care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

寂しい女???


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

本日2つめUPします

夜は19時くらいからともちゃん(@山P)とボーリングへ。
ついにともちゃんもマイボール&マイシューズ作っちゃった(笑)
はまったな?(笑)
そしてボーリング場の中に犬連れてきてたおじさん団体がいて、しばらく犬と遊んでたの
小さくってかわいいの
そしたらその中のおじさんの息子かな?犬を迎えに来た若いかっこいい系の兄ちゃんが
そこにいてしばらく話してたんだけど・・・・・
初対面なのにすっごいフレンドリーっていうか喧嘩売ってきた?

「金曜日なのに女二人でボーリング???」

余計なお世話だよほっといてくれ!!(笑)
んで「感じわるー!!(笑)喧嘩売ってるでしょ?」って言ったら
「俺も金曜の夜に一人っすよー」って(笑)。なんだよ!同類じゃねーかよ
んで「もうボーリングやらないの?」って言うから
「疲れちゃった。もう年だからなぁ」って言ったら
「え???若いでしょ?まだ・・・」って言われたからね、
笑顔で「えーーーー若作りだから(笑)」って謙遜して言ってみた。
嬉しいのを隠して謙遜したんだよ?(笑)そしたら奴は・・・

「ギリギリ大丈夫ですよ!」

あ???ギリギリ???

やっぱり喧嘩売ってんだろ?
「うわ!ギリギリって何だよ!」って言ったら超笑ってて
「嘘っすよ(笑)っていうかまだまだ大丈夫ですよ
もう・・・そんなフォローは入りません
しかもそんな若造に「さびしいっすねぇ。女同士でボーリング」
とまた言われ・・・あんたも一緒だろーがと言ってやった(笑)
明らかにカツンメンバー世代の男の子(笑)。
そんな若い男にからかわれてる20代後半・・・
いいのか?こんなんで(笑)。
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

