care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs


ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

HAPPY BIRTHDAY

田口淳之介サマ・・・



24歳の誕生日おめでとう!!!


じゅんのの寒いダジャレ大好きです←おい!(笑)
メンバーが暴走してる時にニコニコしながら見守ってるじゅんのが大好きです[moji:v-411]
ボケてもみんなにスルーされて、嬉しそうなじゅんのが大好きです。
↑たまに凹んでしまうところも大好きです

KAT-TUNにいてくれてありがとう

じゅんのにとって幸せな1年になりますように・・・・・

話は変わって・・・・
金土日と・・・チラシの日で大忙しだったの
そしてその地獄の日々が終わったーーーーーーーーーって
喜んだのは束の間
明日は棚卸だそうで
しかもしかも・・・・・わたくしなぜか残業だそうで・・・・
朝8時~夜9時までお仕事のようです



死ぬ



気が重いにゃ~
ま、金欠なんで頑張りま~・・・・・す←やる気なし(笑)

ちゃお

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

完了!!

友&仁 


申し込み完了!!!


あとは神のみぞ知るだね

っつーか・・・絶対当たる!!!
絶対行く!!!!













信じる者は救われるって言うし←でも自信なさげ(笑)



みんなが仁ちゃんに会えるといいのになぁ~

とりあえず2週間くらい・・・落ち着かないだろうな

ちゃお
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

カツカツ

うほほ~



大島さんになりたい!!←何回目だ?



いーなー!
口説かれたいなぁ
テレてる仁ちゃんがめっちゃくちゃかわいいぜっ!!!

あとBMXね!
仁とじゅんのとゆっち・・・3人ともさすが身体能力が高いよねー
ゆっちのどや顔がめっちゃんこかわいかったー
最後の大技の中丸さんはへタレ満載だったよね(笑)
チャレンジしない中丸さん!・・・・やらないと思ったけど(笑)。
仁とじゅんのは惜しかったねー!!!!
もうちょっと時間あったら出来そうだったもん
夢中で頑張ってる姿が、普通の男の子だなぁ~って微笑ましかった

あとでリピッてじっくり見ようと思います


明日の17時から「友&仁」のネット申し込み開始だねーっ!!
繋がりにくくなりそうな予感がするけど・・・頑張ろう

私信
お友達の皆様~!!申し込みよろしくお願いしまーす
明日の夜、連絡いたします

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

BANDAGE

本日2つ目UP


PV、メイキング、予告と見ましたーーーー

まずPV!!
前にPV解禁になった時に書いたけど・・・・やっぱ白T仁ちゃんが素敵です
そしてそして、ところどころに「ニヤリ」と笑う顔が大好きです
ちゃんと魅せ方を知ってるお方です。はい

全体的に新鮮だったなぁー
KAT-TUNとは違うかっこよさがあって、面白さもあって、凝った作りになってるね。
色んな表情の赤西仁が見れて楽しかった

そしてメイキング!!!
仁はやっぱりプロだなって思った
曲がかかると顔つきが変わるんだよねー!
真剣な顔で説明を聞く表情も、楽しそうに笑ってる笑顔も、全てが









大好きだぁぁぁぁ~(絶叫)






ゼイゼイッ・・・・ハァハァ・・・・・







そしてそして映画の予告!!!
はい!出ました!
「そばにいてよ・・・たのむよ・・・」

何回見てもキューンってするー
映画館の大画面で見たら・・・・・・息出来なくなるかも(笑)


今日はカツカツ!楽しみだねっ!
さらば
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

発売日

やってきました!

BANDAGE発売日

待ちに待ったよー!!!
うちにもさっきアマゾンから届きました

はい!どんっ

001_20091125154247.jpg

ご覧の通り・・・・まだ開けてません
ってことでPVとかもまだ見てないので・・・・感想は後ほど

そういや、発売日ってことで・・・・・

仁ちゃんからメール来たー

それだけで幸せな気分の1日の始まりになりました
仁ちゃん・・・・

こちらこそありがとう



遅くなったけど・・・・HEY×3かわいかったね~
メンバーを「あの子たち」って言う仁がすっごいかわええ
ってか・・・・仁ちゃん





たくあんにラー油どんだけ好きなんだ!!(笑)




絶対・・・コレだと思ってました(笑)

ってか仁ちゃん・・・・・ここまで不評だとさ~、やっぱり・・・・・



仁の味覚が変なんだよ(爆)←おい!



歌は収録だったから、安心して見てられたー
楽しかったHEY×3でした。

次の日パートさんに「赤西くんってあんなかわいー感じだったっけ?」って言われた(笑)
あれが本当の赤西仁の姿なんだよーーーーっっ!!って叫びそうになった(笑)

ではでは
ちゃお

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

前売券

昨日、無事前売り券GETしてきました
私の前に買ってた方が1番目だったらしく、私の前売り券は後ろに「02」って
書いてありました






負けず嫌い魂がフツフツと・・・・(笑)



ってのは嘘ですけど(笑)
ま、無事GET出来て良かったー
9時すぎくらいに映画館に着いて・・・・なんかすっごい混んでるの
行列も出来てるし・・・・「もしやBANDAGEの前売り券?!やばくね?
ちょっと一人でパニックの私

「BANDAGEの前売り券はパンフレット売り場へ」って看板があって・・・・
行ったら買ってる人一人だけでした
その行列だったら絶対買えなかったー!!!!
ホッとしました
私が買ってる時に後ろには3、4人並んでたよん。
「仲間だ~」って嬉しくなっちゃった



い・・・・・ってただパンフ買いにきた人だったりするかもだけど(笑)

では前売り券!はいっ

001_20091122192635.jpg

私2枚、美佐子2枚、sally、ともちゃんの4人分・・・計6枚買ってきた!
上記の3人様、5日に渡すね~

各地で早いうちにポストカード分終了した所が相次いだみたいだねぇー
ポストカードもらえなかった人も多々いるみたいで・・・・
嬉しいような悲しいような・・・って感じですね

昨日から、引っ越しに向け・・・・・まず実家の私の部屋を片付け始まりました
いや~・・・・実家を出た時のままなんで、物置状態、引っ越しでぐちゃぐちゃにしたままで
すんごいことになってんの
まず部屋を綺麗にしないと戻ってこれないから、昨日から始めたんだけど・・・・・・
すっごいよ!
部屋半分終わった時点で・・・・・・


ゴミ袋30袋超!!!


半分は服なんだけどねぇー。
服は3年着てないってことは、もう着ないだろうと・・・良い機会なんで整理
ほとんどサヨーナラーですな

服はボランティアの方に届けてもらうことになりました
どんな服でも喜んでくれるということなんで・・・
捨てるよりは、ちょっとでも役にたってくれたらいいな

ではでは
明日はHEY×3!楽しもうねぇー
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Mステ

本日2つ目UP


Mステお疲れ様でしたー

緊張してたみたいだけど、無事終了してホッとしました
わたくし・・・・


お母さんのような心境でした(笑)



歌い終わった後の小林さんと顔見合わせての笑顔!!
あれが仁ですよっ
あの笑顔が仁ちゃんの笑顔なんだよねぇー

もう・・・・キューンってきたー(笑)




めっちゃくちゃ大好きです
←みんな知ってるし


それにしても山Pといちゃつきすぎです(笑)
鎖骨触られた仁ちゃん・・・思いっきり素ですな
涙目でめちゃんこかわいーじゃないですか



山Pありがとう←おい!


「めんどくせー」って呟いた仁ちゃん(笑)
ポニーテール の仁ちゃん。
小林さんの話聞いてる時のニヤニヤしてる仁ちゃん。


ほんとにほんとに全てが愛しすぎるぜ





ではでは。逃げろ←言うだけ言って逃げる奴(笑)
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

LANDS LAST LIVE 詳細

LANDSのLAST LIVEの詳細でましたねっ

1月19日(火)夕方~。2回公演。
1400組2800名ご招待

やっぱり・・・・倍率は高いわね
試写会外れたし・・・・・今回こそは当たりますように

そしてそして、12月13日の野球大会では・・・
KAT-TUNから亀、じゅんの、ゆっちが出るそうで
そしてそして、仁も駆けつけるそうで






はっ!?申し込んでないっ!!





だってだって・・・・
仁ちゃん来ないと思ってたんだもん・・・・・



仁ちゃん言ってよー←無理!

ってことで、13日は大人しくお留守番するしかないんですね。私・・・・
シクシクシク・・・・

今日はMステ
めっちゃんこ楽しみですっ!

そうそう!わたくし、実家に戻ることに決めました
って言っても近所なんだけど(笑)。
仁のソロコンが決まり、色々考えてたわけですよ。




どうしてこんなに金欠なのかと(笑)。


仁のソロコンが決まり・・・・
春にKAT-TUNコンがあったりしたら・・・・・・
完全にKAT-TUNコンの遠征が出来ないっってくらい仁ソロコン終わったら
かなりピンチ!!!!
どうして働いても働いてもお金が貯まらないんだろうと考えたんだけど・・・・



無駄遣いが多い(笑)



んで、何を省くかと色々考えたら、KAT-TUN費用は削れないから、
家賃&光熱費&駐車代を削ろうと思って・・・・実家に帰ることを決意いたしました
実家に生活費入れても、3~4万は浮くので、KAT-TUN貯金に回せるしねっ

ま、まだ実家の私の部屋が物置になってるので・・・・かたづけないと帰れないので(笑)
今年いっぱいはまだ無理かなぁ?
とりあえずしばらくは片付け&引っ越し準備でちょっと忙しくなるかも~

KAT-TUNに会う為だから頑張るぞっ!!!
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

都内探索

本日2つ目UP

今朝から大騒ぎでしたが・・・もう落ち着いたかなぁ?
私はだいぶ落ち着いたー
ま、また申し込みの来週末にはパニックになってると思うけど(笑)。
最近、メール&ハガキ申し込み多いね!
これからはこれが主流になるのかねぇ。
私的には慣れてる郵便振込がいいんだけどなぁ
ま、手間は省けるから楽だけど

とりあえずチケが無事取れますように・・・・


昨日は朝から都内探索してきたよー!
まず原宿へ。ジャニショにGO!開店と同時に入場
いつものようにいっぱい買いたかったんだけど・・・・
今回はお買い物メインだったから、写真はかなり抑えて買いました

011.jpg

不完全燃焼だ(笑)。

次はラフォーレにあるkitsonのお店へ
お目当てはコレ

010.jpg

kitsonの財布です
めっちゃ欲しかったのー!!
ほんとは水色の部分が黒で、文字が蛍光ピンクのが欲しかったんだけど・・・

L.A限定だった(笑)

L.Aって私が言うたび、みさちゃんが爆笑していた・・・・(笑)
きっとみさちゃんの頭の中には彼が浮かんでいたんだろう・・・・(笑)

そして次は原宿でランチ

001_20091119201116.jpg  002_20091119201130.jpg

ハンバーガーとバナナのタルト!
ハンバーガー・・・・食い散らかしてごめんなぱい
手前にあるトマトは・・・・・・私が美佐子の皿に乗せた奴です
・・・・・トマト食べられないんだもん・・・・

ハンバーガーもバナナのタルトもどっちもすっごい美味しかった

ランチの後は・・・ここ

003_20091119201527.jpg

行ってきました!
仁と同じネックレス発見買おうかどうしようか・・・めっちゃくちゃ悩んだあげく

やーめたっ(笑)

もともとそんなにお揃いが好きではないってのと・・・・・

値段がかわいくないっ!!

だってだって・・・写真を節約したのに、ここで使うわけにいかん!!(笑)
ま、ほんとに最後まで迷ってたけど・・・・やめたのデス

次は歩いて渋谷に移動
途中のユニクロでピンクのダウンを購入
買ってから気づいたことが一つ!!

渋谷のユニクロで買う必要あるのか?(笑)

地元にもいっぱいあるんですけど(笑)。

渋谷のスクランブル交差点のモニターで仁のPVには出会えず・・・
あ!!!ヤマピートラックには2回出会ったよー

渋谷でプラプラしてから、夕方になって六本木へGO
六本木ヒルズのイルミネーションを見てきました

004_20091119202624.jpg  005.jpg

とっても綺麗でしたー!!みんな写メとってんの(笑)
若い人からおばちゃんまで綺麗だったなー

そして見るのはタダってことでルイヴィトンのお店へ
20代前半の頃はよく買ってたけど・・・・今の仕事では絶対買えない
ってことで久しぶりに気分だけリッチ気分味わってきたよ(笑)

そしてココへ

006.jpg

仁ちゃんより先に来ちゃった(笑)

2日フライングしました(笑)

毛利庭園もキラキラ

007.jpg

こちらもとっても綺麗でした!!

そして最後は美佐子と二人で六本木の居酒屋さんでご飯
そこからの景色。

009.jpg

そんな感じで東京探索終了です
今日の朝起きたら、太ももまで筋肉痛だったけど(笑)
めっちゃくちゃ楽しかったっす

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

スターライブ

きたー!!ソロライブきたーーーーー!!!!!

赤西仁、初ソロで名門日生劇場1カ月独占!
商業劇場ではおなじみの歌謡ショーやミュージカルではない。
純粋にライブで直球勝負だ。

「自分のソロ曲を中心に、新たに曲作りも進めている。
お客さんには楽しんで踊ってもらえるような、参加型のショーにしたい」
この日都内で取材に応じた赤西は構想の一端を披露した。

「友&仁」は来年2月7日~28日に計32公演を敢行する予定。
日生劇場は1963年開館で座席数約1300と歴史ある大劇場で、
古くは伝統的ジャクソン歌手、越路吹雪さんが長年1カ月単位のロングリサイタルを
行った場所でも知られている。


その後、都はるみが1カ月間のロングコンサートを数回開催。
他の歌手のコンサートはほとんどが半月や数日間程度。
赤西は越路さんや都や大物歌手の「伝説」に挑む。

作・ジャニー喜多川氏がイメージするのは、米ラスベガスで
フランク・シナトラさんらの大スターが開催するライブショー。
「日生」の文字を合体させると「星(スター)」になることから日生劇場を選んだ。

そして今春びKAT-TUNの東京ドーム公演で、赤西がソロパートで親交のある
crystal kayと合作した曲「WONDER」で披露した迫力ある歌唱とダンスを見て
「赤西ならスターライブが出来る」と感じ企画したという。

「友&仁」の「友」はファンを指すが「友人」の意味合いも。
赤西は「友人のアーティストとコラボして、曲を作ったり出演もしてもらいたい」
スターのように輝く「赤西ワールド」がファンを魅了しそうだ。


どうしよ・・・どうしよ・・・

嬉しすぎるっ!!!!! 

実は昨日、みさちゃんと話してた時にの話を聞いたのね。
「そういう話があるんだよ」と・・・。
しかし全員半信半疑(笑)。
そしたら昨日の今日できましたねー(笑)
いや~・・・・・ビックリ!!!!ほんとだった(笑)

ま、なんかあるような感じだったけど、まさか日生とは
1カ月公演・・・大変だろうけど頑張ってほしいなっ!!
私も行ける限りは頑張ります


・・・・・ってか出費がハンパねぇな


どうやって節約しよ・・・・。
だってだって・・・スターライブ


チケ代ハンパねぇ


また後でUPしまーす!!
ちょっと落ち着いてきます(笑)
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

月刊ソングス

こんばんわ~
今日はHEY×3の収録の日ですねぇ
いいなぁ・・・・・・・
仁に会える人羨ましいぜっ

そんな私を慰めてくれる月刊Songsが届きましたー

はい!どんっ!!
002_20091115192003.jpg

小林さんと対談みたいな感じです
仲良しでいい感じ!
飲みに行ったりしてるんだねぇ
小林さんは仁をべた褒めで、すっごい気に入られてるのが分かる
そんな小林さんの話を聞いて、ニヤニヤしてるんだろうな・・・とか(笑)
仁の嬉しそうな顔を想像して・・・・

私がニヤニヤしてるじゃないかっ!

まじめな話、仁って誤解されやすいじゃない?
でも、赤西仁って人間をちゃんと分かってくれる、理解してくれる小林さんとの出会いは
きっとこれからの仁の人生で大切な物になるだろうな~って嬉しくなりました

月刊ソングスありがとう!
写真もかっこいいし、内容も楽しくて・・・・元気モリモリになったぞっ

話は変わって・・・・・

昨日はいつものメンバー・・・
sally(@大野)、美佐子(@ゆっち)、ともちゃん(@ヤマピー)と4人で
聖&大野くん&じゅんのの合同誕生日会やりました

誕生日ケーキはコレ

001_20091115193044.jpg

誕生日プレート・・・・KOKI、Junnoは分かるでしょ?間の「大」が・・・・・

大野くんデス(爆)


えええええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
本命なのに・・・sally・・・・大野担なのに(笑)。いいの?(笑)

とってもとっても楽しい夜でしたーチャンチャン

ちゃお
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

トモダチコレクション

本日のトモダチコレクション・・・

美佐子(@ゆっち)のお部屋に行ったらね・・・
「大野くんを好きになっちゃった」とのこと(笑)。
んでんで、「告白したいんだけど協力してくれる?」という美佐子にわたくし・・・・



ダメ!!!!


美佐子、めっちゃ凹んでます(笑)

だってだって・・・・さおりに怒られるもんーーーーーーーー

ってことで諦めてください(笑)。

そして私と仁ちゃんは・・・・・・












友達止まりですが何か?


仁ちゃんと亀ちゃんと大野くんはめっちゃくちゃ似てる
パートさんに大好評でした
あとは・・・・・・・・・・


今日は朝から力仕事で・・・・・体がクッタクタ
明日は筋肉痛かなぁ

明日の夜は飲み会なので・・・お洒落してお出かけ楽しみだーーーーー
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

カツカツ

まだ軽くしか見てないので・・・あんまり覚えてないカツカツ(笑)←おい!
とりあえず覚えてるのはこの二人

まず中丸さん

ふぉ・・・って(笑)。

やっぱゆっちは神だ
彼は面白すぎるぜっ!!
あの失敗した時の顔が大好きです

そして竜ちゃん!あの身体能力にはビックリだ
あのジャンプ力は人間じゃねー(笑)。
3重跳びが出来るってすごくね?
私・・・きっと二重跳びも出来るかどうか微妙だし(笑)。

来週は・・・・やっと仁が見れるぜぃわーいわーい

ドワンゴCMの仁ちゃん&Pちゃん見れたー
・・・まだBANDAGE着信音にしてないけど

ちなみに今の着信音&メロディコールはBENIちゃんの「ずっと二人で」デス
この歌聞くと泣きそうになる~
大好きな歌です

・・・・ま、もうそろそろナツ様になってしまいますが(笑)

そしてそして・・・・本日は前から気になっていたDSソフト「トモダチコレクション」買いました

りりおさーん買ったよー(笑)←私信(笑)

私、さおり、ともちゃん、美佐子、KAT-TUNメンバー、大野くん、山Pは今のところ作りました
・・・・ってかさ~


全然似てねぇ

仁&亀はけっこう似てるんだけど・・・そのほかは全く似てない(笑)
誰だか名前見ないと分からないくらい似てない(笑)
てへ
これからじゃんじゃんジャニーズの方々を増やして・・・

ハーレムを作りたいと思います(笑)

ちなみに島の名前は「ジャニ島」←バカ

私の部屋のお隣は仁の部屋

夜這いし放題

ヤッホーイ←妄想で生きている寂しい女デス

ではでは。今からジャニ島に行ってきます(笑)
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

PV

BANDAGEのPV見たよーん
めっちゃくちゃ

かっこいいー

暗闇の中、スポットライトだけ当られて歌う白Tのナツ様
白T最高です

そして「BANDAGE」いい曲だよねぇ~
イントロ聞くと鳥肌立つデス

最近、仁でいっぱいの毎日で幸せいっぱい
・・・・カツマニュはまだだけど(笑)。

仁が落ち着いた頃、KAT-TUN祭りは来るかなぁ???
ソロの活動も嬉しいんだけど・・・
やっぱりロクーンの活動が見たいなぁ

今日はカツカツ楽しみだーい
グラチャンで遅れるかもだから・・・録画気をつけなくっちゃね

ではではバイバイきーん
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Mステ

11月20日のMステに・・・・


LANDSが出演~

しかもPちゃんも出演らしいっすねぇ
久々の共演
楽しみじゃーーーーーーーーーーーーんっ

仁といえば・・・・今日のカツマニュは仁だねぇ
更新するかしら?(笑)
ま・・・気長に待ってよーーーっと

ちゃおちゃお
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

KAT-TUNバトン お泊り編

こんばんにゃ~
今日も1日お仕事頑張りましたっ
明日頑張れば休みだ~
頑張るぞっ

はいっ!!では、ネタがないのでバトンに限る!!(笑)

KAT-TUN お泊りバトン

PM6:30、あなたは今日メンバーの家にお泊まりです。

1.ピンポーン(インターホンをおす)

A.「よぉ。上がって」普通な和也
B.「お~!!」満遍の笑みの聖


Bの聖で聖の笑顔が大好きだから~

2.とりあえず上がるあなた

A.「…。」無言でコートを脱がしてくれる竜也
B.「寒かった?なんか飲む?」気をつかってくれる雄一


Bのゆっちで
無言で脱がされるのは・・・・怖い(笑)

3. ソファーに座るあなた

A.テレビをつけてキスをしてきた仁
B.「ねぇねぇ、なんかしようよ~!?」ハイテンションな淳之介


仁ちゃんいきなりチューですか

・・・・・・・・・・・・・・大歓迎です←(笑)

ってことでAの仁ちゃんで!!

4.お腹が空いたので何か食べることに

A.「どっか食べに行こっか?」玄関を指す竜也
B.「なんか作って~♪」 タダをこねる仁
C.「一緒に作ろ?」笑顔で言う淳之介


Bの仁ちゃんで
何でも作りますよ~

5.ご飯を食べ終えた2人

A.「お風呂入ってきていいよ!」お風呂を案内する聖
B.「おっ風呂入…る??」緊張している雄一
C.「一緒に入るか?」服を脱ぎ出す竜也


竜ちゃんと一緒に入るのもいいんだけど・・・・
Bのゆっちで
緊張してるゆっちに「一緒に入ろうよー」って困らせてみたい(笑)

6.お風呂をすませたあなた

A.突然押し倒してくる仁
B.「今夜は帰さないよ…」低い声で囁く和也
C.「寝よっか♪」手を引く淳之介


AとBでめっちゃくちゃ迷う~!!!
押し倒されて「今夜は帰さないよ」がベストーーーーー
うーん・・・うーん・・・うーーーーーーーーーーん←悩みすぎ(笑)
Aの仁ちゃんで

7.一緒にベッドに入る事に…

A.「我慢出来ねぇ」襲う仁
B.「愛してる…」隣でささやく竜也
C.「チュッ…」唇に軽くキスする聖
D.「…」何も言わずに見つめてくる雄一
E.「好…きぃ~」寝言を言う淳之介
F.「する?」聞いてくる和也


またまた難問だなぁ
AとCとF全部いい!!!!!!!
どうしよう・・・・よし!決めた!!
Fの亀ちゃんで

だってだって・・・
3つとも想像してみました
上目づかいで「する?」ってかわいく聞いてくる亀ちゃん

襲いかかる自分が見えました(笑)

なのでFです

8.その後………朝

A.「起きた?おはよ」隣で和也
B.「おはようっ♪」台所から聖
C.無言で煙草に火をつける仁


これはAの亀ちゃんで
起きたら隣で「おはよ」これが一番いいです

無言でタバコ・・・・・・

さすがドS!!(笑)

9.あなたは今日バイトがあるので帰る事に…

A.「送ってくよ」車のエンジンをかける竜也
B.「またきてね♪」笑顔で手をふる淳之介
C.「…」なにも言わずに抱きしめる雄一


Cのゆっちで
かわいーじゃないですか

10. 家の前で…

A.人目を気にせず深いキスをする仁
B.おでこにキスをする和也「バイト頑張れよ!」
C.「いってらっしゃ~い♪」ピョンピョン跳ねながら淳之介
D.「気をつけろよ」軽く抱きしめる聖
E.なにも言わずに軽くキスをする竜也
F.ちょっとウル目で手をふる雄一


Aの仁ちゃんって言いたいところですが・・・・
そんなチューされたらバイト行きたくなくなるので(笑)

Dの聖で

以上!KAT-TUNバトン お泊り編でした
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

入所記念日

11月8日・・・ジャニーズ事務所入所11年記念日


亀梨和也サマ

赤西仁サマ

中丸雄一サマ

おめでとう!!!

ジャニーズ事務所に入ってくれてありがとう
ジャニーさんありがとうっ
20年記念日・・・
30年記念日・・・








100年記念日と・・・・・←えっ?!(笑)

笑顔で「おめでとう」って言えますように


出会えて良かった

ちゃお
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

HEY×3

HEY×3に仁ちゃん出るねぇ
ま・・・・15日に収録ってことで、日曜日なんで

絶対行けない

ってことで、番協申し込みは諦めたデス

シクシクシクシク・・・・

昨日は、DVD発売に始まり・・・前売り券、LIVE、HEY×3と色んなことが発表になりすぎて

プチパニック状態(笑)

頭の中ごっちゃごちゃになってました
しまいには・・・・・・

夢にまで出てきたよ(笑)

夢で前売り券買いに行って・・・長蛇の列で焦ってる夢でした
夢でまでってどんだけパニくってんだ?私(笑)。

前売り券は無事に近場の映画館4軒中、2軒が扱ってくれるので、
当日はバリバリ仕事なんだけど・・・・遅刻決定
今日、お願いしてOKいただきました
そしたらね・・・・・シフト表の21日のところに

前売り券って書かれた

陽子遅刻とか、他に書き方あるじゃん・・・・みたいな(笑)。

ま、無事に買いに行けそうなので安心安心

ではではまったねん
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

BANDAGE前売り券

本日2つ目UP


正式に発表になりました

オリジナルポストカードセット付き劇場前売券
11/21(土)発売決定!!
劇場で前売券を購入された全国先着7万名様に
「BANDAGE」オリジナルポストカードセット(3枚組)をプレゼントだそうです

そしてそして・・・・・

コレだーーーー!!!

BANDAGE公開記念『LANDS LAST LIVE』決定!
過去最大級の映画と音楽のコラボレーションを目指す「BANDAGE バンデイジ」。

まもなく発売される劇場前売券と『LANDS』のCDとの連動キャンペーンが決定しました!
連動キャンペーンにご応募いただいた方の中から抽選で、2010年1月19日(火)に都内某所で行われます、「BANDAGE」公開記念イベント『LANDS LAST LIVE』にご招待!

ですってよーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

・・・・・・ってまたどうせ当たらないんだろうけどな
ってか前売り券、何枚買えっての?!

【応募方法】
11月21日(土)から発売される劇場前売券に、スペシャルイベントの応募ステッカーがついてきます。
その応募ステッカーを、11月25日(水)から発売される“LANDS“のCD「BANDAGE」に封入されている応募ハガキの所定の位置に貼り付けて、ご応募ください。

【応募の締め切り】
2009年12月15日(火)の当日消印有効

・映画の前売プレゼントの限定7万名様のポストカードセットがなくなっても、応募の期間内であれば、劇場前売券にステッカーがついてきます。
・LANDSのCD「BANDAGE」の初回限定盤と、期間限定盤初回プレス分に応募ハガキが封入されています。

うーん・・・・・
前売り券何枚か買ったら、同じだけCDも買わなきゃ応募出来ないってことですよね?

考えたわね・・・・

・・・・・ま、とりあえず2口くらいは送っとくかなぁ←外れる気満々(笑)

試写会外れたし・・・・

LIVEくらい行かせてくれぃ!!
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

DVD発売決定

やっと・・・やっと・・・・

キター

LIVE Break the RecordsのDVDが12月16日に発売
いえい
初回限定は3枚組で3枚目はインタビュー&ドキュメントが付いてるんだね
素敵です
ってことで・・・早速仕事帰りにHMVで予約完了しやした
これで一安心

今回は通常版は買わなくて済むのでホッ
金欠の時に、DVD2枚買いはキツイからドキドキだったよー(笑)。
良かった良かった。

早く見たいなぁ・・・

ま、残念なことは日替わりがカットってのがねぇ
あのみんなでワキャワキャな日替わりが映像で欲しかったよーーーーーー

ま・・・・見れれば何でもいーけど(笑)←おい!!

みんな集めて鑑賞会やらねばっうししっ
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Paging Navigation

Navigations, etc.

