care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

拾い物バトン(笑)

北山っち・・・かっこいい~

あ・・・また浮気してた(笑)
陽子でし!!!
HEY×3見ました?????
山Pかっこよかったねやっぱり仁&亀の話も出たし
まず・・・

仁と半同棲?!

・・・・・・・・・(ヨダレ)
いいなぁ、山P1日だけでも私と交換してくれないかなぁ
そして仁ちゃんは寂しがり屋さんなのね
そんな仁ちゃんが大好きよ
んで、亀の事。

大嫌いだったんですよ

それは・・・まあ・・・有名な話だったよね(笑)
まさか野ブタ。の頃までとは思ってなかったけど・・・(笑)
でも、「腹割って話したら大好きになっちゃいました」の山Pの言葉、
何か嬉しかったなぁ
そして「親友」って仲になったんだね
親友が増えるって嬉しい事だもんねっ

そして歌!!!!!!

北山っちーーーー←見るところ違うダロ

山Pももちのろんでかっこよかったですよ~!!
歌も好きだし
んで、何が面白かったって・・・

石井さん(爆笑)

いじられまくって・・・おいしいなぁってちょっと羨ましかったりして(笑)。

そうそう・・・陽子ね、昨日で無事三十路を迎えちゃったわけですけども(笑)、
昨日は1日仕事で終わっちゃったわけですけども・・・・
しかもしかも・・・やる事なくて超暇だったんですよ
昨日はね、他店舗からアルバイトさんが2人手伝いに来てたので、陽子は1日レジ入れてもらえず品出し&発注やってたのね。
しかし・・・それ午前中で終わっちゃってね、午後から何にもやることなくなっちゃったの(笑)
で、次長&社員に「何か仕事くだしゃいーーーー」って泣きついたら「暇な誕生日はイヤですよね」って笑われ・・・・

余計なお世話じゃ

そして普段やらないペット用品の品出しのお仕事いただいたのさ!
でもそれも・・・けっこう早く終わっちゃって、またまた暇になっちゃったの
そして陽子は何を始めたかというと・・・棚にズラーーーーっと並んで入ってる猫缶をキレイに並べてた(笑)
向きを全部合わせて、高さを全部揃えて、何百という缶を並べてたの(笑)
今まではけっこうごっちゃごちゃだった猫缶棚が・・・
めっちゃくちゃキレイになりました(笑)
社員なんて写メ撮ってたからね(爆笑)
どんだけ暇だったんだよ!私・・・みたいな(笑)。
猫缶並べて陽子は帰って行きました(笑)。
棚の一番下の段の缶を並べてる時にね、正座して黙々とやってたの。
しかもその棚の場所がね、店の隅っこなの(笑)
店の隅っこで正座して一人でやってたわけですよ・・・
そしたら途中で次長が通りかかってね・・・超爆笑された上に

今日は地味なポジションですねぇ(笑)

三十路になったからですか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シカトに決定!!プンプンッ
しかも帰り、外でタバコ吸ってたら次長も来て話してたのね。
「俺もあと3年で三十路ですけど・・・・

女性の三十路の誕生日は切ないですね

どうも・・・こいつ、ケンカ売ってるような・・・・
反論出来ない自分がなさけねーーーーー(涙)プンプンッ

とりあえず三十路になっても10代、20代の時と変わらず・・・

ジャニーズ街道突き進みます

これからもみなしゃん、よろちくび0018.gif


またまたまたバトンやっちゃお~!!!
ネット巡りしてて拾ってきたバトンでし!!!
担当と自分を比較してみようって感じで面白そうなんでやっちゃいます

「担当と自分を比べバトン」

①まずお名前と担当さんをどうぞっ!!

名前→陽子
担当→赤西仁

②今現在、担当さんとあなたの身長差は?
6~7センチくらい仁が高いデス←間違えた!8~9センチだ(笑)計算できないらしい(笑)

③担当さんとあなた、どちらが髪長いですか?

確実に陽子のが長いよ今結構伸びて、背中半分くらいまであるから、陽子のが長いっすね

④担当さんにはこれは勝つっ!!ってことは?

知能!!!←コラッ!

うそうそ・・・でもちょっとホント(爆笑)
あとは何だろう・・・・・・・・・・・・・
あっ!!!一個だけあった

年齢・・・嬉しくねー(涙)

⑤では負けちゃうことは??

色気!!!

悔しいが負けてます(涙)
あとは・・・

金!!!←お前・・・

だって・・・陽子より確実に稼いでるもんっ(涙)

養ってください←却下!

⑥どちらが負けず嫌いでしょう?

どうだろう・・・・私もかなりの負けず嫌いだけど、仁には負けるかなぁ?どうだろうなぁ・・・ここで仁って答えるのも悔しいしなぁ・・・←もう負けず嫌いが出てる(笑)

引き分け!!←なんの勝負だ?

⑦担当さんとあなた、さてお肌が白いのはっ?!

これは仁だな!陽子は焼けるとすぐ黒くなってなかなか取れない人だからねぇ
去年、軽い火傷状態ぐらい焼けたので・・・・まだ残って黒いです

⑧担当さんの出身地と今あなたが住んでる所

仁が東京で、陽子が茨城です。
電車でも車でも1時間かからないくらいの距離です

⑨どちらが甘あ~~いモノ好きだと思います?

どうだろうなぁ・・・・・・私かなぁ?
普段はそんなに食べないけど、たまにめっちゃくちゃ食べたくなる時にめちゃくちゃ食べる(笑)

⑩メールの絵文字、普段どちらがニコちゃんマーク多いでしょうね??

私(笑)。これは絶対私!!!
私、意味もなく三つも四つも付けるから(笑)

⑪あなたと担当さん、さて泣き虫なのはっ!?

私!TVや映画ですぐ泣く(笑)

⑫担当さん、あなたに比べてエ●…かったりします??

エロいけど・・・仁に勝てる自信はありますよ(笑)
年齢重ねてる分、色々と経験もありますからね(爆笑)
それに、仁はエロいというかセクシーって感じじゃん???
・・・ま、仁はエロスイッチがよくONになって暴走してますが(笑)。
あのくらいはかわいいもんでしょう

ちょいエロSEXY仁が好き

⑬女装しちゃう担当さんと男装しちゃうあなた。

いまいち意味が分からないんですが・・・何答えればいいの?(笑)
とりあえず仁の女装はめっちゃかわいいです
ナース姿なんて・・・

完敗いたしました(号泣)

⑭ではっ!最後の質問っ!!あなたが担当さんに注ぐ愛はでかいっっ?

デカイに決まってるだろーーー←キレるな(笑)

無償の愛です!!
彼が望むことならなんでもする!!!・・・・かも(笑)←弱気だな(笑)
でもこれだけは言えますよ。

とっても大事な人です

では担当を溺愛しちゃってる人に回してあげて下さい。
やりたい人、貰ってくだパイ

以上、比較バトンでした
・・・最近、バトンばっかやってんなぁ・・・私(笑)
だってさ~、ネタないんだもぉぉぉん
TVカモ~ン!!仁ちゃん見たいよぉぉぉぉ!
ま、でも山Pの日記や、今日のHEY×3の山Pの話からすると、
元気なようで何よりっす!!!
しかも昨日は映画に行っていたようで・・・・
ここで一言。ゴホンッ。

映画より他にやることあったダロ!

私の誕生日一緒に祝ってくれるとか・・・・・・・←そんな義理はねー
私にプレゼント買ってくれるとか・・・・・・・・←ずーずーしいな
携帯予約してあるの←携帯代払わせるつもりか?
しょうがない!買ってもらうのは悪いから・・・・

体でいいよ←それが一番欲しいんだろ

あーあ・・・いいなぁ、山P!
電話かかってくるんだもんなぁ!←友達だもん!当たり前(笑)

「陽子にプレゼント持って行けよ」

くらい言ってよ←今度は山Pに八つ当たりか?(笑)

あーーーーーーーーーーーーーーーー

早く会いたい

ではでは・・・またねん
おやすみ~

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

ヘイヘイヘイヘイ↑↑ 

HEY③すっごくおもしろかったですw
仁くンとPの関係はすっごく羨ましぃ…v-238v-238
間に挟まりたいですv-398e-420
次はうたばんだアi-184e-415
楽しみですッi-278v-353
石井さんv-363v-364
かなり羨ましい…v-403v-355
あーーーーーーーー結婚したいe-414

  • 2006年05月30日 00:36
  • あかね #mauyLjdI
  • URL
  • [ 編集 ]
 

こんばんわv-411
陽子サンのバトン面白かったですv-344
思わず笑っちゃいましたv-411

仁と半同棲の山Pいいですよねぇ~v-356
亀チャンとの事も…ホントあんな嬉しそうに話してたら人妬きそうですねぇ(汗)
でも、皆仲良しでいいなぁ~v-344
優空もその真ん中に入りたい←えっ??図々しい??v-356
でも囲まれた~いv-402

  • 2006年05月30日 19:37
  • 優空 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

このバトンいただいていってもいいかしら???

せっかく、ブログUPできる時間できたのに、ネタ無しなんだもん(爆)

陽子、お仕事暇だったの??
たまにはいいんじゃない?いつも忙しくて残業とかしているみたいだし。
でも、陽子みたいな中途半端嫌いなタイプは暇なら暇で嫌なんだよねぇ~~(笑)
猫缶綺麗に並べたところ、もちろん写メ撮ったでしょ??(爆)
それを、1番上の素材屋さんの所に、少しだけ…
って、会わねぇ~~よ!って??(爆)

  • 2006年05月30日 20:58
  • 梨花 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

やっほ~陽子ちゃん!
見たよ~!!てか山ピーうらやましいから!
私も仁の家にいりびたりたーーーーい!

着信暦仁でいっぱいにしたーーーーーい!!!

てか陽子ちゃん仁にあいたいよーー!

  • 2006年05月30日 21:08
  • machi #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

あかねさんへ
間に挟まれたいですか?(笑)
幸せですよねぇぇぇぇv-238
考えただけで・・・鼻血が出る(笑)v-411
次はうたばんですね!楽しみっ!!!
Pちゃん頑張れ~v-91

結婚したい?したいねーーーー(笑)
ジュニアが欲しいーーーーーーv-10

  • 2006年05月30日 21:23
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

優空ちゃんへ
最近バトン好きらしい陽子でし(笑)
だって・・・ネタないんだもん(笑)

仁との半同棲・・・羨ましい限りだよぉぉぉv-238
生まれ変わったらPになりたいもんっ(笑)
一緒にお風呂入ったりしたぁぁぁぁい(爆)
うんうん。囲まれたいね!
たまらん!!!!!v-10

  • 2006年05月30日 21:26
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

梨花へ
バトンいいよーーー!!いくらでも持っていって(笑)
陽子も・・・ネタないのであっちこっちからバトンいただいてる状態(笑)
TV出てちょうだいーーーーーーv-406
超仁不足中だよぉぉぉ!!

そうなの!暇嫌いなんだよぉぉ!!!
仕事は忙しい方が充実してるしさ、時間過ぎるのも早いじゃんっ!!!
仕事いっぱいあった方が陽子的には楽しいんだよねv-352
ま、たまには暇も大事だけど(笑)。

写メは撮ってない(笑)
仕事中携帯はロッカー中に入れてるからさv-406
ま、またそのうちやるから←やんのかよ(笑)
そしたらコッソリ写真撮ってくるね(笑)

  • 2006年05月30日 21:30
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

machiちゃんへ
いいねいいねいいねーーー!
山Pがほんっと羨ましい・・・
こっちはこんなに仁不足で苦しんでるというのにぃぃぃv-406

うんうん。会いたいねぇぇぇぇv-406
こんなに仁不足でどうする~???
・・・うわーーーーーーんv-406

  • 2006年05月30日 21:32
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
こんばんみー^^ 

このバトン、まゆ好みv-238
妄想世界突入だぁ!
ほんと、陽子ちゃん面白すぎる!!
どうりでまゆと気が合うと思った!爆
まゆも仁と山pの同棲加わりたーぃ!
3p行ってきまーすv-218
「お前は俺が好きなんだろ」
きゃー、和也が止める~。
ネタナシで妄想はいった(笑
人のコメ蘭でやるなーーー!

  • 2006年05月31日 00:28
  • まゆ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

まゆちゃんへ
妄想入ったな?(爆笑)ギャハハハ!
3Pいいないいないいなーーーー!!!(鼻血)
死んでもいい・・・(妄想中)
なんて妄想って楽しいんでしょう(笑)
ほんと特技よねv-398

  • 2006年05月31日 01:09
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

