care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs


ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

LANDS LAST LIVE

行ってきたよー
LAST LIVE
やっとナツに会えました
SHIBUYA AXにて17時~でした

ナツはポニーテールにサングラス
赤いフード付きのダウン、インナーは黒いシャツにGパン。そんな格好でした
ボーカルはナツ、キーボードは小林さん、ドラムは金子くん。
他は知らない人ゆきやがいなーい
笠原くんは始まる前の注意事項を言ってました

1曲目はオリンポス
2曲目は勇気。

そしてナツの挨拶
↓曖昧(笑)ニュアンスだけ

「LANDSのファースト&ラストLIVEにようこそ
盛り上がってますか?」

「いえーい

「聞こえねーな盛り上がってますか?」

「いえーい

3曲目→鼓動

4曲目、5曲目、6曲目は順番がいまいちわからん
二十歳の戦争、元気、BANDAGEを歌いました

んで、

ナツ「ファースト&ラストLIVEも最後になりますが・・・」

「えーーー」

ナツ&小林さん
「だって曲がないんだもん」

・・・そうですね(笑)

しかしなかなか会場の「えーーー」って声はおさまらない(笑)
しまいには
「サングラスとってー」の声に

「黙れ

そしたら会場中「とって!とって!」コール

そしたらナツさん・・・
チャッチャッチャってやりました
そして、「へんなことやらすなよ」って笑ってた。
あまのじゃくだから、「とって」って言ったら、絶対とらないよね(笑)

んで、「最後の曲聞いてください。」って歌に入ろうとしたんだけど、
またまた会場は「えー」で(笑)、なかなか最後の曲が始められず(笑)。
んで、ナツが
「偉い人がいっぱいいる中で俺が「やりたい」って言えないよ(笑)」みたいな事言ってたよ(笑)

ほんとかわいー

最後の曲はサンキューだったんだけど、小林さんがLIVEやることを見越して作ったらしく、
私たちに向けて作ってくれたらしいですよ

ナツも「俺も本音で歌ってるから、歌詞を聞いてほしい」みたいな事を言ってた
嬉しいね~

そしてサンキュー歌って終了

「アンコール」コールしてると、笠原くん登場
彼は面白いね
「ウジウジした所とか・・・大嫌いなの」
って朝子の真似したり(笑)、イロイロと面白おかしく話してたよ

んで、仁、金子くん、小林さんも登場
んで、トークタイム

小林さんが仁に「本番に強いよな」って褒めてたの。
そしたら、うちら客席に向かって
「褒められた褒められた」と(笑)。
めっちゃかわいー

仁、すっごい楽しかったみたいです面白かったって言ってたよ
楽しすぎて笑っちゃったみたいです(笑)
ほんとずーっとニコニコで、全身から楽しいオーラ出てました

トークタイムの最後は抽選がありました
当たった3組はなんと!
ステージ上に上がれ、
LANDSパーカー貰えるし、握手出来るし、話せるし




まあ・・・外れたけど(笑)。

1組目は2、3人前の近いとこにいた人でしたー!
2組目は女子高生
「制服だ!」とか男性陣喜んでた(笑)
女子高生が「死んじゃう」とか口走ったらしく、「死なないでー」と言ってました(笑)。
かわいーんですけど

3組目は仁が抽選やったんだけど、「444みたいな奇跡起こす」とか言ってたの(笑)。
引いたらさ「428」

渋谷だけに428(しぶや)

すげー
彼は引きが強いわ

そんな感じのLIVEでした!
興奮してたから、曖昧なとこがいっぱいだけど
許してm(._.)m。

仁チャン楽しそうで嬉しそうで
見てる私たちも笑顔になってしまいました

BANDAGEありがと
LANDSありがと

収録入ってたよ
ステージ上をカメラが飛び回ってたよ
DVDになればいーねっ
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

とうとう明日

BANDAGEが公開になりますねー
待ちに待ちました
楽しみすぎるー
張り切って引越し終わらして、みんな引き連れて明日見に行ってきます

ナツ~待ってろよー


そして今日の仁亀祭りは 凄かったわー
録画したのがいっぱい溜まってる
まだはなまるしか見てない(笑)。
はなまるの亀ちんかわいかったし、面白かったデス
久しぶりにジャニーさん物まね見れたし(笑)。

なかまる・・・
あ、違う(笑)←絶対わざと(笑)
はなまるの感想はコレ


亀チャンの姪っ子になりたい
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

予約

やっと新曲予約してきたよーん
予約カードを持って、カウンターに行きました。
カウンターのお姉さん、

「KAT-TUNの2月10日発売のCDでよろしいですか?」
私「はい」
お姉さん「限定盤A、限定盤B、通常盤の3枚でよろしいですか?」





私、何にも言ってないのに・・・何でバレた?(笑)

しまいには「1枚ずつで大丈夫ですか?」


何枚買えと?(笑)

お姉さんただ者じゃないな

ま、何はともあれ、無事に予約完了しやしたー
一安心

昨日のグータン面白かったー
仁チャンかわいすぎる
そして嘘つけない子だ
L.A行く前に彼女と別れたみたいだね

例え話が下手すぎてウケたー(笑)


それ・・・完全に実話だろみたいな(笑)。
そんな素直な仁チャンが大好きだー

昨日今日と定休日だったんだけど、明日仕事して、土日は引越し休み貰ってるでしょ!
月曜日仕事して、火曜日はLASTライブだから13時早退んで、
水曜木曜は定休日

・・・仕事してねー私(笑)




ま、いっか
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

LAST LIVE

LANDSのLAST LIVEが当選しましたー
やったー
ナツに会える~


なんかね、モモからのプレゼントかな?って思いました

モモは昨日の午前中に火葬して、今は骨壷の中にいます。
水曜木曜とずーっと泣いて、
胃に激痛が走るくらい精神的にやられてて
火葬場に着いて、最後のお別れの時は辛すぎて、
モモと離れたくなくて、
抱きついて声あげて泣いた。
でも2時間後、骨になったモモを見て諦めがついたというか、スーッと楽になったの。

寂しくてまだ泣けちゃうけど、少しずつ元気になってるから、
いつもの私に戻るまでもう少し待っててね
今回、モモの為に沢山の人が泣いてくれた。
モモの亡くなった日に、ママの友達が何人も来てくれて、悲しんでくれた。
美佐子も来ていっぱい泣いてくれた。
今日は仕事場の何人もの人が一緒に泣いてくれた。


ももは幸せだな
私も幸せだな

みんなほんとにありがと
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

ありがとう

今日の朝、愛犬モモが亡くなりました
元々心臓が悪かったんだけど、昨日までは元気で、散歩も行ったり
オヤツもご飯も食べてたのに・・・・・・。

今日の朝6時くらいから、苦しそうに咳込んでた。
7時半くらいにパタンって倒れちゃって。
意識はあるけど、呼吸が荒くて苦しそう
病院がどこもやってなくて、9時まで待って病院へ

「かなり厳しい状況です」

とりあえず心臓の負担を軽くするために、血圧を下げる注射をしてもらって
に帰ってきたの。
それから1時間くらいして私の腕の中で亡くなりました。

私の休みに合わせてくれたのか、ちょうど今日と明日休みでにいたので、
看取ることができた。

最初から最後まで手がかからない、いい子でした。

約14年の間、ほんとにありがとう。
大好きだよ。もも。
ずーっと忘れないからね。


明日火葬するので、今日は最後の夜を一緒に寝たいと思います。
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

カツカツノープラン&バスツアーロケ地巡り

明けましておめでとうございます
今年もマイペースな私ですが・・・・
仲良くしてやってくだぱい

年末の30日~31日と
1泊でsallyと美佐子とともちゃんと 女4人旅してきました

場所は・・・・
1泊なので近場ってことで 千葉の木更津です

カツカツのバスツアーロケ地巡りも兼ねて行ってきました!!

朝6時に集合して出発
渋滞も全くなく・・・・7時半くらいには海ほたるへ

亀&聖のノープランの旅で来てたよなぁと思い出し ついでにパシャリ!

002_20100101190732.jpg  001_20100101190753.jpg
003_20100101191119.jpg←これは縦にして見て(汗)


久しぶりにプリクラ撮ったり、海ほたる満喫

そしてこんな物見つけて
テンション上がり(笑)食べてみました

じゃん!

004_20100101191259.jpg


念願の・・・・・・・

赤西仁を食べてしまいました ←おい!


木更津に着いて・・・まず最初に行った所はここ!

005_20100101191656.jpg

花野菜センターです

そして次はここ!

009_20100101191907.jpg

店内には親切に(笑)こんな物まで!

008.jpg

ロケでみんなが試食した物が置いてありました

んでんで・・・・こんなのも飾ってあったよ

006_20100101192143.jpg  007_20100101192227.jpg

亀ちゃーーーーーーーーーんっっっ!!!!!







・・・・・・・聖と竜ちゃんは????


O.Aにも映っていた店員さんに「次はお寿司ですか?」と言われた(爆)
・・・・ま、あれだけカツカツエリアから離れなければバレますな(笑)


菜心味館の後はココ!
東京ドイツ村

015.jpg 014.jpg

鐘を鳴らしてきたよー
願い事叶うかなぁ~

そして次は昼食

022.jpg

席はもちろんロケで使ったテーブルを用意していただきました
従業員のお姉さんは、ロケの時に接客したお姉さんと一緒でした

「かっこよかったですよ

とお姉さん(笑)。
そりゃそうですよね~
そしてお姉さんが持ってきてくれた物がコレ!!

017.jpg

↑亀&ブラマヨの注文書

018.jpg

↑竜ちゃんの注文書

016.jpg

↑亀ちゃんの所だけ撮ってきたので載せときます







あの・・・・・・・・・・・・・・・・・
聖のがありません
なぜですかぁぁぁぁーーーーーーーー

んでんでロケでみんなが食べたお寿司はコレ

019.jpg

うちらはもちろん同じのを食べました(笑)

021.jpg

めっちゃくちゃ美味しかったーーーーーーっ!!
久しぶりにこんな上等なお寿司食べました(笑)
また食べに行きたいっ

そしてこのお店でも見つけた(笑)

020.jpg

電話中の亀さんーーーーーーーーー!!!

昼食の後はココ

023.jpg

厚生水産です

024.jpg 025.jpg

伊勢エビもサメもちゃんといました

そしてココ

026.jpg

思ったより高いのよ~コレ
でも上に座れたーーーーーーーー

まだまだ若いな私(笑)


ロケ地巡り最後に登ってきたよ

028.jpg

風が強くってかなり寒かったけど・・・・ 頑張りました!!!
そして上に到着!!

029.jpg

さすがに
「愛してるぜー」とか「ヒーハー」とか 叫べませんでした(笑)

以上でロケ地巡り終了です(^^)
順調すぎて1日で終わっちゃった(笑)
というか早く終わりすぎて ホテルチェックイン時間より1時間くらい早くて
チェックイン出来ないというね(笑)

ホテルは木更津にある 竜宮城三日月ホテルに泊まりました

032.jpg

ホテルの部屋から見た夕日です。 めちゃくちゃ綺麗でした

31日はマザー牧場に行きました。
強風で寒すぎたけど・・・・楽しみました
ゴーカート乗ったり
ショー見たり↓

044.jpg

動物と戯れたり

そしてそして・・・

運命の出会いがありました!!

042.jpg


完全に仁から名前貰ってますよね(笑)
めっちゃテンション上がりまくって 一人はしゃいでしまった・・・(笑)

昼ごはんはコレ

048.jpg

ミルクラーメン

美味しかったよーーーーーーーーっ!!!!

そして2009年最後の夕日

049.jpg

閉園まで1日遊んだーっ!!
まだまだ若いな!私たち(笑)

あ!帰る時、チラチラと雪が降りましたー

そんな感じで千葉旅行は終了!!!
めっちゃくちゃ笑って楽しい時間でした。

色々ハプニングもあったけどそれすら面白くて楽しくて
笑いまくった2日間でした

以上!ロケ地巡りの旅でした。

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Paging Navigation

Navigations, etc.

