care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

マニュアル~ゆっち編~


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

ドリボの当落が今日から始まりましたね
みなさん聞きました?
私は朝あゆっちからのメールで当落が今日からって知って(笑)超慌てた
そしてお昼休みにかけ続けたら・・・繋がった
結果はね・・・・
1月11日18時からの公演が当選したそうです←何で人事?(笑)
あとみさちゃん(@亀)からも連絡来て、25日18時からも当選
そして他3人も無事当選
しかし・・・千秋楽は見事落選したらしい・・・
なんで、5公演決定
4日、7日、11日、17日、25日、すべて18時
よかったよかった
今回、全部第一希望が取れたんだよねぇ。奇跡っすよ
ま・・・千秋楽が落選したのは痛いんだけどなぁ
とりあえず、1月がすっごい楽しみになりました

今日、8時40分に仕事場に行ったんですよ!!!
そしたら元彼の妹ちゃんが「まだ開いてないんだよーーー」。
「はい?????」
店長もまだ来てなくて、今日に限って他の社員2人も休み&遅番でいなくてさ。
外で10人近くのバイト&業者さんが待ちぼうけ
しかも小雨降ってて寒いのなんのってさ
店9時オープンなのよ。店長到着が8時50分・・・・。
ま、10分あれば何とかなるかって安心したのもつかの間

「昨日店の中に鍵忘れてさ~

あ?????何つった?今
・・・・・・そしてセコムに電話して来てもらって開けてもらいました(爆笑)
セコムだよ?セコム!!

セコムしてますかだぜ?
ミスターだよ(笑)

しかもセコムが来るのが遅いの何のって・・・15分くらいかかったよ(笑)
ダメじゃん!!セコム遅かったらダメじゃん
ドロボーに逃げられるぜ?(爆)
そして、結局9時15分くらいに中に入れました
オープンに間に合いませんでした
いや~・・・寒かったし、遅れた分忙しいし・・・迷惑だ

今日はグラチャンSPをレポって言ったんだけど・・・・
今ダビングしててHDD使えないので(苦笑)、
マニュアルレポしますごめんちゃい・・・・・
レポの事考えずにダビングし始めた大馬鹿者のムラサキです

今日のマニュアル当番は・・・←当番?(笑)
中丸雄一どん
いってみましょう

ジャニーズWEBを御覧の皆様へ愛を込めて
仁へ愛を込めて←ゆっちじゃねーのかよっ!(笑)
最近は冬風が肌を刺激する程めっきり寒くなってきましたが
そうですねぇ寒いですね
それと比例するように夜空が透き通ってきました
冬の夜空はとっても綺麗ですね雨上がりの冬の夜空はすばらしいです。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
忙しく過ごしております・・・・・って普通に話してよゆっち!!話しづらい・・・←お前は話さなくて良し!!

笑(中丸雄一だね)
爆笑!意味わかんねーよ(笑)でも!いつものゆっちに戻った様子

今回のテーマは「弱点」
鼻?(笑)←おい!
あ!!髪の毛かその心は・・・ヅラだから~←いい加減刺されるぞ
はい。僕の弱点は、目です
目???その心は???
と、いうわけで今週のテーマも終わったところでフリートークに入りたいと思うよ
あ・・あれ?終わっちゃった(爆)。理由ナシかよ!
ま、フリートーク面白そうだからいっか←元々たいして気にしてないだろ

この前お仕事で韓国行ってきたんだけど、まじご飯がおいしかった
おいしいね!韓国で食べるものに困らなかったもん
辛いの苦手なんだけど韓国料理いいね
いいなぁ!私もまた韓国行きたい
特に骨付きカルビがいいよ~。
あ~まじうまいね絶品ですわ!!!
どこのお店も日本と比べて若干甘いのよ!
タレは甘い系だね
韓国行ってから3日で4食焼肉食べる位やみつきになるおいしさだったから、
またプライベートで行きたいよね

え?私と???←確実に違う
仁と3人だったら行ってもいいよ←っつーか、仁目当てじゃんしかも上から目線(笑)
骨抜きカルビに骨抜き~
私は仁に骨抜き~←誰も聞いてない

お仕事といえば11月16日放送の「笑ってコラえて」ね
あーーー!!「(ゆっちを見て)笑ってコラえて」でしょ?←ヅラだから?←本日二回目
先週あたりに前髪切りすぎたあげく
ギャハハハハだから思い出させんなよ(爆笑)
BEATBOXやったんだけど、途中でかんで個人的には納得してない感じね。
言われなければ多分バレないと思うけど

絶対かんだ所見つけてみせる(笑)だって見つけないとネタに出来ないじゃん←おい!!

その後の時間帯はグラチャンバレーも始まるからこれからも、ようチェキラ
もちチェキラ

あと亀!「野ブタ。をプロデュース」見たよ
・・・伝言伝えておきます(笑)

あと最近オーダーメイドのネックレス作ってるんだ。出来上がりが楽しみなんだ
ありがとうわざわざ悪いね←お前のじゃないだろ確実にな

そろそろ「ドリームボーイズ」のリハーサルが始まるね!
始まるね!・・・って知らないし(笑)
ダンスは楽しいから楽しみだぜ
悔しいけど・・・ゆっちのダンス好き←悔しいのかよ!
横山くん元気してるかなぁ
元気じゃん?
この前メール送ろうとしたらアドレスが変わってたんだ
ギャハハハハ!え?友達じゃないんだ・・・(爆笑)片思い(笑)
またみんなでボードゲームやりましょうねー
はーーーい←お前は違うっつーの
人生ゲームやりたい←古くない?

あと「BiDaN」。しっかり表紙撮れたよよかったよかった
おめでとーーーー
年末に発売だからそれまでドキがムネムネするぜ
・・・・ふるっ!!!!!(爆笑)
ほんとに若者か?年齢詐称だろ(笑)

今日は仕事帰りに聖とラーメン食べに行ってこれからお家に帰ります
誘われてないんですけど・・・←誘いが来ても無理だろ!!東京着くまでにスープが全てなくなるよ(笑)

みんなも冬の美味しいものを食べて風邪引かないようにね
ゆっちもね

じゃあまたね!
ガチャン、ツーツーツー




電話だったのかよ!(笑)

終了~
いや、上ボがキャラ変えたら、ゆっちのアンパンマンも出なくなっちったなぁ
・・・上ボ、キャラ変えなくてよかったんじゃない?(笑)

みなさん、今日のグラチャン御覧になりました???
結果は・・・・・・・・残念だったね
一つ気になったことがあるんですけど・・・・・・・・・。

髪の毛ぼさぼさじゃね?赤西仁

そして・・・相変わらずのうっすらヒゲちゃんが・・・やだやだやだ
明日、グラチャンへ参上してきちゃいます
報告待っててねん!
赤西~!!覚悟して待ってろよ(笑)

んじゃーねバンビー←意味はなし!!(笑)

スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

