care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

P誌レポ その①

何気なくテレビ見てたら・・・
小学生から20歳まで愛した男諸星和己くんが出てた

お久しぶり~!!(笑)

TV見ながらファンだった10年間を思い出してましたよ
仁の前に愛したジャニですからね~
そして久しぶりの諸星くんを見て

お互い年取ったねぇ・・・ってのが一番最初に思った(笑)

そりゃそうよね。私が最後にライブ行ったのは10年前だもん
最後に行ったのは・・・六本木のクラブでのライブだったな
陽子は20歳ピチピチでした(爆笑)
豹柄セクシーワンピで参戦
ライブ終わって握手会ですよ!
陽子達は最後の方に並びました!!!
そして陽子の番!!!!!!

「結婚して(笑)」
とプロポーズしたからね(爆笑)
そしたら彼は・・・「え~(笑)」って笑ってた
そして一緒に行った友達二人も「私のことも貰って」と(笑)
そしたら「そりゃ無理だな(笑)」
まあな!嫁3人は無理だべ(笑)
そして・・・彼、私の手離してくれず、陽子プチパニック(爆笑)
普通、警備員に流されるんだけど・・・警備員笑ってます(笑)
そして諸星くんに引っ張られそのまま諸星くんの横へ・・・・
諸星くんは左手で私の手握った状態で、右手で他のファンと握手してます・・・・

何で私こっち側にいるの?(笑)

そして5分くらいずっと手繋いだままいたんですよ。それでも諸星くんは離しませんでしたからね!
私がパニくってるのを見て超ニコニコと楽しんでましたから
あと15分くらいで握手会終了って感じだったんだけど・・・
友達たちは外に出されちゃったから、
「友達帰っちゃうーーーーーーー」って一生懸命伝えて、手離してもらいました(笑)
今思えば、最後まで残ってれば良かったかなぁ・・・って思うけどね(笑)

エロくて濃い一夜が待ってたかも←待ってねーよ

そして「バイバイ!また次回ね」って手振りあって別れたんだけど・・・それっきり
陽子は行く気満々だったんですよ!次回も!!
しかし事件は起きた!!!!!!!!
諸星くんとバイバイして会場の外に出たら・・・待ってた女たちがいた
3人に囲まれたからね!!!
「あんた何なの?」「ふざけんな!」すっごい怒ってました(笑)

あんたのせいで片手握手になった!!

↑これにはちょっと笑っちゃったんだけどさ(笑)。
「小せーな」って言っちゃったもん(笑)
くだらなすぎて・・・・・・・・

諸星くんに文句言ってこいよ!

って言って帰ってきたんだけど・・・それがキッカケでめんどくさくなって行かなくなったんだよねぇ。
ま、今思えば懐かしいな
最後に諸星くんとも良い思い出出来たし、悔いはなし!って感じだったもんっ!
そしてちょいとジャニとは縁がなくなり・・・・・・・

仁のジャニ入りのおかげでジャニに戻った

ジャニーさん!「YOUも残っちゃいなよ」って言ってくれてありがとー!
おかげで楽しい毎日を送れてます

はい!では久々にヲタ誌レポやっちゃお
今回はP誌レポね

KAT-TUN男前大賞

イエイイエイ
まずは「最新オレ情報」から。

☆赤西仁☆
新しい加湿器買った
お!いいじゃないですか
真っ白で楕円形でデザインがすごくカワイイんだよね
へーーーーーー真っ白ってのがいいなぁ
香りはお気に入りのアロマ入れて気分によっていろいろ変えたりしてる。
アロマいいなぁ
部屋が乾燥してるのがダメだから、オレにとって加湿器は必須アイテムだね!

私も仁の必須アイテムになりたい(笑)

☆亀梨和也☆
ツアーで大阪行ったとき、大阪でみんなで食事にいったんだよね。
いいなぁぁぁぁ
もちろんお好み焼き!
私は大阪行くとたこ焼き屋に行く!自分で焼いて楽しいんだもんっ
チーズが入ってるのがあってそれがおいしかった。
チーズ入りは超うまいね!私も絶対チーズ入れるもんっ

☆田中聖☆
ツアーから戻ってきた時は地元の友達とはよく遊んでるよ。
息抜きになるし、いいことだね
中学からのずーっといっしょの友達がいるから、そいつらとメシ食いに行ったり、友達の家に行ってダーツやったり。
楽しそうだなぁ!!!聖と友達になりたーーーーい!!
バカみたいに騒いでます(笑)それだけで楽しいのよ
分かる!!!!!友達とバカ騒ぎは楽しいもんねぇ

☆田口淳之介☆
ゲームやりまくってるね。
・・・やっぱり(爆笑)。
そんなに最新情報じゃない気もするんだけど(笑)。
全然最新じゃねー・・・(爆笑)
最近は野球ゲームとかスポーツものが好きで、取材の合間とか移動時間とか、片時も手放さずにやってるかも。
ずーーーーっとやってるのね(笑)スポーツものかぁ・・・
陽子はサッカーゲームに超ハマってた
コンサートの空き時間にもメンバーと対戦したりしてたよ。
ケンカにならなかった?(笑)「死ねやぁ」とか言わなかった?(笑)

☆中丸雄一☆
新しく加湿器買いました!

お前もかよっ!(爆笑)

仁と気が合いますね(笑)
ツアー中はたくさん声出したから、のどを大事にしようと思って。
さすが健康オタク(笑)ま、良いことですね!歌うのがお仕事だから喉は大事にしないとね
マイナスイオンが一緒に出るタイプで、空気中のカビとか余計なホコリを取ってくれる機能がついてるんだ。
仁とは違うよね(笑)仁はさ、カワイイって見た目でしょ?
ゆっちは機能重視じゃん!さすがですわ

☆上田竜也☆
ついさっきの取材でボクシンググローブとミットを貰ってご機嫌です(笑)
モノで釣られるタイプだな?(笑)
家にボクシンググッズがけっこうあって、グローブが3種類、あと実家の庭に大きなサンドバックがある。
そりゃすげーーーーー!!!私もサンドバック欲しいんだよね!
ストレス溜まった時とかに殴りたい(笑)
でも今日、ミットが手に入ったから、これからは誰かに相手になってもらって練習できるから嬉しい。
良かったね!竜っちゃんこれからもボクシング頑張れ

亀梨和也が選ぶ!セクシーナンバー1は?
中丸雄一
←えええっ!
革ジャンを素肌に着て肌を露出してるところがセクシー。乳首見えそうだし「いつでも脱ぐぞ~」って言ってるしね。
よし!ゆっち!!脱げ!!!!!

亀梨和也が選ぶ!セクシーワースト1は?
なし!


亀梨和也が選ぶ!やさしいナンバー1は?
中丸雄一

中丸くん、昔は優しかったよね・・・
ギャハハハハ(笑)過去形かよっ(笑)
今も優しいよ。なんてったって「中丸雄一の50%は優しさで出来てる」からさ。
そうね!ゆっちは優しさがにじみ出てるよねっ

亀梨和也が選ぶやさしいワースト1は?
なし


亀梨和也が選ぶおもしろいナンバー1は?
中丸雄一

ゆっち大好きだな(笑)
「中丸笑わせて」って言えばおもしろいことすぐ言ったり、ヘン顔して笑わせてくれるんだよ
いい奴だなぁ~

亀梨和也が選ぶおもしろいワースト1は?
なし

みんなおもしろいから、あえて言うなら自分かな~。オレおもしろくないんだよね(気弱)。
そう?私はけっこう亀の天然なとこが面白くてツボだったりするんだけど(笑)。狙うとダメなんだよ(笑)

亀梨和也が選ぶ度胸があるナンバー1は?
中丸雄一

だーかーらー・・・このゆっち好き!!!(笑)
ボイパやってる中丸は度胸があるよね!マイク1本でステージに立てるんだよ!それはオレすごいと思うよ。
うん!すごいと思う!!!努力してる人だからね!ほんと尊敬する

亀梨和也が選ぶ度胸があるワースト1は?
なし


亀梨和也が選ぶ男らしいナンバー1は?
上田竜也

お!はじめてゆっちじゃない人選んだ(笑)
最近、ボクシング頑張ってて、なんかいいな~って思うよね。強いってことじゃなくて自分の世界を持ってるのがいいよね。
そうだね!!!ってかKAT-TUNってみんなそれなりに自分の世界持ってる人の集まりだよね

亀梨和也が選ぶ男らしいワースト1は?
なし

すげー!ワーストは全て「なし」と答えた亀!!優しい人はお前じゃ~

赤西仁が選ぶセクシーナンバー1は?
中丸雄一

ええええーー!仁もゆっちなの?なーんーでぇぇぇぇ
ゆっちってばもしや・・・セクシー路線だったのか?!
今日限定で中丸。
ギャハハ(笑)今日限定かよっ(笑)
インナー着るのが面倒だからって素肌に皮ジャン着てるの。かなりムンムンでセクシーだよ!
ムンムンですか?・・・・ゆっちがセクシー・・・・なの?←かなり疑問らしい(笑)

赤西仁が選ぶセクシーワースト1は?
中丸雄一

・・・っていうか中丸、やっぱり素肌に皮ジャン1枚はないっしょ、いくらなんでも。やっぱり中丸にセクシー系は似合わないってば(笑)

禿げしく同意(笑)←ぅおいっ!

赤西仁が選ぶやさしいナンバー1は?
田口淳之介

基本的に人と争うことをしないし、そうなったとしても自分から引くことができるから。
大人だねぇぇぇぇ・・・・・仁ちゃんちょっと見習ってみようぜ(笑)←お前がな

赤西仁が選ぶやさしいワースト1は?
なし


赤西仁が選ぶおもしろいナンバー1は?
中丸雄一

顔が(笑)
絶対言うと思った(笑)
ホントに中丸は面白いよ。コンサートに来れば分かるよ。
うん。分かってますよ
聖と組んだら最強だしね!
うん。ゆっちと聖が組んだら・・・もう止まらない(笑)

赤西仁が選ぶおもしろいワースト1は?
田口淳之介

絶対じゅんのを選ぶと思ったよ(笑)

赤西仁が選ぶ度胸のあるナンバー1は?
亀梨和也


赤西仁が選ぶ度胸のあるワースト1は?
田中聖

外見のわりに案外度胸ないかも(笑)意外と何事にも無難なセンを選ぶんだよね。あくまでも外見のわりに・・・だけどね。
聖は・・・怖がりでしたからねぇ(笑)
高い所で震えて座り込んだりしてたからねぇ(笑)

赤西仁が選ぶ男らしいナンバー1は?
田中聖

やっぱり坊主っていう外見が男らしいでしょ(笑)あとは友達大切にしたり、女の子にも優しかったり、行動とかも男らしいよ!

好き←コラ!

赤西仁が選ぶ男らしいワースト1は?
中丸雄一


田口淳之介が選ぶセクシーナンバー1は?
赤西仁

コンサートのソロ曲なんか見てるとセクシーなんじゃないかと思うよ。普段話してる時にはまーったく感じないけどね(笑)
仁は歌ってる時はセクシーなんだよね表情とかさ

田口淳之介が選ぶセクシーワースト1は?
中丸雄一

セクシーとかエロさとかあんまり感じさせない。なんでだろうな(笑)
なんでだろうね(笑)

田口淳之介が選ぶやさしいナンバー1は?
田中聖

全然そう見えないけど(笑)実は仲間思いだよね。
そうねそうね!聖は友達や仲間をほんと大事にする人だもんね
メンバーの誕生日とかいちばんちゃんと祝ってくれるしね。去年のオレの誕生日にはフットバスもらったよ

私もらってなぁぁぁい←もらってたら逆に怖いわ!

田口淳之介が選ぶやさしいワースト1は?
なし


田口淳之介が選ぶおもしろいナンバー1は?
中丸雄一

普通にしゃべってても漫才みたいだよね。聖と二人でハイテンションで話してる時はすっごくおもしろいよ。
いいな~!楽しそうだなぁぁぁぁぁぁ

田口淳之介が選ぶおもしろいワースト1は?
赤西仁

コンサートのMCですぐスベる(笑)
ギャハハハハ(笑)じゅんのに言われちゃったよ(爆笑)
ま、確かにすべってるけど(笑)。
この前のコンサートでも、しょっちゅうスベって逆ギレしてた気がする(笑)
あははははは(笑)仁らしいわ(笑)

田口淳之介が選ぶ度胸があるナンバー1は?
亀梨和也

大変な仕事でも思い切ってやるし、グチグリ文句とか言わないしね。弱音はいてるのとか見たことないし。
いい男だわ・・・・

田口淳之介が選ぶ度胸があるワースト1は?
中丸雄一


田口淳之介が選ぶ男らしいナンバー1は?
亀梨和也

後輩たちの面倒見もいいと思うし、後輩がミスしたのを励ましたりすると男らしいと思うね。
面倒見いいもんねぇ・・・・好き←また浮気(笑)

田口淳之介が選ぶ男らしいワースト1は?
中丸雄一



以上!P誌レポ①でした次回は聖&上ボ&ゆっちのP誌レポ②やりま~す

ではでは・・・おやちゅみ
明日はお休みだ!!!!!ゆっくりできるぞ~
・・・って思ったら明日愛車の点検しにディーラー行かなきゃだ
私の休日が・・・・・・・(涙)

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング










スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

光ゲンジ!! 

最近かーくん出てるよね?テレビ…
そっかぁ。まゆは小学生の時はずっと少年隊だったから光ゲンジ興味なかったなー。
回りが光ゲンジブームの時一人ひっそり少年隊応援してた(笑
うーむp誌すばらしいレポどうもー。
まだ買ってない(爆
立ち読みして帰ってきちゃったv-12
雑誌は萌!!のだけ買ってあとはうちのお姉が関ジャニの丸山君担だから雑誌買いまくってるから←貧乏なくせに(笑)KAT-TUNをもらうことに…笑
お姉、ありがとーーー!!(だんなも大変だ…)
でも本屋行って萌!!だと買っちゃう~。
すぐほしいからね。ホホホ

  • 2006年05月31日 11:49
  • まゆ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
諸星さん・・・。 

Riaもチャンネルピコピコしてたときに、
0.5秒ぐらい映った諸星さんの横顔をみて、
「あ!今の諸星和己?」と思って、
チャンネル戻してしまいましたよ(爆。

握手事件オモロイねーヽ(´ー`)ノ
Riaも某辞めジュのコと同じような事されたけど、
当時TOPさん的な方と仲良かったので、
大事に至りませんでした(持つべきものは友だな(笑。
ホント、ねちっこい人ってヤダよねー。

 

まゆちゃんへ
まゆちゃんは少年隊だったの?うひょーー!
・・・っていうか年齢サバ読んでない?(笑)
光ゲンジはすごいブームだったよねぇ!!!
ま、私はブームで終われず10年近くファンやってたけど(笑)
光GENJI以来にハマったジャニだからな!カツンはv-238
運命です!!(笑)←意味わかんねーよv-217

雑誌、お姉さまに貰えるなんていいなぁぁぁ!!!
雑誌代・・・かなりかかってツライよねぇ!
・・・ま、買ってしまう私がいけないんだけど(笑)。
でも・・・仁が買ってって言うんだもんーーー!←また人のせい(笑)

  • 2006年05月31日 23:16
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

Riaちゃんへ
Riaちゃんも諸星くん見てたのね?(笑)
握手事件?(笑)あれはねー、今ではほんと笑い話だよ(笑)。
Riaちゃんも似たような事件あったのね?
お揃い(笑)。
某辞めジュくんか~v-238
私も辞めジュの中にオキニの子いたんだけどな(涙)。元気してるかなぁ・・・v-406

うんうん。TOPさんとお友達だと強いよねっ!
私も光GENJI時代の頃はさTOPさんとか仲良かったんだけど・・・
ソロになってジャニ辞めたらさ、そういうの関係なくなっちゃったからさv-12
イッピさんが強い強い(笑)。
もちろん私を囲んだのもイッピさんですv-222
っていうか私は悪くないもーーーん!
離さなかったのは向こうなのにぃぃぃv-359
ま、幸せな時だったけど(笑)。

  • 2006年05月31日 23:23
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

握手会の様子が目に浮かんできそうです(笑)
諸星くんはそんな悪ふざけよくするよね~。
実は私も光Gファンでした・・
というか今も密かに一応ファンしてます。
私はアツヒロファンだけど、姉が諸星くんファン
なので今も一緒にライブなど行ってますよ。

私の周りには光GファンからKAT-TUNファンに
なった人結構沢山いますよ。
どこか似てるものでもあるのかなぁ?
あっ!ちなみに姉も、今は諸星くんより仁くんに夢中です(笑)

  • 2006年06月01日 19:31
  • あすか #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

あすかさんへ
あすかさんはアツヒロくんファンなんですねv-238
密かに今でもファンなんですね?
私はもう全然ライブ行ったりはしてないんですけど、
でもやっぱり好きですよ☆
TVに出てれば見ちゃいますもん(笑)

光GENJIとKAT-TUNって何か似てるんですかね?
けっこういますよねぇ。元光GENJIファンの人。しかも諸星ファンだった人は今仁ファンって人多かったりする(笑)
何でだ?自由奔放なとことか似てるから?(笑)
ちなみにあっくんファンだった人は聖ファンになってる人もけっこういる・・・
なんでだ?(笑)

  • 2006年06月01日 19:59
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

陽子チャン!!
スゴイ体験したことあるんだね~~!!(笑)
必死で読んだよ~~~!!
あゆっち当時あっくんファンでしたから(笑)
で・・・
誠に勝手ながら・・・(汗)ブログ名変更しちゃいました!!!(汗)
「☆★NecessarY★☆」です。
ホントにホントに・・・おヒマなときで結構ですので
変更お願いします・・・(汗)
URLは変わってませんので!!
ホントに急で勝手なお願いですが・・・
これからもこんなあゆっちをよろしくお願いします!!!
コピー文でごめんなさい( p_q)エ-ン

陽子チャン!ホントに今回支えてくれて<(_ _*)> アリガトォ
感謝してもしきれないよーーー(感涙)
だいちゅきっv

  • 2006年06月01日 22:38
  • あゆっち #-
  • URL
  • [ 編集 ]
懐かしい・・・ 

いや~陽子ちゃん、光GENJI懐かしいよ~。
あたしは山本淳一(こんな字だったよね?(笑))
結構まわりにバンジ-ファンっていない。
なんで?笑顔が可愛かったのにねぇ。
って同意を求めるなってか?(* ̄m ̄)プッ
優しそうな雰囲気が好きだったな~。

P誌はなかなか良かったよね~。
セクシ-ショットはあんま好きじゃないけど、男前大賞の和ちゃんの顔は好き。
ってか、確かに和ちゃんって面白くないよね。(笑)

あっ、anegoバトン貰っていくね~。

  • 2006年06月02日 10:11
  • MIKI #5yoB7Kng
  • URL
  • [ 編集 ]
 

あゆっちへ
あゆっちはあっくんファンだったのねv-238わたしもあっくんけっこう好きだったよんv-222諸星くんと仲悪かったけど(爆笑)。
光GENJIは私の10代のすべてだったな~!
懐かしいv-238
1日でいいから再結成してライブって欲しい(笑)

ブログ名変更、了解しました!!!
こちらこそこれからも仲良くしてねv-221
私もあゆっち大好きだよーーーv-238

  • 2006年06月02日 10:31
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

MIKIちゃんへ
懐かしいね(笑)
MIKIちゃんはバンジーなのかv-238
うん。確かに私の周りにもあんまりいなかった(笑)。
山本淳一といえば・・・元彼と同姓同名(爆笑)
淳一の字が違うけど・・・ギャハハハv-411

anegoバトンどうぞ~!!
覗きに行くねv-411

  • 2006年06月02日 10:35
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

