care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs


ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

姫がいない!!

姫というのは、私の愛犬でトイプードルの「ぢん」の妹分の「姫」ちゃん。
彼女が行方不明になり・・・・探してみると居た!!!!!!!










コレ

001.jpg

座布団と座布団の間に入り込み・・・寝てた(笑)

かわいかったのでパシャリ
迷惑そうな顔(笑)


癒されたー


んでんで、今日はCinema・Cinemaの発売日
仁ちゃんが載るってことでアマゾンで予約してるので・・・まだ見れてません
発送メール来たから、明日届くみたい
なので、明日には見れそうです
早く来い来い仁ちゃぁぁぁん


ちゃお

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

届いたー!!

20091030200439


キーケースが壊れてしまった為・・・・キーホルダー購入
ネット注文したところ、今日届きました
かわいくて、お気に入りなんといっても安い(笑)!!これ大事(笑)
ごっきげんな陽子ですムフ

ネタが無いので・・・・この辺で




・・・・・・みじかっ!
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

カツカツ~週末セレブ編~

ヤバイよね トイレに行きたくなってきた

竜っちゃんかわいすぎます
トイレから帰ってきた竜也ちゃんの笑顔がかわいくてかわいくて・・・
美しすぎます(笑)。

そして・・・亀の絵(笑)
亀の絵はねぇ・・・・・・彼の描く絵がどんなもんか知ってましたが(笑)
相変わらず


個性的な絵でした(笑)。


亀ちゃんの「帰りたくない」

やられた亀担さんがいっぱいいるのではないでしょうか(笑)
わたくしも・・・・クラッとめまいがしました

言われてみたいねぇー!!「帰りたくない」って・・・・・・・・







仁ちゃんに←おい!!


「帰りたくな・・・・」くらいで確実に押し倒しますねはい。


仁ちゃんといえばさ、BANDAGE完成披露試写会の当選ハガキが・・・・・

ヤフオクに出てた

出るとは思ってたけど・・・・
みんな行きたい人がわんさかいるのに、行けなくて・・・・
それなのに出品してる奴がいるのを見ると

殺意が芽生えるわ

10万円超えって・・・・・どんだけーーーーーー


ではでは。また明日から・・・・仕事頑張ります
いざ!戦場へ・・・・・はぁ



ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

落選・・・

ともちゃんが申し込みしてた山Pソロコン・・・・・

落選だったようで・・・・

3名儀全滅みたいだわーーーーー
誰かダブってる人いたらいいね

山Pに会わせてあげたかったなぁ
初のソロコンだし・・・・

初めての女になる!って意気込んでいたし(笑)

ま、初めて違いですが(爆)

誰か周りに余ってる方が万が一いましたらご一報くださいませ

そしてそして・・・・BANDDAGE完成披露試写会
これはね・・・・










もちろん落選みたいだー

だって、なーーーーーーーんにも届いてないもん
そりゃそうよ!
当たるわけないんだけどさー・・・・
分かってはいたけど・・・・・・・

うわーーーーーーん

仁に会ったら元気100%になれるんだけどなぁ
あー・・・・・残念!!

私も仁の・・・・・

初めての女になりたかった(笑)←こいつもか


今日はお買い物行ってきたー!ストレス発散!!!

003.jpg

まず帽子モッコモコ
モスクワとかでみんなかぶってそうな帽子です(笑)
帽子の奥に読みかけのM誌が映ってる・・・(笑)。

001_20091028191144.jpg

ニットのコート
なんと!!!

1800円(笑)

どんだけ安いんだよ(笑)。得した気分
いい買い物しました

チャンチャン
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

中ペ

ゆっちはオキシーの洗顔と、化粧水の「極潤」を使ってるんだねぇー!
これで・・・・




バカ売れ間違いなし!!(笑)



極潤・・・・気になるなぁ
良さそうじゃない???
しかもゆっちが良いって言うと、ほんとうに良さそうな気がするんだよねぇ
今度試してみよっかな
私はニュースキンの化粧水&美容液使ってるんだけど・・・値段がねぇ
極潤はリーズナブルだし、潤うならばこっちがいい

・・・・ま、最近化粧水2本買ったばっかだから
そのうち無くなったらチャレンジしてみよー







あーーーーーん
KAT-TUN不足だぁぁぁぁ
仁ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

なんか・・・なんか・・・・仕事のストレスが溜まりすぎてもう駄目だぁ
KAT-TUNに癒されたい
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

ごくせん THE MOVIE

ごくせん THE MOVIEのDVDが来年の1月20日に発売決定~
やったねっ!!!
アマゾンで早速予約させていただきました
楽しみだーい!!!
映画館には結局1回しか行かなかったけど・・・・
また見たいって思ってたんだよねぇ!
とっても面白かったから
早くじっくり見たいなぁ

亀ちゃんといえば・・・・・・・

ドリボお疲れ様でした

亀、すばる、テゴ、出演者の皆様、スタッフの皆様、ほんとにほんとにお疲れさまでした。
ゆっくり休んで疲れをとってください
そしてまた、来年やってほしいな
今年は行かなかったから・・・来年は是非見に行きたいっ!!
お疲れ様でした!!
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

ゴッタゴタ

今日も1日お仕事頑張りました
いや~・・・・この前書いた店長説教事件(笑)の揉め事なんですがねぇ・・・
相変わらず揉めてる
なんかさ・・・・・私の説教・・・・・



全く効果なし!!(笑)



・・・・・しくしく

なんかどんどん酷くなっていく~!!
あっちでもこっちでもみんなヒソヒソ(笑)
そしてあっちでもこっちでも私は聞かされるーーーーー

だからね、今日社員の女の子がグチグチ言ってるからね、

「所詮、仕事場だけの関係なんだからさ、楽しくやろーよー!

プライベートで付き合うことはないんだし!

って言ってやりました!!

↑こいつが一番ヒドイ

仕事は楽しくやりたいの!!!!!
私だって我慢してんの!!←そうか?
みんな好き勝手言ってたら収集つかないの!!
私だって・・・・言っていいんだったら

お前らバカばっかり!

って社員に言いたいっちゅーねん!

社員もパートも大人ばっかりなんだからさ・・・・・うまくやってくれ

社員の愚痴も・・・パートさんの愚痴も・・・・
聞いてるだけでストレス溜まるーーーーーーーー

転職したいなぁ・・・・・

今の職場は給料は安いし、仕事はハードだし・・・その上ゴタゴタばっかだし・・・
辞めたい辞めたいと思いつつ・・・ずっと続いてる理由は、1つだけ

KAT-TUNを優先してくれるから

だから辞められないんだよねぇ・・・・
困ったもんだ

あーーーーーー!!!!パーっと遊びたい

ではでは・・・・愚痴でごめんちゃい
ちゃお
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

カツカツ~森三中のオキテ~

たくあんにラー油をディップ

絶対においし・・・・・・・














くないっ!!!(笑)


あれさー、たくあんを細切りにして、ラー油で和えたらおいしいかも

・・・・って私も味覚変だから食べたら「おいしい!!」ってなるかもだけど←遠まわしに失礼(笑)

いや~・・・・・・手つなぎデートしたい

カツカツSPに引き続き・・・・叫びたいと思います







大島さんになりたい


そして投げ飛ばされたい←そっちかい!!

とっても楽しいカツカツでした

今日、仕事から帰ってきて、まだ見れてなかった今週のカツカツを見てから、
近くのイオンにお買い物
そこで、北海道の六花亭のお店が出てて・・・・買ってきたー

1319307733_181.jpg

おいしーんだよね
これ大好き



・・・・・・ってダイエットは?

そういや、ファミクラでもBANDAGEの試写会の募集してたねー!
明日の23時59分までなんだよねー!!
応募する気満々!!!!!だったのに
東宝の方の応募と重複禁止とか書いてあったから・・・・・・やめた
どうせ当たらないんだもん!
東宝1個、ファミクラ1個くらいのチャンスくらいくださいよーーーー
うわーーーーーーーーーん

・・・・・・・仁に会いたかったなぁ←完全に諦めモード(笑)



仁ちゃぁぁーーーーーーーーーーーーーん

私とディップしよーよー(笑)←完全に意味不明(笑)


ちゃお
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

洋梨丸ごとケーキ

20091021165237


地元の洋菓子店・・・コートダジュールの期間限定のケーキ
洋ナシが丸ごと上に乗ってて(笑)、
下にクッキーみたいなサクサクしたのが土台であるだけなんだけど・・・・
おいしかったーーーーー





洋ナシうまい!!





うちの母にケーキじゃなくて、洋ナシ買えば良かったんじゃないの?と言われたけど・・・・


うん。確かに(笑)。

ま、うまかったから何でもいいや

今日はカツカツだねー楽しみだー
仁ちゃん・・・・会いたいなぁ


今から美佐子とともちゃんとファミレスでご飯してきます
ジャニトーク炸裂してきやす
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

マニュアルー竜ちゃん編ー

竜っちゃん・・・・・・・






気になるよーーーー



次回発表って・・・・6週間先?長っ!!!(笑)


さすがドSだ・・・・(笑)。


今ねぇ・・・・スシ王子の見てるの
うちのママがいきなり見たいって言いだした(笑)
しかもレンタル
わざわざ夕方借りに行ってきましたよ


おかんは絶対・・・・ナカマラーだ(笑)
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

BANDAGE 予告

BANDAGEの予告見ました









やばい!やばすぎる!!


ハンパない
めっちゃくちゃかっこいいっす
泣きそうになった(笑)

ほんとに映画出るんだねー・・・・←何を今更(笑)。
予告見ながら実感したというか、感動しました

仁がきいちゃんを抱きしめながら

「そばにいてよ」

って言うシーンがあるんですが・・・・・
この声がたまらん
かすれ気味で切なくてセクシーで
気絶するかと思いました(笑)

早く本編が見たいなぁ
予告見て、面白そうだなぁって思ったよ
楽しみだっちゃ



話は変わって・・・・

本日、わたくし・・・・店長を説教してしまいました(笑)
週末からまたゴタゴタしてて・・・
今度は社員全員vs私と同じ年の女の人なんだけど・・・・
確実に社員が悪いのね
パートさんとかもみんな社員のこと怒ってるし・・・雰囲気悪いし
だから、昨日は社員の女の子、今日は店長を説教してやりました

筋が通ってないですよね?

から始まり、今まで溜まってたものがドッカンと(笑)。
最後には店長さん・・・頭抱えちゃった(爆笑)

超冷静に淡々と話してたら・・・・・近くで聞いてたパートさんが
「逆に怖いから(笑)」って笑ってた

うちの社員は3人ともダメダメで・・・私とか古株の人にはぺこぺこするんだけど、
嫌いな人とか、ちょっと何かあるとイジメみたいな感じになるんだよね
見ててすっごい不愉快
人によって左右されすぎなの
社員だからさ、それじゃ駄目なんだけど・・・・分からないんだよねぇ。
困ったもんです。
今回の件で少し改善されればいいけどねぇ・・・

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

LANDS

昨日、やっとやっと詳細出たねぇ
詳細出るまで長かったぁぁぁぁぁ
ほんと待ちに待った詳細だったな

11月25日発売。
初回盤と期間限定盤の2種類
初回盤はクリップとメイキング付き
嬉しいねぇー
初回盤のみ・・・って言いたいところですが


仁のソロ記念ってことで

両方買うことにして予約しました
楽しみだなぁ
早く来い来い仁祭り

それにしてもKAT-TUN祭りはいつになったらやってくるのー???
噂になってた新曲発売の話はどこいった?
もう7カ月だよ?出していいだろー!!!
新曲出さないとTV出ないしさ・・・・もっと出してくれてもいいんじゃないのー?
週1のカツカツだけじゃ寂しすぎる
・・・・・・って贅沢なのかもだけどさ
もっとKAT-TUNを見せてくだぱいーーーーーーーー

昨日のMステはキスマイ出てたねぇー!!!!
北山くんかわいかった
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

秋物

今日はお休み&給料日だったので、秋物の洋服をお買い物~

29506860_2999677054.jpg


まずショートブーツ
持ってるのがロングブーツばっかりだったから、ショートブーツをチョイス
リボンは取り外しできるから、甘い感じにもハードな感じにも対応できそうなんでバッチリ

29506860_1108775908.jpg


ネルシャツ&Gパン
ネルシャツは写真じゃ見えないんだけど
ボタン&タグがハードな感じですごいかわいいの
GパンはクシュクシュなGパンです
飾りのカラフルなボタンもかわいくって一目ぼれ


・・・・・・セール品だったし(笑)

002.jpg

ファーベストとラメのセーター。
ファーベストは豹柄もあったの最初はそっちを買おうと迷ってたんだけど・・・・
でも使い道を考えたら黒い方がいいかなと・・・・
豹柄かわいかったんだけどなぁ←まだ未練タラタラ
そしてラメのセーター
キラキラ好きの私としては最高です(笑)
しかもスカルだし(笑)。

そんな感じの5点
買ってきました!

ライダースも欲しかったんだけど・・・・最後まで迷いに迷って諦めた
だって・・・だって・・・・・






高いんだもん


そのうち買いたい一品ですなライダース
欲しいよぉぉぉーーーーーーー
次の給料日まで我慢だ・・・
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

マニュアルー聖ー

聖くんは・・・・・ムツゴロウ?

いやいやいや


コキゴロウ?(笑)

どんどん生き物が増えていきますな
いーなぁ・・・・・・・



私のことも飼ってくれないかなぁ?(笑)

良い子ですよ~
仁ちゃんさえ与えてくれれば良い子にしてますよー(笑)

聖・・・・今なら格安で←金取るのかよ


今日は仕事終わってから歯医者行ってきたー
奥歯が痛くて・・・・1年ぶりに歯医者行ってきたの
めっちゃんこ怖かったー
麻酔3か所くらい打たれて痛かったけど・・・・
「肩の力抜いてー」って言われたけど・・・・・


抜けるかいっ!!!

ま、無事痛みもなくなり、今日の1回で終わりなんで良かった

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

上田竜也26歳バースディパーティ

20091011175835

20091011175833


昨日はsallyと美佐子と3人で1週間遅れの竜ちゃんの誕生日パーティやりました
料理するのがめんどくさかったので(笑)、今回はピザパーティ
たまに食べるとおいしーね

昔の少クラのDVDをずーっと見てたんだけど・・・
何回見ても楽しいー
幸せな時間でした!!

亀が「仁は?」って言ったのに一人で萌えてた私(笑)

今、なんつった?仁って言ったぁぁぁ

テンションMaxでした(笑)
久しぶりに聞くとヤバイわ(笑)。
絡みが多くて幸せいっぱい胸いっぱいでした
仁は歌いながらいつもニッコニコで・・・めちゃんこかわいーぜ
大好きだぁぁぁぁーーーーーーーーーーー

そうそう、この前の竜巻で・・・・・・ワンちゃんが犬小屋ごと飛ばされて行方不明らしい
仕事場に買い物に来たお客さんが竜巻被害にあった人で、言ってました。
小屋の中でワンちゃんは寝てて、そのまま竜巻に巻き込まれ・・・・見つかってないんだって
怖かっただろうなぁ・・・・って考えると泣きそうになります
どっかで無事でいてくれたらいいけどなぁ

ではでは!ちゃお
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

試写会

試写会、発表になったね!

100組200名って・・・・・

これは激戦どころの話じゃないじゃん

うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

バンデイジ

台風すごかったねぇ
みんな大丈夫だった???

うちの地元は竜巻被害でテレビに出まくってたよー
いやぁ・・・ビックリしました
仕事場の看板は落ちたらしいよ
しかも下にうちの社員の車が・・・(笑)
可哀そうなんだけど・・・・笑っちまった(笑)←ヒドイ
だって、その人・・・・フォークリフトにぶつけられたり、
他の店舗に行く途中にオカマ掘られたり、そして看板落ちてきたり(笑)。
呪われてるとしか思えないんだもん(笑)。
朝から大爆笑でした

でも、ほんと自然災害って怖いよねぇ。
気をつけててもどうしようもないもん
防ぎようがないもんなぁ

何日か更新さぼってた間に素晴らしい情報が

11月2日 国際フォーラムにて

BANDAGE完成披露試写会

があるとか???
お友達のミクシー日記にて、そういう噂があるのを知って色々調べてみました
そしたら確実っぽい?感じですねぇ。
東宝に電話で確認した方も何人かいるみたい
ライブ付きってのはまだそういう案が出てるって段階みたいで、ライブやるかどうかは
分からないみたいだけど・・・
試写会はあるみたいだねぇー


・・・・・・・すげー倍率だよなぁ
どうせ外れるってオチなんだよなぁ
半分あきらめてる私がいます
絶対当たらないもんーーーー!!!!!うわーーーーーん
ま、発表になったらやるだけやりますが・・・ムリだろうな←今日はネガティブらしい(笑)

11月14日はBANDAGEの前売り券発売らしいですね
特典はポストカードらしいね
しかし・・・5万セットだとか
当日行かなきゃムリ?

ねぇ・・・・・・・

無理?←誰に聞いてる?(笑)

土曜日はバリバリ仕事ですけど?
しかもしかも・・・うちの周りの映画館で取り扱うかがすっげー不安なんですけどー
東宝系の映画館ピカデリーは近くにあったんだけど・・・
何年か前につぶれて無くなっちゃったし
東宝シネマは同じ県内でも・・・・1時間くらいかかる所だし

近くにあるのは
サンシャインシネマとシネプレックスとMOVIXとセントラルシネマ・・・・4ヶ所か?

どっかしら売るよね?

売れ

いや・・・・売ってください

近くなったら片っ端から電話して聞いてみよ
もし・・・売らなかったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・←またネガティブ(笑)


20091009184656


↑これこれこれこれ!
これ超うまい
ご飯にかけても、何にかけてもおいしいー
お試しあれ
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

花火大会

昨日は地元で・・・花火大会がありました
実家の屋上がベストポジションなので、今年も恒例の屋上で飲み食いしながらの
鑑賞会を開催しました。
両親と親戚夫婦と、美佐子とsallyとワンコたちと楽しみました

おすそわけ

29506860_49297078.jpg 29506860_2134987141.jpg

29506860_3380253759s.jpg 29506860_3639729724s.jpg




花火終わってからはみんなでカツカツDVD見たりして楽しみました







ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

上田竜也26歳バースディ

Happy Birthday上田竜也様

26歳おめでとうーーーーー
笑顔がかわいい竜ちゃん
いつもその笑顔に癒されて・・・そして見てるこっちまで笑顔にしてくれる
そんな竜ちゃんの笑顔
いつもありがとう

これからも竜ちゃんらしくいてください。
そして26歳の竜ちゃんにとって幸せな1年になりますように・・・・


ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Paging Navigation

Navigations, etc.

