care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

ananレポ~亀梨編~


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

超久しぶりの更新になっちまいましたが・・・
みなさーーーん

明けましておめでとうございます

今年もKAT-TUNのついでに(笑)care&ムラサキをよろぴくおねがいします
そしてみなさんにとってKAT-TUNメンバーにとってHAPPYな1年になりますように・・・。

みなさんはどんなお正月をお過ごしですか???
ムラサキは昨日の大晦日の20時から今日の朝の5時までボウリングやってました(爆笑)
仕事終わって20時から美佐子(@ゆっち)と5ゲームやってたんですよ。
そしたら22時から年越しボーリング大会(12ゲーム)ってのがあって、ボウリング場の従業員みんなと常連のおじさん達40人くらい規模の大会があったのね。
私と美佐子は従業員や常連のおじさん達に強制的に参加させられました
私のチームは私と美佐子と従業員の20代前半のかっこいいお兄ちゃん
いつも仲良くしてくれてるので気楽で楽しく出来ました
でも、みんな12ゲームでも疲れてるのに・・・私の美佐子は17ゲーム(笑)
フラフラしてました
ま、若い女の子がいないので・・・私の年でも「ギャル」と呼ばれてて幸せでした(笑)←そんな所に幸せを感じるな
ボウリングの結果は・・・・1位は従業員のかっこいいお兄ちゃん(笑)
従業員が1位取るなよ(笑)
私はぼろぼろでスコアがひどかったの絶対ビリだと思ってたんだけど・・・・
美佐子でした(爆笑)
1000円貰ってました私はビリから2番目?(笑)
ま、疲れたけど、楽しい年越しでした

また明日から仕事だ・・・・
でも3日はNEWSコン、4日はドリボでお休み貰ってるので、とりあえず明日だけ頑張りマッスル

今から東京の大学に通ってる19歳の従兄弟の息子が泊まりに来るので・・・
お年玉取られて金欠になるムラサキでした
っつーか19にもなってお年玉せびりにくんな
福島の実家に帰りやがれーーーーー(笑)
ま、バンドやってたりして今どきの男の子なんだけど・・・素直でかわいいんだよねぇ
困ったもんです(笑)

ではでは!!日にち開いちゃったけどananレポ、亀編やりたいと思います
さくっといきましょう←手ぬく気だな?

「ドラマはね本番でどうこうより、現場の雰囲気づくりを大切にしました」
ホント楽しそうにやってましたねぇ私もクラスメートになりたかった・・・←年齢制限でかなり無理
「直接的に映像としては映らないけど、現場の空気感ってすごく大事で。」
うんうん。そうだねぇ
「物語の舞台が学校ならやっぱり台詞以外の会話を持ってコミュニケーションしないと、臨場感って生まれないと思うんですよ」
臨場感・・・難しい言葉使うねぇ←赤西仁みたいな事言うな(笑)
「制服を無理なく着られる時期もあとわずかだし(笑)」
私に喧嘩売ってますか?無理したって着れねーよ

制服プレイが出来ねーーーー←余計なことすんな

「今しか出来ないことは全力で取り組まないと後悔すると思って。」
うんうん。そうですそうです良いこと言うね
何よりみんなに「見てね!」って言うためには少しでも手を抜くことなんて許されないでしょ」
あんたは偉いほんと尊敬します

「細かな感想までは把握できないけど、次は倍にして返さなきゃ!っていうパワーが生まれてくるんです。」
うんうん。
「僕の「もっといいものを」っていう欲求をかき立ててくれるのは注目してくれているみんな。かけがえのない存在だと思っています」
亀はいつも満足することなく「もっともっと」って向上心が強いから伸びるんだろうなぁ
これからもそうやってどんどん突っ走ってほしいね

「忙しくなると何かに乗っけられて進んじゃうようなことになりがちだけど、それは絶対に嫌なんです」
うん。分かるような気がする
どんなに早いトロッコに乗せられても、足出して止めて「ちょっと待てーーー」って言っていきたい
足出したら危ないよ?←感想がそれかよ
「06年は20歳。扉が1個開くことで見えてくるもの、接する人が変わってくると思うから・・・
新しい出会いを楽しみにしてます。今の僕は全身がスポンジ状態。
いろんなものを吸収して変化していく僕を見ていてください」

私も今年・・・・・・扉開いちゃうんですけど
開いちゃう・・・開く前に扉壊さなきゃ

開かせてたまるかぁぁぁ

・・・・仁になら開くけど←って開く違いだろ

ついでなのでマニュアルレポをいっちゃいます←ついでってあんた

少々お待ちを・・・・

スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

