care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

合同誕生会

昨日はsallyと私の合同誕生日パーティーでちた
美佐子&ともちんと4人で居酒屋で飲んだんだけど、あっというまに5時間半たってたー
楽しい時間はあっという間ですな
相変わらずの妄想トークやら、下ネタやら、占いネタやら、笑いまくりましたー
写真は買ってきてくれたケーキ

29506860_3714916182.jpg

みんなから貰ったプレゼント

29506860_2246071131.jpg

ともちん&美佐子&sally、
ほんとにほんとにありがとー

んで、青い封筒来ましたねー
またまた出費が痛い
頑張るしかねーな

ツアー、みなさんはどこに行きますか?
それともドリボ?
私はドリボ諦め、ツアーに全力投球します
当たるかなー?
怖い怖い当落があるのねまた、しばらく落ち着かないよ


金欠で落ち着きのない33歳・・・ひどすぎる








さらば
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m
スポンサーサイト

また一つ

また一つ年を取りました
沢山のメールありがとう嬉しかったデス

33になっちゃいましたが、変わらずKAT-TUNを愛し、ヲタ生活を楽しんで生きていきます

33の私は・・・

アンチエイジング



いつまでも身も心も若くいられるように頑張ります

マイペースで自由人の陽子ですが、これからもよろしくです

下の写真は誕生日プレゼントありがとー

29506860_2410301727.jpg



ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

ちょーっと待ったぁぁぁぁ!!

ごくせん THE MOVIEさ・・・・・

ごくせん2から隼人以外みんな出るんじゃん
もこちゃんも、小出くんも徹平ちゃんも出るー





何で一人だけいないの?




L.Aだから?(笑)

もー、ありえへん
ごくせん最後なのにーーーー
こんなにみんな出るなら、隼人にも会いたかったなープンプン

ま、きっと・・・BANDAGEがあるからなんだろうなぁ。
映画初出演、初主演ってことだから、その前にごくせんに出るわけにはいかないんだろう

でも隼人に会いたかったよぉぉぉ

陽子は只今ツアーのことで頭がいっぱい(笑)
ある計画がありまして
とりあえず確実に決定したら報告しやす

今年の夏は楽しそうだ
お金がないけど(笑)!
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

腑抜け

8Daysが終わり・・・相変わらず仕事の日々に戻ったけれど・・・


バンジー飛んだ後の中丸雄一

みたいな顔になってます


毎日楽しくて、幸せだったなー
来月も2日会えるけど、それまでの何週間がこんなに遠く感じるとはねー

ま、一生懸命働いて、ツアー代やらKAT-TUN費用稼がなきゃいけないんだけど、
やる気おきましぇーん

しかもまた声がガラガラでニューハーフみたいになってるよ(笑)
右手首は痛いし(これはペンライト&うちわ振りすぎ(笑))
仕事したくねぇー




ビンボー暇なしなんで働くしかないけど(苦笑)
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

不滅コン 最終日

夏のツアー決定
ライブで発表になりましたーーーーー
7月と8月に沖縄から始まるよー
楽しみだー

怒涛の8日間終わっちゃった
今日は中丸サン、バンジー飛びました
泣きました
うちらも泣きました(笑)頑張ってたよゆっち
もう二度とやりませんって言ってた(笑)
もうビビりだなんて言わないよー・・・・・たぶん(笑)←コイツ

今日の要救助者は山田くんと知念くんでした

MCで公開記者会見ありました
ペンライト文字をやりまして
『アリガトウKAT-TUN』
でした

記者会見終わってからの告知では、田口くん恒例の架空映画の話
タイトルは『おっさんバレー』(笑)

みんなくいついた(笑)
亀『勝ったら何くれんの?田口のおっさん?』とか言ってじゅんのの股間見てた(笑)
あとね、仁がクリーンクリーンって体動かしててすごいかわいくて、
キャーだったの
そしたら仁びっくりしてて『何にキャーって言ったの?』とすげーびっくり顔
結局わからないままなんじゃないのかしら (笑)

最後のNEIROで最初仁が歌詞間違えて『ごめんなさい』と謝り、
最後の一人一人歌うとこあるでしょ?
亀たんの番で亀歌わないんですよ
あれ?って思ってたら亀たん、仁の番に歌い出して(笑)。
仁、びっくりして亀のこと見たら、亀、間違えに気づいて、『あー』ってな感じで座り込んだ(笑)
その姿かわいかったよー

Wアンコは
関ジャニ∞のやすと丸チャンと亮チャンとたっちょん来たかっこよかった
WアンコはハルカナとWill Beだったよ

今日はハートブレイクも聞けたし、ミラコーも歌ったし、楽しかったよー

来月のドームとツアー楽しみ
KAT-TUNとの時間がまだまだあるぞー
ま、また当落という難関がありますが



8日間・・・KAT-TUNのみなさま、スタッフのみなさま、関係者のみなさま、
ファンのみなさま・・・・

お疲れ様でした!!

楽しい時間を本当にありがとう。

そして、これからツアーも始まりますが・・・・体調に気をつけて頑張ってください
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

山ピー

山Pサイン



私の職場のお偉いさんの奥様が、ヤマピーのパパとお友達でね
サインお願いしといたの
ラクベジのポスターにサイン書いてくれたみたい

ありがとうヤマピー

これは、ともちんのところへお婿さんに行くんですがそれまで眺めて堪能しときます

今からドームです
8Daysラストです
寂しいなー
今からこんなんじゃ、来月オーラス終わったら・・・腑抜けになりますな
とりあえず悔いないように頑張ってきます

疲れ&喉がピークですが 気合いだー
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

不滅コン 7日目 

今日は昨日と反対側のメインステージ横の席でした
Peakで箱フライング

亀ちんキター


かっちょ良かったよん
見下ろされ・・・ 近すぎてドキドキした
今日は周りがジュニア担ばっかですごかったっす

日替わりはゆっちに戻りました

ゆっちのバンジーは・・・例の券使ったよー(笑)
代打は竜ちゃん
飛んだりぐるんぐるん回ったり
昔、水泳大会で飛び込みが怖くて、号泣した竜ちゃんとは別人のようでした(笑)
竜ちゃんお疲れ様
ってことで、メンバーの言うことをきかないといけなくなった中丸さん
亀ちんから『明日飛べよ』と
大変だね
ま、竜ちゃんが飛んだのを見て、大丈夫なんだと思ってくれたら飛べそうだけど。
どーだろうね
頑張ってゆっち

竜チャンバンジーで腕にいっぱいアザが痛そうだ

あと、ごくせん話で昨日と同じ仁の小芝居がまた・・・(笑)
しかもグダグタ(笑)

キムタクドラマ話でもまた仁が小芝居やろーとして
仁『(亀に)お前何話?3話?俺はその前のくだりを』と、同じ小芝居やろーとするんだけど、
聖に『もういいから!』と止められる(笑)

ポスター抽選で、仁が席を読み上げる時に
『バッター』ってボケたらソッコーで聖が仁の頭をバシー
早かった(笑)

あと、ネバアゲでまたまた仁ちゃん最初のソロ間違えまして、すげーかわいかった
そしたら亀たんが・・・

さまよう赤西~

キャー
仁はゆっちにちょっかい出しまくりで、もう好きで好きでしょーがないのね
って感じでした

田中のコントで
ゆっち『ファンには伝わるであろう。メンバーのモノマネ。ハイテンションの赤西』
聖『Keep The~』

ゆっち『はぁ?』みたいな顔してぽかーんとしてました(笑)

しばらく聖とゆっちがモメて(笑)ひそひそ話したりしてまして・・・
結局いつものDON'T U EVER STOPになりました

私さー、ドンチュー聞くとね、ゆっちの『ウィッ』思い出して笑いが止まらなくなるんです
仁ソロなのに爆笑しちゃうんです

なーかーまーるー(笑)


明日もまた笑っちゃうだろーな(笑)
ま、いっか

明日は8Daysラスト
すでに声が枯れてますが(笑)・・・ってか19日で枯れましたが(笑)、
明日は声出なくなるまで騒ぎます
頑張るぞー
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

不滅コン 6日目

今日はメインステージの真横の席
センター&バックは遠かったけどたまに近くに来てくれたので満足
ま、ほとんどモニター見てたけど(笑)。

Peakの時、箱に入ってのフライングの時、仁がハンパない近さで・・・失禁するかと思った(笑)。
恥ずかしくなるくらい近かったよ
仁ねー、下にいるファンを一人一人顔見てたよってかガン見?(笑)
そんな仁を私はガン見(笑)

今日のプロデュース亀
I LIKE IT
離さないで愛
GOLD
YOU

いーですねー
離さないで愛は亀たんカメラマンになっちゃって歌いませんでした
いーの?腰クネクネさせてエロチックに歌わなくていーのー?(笑)
亀ちんのカメラマン面白かったんだけど~
ゆっち首から下しか映してもらえず(笑)

映ってねーとゆっち(笑)

YOUはちょいグダグタ(笑)。
仁が自由になれるを
笑顔に・・・と自由と笑顔を間違え、間違えに気づいた仁は『あっ!間違えた』って顔して
この顔がかわいーのなんのって

あと、要救助者は高木くんでした
で、玉ちゃんを呼んで、ステージに亀と高木くんと玉ちゃんとごくせん映画組集合

3人でシャドボー歌ったよ
亀ちんかわゆす
なにげに振り踊れてた
オドオドしてたりもしたけど、それがまたかわいーの
亀の『シャドー』も見れたしねん

ゆっちバンジーはダメだったよ体がS字になってた(笑)!
飛べそうかなって思ったんだけどね
でもね、飛ぼうとしてる気持ちがすごい伝わってきたよ
今日バンジーの前に、要救助者を助けに高速トロッコでゆっち行かなくて、
仁&じゅんのが高木くんを乗せてステージに行ったら、もうゆっちは上にスタンバイしてたの
巻きですか?時間ないんですか?みたいな(笑)。
代わりに飛んでもらえる券の話もなかったぞー

MCでちょこちょこ仁が亀に絡んでたの
最初スルーしてた亀ですが (笑)

「今日のお前絡み辛い」 と亀。

キャーお前だってー
何か楽屋から絡みづらい感じだったみたいよ(笑)
なんか仁テンション高かったよね

聖が『亀ちゃんに縁切られたら友達いなくなる』
超かわいかったー
最近ほんと聖がかわいくて←また浮気癖が(笑)

竜ちゃんはワッショイワッショイ(笑)
彼はなんかいいことあったんですかねぇ
超笑顔でニッコニコ楽しそうな竜ちゃんでした

じゅんのの番宣は ・・・・・頭の中の豆腐(笑)。
共演はチェ・ジウで(笑)3年前に撮り終えたらしい(笑)
いつもは題名だけでスルーされてたけど、今日は拾ってくれて良かったね(笑)

今日のコンサート早くない?なんか仕事あんのかな?
今日はみんな元気でWアンコ粘ったけど、昨日よりかなり声でかかったけど、
挨拶もなんもなかったー
巻いてたからなんかあったのかもね
それとも体力温存?疲れがかなり出る頃だしねー

今日のポスター抽選、最初の4枚、スタンド1塁側
私は3塁側テンション下がるわー
ボケーっと見てたら、うちらがいる方面見ながら

『3塁側だといーね

優しいなー好きだよー←どさくさに紛れてコクる奴(笑)
ってことで仁がひいたのは無事3塁側でしたが、かすりもしませんでした(笑)
最後の聖のはアリーナでした

いつものことながら、思いついたまま書いてるから順番バラバラでごめんね

明日から日替わりどうなるんだろー楽しみだ

おやすみ
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

くだらねぇ!!

ファンはブーイング!? 赤西仁がクリスタル・ケイと公私混同ステージ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=841732&media_id=61


私は好きだよ
いい歌だと思うし、仁らしいし
Crystal Kayのハスキーな声と、仁のセクシーな声がすごい合ってて、いいと思う
いつも自由でナチュラルな感じで仁らしいじゃないですか
へんなのを見せられるならまだしも、あんないい作品見せてくれるんだもん
最高じゃん

ペンライト消すとか、
勝手にやれば?って感じ絶対無理だから(笑)。

つーか、こんなの記事にすんなよ
私も書くなよ(笑)

今からドームへ出発しまーす
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

不滅コン 5日目

ただいまー帰ってきました
今日の席・・・バクステ前列のスタンドでした 近くでよーく見えた!!
幸せな3時間だったよ
騒ぎすぎて声が枯れてきてますが・・・(笑)

えー、今日の公演内容は、なんだっけな(笑)
ムラサキで記憶が消えたえへ

んーとんーと・・・

中丸氏がバンジー飛べなかったデス
今回から低い位置はダメってことになって、一番高いとこからのみ
ゆっち、すんなりバンジーのとこに行くから、

あらやる気ね

って思ったんだけど、上に行ったらダメだった。・・・やっぱり(笑)
そりゃそーよ高いもん
低いとこからは飛べたから、高さをあんまり感じなくなったんじゃないかと、上に行ったけど(笑)
やっぱり高かったみたいな感じらしい(笑)
んで、メンバーの誰かに代わりに飛んでもらう券が出来て、使用は1回だけ!
しかも使用したら、言うことを何でも聞かなきゃいけないという・・・

ゆっち・・・・・

私飛んでもいいよ(ニヤリ)

仁と1晩やら・・・・←もう言うな

今日は自力で頑張ってたんだよー
頑張って飛ぼうとしてたもん少しずつだけど、進んでる
頑張れゆっち

ごくせんの話の時に、聖が

「うちの赤西さんにオファー来てないんですけど」と(笑)。

んでやっぱりL.Aに留学の話になって、仁の小芝居が始まりまして(笑)、
竜が留学する為に空港に来たら、隼人が『俺が行く』と言って航空券を奪い取って、
留学したという(笑)。そんな感じの一人芝居(笑)

んで、亀が

「二人でL.A行ってたんだよ」

い・・・いまなんて?
二人でLA?
見知らぬ土地で二人で住むの????
いやーんハレンチ!!←どこまで妄想すんだよ(笑)

会場はキャーですよ(笑)

んで、留学終えて日本に帰るのに空港で手続きしてたら、
隼人が『あれ?ない』と、航空券を紛失し、日本に帰れず、まだ一人L.Aだそうです!(笑)

次、キムタクドラマの話になり、聖がまた『うちの赤西さんにオファーないけど?』と (笑)
するとまた、ごくせんのと同じ話が(笑)。
全くの別人が偶然、全く同じ出来事が起こったそうで(笑)!

次は婚カツの話になり、
やっぱり『うちの赤西さんにオファーきてないけど?』と

『ギャラの問題で

と仁(笑)。

あははは
聖に『生々しいからやめろ』と言われてました (笑)

亀のママが婚カツ見てたらしく、竜ちゃんのニコニコ顔を見て『かわいー』と言ったらしい

亀『同僚よ?』って言ってた(笑)
同僚って(笑)!ウケたわー
なんか亀がカミカミでかわいかったなー

んで、日替わりは仁 ちゃん!!
ルシエル
ムラサキ
シックスセンス
LOVE or LIKE

ルシエルの最初の亀と仁のソロパートで、亀が全部歌ってて、仁、後ろで『俺は?』って感じで
オタオタしてたのが、すっごいかわいかったー

ムラサキは前奏聞こえた瞬間、悲鳴&泣き崩れました(笑)!歌ってほしい曲No.1だったけど、Careかピンキーあたりかな?って思ってたから、嬉しかったー
仁が全部歌うけど、他のメンバーは順番に交代で仁と歌うんだけどね、
最後のゆっち、歌おうとすると仁にマイクを持った手を下げられ(笑)、また歌おうとすると下げられ(笑)
結局歌えず(笑)。 面白かった

あ!NEIROのマント復活したけど、仁だけ着てなくて、気づいた仁くん、キョロキョロ
その姿がかわいーの仁が着てないことに気づき、みんなもすぐ脱いだんだけどね
メンバー愛を感じました

今日Wアンコあったよ
話してただけだけど、嬉しかったなーねばっただけあったね


あ、今日私の前の席の仁担さん。最悪でした
仁&亀が目の前に来ると、すげーのなんのって
うちわあげすぎで・・・目の前にいる愛しの仁くんが見えないという事態が
『見えない』何回叫んだことやら
うちわは胸の位置じゃーボケー!!

若い子ならまだしも・・・オバちゃ←もう言うな

ではでは・・・6日目に続くー!!
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

不滅コン 4日目

今帰りの電車の中です
今日も楽しかったよー
今日はねバルコニーだったんだけど、すっごい良く見えた幸せでした
グッズも空いてて並ばなくても買えるし、トイレも空いてるしバルコニーサイコー
私は2回目の参戦ですが、初日と結構変わってたなー
春夏秋冬もカットだし、キスマイコーリングもない
でも、MOONがカットになったって聞いてたけど、今日歌ったので、満足です
仁の濡れ髪に撃沈
好きだわー
あの色っぽさは反則です
あ!日替わりはじゅんので青天の霹靂キター

2回目のキスは痛いから好きじゃない

キャーですよ

あと、サムライ ラブ アタック

生意気なやっ(バシンっ)
叩かれて終了
すっごい痛そうな音で、めちゃくちゃ痛そうだったよ

んで、ゆっち様、バンジー頑張って飛びました
低くしてだけど、充分高いよってか、私見てて泣きそうになりました
ゆっち、本気で嫌がってるし、本当に怖いみたいだし・・・
もうやらなくていーんじゃないかと私は思いました
今日怖さのあまり、胃が痙攣したらしいよ(笑)
あんなにテンション下がっちゃって・・・せっかくのライブなのに可哀相だよね

会場から『えー』の声に、聖が『えーって言わないで。頑張れって言ってあげて』って優しく諭すように言ってたのが感動したな
メンバーみんなフォローしたり、ゆっちを励ましたりと、そんなKAT-TUN大好きだ

あと、またまたごくせんの話をして、矢吹はL.Aとか話して(笑)、そしたら仁が何か気になり、亀に

『誰が出るの?

俺の他みんな出るの?』


一人だけ出れないのか気になったようで(笑)、
亀は『発表になってないから言えないよ楽屋で聞いたら教えるのに』って言ってました。
んで『みんな見てください』に、仁は『ぜってー見ない』(笑)!
みんなに『大人げない』と言われ・・・『じゃー見る!』と 変わり身の早い赤西仁くんでした

亀がキムタクのドラマ出演の話で、放送日いつ?って話になって、仁と聖がムキって日にち当ててたよ(笑)
話が次にいってるのに、仁と聖は向かい合って、まだ日にちで揉めてんの(笑)かわいーなー

ゲストは八乙女光かわいーどす
最後に屋良くんも来た
仁のフライングは終始グデーンとブランブランでした(笑)

あ!サプライズの中継あったんだけど、楽しかったよ
仁は『津々浦々』を覚えて、ひたすら使ってたな(笑)
そういうとこ、昔から変わってないのね

あと何かあったかなぁ・・・・・・・
あ!!ゆっちがバンジーに向かう時、亀がゆっちの手を掴んで
歩こ~歩こ~私は元気~高いとこ大好き~どんどん行こう~
と歌う亀(笑)
中丸さんは 「元気じゃねー」やら 「好きじゃねー」やら ぶつぶつ言ってました (笑)

んで、バンジー準備してる中丸さん。ボソッと
「めんどくせ~」って言いました(笑) 本気の声でしたね(爆笑)。
ま、しょうがない!やりたくないんだもんねー

あとはサプライズ中継でちょい時間があって、繋ぎで
ゆっちのボイパ&聖のラップ&亀のドナルドのセッションやりました
すごいの!!ちゃんとセッションになってます
かわいかったー

あと、アンコール終わってメンバーはけるときに、仁たん、はけた後に壁にくっついて、
顔半分だけ出してジーッ ・・・・
かーわーいーいー

チャオとはけました

かわいすぎて死ぬかと思ったぁぁぁぁーーーーー

大好きだぁぁぁ


また明日会おうねダーリン←バカ(笑)
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

ネックレス

私もお揃いのネックレスほしいよー









聖・・・くれ(笑)









匳載したては相変わらず面白いなー
聖大好きだ






だからネックレスくれ(笑)←しつこい




ズムサタ見たー
イチ・ゴ・パクっ
かわいかったー
モッチーのハッピ姿に亀たん『昭和』って言ってた確かに!(笑)

光ゲンジ時代やってた女ここにいまーす(笑)
ピンクのサテン生地のロングハッピに後ろに文字入れて(笑)。






どこいったんだろーあのハッピ






今頃ドーム盛り上がってるかなー
行きたかったなー
仁に会いたかったよー
明日我慢すれば会えるんだけど、会いたいよー

そういや、仁、ちょこちょこ咳してたけど大丈夫かなー?
体力的にキツイと思うけど頑張れKAT-TUN
みんなで精一杯盛り上げてKAT-TUNの活力になれたらいーね
メンバーもスタッフもファンも元気に笑顔で不滅コン終えますように




あ!仁に会ったら・・・・・・・



女の子の日になりました(笑)

2ヶ月遅れて来る気配も無かったのに、仁に会ったら女性ホルモン出まくったらしい(笑)

サンキュー←そんな事でお礼言われても(笑)
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

不滅コン 初日

ただいまー
初日行ってきました
席は私たちの指定席!!・・・天井(笑)。
席は遠くても楽しかったよー

グダグダだったけど(笑)

詰め込みすぎていっぱいいっぱい感があったなぁ(笑)
でもそれが初日の面白いとこでもあるんだよねっ

仁さん歌詞間違えまくってたよ(笑) SADISTIC Loveのラップ、仁歌えなかったり
ネバアゲの最初の仁ソロ部分も歌詞忘れてたり(笑)グダグタ
おいっとつっこんだ陽子でした
亀もなんかで歌えなくて『ごめん』って謝ってたよー。
グダグタだったけど、楽しめました
MCで仁がちょっと反省会してたよ (笑)
ま、初日だし徐々に良くなるでしょー

んで中丸氏
バンジー飛べなかった(笑)山田くん来てて、色々言われてましたが、
結局無理って断念した中丸さん
リハーサルでも1度も飛べなかったらしいので、オーラスまでに1回くらい飛べたらいいね
会場の『えーーー』って声に

ムリだもん

飛べないもん

大勢でイジメだもん

って拗ねてたゆっちかわいかったデス 頑張ってね中丸さん

んで、日替わりはゆっちだったよ
土曜日→竜ちゃん
日曜日→聖
月曜日→じゅんの
火曜日→仁
水曜日→亀
みたいですな
ってことで無事に本命仁サマの見れそうです 懐かしい曲満載でした

仁のソロはCrystal Kayとジョイント?みたいな感じでしたよー
Crystal Kayはステージには出ないけど、映像で出演で、かっこよかったよん
映像で仁と共演みたいな
仁サイコー超良かったよん女のダンサー4人引き連れて歌って踊ってた仁ちゃん!
魅入ってしまいました

んでんで・・・

キスマイコーリングキター

めっちゃ騒いできたよー!あれは本当に楽しくて大好きだー

あとね、抽選があって、全員のサイン入りポスターが6名様に当たりますよー
これ楽しかったってかほしー

あと何があったかなぁ・・・・あ!!そうそう

隼人は死んだらしい

いやいや、留学かも(笑)!
亀がごくせんの話してるときに、亀が『隼人は?』って
キャー
そしたら仁が『死んだらしいよ』と(笑)。
『留学したらしいよ』とも言ってた
L.Aですかね(笑)

あとね、竜ちゃんがピアノ弾くんだけど、手がすごい震えてんの
超かわいかった
緊張してたんだろーなー。
弾き終わった後に服で手をゴシゴシしてるのも、すっごいかわいーの
あの笑顔はヤバイ

亀の1582はやっばい
妖艶で素晴らしかった色っぽいです
倒れますよ(笑)

じゅんのの ダジャレは健在 (笑)
寒さも健在(笑)!
聖に『絶不調』言われてた

土日は私はドームお休みだぁぁぁぁ
つまんない・・・・・
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

とうとう明日

明日から始まりますね不滅コン
楽しみだなー
昔の曲って何歌うんだろー聞きたいのいっぱいあるんだよなー
っーか、昔の曲も音源にしてほしーな
昔の曲だけでアルバム作っちゃうとかソロもかなりいいの歌ってたし
音源ほしー


話がずれたけど(笑)
まず明日楽しみます
全力で暴れてきやす

1年ぶりの逢い引きですからねー

みなさん楽しもうねん

昨日は美容院行ってきたよ6時間かかったよー
いつも3時間ちょいくらいなのに・・・6時間
びっくりしたー
11時スタートで

シャンプー

カット

水分パック

シャンプー

カラーリング

シャンプー

前髪ストレート

シャンプー

前髪カット

17時終了

7ヶ月ぶりだったから大変だったよー
これからサボらずちゃんと行きます

帰り際、担当美容師さんに『これで赤西くんに会えるね』って言われました(笑)
お見通しですな(笑)

あ!美容院でね、私の後ろの席にいたお客さんと美容師さんとの会話

『最近ドラマとか見てます?』
『最近見てないなー前はよく見てたレスキューとか』

キターレスキュー

『レスキュー?』
『中丸くん出てたやつ』
キター中丸雄一

『ま、中丸目当てじゃなくて、マッスーなんだけど』

マッスーかいっ
またコケそうになりました

そんなこんなありましたが(笑)
KAT-TUNの話いっぱいしたし、楽しい6時間でした

今日は化粧品やら色々買って、明日の微調整してきます(笑)

またね
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

チケット

こん
今日は6月分チケが到着しましたねー
両日とも1階スタンドでホッとしやした
これで全て終了ですな
とりあえず陽子はこんな感じで参戦しやす

★5・15→40ゲートスタンド1塁側16列

★5・18→33ゲートバルコニー3塁側2列

★5・19→21ゲートスタンド1塁側12列

★5・20→24ゲートスタンド3塁側31列

★5・21→20ゲートスタンド1塁側12列

★5・22→23ゲートスタンド3塁側20列

★6・14→24ゲートスタンド3塁側9列

★6・15→20ゲートスタンド1塁側15列

ワクワク楽しみ
そーいや今日来た、コンサート名変わってたねー
不滅コンじゃなくなってた
ま、どっちでもいーけど(笑)

まだ咳が酷いため、とうとう禁煙生活突入
今日1日頑張りました
咳がおさまるまで頑張ります
ヘビーなんで、キツイですがKAT-TUNコンまでには咳治したいからねー
職場のみなしゃんは『KAT-TUNの為なら何でもやるのね』と苦笑しながらも、
暖かい目で見守ってくれてますいい人ばっかで幸せだー
KAT-TUNまであと4日、根性と気合で治してやる

あ!今日仕事中、私の後ろでお客さんの女子高生二人が
『何日からだっけ?』
『15日からだよ』
『長いんだよね?7日だっけ?』
『8日ドームでやって、3日京セラでやって、またドームで2日やんの』

あらKAT-TUNファンみっけ
すごいノリノリで話してたから、私も混ざりたいー
ドームの話したいーと、話かけたい衝動が押し寄せてました(笑)

『ま、行かないんだけど』

コケそうになりました
あんなに盛り上がってたのに・・・行かないんかいっ(笑)
ツッコむとこだったわ

ではまたね
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

日ごろの行い?!

風邪はだいぶ良くなって、咳が出るくらいになってきやした
昨日病院行ってお薬もらってきたから、ちゃんと飲んで治します

・・・って思って余裕かましてたら・・・・・
朝起きたら

左目が腫れてるっ!!

ものもらいっぽい・・・
もーなんなのー
こんなんじゃ、仁に会えないよー
ってことで、今日仕事終わったら眼科行ってきやす
日頃の行いのせいかしら?
万全な体調でKAT-TUNコン迎えたいのに
私のバカー
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

2日半ぶりの仕事

今日は仕事行ってきたよー
みんな心配してくれてて、ほんと有り難い
いやー・・・しんどかった汗がハンパなく出た
だって仕事場で1回もトイレ行ってない 9時間1回も行ってない
いつも2回くらい行くのに全く行きたくならなくてさ
どんだけ汗で出てんだよみたいな
ま、だいぶ元気になってきてます
声はおかしいけどね
声もKAT-TUNまでに治さなきゃ
声は大事だからねー

休んでる間、ずーっとドラゴンボールDVD見てた
見始めたらまたまた止まらない
もう少しで終わる
その次はドラゴンボールZだわZが好き
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

チケ譲ります

惑星コンの同行募ります

5月20日→24ゲート3塁側2枚
(隣には陽子と亀担せーらちゃん入ります)
定価以下
1枚5000円(送料込み)でお譲りします

5月21日→20ゲート1塁側1枚
(隣には陽子と亀担のせーらちゃんと中丸担の美佐子が入ります)
定価6500円でお譲りします
↑これは譲り先決定しました

気になった方、心当たりある方連絡ください
価格&配達方法などなど相談に応じます

熱がなかなか下がらず・・・昨日今日とお休みしちゃいました陽子です
熱は無事下がったんだけど、下がりすぎて34.6度とか(笑)。

私生きてますか?

体質なのか、高熱が出た後は体温が下がりすぎちゃうんです
ま、明日からは仕事に行けそうです

んでんで、5月分の惑星コンの席が全て決定

5月15日→1塁側天井 16列
5月18日→33ゲート3塁側バルコニー2列
5月19日→21ゲート1塁側1階スタンド12列
5月20日→24ゲート3塁側1側スタンド31列
5月21日→20ゲート1塁側1階スタンド12列
5月22日→23ゲート3塁側1階スタンド20列

天井常連の私たちには上出来の結果でした(笑)

あとは6月の2公演分だな楽しみだね
いつくるのかなー
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

ダウン

朝起きたら喉痛くて・・・・・・
調子悪かったんだけど、棚卸しだから休めないし・・・って仕事行ったの
棚卸し終わってから、レジ入ってたら吐き気がすごくて、耳鳴りもすごいしフラフラするし
早退させていただいた
帰って熱測ったら37度6分。そりゃー具合悪いさ
それから熱が上がる上がる
39度になった瞬間、仕事場に電話して明日お休みにしてもらいました
もうすぐKAT-TUNだし、仕事で無理するわけにはいかん
KAT-TUNの為に体調万全にしとかないとなー
みんなも体調には気をつけてね

昨日あんなにアリーナアリーナ騒いでたのに、結局1階スタンドで見ることになった私たち(笑)
バックスタンドで見たいねーって話になって、スタンドで見ることに
アリーナはお友達に楽しんできてもらうことになりました

明日は21日22日分ですな
みんなに幸せあれ
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。