care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs


ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

あづい・・・

昨日今日とめちゃくちゃ暑くない?
仕事中、汗だくでした
そして今、Wii Fitで運動してまた汗だく
お風呂入ったのに汗だく(笑)!
風呂入る前にやれよみたいな(笑)。

あづい・・・

あ!昨日は仕事人最終回でしたね

聖、お疲れチャンでした


出演者のみなさんも、スタッフさんもお疲れさまでした
仕事人大好きでした

そしてまたいつか匳サマに会えますように

そしてそして・・・・

匳載お疲れ様でした
聖の匳載、すごく楽しかったし、楽しみだった
ありがとう
優しくて熱い聖が大好きです

また連載やってくだぱい

ではでは
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

沖縄オーラス探してます

沖縄オーラス
7月23日18時公演3~4枚探してます

余っている人いたら譲ってください

周りに余っている人がいるという人、紹介してくださいーm(._.)m


せっかく沖縄まで遠征するんで、オーラスも見たいなと思って


心あたりのある方、メールください

↑見つかりました!!ありがとうございました
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

仙台チケットお譲りします←決まりました

8月1日14時公演3枚余ってます
バラ売り可です

ドタキャン&音信不通にならない方
転売目的じゃない方
席にこだわらない方

チケ代は定価でお譲りします
その他、相談して決めましょう
質問なども受付ますので、欲しい方も質問ある方も気軽にメールくだぱい

↑ありがとうございましたお譲り先見つかりました


お友達分もすべて当落完了

ってことで6公演参戦決定

沖縄
7月22日18時
7月23日14時

仙台
8月1日14時
8月1日18時
8月2日13時
8月2日17時

仙台31日に回されてるだろーと予想してたけど回されず
ま、仕事休むのキツイし、ちょうど良かったデス

ではまたねん
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

当落

知らない間に当落が始まってた(笑)
みさチャンありがとー

1時まで頑張ったけど全く繋がらず

今日朝6時に起きて頑張りました
とりあえず取れたのは・・・

沖縄
7/22 18時
7/23 14時

仙台
8/1 14時
8/2 13時
8/2 17時

あとは連絡待ちです
とりあえずツアー行けることになって一安心です

みんなも無事取れてますよーに
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

婚カツ

竜チャン結婚おめでとー








あ!違うか


邦康くん結婚おめでとーいやー、ほんとに結婚すんだねー
ドームで竜チャン言ってたけど、たいして本気にしてなかった(笑)←オイ


最近ばっかでヤダー
湿気ヤダー
髪の毛がゆっちみたいになっちゃうー (笑)
でも、ゆっちは短髪にしたから大丈夫なんだよねー

私も真似して・・・





ドングリにしてもらうか







逃げろ
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

仕事人

出たーーー


どけよ コラ






どいちゃいそうになりました(笑)



あと1週で終わり?
寂しいなー

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

ドラクエ

ドラクエ予約完了ー
延びに延びてたドラクエさんやっと出来るぜい

んで、KAT-TUN BRAKE~写真集もやっと予約完了
すごい楽しみ
DVDはいつ出すのかなー
また年末年始あたりかしら?早く見たい
日替わりは是非是非みんな入れてくだぱいー

そして今日は匳さまの『どけよ、コラ』の日ですなすごい楽しみ
きっとテレビの前で気絶するだろーな私(笑)

ではちゃお
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

やらかし

オーラスの次の日の夜から、福島に来てるんだけど・・・


風邪で寝込み中



鼻水止まらないわ、
咳はひどいわ、
喉は痛いわ、
声が出ない←これはオーラスの可能性も(笑)。


多分、ドームが終わって気が抜けたんだろーな
ツアーもあるから、仕事休めないし、熱出たら最悪だなー
這ってでも行くしかないのかにゃー

・・・キツイ

今日茨城に帰ったら、すぐ寝るとしよー




森本くん可哀相
最悪
なんで好きな人を苦しめるんだろうか
私には理解出来ない
しかも森本くんはまだ子供だよ?
それなのに・・・・バカじゃないの?
怖かっただろうなぁ・・・・

好きだから会いたいとか、近づきたいとか・・・そういう気持ちは分からなくもない。
けど!!!!!!!
ルールは守ろうよ
嫌な思いさせることは良くない。
それはファンのやることじゃない。
仕事のしやすい環境を作ってあげなきゃいけないのに、
何やってんだろう。
全く理解できん
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Brake the Records 東京ドーム ②

終わっちゃったぁ
めちゃくちゃ寂しくて泣きそうでした
今回のドームツアーめちゃんこ楽しかったっす
・・・ま、いつも楽しいんだけど(笑)。
とりあえず無事にドーム終了

KAT-TUNのみんな、出演者のみなさん、スタッフのみなさん、
ファンのみなさんお疲れ様でしたー
楽しい幸せな時間をありがとう


さてさて、今日のオーラスは・・・

ポスター抽選の時に、わたくし見ました
赤西くんちの仁さん・・・半券を引いて見てはまた戻して引き直しを何回かやってましたー

そして結果、4通路44列444番という奇跡が(笑)

戻したやつが私のだったら泣く(笑)。

んで、読み上げるときに、仁が『東京都~』ってボケたら
『書いてねーよ』と田口氏につっこまれるというね(笑)。
まさかじゅんのが来るとは(笑)!仁笑っちゃってかわいかったー

ドリボの話で、ゆっちが亀に『チャンプやらせてよー』とか
『今度何かあったら俺をチャンプにって言っといて』とか言ってたらしい(笑)
お前やらしーなって言われてた(笑)。

仕事人の話で、次の回で匳が仕事の後に何か言うって話で、
亀が『どけよ!コラとか?』ってふざけて言ったら、聖が『・・・・ビンゴ』。
亀ちん『しまったー』って顔して苦笑いしてんのが可愛かったー

聖がPEAKで上に来た
超かっこよかったよ
優しい顔してファンの顔をめっちゃ見てくれてました

Wアンコで終了
ハルカナとWill beの2曲歌いました

・・・・・トリプル期待して頑張ったんだけどなー
ショボーン

とりあえず次は沖縄
それまで頑張って生きていきます(笑)









吐息まじりで歌う仁を見てたら・・・無意識に

仁とやりたい~







と口走った(笑)
しかもsallyいわくかなりでかい声だったようで
えへやっちまった(笑)
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Brake the Records 東京ドーム ①

長かったー!不滅コン終了から1カ月余り。
すっごい長かったよー!
待ちに待ちました

今日のお席はまたまたメインステージ横!!
今回、8回参戦中3回1階スタンドの端っこよ(笑)。
なんだ?この確率

そして今日は・・・・・

仁のお手振りゲットー

真っ正面に来て、目の上に手をかざして(眩しい時にやるみたいな感じ)、
その後に顔の横で指をピラピラって小さく手振ってくれたの
超かわいかったー
大好きです←みんな知ってる

いやー、PEAKやられたよー
PEAKの仁ポジションの席だったのに、変わっちゃってたよー
降ってきたのは中丸サンでした

なーかーまーるー

ま、ゆっちがめちゃくちゃ近くて叫びまくりましたかっこよかったよ
ゆっち『こわいー』って言ってた
生声聞こえるの嬉しいよねぇー

そう!今回ね、最初、暗くなる前にカウントダウンがあるんだけど、いきなりだし音でかいし
すげーびっくりした心臓バクバクして泣きそうになりやした

1582の亀がお面つけて登場の時、音楽変わってた

プロデュースは仁で今度はちゃんとムラサキ聞けたし、見れた
またゆっち歌わせてもらえず(笑)。

竜チャン、ソロでピアノ弾いた後、転んで倒れてたんだけど、演出?それとも転んだだけ?

仁亀対決で、タイミングがズレたのか、噴水に思いっきりつっこみ、びちゃびちゃの二人
二人笑ってた
仁『あとでスタッフ集合』って言ってた

その後のWILDS OF MY Heartで亀ちんが『聞こえない』を『冷たいよー』って歌って、
その後の仁も『君の声』を『冷たいよー』って泣きそうなかわいー顔で歌ってたよ

MCでバンデイジの話してる時に、竜チャンかな?『俊二は~』って言い出して(笑)、
そっから懐かしの修二と彰の話になり、仁が亀に『お前どっちだっけ?』
すると亀たん『彰』

嘘ついたー(笑)


しかも普通に彰だと思ってた仁(笑)。
『彰みたいな顔してる』だって(笑)

MC中、雨の音が凄かったの
そしたら亀が、『余談なんだけど、今日雨降るの知らなかったの。
だからベランダにブーツ出してきちゃった』という亀
あらまーしかも革 どんまい

あ!バンデイジの話で、1カットで長いシーンがあって、
それがドロドロのシーンでって話しててね、『キスシーン』って仁が言ってて、
んで『キスシーンがなんでドロドロなんだよ』とかつっこまれてた(笑)。
んで『暴力ふるったり』とかって言ったら、
殴ってからチュッってやる小芝居を亀たんがやってたんだけど、
かわいかった

竜チャンのチョンマゲかわいすぎ
竜チャンが腕につけてたゴムが亀とオソロらしく、知らなかった亀が『俺のゴムー』って騒いでた( 笑)

明日はドーム最後
楽しもうぜい

今日また周りはバック担だらけ囲まれた(笑)

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

とうとう明日

始まるねー
あっという間の2日間だけど、全力投球してきます参戦する方、楽しもうねー

最近仕事場でゴタゴタしてて、雰囲気悪いんだよねー
社員とパート&アルバイトがぶつかってね
うちの社員は下を育てられない人ばっかでね
好き嫌いに左右されちゃうし・・・見ててイライラ
いい加減にしろーって感じになりまして
ほんとにストレス溜まる
明日&明後日は騒ぎまくって、このストレスを発散してこよー
KAT-TUNに癒してもらお

楽しみだぁぁぁーい
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

カツカツ

昨日のカツカツ
8日連続ドームが甦った
中丸さんほんと頑張ったね
あの感動がまた再びでウルッときた
飛ぶ前にゆっちがアロマを一生懸命嗅いでる姿がかわいかった
ゆっち、ほんとにほんとに感動をありがと

うちのママ、亀チャン好きなんだけど、最近はゆっちがかわいいらしい
あのヘタレ具合がかわいくて、しょーがないみたい
うん!わかるわー

明日と明後日頑張ったらKAT-TUNに会える
また仕事早退しての参戦だから、ハードだけど頑張るじょー
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

クランクアップ

どもども

聖、おつかれさまでした

もうクランクアップって・・・あっという間だったなぁ
匳大好きでした
最初は田中聖だったけど、どんどん仕事人の顔になってったもんねー  
きっといい経験になっただろーしね

京都との往復とか色々大変だったと思うけど、ほんとにお疲れ様でした

また会いたいなぁ
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

亀祭

私も・・・・仁と焼鳥食べに行きたい






ゆっちになりたい







いや、むしろ、


焼鳥になって仁に食べられたい

↑病気だこいつ (笑)




明日は亀たん祭りだねー楽しみですなー
亀たん頑張れー
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

振込完了

ツアー振込みしてきたー









諭吉さんとお別れしてきました



・・・・15人


確実に破産する
旅費もかかるしー
頑張って働け私

結局ね、沖縄と仙台に決めました
沖縄はチケ取れなくても、旅行で行くことにしたので、 確実に沖縄行きが決定
楽しみだー

ま、チケが取れるのが一番ですが。

沖縄で仁たんに会いたいぞ

5月6月7月8月とかなり仕事場にワガママ聞いてもらってるから、
仙台終わったら真面目に働きます
次の機会までに、またKAT-TUN費用、貯めなくちゃね

今から借りてきたHEROES シーズン2見ます

チャオ
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Paging Navigation

Navigations, etc.

