care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

P誌レポ②

仁ちゃんを置いてきちゃった・・・・

仁を置いてけぼりにしてきた陽子でし!!(笑)
昨日、仕事場の携帯屋さんがね「赤西くんのポスターもう1枚来たからすぐあげれるよ」って
言いに来てくれて、仕事が終わったら取りに行く約束をしてたの。
陽子ってば・・・・

すーーっかり忘れてた(爆笑)

ごめんね・・・仁ちゃん明日こそはちゃんとお持ち帰りするから
明日まで待っててねぇぇぇぇ

携帯といえば・・・予約したP902is、7日に届くらしい
・・・給料日10日
思いっきり金欠の頃じゃんーーーーーーーーー
しかも7日はさ、美容院に行って巻き髪にする予定だから・・・お金が飛ぶし
何でこんなに金が飛ぶーーーーーーーーーーーーーー?!←無駄遣いしすぎだっつーの!
一人暮らし資金も貯めなきゃだし・・・もう宝くじ当たんないかなぁ←一生懸命働け

ではでは・・・P誌の続きやりたいと思います

田中聖が選ぶセクシーナンバー1は?

赤西仁

マジメに答えるなら彼しかいないでしょ~。赤西はエロスを魅力的に匂わせることが出来る人。オレだとエロい!!になっちゃうからさ(笑)
ギャハハハ(笑)うん。聖はエロい(笑)。
でもそれでいいんだって!キャラがバラバラってのがカツンの魅力だもん

田中聖が選ぶセクシーワースト1は?

中丸雄一

中丸はね、セクシーではない(断言)
ギャハハハ(笑)断言してる(笑)
・・・でも正解!!
エロスを匂わせることができないよね。でも、そのまんなでいてほしい(笑)
ゆっちはそのままでいいのよね
・・・・でも3年後とかにゆっちがセクシー担当になってたらどうする?(爆笑)

田中聖が選ぶやさしいナンバー1は?

赤西仁、亀梨和也

プライベートでは赤西は気配りがきく人。落ち込んでるときに助けられるよ。
私のことも助けてくれないかなぁ・・・・
仕事ではカメがすっごい気配りがきいて助けられるよ
私のことも助けてくれないかなぁ・・・・←またかよ!

田中聖が選ぶやさしいワースト1は?

田口淳之介

最近さ、人に干渉しないのを通り越して、すっげぇ自己中なの!(笑)
えええーーー!!じゅんのがぁぁぁ!!
仁なら分かるんだけど・・・じゅんの?←こら!
目覚めたのかな?トガってきたよ
遅い反抗期か?(笑)←遅すぎだろ!
ま、自己中はしょうがないよだって王子だもん

田中聖が選ぶおもしろいナンバー1は?

中丸雄一、田中聖


田中聖が選ぶおもしろいワースト1は?

亀梨和也

亀梨はクールに淡々と仕事やっててマジメ。しかもたま~に壊れておかしなこと言い出すからリアクションが取りにくい(笑)
カメが壊れると・・・ヘンな空気になるよね(爆笑)
私は壊れたカメ、大好きだよけっこう私の笑いのツボ(笑)。

田中聖が選ぶ度胸のあるナンバー1は?

亀梨和也


田中聖が選ぶ度胸のあるワースト1は?

なし!


田中聖が選ぶ男らしいナンバー1は?

亀梨和也

むずかしいな。みんな違う男らしさを持ってると思うから。でもやっぱりカメかな。やっぱり仕事に飛び込んでいく姿勢が男らしいね。
おおーーーー仕事頑張ってる人って男らしくてかっこいいよねっ!もちろんカメ以外の5人も男らしくてかっこいいよ!!

田中聖が選ぶ男らしいワースト1は?

中丸雄一

中丸は女姉妹の中で育ったせいか、ちょっと怪我して血が出ただけで「出血多量で死ぬ~!!」とか言う。女々しいよ(笑)
うん!女々しいな(爆)
コンでも言ってたね!大袈裟だって(笑)。でもそんなゆっちはかわいくて良し!!!

上田竜也が選ぶセクシーナンバー1は?

赤西仁

ダンスとかのセクシーさって、狙ってある程度できるけど、赤西みたいにカメラ目線でウインクしたり、あんなことオレはできない(笑)天性だよね
誉めてるんだかけなしてるんだか(爆)。
でも仁ちゃん、いつからあんなセクシー路線になったんだろう?って今フっと思った(笑)。昔は全然色気なかったのになぁ・・・昔は色気では負けなかったのになぁ・・・・(遠い目)

上田竜也が選ぶセクシーワースト1は?

中丸にセクシーさなんてないでしょ(笑)

ギャハハハ(笑)キッパリ言い放った(笑)
そういうのを感じさせないのが逆に彼の良さ。だからセクシーさを出してくれなくていい!
出さないじゃなくて出せないんだって(笑)
それで良いのようんうん。

上田竜也が選ぶやさしいナンバー1は?

田口淳之介

田口が争ってる姿ってほとんど見たことがないし。でも意外とウジウジ言うスネ夫くんタイプ(笑)。でも人当たりはいいよ!
だから誉めてるんだかけなしてるんだか分からないっつーの(笑)
でもじゅんのの優しい人柄は顔に出てるよね

上田竜也が選ぶやさしいワースト1は?

なし


上田竜也が選ぶおもしろいナンバー1は?

中丸雄一

中丸ってなんか面白い(笑)。だいたいみんな笑うのは中丸の一言。ライブでも面白いけど、普段の方がもっと面白いよ
いいなぁ!!普段のゆっち見てみたいな~!!!

上田竜也が選ぶおもしろいワースト1は?

田口淳之介、亀梨和也

面白くないのをネタにしてるのは田口。でも、実際に面白くないのは亀梨。一人で言って一人でツッコんでる感じが寒い(笑)
ギャハハハハハ(笑)。ま、どっちもどっちだよ(爆)←おいっ!

上田竜也が選ぶ度胸のあるナンバー1は?

赤西仁


上田竜也が選ぶ度胸のあるワースト1は?

田中聖

見た目がああだからすごく度胸がありそうに見えるけど、けっこう普通。
聖は昔からけっこうヘタレよね(笑)でもそのギャップが良いんです

上田竜也が選ぶ男らしいナンバー1は?

田中聖

髪型でいってもやっぱ聖(笑)。オレは坊主にしようとは思わないもん。ある意味、坊主ってことは顔だけで勝負できるってことだから男らしいと思う。
美男子!だからね(笑)

上田竜也が選ぶ男らしいワースト1は?

中丸雄一

中丸ってきれいな手が自慢だからって、この前、手ぶつけた時「俺の手をねたんだな!」とか言ってキレてて。女々しいよね(笑)
女々しいな(笑)「オレの手をねたんだな」ってあんた・・・(笑)
ねたんでるよ!!!!←ねたんでるのかよ

中丸雄一が選ぶセクシーナンバー1は?

亀梨和也

ダンスの腰使いとかセクシーっぽいよね。普通にしててもセクシーだなと思いますよ。何気なくしててもフェロモンが出まくってる(笑)
普段もフェロモン全開なの??????
カメ・・・弟子にしてくれないかなぁ←プライドないのかよ

中丸雄一が選ぶセクシーワースト1は?

田中聖


中丸雄一が選ぶやさしいナンバー1は?

全員

なんだかんだいってみんな愛があるよ。愛がないと優しく出来ないからね。みんないい優しさを持ってる。
良いこと言うねぇ!!!そんなゆっちも優しい

中丸雄一が選ぶやさしいワースト1は?

なし


中丸雄一が選ぶおもしろいナンバー1は?

田中聖

アホなとこがおもしろいよね(笑)
うん!!!←おい!
プライベートでもよく遊ぶけど、これだけずっと一緒にいても飽きないから、おもしろいんだなって思うよ。
ほんと仲良しだよねぇぇぇ!仕事でもずっと一緒なのにプライベートまでってほんとすごい

中丸雄一が選ぶおもしろいワースト1は?

田口淳之介


中丸雄一が選ぶ度胸のあるナンバー1は?

赤西仁

昔ジュニアの番組でプールの飛び降り台からジャンプする対決があったんだけど、赤西は10mから飛べたんだよね(笑)すごい度胸ある!
超昔じゃん(笑)「男だらけの水泳大会」でしょ(笑)
聖がビビってリタイヤしたやつ(笑)
そして竜っちゃんが号泣したやつ(笑)

中丸雄一が選ぶ度胸のあるワースト1は?

田中聖

聖はジャンプ対決で飛べなかったから(笑)
ゆっちの基準は水泳大会のみかよ(爆笑)
オレは7m半から飛び降りたけど、怖かったなぁ。もうやんないよ。絶対(笑)
ギャハハハハ(笑)ほんとに怖かったのねぇ(笑)

中丸雄一が選ぶ男らしいナンバー1は?

赤西仁

オレの中では男らしい=度胸あるだからね。赤西は筋肉たくさんついてるしね(笑)ま、KAT-TUNはみんな男らしいと思うけどね
そうですとも男らしくていい男揃いですから

中丸雄一が選ぶ男らしいワースト1は?

なし


以上、P誌レポでした!!!

さっき、レポ作ってる時に仕事場の子から電話があって・・・
また事件勃発(笑)。うちの店、多いな~
電話してきたのは元彼の妹ちゃんなんだけど、昨日ね、2人新人さん入ったんですよ。で、OさんとSさんって言うんだけど・・・
Sさんがすげーーーーの(苦笑)。
妹ちゃんがレジに入ってる時に、Sさんが来て「あの~この時間に次長さんにレジの所に来てって言われたんだけど」って来たらしいのね。
で、妹ちゃんが意味が分からなくて「え???」って聞き直したら

「だーかーらー

って!ありえないっしょ!!普通はさ「今日から働くことになったSと言いますが、次長さんお願いできますか」くらい言えよ(苦笑)。
しかも聞かれて「だーかーらー」ってありえないでしょ?
妹ちゃんもまさかそんな口調の人が新人だなんて思わなくって、業者の人かな?くらいに思ってたら、新人だった(笑)
新人だと分かったらもうーーーー超キレて(笑)、私のところに来た妹ちゃん(笑)そりゃキレる(笑)
そして昨日の午後、午前中レジの講習受けたばっかりだからヘルプで誰かがついて、新人さんはレジ入るんですよ。
昨日ついたのはYさん。40代後半の優しい癒し系の人。いつも私のグチを聞いてくれてるおっとりした女の人なの。
Sさんとレジ入って1時間くらいしたら・・・品出ししてる私の所でYさんが!!!!
顔がめっちゃ怒ってる
「ど・・・どうしたの?」って聞くと「もうダメ・・・耐えられたい。もうヤダ」とあのおっとりしてるYさんがバーーーーーっと話し出した(笑)。
Sさんの態度がすごいらしいの。レジやりながら色々教えるわけですよ。間違いも多いし、初日だしそういうもんでしょ?
そうやって教わりながら覚えていくわけですよ。
それなのにムスッっとしてうなづくだけ!しかもレジがピーピー鳴るとふてくされてブツブツ文句言う。
ピーピー鳴るのはあんたが間違えてるから!って話なんだけど(笑)。
んで、Yさんが気使って「最初はみんなそうだったんだから!少しずつ覚えていけばいいんですよ」って言ってあげたらしいの。そしたら

「あ~・・・慣れればね

って言ったらしい。それ聞いて私は「仕事出来ないだろうな・・・」って諦めた(笑)。
教えてもらうのにふてくされるようじゃダメですよ。ありえない!!
ま、でも、なぜか私には「これどうしたらいいですか?」「手伝うことありますか?」とちゃんとしてる感じだったんだけど。そしたらみんな

「怖いんじゃね?」

・・・またですか?(涙)そんな怖いかなぁ・・・・
ま、確かに昨日は機嫌悪かったけど(笑)えへ

そしてさっきの電話。そのSさんの話だったのね。
陽子は今日お休みだったんだけど、妹ちゃんやSさんは出勤だったのね。そして今日、Sさんの補助に妹ちゃんが入ったわけですよ。
いつもは私や妹ちゃんはあんまり補助に入らないのね。
なぜかと言うと・・・

すぐキレるから!!!(笑)

次長もそれ分かってるからいつもは補助につけないんだけど、金曜日って人が少ないから、今日は妹ちゃんが補助に入ったらしいの。
妹ちゃんは気が強いことを自分でも知ってるから、「入ったばっかりだし優しく教えよう」って思って、優しく教えてたらしいのね。
でもSさんは言っても言っても同じ間違えを繰り返してて、お釣り渡し忘れたり、袋入れなかったり、お金しまい忘れたり、レシート忘れたり・・・
その度に後ろから「袋入れて」「お釣り」「お金しまって」って普通に言ってたらしいの。
別にキツイ言い方はしないで、普通にだよ!
そしたら・・・

帰ります!!

ってレジ放置して帰りやがった(爆笑)
そしてその後に電話が来て「辞めます」って言ってきたらしい。
後ろで色々言われるのが気に食わなかったらしいんだけど・・・
陽子は爆笑したね(笑)
だってさ、後ろで言われるのが気に食わないっていったって、出来ないんだからしょうがなくない???
お客さんに怒鳴られるよりよっぽど良いと思うけど・・・。
ま、そんなんで帰るくらいの人だし、続けてもらっても困るしいいんじゃね?って私は言ったけど、40代半ばくらいで常識もわかんないのかねぇ・・・
10代じゃないんだから
ま、どこに行っても勤まらないと思いますね。そういう人は・・・。
妹ちゃんは自分をフォローするのイヤだから社員とかには「すいませんでした」っていい訳しないで謝ったらしいんだけど、
「陽ちゃんにだけは言っとく」ってさっき全て聞いたの。
ま、凹む必要はない!!そんな価値はない!!

記憶から抹消!が一番よ

・・・・明日からまた人がいない職場だわ(笑)
ではでは・・・今からみんなで焼肉行ってきます

次回はバトン祭りいきます(笑)
じゃーねん!チャオ
今日はMステ!北山っち祭りだ←山Pだっつーの

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

なんだその人ぉぉぉぉ!!!(驚) 

陽子の記事読んでて、Sさんをず~~~っと10代の若い女の子だと思っていた梨花(笑)

なのに最後の最後で、40代のおばさんって…(爆)
えぇぇぇぇぇぇ!!!(驚)
常識なさすぎでしょ(笑)
何様???
っていうか、この記事読んで真っ先に頭に思い浮かんだのが… ←意味深だけど陽子ならわかるかな?(笑)
梨花のところにも、最近新しい社員さん(男性33歳)が入ってきたの。
調理経験6年ある人なんだけど…
全くもって使えねぇ!!!(爆)
慣れないっていうのもあるんだろうけど、1度言ったこと忘れて何度も同じこと聞くし、意味もなくウロウロするし、周りの空気読めないし…
先が思いやられるよ(涙)

anego同士頑張りますか(笑)

  • 2006年06月02日 19:33
  • 梨花 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
死んじゃえ(怒 

そういうおばんはどこ行ってもだめだね!
むかつくーー。ほんと、自分のことのように
ムカついちゃったから!!プンプン!!
あと、またまたレポどもーーーってまゆのためじゃないけど(笑
まだ切り抜きお姉からもらってないから早くくれーーてか…
買えって感じだよね(笑

  • 2006年06月02日 20:48
  • まゆ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

陽子さん、こんばんわi-237
Mステに亀チャンが出てきてかなりヤバめなテンションになってます☆
ってか酷い人いるねぇ~i-201
自己中というか何と言うか…i-201

あっi-190指定バトン是非是非やってね。
『赤西仁』でi-80楽しみにしてますi-237

  • 2006年06月02日 23:21
  • 優空 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

梨花へ
若い女だと思ってた?(笑)
そりゃそうだよね・・・いねーよ!あんな大人(笑)
若い子だったら「まだ若いし・・・」って許せるけど・・・40代半ばよ?ありえねーよv-12
真っ先で頭に浮かんだ人・・・分かった(爆笑)
一人しかいねーっつーの(爆笑)
梨花も大変だねぇ・・・ほんと疲れるねv-399
anegoもしんどいわv-406
お互い頑張ろうねv-352

  • 2006年06月02日 23:34
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

まゆちゃんへ
ムカつくでしょー!ほんとありえない人種だv-359
辞めるのは勝手だけどさ、仕事の途中で帰るなv-359だよ!!ほんと常識ない奴って許せんv-359

レポよろこんでくれて良かったv-411
お姉ちゃん早く買ってv-344だね(笑)

  • 2006年06月02日 23:37
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

優空ちゃんへ
Mステのカメ登場には・・・爆笑した(笑)
でもすっごい感動しちゃったv-238
友達思いというかなんというか・・・
何かPとの絆をすっごい感じたよ~!!
ほんとに親友なんだなぁって嬉しかったv-238

指定バトンやらせてもらうね!!もち「赤西仁」で(笑)

あ!「サン」付けなくていいよ(笑)タメだし、呼び捨てでもチャンでも気楽にしてくだパイ(笑)

  • 2006年06月02日 23:40
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006年06月03日 18:44
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

