care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

おつかれちゃーーーん


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

昨日はぐっすり寝たにもかかわらず・・・
眠くてたまらないムラサキです
でも!!!!頑張る!!意識が飛ぶまでレポ頑張る!頑張ってみようかな?←おい!

今日ね、仕事中、相変わらず「青春アミーゴ」が有線でいっぱいかかってたんですよ
そしたらね、5歳くらいの男の子がね、でっかい声で歌いだした(笑)←すっげー嬉しかったよー
私も一緒に歌いそうになっちまったしかも振りつきで!!(笑)
うっかり仕事中ってこと忘れそうになっちまった(笑)
んでね・・・その男の子に言っちゃったの。
「修二と彰みたいだね
そして気づいた・・・。周りの異様な空気に
んで、近くにいたバイトさんに「な・・・何?」って聞いたらね、
「修二と彰って何?」って聞かれてね、
「え?ユニット名だよ!かっこいいんだよって言ったら何て言ったと思います?

「その名前・・・ダサッ!」

・・・・・ええ。反論できませんでしたよ(笑)
おかげで曲名は言えなくなりました(笑)。ダサイ2連発は勘弁です
っつーか!!!私がユニット名付けたわけじゃないもん
世界のジャニーに言え(笑)

はい!!ではではレポに移りたいと思います~!レポって言うか感想に近いけど(笑)。
って何からやればいいの???ねーねー何がいい????←誰に聞いてるの?(笑)
よし!!まずはMステ3回目出演からいきますか


Mステ (2005年11月11日)

先週ラストかも~なんて言ってたけど・・・またまた修二と彰登場
先週のアピールのおかげ?(笑)
今週はミニステも修二と彰&TOKIOおもしれ~!!
「お前ら売れすぎだよ」と言われるし(笑)、リーダーは山Pの髪型真似したとか言うし(笑)。ヒャハハハハ
そして本番。
登場では野ブタパワー!注入!!やってましたねぇきゃわいい~!!!

私も注入されたい←コラ

そして今回の出演知ったのも前日の夜9時(爆笑)
ほんとに修二と彰は急だね
うちらファンの方が早いってどうなのよ?(爆笑)何なら電話して毎回教えようか?(笑)

タモさんとのトークでは
「平均睡眠時間2~3時間」って言ってたねぇ。そりゃ眠い
そして疲れてくると山Pが壊れるという・・・(笑)
よく野ブタでビートたけしの物まねしてるけど・・・その時は壊れてる時なのね(笑)
かわいいにゃ~

そして「青春アミーゴ」。
やっぱり青春アミーゴの時の亀好き~
歌い方かなぁ
山P好きだけど・・・歌の間は亀ばっか見ちゃってるもんねぇ
かっこいいよ。うんうん


ひらめ筋GOLD

やべー!まじヤベー!!!!!!!!かっこいい
まずね、ジャニーズチームがバレーの練習してる所へひらめ筋チームが偵察にきたんですわ!!
そんなひらめ筋チームに対して
「僕らは遊びでやってないんで!」
「もともと持ってる身体能力の差があると思うんで」
などなど挑発(笑)
宮迫のボケにジュニアたちコケた(笑)コケ方うまいじゃないの!!(笑)
アイドルとは思えません
ワッキーのブィーーーンに亀大爆笑!!すっごいウケてた
生で見れて嬉しかったんだねぇ(笑)

そして練習試合開始!!!
試合前には「やるからには負けないんで!」
とジュンノ。
頑張って~!!
円陣組んでミーー・アミーゴー
試合はねぇ・・・すげー!まじすげー!!!!!
ちゃんと形になってるレシーブしてトス、アタックまでちゃんと出来る
こんなにうまいとは思わなかった!!!
私も試合やりてーーーーー
亀・じゅんの・ジミーはほんと上手い!!まじで上手かった
じゅんののジャンピングサーブにはまじ驚いたすばらしい
ちなみに私は出来ない(笑)3本に1回くらいの割合とかでしか入らないんじゃん?(涙)
亀のサーブも綺麗だし
本番も期待出来そうだね!・・・って本番明日じゃん!!!
いいないいないいないいな~!!見たいよーーーーーーーーーーーーー
健闘を祈る

グラチャンTV

出だしから
「そうそうそうそう応援プロデューサー」
といきなり仁が話始めたんだけど・・・
思いっきり亀が話してるのとかぶっちゃった(笑)
亀が「えっ?」って言うんだけど「何でもないです。」と仁(笑)。
えらい!!!←えらいか?(笑)

プッ・・・
プププッ・・・
ギャハハハハハハハ
何がおかしいって???
ゆっちのヅラ!!!!(笑)←ヅラじゃねーよ
もう・・・何回見ても・・・前髪オンザ(爆笑)
ギャハハハハハハ
すっげーかわいいプッ

バレーの開幕の話になって「チケットの問い合わせがすごい」ってことから
ゆっちが「うちのお母さんとかもすごいですからね!電話」←母ちゃん・・・(爆)
そして仁が「プロデューサー冥利に尽きますね」←冥利って知ってたんだ(笑)←毎度毎度うるさいわ
そして「海外とかも行きました」って話から、またまた仁が・・・
海外冥利に尽きますね
あんた!!冥利って言葉最近覚えただろ使いたくてしょうがない症候群でしょ!
昔の酸味みたいに・・・(爆笑)

ロケの話になってゆっち→韓国・じゅんの→中国・上ボ→宮崎・聖→岩手・仁→高知に行ったんだよねぇ。思えば。
海外まで飛んだからね
そしたら聖がすっごい顔して
「誰かさんを除いてはなぁ
あ!!そういや・・・亀ちんロケ行ってねーじゃん!!(笑)ギャハハハ
ま、ドラマ忙しいからしゃーないじゃん!!!(笑)
「そんなKAT-TUNだからね、どうせグジグジ言われると思ってね、こんなの用意しました!」
プロジェクトのボードに「渋谷のモニターをジャックしてPR」が追加されてました
しかしそのボードを見て聖から不満の声が・・・・
「これ一番最後に決めたのに、何で一番上にあるんですか?何でDJがあんな微妙な位置にあるんですか?
自分はDJですからね(笑)そら悔しいわ
だってど真ん中!全然目立たねーーーーーー(爆笑)
そして亀が言い訳(?)してるとゆっちが「言い訳はいいから早く見せてくださいよ」
ギャハハ!ゆっちに言われたらおしまいよ?(笑)ヒャハハ
今日は亀いじりDAYだわね笑顔の亀ちん、とってもキュート
そしてVTRは日本テレビ局内。
「亀梨にさ、いきなり会議室来いって言われたんだけどさ~」と仁。
「俺も何かグラチャンの新企画があるって聞いたんだけどさ」とゆっち。
じゅんの、上ボ、聖がゾロゾロと歩いて会議室に向かってます。
そして会議室到着ドアを開けると・・・・

「遅ーーーい!!」でかい亀の声(笑)

・・・キャラが違う(笑)
そしたら何かを見たらしい5人はドアを閉めて「何あれ?何あれ?」。
一体何があったの?????わくわく
入ると・・・・・メガホン・カチンコ持って椅子に座ってる監督風の亀がいる(笑)
周りは青のスクリーンがあって、いかにもCMとかの撮影現場っぽい感じ
そして「遅ーーーい」「遅ーーーい」。あんた何回言うんだよ(笑)

亀が他5人に渋谷の巨大モニター3台を使ってグラチャンのPRが出来ると趣旨を説明。
しかし聖「お前が監督って認めてないよ」ウケル!かわいい
すると亀が絵コンテを出してきた!!
なんと!!!亀が絵コンテ書いたらしい!!すっげ!すげーーーー!!!
私、絵コンテすっげー苦手だったもん!!CMなんて作れない!ってすぐ諦めたこの根性なし←余計なお世話

そして撮影が開始・・・と思ったら、聖とゆっちがふざけてます(笑)
そしたらツカツカツカとゆっち所に亀監督が歩いていってパコッ!!ってメガホンで聖を叩いた(笑)。ゆっちじゃねーのかよ(笑)
その間、何か仁と上ボがヒソヒソ話してる
これは・・・悪い顔です(笑)何かやる気だぞ~(笑)
そしてスタート!!!
ゆっち&聖を巻き込んでコントになってました(笑)
っつーかよ!聖ってばいつのまに助監督なの?(笑)
いつになったら撮影できることやら・・・・
そして見かねた亀監督から「集合!」の声が・・・。
ご立腹のご様子(笑)だって・・・このメンツじゃ真面目に出来ないでしょ~(笑)
そして亀監督もCM出演の方に参加
みんな頑張りや~





そして撮影終了!!おつかれちゃ~ん
そしたら監督椅子に聖がメガホン持って座ってる(笑)
そして仁、ゆっち、上ボ、じゅんのが「監督~」って聖の元へ(爆笑)
その時の亀の顔・・・・・・(爆笑)
勝手にオールアップにされみんな去っていき・・・亀がぽつんと取り残されました(笑)
最後までコントかよっ!(爆笑)
そして最後に「俺が監督だっつーの!」って言った亀元監督(笑)
言い終わってから一人恥ずかしかったのか照れて倒れこんだ亀ちゃん。
すっごくかわいいんですけど・・・

そして亀梨監督は編集作業へ・・・
渋谷CMかっこいいんじゃないですか?とってもいい
見れなかったからすっごい嬉しい
そして聖&仁が登場!!
渋谷に行っちゃいました!!!あ~、前に仁と聖が渋谷に現れたってのはコレですか
何でその時、渋谷にいなかった?私・・・ガルルルル

次は「マーチングバンドとコラボ」
上ボ「今この流れてる曲「絆」って言うんですけど知ってますか?」
知らない奴がいたらKAT-TUN終わりだよ(笑)
上ボ「この曲をわざわざマーチングバンドに」
わざわざ?!嫌々かよっ!(爆笑)
マーチングバンドのロケは上ボ&じゅんのです!!
すご~い絆になってる~←当たり前だから(笑)

じゅんのがトロンボーンに挑戦(爆笑)ブ・・・ブフォギャハハ!変な音(爆笑)

馬場アナウンサーのコーナー
馬場さんが話してる最中に「愛してるよ愛してるよとささやきが聞こえてくる(笑)
・・・・お前かーーー!!赤西仁(爆笑)

私に言え←無理

腕を使って「ブーーー」って音を出してる亀梨さん・・・その子供みたいな笑顔(笑)んもーーーー!!つねりたい(笑)

そして・・・何?スタジオでのKAT-TUNだ!とはサヨナラ?
・・・・・唯一楽しみにしてた番組だったのに

グラチャン終わったら・・・歌笑だけ?

無理だから!まじで!!!!!足りない!!どうしようどうしよう・・・
うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

そんなこんなでレポ終了~
明日はKAT-TUNだ!SPのレポやりま~す
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

