care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

恋愛バトン


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

面接行って来たよ~
いや~・・・若い男の人が店長さんだったんだけどさ、
世間話で終わっちゃったんだけど・・・(笑)
え?いいの?こんなんで?????
見た目で却下っすか?(苦笑)若作りだからダメですか?
ま、私の後に10人くらい面接するらしいけど・・・
「多分採用だと思いますから大丈夫ですよ」なんて笑顔で言われた。
「そうなんですか?」って笑顔で答えたけど、
・・・・・何の根拠があってそういうこと言うんだよ
って腹の中で思っていたムラサキです(笑)
電話で色々話しちゃったから、ほんとに今日は話すこともなくて、世間話しかしてないんだよねぇ
とりあえず2日くらいで電話がくるみたい。
結果はお楽しみに~

ではでは・・・あゆっちから回ってきた恋愛バトンというものを
やらせていただきます

Q1 初恋はいつですか?
幼稚園。同じ組の栗山くん(笑)

Q2 今まで付き合った人数は?
えっとねぇ・・・3日とかいうのもいれたら11人くらいかな?←っつーか3日ってあんた
仁入れたら12人?←入れるな

Q3 好きな人とデートしたい場所は?
ドライブしながら海へ

Q4 好きな人と見たい映画は?
アクション系が好き!!でも今だったらSINOBIが見たい←ただ自分が見たいだけだろ!!

Q5 好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?
「癒される」

Q6 好きな人はいますか?その人のいいところは?
いるよ~。いいところは負けず嫌いな所。・・・ジャイアンなところ(笑)←もう誰だか想像つくだろう(笑)
身近キャラにはいません

Q7 この人は絶対ムリと思う人は?
不潔な人。臭い人は絶対無理っす!

Q8 浮気は許せますか?許せるならどこまで?
その場限りの1回きりだったら許せる。同じ人とずーっとっていうのは許しません
ま、すっごい好きな人限定だけどね!そうでもなかったら何してもサヨナラですな(笑)


Q9 同棲してみたい?
仁だったらしたい(笑)←妄想で我慢しなさい

一人の時間がすごい大事な人なので、同棲したら・・・きっとすぐ別れちゃいそう
3年間半同棲はあったけど、それでギリギリっすね(笑)


Q10 あなたが愛を感じる行動は?
雑誌やTVで誘ってくる時←だから誘ってねーよ

私の我侭を口では文句言いながら聞いてくれる時
私が凹んでる時に黙って傍にいてくれる時
・・・って最近、こんな男が周りにいない

Q11愛と恋の違いは?
愛=大きく包む心
恋=ときめく心

Q12 一番長くつづいた恋愛は?

3年

Q13 お付き合いしたい有名人・芸能人は?

赤西仁!!!!

Q14 究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる、どっち?
どっちも無理だ~愛せなくなるのはつまらないし、愛されない人間にはなりたくないし

Q15バトン5人誰に?
やってみたい人!!手あげてーーーー!!!!
はい!そこのあなた是非やってみてね
立候補待ってます


また夜にUpします!
ごくせんDVD BOX届いた~今から見ようっと
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

