care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs


ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

ナカマラー

うちにやっと・・・・

レスキューDVD BOXが来るーーー!!!


やった!やりました!!
金欠の為・・・ずっと買えずに我慢してたんだけどね・・・・
やっと注文しました




・・・・・・うちのママが(笑)


ママ・・・ナカマラーなのかなぁ?(笑)
何はともあれ、久々にはまったドラマ、レスキューが我が家にやってくることが
めちゃんこ嬉しい
やったねっ!!
明後日には届くようです楽しみ~

明日から、週末の花火大会を見に福島の親戚夫婦&ワンコが遊びにくるの・・・・
しばらく忙しい予感
アッシーにこき使われそうだ・・・・

とりあえず明日は石毛ってとこがあるんだけど、そこにおいしい鶏肉のお店があんの
それを買いに・・・・アッシーにされるようです
うわーん
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

山Pソロコン

山Pソロコンおめでとー!!
いいないいないいな~
行きたいけど・・・・行けないな

なぜなら・・・・・




仁のソロコンの為に休めない!!





・・・・・・・ってソロライブやるかどうか知りませんが(笑)。
CD発売に伴ってやりそうな予感はあるんだけど、どうなんだろうねぇ

仁ちゃーん・・・・やるよね?

・・・・・・・・・・・・・やるよね?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やれ←脅すな!!




ま、準備しといて損はないよね!!!
ってことで、その時に必ず休ませていただくので・・・今はおとなしく働かないとね
ライブ費用も稼がなくちゃ!
今年のツアーでお金使いまくっちゃったからなぁ
次回のカツコンまで貯金の日々だわ

頑張れ!私

あー・・・会いたいなぁ
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

大忙し!!

土日とお客さんが多くて・・・めっちゃ大忙しだったーーー
ずーっとレジから抜けられず、目がチカチカしてた
クタクタ・・・・

ってことで景気づけに(笑)、バトン行きますぞー!!←ネタがないだけだろ

来月ハロウィンってことで・・・・

KAT-TUNバトン★ハロウィン編★


1.さて、今日はハロウィンです。一緒に家を回るのは?

A 『すげー楽しみ!!』わくわく狼男亀梨和也。
B 『Trick or Treat!!!』発音完璧、右手にチェンソー、ジェイソン赤西仁。
C 『本物っぽいでしょ?』自分に満足げ、フランケンシュタイン田口淳之介。
D 『菓子出さねえと命はねぇぞ!!』本気でやりかねないガイコツ着ぐるみ田中聖。
E 『まじ面倒なんだけど』言ってる割にはなりきってるドラキュラ伯爵上田竜也。
F 『これ違くね?』真っ赤なお鼻のトナカイ中丸雄一


ゆっちーーーー(爆笑)なぜトナカイ(笑)
ウケるんですけど
答えは・・・・Bの仁ちゃんジェイソン仁ちゃんが見たい
でもでも、ほんとは全部見たいんだけどねぇ
オオカミ男、ジェイソン、フランケン、ガイコツ、ドラキュラ、トナカイ(笑)の格好した・・・

仁が←コラー


2.あれ?誰もいないのかな?迷い込んだ人気のない家。

A 『入ってみたくね?』好奇心旺盛亀梨和也。
B 『まじ、ここヤバくね?』ヘタレ赤西仁。
C 『本物のドラキュラとか出てきちゃったりして~』
  すっげぇニコニコ、ちゃっかり手をつなぐ田口淳之介。
D 『当然入るっしょ』男気あふれる田中聖。
E 『入っちゃお』なんでそんなに軽いんだ上田竜也。
F 『まじヤバいって!帰った方がいいよ!!』腰が引けてる中丸雄一。


これは・・・・Dの聖で
私もへタレなので・・・男気あふれる聖くんでお願いしやす

3.結局足を踏み入れることにしたあなた。すると物音が!!

A 『手つなご』こんなときこそ冷静な亀梨和也。
B 『ぅわ!まじびびったー!!!』大きな声で気を紛らわす赤西仁。
C 『何びびってんだよ~怖がりさんなんだから』おでこをツン田口淳之介。
D 『死ぬときは一緒だ』えっ、プロポーズ?!しっかり握った手は離さない田中聖。
E 『えぇ?!何今の音?!!!ウケる(笑)』ウケねぇよ!!楽しみすぎだろ上田竜也。
F 『ぅやぁぁぁ~』びびりすぎ中丸雄一。


これは・・・Dの

プロポーズで!!←違う

仁は・・・・一人で絶対逃げるもんなぁ前科あるからね(笑)

4.あれ?気づくと一人きり。誰かーーー!!!

A 『大丈夫?』両手を握って顔をのぞき込む亀梨和也。
B 『心配させてんじゃねぇよ』抱き寄せて頭に手をおく赤西仁。
C 『もうどこにも行かせない』出た!気の強いB面田口淳之介。
D 『あぁ、まじでよかったぁ~』心から安心した顔ですっぽり包み込んでくれる田中聖。
E とりあえずキス!『お前がいなきゃやだ』わがままがかわいい上田竜也。
F 頭をぽんぽん『よしっ!じゃぁ帰るか』えっ、それだけ?やっぱり奥手な中丸雄一。


Bの仁ちゃんーーーー!!!!
心配されたい
でもさでもさ・・・・仁が一人で先に逃げて、一人きりになったってオチじゃないよね?(笑)

亀と聖も捨てがたいなぁ

5.帰り道、空には大きな月が。

A 『寒くない?』つないだ手をポッケにイン!亀梨和也。
B 『このまま帰したくないんだけど、いい?』なにを?!ねぇ、なにを?!
知らぬ間に腰には手?!ほんとは狼男だった赤西仁。
C あれ?家あっち…『泊まってくでしょ?』笑顔の裏には何が?田口淳之介。
D 『今日楽しかったなー!やっぱおまえが一番だわ』そっと手をつなぐ田中聖。
E 『ねぇ、お菓子頂戴』もらったお菓子を横取り上田竜也。
F 家の前までお見送り。『…抱きしめていい?』常に相手に確認ピュアな中丸雄一。


答えはもちろんBの

仁とやる←おい!

オオカミ男万歳
Aの亀のつないだ手をポッケにINもいいんだよねぇ
あとね、Fのゆっちもかわいーーーーー

6.次にお菓子をもらいに行く人は?
やりたい人どうぞ



今度の土曜日は地元の花火大会~
全国の花火師が集まっての花火競技会なの
めっちゃ楽しみ~!!
毎年、実家の屋上でみんなでおでん食べたり、お酒飲んだりして見るんだ
今年も楽しみだーい
仕事もお昼で終わりだし←それが一番嬉しいらしい(笑)
早く来い来い!花火
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

kitson

20090924184300


欲しかったkitsonのバック買ったーーーー!!!!
ずっとsold outとかで買えなくって・・・・
そしたら地元で見つけたーーーーー
迷いに迷って赤にしちゃいましたー
全面スパンコールだから、丁寧に扱わないと大変そうだ
ガサツな私に扱えるのかなぁ(笑)
ま、欲しかったバックが買えて、幸せな休日でした
明日からまた頑張って働くどー
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

anan & M誌

買ってきました!!anan
5冊取り置きしてたので・・・取りに行ったんですが・・・・・・

ズラッと並べて

「こちらでよろしいでしょうか?」


・・・・・・・・・・こいつ私に何か恨みがあんのか?

後ろの人や周りの人の視線が痛かったです

あ!!全部私のじゃないよ2冊は仕事場のパートさん2人の分です。
3冊が自分のです

20090923183024


家に帰ってからじっくり見ました
何と言いますか・・・・・・・

抱かれたい

これしか言葉出ないっすね(笑)
肉体改造した体・・・・・いいいい体してます
たまりません・・・・・・・・・・・・
鼻血もんですなぁ

ベットの上で女性と絡んでる写真の・・・女性の髪の毛を掴んでる感じが好き

タバコ吸ってる姿が好き

笑ってる顔もめっちゃかわいい

そして・・・

甘噛み~!!!!

あれいいね!噛まれたい

anan満喫しましたー!!
ワイルドで、エロスで、最高
たまにはこういう刺激もいいですな

そしてM誌の仁ちゃん記事でちょいと気になりました

「言われて嬉しい言葉」

大きいね






な・・・・何が?







ナニが?←黙れ


そんな仁ちゃんが大好きです
今日は仁でいっぱいの日だったなぁ幸せです

今日でシルバーウィークも終わりですねぇ。
ま、私は全く関係なく仕事の毎日だったけどねぇ
唯一、今日だけ休みだったけど
5連休・・・・めっちゃ羨ましいーーーーーーー
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

とうとう明日

anan発売日が明日に迫ってまいりましたーーーーー
今日のスポーツ紙にも載ってたよーん
専属のトレーナーさんについてもらって、2ヶ月間体作りしてたみたいだね
玄米食にしたり、ライブと並行で頑張ってたんだねぇ。
さすがです

「ananの今までのモノを超える」という意気込みだったようで・・・
さすが負けず嫌いの仁ちゃんだな
そういうところ大好き
やるからには今までのものを超えたいって気持ち分かるもん。
それがあーいう作品になったんだよね

明日・・・その仁の頑張った成果をとくと拝見させていただきます

表紙からしてかなり過激な写真で・・・・・堂々と買うの恥ずかしいって人もけっこういますが・・・・
私は堂々と買うしかない状況で・・・・(笑)。

私・・・・・・取り置きしてもらってるの
コソッと買えないの確定じゃね?(笑)
しかも・・・・・

5冊(笑)

表紙からして、知らない人はエロ本だと勘違いされそうじゃない?
5冊もエロ本を取り置きしてまで買いに来た女って思われたら・・・・どうしよう(笑)

完全に変態じゃない?(笑)

ま、変態ですがなにか?って顔してやりますが(笑)。

なにはともあれ・・・明日が楽しみだーーーーーい
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

anan

anan・・・・・・・・


赤西仁キターーー!!!


23日発売みたいだけど、シルバーウイーク中ってことで、もう置いてある本屋も
あるみたいだね
昨日、夜23時くらいにいてもたってもいられなくなり・・・(笑)
近所の本屋に行ってみた

部屋着のまま(笑)←捕まる

・・・・・・・・・うちの近所の本屋さんはまだだった
ショボーンと手ぶらで帰ってきました(笑)
うわーーーーーん

画像は送ってもらって見たよーーー
過去にマツジュンや山Pなどなどで見てきたから、想像は出来てたんだけど・・・・・


エロ本ですか?(笑)

やばいやばいやばいやばい・・・・・・
ほんとにヤバイ!!!
これねぇ・・・・・

オカズになります!!

ananありがとーーーーーー
どんどん過激になりますねぇ大歓迎ちゅ
KAT-TUN全員やってほしいなぁ
ま、亀はきっといつかオファーいくような気がするなぁ
そのときはもっと過激に・・・・

全部見せちゃいなよっ!←変態女

エロいんだけど・・・(笑)
でもねでもね、ほんとに綺麗なのー
ちゃんと作品になってるんだよねぇ
素晴らしいです

仁ちゃん・・・

素敵な作品をありがとう

早く全部見たいな
水曜日、朝一で買いに行こうっと
職場のみなさんに画像見せたら・・・買うって言ってました(笑)
しかも3冊くらい(笑)・・・ファンでも何でもないのに3冊って(笑(。
みんなどんだけ飢えてんだよって大笑したけど、それだけ良いってことだもんね
嬉しい~!!
いっぱい売れるといーね
・・・・・・ま、売れるだろうけど(笑)

ではでは・・・チャオ
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

ぐちゃぐちゃ・・・

何か・・・・・・仕事場の人間関係がぐちゃぐちゃし始めてる
基本、みんな仲良しなんだけど・・・それがいつの間にか崩れはじめてるみたい
私、全く気付いてなかったんだけど(笑)、能天気にみんなとヘラヘラしてたんだけど(笑)
実は火種がくすぶってたらしいです

今日、仕事終わってから、パートさんのYさんと社員のKちゃんと一服してたのね。
その時に「実はさー・・・・・」って感じで、話を聞きました。
YさんとKちゃんがキレてる原因が2人の人なんだけど・・・私、どっちも仲良しなんだよねぇ
YさんとKちゃんとも仲良しだけど・・・その二人も同じくらい仲良しなんだよねぇ。
困った・・・・
Yさんは今まで色々溜まってて、我慢してたけど、今回の件で爆発しちゃった感じで・・・。
Yさんの気持ち分かるし、怒ってる理由も間違ってないんだけど・・・・
どうしたもんかなぁ・・・・
私は楽しい職場でいたいんだよねぇ・・・・

どうせ仕事上の付き合いだけだし←一番ひどい(笑)

ま、いつも仲裁役とかになっちゃうんだけど・・・・もうやらないもーん
私、全く関係ないし、気付かなかったし(笑)。
ほっとくー!!
ってか、社員が何とかすりゃーいーんだよ
なーんもしないんだからプンプン

前の店長はそういうモメ事とかあると何とか改善するようにしてくれたんだよねぇ
私といつも「楽しく働きたいよねー!!」って言ってた人だったからなぁ・・・
しかし今の店長は・・・・・・・・・・・・・・いい人なんだけど
店長としては物足りないね

以上!愚痴でした(笑)

今、ミクシーから一生懸命日記コピー中(笑)
けっこうあるのね・・・・頑張ろうっと

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

エステナードソニック

前から気になってたエステナードソニックっていう美顔器を注文しちゃったーーー!!!
美顔器って色々あるじゃん!どれがいいかずーっと悩んでたんだよねぇ・・・。
そして決めた!口コミNO.1だし、芸能人で愛用してる方多いし・・・・
なんといっても安い!!!
ってことで今日、注文してみた
いつ来るのかなぁぁぁ
これでシミ消えるかなぁ←相当気になってるらしい(笑)
効果があったら報告しゅるね

アンチエイジングだーーー←あがいてる33歳(笑)

いーのいーの!40になっても50になっても、ずーっとあがき続けるよ
若くいたい気持ちはずっと持っていたいもんね
でもでも、若くいられる秘訣NO.1は・・・・

ジャニヲタでいること

これでしょ!
これが1番だと思うな
彼たちはいい刺激を与えてくれるもんね

ではでは。まったねん


・・・・・・カツカツ長崎後編まだ見てなーーーーい!!
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

久々のショート

昨日予告した通り・・・髪の毛をバッサリ切ってきましたー!!
20センチ以上切りました
背中の半分くらいあった髪が顎くらいまでになってしまいましたー
お任せでやってもらったんだけど・・・・
顎ちょい下くらいの長さのボブです

BENIちゃんみたいな髪型だぁ



・・・・・・・・・・顔は全く違いますが(笑)

しばらくはボブちゃんでいく予定
飽きっぽいからすぐ飽きるかもだけどね(笑)。
ボブ陽子が見たい方は遊ぶなら今のうちよ(笑)。

ではでは・・・またバトン行きますよー

今回は合コンに行っちゃいます(笑)しかもなぜか・・・仁と亀と竜ちゃんしかいない

KAT-TUNバトン~合コン編~

①合コン参加。とりあえず席を見つけ、座ろうとしました。すると…?

A.「ここ、座る…?」と、優しく微笑み、声をかけてくれた。スタイル抜群、かっこいい! 亀梨くん
B.「ここ、空けといたよー。」いつの間にか隣に座らされた。どんな服でも似合うし、着崩し加減がとっても素敵 赤西くん
C.「そこの姫~!ここおいで♪」え?あたしの事…?天使のような笑顔 上田くん


Bで!!
言われなくっても仁の隣に座るに決まってんじゃん!!(笑)

②ここはバイキングのお店。料理を取りに行こう!

A.「取ってきてあげるよ.。何か、嫌いなものとかある?」本人は普通。でも聞かれてるこっちはちょっぴりドキドキ 亀梨くん
B.「ねぇねぇ~…俺の分、取ってきてくんない?」初対面のくせにいきなり命令?ひょっとして…ドS?赤西くん
C.「それ、うまい…?」彼女に毒味をさせるなんて…爆 上田くん


これはねぇ・・・Aで!!!←めずらしく仁じゃない(笑)
だって取りに行くのがめんどうなんだもんッ!!

③王様ゲームをする事に…。あなたは2番を引きました。
すると、思いがけない事が。あの彼もなんと、2番。
王様からの指令はなんとMouth to Mouthでキス…。

A.「嫌だったら、いいんだよ…?」優しいかれはあたしを気にしてくれている。でも…え?腰にいつの間にか手が…。亀梨くん
B.なにやら顔がにやにやしている。「こっちおいで♪」…赤西くん
C.「待ってました~☆キス!」待って!こっちの準備が…。相手の事は気にしないドS上等!上田くん


ポタ・・・・・鼻血が出る・・・(笑)

Bの仁ちゃんでお願いします!!!←必死(笑)

でもでも・・・亀の腰に手ヤバイです(笑)

④無理矢理ながらもキスを…。嫌になったあなたはトイレに思わず駆け込んでしまった。

A.「あ~…さっきはごめん…。」中まで入ってきて、様子を見たがる。あの~…ここ女子トイレです!赤西くん
B.「もうなにもしないから…。」え~!うっそだ~!上田くん
C.「ごめんな^^;さっきのはノリでつい…。許して…くんないかな?」
心の底から誤ってる…。その正直さに許してあげたい。亀梨くん


Cの亀ちゃん捨てがたいけど・・・・・Aでしょう!
だってトイレで続きが・・・←もう黙ってください

ってか嫌にはなりませんけど(笑)

⑤なんとか落ち着いたあなたは席に戻りました。
そしてとうとう帰りの時間がやってきました。あなたは人一倍疲れたので
早く帰ろうとしていました。

A.「家どこ…?送ってくよ」と、最初から最後まで優しかった。
好きでもないのに、好きになっちゃいそう。亀梨くん
B.「俺さ~…。ちょっとお前の事、気になる。これからどっか行かない?2人で。」
そう言ってもう手を繋がれてる。どこへ連れていかれるのだろう…。赤西くん
C.「ねぇ!これから遊ばない?あっ!君んち行きたいな♪」
出た…ドSくん。一体なんであたしの家に?謎 上田くん


はい!私を拉致ってくださいってことでBです。
しかし・・・・・・・・・・・・・・Aの亀ちゃん捨てがたい(笑)
亀ちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・←惚れたらしい(笑)

⑥そしてその後は…。

A.「ちょっとぐらいいいでしょ…?」そう言って手がいやらしい…。顔が接近してくる…。 亀梨くん
B.「今夜は眠れないよ…?」え…。マジですか…赤西くん
C.「さ~て!そろそろいいかな?」なんで夜中に笑顔…?上田くん


・・・・・・亀が豹変してるーーーーーーー(爆笑)
さっきまでの優しい亀ちゃんはいずこ???????
そして、「そろそろいいかな?」は何が?(笑)

答えはBで!!!!

今夜は眠りません!!!←勝手にどうぞ(笑)



以上、妄想のお時間終了です(笑)
やりたい人どうぞ持ってってねー

バトンは楽しいね!妄想し放題無料で妄想し放題
貧乏にはたまりませんねー(笑)

ではでは!!今日のカツカツを楽しみまひょ
今日も仁ちゃんに名前呼ばれるのねーーーーーーー幸せ

武田さん、愛してる

って言ってくれないかなー(笑)・・・・・ってそれはマズイな(笑)

さらば


ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

母の贈物

見たよ見たよーーー

ゆっちの七三ドラマ見たよー←違う!

ゆっち頑張ってたねぇぇ
いい味出してた
なんか、ドラマ出る度にどんどん上手くなってるような気がするなぁ
これからもじゃんじゃんドラマ出てくれたらいいねぇ

七三は思ってたより全然だったよねぇ。
いつものたいして変わってなくね?(笑)←ちょっと失礼?(笑)
ま、かっこいい人は何でもかっこいいんです。うん

チュー顔はウケたけど(爆笑)

あれはかわいかったなぁコントのようでしたが(笑)。

あんな顔でチューをせがまれたら・・・・・・










絶対ムリだな←おい!





話は変わって、明日は4カ月ぶりの美容室ーーー
ガッツリ切ろうかどうか検討中
やっと背中の半分くらいまでの長さになったんだけど・・・・・
髪の毛を結ぶのがめんどくなってきてさ
毎日仕事行く前に、朝シャンして、乾かして、結んでって行為がかなりめんどくて
気分転換にガッツリショートにしてやろうかと思ったんだけど、迷い中
ライブ前は失敗したら嫌だから、あんまり思いっきりイメチェンはしないんだけど・・・
今ならライブ予定ないし、なんとかなるかなぁとか思ったり・・・思わなかったり

ラジバンダリッ

はっ!!亀が乗り移った(笑)

仁がライブやるとしても、すぐではないだろうし・・・やるなら今じゃね?
とりあえず、明日美容師さんと相談して決めるとします
・・・・・・・毎回「もったいないよー」と言われ断念するけど、明日は負けないぞ
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

風邪ひいたぁぁぁ(><)

昨日、仕事をお昼で早退して・・・今日は休んじゃいました
新型インフルかとビクビクしてたけど
熱出なかったので、ただの風邪のよう・・・
良かったぁぁぁぁ
とりあえず明日は仕事に行けそうでちゅ

今日は中丸さんドラマ「母の贈り物」ですねぇ
七三中丸が見れるのね~楽しみ楽しみ

お昼くらいにうちのママが予告見て「今日中丸くんドラマ出るんだねぇ」って・・・

はっっっ忘れてた!!

危ない危ない(笑)←笑いごとじゃない
ごめんねゆっち!!

そしてそして・・・

おかえり淳之介

あえて、もう何も書かないけど・・・・・
私はこれからのじゅんのを信じてるぞ
頑張れーーーーー

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

久々のバトン!!

今日は寒かったっすねぇ
でも明日は暑いんだよね・・・・・この気温の変化に風邪ひきそうな予感
みなさん、新型インフルも流行ってるし、風邪に気をつけましょーね

昨日、シミ・・・って書いたけども~・・・・
今日、ハイチオールCやら、レモンやら、アセロラドリンクやら・・・・いっぱい買ってきた(笑)
どんだけビタミンC取るんだよってくらいビタミンC取りまくってやります(笑)
まぁ・・・タバコ吸ってる限り、ビタミンC取ってもプラマイ0だろー・・・

はい!ではでは・・・ひっさびさのバトンやりまする
ネタがないときはバトンに限る(笑)
ってかバトン大好きなんだもーーーーん
ではスタート!!

KAT-TUNバトン~風邪引き編~

1.急な発熱、真っ先に連絡したのは?

A.「俺の愛で体温上がりすぎた?」何を言ってるの赤西くん
B.「温かくしてゆっくり休んでね?」君の言葉が温かいよ田口くん
C.「えっ!?熱っ!?ええっ!?」ちょっと落ち着こうよ中丸くん


もちAでしょ
理由は・・・・

仁だから(キッパリ)←昔と変わってない(笑)

ま、本音はCなんですけど(笑)。
あたふたしてる感じがほんとに心配してくれてるんだなぁって温かくなる

2.お見舞いに来てくれたのは?

A.「どう?熱下がった?」頭を撫でて優しく聞いてくる亀梨くん
B.「見舞いに来たぞ!」嬉しいけど病人の前では静かにね田中くん
C.「・・・」敢えて言葉にはしないけど表情が不安そうな上田くん


あの~・・・・・ってことは、1で仁に連絡したに来なかったってことですか?

薄情者ーーーー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・答えはAで←声ちっちゃ!(笑)

頭撫でてくれるのいーねぇぇぇ
優しいねぇー
・・・・・・・・・・どっかの誰かは来なかったのに←しつこい(笑)

3.とりあえず病院に行こう

A.「車温まってるからとりあえず乗れ」家の前で車を止めてくれる赤西くん
B.「大丈夫?歩ける?」自分の上着をかけてくれる田口くん
C.「注射3本ぐらい打ってもらおうか?」こんな場面でSっ気を出さなくても上田くん


Aで!!!
お見舞いに来なかったのは、車を暖めてたからなのね←バカです
「とりあえず乗れ」ってぶっきらぼうだけど、優しさが出てるよねー

4.診察の結果は只の風邪

A.「最近電話で夜更かしさせすぎたね、ごめん」君が悪いわけじゃないのに亀梨くん
B.「よかったな、特に何もなくて!」頭をぐしゃぐしゃ撫でてくる田中くん
C.「薬も貰ったから、早く帰って休もうか」受付から精算までやってくれた中丸くん


あれ・・・・・・・・仁は病院に送ってただけですか?

薄情者ーーーーー!!!←本日2回目(笑)

答えはねぇ・・・確実にB!!
頭ぐしゃぐしゃ感がいいーーーー愛されてる感がいいーーーー

あ!でもCのゆっちは精算してくれんだよねぇ・・・・・・(ニヤリ)←ろくなこと考えてないな

5.看病してくれるみたい、その1

A.「ん」スポーツ飲料を口移しで飲ましてくる赤西くん
B.「ほら、兎さん」器用に林檎で兎を作って食べさせてくれる田口くん
C.「あっちぃぞ?味、保証できねぇけど」お粥を作ってくれる田中くん


確実にA!!!

だってだってだってだってだってだってーーーーーーーーーー

ビバ!口移し!!←意味不明(笑)

でもな・・・聖の一生懸命おかゆ作ってくれるってのもいいんですよねぇ
あ!いいこと思いついた!!

仁が一生懸命作ってくれたお粥を口移し!

これで決まり!!←聖が消えてますけど・・・・

6.看病してくれるみたい、その2

A.「こうすると温かいでしょ?」布団に入ってきて抱きついてくる亀梨くん
B.「寒くない?」ずっと手を握って側にいてくれる上田くん
C.「ゆっくり寝てたら治るから」冷やしたタオルを額にのせてくれる中丸くん


えっAで!!←どもるな!!
だって布団の中ですよ?
抱きついてくるんですよ?

やりたい放題ですよ?←黙りなさい

風邪うつせちゃうんですよ←最低デス・・・

ま、実際だったらCがいいな(笑)←最初から答えなさい

7.風邪が治ったよ!

A.「今度から無理しちゃだめだからね!」嬉しいけど君も十分気をつけてね亀梨くん
B.「風邪なんか愛でイチコロだよな!」そう言って抱きしめてくる赤西くん
C.「また体調悪くなったら電話してね?」そう言って頭を撫でてくる田口くん
D.「治ったし、どっか遊びに行く?」病み上がりだから騒がない程度にね田中くん
E.「よかった・・・」安心した笑顔を向けてくれる上田くん
F.「一応今日も安静にしとけよ?」そう言って隣にいてくれる中丸くん


はい!愛でイチコロです
・・・・ってことでBです。
理由は・・・・

仁だからぁぁぁぁ←病気デス・・・

以上、風邪ひき編バトンでしたー!
やりたい人は自由にどうぞ

あー!!楽しかった!!
やっぱりバトン大好きっ!!
誰か面白いバトンあったらくださいねぇぇぇ
ネタ無い時にやらせていただきます。
・・・・・ってしばらくバトンが続きそうな予感がしゅるよー(笑)
ドリボ行かないし・・・ネタがない
やっぱドリボ1回くらい参戦予定立てれば良かったかなぁ。後悔

亀ちゃん、疲れてるだろうけど・・・・・体調管理気をつけて頑張ってくだぱい

では!また明日ー
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

週刊誌

仁ちゃん、BENIちゃんと撮られちゃったねぇ
昨日、週刊誌見てきたけど・・・・・

仁ちゃん面白い!!(笑)

立ち読みしながら笑ってしまった・・・(笑)
BENIちゃんとは前から噂になってたけど・・・記事読むかぎりではお友達みたいだねぇ。
それにしてもBENIちゃん・・・・すげーっす!
仁をメッタ切り!!かっこいいーーーー
ドS仁ちゃんが負けるとはさすがですなぁ(笑)

そして・・・・写真の仁ちゃんかっこいー
あんな人・・・・茨城には歩いてないよ~←失礼だな

そう!!今日ね、仕事場でトイレ行って、手洗いながら何気なく鏡を見てビックリ!!!!

でっかいシミが出来てる

薄いんだけど・・・よーく見るとシミが・・・・・・・・・・・・・
しかもデカイ!!
これ色が濃くなったらマズイんですけど
どうしたらいいの?
だれか教えてぇぇぇぇぇぇ
トイレで奇声を発したのは言うまでもございませんね・・・・

ほんといくら若づくりしてても・・・体は正直ね
一生・・・・・

20歳で通す予定だったのに!!←無謀(笑)

憎きシミ・・・・どうにか退治しなくちゃなぁ

ではではバイバイキーン
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

カツカツ~長崎編~

あのー・・・・・・

仁ちゃんが私を呼びまくってますけど(笑)

ゲストは元サッカー選手の武田さん。
仁ちゃん憧れてた人に会えて嬉しそうだなー
・・・・・ってことで、仁ちゃんが「武田さん、武田さん」って呼ぶたびドキドキしました(笑)
なんでかって?
・・・・・・・・・・・・・私も武田さんだから(笑)


・・・・・・・・って私のフルネームバレるじゃん!!!
ま、いっか←軽い(笑)

武田さんが監督になったら仁ちゃん入れてもらえるそーで(笑)、
武田さんには頑張って監督になってもらわないとねー仁ちゃん

ゆっちは船酔いしてたねー(爆笑)
あの背中に哀愁が漂ってたよ(笑)

来週の後半も楽しみだねーーーー
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

復活!!

こっそり復活!!
パソコン壊れたので・・・・新しいパソコン買いました
ノートなんでこれからはどこでもガンガンUP出来ちゃうみたいー
ってことでコソコソと今日から地道に復活いたしまする

どうぞよろしくお願いいたしまするーーー

お休みしていた間、いろんなことあったのよねー
ミクシーの日記に書いてあるので、ミクシーやってる方はそっちを見てくださいな
やっていない方は、ミクシーの日記見ながら過去の日記も少しずつUPするので、
そっち待っててくださいなー

昨日は嬉しいことがありました!!

赤西仁 ソロデビュー決定

おめでとー
朝からテンションMaxでしたー!!
これから忙しくなるね
ライブとかやってくれることを願う。
仁に会いたいもーん

そして悲しいこともありましたねぇ・・・
田口さん・・・・また撮られちゃったねぇ
恋は良いことだと思うんだけどね、二人の問題じゃないからなぁ。
アイドルってお仕事してる人ですから、ファンがいるわけで・・・
2ショット撮られないように努力することは必要だと私は思うわけですよ
便ずらすとか時間差で飛行機乗るとかさ。
努力して撮られちゃったらしょうがないんだけども、努力はしてほしかったなぁ。
そして小嶺さんが記者にキレたらしいですが・・・
「彼の仕事が無くなったらどうするんですか?」
だったらさ・・・・撮られないように気をつけたらいいんでは?
年上なんだし、彼女がうまくやってあげてもいいんじゃないかなぁ。
記者を怒るより、撮られるような状況作った自分たちが悪いんだよって私は思いました。
ファンの気持ちを少しは考えてあげてくださいよー

そして・・・・・

帰りも2ショットで撮られたら私は怒りますよー

ま、一人で勝手に怒れよって感じですが・・・(苦笑)。
私は仁担だけど、KATーTUNみんな大好きだし、KAT-TUNっていうグループが好き。
今まで色々あって、みんなで乗り越えてきて、メンバー同士、メンバーとファンの絆が強くなったような気がしてます。
だから今回も乗り越えていけると私は思ってます。
じゅんのにファンの気持ちが届くって信じてるよ・・・信じたい。
泣いてる人がたくさんいること、それでも応援してくれてる人、いろんな思いの人がいる。
みんなの気持ちが全部、彼に届くことを祈ってます。

メンバーとファン、みんなで笑っていられますように・・・・

では、まったねん






ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

中丸雄一 誕生日パーティ

1275791357_196.jpg  29506860_1149489270.jpg

昨日はいつものメンバー、美佐子、ともちん、sallyに加え、みさチャンも初参加ー
都内からわざわざ茨城まで遠征おつかれチャン

中丸雄一誕生日パーティー開催

サマリー、リアフェ、パジャマ時代の裸の少年のDVD見て楽しみました
楽しかったでちゅ

みんなありがとー
ゆっちありがとー

今からみんなでリアフェPVスタジオ行ってきます


東京ガールズコレクションに仁チャン出たんだよね
聞いてなぁーい
ナツ様見たかったぁぁ
うわーん




ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

ゆっち 誕生日おめでとう

26歳おめでとー

17歳の中丸サンを知って、もう26歳早いもんですね。
すごくすごく進化しましたよねー。
ボイパほんとに頑張ってます
どこまで上手くなるのか楽しみです。

ゆっちはKAT-TUNのムードメーカーで、まとめ役で、
ほんとにいなくてはならない存在だなっていつも思う!
これからもみんなに愛されていじられて、そのままの中丸サンでいてください

ゆっちを大好きでいじりまくる仁チャンをかまってあげてください




ゆっちいじりが大好きな陽子より愛を込めて
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

インフルエンザ

山Pと亮チャン大丈夫かなー?
他のメンバーとか、他のジャニタレとか大丈夫かなぁ?
亮チャン、24時間TVから具合悪かったんでしょ?
気づかなかった
具合悪かったのに、最後までよく頑張ったね
治るまで二人ともゆっくり休んで、治ったらまた頑張ってほしいです

今日、うちのママと買い物に行ってね、車の中でHelpless Nightを聞かせたわけですよ
そしたら「これ赤西歌ってんの?女の人だけじゃないの?」と。
やっぱり一般の人は分からないかー
似てるからなぁ・・・

んで、2番の仁ソロで、「ここ仁だよ」って教えてあげたのそしたらね・・・







赤西仁ってこんなに歌うまいの?




お褒めの言葉を頂きましたー(笑)





うれしーねー
歌ってる赤西仁が最高に好きだー
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Crystal Kay ベスト

クリスタルケイ べスト


今日届きましたー

早速Helpless Night聞いたよー
いやー・・・素晴らしいいい歌ですねぇ
私は好きな曲ですな

やっぱり仁とCrystal Kayチャンの声は合うね
似てる気がします
仁の歌声にキュンとしました
あの切なげな声は反則ですよ赤西サン
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Paging Navigation

Navigations, etc.

