだったから寂しいっす
久々にハマったドラマでした
うちのママもハマってました(笑)
ゆっち、マッスー、その他出演者様、スタッフ様お疲れ様でした
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Han懸賞

どもども昨日マッサージ行って2時間マッサージしてもらったら・・・
今日モミ返しで体か余計辛くなった陽子です
体中痛い・・・

んでんで、昨日からあるメールがバンバン入ってくるの

『Han懸賞からメッセージが届いてます。○○様・200万当選しています』

何回も送ってくるんだよどんだけ200万あげたいんだよ(笑)
っつーか○○様ってフルネーム実名っすよ
気持ちわるー

どっかから完全に個人情報流れてるってことだよね

んで、どっかのサイトがリンクされてて、下に上記より確認してくださいって書いてあるの。



クリックするわけねーべ(笑)


こんないかにもっていう怪しいメール・・・信じるわけがない
甘い


出直して来なさいねー


しかも○○様・・・母ちゃんの名前ですから(爆笑)残念


私の携帯からおかーさんに頼まれて、ネットショッピングした事が1回あるんですよー
ってことで、そのサイトから名前とアドレスが流れてるんだろうと思うんだけど・・・

何回送ってきても、ひっかからないから、送らないでほしいっす
消去がめんどい
1日10通くらい来るほんと頭くるー!!!

みんなもHan懸賞からメールきても消去よー
5000万円当たりましたとか色んなパターンあるらしいです
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

カレンダー

KAT-TUNカレンダー到着
いやー・・・素敵
かっけー
開けた瞬間『おまえといっしょ』ときたもんだ(笑)
写真がいっぱいで楽しめた
みんな楽しそうな顔してて、見てるだけで私まで笑顔になっちまう
幸せだー

個人のはデートですか
私も手繋ぎてー
ひざ枕ー妄想し放題ですな
亀ちんの手繋ぎながらのひざ枕には・・・鼻血が(笑)!
あれいーなー

んで、仁はなぜ小さい子?

ロリコ・・・←黙れ


ペアルックかわいー
仁の楽しそうで優しい表情に惚れなおしました
個人的には仁と女の子が手繋いで歩いてる後ろ姿が好きです

ってかKAT-TUN大好きだぁぁぁぁぁ
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

うちわ

どもどもー!毎日寒いねぇ・・・
昨日は関東でも雪が降って・・・テンション上がりすぎて(←子供かよ)、
雪がやむまで起きてたよ

夜中の3時!!!

しかもしかも・・・・外に出て小さい雪だるま作ってみたりして(笑)。

夜中の2時すぎに

1人で雪だるま作ってる

三十路すぎの女・・・・・・
←こわ!!

そりゃー、新聞配達のお兄さんビックリするわ
怖かっただろうなぁ(笑)←反省の色なし(笑)

でも、滅多に降らないし、降った時くらい雪と戯れたかったんだもん(><)
仁と戯れられないから、雪で我慢したんだもんーーー←仁は関係ないだろ!

朝起きたら、雪はほとんど無かったけど・・・満喫出来たぜぃ

んでんで・・・・今日からうちわ作成開始
仁のうちわがボロボロでねぇ・・・いい加減作らないとって思ってて、やっと作る気になりやした
ドームでのKAT-TUN祭には新しいうちわで行きたいじゃん
ってことで・・・・・

仁へ、KAT-TUNへ愛を込めて一生懸命作ります

仁うちわ

KAT-TUNうちわ










北山うちわ(ボソッ)

つ、ついでに・・・きっ北山くんの・・・うっうちわも・・・・つっ作ってしまおうかなぁ・・・と

思ったり~思わなかったり~

ラジバンダリッ

ま、ドームコンチケ取れなかったら笑うしかない(苦笑)。まぁ作って損はないよねっ
うちわが完成したら写真UPするねーではでは!!まったねん
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Paging Navigation

Navigations, etc.

