care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs


ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

お引越し!


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

みなさ~ん引越ししちゃいました
ずっと休業してたくせに、復活したと思ったら引っ越し・・・
ほんと自己中でごめんなパイ~

今回の引越しは、以前使ってた所と同じ感じだからスムーズに進みそうな予感
・・・ま、予定は未定だけど←ってコラ
今までの日記も少しずつ移動しようと思います
完成するまでしばらくお待ちを~

ではでは今日は挨拶で終わりにしときます
今から過去の日記移動作業しま~す

んじゃ、おつかれちゃ~ん


ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

トラックバックURL

http://murasaki0528.blog55.fc2.com/tb.php/1-2cd45ef6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

おいこらぁ~~~!!!!
ムラサキちゃんまで引越しとは、どぅいうことよ(涙)
サマーランもお引越ししちゃおうっかな…
しかも、fc2に…(笑)
最近、こちらのfc2さん。やたらに人気じゃない?
やっべぇ!!!
サマーランも引越ししたくなってきちゃったよ(汗)

17日無事にチケとれてよかったね。これでまたムラサキちゃんに会えるね。
本日、美容院に行ってきたサマーランは着々と!???いく準備が進んでいるわよ(笑)

  • 2006年03月03日 21:34
  • サマーラン #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

引越しおめでとう♪
一緒だね!
ってかさ、このうちわ超可愛い!
あたしさ~ド-ムのオ-ラス(5/14)行ける事になったんだけど、うちわ作れねぇ~。(笑)
どうしたらそんな風に作れるの?
ムラちゃん教えてちょ。

ってか、作って。(≧∇≦)ノ彡 ギャハハ

  • 2006年03月03日 22:43
  • MIKI #5yoB7Kng
  • URL
  • [ 編集 ]
 

サマーランちゃんへ
いやん第1号おめでとう(笑)
うん。何かさ、今日思い切って引越ししちゃった!!!
うんうん。F2人気あるよねぇ!
友達にお勧めなとこない?って聞いたらここ聞いてさ
前に使ってたとことけっこう似てて、やりやすいっす

17日会えるね!!!美容院行ったの?
私は行けそうにないから、春コン前に行くよ(笑)楽しみだねぇぇぇぇぇぇ!!!

  • 2006年03月03日 22:51
  • ムラサキ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

MIKIちゃんへ
うん。一緒!!最近F2に変える人多くない?i-179
使いやすくていいわi-80

うちわ?簡単だよーーーー!
土台は・・・亮ちゃんうちわだったりするの(笑)
めくったら亮ちゃん出てきます(笑)
・・・って私ひどくね?(爆笑)
だってさー、仁のうちわを使うのもったいなくて嫌だったんだもんi-229
いつでもレクチャーしまっせ!!
・・・近くで見るとけっこう汚いんだけど(汗)仁から見えないから良し!!でしょ(笑)

  • 2006年03月03日 22:56
  • ムラサキ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ムラサキさん。お久しぶりです。
そしてお引っ越しおめでとう!!
ずっと更新されてなかったので、どうしたのかな~と思っていたのですが、お元気なようで安心しました。
これからまたたくさん遊びにきますのでよろしくね☆

うちわ、ものっそい上手ですね。
チケ当たったらアタシも作らないと・・・。
上手な作り方今度教えて下さいね♪

  • 2006年03月03日 23:15
  • 七海 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

七海さんへ
ブログサボりっぱなしで申し訳ないっすーーーーv-406
これからはちょくちょくするつもりなんでよろぴくねv-414

うちわ・・・近くで見るとけっこうヤバイですよ(笑)
こんなんでよければいつでもレクチャーしま~すv-345

  • 2006年03月03日 23:21
  • ムラサキ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

お引越しおつかれ~早速きちゃった!
ムラサキちゃん~どうしたのかと
思ってたよ~!またいっぱい話そうね!

変更完了しました!

  • 2006年03月03日 23:31
  • machi #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

お引越しおめでとーございます♪
あ、まこんちと同じ(笑)。
改めまして、これからもヨロシク
お願いします(*^∀^*)

  • 2006年03月03日 23:50
  • まこりん♪ #0ewAsuJk
  • URL
  • [ 編集 ]
 

お引越しおめでとー!!
同じとこだね!
私も前のとこ使い勝手悪かったのよ~。
だからここにしたの。

そうそう。私も3月17日行くよー!!

これからめちゃ楽しみ!!

多分豆粒だろうけどさ。
デビューコンに立ち会えるのは嬉しいよね!

  • 2006年03月03日 23:51
  • なっきー #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

こんばんは~、ムラサキさん
お引っ越し、おめでとうございます♪
そして、おつかれさま~
おひさしぶりです☆

リンクOKです、よろしくね!
koharuもリンク張らせてもらってもいいですか?
また、ちょこちょこ遊びにきま~す

  • 2006年03月04日 00:09
  • kohoru #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ムラサキさん、こんばんわ~。
お引越しおつかれさまです。
これからもよろしくお願いしますね!
3月17日、私もドームに行くので
一緒に盛り上がりましょうね~。

  • 2006年03月04日 01:06
  • あすか #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ムラサキさーーん!!
お久しぶりですe-320e-266
未来です覚えてますか~?v-356
お引越ししたんですねぇv-392v-353かわいい!!!!
私も最近、PCが壊れてて中々来れなかったんですよぉ…e-459e-330
お暇があったらブログ来てくださいね↑↑

  • 2006年03月04日 02:01
  • 未来 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

こんにちは~\(゜∀゜)/
お引越しおめでとうございます。
またまたFC2の方が増えました。笑
私も引っ越そうかなぁ・・・。

  • 2006年03月04日 10:46
  • miyuki #CqhyQCTQ
  • URL
  • [ 編集 ]
 

お引越しお疲れ様でしたーv
更新止まってらしたので、どーしたんだろうって心配してたんですが、お元気そうで良かったです(><)
リンク変更しておきましたーv
これからもよろしくお願いしますね~☆
ウチワ凄い可愛いし上手ですね!
私も作ってみようかな~って思うくらい憧れちゃいましたvv

  • 2006年03月04日 12:44
  • ユナ #gRSaCA/w
  • URL
  • [ 編集 ]
 

お久しぶりです。
KAT-TUNスキーから赤西スキーになって初コメントかも(笑)
うちわ、気合あいってますね!!
すごいかわいい!!!
これからまた遊びに伺います!

  • 2006年03月04日 17:02
  • 麻凛 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

machiちゃんへ
ごめんねぇーv-406ほんとサボりっぱなしで気が付いたら2月中更新してねーーーーよv-356状態でした(苦笑)
うん!これからもいっぱいお話しましょう!!!

  • 2006年03月04日 19:16
  • ムラサキ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

まこりんへ
まこりんとおそろ(笑)
でもかわいいのいっぱいあるから絶対コロコロ変えそうな予感(笑)
うん。これからもよろしくね!!
後で遊びに行くねv-222

  • 2006年03月04日 19:19
  • ムラサキ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

なっきーちゃんへ
お久しぶりv-237ほんとDVDは全然送れないわ、連絡も出来ないわで申し訳ございません~~~v-406
もう少しで10枚送れるから待っててね!

なっきーちゃんも17日参戦なのね?
うん。豆粒でもいいの!ドームになった時点でそれは覚悟してたしねぇ。
生の声でデビューの報告が聞きたいだけだからねv-348
楽しもうね!!!

  • 2006年03月04日 19:23
  • ムラサキ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

koharuさんへ
お久しぶりです~v-238
リンクありがとうv-222
私ももちろんOKですよんv-221
私もちょくちょく遊びにいっちゃうのでよろしくねぇi-237

  • 2006年03月04日 19:27
  • ムラサキ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

あすかさんへ
こちらこそこれからもよろしくですi-185
17日参戦ですね?一緒に盛り上がろうね!KAT-TUNにとっても私たちにとっても最高のライブにしたいねi-205

  • 2006年03月04日 19:29
  • ムラサキ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

未来ちゃんへ
覚えてますともv-222
忘れるわけないっすよーーーーv-238
未来ちゃんPCの調子悪かったの?
もう大丈夫なの???
ブログ遊びに行くからねぇv-221

  • 2006年03月04日 19:31
  • ムラサキ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

miyukiちゃんへ
最近F2に変更の人、続々と増えてるよね(笑)
ま、私も便乗したんだけど(笑)
でも使いやすくってGOODですv-236

  • 2006年03月04日 19:32
  • ムラサキ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ユナちゃんへ
お久しぶり~!
心配かけちゃってごめんなパイv-406
これからは頑張るからねぇ!
よろしくです!!

うちわ作り楽しいですよv-346
やってみる価値ありですよ~(笑)

  • 2006年03月04日 19:35
  • ムラサキ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

麻凛さんへ
赤西スキーになったんですよねv-238
うひょひょ~v-238
一緒に応援しちゃいましょ!!

私もちょくちょく遊びに行くのでよろしくでーーーす。

  • 2006年03月04日 19:36
  • ムラサキ #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

