care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs


ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

DVD鑑賞会

やっと・・・やっと・・・・

Break the RecordsのDVDを見ました

日曜日に美佐子の家でsallyと3人で夕飯食べながら鑑賞会
いや~・・・・完全にドーム週間(笑)の日々が蘇ったぞー
しかもしかも・・・仁ちゃんばっかり見てる確率が高いから(他のメンバーごめんちゃい)、
こんなことしてたんだーという発見がけっこうあったりしたな
ほんと楽しく本編を見させていただいたっ

そして3枚目!!
まず仁ちゃんのサッカー姿
大好きなんだよねーっっ!!!
しかもゆっちも参加してるし楽しそうな二人にほのぼの~
仁ちゃん・・・どうしてあんなにヒール上手いの?!
しかも上手く出来た時、カメラマンに向かって
「撮った?今の撮った?」って騒いでる仁ちゃんがめっさかわいいですな

みんな色んなことを語り・・・
「なるほどねー」と納得したり、ジーンときたり・・・
「そうだったんだ」とビックリしたり。

L.A留学についても仁&ゆっちが語ってたね。
ゆっちの言ってることはごもっともで(笑)、あの当時の私たちの気持ちを代弁してるかのような(笑)。
仁の「世間が騒いでるだけ」にはウケたけど(笑)でも、ごもっともなご意見で(笑)。
これからもメンバーが発信した事だけを信じていけばいいんだと思いました

そしてNo.1は・・・・

ピエロで聖の「どけよ、コラ」で

淳之介が登場しちゃったよ事件(笑)

笑った笑った(笑)
ヒーヒー言って窒息するかと思ったよ

3人で悶えてたもん(笑)
大魔神(笑)上里くんもめっちゃ見てるし(笑)。
面白かったー(笑)

とりあえずまだ1回しか見てないし、余裕なかったので(笑)
また後でじっくり見て、新たな発見をしたいと思います

あ!本編から1つ!!!
仁ちゃんソロのWONDER。
曲と合っててPVっぽくてかっこいい出来なんですが・・・・
色んな効果を使い過ぎてて目がチカチカする(笑)
もっと仁の表情が見たかったなと思った陽子でした

そして↑の鑑賞会の時にやってみました

じゃんっ!!!
009_20091222210706.jpg

たくわんをラー油で・・・・・

ディップしちゃいました











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん。



以上(笑)
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

亀マニュ

亀ちんのマニュアル、めっちゃんこかわいかったね
べストアーティストについて書いてあったー

「修二君歌い出ししくりましたっっ」

しくってたねー
何か予感がした(笑)「やりそうだなぁ」って(笑)

「せっかくのアミーゴだったのにごめんちゃいっっ!!!!」

ごめんちゃいっって・・・・
亀ちゃんかわいすぎる

そしてそしてKAT-TUNの曲終わりに、 亀とじゅんのでマイケルやることに
なってたんだねー(笑) あはははははは(笑)オチャメだ(笑)

「裏切られました。田口淳之介君はやらなかったんです。
本番前に上田竜也君&中丸雄一会長による監修のもと、
あんなに打ち合わせしたのにぃっっ」


じゅんの裏切ったんだね(笑)
だから、歌終わりにメンバーみんなじゅんのの方見て笑ったりしてたのね(笑)
KAT-TUNのこういう所大好き
オチャメでワキャワキャしてるロクーンが大好きだいっ

話は変わって・・・・
Break the RecordsのDVD見た????
私は只今・・・我慢中(笑)。
日曜日の夜にみんなで鑑賞会やるから、それまで我慢してるのだ
手元にあるだけに・・・火曜日の夜からずっとウズウズしてるけど
我慢!!!

ドMにはたまりません(爆)←バカ

噂の3枚目が気になるぞー!!!!
我慢我慢我慢我慢我慢・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ブツブツブツ
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

雑誌たち

忙しくてなかなか読めずにいた雑誌を
今日読みました
シネマスクエア・・・・これ表紙からかっこいいでちゅ
中身の写真もめっちゃんこかっこいい

まずインタビューから
ナツの魅力について語る仁さま

「ナツは魅力的だなと思いましたよ。
単純にカッコいいだけの男じゃないけど、演じる分には抵抗とかなかったし。
セリフはちょっと抵抗あるのもありましたけどね~。
「セックスはロックじゃん」とか・・・言わねーよ!みたいな(笑)。
意味が分かんない・・・・(とここで、何かをしばらく熟考)
いや、今改めて考えてみたら言えるような気がしてきました。
「セックスはロックじゃん」って。少し冗談ぽくなら言えるかも。
今度(プライベートで)使ってみます(笑)
完全に逃げられると思いますけど(笑)」


うひょー←出血多量で死ぬ(笑)
プライベートで使ってみちゃうの?
ど・・・・どうしよう

仁のマイクで歌っていいってこと?(素)←お前は言われない


仁ちゃんかわいすぎます~

次はQ&Aから

Q.有名人でありながら、「普通の」感覚を大事にしているような印象がありますが・・・?
A.大事にしてるっていうか・・・むしろ逆に「普通じゃない」って感覚が分からない。
いわゆる「芸能人っぽい」っていうのが。だからそういうタイプの人とは、あんまり合わないかも。
僕の(芸能界の)友達にはそういうタイプいないし、芸能人じゃない友達との間にも
垣根はないですね。


ほんと仁のこういうとこが大好き
こんなに人気者なのに・・・それでもブレない仁が好き

Q.自分のテンションを上げてくれる言葉は?仕事とプライベートでそれぞれ。
A.仕事の時は「お疲れ様!」って言われると嬉しい(笑)。大事ですよね。
プライベートでは・・・・なんだろ。「明日、オフだよ!」とか?
上がりますね。


これ分かるー!!!まず「おはようございます」と「お疲れ様」とか言えない人はあり得ない!!
でも、最近、挨拶が出来ない人多いような気がする・・・・

Q.来年プライベートで挑戦したいことは?
A.スカイダイビング・・・あ、やっぱりイヤだ。まだ死にたくないから。
死ぬ前に一度やりたいんですけど、来年はまだいいです。
来年は・・・ま、適当にやりたいことを(笑)。


うひょひょ(笑)
ヘタレな仁ちゃんがめっさかわいー

Q.友情、愛情、仕事。あえて優先順位をつけるなら?
A.愛情、友情、仕事(←即答)。
昔から変わりませんね。色んな人からの愛情を受けてきて、生きてこられたと思ってるから。
ただ友情も大事にしてるし、もちろん仕事がどうでもいいってことではないですよ。


Q.ドラマや映画の撮影で仲良くなったキャストとは、交流が続くほうですか?
A.続く人もいますし、正直たま~に、その撮影期間だけって人もいます。
「有閑倶楽部」の時の田口とか(笑)。
撮影時期はいっつもご飯に行ってたけど、終わった途端に元に戻りました。フフッ。


じゅんのーーーーーー(爆笑)

Q&Aの後は
仁と金子ノブアキくんと高良健吾くんとの対談が載ってます。
ほんとに楽しい現場だったんだなぁって伝わってきました
BANDAGE公開まであと1カ月ワクワクッ

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

優しい人たち

どもども
11日の全滅事件で凹んでた私ですが(笑)、

ええやっぱり全滅でした(笑)←笑ごとじゃない(笑)



20年くらいジャニヲタしてますが・・・
全滅ってしたことなくて初めての経験!!!
仁のソロコンで経験させてくれなくてもいいのに

で、どうしたらいいのか・・・
頭の中が真っ白で・・・放心状態
そんな私に神様が現われた

お友達が「1枚余ってるから一緒に」って言ってくれたの
なんて良い人なんだーーーーーーーーーー
「譲るなら全滅の人に」って言う彼女の優しさに感動しました!
彼女のおかげで仁ちゃんに会いに行けることになった
感謝の気持ちでいっぱい!

ありがとう!ひろみちゃん


そしてもう一人!
凹んでる私に「陽子ちゃんが行かないで誰が行くの!」と言ってくれたお友達。
「何が何でも行ってほしい」「チケ探す」と言ってくれて、その優しさに涙が出ました
自分も仁担なのに、私の事を考えてくれる優しい気持ちに感動でした。

ありがとう!のんちゃん

心配メールくれた人や、励ましてくれた人、みんなほんとに優しい!
私は友達に恵まれてるな~ってすっごい感じたよ
そんな友達に出会わせてくれたKAT-TUNに・・・・

ありがとう

私も優しい人になりたい・・・・・
なれるといいなっ

ではでは!ちゃお
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

ぜ・・・全滅?!

スターライブの当落メールが来ましたねぇ
わたくし・・・・・友達みんな総動員(笑)で
8公演申し込みいたしました。
今、2人連絡待ちの人がいるんですが・・・・・・・


6連敗中


も・・・・もしや初めての


全滅ってやつですか?


今まで普通にチケ取れてたから・・・甘くみてたよ
まさかこんなに取れないなんて・・・・
最低でも1公演くらい取れるだろうと思ってたのに・・・・


仁!!人気ありすぎだよっ←良いことです(笑)


大人しく働けってことだよね
働かざるもの食うべからずってことだよね?←何か違う(笑)

一応、チケ探すけど、ここまで倍率高いってことはチケ見つかる確率は・・・・
ほとんどないかもだよなぁ・・・

うわーーーーーーん

残るはLAST LIVEのみかぁ・・・・
これこそ当たる気しねー














マジ凹む
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

新曲

やっと・・・・待ちに待った新曲が出そうですねー
ゆっちがマニュアルでも臭わせてるし、じゅんのもラジオでレコーディングって
言ってたみたいだし・・・・・
これは確実に・・・・・


祭りじゃぁぁぁぁ!!

楽しみ楽しみっ

んでんで、1週間後にはDVD出るし
楽しみがいっぱいだねっ!!!!
これから年末に向け、仕事の忙しさがピークだけど・・・・
乗りきれそうだ
KAT-TUNが頑張ってるから私も頑張るぞ!!オー
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

野球大会

ちょっと久々の更新です
風邪のせいなのか・・・・
仕事行って帰ってくると・・・もうだるくて眠くて
お風呂に入って布団の中へGO!!の生活してました
PCを全く触ってなかったーーーーーー

だいぶ本調子になってきたので・・・・もう大丈夫


さっきね、親戚の子(エイター)からメールが来ました

「陽子ちゃん、野球大会行く?」と・・・・・


行きたいけど・・・・・今更休み貰えないよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もっと早く言ってくれたら行ったのに
うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

久しぶりに仁ちゃんに会いたかったなぁ・・・・

ちょっと凹みモードの陽子でした
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

トモコレ

昨日、今日と・・・風邪で寝込んでる陽子です
気が抜けるのか・・・・休みの日に熱出したりよくやるんですよねぇー
仕事休めないから、その方がありがたいんですけど(笑)。



私の体はおりこうさんです(笑)←脳はおバカさんです


りりおさーん!!!リクエストにお答えして・・・・
私と仁くんの近況をお伝えいたします

私は亀ちゃんに告白され・・・・付き合いだしました
そしたら・・・・仁くんに告白され・・・・


「ごめんなさい」しちゃいました


OH!NO~~~

そして仁くんとはそのまま、なんの進展もございません

そして最近、亀ちゃんのことも振ってしまい、別れました

わたし・・・・・・・・・・・

なんてもったいない女なんだ!!

以上!!!トモコレの近況でしたー!!
みんなビックリした?(笑)
私、頭おかしくなったと思った?(笑)←これはみんな知ってるか(笑)

トモコレ楽しいよっ!職場でも流行りだしてます
妄想大好きの私には・・・・


たまらんな(笑)


そういや、中京テレビ主催でBANDAGEの特別試写会があるみたいだねっ!!
私は行けないけど・・・・

ではでは。ちゃお
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

まだまだ続くお祭り~♪

LANDSがアルバム発売するそうで
1/13発売『Olympus』
何か・・・出しそうな予感はありました(笑)
ナツ様の歌声がいーっぱい聞けますな

そして、同じ日にBANDAGEのサントラも発売だそうで
これは買うかは検討中

んでんで・・・・・新たな情報が飛び込んできたー
BANDAGEオフィシャルブック(写真集?)が
1月7日に発売決定だそうで

・・・・・・・まだまだ続く赤西祭り(笑)

すっげー楽しみだけどー・・・・金が無い(笑)
けど!頑張る

んでんで、亀ちゃんのドラマ出演も決定したねー


TBS金曜日22:00「ヤマトナデシコ七変化」

これマンガで連載してる(してた?)よねっ!!
最初の頃は読んでたけど・・・途中から読んでない(笑)
まだ連載してんのかなぁ????
ドラマ始まるし、また読んでみよっかな
テゴとの再共演も楽しみ
またまた絆が深まっちゃう感じ???
そしてそして・・・主題歌に期待!!だねっ
とうとう来るか・・・・


KAT-TUN祭り


待ちに待った新曲出ちゃう?
ワクワクッ
KAT-TUNじゃなかったら・・・・・・・・グレますよ
あーーーー!!!楽しみいっぱいで・・・・・頭がごちゃごちゃ(笑)
わけがわからなくなってきてます

んでんで、今日はやっとViViとWithを買ってきましたー
今から仁ちゃんを堪能させていただきまする

さらば~
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Paging Navigation

Navigations, etc.

