care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs


ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

アリーナ


アリーナ来たぁぁぁ



19日アリーナB16ブロックでした・・・どこ?(笑)ひと桁番でした
20日3塁側1階スタンド31列

でしたうちらにしては大健闘
アリーナは亀たんにドリンクホルダー頂いた時以来だ
嬉しいー願いが通じたかな

んで・・・チケ余ってます

19日1塁側1階スタンド×2枚

20日3塁側1階スタンド×2
(これはうちらの横)

席の質問受けつけます
気軽にメールください
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

映画★ごくせん

竜戻ってきたー
教育実習生なんだね
大人になったねー
竜くんやっぱ見に行くしかねーな









んで、隼人は?
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

ガソリン

1日からまたガソリンが高くなるってことで、
慌ててガソリン入れに行ってきた
そしたらさ~・・・めちゃくちゃ並んでる
すっごい事になってたよ~
しかも並んじゃったから、途中で出るにも出れなくなって、結局30分近く並んでたよ~
ま、カツンの歌を歌ってたから、楽しかったんだけど・・・
でも並ぶのが嫌いな私には苦痛な時間でした

やっと1週間終わったぜい休みだぁぁ
世間はGWなんだよねぇ
羨ましいなぁ

私も11連休とか欲しいぞ~~~
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

天井脱出!!

18日のチケが到着したもようです
みさちゃんからご連絡あって、バルコニー2列目とのこと

天井脱出したぞー

天井じゃない奇跡だ(笑)
うちらの天井率っていったら・・・・・・神ですよ
そのうちらが天井脱出!!!奇跡だーーーーーーーーーーー

バルコニー初体験なんだよねー
あそこ少ないから静かだよね?ま、私は騒ぐけど(笑)。
うるせーよって顔されよーが、騒ぐもんねー

ってことで
15日→1塁側天井16列
18日→3塁側バルコニー2列

次はどこかなー
少しずつ前に向かってるこのままアリーナまで行きなさい(笑)
・・・って天井に戻ったりして

次は30日に19、20日分ですか頑張ってくれー
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

必殺仕事人今日から匳さん登場ですな
楽しみだなー
聖の連載も始まったね
頑張れ

みなしゃん、チケ届きましたかー?
席はどうでしたー?


私たちは・・・予想通りというか、天井運最強(笑)
ってことで15日天井のようです

どんだけ天井で見せたいんだろーか
いつまで天井から見てればいいのかしら?
・・・ねーみさちゃん

8公演天井ってことはないよね?

・・・・ま・・・まさかね
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

巣鴨

29506860_1743804895.jpg

四ツ谷で用事済ましてから、巣鴨に行ってきたよ
いやー混んでた
おばちゃんパワーにやられまくりでグッタリです
でも楽しかったっす

んでんで、朝から大騒ぎですね
公然ワイセツって・・・ファンがかわいそう

・・・・ってかマスコミこえー
なんか、警察もマスコミもやりすぎのような気がする

ま、また一から頑張って欲しいですね。
応援してくれる人の為に頑張って
お酒は怖いね
気をつけよーっと
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

g.u

ずっとg.uに行きたいと思ってたんだけど、近くにないだろーなって思って
諦めてたんだけど、近くにあった(笑)
ユニクロに行くつもりで行ったらg.uに変わってた
いいんだか悪いんだか

ユニクロで買い物出来なかったけど、念願のg.u行けたから良しですな
シャツとレギンス2枚とサンダル買ってきた
やっぱり安かったぁー
Gパン欲しかったんだけど、テロテロで安っぽいから断念
ま、安いからしょーがないんだけどね

明日はとーちゃん&かーちゃんの付き合いで、朝から東京です
四谷行ってから巣鴨だそうで・・・原宿行きたいよージャニショ行きたいよー
何で私も行くんだろ?
乗り換えとか不安らしくて、私が案内役だそうで
休みつぶれるうわーん
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

仕事人

聖が仕事人に出るんだね
24日の放送から出演らしいねー
楽しみだー
あんまり見てなかったけど、これからはかかさず毎週チェックだわ
聖頑張れー
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

カツマニュ

カツマニュ更新したー
遅れてたから、忙しいのかなーって思ってたけど、
仁ちゃん元気なようで良かった
ま、コンサート前だし色々忙しいだろうけど、頑張れー

ごきげんよう←仁のマネ(笑)
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

ドームに向けて

今日はお休みだったので、ドームの為に、
ワンピ2着、キャミソール1枚、パンツ1本、ミュール1足、レギンス2枚、ベルト1本買ってきたー
給料日なのに・・・もうヤバイ(笑)

とりあえず3公演分の服はGet
6月のは近くなってから買うとして・・・あと3公演分だー
あとは・・・持ってるやつをひっぱり出さな
美容院も行かなー
出費・・・ハンパねぇ
ま、仕事はKAT-TUN費稼ぐ為だし、しゃーないやな
でも、楽しみの為の準備って楽しいんだよねー
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

ジャニパ

昨日はうちで、sally(@大野&ちょっと田口?(笑))、美佐子(@中丸)、ともちん(@山P)と
四人で毎月恒例のジャニパ開催でした
ワンドロ&レスキューのメイキングと、QUEEN見てました
あとはドームコンに向けてうちわ作成の話に花が咲きました
ともちん、サリー、頑張ってね

YOUたち愛を込めて作っちゃいなよ(笑)




毎度のことながら、笑いっぱなしで楽しかったっす
ジャニーズ最高
ヲタ最高
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

ポパイ

POPEYE&アイドル雑誌たち買ってきたぞーい
POPEYEやばい赤西仁様かっけー
大人の色気ムンムンです

パンツ見えてます

ズボンの中に手入れてます








私が入れたいです←黙れ







今からアイドル誌読みますさらばじゃ
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

1582

亀たんの1582、やっと聞けたー
いーねー
切ない歌声・・・たまりませんな
ドームで妖艶な亀梨和也さんを見れそうね



気絶者続出だな(笑)



北島くんに救助してもらわなきゃ

早く生で1582聞きたいなー
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

ガン検診

いまだに仁のパジャマ姿に萌えまくりの陽子です(笑)

パジャマで登場した瞬間がいーんです
大島さんを軽くどつくのがいーんです
どつくのは軽いくせに、思いきり投げ飛ばすのがいーんです




大島さんになりたい




一瞬、本気で願った自分がいました(笑)




ピンクパジャマの竜ちゃんは、めちゃくちゃかわいかったー
ベランダでのラブラブごっこも混ざりたかったー(笑)

んで、亀ちゃんピンちゃんデートね
私もシマラーです(笑)
仕事場では常にシマラーです
居合わせたシマラーの二人組が羨ましいかったっす

そしてやっぱ中丸さんですわ彼は神です
おもしろすぎるね
アイ アム リアルラストサムライ(笑)
心が折れそうな中丸氏(笑)
面白かった

他にもいっぱい楽しかった掟です
年に1回じゃ寂しい
秋くらいにもう1回やればいーのになー



話は変わりますが、今日は子宮癌検診行ってきた
生理不順だし、ここ1年くらいほんとおかしくてね
子宮癌やら、その他いろんな病気を検査したんだけど、とりあえず結果は22日に出るそうです





いやー・・・痛かった(笑)
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

パジャマーーー!!

仁のパジャマ姿に撃沈

やべー
やべー
やべー







押し倒したい←コラ






以上(笑)
もー興奮してダメだ
またあとで(笑)
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

オールスター感謝祭

明日は

☆13:30~14:30(日テレ)
KAT-TUNのオトナの扉開けちゃいますSP

☆18:00~18:50(BS2)
ザ 少年倶楽部
中丸雄一

☆21:00~22:24(日テレ)
KAT-TUNの先輩教えてください!大人のオキテ100



KAT-TUNいっぱい見れるー楽しみだねー
ワクワク



今、オールスター感謝祭に参加中
・・・っていってもテレビの中にはいないですよ←当たり前だ
データ連動で参加してるんだけど・・・現在155位
201人中155位って・・・酷すぎです
珍解答続出です
母呆れてます(笑)
私、ヘキサゴン出れるかも(笑)←無理だし・・・
一人盛り上がってる寂しい陽子でちた
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

アルバム詳細出た!!

アルバム詳細(タイトル&ソロ曲)出ましたねー
仁のソロはcare
大好きだー
やっと日本語のソロ曲きたわ(笑)
カラオケで歌えるー←これが相当嬉しいらしい(笑)
久しぶりにドームで聞けるかなー?
care聞くと元気になれるんだよねっ
アルバム楽しみだー

アルバム詳細です
忘れるから自分の為に書いときます(笑)

タイトル
『Break the Records -by you&for you-』

01.DON'T U EVER STOP
02.SADISTIC LOVE
03.RESCUE
04.WATER DANCE
05.ONE DROP
06.WHITE WORLD(中丸雄一)
07.Care(赤西仁)
08.1582(亀梨和也)
09.PIERROT(田中聖)
10.花の舞う街(上田竜也)
11.WIND(田口淳之介)
12.君道
13.春夏秋冬
14.White X'mas(アルバムバージョン)
15.NEIRO

ボーナストラック
16.MOON


ゆっちが13公演バンジーですな
かわいそーに怪我しないように・・・
頑張ってゆっち

それにしてもスタッフはSですな (笑)


29506860_758741464.jpg


さっき、愛犬のぢんちゃんと散歩に行ってきたら、
桜がチラホラ咲き始めてたキレーだったよん

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Paging Navigation

Navigations, etc.

