care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

亀祭りレポ


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

こんにち!月・火・水・木・き~ん

ちょっと風邪気味で気持ちが悪いムラサキです
でも天気が良いので久々に10キロウォーキングなんてやってしまったオバカなムラサキです
うーーーん気持ちは悪いが・・・何かテンション高いんです。何で、眠る気にもなれず(笑)。

関東地方に住んでるみなさま~!!昨日の地震大丈夫でした?
日曜日にひきつづき・・・けっこう大きかったね
しかし、最近地震に慣れたのか、昨日は動じずDVD見続けました(笑)
絶対・・・死ぬタイプっすよ。私
しかもね、いざって時の為に大きいリュックに非難グッズ色々入れて準備してあるのに・・・
部屋に置いてないから、絶対背負って逃げれません!!みたいなね(笑)
しかもかなりの重さ・・・。仁写真とかも入ってます(笑)

・・・何の役にも立たねー←じゃぁ、入れるな

やっと亀祭り全部見れた~
ズムサタとメレンゲとあと5時間SPと野ブタの4つレポしたいと思いますレポっていうか感想だな(笑)

ズムサタ

あのインチキ記者会見(笑)。ウケタ~(笑)
何で着ぐるみ記者いるんだよ(爆笑)
来週からズムサタで野ブタ関係のプロデュースするんだね見なきゃ
「最近超有名人に会った話」
亀は清原選手とサウナで会ったって言ってたねぇ
野球大好き亀は嬉しかっただろうね
山PはFC東京の馬場選手・・・

馬場選手~?!

私の愛車を買ったディーラーさんの営業マンで仲良くしてる人が馬場選手の先輩なり!!(笑)
よくFC東京に何人か仲良しの後輩がいて、話が出るんだけど・・・その中に馬場選手もいる(笑)
よく名前出るんだよねぇ!!!!
山Pの口から「馬場」って名前出た瞬間・・・吹き出して笑っちゃった(笑)
今度その先輩さんと山Pの「馬場選手」発言について盛り上がってこようっと(笑)。

メレンゲ

亀ちん登場ではやっぱり一番キャーーが大きかったね
ヒューヒューだよ←だから古いってば

っつーかあんた・・・バサバサって・・・(爆笑)

やっちゃったね~(爆笑)「サバサバ!」ってつっこまれちゃって・・・プププ

さては・・・亀の皮をかぶった赤西仁だろ???(笑)

しっかりしてるのに、たまにボケちゃうんだよね(笑)
かわいいじゃん何かこういうかわいい面見ると安心してしまうわ
それにしても「高木美保」好きだったのかぁ
意外だっちゃ~
仁は「杉本彩姉さん」でしょ?

・・・あんたら年齢サバよんでません?(笑)

そして「中丸は実は・・・」(笑)

ゆっち良かったねぇ!!名前出してもらって(笑)

っつーか絶対「ヅラです」とか言うのかと思ったのになぁ(笑)プププ

「金八」の映像まで流れたね(笑)懐かしい~!若い声が違う~。また聖にマネされちゃうよ(笑)
っつーか!リアクションでかっ!!(爆笑)
亀ちんかわいいなぁ

野ブタまであと5時間SP

出だしから漫才っすか(笑)

しかもモノマネ微妙~(爆笑)仁の長渕よりひどいかも(笑)。

でも、なかなか亀と山Pはいいコンビじゃないの~?うんうん。よしよし
三輪車レース(笑)亀弱っ!!
言い訳するわ、泣きの再戦!そしてまた負け・・・(笑)
遅っ!!(爆笑)
っつーか、山Pが早いのか???私は絶対亀より遅そう
ジェスチャーバトル!!!!(爆笑)
山Pの亀の似顔絵に対して、亀「そんな目細くないっ」ってバンバン机叩いてる(笑)
・・・きゃわゆい

亀・・・絵下手すぎ!!(笑)わかんねー(笑)

そしてロシアン寿司!!!
亀・・・イカ食べすぎ(笑)全部食べるなよ(笑)
うちの母は「この子イカばっかりー」って爆笑してました
かわいい・・・。イカだったら安いからいくらでも食べさせてあげますよ(笑)
そしてまりこの「修二を愛してますね」発言・・・・。

こら!亀喜びすぎだっつーの!!

あんたじゃなくて修二だからね!!(笑)亀梨に戻っちゃってたし(笑)嬉しそうだ(爆笑)

野ブタをプロデュース

面白いじゃん!!!!!すっげー面白い
草野はうざいけど・・・かわいい~
ま、周りにいたら・・・・・修二と同じ対応になりそうだけど(笑)
山P「やりすぎ?」って言ってたけど、いいんじゃん???
アドリブいい味出してます。車掌さんの真似もうまかったし(笑)。
修二もいいねいいね!!アドリブも効いてて面白い
柳を探してるシーンもすっげーかわいいんだもん(笑)
それにやっぱり亀ちんかっこいいーじゃん!!!
って改めて思いました。
はまったわ!このドラマ。毎週録画しなきゃ
毎回アドリブが楽しみだなぁ

HEY×3に修二&彰出るんだね!!
すっげーな!うたばんにも出るんでしょ?歌笑でしょ?
そしてHEY×3まで・・・!!!すげー
やるなぁ!青春アミーゴ(笑)

ではでは・・・

バイバイセコー
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

