care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs


ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

写真集

1270704991_105.jpg

キター

仕事から帰ったら届いてなくて
台風だから明日かな?と諦めてたら、さっき届きました
見たよ見たよ
素敵です

ドームの日々が甦ってきました
仕事行って、ドーム行って帰っての毎日
めちゃくちゃハードで疲れきってたけど、
KAT-TUNに会うと疲れがどっかいっちゃうの
パワーがみなぎってくるんだよね
帰りの電車はまたぐったりになってたけど (笑)。
でも楽しかったなー
写真集見ながら色々思い出して・・・脳内コンサート開催でした

次はドームのDVD発売を待つわ



台風大丈夫?
私は朝からビショビショになりながら仕事してました
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

修二と彰 復活!

青春アミーゴ復活でしたねー
久々に見れて嬉しかったなー
ヤマピーの友達に、マイク向けて歌ってる亀チャンの優しさに感動

今年も涙いっぱいの24時間でした
皆さんお疲れ様でしたー

イモトもゴールまでもうちょっと頑張れー

ほんと、色々考えさせられました。
毎日ダラダラ、なんとなーく過ごしてるようじゃダメだね。
毎日元気でいられることに感謝して、周りの人、友達を大切にして、
1日1日大事に楽しく生きていきたい。
そして、KAT-TUNと、KAT-TUN仲間のみんなと生きていきたい

明日は写真集発売ですな
フラゲした人もいるけど、私はAmazonなんで、明日届くみたいですー
明日仕事から帰ってくるのが楽しみです
早く見たいなー

ではちゃお
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

24時間TV

始まりましたねー
頑張って見るって言ったわりに・・・もう眠い(笑)
とりあえずドラマまでは頑張る

ヤマピーのダーツの旅、茨城だー
わーいわーい

「茨城に住む」
いやーんどーぞどーぞなんなら提供します(笑)



・・・仁チャン来るかなー←目的はそれかいっ!(笑)


って妄想は置いといて
STARTか・・・

私も何か新しくSTARTしたいなー
またボウリング始めたい
来月からまたやろっかな
まだ始まったばっかりだけど、みんな頑張って
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

カツカツ~富士山編~

やっとちゃんと見れたー
土砂降りの中頑張ってましたねー
キツそうだー
へたれの私には無理だろーな

竜チャン・・・富士山登山しながら鍛えてるとは
さすがだ
普通に登るだけでもキツいのに、足に重りつけて登るなんて・・・すげー
しかもへっちゃら顔だし・・・・さすがボクサー上田だわ

でもほんとみんな頑張ってましたな
来週の後編も楽しみだねー

明日から24時間TVだね
NEWS頑張れー
私は明日と日曜日の夕方からしか見れないけど、楽しみだー
ドラマでは確実に号泣するだろーな
今日は早めに寝て、明日の夜は頑張って見るぞー
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

仁マニュ!!

きたー
きたー
更新したー

1週間遅れてたし、じゅんのが更新したし、仁はお休みかなーって思ってたら
更新したぁぁぁ
ま、お休みかと思いつつ、何となく更新する気がしてたから、
1日何回もジャニウェブ覗いてたんだけどね(笑)
仁チャン元気そーで、リラックス出来てるみたいだし良かったわ

だいちゅきだぁーい


これでゆっくり眠れるぜ←ゆっくり昼寝したくせに(笑)

おやちゅみ
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

入口出口!!

仕事場のパートサンの小1の娘チャンがね、

「入口出口入口出口が出てた

????ナンデスカ?


よくよく聞いたら、友達で、録画した「こち亀」見たらしくて、
じゅんのが出てたってことなんだけど、

入口出口って(笑)
超笑った

でも「入口出口田口」一般の人に知られてきてんじゃん
やり続けることが大事だなっと思いました

チャンチャン
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

嵐 IN ディズニーシー

今日、仕事場でね、
バーモントカレーを買った中年女性のお客様が、バイトの女の子にね、

「嵐のやつの応募用紙ないの?」と聞きました

バイトチャンは
「すいません置いてないんですよ」と答えました!

すると大声でキレだしたしかも・・・・・

「こんな店の一つや二つ簡単に潰せるのよ


・・・だから?みたいな(笑)。
勝手にどーぞみたいな(笑)。

そんなキレなくても
バイトチャン泣いちゃうし
ってかバイトチャンに言ってもしょーがないのに

まさか揉め事の原因が嵐とは(笑)
一人でウケてた(笑)
バイトチャン泣いてんのに、くだらなすぎてウケると笑った薄情者の私でした


KAT-TUNのみなさま
ツアーお疲れ様でした
KAT-TUNのおかげで楽しい夏だった
ほんとにありがとー
ゆっくり休んでくだぱい
亀チャンはドリボ終わるまで忙しいけど、体調崩さないように頑張ってー
ファンのみなさまもお疲れ様でした
次回も頑張ろうね
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

仁ちゃん

今日は元気みたいだね
良かったー
ほんとに良かったよー
遠征したファンの人達も楽しめたかな?
あと3公演頑張れ










いやー・・・昨日は一睡も出来ず
モヤモヤとしてた。
悔しくて泣けてきたもん
あっちこっちで叩かれてて・・・。
気持ちわからなくもないけど、そこまで言う?みたいな。
同じKAT-TUNファンとして悲しかった。

良い時は「仁くんかっこいー」とか「好きー」ってやるのに、
ちょっと悪いと手の平返したように「最低」とか「夜遊びしすぎ」とか。
せっかく行ったのにって気持ち分かるけど、愛がない叩き方は不愉快です

私は仁が大好きだし、KAT-TUNが大好き。
これからだって色んなことがあると思うけど、
まずは叩くより理解しようと努力をしたい。

好きな人たちを悪く言うことはしたくないもん。
これからも彼たちを信じてついて行くだけ

仁も元気になってきたみたいだし、私も元気復活しまーす
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

アンコール

2部・・・アンコ無しって
かなり酷いの?辛いの?
ほんと大丈夫かなぁー

今日ゆっくり寝て、明日少しは元気になってるといーなっ

とりあえず明日は「元気だった」って文字を見れますよーに
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

北海道

今日から3日間北海道コンサートですねー
ツアー最後、無事にラストを迎えてほしー

しかし・・・仁チャン具合悪いみたいですね
声出てないみたいだし、あんまりしゃべらないみたいだし
アンコールも出て来なくて竜チャンが中に迎えに行ったみたいですね
どうした?大丈夫?

北海道入りも仁だけ遅かったらしいし・・・病院?
心配だなぁ

マニュアルも更新ないし、ずっと具合悪かったりした?
仁チャン風邪ひきやすいし、疲れでやられちゃったかな?

北海道に飛んでいきたい
心配で泣きそう・・・

今の私に言える精一杯

「仁頑張れ
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

POPEYE

POPEYE見たよー
濡れ髪でタバコ吸ってる亀チャンかっこいー
あーいうの大好物・・・間違えた大好きです

結局、お買い上げじゃなくて立ち読みにしちゃったけど、
本屋で立ち読みしながらニヤッとしちゃった
超怪しい人になってたわ
POPEYE好きです
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

カツカツ~悪役編~

ゆっち、打たれ方上手すぎほんとに打たれたみたいだったー
でも顔が常に半笑いなんだよね(笑)
そんな中丸サンかわいーです

仁チャンはリアルにそこらへんにいそうな人でした(笑)
「オチが見つからない」の仁がめちゃくちゃかわいかった
ま、オチないだろーと予想してましたが(笑)かわいすぎるっ
基本、仁のヒゲは嫌なんだけど、今回は有りですな

じゅんのはイケメンだなー改めて思ったデス
爽やかなイメージだけど、チンピラの格好似合うねー

3人ともヘタレ具合がかわいかった
コントになってたけど、(笑)すごい面白かったー

来週は富士山かー
大変そうだなー

ロケ地巡り・・・そのうち富士山も登るのか?私
うーん
うーん
うーん
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

恋して悪魔

昨日、恋して悪魔見てから寝たからか・・・

夢の中で私、先生だったのんで、生徒の男の子とラブラブなの
手繋いだ感触がリアルでした(笑)

しかもその生徒が・・・







亀梨和也


亀チャン出演率高いなー
亀、聖はよく出てくる


しかし・・・赤西サンはあんまり出て来ない
コンサートとかの夢で仁が出ることはあるけど、
ラブラブな夢は滅多に見ないなーぜーだー

たまにはYOUも出ちゃいなよ
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Crystal Kay

Crystal Kayのベストアルバム欲しいなーって思ってたんだけど・・・
初回盤の1曲になんと

赤西仁サマが参加

ってことで即予約しました

楽しみだー
アイドルの仁も大好きだけど、アーティストの仁も好き
どんどんいい作品をファンに見せてほしーです
Crystal Kayとのコラボ第2弾楽しみだぁーい
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

BIRTHDAY パーティー

1256515834_250.jpg

昨日はいつものチーム★ジャニヲタ(笑)4人で、美佐子の誕生日パーティーやりました
ゆっちネタ炸裂で、私が中丸サンを「中村」と呼び間違えた話から・・・

ナカムラでいーじゃん!

いやいや、ナカマロ?

ヒコマロ?

彦摩呂?


宝石箱?みたいな(笑)!

中丸じゃなくなってますが。

しまいにゃ、バツマルとまで

×○って・・・もはや人の名前じゃない(笑)!

超笑ったー
ゆっちゴメンねぇー(笑)←笑うな!!

そんなうちらに一生懸命「中丸!」って言い続けた美佐子お疲れー(笑)

頑張ってた美佐子も、しまいには酔ってダジャレの嵐で・・・・・・・

じゅんのが乗り移ったかと思ったわ(笑)

じゅんのと言えば・・・
こち亀見忘れたというオチです
しかもうちら全員忘れてたし
笑うしかなかったー(笑)

「こち亀いつだっけ?」

「今日じゃね?」

ひぇーーー

大騒ぎみんな忘れてるって(笑)!

田口クン・・・ごめんなしゃい


ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

カツカツ~テニス編~

亀チャンの口説き顔に落ちた女がここに一人(笑)←すぐ落ちる(笑)
いやー恥ずかしくて目逸らしちゃいました

テニスみんな頑張りましたなぁ
感動したー
とくに聖と竜チャンのラリーには、ほんと祈るような気持ちだったー

亀チャンが「あと何回って決めた方がいーよ。集中力高まるし」みたいなこと言ってたじゃん
なんかかっこいーって思った
男らしーっていうか、スポーツマンだなって感じ

ラリーが成功した時はちょっとウルッとした

そして亀チャンはやっぱりスターだね
あんな簡単に成功させてしまう彼はスターだわ
かっこよかったデス

来週楽しみ
だって・・・


中丸サンが悪役って(笑)




おもしろそー
チンピラ仁チャン&じゅんのも楽しみー
ワクワク



ってか、もうそろそろ6人のロケが見たい
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

中丸シャンプー事件

さっきお風呂入りながら思い出して、一人で笑ってしまいました

沖縄コンサートでKAT-TUNが話してたんだけどね、

中丸さんは顔を下に向けて髪の毛を洗うそう

んで、いつものように顔を下に向けて髪の毛を洗い、シャンプーを洗い流してした・・・

しかし、Fiveのコージがね、後ろからゆっちの頭にシャンプーをずーっとかけていてね(笑)、
しかし、ゆっちはずーっと気づかずに洗い流してたらしいの






5分くらい






気づけよ(笑)





そんな中丸雄一が好きデス

以上です
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Brake the Records 仙台3日目 ②部

オーラスはやっと西スタンド以外の席やってきました(笑)
アリーナAブロ
しかも隣が通路でトロッコ&ムービングが通るという奇跡のお席
仁チャントロッコ通るとこでめちゃくちゃテンション上がりまくり

んが!しかし
仁が目の前にきたーと思ったら、誰かがマイクで「じーんっ!」

仁チャン・・・キョロキョロ

通り過ぎた


たーーーぐーーーちーー


(笑)やられたわ

MCは告知のみだったー
早いのなんのって
たいして脱線もせず

マジックコントでは相変わらず合コンネタ

亀が「みんな合コン参加者?体もつかなー?」

キャー

聖「俺はもつね」

ギャーーー

鼻血でそうでした(笑)

仁の番では相変わらず「ピーーアグラ」言ってたよ
「中丸がもたないっていうから」って(笑)。
んで、聖が「親子席があるから」って言ったら仁チャン・・・

「見えませーーん」


お前は子供かっ超ウケた

あと、ゆっちの番の時に、
「合コン!合コン」とじゅんのが後ろ走っていったり、(笑)
ワーイワーイ言いながら竜チャンが走っていったり(笑)。

合コンネタはマジック終わってからも続いてたよー竜チャン・・・

「タイプの女いないー」



って言った(笑)
亀が苦笑いして頭叩いてたよ

ダブルアンコールは挨拶のみで、トリプルなし
みんなかなり粘ったけどダメでしたー

私の今年のツアーは終わりました
ドームから始まり、沖縄、仙台と15公演
楽しかったよーっ
また次回の為に貯金頑張るっ




昨日さ、Keep the~だったかな?
わたくし、いつものようにノリノリで歌ってました!
そしたら・・・前の席の人に

「声のトーン下げてくれますか?」


言われた。静かに見てくださいですってー
何で?
声枯れるまで騒げーってダメなんですかねぇ

マナー守ってるつもりですが、歌って文句言われるとはね

ま、そんなんで騒がない私ではないですけど(笑)、テンション下がったです
オーラスだったのにー

ちょっと・・・いやかなり不完全燃焼のオーラスで、不満だあああ


あ!帰りメンバーはでっかいバスで帰ったみたい

ちゃお
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Brake the Records 仙台3日目 ①部

最初からみなさんご機嫌でした

またまた西スタンドでした
いやー、昨日から全部西スタンドなんですけど (笑)。
トロッコの仁&じゅんの&ゆっち近いー!
今日はじゅんのの停止位置前でしたー
しばらく目の前にいたよかっこよかったよー

マジックコントで、田口サン、タグチンゲリオンやってるんだけど、
竜チャンの番の時に竜チャンがいきなり

「タグチンゲリオンって下ネタじゃね?」

みたいな(笑)。

聖、笑いながら崩れちゃいました(笑)

仁の番では、「火星のバイア・・・持ってこいって中丸が」
聖が「親子席あるんだから」って言ってたけど、 仁は「ピーーーアグラを」 って(笑)。
かわいー

今日はMCの後がFiveとスノーマン、ABCの歌になって、その後にLOVEでした
日替わりは無しでした

曲順やカットなどがあったから、亀と仁と・・・あと二人(覚えてなくてゴメン)が
センターに行かなくなったのに、向かって歩いてて(笑)
途中で気づいてみんな戻っていったの
しかし、赤西くんは後ろのみんなが戻ってるのに気づかず(笑)、
亀チャンが「赤西~」って手招きしてたみんなかわいー

そんな感じでした
毎度のことながら覚えてなさすぎでごめーん
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Brake the Records 仙台2日目 ②部

赤西仁さんにやられたーーーー

またまた西スタンドでね、またまた仁&ゆっち&じゅんのが目の前に来るんですが・・・
仁ちゃんトロッコがしばらく停止する目の前で・・・しかも目線が同じ高さ
わたしく・・・史上最強に壊れた模様(笑)
半泣きで叫びながら・・・倒れかけて(笑)、美佐子に支えられてる私。
それを見ていた仁ちゃんが・・・・・

ニヤ~

ニコッじゃないの!ニヤーって(笑)
面白い生物見つけたみたいな顔でした・・・

そして隼人ピースしてくれて
それにまた倒れかけてる私(笑)。
やばかったやばかった・・・・本気で死んでもいいと思いました(笑)

隣にいた美佐子にはかなり迷惑かけたけど・・・、一部始終見てた美佐子が
「陽子!!良かったねーーーーーーー」とすごい喜んでくれて嬉しかったよん

そっからあんまり記憶がないです(笑)

軽くMCレポ。

下ネタきましたーーーー!!!
「中丸のシェンロン」やら(笑)「マイク2本」やら「中丸のマイクはスタンドマイク」やら言われてた
中丸さん「下ネタひくわーと言ってた。
竜ちゃんは

「下ネタでテンション上がったぁー

と超笑顔(笑)。かわいーーー

あと、ドラクエの話で盛り上がってたよん。
じゅんのが楽屋でやってて、声がうるさいと亀に言われてた。

ゆっちが「メタルギアソリッド」が大好きらしく、話題を出したらめっちゃ嬉しそうなゆっち(笑)。
みんなに「うざい」って言われてた(笑)
主役が「スネーク」なんだけど、またそれで「中丸のスネーク」とか下ネタへ(笑)。

河合くんがキムタクの真似、トッツーがサザンの桑田さんの真似でリアフェ歌いました(笑)
めっちゃおもしろい!!!笑いまくったー

聖のソロがピエロじゃなくって、ドリボで歌ったやつでした!(←曲名わからず

そんな感じです。
ほんとに記憶なくってごめんなパイ・・・・・

仁のせいですから←人のせいにすんな!!



ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Paging Navigation

Navigations, etc.

